11/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg 後者ですねw
11-29 22:33

今日中にdreiにできるかな?
11-29 22:19

一方で堀り諦めて残りの資材を全力レベリングに投じているのであった。
11-29 21:20

@motoo_papa @Nori1574P この調子ならマジでグラーフ嬢も攻略中に拾いそうですね。道中で苦労されてるようですが健闘を祈ります(`・ω・´)
11-29 21:18

@Nori1574P さ、流石の雪風提督・・・w
11-29 21:07

プレミアすら行けない残念勢。お疲れ様でした!
11-29 11:34

会場周辺のコインパーキングが尽く土日青天井になってて焦った。
11-29 09:02


11/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そして電車がくらい。
11-28 13:30

さすがに厚着しすぎだったー。暑い。
11-28 13:30

服着ててグラサン掛けてないたむけんの放つ強烈な違和感。
11-28 00:29

11/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

能力が無いのが能力って「とある」pみたいだな。
11-27 23:16

すまキン刈谷最後かもしれない夜バトは5人というちょっと寂しい参加人数に(´・ω・`)
11-27 20:47

シェイミ2kってアド?
11-27 20:47

RT @ISHIGAMI40: だから雀卓はそうやって使うもんじゃないっつうの💢 https://t.co/mAichMum4S
11-27 20:46

中の人から労いの言葉が来るって凄いなー
11-27 17:25

今のとこ特殊能力があるとはいえ微妙性能。Zweiで化けるのかな。
11-27 01:17

3スロで運用は流石につらいのでさっさと改造しちゃう。 https://t.co/aQ1bIRMcUd
11-27 01:16

@Setton504 @SW_Aya_sun 岡の弟なら持ってそう。
11-27 00:10

11/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

早々に着いておきながら待ち列がなくなる時間まで寝てたからアドパス専用列事件というものを実は知らない。
11-26 23:18

ビス子で清算した感あるからもう行ってもなんも出ないでしょ(
11-26 22:47

ふとDB見たら自分のドロ運のなさに愕然としている。相当数回ったのにめぼしいの全然拾って無いぞ。
11-26 22:46

@SW_Aya_sun しかもレーダー付いてる。アツイ。
11-26 22:25

@SW_Aya_sun 新潟JDM https://t.co/jrYQeqbJ4u
11-26 22:22

@SW_Aya_sun まずは打ちっ放しからだな・・・。
11-26 22:14

@SW_Aya_sun 猿よりは強そう。
11-26 22:11

つら。
11-26 22:06

あれ、案外安い趣味なのでは。
11-26 21:59

たた、初期投資とコースの利用料が高いだけであとは交通費と飯代だけで結構遊べるというのは魅力的。道具なんて傷むまでずっと使えるし。
11-26 21:58

続きを読む

11/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 効果の程は不明ですが、彼女以外全員揃った独艦を同席させてたり(笑
11-25 23:13

もう溶鉱炉最低値以外まわす必要なくなった!
11-25 23:10

イベント後お約束の大型建造。久々に引いた5時間。まさかこんなオチがあったとは。Danke! https://t.co/C5kusrfFAm
11-25 23:09

@junsezz ありがとうございます。フラ重が居る2-5や4-5や5-3に比べたら全然楽勝でしたね。凄い勢いで減るのはバケツだけだったので気楽に行けました。西進衛生面ではよくないけど(笑)そしてこの後・・・。
11-25 23:08

今回主砲改修の恩恵というものを強烈に感じたのでネジ課金も辞さない構え(
11-25 23:00

@SW_Aya_sun そ、そうだったのか・・・!
11-25 22:53

E-3はもう夏E-4で懲りたから行かない。たぶん。
11-25 22:52

結局嵐は引かなかったけどバケツ2000割っても出ない自信あるからコレで秋イベはお開きかな。お疲れ様でした(´・ω・`)
11-25 22:51

@SW_Aya_sun トラス構造のフレームがスケベ。
11-25 22:49

決戦支援投入を決めてからの2連続夜戦マス撤退に萎えながらも終局。これまでも何度か惜しい局面はあったので支援刺さればなんてことはなかった。掘りと思って気長に構えるつもりだったけど無駄に減っていくだけのバケツについ我慢ならなかった模様。 https://t.co/b6P0NpeR0M
11-25 22:49

続きを読む

11/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

またバケツを浪費する作業になるのか(白目
11-24 23:53

掘り中にゲージぶっ壊せたらラッキーと思って無心で行こう。
11-24 23:52

最終形態って赤いオタマジャクシ編成しかないのか!つら。
11-24 23:51

ギミック解除できないまま最終形態になっちまった。ボッコボコにされてるし。
11-24 23:39

途中撤退率高めではあるけど未だかつてこんなに気楽なイベント最深部があっただろうか。
11-24 23:33

@Mt_Hawk09 ボスとか居なかった。ゴール前だ。
11-24 23:31

E-5の合間に1-6行ったらボス前で旗艦にフラ軽の魚雷が飛んでって中破させられた。危ないw
11-24 23:29

群全然引かなくてギミック解除遠いのだが(苦笑
11-24 23:12

@life_0427 初心者相手にコンボ決めるのって人によって反応が「こんなことできるのかスゲー!」ってなるか「こんな圧勝されたらつまらん」ってなるかの両極端で難しいですよね。
11-24 22:12

初っ端大破されて疲労抜き待ちは流石にだる過ぎるからキラ付けするか。
11-24 22:01

続きを読む

11/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

時津風って未だにイベント限定ドロップだからダブると解体や素材にするのちょっと勿体無く感じる(掘りで2人も拾った)
11-23 23:24

E-3はクソマップだったけどE-4はなんだかんだで面白いマップだった。掘りさえなければ。
11-23 22:35

今回ツ級からの損害そんなにひどくないなーと思ってたら加賀さんの友永隊が片方やられてたわ。ぐぬぬ。
11-23 22:27

@junsezz 練習巡洋艦でルート固定の編成ですねー。ただ、友永隊6積みだったり、航巡にカ号論者積みだったり、そもそも練習巡洋艦がこんなに育ってるとか割りと廃人向け(笑
11-23 22:25

何とか金曜までには全クリできそうだ・・・。
11-23 22:16

何故かサイドボタンのスクショが効かなくなってて撃破の瞬間は記録しそびれていた(´・ω・`)
11-23 22:13

ギミック作動してないんじゃないかってレベルで第二艦隊の攻撃が通らない上、残った水上艦の猛攻に遭い肝を冷やしながら何とかクリア。鹿島さんめっちゃ仕事した。近代化改修全くしてなかったのに今更気づくとか( https://t.co/BBubWD9nHW
11-23 22:12

ギミックは解いた。あとは殴るのみ。
11-23 21:31

単6乾電池店頭で手に入るようにして欲しいわ。Amazonで頼むしかなかった。
11-23 01:14

三式弾積んだ霧島さんピンポイントで狙ってくるとか(
11-23 00:31

続きを読む

11/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ダメコン使った。ぽいぽいすまん(´・ω・`)
11-22 23:59

Surfaceペンの調子ががが。電池切れかな。ネットでしか売ってないサイズってのが厄介(´・ω・`)
11-22 23:33

てか戦艦おばさんいないと攻撃2巡しないのが地味にキツイな。
11-22 23:27

制空考えるのめんどくせぇ!って結局掘りとあんま変わらない編成で出てしまったけど弾薬ペナのせいか全然ダメージ入らん。打撃部隊のほうがいいかしら。
11-22 23:26

今度は大淀さんが夜戦でカットインブチこまれてダメだった。
11-22 23:15

ゲージぶっ壊す手前までは持って行きたい。
11-22 23:10

流石に難易度上がると当ててくるな。
11-22 23:08

ギミックなしでも行けるってマジだった。 https://t.co/vEKwlVFRlB
11-22 23:03

E-4攻略編成考えてるのに頭パーンってなりそう。
11-22 22:30

ボスだけ考えるなら対潜ガン積みでいいけど道中事故多発になりそうなのが悩ましいな。
11-22 21:33

続きを読む

11/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

とうとうホロ艦すら拝めなくなってしまったな。
11-21 23:37

また弾10万割っても出てこない気がしてきた。
11-21 23:27

♪1万弾と2千ボ使ってもでてこない~
11-21 23:26

連続道中大破・・・。30周超えて機嫌悪くなってきたな。
11-21 23:17

また掘りの沼に嵌った・・・。
11-21 22:27

親子丼(迫真)
11-21 22:12

今度は道中大破。なんか不安定になってきたな・・・。
11-21 21:42

25周目にして遂にS逃し。つらい。
11-21 21:35

期待値で言うとあと7回でやっと1なんだよね。
11-21 21:01

世にも(以下略)終わるまでに出るかな・・・(疲弊
11-21 21:01

続きを読む

11/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

計算したよりTP多く獲得した。搭載艦によって倍率変化するのって本当なのかも?
11-20 23:58

支援送って夜戦持ち込んでやっとA勝利かい。つら・・・。
11-20 23:53

@SW_Aya_sun やろう!w
11-20 23:32

@junsezz なるほど。道中事故率高そうだけど支援入れたら到達率高そうかなーって見込みでいたのでウチは最初からフル支援の予定でした。もうすぐ此方も出撃します!
11-20 23:32

@junsezz 支援ナシですか?
11-20 23:29

@SW_Aya_sun お、おう・・・。
11-20 23:28

@SW_Aya_sun えっ
11-20 23:26

@SW_Aya_sun 静岡市あたりなら行かないでも無い。
11-20 23:20

@SW_Aya_sun いくしかない。
11-20 23:17

8番らーめんなう。
11-20 22:42

続きを読む

11/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @shinoharaHOS: これが幹線道路だった人RT(笑) https://t.co/mo1JeAKPNo
11-19 23:53

次以降はドロップが豪華なんだが、夏の大ブレーキがトラウマで丙リセマラやるかどうか悩ましい。時間もあんまり余裕無いし。
11-19 23:14

しかし、面白い試みだとは思うけどゲージの吹っ飛び方が盛り上がりに欠けるな(苦笑
11-19 23:00

こっちは勝利。旗艦撃沈は端から放棄して支援艦隊に戦闘ほぼ丸投げした模様( https://t.co/gbwND67xyi
11-19 22:59

マジかー。まぁ悪い流れだったよなぁ・・・。
11-19 22:56

今回は資材あんまり減らないけどしょっちゅう中大破するからバケツがマッハ。
11-19 22:49

また旗立てられちゃうよ。
11-19 22:38

クソ過ぎで草も生えんわ。
11-19 22:38

後1回なのに初戦雷撃戦抜けられねー。
11-19 22:22

初回の雷撃戦で被害甚大で即撤退する羽目になったのは不運な事故だった模様。
11-19 21:44

続きを読む

11/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もうE-3行ってる人いるのかw
11-18 23:56

作戦開始!今回の備蓄はこんなもん。時間が最大の敵になりそうだぬ。 https://t.co/1eo6tvcKsh
11-18 23:55

機動部隊オール下ルートのほうがラクそう。ちょっとだけいくか。
11-18 23:51

主力じゃない面子使ってしまうと後で泣きを見そうで迂闊に動けんのだよな。
11-18 23:06

@junsezz 2戦ルートですか?こういうの見せられるとウズウズしますね。でもお札こわい。
11-18 22:33

お札で爆死したくないから今日はデイリーだけやって後だしジャンケン安定かね。
11-18 22:10

@SW_Aya_sun ドンキのおもちゃ売り場でよく見るけどもう既にお腹の辺りが裂けててダメになってるの1個くらい並んでるよね。
11-18 22:07

@SW_Aya_sun 首裂けてない?w
11-18 22:04

検証勢すげーなー。
11-18 22:00

やっぱ鯖によっては猫祭りなのか。
11-18 21:50

続きを読む

11/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いつもメンテ前は8~10Hくらいで弾薬もらえる遠征が欲しいって切実に思う。
11-17 23:30

公式のアイコンがまたかわってら。陽炎型かな。
11-17 10:22

流石に戦艦ばかりやられるとヒヤヒヤするわ!w https://t.co/g5CtKiLalq
11-17 00:38

5-5を3周で潜水艦以外全部撃沈するとい号が終わる。覚えた。
11-17 00:31

ボス戦も丁字不利ですら乱数の機嫌が余程悪く無い限り昼で終わっちゃうようになったからなぁ。寧ろバケツと資材にやさしいから丁字不利のほうが有り難いw
11-17 00:21

熟練度実装で空母が開幕空襲ですら重装甲余裕で抜けるようになったのがやっぱりデカイ。
11-17 00:19

フルパワーで行けば事故要素が3戦目だけになったから5-5が3-5や4-5よりも簡単になった気がするwE風逸れに目を瞑ればだけど(
11-17 00:18

11/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

九九江草隊は12機になったからもういいかなーと思いつつ。蒼龍拾ったらまた育てちゃいそう。
11-16 22:46

二航戦在庫切れで周回や演習の旗艦誰にするか悩むようになってしまった(
11-16 22:45

クレクレ君本当に増えたよなぁ・・・。
11-16 20:42

デスクトップにHDD増設したついでにファイルの保存先の設定いじくったのが拙かったのかレスポンスが遅くなっちまった。
11-16 19:37

DMMプラットフォームの障害って治ったのかね。surfaceに切り替えたい。。。
11-16 19:32

11/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

また大阪を満喫しただけの人になってしまった。 https://t.co/oIZtWelcue
11-15 17:51

そしてコテコテの大阪弁で引き戻される。
11-15 15:01

洒落乙なところ来てるけど場違い化感半端ない。
11-15 15:00

まぁ~君パパクライマックス進出をトイレで確認。
11-15 11:30

もっと寒いかと思っていたら会場暑い・・・
11-15 09:17

よく寝たぜぇ。
11-15 09:04

一時間くらい寝てれば移動してるべ(
11-15 07:19

屋根無い所に並んでるとか意識高すぎでしょ…
11-15 07:18

寝落ちしていたらタブレットが接触不良で充電されていなかったらしく完全に沈黙していた。充電間に合うだろうか。
11-15 01:49

11/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最深部で重たい海域なら諦めるけど(
11-12 11:08

秋月漸くドロップかー。掘らなくては。
11-12 11:06

11/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

サナは自爆スイッチ。
11-11 22:53

#駆逐艦15隻を高練度順に晒すただの性能厨でした(照月までは90↑まで上げておきたいねぇ・・・。 https://t.co/oERRRnqjl5
11-11 22:02

BREAK芸人。
11-11 21:43

んなわけねぇだろ。
11-11 21:27

上位に上がった人は運がよかっただけとか本気で思ってそう。
11-11 21:27

@junsezz ドラム缶担いで攻め込む5-4みたいな例もありますしね。
11-11 18:56

11/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@zb_zbzb エンテイにまわしを着けさせた画を想像したら闘犬にしか見えなくなりました・・・w
11-10 22:21

エンテイに闘魂のまわしつけます! https://t.co/tjmR9Pj0yB
11-10 22:12

@zb_zbzb 普段着で闘っているイメージなんでしょうねぇ。"ストリート"ファイターなだけに。他のキャラはバッチリ戦闘モードで着込んでいたりしますけど。
11-10 22:08

@zb_zbzb エドモンド本田!wただのまわしじゃわかりにくいとか地味だとかそんな理由で化粧まわしなんでしょうけど、動きにくそうだなと思いましたw
11-10 22:04

はっけよい。
11-10 21:47

ふと思ったけど化粧まわし身に着けて闘わないよな。
11-10 21:46

金のまわしとか出てきそう。
11-10 18:53

どすこい
11-10 18:17

むしろ「アイツの快進撃を止められるのは誰だ!?」とか燃える要素があって良いと思う。
11-10 17:05

春みたいに代表かかってる訳じゃないんだから、そんなに目くじら立てるほどのことじゃないと思うけどなぁ。
11-10 17:03

11/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

うまかった… https://t.co/lbpCcjbXrJ
11-09 16:11

うへへへへ https://t.co/47gBls9hbz
11-09 15:41

くぱぁ https://t.co/SYCmqABfI9
11-09 14:39

うおー https://t.co/81Hk4h9h2U
11-09 14:03

ウェーイ https://t.co/wc5y0WXavS
11-09 13:46

11/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

帰着。オフトゥン展開せねば。
11-08 23:53

お留守番代行なう。
11-08 14:04

遠征しない宣言を真に受けてたのでリストバンド見せに来たいっくんが素で一瞬だれかわからなかったw
11-08 12:44

BWのデッキの素を予備パーツもろとも車に置き去りにしてきてしまったのでこのまま閉場までグダグダを決め込むことに。
11-08 12:39

@oyazi_reach もう少しだったのにそんなやり取りが。残念でしたね・・・。
11-08 12:36

何時も一手甘くて接戦落としてるな。
11-08 11:33

一時間遅刻からのー https://t.co/nxdPPozJoh
11-08 11:32

おやじリーチ!?
11-08 11:27

起きた(
11-08 08:42

11/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun するか
11-07 17:37

@SW_Aya_sun いるよ
11-07 17:31

うまし。 https://t.co/LLATewKwc4
11-07 14:45

さて、古巣の学祭へ。誰かいるかな!?
11-07 13:18

探し人が見当たらないので今日は撤収しま。
11-07 13:09

セカンド待ち列はオリョクル一周位。
11-07 10:31

@milles_ptcg お互い頑張りませう(´・ω・`)
11-07 10:28

それにしても、ファーストの待ち列ヤバ過ぎ。
11-07 10:13

初戦が同乗者とは(
11-07 10:12

@rei_azalea きてます!
11-07 08:05

続きを読む

11/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まずリターンに相応しい取り組みが無いのは知ってる。
11-06 21:45

8年でかなりの徳を積んだはずだからそろそろリターンが有ってもいいと思うんだよね(
11-06 21:45

そもそもいつでもすぐに開けたい箱に被せ物するのが意味わからんとかかもなぁ。
11-06 20:56

ボックススリーブが大不評な原因って、市販のキャラストレージに対しておそらくこうなるからじゃないかと。現物知らんけど。 https://t.co/9M61ncKRzz
11-06 20:54

実験室が真夏かよってレベルで蒸し暑くてしんどい。
11-06 15:52

11/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

先月ド嵌りしてたのがウソみたいな快勝で3-5と2-5終了。あとは4-5と5-5だけか。
11-05 23:40

常設EOは乱数の機嫌がいいときに一気に行くのがコツかもしれない。
11-05 23:38

刈谷ともう一つしかないのか!行かなくては(ミーハー
11-05 21:17

刈谷にも8番ラーメンあるけど寂れてるぞw
11-05 21:07

@milles_ptcg 「ダークライワンパンマンだ!」って使おうとして先にワンパンされて挫折したやつだ!
11-05 00:49

11/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

どんな運ゲーでもまるで上手く行かないときは、自分に何かしら落ち度があるもんだと、艦これが教えてくれた(
11-04 23:48

雪風をドラム缶満載のまま3-5出してて草。ボスで仕事しねぇ!と思ってたらオペミスだったっていう。
11-04 23:46

@iwa_shun0930 @tomoya0305 アンケートにこんな使い道があったとは・・・
11-04 20:37

イイねをつけたいと思ったツイートは多々あったけど、ツイッターにイイねはちょっと違うと思うんだよなぁ。
11-04 00:14

このハートマークなに?って思ってたらお気に入りがイイねに置き換わってる!
11-04 00:14

11/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

紫電改二の強化で戦闘機どれ積むか益々悩ましくなったな。
11-03 23:50

11/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

意識高いなー(
11-02 20:41

広島行きたかった…
11-02 11:21

11/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もしもし。
11-01 22:22

現行レギュじゃなくて昔のデッキを組みだすかもしれない(
11-01 15:51

クラシックなデッキとの無差別マッチで無駄に盛り上がるサイドイベント横。
11-01 15:50

3戦目か。どっちでもいいけど。
11-01 12:43

タスキを見落とすというプレミをして2戦目で無事死亡。
11-01 12:42

二航戦牧場が捗るな!w
11-01 11:29

何か単純に殴って強いってのばっかりかな。
11-01 10:34

1-5ボスで単縦えらんじまった。アホだ。
11-01 01:37

10/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

クッソ寒い。
10-31 23:27

最強の艦戦だけは作っておきたいとこだなー。
10-31 22:13

機種転換はまだ終わらない(´・ω・`)
10-31 22:12

10月作戦終了ー。月初めから500位以内狙いでコツコツやってきたけど逃げ切れたか自信ないなー。1日で100~300稼いで浮上してくる人が結構居たし・・・。
10-31 22:04

うっかりロック外し忘れて「ああああああ!!」ってなったけど、一旦達成になってロック外した同じ装備載せれば機種転換できる親切仕様に変わってた。
10-31 19:13

大変だけどこの一連の機種転換は実に面白いと思う。
10-31 19:08

ここまで一気にやるの大変すぎるw次は出世さすとこからですな・・・。 https://t.co/Ors2omMhN2
10-31 19:08

こっちは抜かりなかった( https://t.co/7BZQRG0qk4
10-31 19:03

ああー。機銃と水偵ばっか溜まってくぅ・・・
10-31 18:59

ああ、まずは21型熟練になるだけなのか・・・装備自体は大量にあるのに(
10-31 18:51

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索