04/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ガセミー行くにはもう遅いか。また明日。
04-29 17:07

普段過疎ってるPAまで混んでる。
04-29 01:57

新東名バカみたいに混んでて不愉快だから東名か中央道にすればよかった。
04-29 01:48

@Setton504 2日までは確定で滞在の模様。1日の晩飯時だけ今のところ予定あり。今年は飛び石になってるし紙束遊びの大会もあるから居れて4日までってとこかなぁ。
04-29 00:42


04/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

中央道と新東名どっちにしよう。
04-28 23:58

結局日付変わる頃になっちまった。
04-28 23:55

@SW_Aya_sun 明け方かな。
04-28 21:45

荷物まとめるか・・・。
04-28 20:42

歯医者帰りにまた寄ってみた。昨日の倍くらい居て草。ちょっと触ってみたいってだけだからアレ待ってまでやろうとは思わないな・・・。
04-28 20:40

RT @akankore1: 戦艦レシピと加賀さんが鋼材とボーキ食い過ぎるせいで補給すらできなくなたから苦肉の策で200円入れて即ゲーム終了した時の周りの「何やったのこの人」みたいな視線が今日のハイライトだった
04-28 00:03

04/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アーケードクッソ面白そうなんだけどハマったら財布が轟沈しそう(
04-27 23:59

艦なんとかもこんな方向性で良かったんや・・・。
04-27 23:48

次回予告がないアニメって初めて見た。
04-27 23:38

とり溜めてたはいふりやっと観れた。ユルい感じだけど内容は思い切りシリアス系なのね。
04-27 23:37

デッキ書かれて怒る人はデッキバレバレなのに勝ちまくっていた中部の某パパさんプレイヤーのこと知らないんだろうか(
04-27 21:28

お金おろしてきたついでに艦アケ偵察。田舎のゲーセンでガラッガラなのに艦これ筐体の前だけ10人以上待機してて草。もちろんちょっとだけ見て即撤退。
04-27 20:49

@imp_eno 開発期間からして当時の社長は益子会長だった筈なんですが、槍玉に、上がるのは相川社長ばかり。釈然としないですね。
04-27 13:43

全部で7海域か…。去年の夏イベみたいに最深部並が4つとかじゃなきゃ良いよ(
04-27 10:43

@junsezz 早いものです・・・。
04-27 00:34

@junsezz キワモノ揃いの名古屋飯のルーツはチャレンジャーな心意気だった!?ヘンテコな料理はその実ごく一部で、普通にうまいもんばっかりだなと5年間住んでて思いました(名古屋じゃないけど)
04-27 00:27

続きを読む

04/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

紫が広いと強いということだけは覚えた。
04-26 23:56

片手間にコマスターやってみてるけどAI任せにしてるだけで勝っちゃうから未だにルール覚えられない。
04-26 23:54

車で五分くらいだけどゲーセンに行く気力はないのであった。
04-26 20:53

あ、あと2稼働日。。。
04-26 20:52

04/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 名古屋においでよ。
04-25 23:19

明日のMsの様子見に行ってみたいけど仕事と戦果が忙しい(
04-25 23:17

2戦目大破しまくりんこで周回捗らぬい。
04-25 23:16

冒険の練習しておきたいけど皆忙しいしリアルでしか出来ないのが悩ましい・・・。イベントカード絡むと別ゲーといった感じ。
04-25 00:59

今月の頭にHJゲームフェスの日程出てたのか・・・すっかり見落としてた。7/2,3ですって。ちょっと去年より早い。
04-25 00:57

04/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ドイツ勢の新車はえーな。
04-24 23:48

3ワイドで1コーナー突っ込んでくの鳥肌立つな。
04-24 23:40

なんか改めて下手さ加減を突きつけられた。
04-24 22:30

5戦通して一方的にボコボコにされずに終われたの114514年ぶりだったな・・・。午前中で2敗したけど(
04-24 22:28

もしもし
04-24 16:13

@Setton504 試験会場なのだけど仕事や会社とは全く関係ない。
04-24 14:42

04/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

受けないけどね(
04-23 15:04

一週間以上前に試験会場入りする意識の高さ( https://t.co/xTZrd0AxzH
04-23 15:03

@Setton504 死にそう。
04-23 00:34

04/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

江風改二のビジュアルってFEとかテイルズ辺りに出てきても違和感無いかも。
04-22 23:09

夜戦火力が2番手タイか。もうちょっとレベル上げときたいネ。
04-22 21:24

秋イベで育ってたので余裕でした。立ち絵が木曾改二に匹敵するカッコよさ! https://t.co/jMTirTpCXp
04-22 21:21

Mステにスピッツ出てたのか。見たかった(´・ω・`)
04-22 21:11

封筒諸共切り刻んでしまったが大丈夫かな( https://t.co/HXps6b3nZL
04-22 20:55

04/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

わんわんお!
04-21 23:52

そういや明日メンテだったな。Lv85まで上げたから余裕でしょ(
04-21 23:43

@junsezz 軍艦は関心の無い人からしてみれば兵器という負の印象がどうしても先行してしまいますからねぇ。そもそも乗り物全般が、建造物のように歴史的価値や美術的価値もあるものという認識を多くの人に持たれていないように感じます。
04-21 23:41

万人ウケ狙った車作ったところで勝負にならないの明白なんだから、スバルみたいに得意分野に特化すればよかったのに。
04-21 23:27

そういやディーラーに部品頼んでたんだけど、お通夜ムードになってるんじゃないかと思うとすげぇ行きづらい。
04-21 23:20

@imp_eno VWと違って前科があるのと、叩き易い企業ってことで尾を引きそうではありますねぇ・・・。メディアが飽きて報道しなくなっても風評だけは何時までも残りますから。
04-21 23:19

@imp_eno 燃費気にしてるのか流れに乗らずに迷惑な運転してるのも結構いますし、逆にエコカーの意味ねーよって言うくらいカッとんでるのとか居ますしねw今は動向見守るしか無いですねぇ。
04-21 23:10

@imp_eno カタログ値との乖離が5~10%らしいんですが、それって実用燃費じゃんって思いましたわ。むしろ他のメーカーはどんな条件でテストしてたのかと。
04-21 22:58

@imp_eno 三菱乗りが何言っても擁護みたいで説得力皆無なのでだんまりを決め込むしかないのがツライっす。
04-21 22:53

今月は多分昨年度の下半期のトータル以上に残業してる。
04-21 20:59

続きを読む

04/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

コレが他のメーカーだと何故か大して騒がれないんだけどね。
04-20 22:55

やっちまったなぁ。出先の駐車場にとめてたら三菱って理由だけでイタズラの標的にされないか心配。今のご時勢そういうバカは至る所に居るからな。
04-20 22:54

そもそもアーケードゲーム苦手だからやるかどうか怪しい。
04-20 19:59

アケ版設置予定店舗が割とすぐそばにあった訳だが、近所での一番くじの捌け方や界隈での期待度を鑑みるとほとぼり冷めるまでマトモに遊べなさそうだな。
04-20 19:57

Android版イベント後の運用開始なのね・・・。抽選漏れした人たちはいつありつけるんだろう。
04-20 10:23

って、打ってる傍で「予定通り」になったw
04-20 10:22

待合室のモニタに80分遅れとか表示されてるんだが。午前中に帰れるのか・・・。
04-20 10:21

衛生状態はお察し。
04-20 01:34

鬼怒川の堤防決壊現場に派遣されたときは、上下水道繋がったところで全身ずぶ濡れになっても数日風呂に入れなかった。らしい。
04-20 01:32

当人からその過酷さを聞ける機会があったのだけど、俺にはとても勤まらないやって思いました(小並感
04-20 01:30

04/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 右じゃしっくり来なかったからな…
04-19 18:38

道の駅どうしが聖地巡礼に来たオタクのバイクで溢れかえるのか…
04-19 18:38

RT @aoshimabunka: 大変申し訳ございません…どうしてこうなった!? https://t.co/kjghxo9Iax
04-19 18:36

咄嗟にグー出せないからチョキ出せばじゃんけん勝てますよ(
04-19 17:09

とうとう親指を内側にして左手を握れなくなってしまった。痛い。
04-19 17:08

@SW_Aya_sun やべぇ。
04-19 17:05

04/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

煮物杯、行きたかったのう。
04-17 22:22

04/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

広川かー。ばーちゃんちの近くだ。てかそんなところまで来ないと病院無いのか・・・。近いといえば近いかもしれないけど。
04-16 23:41

作ってみたけどE-1,2辺りで配られたりして。 https://t.co/35drArbdwT
04-16 22:29

@Mt_Hawk09 わすれた。 https://t.co/2H9hlEYXxm
04-16 21:30

3つだけ手を出してしまった訳だが、この辺里親募ったら需要あるかな。
04-16 21:29

あの番組、俺も10年後20年後はこんな生活してるんだろうなぁと思うような人が時々出てくるな。
04-16 20:37

上越新幹線もそういや結構ほったらかしになってたんだっけ。
04-16 17:18

脱線した800系まだ撤去できてないのか。こう余震が続くととても作業なんて出来ないんだろうなぁ。
04-16 17:18

EO全部割っただけで300位台に入ってしまうとは。皆守りに入ってるのかな。
04-16 15:41

あの自動車学校は無事だったようだ。
04-16 02:14

04/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ヤツも今頃熊本行ってるのかな。鬼怒川にも行ったって言ってたし。今度の連休は声かからないだろうなぁ。
04-15 17:23

04/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

外でニャンコが荒ぶってる。
04-14 23:52

震源地になった町の映像でてるけどさすがにやべーな。
04-14 22:54

テレ東系はやはり通常営業だった。
04-14 22:11

あら、緊急ニュースにかわった。
04-14 21:45

そろそろ体臭がキツイ時期になってまいりました。飯の席でタバコの残り香とワキガはマジ勘弁。
04-14 20:59

04/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

うどんに炊き込みご飯ってラーチャーみたいなもんだと思ったら妙に納得してしまった。
04-13 23:38

@suzufox 見た瞬間に即決した。
04-13 22:12

@suzufox 違いましたか。てかそれが出てくるとは流石ですわ。
04-13 21:48

@suzufox 昨日予約受付終わった物かと思ったけど違うかな。
04-13 21:41

自炊殆どしなくなって余りまくった味覇をインスタント中華スープとして消費してるんだけど、なんかイイ具になる食材ないかな。ものすごく日持ちするやつ。
04-13 21:34

@suzufox 心当たりがある。
04-13 21:29

濃い色でいつも詰む。
04-13 00:26

36 ポイントです - レーザーのような鋭い視覚です。あなたはロボットですか? https://t.co/4eGSTqRWpyこれが限界っぽい。この手のテストはつい熱中してしまうなw
04-13 00:23

04/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun よ○おかよ!
04-12 23:08

@SW_Aya_sun 俺のエボⅩですらバーゲンプライスに思えてしまう。
04-12 23:05

@SW_Aya_sun 名前とは裏腹に庶民には縁遠いクルマになってしまったもんだ・・・
04-12 23:01

隣に新しい人が来た辺りから症状出てきたっぽいからWi-fiが干渉してるのかな。
04-12 23:00

@SW_Aya_sun スーパーカーみたいな扱いやな・・・FFのスーパーカーみたいなもんだけどw
04-12 22:52

@SW_Aya_sun もう中古のプレ値くらいしか買える見込みの無い車のインプレッション企画って何の意味があるんだって思ってしまう。スペック厨向けなのかね。
04-12 22:48

あのスープメーカー欲しい。タイムイズマネー。
04-12 22:26

Win10に上げた後のトラブルシューティングで完治したと思ってたんだがなぁ・・・。
04-12 22:06

最近猫る頻度が急激に増えたんだが、端末が悪いのかWi-Fiが悪いのかわからん。
04-12 22:04

@Mt_Hawk09 いや、よくない。
04-12 19:40

続きを読む

04/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

手遅れになる前に部屋片付けなきゃ・・・(ぐるりと見渡しながら)
04-11 22:24

今の放送してよかったのかよwww
04-11 21:44

04/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

完 全 変 態
04-10 19:04

TVで電話してるタモさんのいいとも感。
04-10 01:43

タモリ倶楽部のオープニングに地震速報ついてくるのちょっと笑うw
04-10 01:30

@motoo_papa 当選通知見たときはそんなに落ちて無いんじゃ・・・と思ったのですが、まとめとか見てると案外外れた人も多いみたいですね。くじ運に自信ないほうなので当たって良かった。
04-10 01:09

今日は空耳アワードか。やったぜ。つべで関東で放送されたのちょっと見ちゃったけど!
04-10 00:52

コメダの軒先で話し込んでいたらこんな時間に。しかし今晩は冷え込むねぇ。
04-10 00:51

04/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

どみしてー!
04-09 20:57

まとめ見たら結構落ちてる人いるのな。25万人から漏れるってどんだけ。
04-09 20:45

やったぜ。問題は我がスマホが対応できるかどうかだけど( https://t.co/X0QRzLfgr0
04-09 20:43

ジガルデのスリーブって「ロケットパァーンチ!」とか「無限パァーンチ!」とか言い出しそう。
04-09 14:47

車があるのに人間がいないw
04-09 14:32

ここ数ヶ月の病院漬けが効いてリアルマネーが察死。還付金はよ・・・。
04-09 13:39

やべぇ、売りに行きたい。
04-09 13:31

素晴らしい。素晴らしいのだが、左端にチラッと写っている空き缶らしきもので台無しに。。。
04-09 11:24

腕相撲で腕が折れるってw
04-09 00:56

3-5の水雷+水母で8割Eってウソくせぇ。1回しかE行ったことないんだけど。
04-09 00:21

04/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ネジ欲しさに3-3と4-2を連れまわすようになってから順調に育ってました。初月が着任したころには姉2人は既に98達成してたり。いざやってみると経験値の帳尻あわせが結構面倒でしたね。もっと多い人数で同じ芸当をやってのける人が居たそうな・・・。
04-08 23:48

陽炎型全員を一斉にLv155まで育てた奇特な方からすれば屁でもないなw
04-08 23:41

一度やってみたかったんだよな。こういうの。仲良くLv99達成。 https://t.co/gILehU7IcD
04-08 23:40

バルジВерныйタフでよいな。昼火力の低さが泣き所だけど駆逐は一部除いてどんぐりの背比べだし。
04-08 23:16

あの背景の建物の2Fは普段猿みたいな学生がゲームやトレカに興じてるんだぜってすっげぇ言いたい(
04-08 22:24

@junsezz そういえば在学期間はほぼ自分と入れ替わりでしたね。ココの最上階に出来た食堂のパスタがなかなかの美味でした・・・、
04-08 22:14

携帯が折りたたみだったり、山手線が205系ってのが時代を感じるなぁ・・・。
04-08 22:08

@junsezz https://t.co/PAxLUgRb3Qどう見ても情報学部棟なのです。
04-08 22:03

ドラマCMの背景がウチの大学だった件。
04-08 21:39

@Naolity @koooren0880 安い。#とは
04-08 15:17

続きを読む

04/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大型艦だとあんまり気にならないのだが。というかウチの道中大破常習犯が4n-1だったし。
04-07 01:07

秋月型が仲良く99に達しそうだけどケッコンすると耐久値が偶数になってしまうの悩ましい。
04-07 01:05

04/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 会場が激混みなのは覚悟の上。どのくらいの範囲が混んでるか気になりますねぇ。必然的に途中までは車になるので・・・。2、3駅離れたところにおいていくのがいいかな。
04-06 23:21

@zb_zbzb 知っていれば人の目があるところで堂々とやらないですしね(笑)隙あらば・・・という子も居るかもですけど。実際数枚変わったところで誰も見てなければ分からないですし。
04-06 22:49

小学生だけで来てる場合だとダメっていう認識がなくて差し替えようとする子たまに居るもんなぁ。何度か注意したことあった。
04-06 22:43

文面を鵜呑みにするとジムバト中にデッキのカード差し替えようとしていたと受け取れる記事を見つけた。おいおい・・・。
04-06 22:40

04/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっとはいれた(ビキビキ
04-05 00:41

@nanimonoka やっぱり()結局暇してると思うので日時はどうにでもなんですが、込み具合が気がかりですね。
04-05 00:17

イベントん時より酷いんだがマジ何なの。
04-05 00:13

@SW_Aya_sun https://t.co/t8uiRZsqcN
04-05 00:11

@SW_Aya_sun マジ害悪。
04-05 00:10

@SW_Aya_sun 検証か面白半分かしらんがDMMパンクさせたヤツ全員死ねってマジ切れしてる。
04-05 00:08

04/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

AV騒ぎのとばっちりらしくてキレそう。
04-04 23:47

何か動き悪いなと端末再起動したらどうやら鯖のせいだったらしい。繋がらん・・・。
04-04 23:38

@SW_Aya_sun @Setton504 フォーカスっぽいな。
04-04 23:23

@nanimonoka 興味有り!でも日程がちょっと悩ましいですなー。
04-04 23:20

04/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun @Setton504 おフランスなハイグリいいゾー。
04-03 20:45

大好きクラブが足りないという異常事態。流石に2枚しか持ってないってことは無いと思うんだけどな・・・。
04-03 01:05

4-5みたいにcond値がボス前までで落ちやすいところでダメコンは勿体無いって時に使えるっちゃぁ使えるけど課金アイテム消費してまでやるにしては効果薄いと思う。
04-03 00:14

穴あけてればダメコン積むし、キラ付けしたいんなら間宮さんでいいじゃんってなるもんね。
04-03 00:12

結局いつ使えばいいんだ、🍙・・・。
04-03 00:08

なるほど。 https://t.co/ABb8JSGjWg
04-03 00:07

04/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@tomoya0305 残念(´・ω・`)
04-02 22:35

@tomoya0305 帰宅予定時刻教えてくださいまし。その辺り狙ってお伺いします。
04-02 22:32

@tomoya0305 やりますか?
04-02 22:30

新規任務じゃこれが一番ラクだと思った(羅針盤的な意味で)道中は砲撃戦移る前に敵全滅だし。のこり一つは北方ウィークリーと一緒にやりたいからまた来週。 https://t.co/xyS8zbaEcw
04-02 22:19

しまった。出かけるついでに冬物の分厚いコートクリーニングに出そうとしてたのに完全に忘れてた・・・。
04-02 19:22

04/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

設計図要求は予想外だったけど。
04-01 21:36

なんだ、あと3つか。チョロいチョロい。
04-01 21:36

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索