01/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

エリートトレーナーはクビになりました。
01-30 23:01

@Naolity @fujikofoods ジムバトなうだよ
01-30 15:12

カード買って帰るだけは回避できた。
01-30 14:39

やっぱり大須まで出るべきだったかもしれない。
01-30 14:17

やっぱ近場でいいか(
01-30 12:34

雨あがってるしリハビリに大須辺りでも行ってみますか・・・。
01-30 10:36

特に決まった予定がないのにこの時間帯に布団から出て活動してるの何か月ぶりだろう(
01-30 10:35

タブレットだとIE10クッソ使いづらい・・・。
01-30 10:28

@nekonomoto 本線だけじゃなくてSA,PAも混みまくりで車停められないし、ガソリン入れるのにも1時間待ち余裕だったしで安すぎも問題だなと思ったものだよ・・・。ETCマイレージ活用するといい。
01-30 10:20

どんな正論も汚い言葉が添えられてるだけで説得力皆無なんだよなぁ・・・。
01-30 10:13

続きを読む


01/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun エアロまで欲しくなって芋づる式に金がなくなるパティーン・・・。正直外装弄りすぎると普段使いに支障でちゃうから人の眺めてるだけでもいい。
01-29 22:22

不足札調達失敗。引退します。
01-29 19:42

@SW_Aya_sun 大枚はたいて買ったところで「結局純正のがよかった」ってなりそうでな・・・。
01-29 18:45

賢者タイムが過ぎて具合悪くなってしまった。
01-29 18:44

公式の画像印刷すりゃいいかって思ったけど実戦やっておきたいしカード買わないとダメか。
01-29 01:11

あら、なかよしレスキュー持ってなかったわん。
01-29 01:10

01/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そういや周りの車がGTウィングばかりになってら。
01-28 23:57

@iwa_shun0930 丁度一年前みたいに肺やられないように気をつけないと(苦笑
01-28 20:54

@iwa_shun0930 何かもう目に入るものすべてが毒でしてな・・・。溜息しか出ない。
01-28 20:48

つらい。
01-28 20:23

アトーナノカドー
01-28 16:31

@nanimonoka 機械部品の呼称の一つとしてしょっちゅう使う単語ですが、そんな発想は無かったw
01-28 16:30

RT @hk1305: そこに書かれていた正解は3時3分。クラスでどよめきが起こり、担任は青ざめた。魔女裁判みたいな事やって生徒を晒し者にした挙句、最後の最後でひっくり返されたのである。その後平謝りしてたが、若干9歳にして権威を盲信することの危うさや集団心理の怖さを学んだのであ…
01-28 12:17

01/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ソシャゲつくろう。
01-27 22:41

単位間違えた。
01-27 19:45

ウチの近くでファミマの100m先にまたファミマという光景が繰り広げられることになるのか。 --- サークルKとサンクスの店名、ファミマに統合 3年かけ (朝日新聞デジタル - 01月27日 11:56) https://t.co/pCC8yEiM6Q
01-27 19:45

Vitaのメモリーカード容量大丈夫だったかな。
01-27 18:33

オラ、ワクワクしてきたぞ! https://t.co/bM9FkjByQE
01-27 18:32

01/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @SW_Aya_sun: 会社の使えない42歳バツイチのおっさんがバイクの掛かりが悪いからという理由でバイクに毛布掛けたけど結局エンジン掛からなくて死ぬほど笑ってしまった
01-26 22:47

01/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

改修まにあった。果たして出番あるかな? https://t.co/bga6liQIDj
01-25 20:49

01/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

なんか最近のCM曲、往年のヒット曲の採用が増えてきた気がするよ。
01-24 23:58

うぉぉぉ、渚だ!
01-24 23:57

4月次第だな。
01-24 23:26

今度こそ本当にオサラバしようと思っていたのだけど未練しかなくてな。
01-24 23:23

@milles_ptcg お待ちしております!
01-24 22:29

@milles_ptcg 是非お願いしたいです!名古屋以来全く触ってないんで何が何だかさっぱりで・・・。
01-24 22:25

合掌造り見に行きたいなぁ。
01-24 22:24

デッキ乞食になるか・・・。
01-24 22:20

時期が時期なだけに思い思いのデッキを使っているという認識でいいのかな。
01-24 22:05

DNちょっとうろついたくらいじゃ今のトレンドがさっぱり解らない。すげぇ。
01-24 22:03

続きを読む

01/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今ファイルマネージャみたらショップのカウンターでインポートされてなかったSDカードのデータが反映されてて、スケベな絵のサムネイルがいきなり現れてて戦慄している。
01-23 20:53

復旧めんどくせー!
01-23 20:48

使用頻度は高くないけどLINE復帰させないと。
01-23 20:16

3年後ってもう20代ではないのだな(
01-23 20:08

修理から戻ってきたけど、話を聞くにテセウスの船ばりの処置をうけたようなので最早端末交換も同然なのでは。まぁ、これであと3年は使える。 https://t.co/u7LPENvLso
01-23 20:07

暖房が無力すぎてどてらが切実に欲しい・・・。
01-23 00:11

今回実装された新装備、★5のSホロなのにアイコンが何故か旭日章風じゃないのだな。
01-23 00:09

01/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 見たことのあるシーンでも、その時の心情によって受け取り方がかわるものですな・・・。
01-22 23:36

スランプに陥ったキキとウルスラの会話シーンは今見るとグッと来るモンがあるなぁ。
01-22 23:21

@junsezz かれこれもう4年ほど経ちますね・・・。
01-22 23:14

もらえてた。米艦実装フラグだとか。 https://t.co/HzHrrfdBgK
01-22 18:46

01/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今の携帯のアドレス10年以上使ってるのか。
01-21 21:30

@milles_ptcg 「届きました」だけでいいのにちょっと考えるとおバカなリプライでしたね。ちなみに自分のアドレスはいまだにvodafoneドメインなのでソフトバンクドメイン全員に届いているかの保証はしかねます。念のため・・・。
01-21 21:12

@milles_ptcg スミマセン。ちゃんと届いてます。此方のアドレス帳に登録だけしてメールの内容よく読んでませんでした。返信しておきます・・・。
01-21 21:04

うぉー、うっかりしてたわ。メール来なかったら同じの2個来てたし。対応してもらえんのかなこれ。
01-21 20:58

本当のところは折角難易度選べるようにしてくれたのに甲に突っ込んで玉砕した挙句に文句言ってくるヤツが後を絶たないから。なのかもしれないと思いたい。
01-21 00:31

雑コラ故旗艦3隻なのはご愛嬌ということで。
01-21 00:28

今回運営があれだけ釘さしてくるってことは、きっとこれくらいえげつない編成が待ち構えているに違いない。 https://t.co/KdvyURpshQ
01-21 00:27

01/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

電気代の無駄じゃね?ってレベルで暖房効かない。
01-20 22:57

@SW_Aya_sun ベローズにしてはデカイけどね。てか左の2列の上から2個目がベコってなってるように見えるけど大丈夫なのかw
01-20 20:41

@SW_Aya_sun エアサスのベローズにしか見えない。
01-20 20:35

あんまり難しくなさそうならば実装即日終了がデフォになりつつ。日付変わっちゃってるけど。 https://t.co/1NA0rtWEnE
01-20 00:19

01/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大正義軽空母3隻編成ででサクッと行こうと思ったらそんなに甘くはなかった。2回連続で2巡目までに仕留め損ねた戦艦にやられちまったは。
01-19 23:56

@junsezz 気が付けば延べ20人以上の二航戦を送り出してきましたが、要設計図は未知の領域・・・。5-5行きましょう!
01-19 23:53

2つ目の任務2-5だったのか・・・。デイリー終わらす前に知りたかった。情弱乙。
01-19 23:23

@junsezz 新任務がわかりにくいという声があった可能性も有りつつ、どっちかというとその説な気がします。てっきり期間限定の正月任務だけかと思ったんですが。
01-19 23:20

もちを焼こうと思ってアルミホイル取り出したら・・・なんだこれ。使っちゃダメなヤツだよなぁ。 https://t.co/lZK1DoJ6ig
01-19 22:48

バルスでも重い程度で済んでたのに何があったのかね。
01-19 20:51

立ち上がると温かかった。と、いうわけでクリップ扇風機起動。
01-19 20:50

Twitterの調子(内輪ネタ)
01-19 20:43

寒すぎて手が動かない。
01-19 20:34

折角の新機能使わずに開けてしまってうっかりカンストさせてしまったが(
01-19 20:21

続きを読む

01/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun SMAP(スペルマプール)
01-18 23:12

ヤフーニュースが落ちてる。
01-18 22:57

@0707sum 掛け流しよりも噴出し口に直接突入したいね。
01-18 22:09

@0707sum これ更新されてたとはwハチロクになりたい・・・。
01-18 21:59

駆逐艦のレベリングはリランカが定番だけど、随伴艦もどんどん育つ5-4まわっちゃう。
01-18 21:53

何とか80まで上げたけど、言い回しからしてこれでも足りない可能性あるのだよな。念のため清霜と朝霜もレベル上げとかないとだね。 https://t.co/p6kfZfs0eN
01-18 21:50

さむい。
01-18 19:41

携帯預けたショップとおぼしき番号から着信あったんだけど、16秒って切るの早すぎない?
01-18 18:52

@imp_eno 114.3-4hの頃は「やっぱり無いか…」と、ガッカリするまでがテンプレでした(笑)
01-18 15:40

01/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 熟練度MAXならば友永隊・村田隊6スロだけでギリ優勢まで持っていけるようなので、牧場していなくてもありったけのネームド機を集めれば取れることになりますねぇ。
01-17 23:31

いつの間にか雨降ってら。
01-17 23:13

@junsezz 軽空1では制空辛いのでは?と思ったけど、熟練度MAXの爆戦ひとつと対空値付き艦攻だけで足りるんですね。開幕でほぼ壊滅状態に追んだときは何とも痛快であります。あまつさえ羅針盤の機嫌が悪いときはデイリー消化にも用いてしまったり・・・。
01-17 23:12

@junsezz 対空値付きの艦攻・艦爆を用いれば艦戦を全く積まなくても制空を奪うことも可能。数の暴力。
01-17 22:52

うぉぉ、もふりたい・・・!
01-17 20:06

@junsezz 積みの方みると書かれた年代が2003とか2004とか10年以上経過してて愕然とします。
01-17 20:02

わざわざウツボつかむためにハブ取り棒取り寄せるのも大概だけど、あんなのをモリだけで捕まえたよゐこ浜口ってすげぇ。
01-17 19:38

この日曜も寝ているだけでおわった。
01-17 15:48

絵描くならデスクトップマシンよりオプションのペンがご機嫌なSurfaceを有効活用したいところ。でもタッチパネルでやるブラゲが快適すぎてな・・・(
01-17 02:38

@nanimonoka いやー、これ修正するのなかなか骨折れますよ?w愛用してたPictBearのサポートがいつの間にか終わっちゃってたのでフォトショ欲しいですねぇ・・・。
01-17 02:36

続きを読む

01/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

反航戦以下で装甲乱数の引きが悪い時は大和型の火力が恋しくなるけど、戦艦主砲の改修ができていればもっと安心して見られそう。3-5よりラク(
01-16 17:48

E風逸れすらなかったのでツケが冬イベに来ないことを祈る。
01-16 17:43

機動部隊編成で5-5やってみた。3戦目で大破出まくるかなと思っていたら、神回避の連発でまさかのストレートw流石に支援送らないのは舐めプというか、開幕空襲のうま味がなくなっちゃうから無いかな。 https://t.co/83GSGMuyCn
01-16 17:42

@Setton504 ファイアーパターンにアニマルガードがアメリカっぽくもありオーストラリアっぽくもあり・・・いい味出してる。
01-16 01:34

@Setton504 タイーホ。それはそうとイカしたスカニアじゃないか・・・。
01-16 00:21

01/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ホンダwww
01-15 23:26

バルス!
01-15 23:23

ホントに弾切れだw
01-15 23:22

くるぞ
01-15 23:10

名言きたw
01-15 22:05

ムスカ大佐、こんなにやられっぱなしだったっけw
01-15 21:45

@Nori1574P その両者だと利根が優先度高いかな?同じ航巡の最上型よりも一回りほどステータスが高いので。でも最終的には好きな方でいいと思います!w
01-15 21:45

始まって間もないけどもう眠い(
01-15 21:16

横着家電フル稼働で晩飯の用意してたらブレーカー落としちゃった(てへぺろ
01-15 20:44

5-5で巡戦2空母4っての試してみるか。
01-15 00:41

続きを読む

01/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

バイト艦5セット使い切っても南西任務達成出来ないなんて(
01-14 23:59

@SW_Aya_sun ひとつかしこくなった。
01-14 23:58

@SW_Aya_sun ティッシュの存在感。
01-14 23:38

@SW_Aya_sun ボンネットにカッティングで「AGS」って貼ってアピールしてたらちょっと見直す。かも。
01-14 01:47

@SW_Aya_sun よつお見習うべきである。
01-14 01:28

@SW_Aya_sun ワークスも出るかも!?とか言っておいてRS買っておきながらあのザマである・・・。
01-14 00:50

@zb_zbzb Macはそんなところも玄人好み(?)だったとは。絶対需要あると思うんですけど、PCショップ覗いてみても薄いキーボードってなかなか無いんですよね・・・。ぺらっぺらのタイプカバーはスペースの制約でキー配列にちょっと難があるけど個人的に最強のキーボードですねw
01-14 00:42

@zb_zbzb PC使用歴の大半がノートPCだったせいか、いまいち馴染めないんですよねぇ。これまで使ったことのあるデスクトップPC用のキーボードが安物か付属品ばかりというのも一因かもしれませんが。
01-14 00:34

何でデスクトップPC向けのキーボードって尽くキートップが分厚いんだろうな。
01-14 00:23

やっぱり薄いほうが気持ちいい。キーボード。
01-14 00:22

続きを読む

01/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RSおじさんの記事が本心では「やっぱりこっちがよかったよぉぉぉ!!!」って思っていそうなのがひしひしと伝わってきて泣かせる。
01-13 22:54

去年とかよくあんな態勢でクリアしたよな...
01-13 11:26

@motoo_papa 去年の冬E-5よりもスゴイの来そうな気が(
01-13 11:25

01/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

不吉だわ・・・。
01-12 22:45

検定の練習に自社オフィスへ入ろうとしたらIDカードが認証されず。よく見たら丁度ICチップが入っているあたりが真っ二つに割れてました。自分の顔写真諸共。
01-12 22:45

@nanimonoka ご存知でしたかw
01-12 21:26

@nanimonoka モノマネコントで「千と昌夫の金隠し」っていうの思い出しました。
01-12 21:07

昼飯食わずに一時間丸々昼寝に充てたの後悔してる。
01-12 16:06

01/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

サガミオリジナルだ・・・。
01-11 21:08

淵野辺十字路だ・・・
01-11 19:21

簡単に人名なら作れそうと思いきや、「田」や「藤」が無いから意外と難易度高い。
01-11 18:58

立て読み放置で自分の名前作れるじゃんと思った刹那、残念ながら点がどうしても一個足りないことに気付いてしまったんだ。
01-11 18:56

5年経とうとしているけど卒業した気がしないのは恐らくそのせい。
01-11 13:19

@nekowaru_chan 4年で卒業はできたけど卒業式自体が無くなった学生もいてだな。
01-11 13:17

01/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

代替機持つとやっぱり今のスマホってでか過ぎると思う。
01-10 22:37

なんでペンと指で微妙に挙動変えたのか謎。
01-10 17:47

Win8がWin10より優れていたところといえば、タッチペンで適当なところ触ってもスクロールできたことと、アクションセンターでデータ通信量が即座に見られたところくらいかな。逆にこの2つがないの地味に不便。
01-10 17:41

携帯修理に出したのでしばらくLINE使えません。しばらく連絡はメールかTwitterにオナシャス。
01-10 17:04

成人式会場に警察来てるし。
01-10 16:32

01/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

10時間近くかかっても終わらない卓があったってどんなボリュームだよw
01-09 22:44

起動→即落ちになってしまった。あかんこれ。
01-09 20:29

タップすると電源が落ちる。
01-09 20:27

スマホが死にそう・・・ていうか死んだかも。
01-09 20:26

@SW_Aya_sun ああ^~いいっすね~
01-09 20:02

@nanimonoka あいにく買い置きが無いのです。
01-09 19:21

腹減ってるけど特別食べたいものが無い。
01-09 19:20

自分には関係ないことなので。お口チャック。
01-09 17:31

なんでこのタイミングなんだろうと思っていたけど今年は忘れずに買った普通のカレンダーみて漸く気づいた。
01-09 17:30

駆逐艦がコンバート?火力雷装強化の正当進化か対空極振りの防空仕様ってとこかね。
01-09 12:34

01/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

お、1話につながった。
01-08 21:36

あのフィアット500不死身かw
01-08 21:26

ウサビッチかよw
01-08 21:18

秋TVシリーズの総集編って感じなのかね。
01-08 21:01

受付フォームなんかでも時々見かける、入力例があらかじめテキストボックスに入ってるようなヤツも正常に入力できないかもね。
01-08 01:21

あー。わかったぞ。テキストボックスに表示される「いまどうしてる?」って文字がブラウザとケンカしてるんだ。適当な文字を入力、確定させて消すとちゃんと入力できるw
01-08 01:18

EORTAの人が敢えて使わない理由がわかった気がするぜぇ。
01-08 01:09

やっと終わったけど2隻残しでアタリ引いて連撃の2発目で仕留めるというギリギリっぷり。来月から3-5で阿武隈使うのやめよ・・・。
01-08 01:06

@milles_ptcg 金融機関?ブラウザ上での手続きならおそらくIEとか既存のブラウザで問題ないと思われますが、推奨環境外にはなるかも。自分は用途が用途なので躊躇無くアップグレードしちゃいましたが、使い込んだ端末ならば慎重になったほうがいいでしょうねぇ。
01-08 00:54

@milles_ptcg 余程特殊なソフトやデバイスでも使って無い限りは大丈夫かな?と思います。Surfaceで使っている分には8より断然イイですねー。Windows純正端末で10対応を謳っているクセに不具合多発で苦労させられましたけど(
01-08 00:04

01/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz また冬E-1みたいにラクに周回できるところで落ちればなーと淡い期待を寄せてみたり。お飾り掘りの副産物で2-5は軽空母編成が一番ラクという知見を得たのでいざとなればそっちでも・・・。
01-07 23:52

@milles_ptcg 最初は端末がおかしくなったのかと思いましたわw試しにChromeで打ち込んでみたら何の問題もなく。でも動作の軽さはChromeより格段に上ですね。ブラゲやってもデバイスへの負担が全然違います。10に上げるのは無償期間終わるギリギリまで待つのが良さげ。
01-07 23:49

Edgeでは何故かまともにTwitterできないことまで発覚した。
01-07 23:42

こっちのほうが珍しいだろうからまぁいいか。必要になったらまた堀に行けばいい(
01-07 23:40

1人しか持ってないけど我慢ならずに改装してしまったのだが・・・大鯨と龍鳳で今は同じ格好なの忘れてた。 https://t.co/uopRgwsl2N
01-07 23:39

@junsezz そういや大学入学直後の親睦会的なものが伊豆だったなぁと。半ば社会科見学みたいなものだったので改めて観光に行ってみたいですねぇ。
01-07 23:00

阿武隈投入してから3-5むしろ苦戦してる感。
01-07 22:55

全然部屋あったまんねぇ・・・。
01-07 22:00

@tomoya0305 あうと~
01-07 21:52

かいらくt(ry
01-07 21:43

続きを読む

01/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

軽巡ですらLv130超えてくるとほぼ全損で10時間行くのか(白目
01-06 22:38

うるう年だからかと思ったけど前は2011年度だから違った。てかもう5年も経とうとしているのか(白目
01-06 19:30

来年度の春と冬の長期連休が7連休からの金土出勤からの日月休みとかいう入社以来の謎日程だった。
01-06 19:26

@junsezz 1回道中大破撤退の3回出撃で済みましたが、淡い期待は脆くも崩れ去ったのでした。周回にはボーキサイトがいくらあっても足りないので次のイベントに期待することにします・・・。
01-06 00:15

01/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 空いてればどうぞご勝手になんだが、クッソ狭い店でカウンター席と同じ人数並んでるんだから空気読めよといいたい。
01-05 20:47

2-5軽空母ルートがラク過ぎる。お飾りイベント無かったら試そうとも思わなかったかも。
01-05 20:13

@zb_zbzb お店の存続が保障されるというのは常連にとっても有り難いことではあるんですけどねぇ。
01-05 20:06

公害レベルの体臭や口臭させてくるのが隣にくるよりは数億倍マシではあった。
01-05 19:50

@zb_zbzb 今日に比べたらコレくらいは・・・とガマンしたいところですが、毎回愉快なお客さんは違うベクトルで楽しませてくれるんですよね(苦笑
01-05 19:49

ドア手動だから1度「閉めてくれないかなぁ?」と注意したけどその後もひっきりなしに来るので諦めました。
01-05 19:33

やっと着席できたと思ったら大学生くらいのがぞろぞろやってきて、店のキャパもう限界なのに尚入ろうとするもんだから入り口のドアが開けっ放しになり足元がキンキンに冷却され、大変愉快な食い初めになりました!!!
01-05 19:32

もっとひでえの来たし。流石にこれの後だったら諦めたな。
01-05 19:06

@SW_Aya_sun 流石に着くまでに開くわw
01-05 18:59

@Setton504 しかも大体見栄張っ大盛以上頼むからよけいにたち悪いっていう。
01-05 18:58

続きを読む

01/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 https://t.co/NZv58pNzTF
01-04 23:22

ハイオク40リッター入れても5000円行かないとか感動しかない。
01-04 23:21

01/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @SW_Aya_sun: 平和 https://t.co/9rzn42VL1C
01-03 15:37

ホッとレモンが冷たかった。訴訟。
01-03 14:58

バイクいっぱいいるー
01-03 14:43

ちょいと中村書店覗いてみるか。
01-03 13:15

01/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

パット重そう。
01-02 23:14

スプラトゥーン傍観してる。 https://t.co/ZwRaQ3xuOx
01-02 23:11

「ちんちんながおか」はあかんやろw
01-02 22:32

ドミニオンレクチャーちう。 https://t.co/kwXVfxj1oh
01-02 15:29

うまい! https://t.co/FOXJTn0d24
01-02 13:32

01/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

事案発生でカラオケ入れない。
01-01 23:13

「初日の出暴走」13人を摘発 | 2016年1月1日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/61uxM9lgcJ #Yahooニュースえりち(´・ω・`)初日の出暴走というよりは普通に整備不良で捕まっただけやん。
01-01 18:28

6-2を2回Sとか達成するまでにボーキ2016以上無くなるじゃないか疑惑。
01-01 17:45

リアルスプラトゥーンだ!w
01-01 17:18

@SW_Aya_sun たすけて。
01-01 14:40

@SW_Aya_sun テンパチさんが餌食になってた。
01-01 14:29

何か居た https://t.co/dZxaLWQiCY
01-01 13:58

昨日と同じく「行けば誰かいるだろ」という発想で宮ヶ瀬行くか(
01-01 09:56

@Mt_Hawk09 結局修正完了のアナウンスもなかったしね。
01-01 09:49

えー。運営のアナウンス通りしばらく待機してた人めっちゃ損してますやん・・・。 https://t.co/HJImwo674R
01-01 09:48

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索