02/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ソナーレシピ回してたら本家では幻のNo.49の装備が出てきた。尚、肝心のソナーは(
02-28 23:46

@suzufox 着てる子が小さいんじゃなくて服がでか過ぎるだけだったっていう。先入観ってこわい。
02-28 23:23

夕雲型姉妹勢ぞろい(実装済み)の書き下ろしみたけど巻雲の背が高いの意外すぎだった。
02-28 22:38

アナログゲームは向こう見ずな手打って爆死するけど、ビデオゲームは石橋を叩いて渡るタイプだからなかなか先にすすまない。
02-28 22:36

あんま深追いしないほうが順調に進むのかもしれない・・・けど、ヘキサの色変わると焦る。
02-28 22:29

本家やりこんでると色々考えすぎて手が進まんなコレ。
02-28 22:28

@Setton504 せいかい。
02-28 15:13

ボス前の潜水部隊、無傷のところ狙って中大破させて進撃できなくしてくるから民度低い。
02-28 02:06

試製36とアイオワ砲で扶桑姉妹使ってみてるけど連合艦隊にしては良く当てるなぁ。
02-28 01:13

道中で重巡もっていかれると大分悲しみである・・・。
02-28 00:42

続きを読む


02/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いきなり引いてワロタw
02-27 23:11

任務消化目当てにリセマラ建造するか・・・。
02-27 23:10

改のUI、ビジュアルよりも使い勝手が致命的に悪い。慣れてしまえば最短でやりたいことできるようになるんだろうけど・・・。もうちょっとサクサク進められればなぁ。無駄に疲れる。
02-27 22:57

弾薬なくなりそう。
02-27 22:29

ボス戦でも戦績によってはドロップしないのか・・・。
02-27 21:25

無理に任務消化するよりは演習しまくってレベル上げたほうが良いのかなとも思ったけど、そうすると今度は資材不足に悩まされるしうーむ。
02-27 20:35

手数増やさないと身動き取れない感じがマジでアグリコラ。太平洋の対岸までがメチャクチャ遠い・・・。
02-27 20:34

ブラウザ版よりも全然道中ドロップしないから全然揃わない。ぐぬぬ。
02-27 19:25

装備全然足りない・・・って遠征要員から剥ぎ取ればよかった。てか水偵ください・・・。
02-27 19:06

セーブリセットとかしないとクリア出来なさそうって最高難易度どんだけヤバイんだ・・・w
02-27 17:12

続きを読む

02/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

羅針盤で悲しみ背負うのは本家譲り。
02-26 23:34

ねんりょうがががが
02-26 23:22

@Mt_Hawk09 始まるまでがだるいからあんまりやらないほうがいいね(´・ω・`)
02-26 23:12

そういや開発と建造はやり直しができるんだった。超面倒だけど・・・。
02-26 23:09

これ最初のうちは演習しまくってLv上げたほうがいいのかな。まさかバーナーに困るとは(´・ω・`)
02-26 22:53

@motoo_papa ネットで確保済みなので隙はなかった(`・ω・´)
02-26 22:50

@trheartnet13 細身だし喫煙者も居るしでよりどりみどりですからねw具体的な原因が分からないらしいので気をつけようがないんですが、くれぐれもご注意を・・・。
02-26 22:49

@trheartnet13 まだ管通ってたところが痛みますけど体調はすこぶる良好です!w
02-26 22:43

@trheartnet13 実際不健康になってしまっているので気のせいと言い張れないという(
02-26 22:41

@trheartnet13 自分も数ヶ月ぶりの人に会う度に「やせた?」って聞かれます。痩せ型の宿命ですな・・・。
02-26 22:35

続きを読む

02/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今日はバケツが・・・。掘りやめとくかなぁ。
02-25 23:12

さむすぎる。
02-25 22:30

まぁ、健康そうな人でも最悪突然の死とかあるからねぇ・・・。
02-25 22:07

母数が増えまくったせいか最近アクアもやらかし案件でよく見かける気がする。
02-25 19:38

とうとう具体的に車種名まで出されるようになっちゃったか。プリウス・・・。
02-25 19:38

@SW_Aya_sun コレかhttps://t.co/5zSVftn5I2
02-25 19:34

@koooren0880 障害発生時の詫び石が随分少なくなった時点でお察しですね…
02-25 14:10

そして慌ててZとS押し間違えた俺しね。
02-25 10:28

マウスが滑った先にdeleteコマンドのショートカット置いたデベロッパーしね。
02-25 10:28

@motoo_papa ツ級やレ級なんかよりもソ級が凶悪に思えましたわ(´・ω・`)ボス前で駆逐いっぺんに3人中破食らったときは思わず台パンしましたわ(
02-25 02:10

続きを読む

02/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ブラウザ版への正式実装はいつになるのか(´・ω・`)
02-24 23:57

そんなものまで開発できるのか・・・。 https://t.co/aKdK3mPUfu
02-24 23:56

おパンツ
02-24 23:47

うーん、まるで去年の自分のよう(
02-24 23:12

@Nori1574P 甲だったんですか!wおめでとうございますー。自分は6回ほどかかりました(
02-24 23:03

さんむい。
02-24 23:01

@Nori1574P コレで最後だと思っていたら仕留めそびれて壊せないのもあるある。お疲れ様です!
02-24 23:01

今日の相棒がまるでカゲロウデイズ
02-24 21:18

@junsezz 去年自分はそんな感じでしたねぇ・・・。結局クリアまでS勝利1回もしてないので(苦笑)実は火力低下なし、改修工廠の実装、随伴2隻が駆逐という理由で去年よりは今年のほうがラクだったり。姫級4隻の編成には慄きましたが。
02-24 20:56

今回はE-3甲で行ったって人結構いるみたいだね。そんなんでもクリアできてしまうのかって思うのが偶にいるけど・・・。
02-24 20:49

続きを読む

02/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いつもはろ号終わっても50%にもなってないとかザラなのに。偏りこわい。
02-23 22:38

4-2で任務消化してたら10連続ボスマス行きで東方ウィークリー終わっちまった。こんなこともあるのね。
02-23 22:37

@SW_Aya_sun こういうこと? https://t.co/VSOEk4ez7u @YouTubeさんから
02-23 21:37

@nanimonoka チェロスコバキア
02-23 21:27

@junsezz 単線、4両編成のさながら田舎の電車といった風情の路線に何故か与えられた唯一無二の存在・・・。
02-23 19:38

@motoo_papa 支援砲撃+開幕空襲でもダブルダイソンはまず生き残るからお祈りゲーという・・・。
02-23 01:03

やっぱLvキャップ開放の回避上昇がが効いてたんかな・・・。
02-23 00:50

スリーブ入荷はよ。同月同梱の改が来ない(´・ω・`)
02-23 00:48

Pontaカード持ち歩かなきゃ(
02-23 00:41

02/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

初月が姉2人に追いつくまでは赤字でもぶん回すつもりだけども。
02-22 23:23

気付いたらボーダー+300くらいになってた。あんまりシャカリキになってまわさなくてもイケるかな?
02-22 23:21

@ISHIGAMI40 割と家から近くて笑いました。覚えてたら行こうと思います!
02-22 19:25

かえりたい
02-22 15:31

色々とメリットは示唆されてるけど特別恩恵は感じないなぁ。むしろ2-5で無駄に苦労するデメリットしか感じない。
02-22 00:44

今週中にしれぇレベルカンストしそう。 https://t.co/UjFC9Vn4Eo
02-22 00:41

02/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

警察に通報したら器物損壊事件として取り合ってくれるかな?しないけど。
02-21 17:00

車の右後ろに何かがかかったような跡が・・・。おそらく上の住人がベランダから捨てたカップ麺の残り汁を食らったんだろう。怒
02-21 16:59

@SW_Aya_sun 例の採点機能?
02-21 02:53

やっぱE-3掘りやらんどこと思った瞬間であった。
02-21 02:11

単横カ級に翔鶴一発大破もらった・・・。
02-21 02:09

@suzufox 元帥?ランキング?とんでもない!と、思っていた時期が懐かしい。。。
02-21 01:27

@suzufox はじめのうちはバイト艦でも大破したら撤退してたんだけどね・・・。慣れって怖い。単艦だと運悪いと小破以上食らうし、かといって育った艦だと先に倒しちゃうしで効率があんまり良くなくて。14秋イベ辺りから使い始めた気がする。
02-21 01:21

編成間違えてうずしお踏んだ。
02-21 01:15

@suzufox まとめでちょっとだけそれっぽいの見たけどあれは精神衛生上良くないなと思った(苦笑)直前のセーブポイントまで戻るらしいから慣れてしまえばキラ付けでバイト艦沈めたのと同じ感覚になるのかもしれない。
02-21 01:08

ブラウザ版は取り返しの付かないことになることもあるけど・・・。
02-21 01:02

続きを読む

02/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ただ、今日はルネキ絶好調やがな(´・ω・`)
02-20 23:57

Lv上げも兼ねて景雲積んだ鶴姉妹を5-4周回に起用してみたら、触接強化されて開幕空襲が強くなったからかバケツの減りが穏やかになった気がする。資材がマッハだけど。
02-20 23:56

ミスミのCMなんてあるのかw
02-20 00:29

02/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スケスケで迂闊に貼ると「ひえーっ」ってなるみたいなので、連装砲ちゃんズのやつだけダイス入れてる百均ケースに貼ろうかね。
02-19 20:58

祭りに便乗できないのも何だか悔しかったのでコレだけ入手。この二枚はまだ十分あったのに比叡さんの引きの絵のやつだけ何故か無くなってた。 https://t.co/g2JXBSUy46
02-19 20:55

@nanimonoka 結局スマブラしてましたやん(´・ω・`)
02-19 20:34

ドミもしたいけどずいぶんご無沙汰な煌きもやりたい。
02-19 19:59

やっぱその辺の書店にはないかw大須行ってもいいけどやっぱAmazon安定かなぁ。
02-19 19:58

三河大ループ敢行しようと思ったけど天気悪くなりそうだな…
02-19 18:28

また肺に穴が開いちゃうからあんまり考えないようにしたいんだけどねぇ…嫌でも目に付くからなぁ。脳内環境再構築したい。
02-19 13:49

02/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ヘキサのマスにコマ置いて資材集めって・・・カタンや。
02-18 21:36

@life_0427 予約勢でしたか。入荷して即発送したってことですかね。週末探しにいかねば。
02-18 21:13

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (43%) : 右脳 (57%)】(右脳寄り · 記憶力) https://t.co/q8XkPbAxlc #NLN意外と僅差だったな。
02-18 19:21

@SW_Aya_sun 基本的に人間が居ない分、尚更静かだと思う。
02-18 19:14

あ。HJ公式なら書店にもあったりして。
02-18 16:43

ドミマニ新刊だれか買ってきてください(
02-18 16:37

@Mt_Hawk09 つまり、動物園で飼われている動物たちの方がお利口さんということになる。
02-18 16:34

DQNやクソガキが騒いでる様子を動物園と揶揄する事があるけどさ、動物園って案外静かだぞ!
02-18 16:32

改はバーチャルアグリコラみたいな感じなのか。
02-18 13:57

@motoo_papa 2マス目とボスマス空母おばさん対策でしたかね。自分は火力偏重で駆逐艦は全員魚雷CIにしてました。
02-18 00:34

続きを読む

02/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

健保から封筒来てて、入院について云々かと思って開けたら10月にやらかした左手に熱湯ぶっかけ事案についてkwskというものだった。今更。
02-17 19:39

@Nori1574P 実質駆逐艦に積める主砲では最強ですからねぇ。なかなか時間取れないとは思いますが、キープして改造できるまで育てて2本目も持ってきてもらいましょ!
02-17 01:11

秋みたいな感じだとコツコツ改修した戦艦主砲意味無いなーと思ったけど今回は存分に役に立ってくれた。51砲は大和型に載せろ派が多いけど俺は長門型に改修41と混載したほうが好きだなー。
02-17 00:56

今回自分はスケベサイト認定された某まとめしか見てなかったけど、wikiの※欄みたらやっぱ嵌ってる人続出だった。まぁ、いくらペナ無しでいけるとはいえ面子だけ見たら夏と同等かそれ以上に凶悪な編成だもんなぁ。
02-17 00:55

さむい。
02-17 00:04

02/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1-6の航空戦マスの勝利判定も陸上基地マスと同じようにならないかな。
02-16 22:05

日本のATMってガイジンには不親切だよなぁと思う事案に遭遇。
02-16 20:23

近くにローソン無いからE敗北。
02-16 09:12

ビッグライトがテノヒラクルーってされてて草。俺はコレのおかげで夏E-7クリア出来たようなモンだからなぁ。今回も難易度相応に梃子摺ったとはいえコレ積んだビス子がいい仕事してた。
02-16 00:05

02/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

社会保険とは別口で簡保もおりそうだったんだけど、こっちは入院日数が1日足りなくて片方が対象外に。まさかこんなところにまで妖怪1足りないが現れるとは。
02-15 23:05

医療費の申請で1週間勘違いしてたせいでめんどくさいことになっちゃった・・・。
02-15 23:02

ざっと計算したら1日のノルマ60って(
02-15 22:31

2月作戦イケそうだけどEO砲持ってる人が結構残ってそうでガクブル。イベ中だし2000あれば安泰だと思うけどちょっと辛そうなんだよなぁ・・・。
02-15 22:27

@0707sum あれ?むらしーカードゲームなんてやってたっけ?って一瞬思ってしまったw
02-15 22:25

@Nori1574P そういうゲームですから(さり気に上ルートで秋月までいますね・・・すげぇ。ロケラン補正強化された?らしいので、持ってない人にはなおさら辛そう。
02-15 22:24

初月の誤解体事故多発してるみたいだけど、確かにコモン駆逐に混じるとドコにいるか分からなくなるな・・・。何よりも先ずロック。
02-15 00:13

02/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ベッキーが映ってるシーンを故人が映っているような目で見てしまう。
02-14 19:53

@imp_eno XYレギュも「うーん・・・」といった感じなので、XY自体が問題そうですね。BW以降はやっぱりそのあたりがピークでしたね・・・。
02-14 17:56

@imp_eno XY2までは面白かったんですけどねぇ・・・。結構楽しそうにやっていたと思っていた人ですら「面白くない」と言っていたので大概だなと思いました(苦笑
02-14 17:33

こいつ等をドローサポに置き換えただけでつまらない事故で負けるという展開はおそらく激減するんだろうけど、当然デッキパワーが落ちるから依存してるデッキ相手にブンまわりされるとどうしようもなくなる故、外すに外せないという感じ。
02-14 16:49

しばらく離れてて久しぶりにやって気づいたけど、コンプレッサーとサーチャーがプールからいなくなるだけで今のポケカ大分マシになると思う。
02-14 16:46

@junsezz それでも随伴にとてつもなく硬いのが2人も居ますからねぇ。火力はあるに越したことはないかとw
02-14 01:06

@junsezz お疲れ様ですー。装甲-20とはいえ昼で落ちるんですね(驚愕)
02-14 00:56

@motoo_papa 実質ダイソン×4も等しいですからねぇ(苦笑)ただ、今回はフルパワーでボスマス着けるし、随伴2隻が駆逐なので去年クリアできてればまず問題はないかなと思います。
02-14 00:02

02/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

新しいアルバム買わなきゃなぁ
02-13 23:56

@motoo_papa 1戦目がこんなんとかクレイジーな編成ですけど、支援ケチらなければ案外事故率低いですよ!w https://t.co/XFIkAJ0biR
02-13 23:55

supernova/カルマがもう10年前の曲という衝撃。
02-13 23:45

@motoo_papa 早くE-3ラスダンで悶絶しましょ()
02-13 23:41

@motoo_papa はやーい!
02-13 23:36

もし掘るなら三隈もまるゆもワンチャンあるわるさめちゃんマスかなぁ。でも道中事故率低くないからちょっと気が進まない。
02-13 23:26

今晩のSONGSは見ないと。
02-13 22:00

TV見ながら5-2ウィークリーやってて、遠征要員のキラ付けしようとして気づいた。いつの間に・・・。 https://t.co/rsjJrHDPLv
02-13 18:12

そういや得に猫祭りがひどかった呉と大湊は泣きを見た人が大勢居るみたいだけど、補填は難しいだろうなぁ・・・。
02-13 00:21

02/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

資材・バケツの使用前・使用後。燃料がえげつない減り方をしているけど、思ったほどでもなかった。バケツなんて200も減ってないし。むしろ夏・秋が堀で嵌ったからそう見えるだけかもしれないw https://t.co/GW7ywgmo4d
02-12 23:10

ドロップ情報固まってきたら未所持艦ちょっと狙ってみるかって程度だけど、今の所あんまりうまみの有るとこなさそうだなぁ。
02-12 22:48

療養という名目で得た時間により早々に冬イベ完遂・・・したわけだけど。攻略中に欲しかった子がことごとく出てきたおかげでもうやることないぞw https://t.co/z9tkZSAwTh
02-12 22:46

そして弾着が全然発動しなくて悶々としたので切実に紫雲が欲しい(苦笑
02-12 22:31

そういやアイオワ砲試してみてなかった・・・。★6の46砲とどっちが当たるか判断が付かなかった。
02-12 22:30

@junsezz 日ごろの鍛錬の甲斐がありました。ありがとうございます!
02-12 22:27

@Mt_Hawk09 燃弾ペナなしで支援キッチリ送れば道中ほぼ無傷でたどり着けるとはいえ、やっぱりクッソ硬いのには変わりないからつい雄たけびあげちゃったねw
02-12 22:21

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/IDVDEN1wou
02-12 22:18

何か北上・雪風って真っ先に中大破させられるよなぁ。
02-12 22:10

まー、俺なんかよりもっと整ってる人でも10回以上嵌ったとかあるみたいだし当然か。
02-12 21:49

続きを読む

02/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石に約束や用事ブッチは余程のことが無いとしないけど(苦笑
02-11 23:46

だらしない芸人が生き写しのようだ・・・。
02-11 23:45

3回撃沈1回小破止まりで半分以上削れたぞ・・・?
02-11 23:42

いい乱数が重なったからか支援なしで撃沈できてしまった。
02-11 23:29

支援忘れた!って顔面蒼白になってたらほぼ無傷で着いてしまうとか。
02-11 23:25

また尽くカットイン不発で今度は悲しみ。そっちじゃないってば!
02-11 23:17

1戦目支援来ないと結構悲しみだな・・・。
02-11 23:12

司令施設が意味なくなるとこ狙ってくるとか有能か(今イベント2度目
02-11 23:09

最短8回撃沈かー。先は長い。
02-11 23:08

一発もカットイン出ない悲しみ背負ったけどそれでも旗艦沈めたから去年の冬よりはラクっぽい?こっちの戦力が大幅増強されてるというのもあるけど。
02-11 22:58

続きを読む

02/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

龍鳳持参の九三一空が地味に便利だな。道中の殲滅と対潜両立できるの強い。
02-10 23:57

@junsezz 開幕雷撃と打ちもらしの雷撃がBは怖いんですよ・・・。上でも赤いのに大破もらいましたが(
02-10 23:56

@junsezz じゃあ礼号組が居るとAに固定なのかな?1マス目でいきなり撤退は疲労度的に嫌なので出来れば避けたいもので・・・。イエローサブマリン(苦笑
02-10 23:51

礼号組いなくてもいいなら駆逐を秋月型とヴェルに交代のほうが対潜も道中も安定かな。
02-10 23:48

@junsezz 礼号組が居ないようですが、1マス目はA,B両方行きます?
02-10 23:47

ネジが無くなるぅ
02-10 23:39

いきなり何か来たw https://t.co/3edu52lhWz
02-10 23:33

丁字有利でギリギリ撃沈とか!ソナー爆雷にネジ突っ込むかなぁ。
02-10 23:30

いきなり1マス目で大破くらうとか幸先悪いわー。
02-10 23:23

まぁ、これが各5万切って無理なレベルならクリア不可能だろうねぇ。
02-10 23:14

続きを読む

02/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ukpp71 ご心配おかけしております。傷口が若干痛むのと少しだけ風邪気味なのを除けば快調そのものです!病院にインフルと思わしき人が多数駆け込んでたので貰ってないかちょっと心配ですね。
02-09 23:39

ここまでやられると補強増設ポチっと行きたくなるな。
02-09 21:08

先月ストレートで終わったし仕方ないね。
02-09 21:07

今月の珍事。1,2枚目は航空戦で追い込んで、3枚目は支援射撃でケリが付いたの図。尚、6度出撃してまだゲージ4/5の模様(白目 https://t.co/h4iRW3r3Py
02-09 21:07

02/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

退院しました。ご心配のリプライ下さった皆さん本当にありがとうございました。もうちょっと病院暮らしになるのかと思っていたらもう何の制限もなく生活して良いそうです。医学の進歩ってすげー!
02-08 12:07

02/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

管はずれただけで大分ラクになった。まだ傷口が痛いけど…
02-07 11:50

02/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ご心配おかけしてます。丁度一年前にこじらせた気胸が再発しまして、受診からの即入院になり、本日人生初の外科手術を受けたわけですが、こうしてツイート出来る程度には元気なのでご安心下さい。傷口も大きくないので冬イベまでには退院出来そうです(
02-06 19:30

02/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

入院になりました。
02-05 21:57

レントゲンがエラいことになってた。
02-05 17:32

しつけのなってないクソガキが待合室で暴れ回ってて鬱陶しい。
02-05 17:01

しんどい
02-05 16:25

@Setton504 45hか・・・丸2年は届いてないな(
02-05 01:11

去年のよりヤバイかもしんない・・・。
02-05 00:52

02/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一晩過ぎても違和感あったら確定だな・・・。
02-04 23:18

この感じ・・・またなったかも(白目
02-04 23:18

先月の9倍残業してる!って言うと社畜感溢れるけど、時間にして4.5hなんだよな(
02-04 20:09

何がとは言わないけど確かにでっかい( https://t.co/31zvtml8hp
02-04 01:14

バケツはイベ前までに2600ってとこかなー。戦果レースしてなかったらカンストしてたかもね。
02-04 00:53

02/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石に豆撒きは哀しすぎるので脚下。
02-03 18:59

今年は気軽に出来る現担ぎなら出来るだけやっておくことにしたんだよ。 https://t.co/daeK2DTEZa
02-03 18:59

win10強制アップデートなんかよりハングアップもしてないのに突然死するパワポ何とかしてください。
02-03 11:16

予定調和なんじゃないかって疑うレベルで荒れすぎでしょ。
02-03 00:22

@nekowaru_chan 見事なタイムリーヒットであった・・・
02-03 00:19

RT @nekowaru_chan: @Mt_Hawk09 フラゲフラゲってフライングのお話をしていたらキヨハラくんがかっ飛んでいっちゃいましたね。
02-03 00:15

@nekowaru_chan フラゲと言い張ればフラゲになる!は
02-03 00:13

RT @vuvuvumanavu: アニキのキヨハラくんはどうなるのでしょう。。あああ。
02-03 00:07

@junsezz 誤用がまかり通った結果、誤用とならなくなってしまった言葉も結構ありますけども・・・知ったときは何ともいえない罪悪感に狩られますね(苦笑)最近じゃドローンが無頓着に乱用するメディアによってそうなりつつ。
02-03 00:06

「かっとばせ!キヨハラくん」発禁になってしまうのでは。
02-03 00:02

02/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 「フライング」という単語ではなく、「フライングゲット」というスラングに対してということで。最近この界隈ではこのスラングの意味をよく分からずに使っているのでは無いかと思われる方が多発しておりまして…
02-02 23:59

今度この手の記事見かけたら「もう持ってる人がいるんですね!すごいです><」って物凄く頭の悪そうなコメントでもしてみようかしら(
02-02 23:53

でもこの用法だと「公式」より「公認」のほうがしっくり来るな。却下。
02-02 23:52

「公式フラゲ」とかかかれるともう意味解らんって思ってたけど、WHFとかで稀にやる先行販売での入手なら「公式フラゲ」と言えるな。
02-02 23:51

大鯨が2-5でドロップするって都市伝説でしょ。
02-02 22:54

@milles_ptcg ウチでも製品開発の段階がスタートに近づくほど上流工程って言いますね。上流工程の仕事を取るぞーというのが社の命題になってます。
02-02 21:29

「全国ロリコンランキング」 鷹  【第2位】 通報しました。https://t.co/JgBCbTlUE0自他共に認めるおっぱい星人である。そんなはずは(
02-02 20:35

@nekowaru_chan ごめん、ますます意味がわからなくなったw「コロコロをフラゲして得た情報」ということか。
02-02 20:11

コロコロをフラゲした→わかるコロコロフラゲ情報→???
02-02 20:08

某氏のツイート見て起源を調べようと思ったら案の定楽曲のほうばかり引っかかって草。
02-02 20:03

続きを読む

02/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大体混んでる所で空気読まずに割り込み敢行するのって4,50くらいのオサーンなんだよね。
02-01 12:21

一カ所改装工事で食堂がつぶれたせいでいつもの所が五割り増しで混んでた。
02-01 12:20

Android版は精々専ブラ程度だと思ってる(てかそれで十分)なんだけど期待値高すぎじゃない?
02-01 11:34

01/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ポール・・・
01-31 21:09

@koooren0880 とりあえずこの辺の人ではないとだけwもう二度と会うことないんじゃないかなと思っていたので驚き。
01-31 19:48

ZEROって時々サプライズゲストが来るから面白い。
01-31 18:27

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索