10/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今回実装された零戦シリーズのイラストが死ぬほどカッコいい・・・。粘土細工みたいな無印もなんとかならんかな。
10-30 22:02

@terr_akio_n 横浜大会会場で大丈夫ですよ!現物なくてもデッキ作るだけならばなんとかなりますから。お構いなく。そもそも何使うかすらも定まってない状態なので(苦笑
10-30 21:44

@terr_akio_n 実家から割と近いところにそんなお店があったとは・・・。今度チェックしてみますかね。
10-30 21:37

あとは零戦21を錬度MAXにすれば完了や・・・。
10-30 20:54

「当たれば落ちるやろ」って制空値だけ出してろくに敵編成も確認せずに出撃したらル級カルテット出てきて唖然としたのであった。てかコレ思い切りハズレ引いてるじゃん・・・w安定性重視で艦爆だけ積んでったの失敗だった。 https://t.co/nI3n0avhNM
10-30 20:53

問題は次の2-4だなー。道中苦戦することは流石にもう無いだろうけどクリアしたときにしかボスに着いたこと無いのだよな(´・ω・`)
10-30 20:29

初手南東以外=勝利加賀さんが歌いだす前に終わった人もいるのでは。 https://t.co/zid0fVoYFd
10-30 20:26

1-4任務、オーバーキルコンテストかよ。
10-30 20:18

5-4を1周程度では帯すら付かないとは。MAXになるまですげーかかりそう。
10-30 19:40

熟練ならいっぱいあるのに(
10-30 18:59

続きを読む


10/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

余分に出た分5匹ネジに変えたら1匹さらに余剰分が出てしまって頭抱えている。
10-29 21:48

10/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 ソバツーリングもまた行きたいですね!
10-28 14:27

@trheartnet13 11月だったかなと思いながら行ってみたけどやっぱり1ヶ月早かったですね(苦笑)タイヤ交換ついでの思いつきなんでまぁ、皮むきがてら散歩しにきたと思えばw
10-28 14:25

@chippkmn そうだねー。この部分の色付きはいい感じ!とか、このグラデーションいい!とか、真っ赤だったらこのアングル最高!とかそんな感じでウロウロしてたw
10-28 14:18

この辺りが良いだろうと予習して、鮎そば食って今日のところはフィニッシュ。また来年来よう。 https://t.co/HaeWf61AOo
10-28 14:14

@chippkmn 先月はいくら何でも早過ぎでしょw平日だし丁度良い時期かと思ったけど日照時間足りない感じ。
10-28 14:09

早すぎた感ある( https://t.co/hUDakNqTPJ
10-28 13:39

家帰って寝てるだけってのももったいない天気なので香嵐渓まで行ってみることにした。 https://t.co/LtZTX0RHnk
10-28 13:01

@trheartnet13 タイヤをないがしろにした結果をいろいろ見てますからね(苦笑これでヘビーウェットの東名高速も安心!
10-28 12:12

後ろのタイヤ丸坊主だったから仕方がないw
10-28 11:27

さらば俺の諭吉13人。り
10-28 11:27

10/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Heltezza そう。リヤデフに油圧で左右の駆動配分換えるメカがついてる。アウトランダーPHEVにも同じの付いてるみたいよ。日産やホンダのHVはなんちゃってばっかだからねぇ。HVはやっぱトヨタかなという感じ。
10-27 23:33

@Heltezza ていうか三菱のAYCがまさにそれ。NSXのはモーターでやってるから制御がエボよりムズイかもだけど。
10-27 23:19

よくよく考えたら新型NSXの5分の1の値段しかしないエボ10ってやっぱりおかしい。
10-27 23:15

33-4を引き合いに出すのはやめて差し上げろ。
10-27 23:03

一人回しですらマリガン5連打とか初手でプラターヌ3カードとか頻発するせいで本当に事故なのか構築が悪いのかマジでわからない。
10-27 20:20

鷹に潜む魔物【頭】何もいない【腕】何もいない【手】疫病神が10体【胴体】何もいない【足】何もいない【股】何もいない#あなたに潜む魔物https://t.co/pz5VKhpgo5肝心なときにやたら事故る原因これか(
10-27 20:19

@motoo_papa ま、まぁ秋イベに間に合えばよいでしょう(´・ω・`)
10-27 02:34

@motoo_papa 東急遠征任務のフラグになってるこれかー。まさかの落とし穴;大分さかのぼりますね・・・。
10-27 02:24

@motoo_papa 5-2終わったら殆どフラグ回収じゃありませんでしたっけ?
10-27 02:15

@motoo_papa 遠征丸々三日以上かかりますからな・・・
10-27 02:10

10/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 呪われそう。
10-26 23:09

@iwa_shun0930 ゲームサーバの中に新たな花嫁予備軍が3人!(
10-26 22:33

今月中に指輪3つお買い上げになりそう(
10-26 22:29

@SW_Aya_sun タイヤウォーマー標準装備とは。流石スバルやでぇ・・・。
10-26 19:06

@SW_Aya_sun スペアタイヤの様子。
10-26 18:30

寒い。
10-26 01:12

10/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

火傷した左手は何とかシャッフルに耐えられるようには回復しました。
10-25 03:18

手元には紙束しかないのだが「コレだ!」っていうのがなかなか。
10-25 03:16

デッキ弄らなくてはと思いながらダラダラTV見てた。次元カッコよすぎだろ・・・。
10-25 03:15

ちゃんとドミニオンもある!w
10-25 01:32

10/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox リアル大型建造(部屋のキャパ的な意味で)
10-24 02:52

1回むっちゃんも大破しちゃって即撤退してるから3/8か。
10-24 02:08

しかし、E風3/9ってひどい。
10-24 02:07

丁字有利とはいえ最終形態が昼で終わるとか草。ケチらなければもう着いたら勝ちって感じだなぁ。 https://t.co/xBYkyQuGBM
10-24 02:04

今月3度目のE風(´・ω・`)
10-24 01:46

10/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2クール目で一気にアクエリオンっぽさ出してきたな。燦ってのもソーラーアクエリオン意識してそうなネーミングだし。
10-23 22:19

純正1シーターとかなんてクールなマシンなんだ。
10-23 20:54

なんか便利そうだけどおっかないDBを今更見つけた。2chでは結構有名だったようだけど・・・。
10-23 01:07

10/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 煮物さんそのものですやん!w
10-22 22:47

鷹さんは、『従者 Squire』について語ってください。#ドミニオン今日のカード https://t.co/H9JoVg6M0vこういう「どれか選べ」系のカードが苦手です。上手に扱えないから。初手に困ったらとりあえず買っとく感じ。それがダメなのか。
10-22 22:45

今度こそ艦種別の絞込が来るかな?装備もその他枠を細分化して欲しいところ。少なくとも電探と補強増設枠は独立させて欲しい。
10-22 12:06

やさしいせかい
10-22 10:55

10/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

丁字不利でも空母がエリレワンパン大破さすのは見てて愉快。
10-21 23:51

戦艦に積む装備は改修済ませておきたいねぇ・・・。なかなか開発で引けないけど。
10-21 23:50

こんな積み方しても道中全部制空確保できる上に、開幕でエリレ以外撃沈できるようになったから5-5随分ラクになった。艦載機熟練度すごい。全員キラキラにする派だから準備が面倒くさいけど・・・。 https://t.co/wRDSx34vRM
10-21 23:48

タウイ鯖のランキングトップ10常連の一人が消えてる。まさか(d
10-21 21:44

@zb_zbzb あるといいなぁ・・・(苦笑)日ごろからちょっとずつ前借している気もしますけど。
10-21 17:44

自分の落ち度もあるとはいえ今年は散々だな・・・。
10-21 16:54

寝てた。処方してもらった軟膏塗ったけどまだ痛い。患部がまだ赤いから一応病院行っといてよかったのかも。
10-21 16:53

@SW_Aya_sun 進めたせっとん氏ともどももっと評価されるべきw
10-21 10:16

RT @SW_Aya_sun: [ホンダ S2000]オカモト産業 DREAM MAGIC CHARMS https://t.co/u10gA2Wdlp
10-21 10:10

この時間に病院来ると国負担分の医療費増大の片鱗が垣間見える。
10-21 09:48

続きを読む

10/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

正直デッキ作るのってあんまり好きじゃない。対戦だけしたい。
10-20 20:56

初手がドロサポもハイボもなしで、コンプレッサーあるけどサーチャー無い。もしくはその逆ってパターンばっかりだと「もうここドロサポで良いんじじゃね!」ってなる。
10-20 20:54

RT @nekowaru_chan: 仙台駅さくら野前のバス停降車場付近で街頭演説とかすっげぇ迷惑でしょ。宮交バスが選挙カーの隣に停車しちゃってるよ。日本共産党は何を考えているの? https://t.co/LZnElwwYlN
10-20 19:32

完全に終局というわけではないけど・・・。
10-20 18:22

よくないけどよかった。一つ解放された。
10-20 18:21

横浜大会と学祭の日程被ってたのね。午前中で会場抜けて顔出しに行こうかな。
10-20 10:44

10/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1-1で3分の1以上は拾った気がする。
10-19 23:58

キラ付けで32匹目拾ったw残り期間に半端に4つとか拾っちゃいそうでこわい。
10-19 23:58

こうしん?オンバーンでサイド3枚抜きできるやろ(適当
10-19 23:03

潜水ルートは二度とやらねぇって思いました。
10-19 21:51

空母マシマシで支援すら要らないレベルでラクになったって言うけど5-4周回してると本当かよ?って思う。確かに威力は上がったけどそんなに期待していいもんじゃない・・・。
10-19 21:50

鋼材が全然たまってないけど5-5はやっておく。
10-19 21:48

@SW_Aya_sun ラーメン屋で飲みかけのお冷やちょっと噴いちゃったじゃないか!訴訟!
10-19 20:35

道は空いていたが歯医者がめちゃくちゃ混んでて自動車イス取りゲームするハメに。
10-19 18:34

後1回で単独ワーストのはず!
10-19 14:18

よーいち勢の起源主張してみよう(
10-19 14:16

続きを読む

10/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

三川艦隊は何度かトライしてことごとくハズレ引かされたり羅針盤逸れたりで失敗してるんだよな。リトライするなら秋イベ終了後だね。
10-18 23:45

4-5ついでにウィークリーを全部片付けてしまったけど・・・やっぱり西方海域が羅針盤畜生なせいで割に合わない感じ。しかし、どうしてもこの残った3つはなかなかやる気にならないねぇ・・・。 http://t.co/rJaOZQglC8
10-18 23:43

キャスティングイメージどおり!
10-18 23:23

@koooren0880 ドロップ率は良かったけど敵が強すぎて。ブランク開くと無課金じゃもうイベント回るのツライですね。
10-18 21:36

@koooren0880 くろいアコール先生で悟りました(
10-18 21:32

@koooren0880 ぷよクエのイベントは石ジャブジャブ使わないとキツイ感じがして長らくほったらかしになってますね・・・。
10-18 21:26

来週こそはポケカしにどっか行かねば。あと、タイヤもういい加減買わないとヤバい。高速限定雨男だからヘビーウェットで死ぬ。
10-18 20:23

@rei_azalea ぽいぽいと言ったらこの人しかいないでしょう!(笑
10-18 19:57

@rei_azalea うた:タニベユミ
10-18 19:41

@junsezz 個人的にはこういった簡単に進めさせてはくれない仕様がこのゲームの面白いところだと思ってます。ゲージ回復や弱体化リセットのようなプレイヤーの実生活にまで影響を及ぼすようなものはもう勘弁してもらいたいものですがね・・・。
10-18 19:41

続きを読む

10/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

めしどうしよう。
10-17 20:57

CPUとカルカソンヌやってるけど傾向読めちゃうとあんまり面白くないな・・・。
10-17 20:29

10/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まさかの主人公機爆発。急転直下だな。
10-16 20:41

@Setton504 (年末まで)生きろ。
10-16 20:10

どみしたい
10-16 18:37

安城、人いるのかな。
10-16 18:21

ただし、定時迄が長いのだけが難点かな。
10-16 12:17

早飯シフトの昼休み、食堂が空いててめっちゃ快適。
10-16 12:16

大型自動二輪か大型自動車の免許諦めましたに捉えられなくも無い。
10-16 01:28

時々見かける「大型卒業しました」に対抗して「大型中退しました」はアリだろうか。
10-16 01:27

熟練零戦の回避が地味に効いてるのかな。いっぱい持ってるヤツを夏E-3で全部育てておいてよかった。
10-16 00:20

今や4-5≧3-5って感じだな。消費クッソ重いけど。
10-16 00:14

10/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 つ【有給申請】
10-15 23:57

毎度思うけど本物の科捜研もあんなすんげぇ解析ソフト使ってるのかな。
10-15 21:17

今更だけど提督名がHNじゃないのは着任時に使っていたSleipnirがFlashPlayerにかな入力できなくて「そういう仕様なのか」と思い込んでしまったからなんだぜ。正直変えたい。
10-15 19:06

任務完了なのです!缶詰1個だけ作って残りはネジにしたいからあと2匹は最低欲しい・・・。 http://t.co/axUyN9yLIP
10-15 19:03

♪空の彼方から~え、こっちじゃないの?
10-15 18:54

ああいうの見るとクロカン欲しくなるなー。
10-15 00:24

ランクル70の正しい使い方。
10-15 00:24

10/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

北方ウィークリーも終わっちゃったし家具コインはカンスト寸前だしでついでに何かっていうのがなくなっちまったな(´・ω・`)
10-14 00:07

@junsezz 検証が進んでない理由の一つでしょうねぇ。取れ高に応じて確実に出てこなくなってきてるのも追い撃ち掛ける感じで。デカイ探照灯投入してみたら3連荘で着たけどぱったり止まっちゃいましたね。。。
10-14 00:03

10/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 合間にキラ付けしたりオリョール海行ったり5-4行ったりしてますけど・・・ビミョーですね。
10-13 23:56

秋刀魚集まる前に今週の北方終わっちゃった・・・。
10-13 23:45

ここ1年半くらい予選落ち芸人すら出来てないのは流石に悲しい。
10-13 23:10

1年の間に4回もオポネント差で予選落ちたのも5勝出来ない俺が悪いんですかね(
10-13 23:09

@milles_ptcg 一瞬、遂に構築戦デビューかと思いました。
10-13 22:23

ノルマ達成まで8匹なのだが今日は1匹も釣れず。空母だけで倒せちゃうからケチケチして戦艦使わなかったけどいよいよデカ探載せた金剛シスターズの出番か。
10-13 22:22

Googleの絵が某尊師のモノマネしているロバート秋山に見えて仕方が無い。
10-13 21:54

中規模?E-6くらいまで有るって思ってれば良いかな?
10-13 11:58

横浜まで相乗りしたいぜ!という人を募ってみる試み。
10-13 11:33

10/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あ号おわった(
10-12 23:56

なんちゅうタグがトレンド入りしてるんだ・・・w
10-12 23:34

20匹行ったからか3-3はもうダメっぽい。かといって3-4は漁場付く前に撤退のリスク高めでうーむといった感じ。
10-12 23:32

後輩君から不要なカード工面してもらおうかな・・・(
10-12 22:44

周囲のMTG熱が高くてやりたい欲が高まってるけどシングルカードの値段を見て何とか落ち着かせている。
10-12 22:43

ハァー!ヨイショ!
10-12 21:39

@Nori1574P 5-4突破するまでなら自然回復近辺もあれば十分かと!そういう自分も高雄型全員揃うまで戦艦レシピは回しまくってたのでw
10-12 21:33

3-3全然つれなくなっちまったなぁ。
10-12 21:29

家具箱溜まり過ぎて開けるに開けられなくなってしまった・・・。
10-12 21:24

ボーキが兎に角惜しくて建造で出した空母って3人しか居ないや。あとは報酬かドロップでそろえたな・・・。
10-12 21:12

続きを読む

10/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

おはようございます
10-11 18:59

3-3、熟練烈風系4個だけで制空確保できるからむちゃくちゃラクになった。
10-11 00:32

@junsezz すくわれる。
10-11 00:28

10匹集まった。これで3分の1か・・・。
10-11 00:27

@junsezz 3-5攻略やそれに備えたキラ付けだけで6匹入手できたので実はそんなに効果ないのかも・・・。
10-11 00:21

@junsezz おお、それほど効くとは。4スロ軽巡旗艦で3-3またいってみますかね。
10-11 00:15

@junsezz 割とそれらしい装備ナシでも落ちたので気にしてなかったんですけどやっぱり違いますかね?
10-11 00:05

10/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg なるほど。それはわからん・・・。
10-10 23:02

@milles_ptcg 言い方悪いですけど深い理由の無い中毒症状みたいなもんじゃないでしょうかね。
10-10 22:56

@D_kairi よろしくお願いします!w
10-10 19:31

@SW_Aya_sun わろたwハチロクヲタが見たらいろんな意味で発狂しそう。
10-10 19:21

該当箇所でS勝利すると8割がた拾ってるからドロップ率は高いのかな。北方任務終わっちゃったから今週これ以上回るかどうか悩ましい。
10-10 19:20

秋刀魚集めつつCADでもいじろう。
10-10 19:18

秋刀魚の蒲焼(缶詰)でガマンするか。
10-10 19:10

@junsezz おいそれと外で食べられるようなもんでもないので自宅で調理するしかないんですよね。うーむ。
10-10 19:09

ものすごく秋刀魚食いたくなってきた。
10-10 19:06

ドミ積んで安城方面突撃するか。
10-10 18:03

続きを読む

10/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 秋刀魚集まるまで粘ればあ号なんてあっという間!かも。
10-09 23:34

@motoo_papa 体験会か。そんなのありましたねー。トランスあるある過ぎてつらいw
10-09 23:34

キラ付けでも出てくるとか不意打ち食らった気分w
10-09 23:32

何のゲームだ!w
10-09 23:28

3-5一周目で早速水揚げ。 http://t.co/yS7FMc7RhF
10-09 23:26

@motoo_papa もう使ってる!wそして隠れてない!w
10-09 23:24

BGMがチャッキチャキな感じで吹いたw
10-09 23:15

一発補給ボタンは確かに便利だけど、今までの全チェックとの置き換えだからうっかり改造前の艦やキラ付け随伴のバイト艦に補給してしまいそう。
10-09 22:38

@milles_ptcg ですねー。まずは月初のGGCから。
10-09 22:35

秋刀魚獲るぞー。
10-09 22:19

続きを読む

10/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そろそろ羽毛オフトゥンの出番だな・・・。朝が寒い。
10-08 23:59

お気に入りのポケモンがワザを放つ前にDCE一枚でトラッシュ送りにされる無慈悲な世界。
10-08 23:40

@milles_ptcg そんな芸当が出来るデッキばかりってわけでもないですけど、2ターン目からシーソーゲームになってるか一方的に殴られてるかって感じはしますねぇ。
10-08 23:30

2ターン目にはもうEXワンパンできないとデッキじゃない感ある。
10-08 23:20

対人ゲームで「楽勝でした!」ってのは対戦相手に失礼過ぎるだろう。
10-08 01:15

大戦中の対潜ソナーで魚群探知なんてできたんだろうか。
10-08 00:16

BREAK進化採用のデッキを上げてる写真を見て「カードダス入ってる!?ナンデ!」って一瞬でも思ったの俺だけじゃないと思う。
10-08 00:01

10/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka ガン無視でイカ三昧かと思ってた!
10-07 20:20

@life_0427 トークン取り除いて所定の枚数までドローじゃないですかねぇ。
10-07 14:39

自分のペットボトル回収袋を持ち去られてしまったので、放置されてる他人の回収袋に放り込んできたんだけど傍から見たら不審人物である。
10-07 00:23

相手がガン事故起こしてるところに170打ち込んでワンパンしてるか、こっちがガン事故起こしてそもそも何もすることが無いところをボコボコにされたことしか無いから未だにギラティナが強いのかどうかわからない。
10-07 00:07

10/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 特殊な1-5を除いては尽く中大型メインになりますからねぇ。駆逐を活躍させるなら2-5のマンスリーもやりましょう!w
10-06 23:38

@junsezz それでも大破撤退率はそう大差ないので自分は消費軽い南進派ですねぇ。ボスにたどり着いたときの安定感は段違いではありますが・・・。
10-06 23:32

ちょいちょい1,2番艦のLv露骨に絞ってるのはよく見るけどガチの嫌がらせはかなり久しぶりに引いた。EXPの算出方法見直して欲しいわー。
10-06 23:27

嫌がらせ引くしオリョールが事故多発だしで今日はEO行くのやめとこ・・・。
10-06 23:24

@junsezz 熟練度のおかげで北進するルートが多少ラクになりましたね。開幕雷撃で空母が重装甲艦沈めていくのは愉快。
10-06 23:23

今川町か。ウチそっち方面じゃないから心当たりないなぁ・・・。
10-06 23:14

@life_0427 やりたいですね(´・ω・`)
10-06 22:52

ふこうだわ・・・。
10-06 22:38

この象みたいに眠気に強くなりたい(
10-06 21:36

選手も来てたのだがそれには間に合わず(´・ω・`)
10-06 21:34

続きを読む

10/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

バイト中にくわえタバコで道を尋ねてきたオッサンに全員血相変えて「タバコ!タバコ!」って怒鳴りつけてたの思い出したわ。ノンスペ式のガソリンスタンドだったもので・・・。
10-05 22:41

@Biryu 同じく非喫煙勢ですが火の元は電気火災とかもあるので割とシャレにならないな・・・と。とりあえず部屋の掃除しないとw
10-05 22:39

火事って怖いぜ・・・。
10-05 22:16

@Biryu 燃え出した瞬間思わず声出して爆笑してしまいましたが、部屋の中見渡す限り燃えるものばっかなので他人事じゃないと思いました(苦笑
10-05 22:16

1メートルくらい離れてるのに汗臭いの臭ってくるとか勘弁。
10-05 15:25

ふと目に留まったE7玉音放送集見てて資材になるアイテムに手を出したら終わりだなと思いました。
10-05 01:07

10/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

後2日で連休終わるっていうシチュエーションの夢見て目が覚めて現実には明日が仕事で(´Д`)って顔してる。
10-04 22:12

@SW_Aya_sun 車載映像見てみたいw
10-04 19:44

@SW_Aya_sun 群サイにも進出するのか…
10-04 19:37

くそねみ
10-04 19:24

@SW_Aya_sun 守護神号?
10-04 19:22

@Heltezza そう!初めて行ったw
10-04 15:06

@SW_Aya_sun 本物レクサスならしょっちゅうある。
10-04 14:26

案の定負けて3位決定戦にもつれたけどお相手が悲しみ背負ってゲット。 http://t.co/x1Kqihmu4a
10-04 14:22

アドパスリーチかけたけど次の相手候補がレジライボフリーザーのミラーやってて白目むいてる。
10-04 12:59

ライチュウが足らん。
10-04 02:48

続きを読む

10/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

猿と三ヶ根どっちにしよう。
10-03 19:40

気晴らしにどっか出よう。うん・・・。
10-03 18:31

10/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この週末も寝てるだけで終わりそう。
10-02 21:11

とてもつらい。
10-02 21:07

何がとは言わないけどガチな商業誌の方が真っ白という世知辛い世の中。
10-02 17:31

ドミしたい。
10-02 15:28

ヤル気が有ったのは開封直後までだった。
10-02 00:04

10/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっとおわった・・・。3つ目も同じ流れを汲むのかね。 http://t.co/Chb6kzqjlp
10-01 21:11

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索