12/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 嘔吐
12-30 12:45

@SW_Aya_sun 脂やばそう。
12-30 12:18


12/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun にげよう(提案)
12-29 21:49

紅茶に睡眠薬入れるのは万国共通の常とう手段なのか・・・。
12-29 19:45

最後にいつ洗ったのかわからないくらい久しぶりにホイール洗ったら黄ばみまくってて泣いた。
12-29 17:08

危うく寝落ちしたままメンテ突入するとこだった。
12-29 12:20

12/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

秋刀魚よりはかなり楽だったけどバケツかなり持っていかれました。航巡勢がだらしなかったのでちとちよが1,2のほうが良かったかも。 https://t.co/COS9WdB1T3 https://t.co/NLioWpe0lw
12-28 16:53

12/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

御殿場なう。 https://t.co/KXRY1yHjRd
12-27 18:19

@Heltezza 富士!
12-27 14:00

ちょっと見物に。 https://t.co/ibIUMN9xGi
12-27 13:57

12/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

訳アリで端末交換したから実家の設定ロストしてたの忘れてたわ。
12-26 04:27

実家着いて真っ先にWi-fiの設定する程度のネット依存症。
12-26 04:27

現在位置は清水のチョイ先なんだけど三河からSPジムまでって大阪と同じくらいなんだね。なんで体感距離がこんなにも違うんだろうw
12-26 02:39

SAの揚げ物ひ大体不味いの忘れてたわ。
12-26 02:34

腹減って夜食にと食ったかき揚げソバのかき揚げが馬鹿でかいサラダ油の塊で激しく後悔した。
12-26 02:33

12/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大鯨ワンチャンあるから2-5一択ですな。
12-25 21:03

航巡軽母駆逐2隻づつの編成がこんなにもラクだったとは・・・。
12-25 20:59

2-5に繰り出したらあっという間に半分集まった。ドロ率9割ってマジだった。 https://t.co/nvhcBhHjCz
12-25 20:57

@SW_Aya_sun @Setton504 0次会で尽きそう。いろいろ。
12-25 20:50

@Setton504 @SW_Aya_sun びゅるるるるr
12-25 18:47

@SW_Aya_sun 今晩中には出るよ。
12-25 17:22

@SW_Aya_sun 厚木PAで僕と握手!
12-25 16:59

俺もそろそろ帰るけどw
12-25 16:57

早上がり続出してる。#かえろかえろ
12-25 16:57

RT @y_nakajima_: コンバットクリーチャーズというラジコンと、きかんしゃトーマスの玩具をベースに改造しましたリモコン操作によって移動・回転・レーザー照射等を行えますレーザー出力は300mw程度あるので黒い風船を割ったりマッチに点火することが可能 https:/…
12-25 12:05

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @AC_Milan1899_: マジキチカタンやりたくね https://t.co/rCRxUDjhGQ
12-24 23:53

お飾りはいうほど泥率良くないぜ(´・ω・`)3-4はわかってたけど燃弾バケツマッハでコスパ良くない。
12-24 23:40

もうこれだけあればいいかな( https://t.co/uQuTiszpfq
12-24 23:38

@Mt_Hawk09 ウィークリー消化してしまうまではここで粘ろう・・・。
12-24 23:01

3-4とか114514日ぶりくらいに来たわ。
12-24 22:59

1-4と3-4どっちがコスパ良いんだろ。
12-24 22:41

箱拾ったけど今はそっちじゃない(´・ω・`)
12-24 22:31

不具合の調査の副産物でデスクトップでロードが遅かった原因が判明。ウィルスバスターが悪さしていたとは(´・ω・`)
12-24 22:11

@SW_Aya_sun @0707sum 日曜までに直してさわやかになろうぜ・・・。
12-24 21:01

何か昨晩のオンメンテ以降挙動が変だな。音声がエフェクトかかったみたいにハモったような感じになる。
12-24 20:52

続きを読む

12/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

“初日の出暴走”対策で警視庁が訓練(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/LF4jlcwzVH #Yahooニュースピカチュウで草。ペイントまで再現する必要あったんだろうかw
12-23 19:22

出図システムのヘルプへの問合わせで不要な線を指してゴミと後ろで連呼してたんだけど、俺が上司だったら言葉を選べよとお説教してた。相手に通じないかもしれないし、そもそもみっともない。
12-23 13:48

何で週の真ん中でみんな遊んでんの?(不定期)
12-23 10:51

コンピュータゲームもカードゲームも最終的に対戦するのはプレイヤー自身だから問題にならないわけだけど・・・。ちょっと考えてしまうな。
12-23 00:32

かつてミニ四駆が廃れた元凶といわれるオヤジマシン問題を思い出したわ。
12-23 00:31

12/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 保険は貧乏人の為にあるってはっきり分かんだね。
12-22 20:37

@SW_Aya_sun 破産。
12-22 20:31

佐川とヤマトが同時に来るというミラクル。
12-22 20:21

デカイシャコタンセダンがブリッピングしながらシフトダウンしてたからマークⅡ辺りかと思ったらフーガだった。謎。
12-22 19:47

12/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

年末の高速代に充てるかー。
12-21 23:59

ETCマイレージ気が付くと1万ポイント以上溜まっててビビる。
12-21 23:59

Win10のツイッターアプリがいつの間にかブラウザで見たときに準じた内容になってて良い感じ。まだ若干使いにくいところはあるけどなー。
12-21 21:51

駆逐勢のレベル低くい上にもうゲージ割っちゃったから自信なかったけど1発でクリアできてしまった。索敵に若干余裕持たせられて航空戦艦なら連れていけるからマンスリーよりは確かにラクなのか。 https://t.co/nRSbNNtGMi
12-21 21:50

引退勢で集まると「PCGは良かった・・・」トークになるのがお決まりになりつつあるな(苦笑
12-21 00:03

12/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

デイリー終わったからそろそろ出る。かも。
12-20 14:39

12/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Pocket Wi-fiのルータを別で持ち歩くのが嫌で多少高いのに目を瞑って選んだのに肝心のこの機能で一番困らされているという(苦笑
12-19 20:56

今度はモバイルネットワークが使えなくなってた。SIMの抜き差ししてもドライバの再インストしてもダメ。で、APN手動設定で漸く復活。てかY!mobileのアクセスポイントって古いのと新しいのってあったのね。
12-19 20:54

明日何もっていけばいいかよくわからないからドンキあたりでも物色するか。
12-19 17:05

腰痛ひどかったもんで講習ぶっぱして1日中横になってたけどあんまり良くならなかった。
12-19 17:04

12/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

創聖よろしく人柱エンドで終わりそうな予感。
12-18 19:27

何かの拍子に立てなくなりそうな腰痛がしててツラい。
12-18 14:54

12/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ロゴと車体形状のせいで小田急の新型かと思いましたわ。
12-17 22:12

@SW_Aya_sun いくしかない。
12-17 22:12

@SW_Aya_sun 26日以降ならイける
12-17 22:08

@SW_Aya_sun 挙手してみる
12-17 22:03

@SW_Aya_sun 往復のガソリンと高速代だけで1枠余裕で走れそう・・・。
12-17 21:58

タッチスクリーンがしょっちゅう反応しなくなるのもどうにかならんかなぁ・・・。
12-17 21:58

@SW_Aya_sun 筑波いくしかない。
12-17 21:56

Wi-fiが不安定な事案は一応解決したっぽいが、一度猫ってるので油断ならない。てか最新のドライバで不具合出るってどうなのさ。
12-17 21:55

飯田橋の芝だ・・・。良い・・・。#回文
12-17 21:49

@suzufox アレは強烈だったな・・・。
12-17 20:52

続きを読む

12/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

次は翔鶴型だな・・・。
12-16 22:22

艦これ始めたての僕「使ってるうちにLv99になったらでいいよね。」今の僕「戦艦は燃費良くするとこから」そんなわけで2ページ目までLv100↑で埋まりました( https://t.co/6IzfRrdjVi
12-16 22:20

日本人が掛けてくるのが日本国内からばかりとは限らないし24H体制なんだろうな・・・。
12-16 22:12

ダメ元で手動認証を試みたらoffice復活した。こんな時間でもオペレーターが対応してくれるとは思わなかったけどw
12-16 22:11

三度10を入れてみたけど相変らずネット接続が不安定だな・・・。あまつさえOffice使えなくなるし。
12-16 21:56

12/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@0707sum 韓流のパイパンかな?
12-15 22:31

@SW_Aya_sun 通報しといた。
12-15 22:27

@nekonomoto まぁ、自信が無いならそれをおススメするw前の車の使いまわしだから俺は先に取り付けしてディーラーでセットアップだけやってもらったなぁ。
12-15 22:26

@nekonomoto 少なくとも電源とGNDは一発で解るようになってたハズ。正直俺もあんまり詳しくないけど電源取るだけなら苦労しなかったぞw
12-15 22:22

@nekonomoto 後は内装剥がすヘラみたいなやつがあれば便利、そんな高いものじゃないしね。俺はオーディオの線から分岐させて電源取ってグローブボックスに両面テープで本体とめただけだからそんなに難しいことはやってない。
12-15 22:18

@nekonomoto ドライバーセットと電工ペンチだけあれば十分じゃない?w
12-15 22:02

@nekonomoto そんなにムズイ要素あったっけ。
12-15 22:00

やっぱり換気扇が止まっていた模様。本日中は屋内全面禁煙令が。
12-15 11:05

換気扇動いてなかったのか知らんけどフロア中央のエレベーターホールまでフロア端からタバコの煙流れ込んできててすっげえ不愉快。
12-15 09:04

12/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

夜戦ルート強行突破は道中安定と燃弾ペナとのトレードオフだからどっちがいいかは解らん。
12-13 21:57

しかし、加賀さん攻撃しないなら旗艦にして2巡目に備えたほうがいいのでは・・・?
12-13 21:55

三式弾なんて要らんかったんや。 https://t.co/VzLKC1k9nq
12-13 21:53

メガってなんだ!
12-13 21:26

いつ新任務のトリガーにされるかわからんからなー。
12-13 03:12

最難関任務のうち1つを漸く片づけた。道中は支援頼みでボスは夜戦まで生き残るのをお祈りするゲーム。問題はもう片方・・・。 https://t.co/Qy99obWrPC
12-13 03:11

鷹のおふとん突入5連ガチャ!SS:ソファーで就寝_(:D」┌)_SSS:お布団で就寝(:3[__]N:布団が行方不明(:3_ヽ)_N:布団が行方不明(:3_ヽ)_N:布団が行方不明(:3_ヽ)_https://t.co/CtDMhW5yS8
12-13 00:08

RT @hengaku2001: 元旦の郵便局の動画にとても治安の良いBGMつけてみました。 http://t.co/QEkkilx9rN
12-13 00:02

@junsezz おお、おめでとうございますー。
12-13 00:01

12/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そういやまだ飯食ってなかったわ・・・。
12-12 22:08

@Heltezza 俺は行く機会なかなかないからなぁ。
12-12 22:06

どみしてぇ。
12-12 21:47

ん、シリアルナンバー再登録しようと思ったら交換前の製品と同じだ。し
12-12 20:39

@Heltezza 二週連続かよw
12-12 20:25

@Heltezza あれ?来週は来ないの?
12-12 20:24

12/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

相手プレイヤー自身がブルブルパンチ打って来そうな展開。
12-11 23:37

あのCMでポケモンカード面白そう!って思う人居るんだろうか。
12-11 23:36

どうやらそんなに大した事案ではなかった模様。
12-11 23:27

@chippkmn 一番乗りだしいつでもいいよ!了解~
12-11 23:23

@chippkmn え、マジで!全部譲るよ!(
12-11 23:16

ト○タ○体の独身寮から野次馬ぞろぞろ出てきてるし(
12-11 23:16

何か消防車が2つ隣の家に止まったんだけど。
12-11 23:15

@chippkmn 流石に箱1で入ってくれてなくても・・・!
12-11 23:13

@koooren0880 エネの貼り方が課題ですよねぇ。
12-11 22:55

Rは目玉(?)のガブを箱1で引いてるからマーイーカー。
12-11 22:53

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Nori1574P 偏りがヒドイゲームなので割とよくある事ではありますが(苦笑)大型やEOのコツは、第六感に任せて乱数の機嫌が良さそうな気がしたら一気にやってみることです(
12-10 23:56

@Nori1574P あんまり気にしてなかったけど連荘で出てくると確かに煽りっぽいwww
12-10 23:08

ビルダーとは。
12-10 14:10

薄いゴム(
12-10 00:18

12/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

折角の面白そうなカードも遅延の温床と言う懸念とブルブルパンチで台無しにされる世知辛い界隈よ。
12-09 13:44

@nekowaru_chan とてもつらい。
12-09 01:41

@nekowaru_chan ふむ。ついでに言うとこういうワザ名のほうがポケモンカードらしくて好き。
12-09 01:39

@milles_ptcg やめてください(舌を噛み切って)しんでしまいます!MTGのジョークエキスパンションにそういう類のカードありましたね。
12-09 01:34

「おとす」くらいシンプルなヤツでたのむ。
12-09 01:31

BW以降長ったらしいワザ名や特性名が増えた気がするので縮めたくなるのはなんとなくわかる気がする。エメラルドブレイクとかサイキックインフィニティとかよく噛むし(
12-09 01:31

ついでに英語名は自分に海外経験もたいした戦績も無いので気取っているみたいで使うのには抵抗がある。
12-09 01:23

個人的な解釈では、「ゲロ=カエルの鳴き声」という認識なのであんまり気にしたことがない。動揺でも連呼してるし。
12-09 01:23

12/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

演習相手に連撃できない連撃装備の五十鈴改二が居たんだけど・・・(階級:元帥)
12-08 21:43

4つ目に不覚にも吹いてしまった。 https://t.co/31WCPbzzlt
12-08 14:05

@motoo_papa もちろん未改造でLv100まで育てるんですよね!(
12-08 12:01

@motoo_papa 攻略で苦労されてたようなのでそれでおあいこですかねw新規実装艦や装備が比較的楽に入手出来るのは古参の特権って事で。プリンや秋月の阿鼻叫喚ぶりを見てるといい時期に始めたんだなと切実に思いましたわ…ウチはまだ居ない子が結構居ますね(´・ω・`)
12-08 10:13

@motoo_papa そんなすぐ出るモン何ですか(相変わらず入手難な酒匂持ってないのでそちらを優先したとはいえ。ぐぬぬ。
12-08 09:03

@Nori1574P 着任から間もないと短期間で余程やりこんで無い限り機動部隊が厳しいというのが辛いですね・・・。ま、まだあと9時間ありますし(
12-08 01:56

いきなりハ級まみれで撤退食らったのでやっぱり諦めます(
12-08 01:45

個人的にE-4は空母マシマシと雷撃で開幕で殆ど終わらせられる機動部隊が正解だったかなーと。
12-08 01:37

何がいけないって1周に恐ろしく時間かかるし水上で行くと1マス目でいきなり事故るっていうクソ仕様だったからなぁ。
12-08 01:35

しかし、グラーフ嬢の米欄がうらみつらみばかりでもう11ページ行ってるとかヤバイ。
12-08 01:34

続きを読む

12/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 FD2純正っぽい?
12-07 22:04

@imp_eno 食えないって一番辛いですからねぇ・・・。お大事に。
12-07 19:25

ロストすると精神的にキツイものから優先的にバックアップとっておこう・・・。
12-07 19:13

ちょっと打ち間違いあったので一旦消しました。スミマセン。
12-07 19:06

@seedotpapa 同感ですね、リーマンショック直後だったけど何とか職にありつけたし、返済しても尚ちょっとだけ遊ぶ余裕があるだけのお金もらえてますから・・・。
12-07 19:06

本末転倒な話かもしれないけど、奨学金を借りた以上は奨学金を借りられる4年間でキッチリ卒業しないといけないという義務感で4年で大学卒業したし、親に迷惑掛けちゃいけないという一心で何とか就職にもこぎつけた。
12-07 19:01

カーストも人種差別もほぼ皆無な日本で「金が無い職が無い」は本人の怠慢の結果以外の何物でもないよなと常日頃思う。
12-07 18:56

充電器から切り離した途端にバッテリー残量の表示が39%まで落ち込んで、そのまま半日以上持ちこたえるようになってしまって困惑している。
12-07 10:58

@motoo_papa ウチは掘りで嵌ったので結局使ったバケツも資材も夏イベとあんまり変わらなかったっす(´・ω・`)バケツなんか脆い艦ばかりだから3~5個1回でなくなるとかザラでしたもんねぇ。
12-07 00:41

そういえば新規実装艦全部集められたのこのイベントが初めてだった。
12-07 00:38

続きを読む

12/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 堀の深淵に落ちてしまった方がここにも・・・。
12-06 22:01

衝撃、いや、笑劇の事実。
12-06 21:49

@motoo_papa ですねぇ。一気にやるとネジが追いつかないので毎日コツコツやってます。
12-06 20:52

@motoo_papa 装備改修までやってないと厳しい難易度設定にされていくのかなと思いました(´・ω・`)
12-06 20:45

@motoo_papa 秋月砲そのものより改修の恩恵が大きかったのかも?無改修に比べて目に見えて命中率違ったので・・・。
12-06 20:37

@motoo_papa 装備編成知らんのでなんともいえませんが、★2秋月砲5基用意したのが地味に効いたのかも・・・?https://t.co/BB7ME5c81F最終的にはコレで落ち着きました。輸送ゲージのときは電探と筑摩の瑞雲をドラムで、時雨は連撃にしてました。
12-06 20:27

@motoo_papa 攻略中に関してはラスダン以外はやってないですねぇ。掘りのときは疲労抜きで待ち時間でるのかったるくて3重キラつけたりはしてましたけど。
12-06 20:22

@motoo_papa ちょっと掘りで嵌ったこともあったけど7割はボス着いてたかなぁ・・・。1回だけダメコン使っちゃいましたけど。
12-06 20:21

@motoo_papa つら・・・。
12-06 20:19

@motoo_papa そこまで来てるなら夜戦マスで嵌らない限り今日中に終わるんじゃないんですかねー。
12-06 20:17

続きを読む

12/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun どこにアクセント付けて読んだらいいのか物凄く困る。
12-05 20:29

@Setton504 散々焦らした後のほうが気持ちいいだろう?
12-05 20:28

どうでもいいけど一部のDNユーザーさんたちはフラゲというスラングの意味を調べたほうがいいと思います。
12-05 20:22

先行情報を見るたびに「また面倒くせぇの出しやがって」という感情しかわかない辺りもう潮時なのかもしれない。
12-05 20:21

腹減ったけど飯がめんどうになっててもう生き物としてダメだ。
12-05 19:18

全員カットインとか初心者かよ!w
12-05 02:25

@milles_ptcg 強度計算なんかだと、四捨五入繰り返してると結構致命的な差が出てしまったりするんですよ・・・。あとは寸法の割り出しとかかな?検討段階ではそれでよくても後工程で泣きを見ます(笑
12-05 02:16

@milles_ptcg コメントでも言及されてるけど工学系ならではの計算ミスが多発したのかなーと思います。今時何でもコンピューターで計算するから工学系の仕事してる人はわざわざ除算記号使わないことが多いんじゃないんでしょうか。
12-05 02:09

ただし用途による。
12-05 02:06

仕事ではなるべく端数出したくないのでギリギリまで分数で計算する派です。
12-05 02:05

続きを読む

12/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@imp_eno 飲酒でなくとも他に違反が見られれば捕まえますからねぇ。自分はたまたま財布(免許証常に入ってる)を忘れて検問に突入したら免許不携帯で捕まったことあります(苦笑
12-04 21:34

ぎく。
12-04 01:44

仮にモチベがグーンと上がったところで金輪際あの舞台に立つことは無いだろうなぁと思うほど過酷だし遠い。
12-04 01:40

流石に初見の赤の他人にドヤァするのは物凄くイタイとは思うけど。
12-04 01:39

昔と比べ物にならないくらい母数が多くて進出≒入賞と言ってもいいんじゃないかなというレベル(あがったこと無い人目線)
12-04 01:38

12/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スマホが電池残量表示80パーセントから突然の死。電池がもうダメっぽいな。
12-03 21:14

トラック泊地被害甚大そうだな。
12-03 21:13

RT @164__: 母さん。ランチにどんぶり専門店で豚丼を注文して、おとなしく待っていただけなのに「ブタのお客様、お待たせしました〜」と言われたんだ。本社へ苦情ブーブー入れてやるんだ。
12-03 19:05

@Mt_Hawk09 https://t.co/YaLgQwxtBR摩耶の装備が怪しいけどこんなんだったかなー?あと二航戦改二で道中支援。
12-03 02:27

@motoo_papa さり気に事故率高いですからなぁ、潜水マス。それが一番嫌でボス攻略編成は錬巡2の機動部隊で行きましたし。お疲れ様です(´・ω・`)
12-03 02:15

ギミック解除どういう装備で行ったか思い出せない。
12-03 02:06

@motoo_papa 最悪ゴリ押しって手も・・・と言いたいけど、最後だけは数字見てギミック解除しに行ったからなぁ。
12-03 02:04

E-4掘りみたいに数えてないけど、開始時に84だった川内=サンが90まで上がってたから相当数回ったよね(白目
12-03 00:53

おそらく一番楽に酒匂狙える海域だから期間目いっぱいまで回ってみるか・・・。まるゆも結構落ちるみたいだし。海風にリベンジしたいけどE-3は流石にクソマップ過ぎて行く気にならない。
12-03 00:49

自由枠は雷巡がテンプレになってるけど、利根型改二にしてボスでも夜偵飛ばせるようにして、時雨をカットインにしたらギミックなくても2回に1回くらいはS勝利できるようになった。最初からこうしておけば・・・。
12-03 00:47

続きを読む

12/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大井っちの米欄オーバーフローしてる。
12-02 23:15

@junsezz 乱数の神様が荒ぶってますね。怖っ!
12-02 00:16

シビックというネーミングからは程遠い価格のクルマになってしまったな・・・。 --- 復活のシビック、購入希望が殺到 750台限定に1万件 (朝日新聞デジタル - 12月01日 07:54) https://t.co/wNSTqRWND0
12-02 00:09

12/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっぱ掘りは向いてない。最低限取るもん取ったしやめた。
12-01 23:25

ヤバイ。全く覚えてない。
12-01 23:14

やっぱ道中夜戦マップで探照灯は悪手やね。
12-01 21:08

今週のろ号達成したら本当に打ち止めにしよう。
12-01 21:04

毎回ぽいぽいと北上様がセットでやられてるから全く捗らない。クリア後くらいUIもうちょっとおバカに設定してくれよ・・・。
12-01 21:03

野分二人目来たよ(結局E-5行ってる)
12-01 20:59

何でもかんでもコンピューターで制御、管理されている時代。当時は微塵も思わなかったけど、ロックマンエグゼの世界も割と現実味を帯びていてシャレにならなくなりつつある。
12-01 14:42

@BKtorino 自分も同じ理由で断りますね。明らかにわかって無さそうな人に持ちかけてる辺り、「逆に積み込むつもりだろう」とも思いましたが、文字数に阻まれました(笑)
12-01 13:27

@iorin_88 もしかしたら同じ人かも(笑)そのときのおじさんも「何すればいいのかわからないし意図がわからない」って感じでちょっとイラついてる様子でしたね。それに本人は何だか焦っている様子でしたが一番のタイムロスの原因はアンタだろうと思いました。
12-01 12:22

大体神経質な人って下手じゃないけど相手に色々要求してくる割にプレイ遅いし(
12-01 12:10

続きを読む

11/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

4日もかかってしまったか(
11-30 22:35

ボスが地上基地系だと日伊のメガネっ娘の出番になってしまうが。
11-30 22:33

無事改装。あとは演習でボチボチレベルあげつつ、冬イベで存分に活躍してもらおう。 https://t.co/PL4uzc5RNR
11-30 22:31

燃弾空っぽの艦が居ると出撃できないの知らなかったorz
11-30 22:20

滑り込みワンチャンあったけど15時の時点で結構落っこちたし、まだあ号80%のまんまだから多分無理だろう。
11-30 22:13

ある人にまだ持ってなかったのかって驚かれました。
11-30 22:09

あ、あと1周だったのに・・・orzタ級許すまじ。ダメコン積んで3-2-1回すか。 https://t.co/9SkbcWBzOf
11-30 22:08

RT @tomoya0305: 潰れるマクドナルドのドナルド哀愁漂いすぎ… https://t.co/J4sri9wCzJ
11-30 21:56

帰り際、物凄く空腹感あるところにコンポタの匂いが漂ってきたとき吐きそうになってしまった。
11-30 20:19

+100でギリギリってとこか。流石に厳しいな。
11-30 15:39

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索