03/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun https://t.co/2dVygSmqNW
03-30 22:13

刀剣とか他のDMM系のゲームは対応してたから「当たったけど使えねぇ!」ってオチは無いと思いたい。
03-30 20:19

泥版の当落発表金曜のメンテ明けだったな。当たってるといいなぁ。
03-30 20:17

花粉じゃなくて風邪だこれ。
03-30 14:56

RT @aoshimabunka: アオシマ福利厚生その1社員ひねりたい放題 https://t.co/beYYuvmeOF
03-30 14:11


03/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今年の春ボつよかった。
03-29 23:58

@Setton504 まぁ、常にこんな状態だったらガチの悲鳴を上げているとおもうw
03-29 23:57

エアクリ換えただけであんなにはしゃげるってスゲーな。
03-29 23:33

珍しく無理ゲー日程にヒーヒー言ってる。っていうか今までが超絶暇過ぎだったんや。
03-29 22:04

大に入って真っ先に紙の残量確認するんだけど、見ない人多いのかな。また紙が無いから取りにでたら入れ替わりにインターセプトされたよ()
03-29 13:25

03/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

職場で飲むカップのコンポタってなかなかにギルティだと思う。
03-28 17:16

03/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

午後は安定の消化試合勢(
03-27 12:16

初手エネ1、Pグラスリーカード、プラターヌで次のトップNで喜んでたらこれだよ!
03-27 11:21

自分の放ったNで事故死する様式美再来。ポケカ楽しいです(棒
03-27 11:20

03/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @nanimonoka: 大事故。ソイジョイのアップルだと思ってまとめ買いしたやつが全部トマトだった。 https://t.co/shFkrOHxTf
03-26 20:39

@life_0427 やりたいっすね。
03-26 19:35

03/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベルそろえてホクホクしてたらこうなった。並び方が謎い。レベルソートは図鑑No.順じゃなくて実装順なのかな。 https://t.co/IiI56jI18n
03-25 23:37

結局午前目いっぱいかかってしまったなぁ。出勤したくない。
03-25 12:07

問診から精密検査までの待機時間でモーニングでも嗜むとするか。
03-25 09:16

整形外科混んでるなー。すぐ帰れるかと思ったけど午前中いっぱいかかりそう・・・。
03-25 09:16

@Setton504 どうせ溝なくなったらパターンなんてわからないんだから気にしない!w
03-25 00:22

03/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun しんだ。
03-24 21:40

@suzufox 最終的においくら万円になるのかよりもどんな人が買っていくのかが気になる。
03-24 21:29

さむい。
03-24 20:57

03/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

戦闘コマンドに回避があったり、命中率悪かったりで昼戦は結構突破率高いんだけど夜戦マスの理不尽さは変わらずだった。
03-23 21:23

ズンダ海峡のボス前夜戦マスが凶悪すぎて抜けられない。
03-23 21:08

病院の受付時間カン違いしてて全く意味の無い午後休を行使してしまった・・・。
03-23 12:33

03/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

育ちの良い悪いって冠婚葬祭でモロに出るなぁと。大恥かきました()
03-21 20:27

RT @junsezz: 俺に言わせれば、常にじゃぶじゃぶ資金をつぎ込まなきゃならないダーティな側面を持つTCGに手を出しておいて、親のサポートの有無による子供プレイヤーの格差がどうのとかきれいごと抜かすんじゃない、ってこったね。
03-21 11:08

03/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 これスゴイ少なかったよな?と思ってググってみたらたったの750台しかないのか・・・。
03-20 20:46

現物はじめてみた。 https://t.co/RrGk7FBv9T
03-20 12:07

攻略のときはエライ苦労してたのに1回で終わっちゃった。しかしこの任務、東方ウィークリーから一連の任務こなさないと出ないようなので、出すまでが一番大変かもしれない。 https://t.co/VNkFoC9RY4
03-20 01:31

03/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今更だけどはだ行くかー。
03-19 19:08

6-4って今のとこ廃提用のオモチャでしかないな。
03-19 19:00

@Mt_Hawk09 い号→東方→東方中枢と隔ててるから結構厳しいな。
03-19 18:40

新任務出てないんだけどウィークリー一つだけ残ってるんだよね・・・。まさかコレがトリガーか。
03-19 18:39

@Nori1574P 5-4でレベリングしてたらいつの間にか()ランクインは3度目ですね、月によって当たり外れがあるので毎月やるのは結構割りに合わないのですが・・・2月はアタリでしたねw尚、この大発、戦闘用で遠征による資材増加の効果は無いみたいです。春イベで重要になるのかも?
03-19 18:31

ねんがんのしうんを手に入れたぞ!やっぱり大発特効って妖精さんが敵陣に乗り込むわけか・・・。 https://t.co/AC01l8WUiP
03-19 18:12

IS-Fとの遭遇率なら東京に勝ってると思う。
03-19 17:32

@nekonomoto フェラーリやランボルギーニが平然と走っているのは名古屋でも見られるけど、東京はそれに留まらずレクサスや外車が個タクになってたりするから面白い。
03-19 17:28

@junsezz 東急や長時間遠征に4隻配備したときの差分が結構バカに出来ないんで悩ましいですねぇ。
03-19 17:15

大発を開発に落として欲しいもんだなぁ。電探並みに重くてもいいから。
03-19 17:09

続きを読む

03/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2箱でコレならかなり強いんじゃない?誰か超王引き取って( https://t.co/gtgNloWooB
03-18 22:00

@Poke3249 そういわれると行きたくなりますねwあまり期待はしないでくださいw
03-18 21:00

@milles_ptcg そうですかね?うーん・・・
03-18 20:59

@junsezz なの ですVitaだと開発で出てしまう代物ですけど礼号作戦と銘打った任務の報酬にもならなかったのでもしかするとこのまま幻の装備になってしまうんじゃないかなーとか思ったり。
03-18 20:55

ミニスカくらい入ってるって思うやん・・・。
03-18 20:47

ついでにスターター買ったけど中身見てなかったからマジで要らないやつで泣いてる。
03-18 20:47

@Poke3249 モチベ次第ですね・・・例年はGWの次の週末にまた上京するのが勿体無くて行ってません(苦笑)
03-18 19:32

2箱だけ買ってくるか・・・その分でDMMポイント買ったほうが幸せに慣れそうな気もするけど(
03-18 19:25

@junsezz アナウンスからなんと一年半近く経っているという…。要望だしたい事もあったしダメもとでつついてみますかねぇ。
03-18 14:03

昨日寝る前一回やってみたけど昼の時点で壊滅状態にされて話にならなかった。
03-18 11:13

続きを読む

03/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 宮廷入ってからの伸びが圧倒的ですね・・・。ドミしたいw
03-17 22:44

@trheartnet13 なるほど。宮廷重いなー程度の認識でしたわ・・・。てか初手5金で造幣所買えたら超強くないですかコレw
03-17 22:38

カンパと賭博が同列に扱われているように思える違和感。
03-17 22:34

@trheartnet13 予言者は相手の手札増やしちゃうから物置で返されて死ぬって感じですかね。
03-17 22:13

時々ジョブチェンジが頭をよぎるけど体調崩したときは切実にこの会社でよかったと思う。
03-17 00:01

03/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun こんなんなりそうhttps://t.co/ujkjE7EZgg
03-16 23:14

なんかIEのせいなのか艦これのせいなのか分からんけど最近よくエラーはいてIEが突然死する。今のところエラー起こすのが必ず遠征から帰ってきたときだけだからいいけど・・・。
03-16 01:34

高速縛りは道中の殲滅力高いけど最終編成で反抗以下引いちゃうと辛い。来月は最終だけ軽空編成に戻そうかね・・・。
03-16 00:21

5-5片付いた。これで心置きなくVitaできるぜ(今月中にIowa入手できるかな・・・?
03-16 00:19

03/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5-5って最早もてる全てを動員して「圧倒的じゃないか、我が艦隊は」って悦に浸るためにある海域に思えてきた。
03-15 23:27

支援砲撃がエリレしとめてワロタw
03-15 23:26

加賀改、翔鶴型改二、赤城改、大鳳改、飛龍改二の6人に艦攻ガン積みで最大火力か。5-5割ったらやってみよ(
03-15 23:04

@junsezz 特に理由の無い無数の航空魚雷がイ級を襲う!無慈悲。理論上は4000以上でるそうです。
03-15 23:02

4ケタ打点出るって言われてるけど見たことないからやってみた。スゲー。 https://t.co/eK7mMFpkj5
03-15 22:58

Vitaのほうで散々引いたからブラウザ版で初めて出てきたのに気付かんかった。
03-15 22:31

デイリーでNo.49出てきた。図鑑埋まったけどいらねーw
03-15 22:27

町田が東京都っぽくないのは8割方神奈中バスのせいだと思う。
03-15 00:18

03/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

診断結果。「普通」だって(
03-14 23:51

身に覚えがない請求書が来てて、架空請求かと思ったら入院したときのお泊りセットだったっていう。てっきり入院費と一緒に払ったもんだと思ってたわ。
03-14 19:10

03/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka とれいんハウス来ましょうって言ったのに。 https://t.co/Fy4cDDj7Pn
03-13 19:43

負けたとき「あれ?これ準決勝だったの?三決あるの?やったー」ってなったのは秘密だ。
03-13 17:17

@nekowaru_chan ありがとう!TLが盛り上がってると参加したくなってしまうってものよ。まだ関心があるうちはお祭りくらいには参加しようかなと。時々「引退」って言ってるうちはなんだかんだで続けてると思うから安心して()
03-13 17:14

@Mt_Hawk09 三決の相手候補が片やジュカイン、片や雷ばっか。キャンセル発生からの参加だったのでかなりの強運を発揮しましたがね(笑)
03-13 17:07

やりました。動かざること大和の如し。なんて。 https://t.co/6owebsyVJl
03-13 17:03

ボス2マス前でワンパン大破食らってさぁ撤退って思ってたら実はボス前で三位決定戦というダメコンが発動した(
03-13 16:27

何かすごいプレミしたっぽいけど、まぁ、さっさと帰れるならそれでもいいや(
03-13 15:00

早すぎて超絶暇してる。あと1時間半。。。
03-13 13:31

長久手行こうかね...
03-13 12:09

【デッキ】ソーナンス・ゲンシグラードンEX(XY1~XY9)

最後にポケカタグ使ったのいつだ?
って思って確認したら辛うじて1年は経過してませんでした(

続きを読む

03/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox おお、これは知らなかった。失礼。国によっても微妙に分け方が違うとかwikiでみたような気がする。むつかしい。秋イベで泣かされたアイツは特務艦艇になるのか・・・。
03-12 23:36

てか夜戦なんて夜戦マスか海域制圧かかってて勝利判定がC敗になるかもしれないときくらいしかしないから雷巡って本家ほど育てる意味あまりない・・・?
03-12 21:44

改だとシステム的に空母と雷巡かめちゃくちゃ使いにくい。悲しみ。熟練度MAXじゃないと開幕航空攻撃もあまりアテにならないっていう。
03-12 21:23

どみしてー
03-12 17:12

@suzufox そっちは一応軍艦のうちの何某なんだから怒る方が間違っている気がするんだけどwちなみに出演者に戦艦と呼ばれていたものは海自のイージス艦の模型であった・・・。
03-12 15:59

@trheartnet13 最近じゃFD2のリヤとか、アルトワークスみたいにメーカーで最初から塗ってあるやつなんかもありますねぇ。
03-12 15:53

ボスつけただけで満足したし、今はこの程度までにしといてやるぜぇ。
03-12 02:23

マンモスダンプの群れに突っ込んでいくようなもんやでぇ。
03-12 02:22

出撃5回目で初めてボスまで行けた・・・けど。どうにもならんなぁ・・・。てかこれってそこそこ頑張った方だと思う。ゲージは削れてないけど( https://t.co/tjn2TYBlDM
03-12 02:21

疎い人からするとやっぱり軍事用の船≒戦艦って認識なのか・・・(ナイトスクープの感想)
03-12 01:24

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 所謂浪漫装備ってとこですかねぇ。しかしベースが零戦なのに素材は零式水偵と成り立ちが謎・・・。折角改修重ねたほうが部品取りにされてしまったんでしょうか。
03-11 23:57

つい大量のネジとストックの熟練度MAXのゼロ戦21投じて作ってしまったが・・・いつ使えばいいんだこれ。そして、ここにも誤字発見。 https://t.co/9inbVnVM8E
03-11 23:41

JAL→うち→川重って人いたなぁ。そおいや。
03-11 23:26

@SW_Aya_sun @Setton504 それはマジでアリだと思う。一度でも一流企業の箔が付くのは強い。
03-11 23:24

@junsezz ボスマスやっと着いたところでこんなんですからねぇ・・・。https://t.co/K3dgjL2krB
03-11 23:10

7-1か6-5実装されるまで放置でいっかー(
03-11 23:08

これ、エロい人が攻略法編み出したとして道中がキツイな。去年の冬E-5のほうが遥かに易しかったぜ。
03-11 23:05

軽巡旗艦じゃないとハズレ踏まされるのか・・・。
03-11 23:02

よけろ!○○!ってお祈りするゲーム。気長にやろ。
03-11 22:50

これでも反対側よりはかなりマシなのだよな。 https://t.co/jt2lY31FeR
03-11 22:49

続きを読む

03/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

酒回っててあんまり進める気にならないけどパッチだけは当てとこ。
03-10 23:10

入渠ドック無いマスの対処とか艦隊間で艦のやり取りできることを念頭においておかないと無駄にターン食ってしまう・・・。
03-10 00:37

ようやっと改の要領分かってきたけど、頭悪いから最適な手数でコマ動かせてないのが悲しい。
03-10 00:36

大型建造開放できたけど弾薬と14春イベ海域がティウンティウンでそれどころじゃないという。
03-10 00:08

03/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 「ホンダ100点」というタイトルのインパクト。講談社変態か。
03-09 23:24

パッチ明日配信かー。戦闘コマンドがタッチ操作だけで完結するようになるかな?
03-09 17:35

@motoo_papa ローソンの時みたいにあったらラッキーって感じであきらめてますけどね(´・ω・`)
03-09 15:14

@motoo_papa 週末権利戦ついでにワンチャンってとこですかね。行くかどうかはさておき(
03-09 14:38

てか、ゲームでこれだけ推してるのに対象店舗が全国で百件程度とかなんなん(´・ω・`)ワンオペ問題云々で評判悪くなったからローソン程掃けないと踏んだのかな。
03-09 12:26

@motoo_papa 意識高いw今更検索してみたら名古屋か豊橋にしか対象店舗が無かったので涙で枕濡らしながら寝ます(
03-09 12:22

切実に彩雲欲しいけど司令レベルいくつ以上で出るのか分からない。。。
03-09 00:25

去年のE-1ってこんなに索敵キチなマップだったっけ・・・。
03-09 00:22

03/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1発で終わると気持ち良い!
03-08 21:24

司令レベルMAXになってしまって2-5水上反撃キツイかと思いきや、索敵値式更新されてて夜戦装備持って行っても逸れなかった。
03-08 21:23

遊び倒したソフビ人形にも高値がつくとは。
03-08 21:01

03/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

時々某SNSで「ロール怖い!早く車高調入れたい!」っての見るけど、それってただ運転ヘタなだけじゃね。
03-07 21:32

@SW_Aya_sun 1日100万円で。
03-07 20:43

@SW_Aya_sun 尚、帰りは自力で帰ってもらう模様。
03-07 20:29

@life_0427 リザーブとかトークンとかイベントカードとか、システム面で難儀してるのかもしれませんねぇ。
03-07 19:46

6-Xは3でド嵌りした思い出しかない。4は果たして。
03-07 18:55

@SW_Aya_sun 全然関係無さそうなヤツだった!
03-07 18:42

【緩募】KMB名古屋まで乗せてけという方。
03-07 18:17

今年のGT、BMWはM6のGT-3になるのか。
03-07 00:23

03/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

改造しまくってたら弾薬が死にそう。
03-06 23:25

@life_0427 冒険はまだ未実装?
03-06 23:11

幻のNo.49。これも近々実装されたりして。尚性能() https://t.co/fpLFxteKP4
03-06 17:39

@zb_zbzb 捉えようによってはマナー違反な場合も・・・。とはいっても、いちいち注意してたら却って「俺の方が痛い人じゃん」と思えるのもツライですねぇ。気にしない余裕が欲しいです。
03-06 14:30

昨日の「メガる」君は初見からしてそんな感じだったけど、案の定だった。こんなつまらないこと気にしてるから肝心な時に勝てないとは思うけどさ・・・。
03-06 06:11

マナーが悪いとはいいがたいけど、身振り手振りや言動がいちいち不愉快で「コイツとは対戦したくない」って思わされる人時々いるよね。
03-06 06:10

任務達成の条件カン違いしてて第四艦隊開放が大幅に遅れていた模。ぐぬぬ。
03-06 00:03

03/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

どみしたい。
03-05 19:44

昼寝してる間に花粉が一気に来た感。
03-05 19:44

折角のセレモニーなのにドラゴンズボコボコにされてる。
03-05 14:52

案内の封筒持ってったから帰り際にディーラー寄ったけどめちゃくちゃ混んでる。
03-05 14:51

@milles_ptcg しょっぱなミスがあってソレがなかったらフォローできてたかなーと思わないでもないですが・・・この落ち方はクリティカルヒットでしたね(苦笑
03-05 14:43

代償はゾロアーク全落ちとニコタマラストワン救出出来ずでした( https://t.co/G2upwkAB1b
03-05 12:52

物凄くトイレ行きたいから早く開けて欲しい(
03-05 09:56

家具屋兼書店に開店前から数人入口前で待機してるの謎い。何があるの?
03-05 09:54

日曜の予報雨だから月曜はまたまだら模様になってるだろうな(
03-05 02:45

外まだ10℃程度だけどむちゃくちゃ暖かく感じたぞ。部屋に戻って暑い!ってなった。
03-05 02:44

続きを読む

03/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@chippkmn トーナメントだったらしいね。参加できたならやっぱ行けば良かったかなーと思いつつ、色々なものに勝てなかった(苦笑
03-04 23:50

明日の豊田はちゃんと行こう・・・。
03-04 23:38

定時に終えたのに即帰宅して飯も食わず寝落ちするという体たらく。席を立った途端に色々アタマを過ぎってしまったんだよなぁ・・・。
03-04 23:37

名古屋勤めじゃないのこういうとき弱い。
03-04 00:31

一応カバンにデッキ忍ばせとくか・・・。電車代ドブに捨てかねないというのが悩ましいけど。
03-04 00:30

03/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

「中国製スーパーカー」という文字列の強烈な不安感。アクセル全開にしたらバラバラになりそうな。
03-03 23:27

駆逐にバルジが積める違和感。
03-03 23:20

なんとなく3度回して爆死して、あとはまるゆ狙いで最低値で回したつもりが資材量そのままなの忘れてたから3:20:00って出たとき???ってなった。
03-03 19:01

大 型 建 造 卒 業 https://t.co/wLZ7z9wCPV
03-03 19:00

まとめにレアカードてんこ盛りのオク出てて中身見てみたら想像以上にヤバかった。これで140万とかバーゲンプライスだろ・・・多分。
03-03 00:28

詳しいルール知らんけど。
03-03 00:18

ごもっともなんだけど何か情けないぜ。
03-03 00:18

PSVitaでもSS取れるの知らなかったw
03-03 00:12

03/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

敵艦隊意外と弱かった・・・。
03-02 23:46

演出はアレだけどなれてくるとちょっとポケモン的で戦闘コマンドも面白いな。
03-02 23:34

本家でいう2-2の面子に黄色い重巡居るんだけど・・・。
03-02 23:26

ひぃぃ、3マスも色が変わった(;´Д`)
03-02 22:56

まぁ、なかなか都合よく進まないからこその面白さがあるのだけど・・・。
03-02 01:31

ブラウザ版でもこんな都合よく行けばいいのに(
03-02 01:29

軽巡建造してからターン進めればいいことに気付いてリセマラ建造敢行仕様と思ったら任務消化で欲しいと思ってた天龍がいきなり来てワロタw
03-02 01:28

セーブせずにやり直しても置ける軽巡居ないから甘んじて受け入れるしかない。悲しみ。
03-02 01:03

ヘキサの色変わって無くても安泰じゃないのね。
03-02 00:58

鎮守府海域の輸送船全滅した(白目
03-02 00:56

続きを読む

02/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ブラウザ版でもこんだけもらえたらいいのに。 https://t.co/QAYXssOFGc
02-29 23:44

一応連撃してるみたいだけど一瞬過ぎてわかりにくい。
02-29 23:33

深刻な装備不足で未だに軽巡の主砲が14cm単装砲っていうのが悲しい。
02-29 23:28

@nanimonoka バグ技も初代の魅力の一つでしたからねぇ。
02-29 22:14

知らずにEO砲温存して尽く爆死した人が結構居そう。
02-29 22:12

何時痛めたかわからない左手親指の付け根が本格的に痛い。観念して診てもらうかなぁ。
02-29 21:46

@Heltezza ああ、なんかダイアログ出てたのそういうことだったのね。多分リロードされずにそのまま表示されてたんだと思うw
02-29 21:31

@Heltezza 大学にまであるのかよ・・・恐るべしスガキヤ。
02-29 21:28

71で悲しみ背負ったので皐月旗艦で5-4回るマン。
02-29 21:04

自然回復圏内まで回しまくるか(
02-29 20:39

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索