09/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そして職場で群馬土産を戴いた。 http://t.co/pZ4JMcp1wn
09-29 20:43

♪さあ、ぼうけんだ~いきなりコレでワロタ。 http://t.co/uteWsZ5N7A
09-29 20:41

鼻が収まってきたかと思えば喉にくるいつものパターン。
09-29 12:52

@milles_ptcg 相変らずの直球っぷり!スペル同じですからねw
09-29 00:54

@milles_ptcg ミュウツーのイメージからすると「対象を消滅させるほどの威力を持つ一撃」って意味がこめられているんじゃないかなぁと思いました。
09-29 00:48


09/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

偶々入れただけでE0絶賛開催中なのね。
09-28 22:51

なおった。
09-28 22:16

デッキ考えるか(´・ω・`)
09-28 21:19

今日はもうダメっぽいな。自然回復超過勢はこういう時弱い(´・ω・`)
09-28 21:16

80時間遠征出してて未チェックの人居たら合掌だわ。
09-28 20:07

DMMのプラットフォームが死んでるようだ。
09-28 19:56

ありゃ、ログインしても真っ白になっちゃった。
09-28 19:53

@tom_ring_ 3枚出せますが・・・ちょっと釣り合わないですよね。何か他に要る物があれば。
09-28 19:32

@Biryu @nekowaru_chan 2刷目から修正される可能性は有りそうですよね。そうなるとスペルミスされてるほうが本物ってことにw
09-28 00:33

カタパルト遠征は急ぐ必要ないけどさっさと終わらせてしまったほうが良いか。3日も1艦隊使えないのは痛いなー。
09-28 00:30

続きを読む

09/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@life_0427 やりてー!
09-27 19:34

@iwa_shun0930 ちょうど中間地点だし良いかもですね。そこにしましょう。
09-27 02:06

@iwa_shun0930 お好きなほうをどうぞ
09-27 02:04

@iwa_shun0930 この時間でもやってるところってなかなかないですよねー。うまやか富藤一番くらい?
09-27 02:02

@iwa_shun0930 本気なら付き合いますよw
09-27 02:01

なんでタモリ倶楽部の感想からこうなったw
09-27 02:00

@iwa_shun0930 なんでもそうだけど出来たと思ったところからが長いんですよね・・・。ご自愛ください。
09-27 01:59

@iwa_shun0930 ひぇぇ。。。
09-27 01:57

@iwa_shun0930 (´・ω・`)マジレスするとちょっと休みましょうw
09-27 01:56

@iwa_shun0930 ボドゲやったら治るかもしれませんぜ
09-27 01:54

続きを読む

09/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Mヘルガーもう一枚欲しかった(´・ω・`)
09-26 23:09

「これ使いたい」は少々あるけど「こんなデッキ組みたい」がないなー。
09-26 23:08

焼き直し多数、事前情報出過ぎ、目新しいテキストがほぼ皆無なXY8にモチベをBREAKされてる人が多い気がする。
09-26 22:47

ていうかまだデッキ作ってすらない。
09-26 20:47

ティッシュを大量に消費している体調じゃあシガーは控えたほうがよいな。
09-26 20:46

@SW_Aya_sun メンドクセ
09-26 20:40

@SW_Aya_sun できない。
09-26 20:17

@SW_Aya_sun 俺ですらあるというのに・・・。
09-26 20:13

どこか知らんけど目覚まし鳴りっぱなしで放置されててうるせー。
09-26 20:01

@Mt_Hawk09 3枚はぐれてて赤箱も19枚だった。RよりRRのほうがまとまった枚数そろってしまうとは。
09-26 19:35

続きを読む

09/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Eが全然でなくてぐぬぬってなるこの感じ久しぶり。最近オリョール海しか行ってなかったからなー。
09-25 21:42

@life_0427 したいですねー。ウチに来るのは最速で火曜日に確定した模様。
09-25 20:16

「明日」発売(
09-25 19:10

デッキビルダーツールの人仕事はええwもう追加されてるw
09-25 18:48

なんかガサガサ音がすると思ったらメチャクチャデカイ蜘蛛が居る!
09-25 18:44

出撃任務が地味にキッツいなこれ。駆逐がどっちも育ってないよ(´・ω・`)
09-25 18:29

@motoo_papa 制空値の要求が少ないと翔鶴型の偏りのないスロットが強力なんですよねー。艦載機熟練度のおかげで尚更。でも1スロが最大値ってのも熟練度と相性が非常に良いのが悩ましいっす。瑞鶴は秋イベ直前か同時期になるかもですねぇ・・・。
09-25 18:25

27機×3は惜しいけどしばらく装甲空母で使うかー。
09-25 18:13

うーむ、どっちで運用するか悩ましい。ていうか鋼材足りないw
09-25 18:10

これだけ重い消費が要求されるようになってくるともう自然回復勢にはもどれませんな。。。
09-25 17:57

続きを読む

09/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

昨日の反動か今日は1回目で削れた。中破したのにも関わらず加賀さんがMVP取ったり支援砲撃でエリレが中破する珍事が続いたりした。
09-24 23:52

同じ車社宅以外じゃタクシーくらいしか見なかったからなぁw
09-24 23:03

@SW_Aya_sun 田舎だったからかなw たぶん車種的には家のシグマが一番渋い自信あるw
09-24 23:00

@SW_Aya_sun 現に買った人が居てこうして残ってるんだよなぁ・・・。小さいころはまだ親戚の車はことごとくマニュアルだったイメージ。オートマだったの家のシグマくらいだった気がする。
09-24 22:54

そういやバイト先にあったタウンエースのタンクローリーがコラムからL字のシフトレバーが生えてる奴だったな。慣れてしまえば普通のHパターンと同じだったけど最初乗ったときは混乱したw
09-24 22:47

@SW_Aya_sun まだオートマがマイナーな時代だったとはいえ流石にこれは当時でも絶滅危惧種だったんじゃなかろうかw
09-24 22:43

@SW_Aya_sun ミッション欄を「その他」にされてしまったコラムMTが泣かせる。
09-24 22:38

春日井物騒だな。
09-24 21:33

3マス目のエリレが居る限りあそこがラクになることなどないのだ・・・。
09-24 00:45

4回出てやっと削れたわ(´Д`)
09-24 00:43

09/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 とてもつらい。
09-23 23:57

おにぎり食べるのって大破フラグかよ!う
09-23 23:54

@Setton504 まぁそういう業界だしそれと引き換えに春夏冬の連休があるから仕方なし。
09-23 23:53

5-5で火力維持しながら制空権確保できるとかスゲー!
09-23 23:51

シルバーウィーク無い勢だけど(
09-23 22:55

RT @vuvuvumanavu: 今日は早く寝るのだ。 http://t.co/MEYaRnt0yU
09-23 22:54

猫の仕業も可能性あるけどランクルがすぐそばで盗まれたりしてるからなー。
09-23 01:29

この辺週一くらいのペースで車のセキュリティが発砲してておっかない。
09-23 01:28

09/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

動くシケインだったのかよ!w
09-22 22:58

使ってて「これこれ、こういうのが欲しかったんだよ!」ってなったことほとんどないなぁ。トレーナーズポスト。
09-22 22:50

@Heltezza おめでとおぉぉぉぉぉ!!!!
09-22 19:20

@chippkmn そもそも間に合わなかったから気にしないでw
09-22 11:23

ちょいちょい廃棄してたドラム缶が足りなくなるとは思わなかった。
09-22 01:13

09/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

明日の刈谷、定時後にミーティングあるからノーチャンだったわ。
09-21 20:11

もう4年半も経つのに郵便局まで行ってATMやってないのに気づくの半年に一回はやってるな。大丈夫かな。
09-21 19:25

今日祝日だったわ(郵便局のATMを見て)
09-21 19:10

@Nori1574P まーまー、クリア出来たときって道中から「アタリ引いた!」って感じのゲームなのでw逆に言うとどれだけ育っててもダメな時はトコトンダメだったり・・・それだけ駆逐艦が育ってれば5-1までは心強いかも?
09-21 01:46

@Nori1574P 改二が二人も居る!wレベリングに励んでいたのが伺えますなぁ。
09-21 01:37

艦載機熟練度実装で5-5ラクになったっていうけどあそこは3戦目のエリレの攻撃全部避けられるか、そのあとでE風食らわないかにかかってるからあんま変わらん気がするw
09-21 01:03

4-5と5-5は全力でやれば難易度そんなに変わらないけど4-5は6隻でしか出来ないから逆に言うととっつきやすいのだよな。
09-21 01:00

5-5どうしようかなー。500位ワンチャンあるけどキラ付け12隻分もやるのめんどっちい・・・。
09-21 00:59

@rei_azalea 20でつぎ込むといくら稼いでても開発資材マッハで減りますからねぇ・・・。大和が出たのを期に備蓄モードに切り替える前は自然回復超過消化でも開発資材が20個も無いとかザラでした(苦笑資材の効率は悪くなるけど開発資材狙える遠征優先にしてみては。
09-21 00:46

@rei_azalea 武蔵は20じゃないと出ないそうですよ。つまり1で8時間は大和確定。ウチは逆に武蔵が3人も来たのでダメ元で1にしたらきました(笑
09-21 00:37

09/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 畳との親和性が以外に高いことに驚き。
09-20 21:58

久しぶりにBWやったら脳みそ追いついてなくて泣いた。
09-20 15:22

工事に来たおっちゃんのワキガ臭の残り香がキッツい。
09-20 11:38

部屋にウォシュレットがついたので益々引っ越すのが惜しくなってしまった。
09-20 11:32

一部ワンチャン。
09-20 11:27

ねむい。
09-20 00:50

09/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

どうもご臨終してるっぽいのでほかの生き物に食べられてしまうか風化するまで放置することにした。南無。
09-19 16:09

@Mt_Hawk09 このままここで餓死されるのも困るから救出してやりたいけどガッツリはまりこんでて潰してしまいそう。うーむ。てか後ろ足折れちゃったし<;
09-19 16:01

洗濯物干そうとしたら何かはまってた。 http://t.co/GKhR2AWYti
09-19 15:55

ひものぐらし。
09-19 13:32

たらふく食ったからか猛烈に眠い。
09-19 00:04

09/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いただきます http://t.co/0rEqPmiF0b
09-18 21:08

@Heltezza 濃厚なラインナップ!どこも気になるなーw駐車場あるところならどこでもええで。
09-18 19:09

ぶっちゃけ第一印象が「シコい」だった時点でもうダメかもしれない(
09-18 18:59

@Heltezza ラーメンか肉が食いたいかな。うちの近辺だと「しずる」か「らいこう」くらいしかないけどそっち方面で何かおススメがあれば。
09-18 18:57

@Heltezza よしきた。どこー?
09-18 18:51

トレンドが左向きで草。
09-18 18:50

@Heltezza いけるかも。
09-18 18:49

@nekowaru_chan むしろはいてないに一票。
09-18 18:29

@SW_Aya_sun 行きたい(行けない
09-18 18:27

猿か三ヶ根あたりいきたい感じ
09-18 17:39

続きを読む

09/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

テレビにかじりついてたら遠征出し忘れたでござる。
09-17 23:50

祝日を犠牲にして完全週休二日制や春夏冬の長期連休が成立してるから意に介してはいないつもりだけどやっぱぐぬぬってなる。
09-17 23:11

なお、周辺では「知らない子ですね・・・」派が多数の模様(
09-17 23:10

シルバーウィークよりもプラチナウィークと呼んだほうががしっくり来た気がする。
09-17 23:09

予定調和みたいなもんだったろう。今更何を。
09-17 22:00

今日は酷いなー。
09-17 21:12

何故かここ数日やたらソワソワするんだけど元凶がまるでわからん。
09-17 20:45

ドミニオン用のスリーブが手厚い保護を受けて届いた。 http://t.co/csGKg9yVLh
09-17 20:43

その言葉、そのまんま返したるわ!
09-17 18:53

@trheartnet13 振り下ろしてきたタイミングで白刃取してやりましょう!
09-17 14:41

09/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

葛城改って運30もあったのか。
09-16 21:34

一部で流行ってた自由の女神スリーブ思い出す。
09-16 21:15

改修工廠実装で迂闊にいろいろ棄てられないのがな・・・。
09-16 21:00

改修素材キープしまくってたら母港がヤバい。装備枠も。
09-16 20:59

@tom_ring_ なにそれ強い。
09-16 19:15

急に寒くなったな…
09-16 19:13

@life_0427 昨日発注かけましたよん。前買った時は全セット分いっぺんに買ったので逆に「たったこれだけ?」って、なりましたわw
09-16 12:50

ようつべ時々倍速ボタンが欲しくなる。
09-16 01:18

徳が高い。#とは
09-16 00:46

@trheartnet13 @life_0427 お部屋からして徳の高さが覗えますからなぁ(
09-16 00:00

09/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

正直どっちもうんざりだわ。
09-15 23:15

高いとは聞いてたけどこんなにするのね・・・枯山水
09-15 23:12

キヅカさんのおかげで冒険用のスリーブ買ってないの思い出した。ダンケダンケ。
09-15 23:10

@life_0427 @trheartnet13 ワロタwww
09-15 23:02

@life_0427 @trheartnet13  自分が目にした記事では「徳を積んで立派な庭を造るゲーム」と言いつつ、そのルールを取り上げて「徳が高いとは」と紹介していましたねw
09-15 22:26

@trheartnet13 @life_0427 知る人ぞ知る人気ゲームとしてあまり目につかないようなところで度々紹介されてますねw
09-15 22:02

今日はダメな日のようだ。
09-15 21:41

@rei_azalea 「新段出すまで国内でBW含めた大きい大会もないからXY8発売のタイミングまで放置でいいでしょ」と推測。
09-15 21:12

@life_0427 枯山水、気になりますねぇ。タイルや駒たくさん並べるゲームはそそります。
09-15 21:09

テレビと新聞で評価が真逆なの滑稽。
09-15 20:14

続きを読む

09/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

結局3日間殆ど寝て過ごしてしまったな・・・アカン。
09-14 21:57

09/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

突然のストレッチマンに草。
09-13 00:49

09/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea 自分もそのころはトーナメントとか興味なくて、会報誌としてのトレーナーズ購読してたから知りえた情報でして(笑
09-12 20:32

ミスったけどまぁいいや(
09-12 20:09

@rei_azalea 00年のジュニア日本チャンプですやん。そ
09-12 20:09

8.1はタスクの切り替えめんどいし一部アプリが重たいしでタブレットは10のほうが使いやすかったんだけど一番肝心な機能が不安定じゃあねぇ・・・。
09-12 19:29

4Gで接続できなくなったのでSurfaceも8.1に戻すことに。残念ですがさようなら(Win10)
09-12 19:27

ある意味間違ってないんだよなぁ…
09-12 19:08

09/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@zb_zbzb 元の絵が立体的なので御誂えかと思ったのですが確かに細かくて大変そう(苦笑)楽しみにしてますー
09-11 23:27

化石ポケモンで一番好きなヤツを選んでみた。
09-11 23:21

@zb_zbzb コイツはいかがでしょう?背景にそれなりのディテールがあるので案外向いているかも。http://t.co/HaLD4rBQ30
09-11 23:18

@zb_zbzb ちょっと探してきますw
09-11 22:40

@zb_zbzb まさかのフリがw何が良いかな・・・?
09-11 22:36

@zb_zbzb イラストに目が行くという点でポケカファンとしてはすばらしい感想だと思いますw
09-11 22:21

@Setton504 @SW_Aya_sun つらい。
09-11 22:19

75%の勝ち筋が転がっていたの見逃したわ。
09-11 21:14

スカイフィールドはすぐ割ってはいけない。
09-11 21:12

@Setton504 @SW_Aya_sun 180巡航で3時間くらいだからS2なら余裕余裕w
09-11 19:48

続きを読む

09/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1日1まるゆ。流石に増えすぎた・・・。
09-10 22:04

@Mt_Hawk09 こっちは8より良いけどデータ通信量すぐわからないのが困るんだよな~
09-10 21:41

surfaceはどうしてくれようかねぇ
09-10 21:38

7が優秀だったってはっきりわかんだね。XP程ではないが。
09-10 21:36

結局こうなるのであった。 http://t.co/TG78itBVyp
09-10 21:31

手持ちのキラエネの出所を探るべく、2006夏道でググッてみたわけですが、そのときのプライズについて言及している記事は見当たらず・・・。代わりに関西優勝してオーブをドヤ顔で掲げるS氏の写真を見つけて吹き出しました(
09-10 20:09

ああ、何もかもが懐かしい・・・。
09-10 20:07

お騒がせしました(´・ω・`)
09-10 19:33

どうも浜松町=春のイメージが強かったけど、そういえば確かにあの時会場にいた人はみな真夏の服装だったな・・・。
09-10 19:29

@AC_Milan1899_ 思ってたのと違った記録が出てきたのでもはや何時もらったのか自信なくなりましたwあんまり重要じゃないけどカードだけの状態で見分ける術があればスッキリするんですけどねぇ。
09-10 19:28

続きを読む

09/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

空母の火力が凄まじいことになったけど敵が弱くなったわけじゃないから大破撤退率高いのは相変らずなのだよな(´・ω・`)
09-09 22:52

出撃任務って溜まって来るとデイリーウィークリーの邪魔になるのだよな。
09-09 22:50

(今度こそ)やりました。つい夜戦前提の並べ方してしまったがこれはアカンかった。しかし労力の割には報酬しょっぱいなぁ。おにぎりはもういらないw http://t.co/Wf8UvNPU1L
09-09 22:49

任務受け忘れ(
09-09 22:30

錬度MAXの友永隊+大鳳強すぎワロタ。
09-09 22:28

油断してたら赤いタ級にいきなり大破食らった(´・ω・`)
09-09 21:02

ウィークリー出したしほっぽちゃんと遊んでくるか(´・ω・`)
09-09 20:50

俺のペットボトル回収袋持っていきやがったの誰だ(´・ω・`)
09-09 19:08

09/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

昨日まで阿鼻叫喚であふれかえってたwikiがおっぱいおっぱい言ってるの笑う。
09-08 01:25

09/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5-4で燃料黒字かー。ってごく一部のランカーじゃないと出来ない積み方じゃん(´・ω・`)
09-07 22:39

初手がサポなしかプラターヌのスリーカード。#ポケモンカード向いてない
09-07 22:31

海風と邂逅できなかった悲しみは晴らされた。やったー! http://t.co/eai3bQ2rc0
09-07 19:45

@motoo_papa 勝利勝利大勝利~!忘れられてるんじゃないかってレベルで長らく何もなかったのでコレはうれしいですね!
09-07 18:07

@milles_ptcg エンテイ軸のつもりが結局巡り合わせの都合でかえんばくと言いまくっていたという。中心に据えるのは鍛冶屋依存度高くて最早きびしいでしょうねぇ(´・ω・`)
09-07 01:35

@milles_ptcg 同じくリザードン握ってダメだった人が此処に。趣味に走った結果なのでまぁ仕方ないと割り切っておりますが。
09-07 01:09

単発で一発大破するなんて・・・心が折れた。
09-07 01:03

駆逐艦だしスルーするつもり満々だったんだけどこうも獲得SS見せられると行きたくなるってもので(苦笑銀背景の煽りっぷりがヤバイ。
09-07 00:51

@junsezz 問題外のE-7除けばブッチギリで戻りたくない海域だったのですが、攻略中よりは多少マシだったり・・・。夜戦マスに対する抵抗が随分無くなったのが最大の成果ですかねー。ははは・・・。
09-07 00:49

@junsezz おめでとうございますー。ウチはE-4回ってましたがダメそうですね(´・ω・`)
09-07 00:39

09/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

キラ付けしてて寝落ち繰り返してたらもうこんな時間に(´・ω・`)
09-06 23:55

エンジョイ勢として細々とやっていくのも悪くは無いかも?
09-06 20:36

丸々2ヶ月ぶりのポケカは楽しかった。と、言うよりはやっぱGGCは楽しいなと改めて思った次第。
09-06 20:35

URいただきました。 http://t.co/k0JfSKua2e
09-06 18:29

マインスイーパみたいになってる。 http://t.co/Efw66Xs6xm
09-06 18:24

1年ぶりくらいに午前中で勝った気がする。尚現在1-2なので予選敗退は確定している模様(
09-06 11:58

確変継続中(
09-06 11:07

09/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

折角久々にエクセルを自宅でも使えるようになったのでデッキシートを起こしてみる試み。
09-05 22:49

今年の盆休みの九州行きが無かったら俺も資材が途中で尽きて爆死してたかもしれないなぁ・・・(´・ω・`)
09-05 22:33

@rei_azalea 万策尽くした上でコレばっかりは本当に運としか。自然回復の範疇でも間に合ってる人も多々居ますし。照月の実装で秋月型を出し渋る理由もなくなったと思われるので近いうちに縁があることをお祈りしましょう(´・ω・`)
09-05 22:22

@rei_azalea 無念・・・お疲れ様でした(´;ω;`)
09-05 22:16

思えばE7ゲージ破壊段階で1回も南に逸れなかったの物凄い豪運だったと思う。
09-05 21:06

@rei_azalea それに、毎回大破するわけじゃないし、必ず狙ってくれるわけでもないし、徹甲弾カットインでも昼はロクに刺さらないこと多々ありましたし(苦笑)
09-05 20:55

@rei_azalea 4連装酸素魚雷でも結構な威力出ますよ。ただ、丙ならばダイソン1人だけだからカットインは駆逐だけでで十分かも?とは思いますが。探照灯はウチにビスマルクが居ない故の策だったのですが、持ってても同じことしたと思います。(文字数
09-05 20:55

デスクトップは逆にコレでも不自由しなさそうだからUpグレードしちゃいますか・・・。
09-05 20:27

Win10は8.1より動作軽い感じだけどタブレットで使うなら8.1のほうがまだ現状はよいって感じかなぁ。8.1のほうが必要な情報にアクセスしやすかった。
09-05 20:26

@rei_azalea ね、燃料が・・・!(某空母中破時のセリフで)実践済みかもしれませんが、残ったダイソン掃除に期待しつつ、ワンチャン早々の旗艦撃沈狙って第二の並びを上半分カットイン、下半分を連撃という形にしてみては。あと、探照灯を持たせた戦艦を6番目に。
09-05 20:23

続きを読む

09/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

金剛姉さまはずしたら途端に突破率上がったきがする(
09-04 23:51

15.2㎝砲だったからまぁいいかー。
09-04 23:49

余所見してる間に徹甲弾カットインでボコボコにしててワロタ。尚ドロップ( http://t.co/YqW9eAXIPw
09-04 23:48

帰宅後から割とガッツリ寝てしまった・・・。
09-04 23:29

機動部隊の中央ルートってこっちに戦艦入れないと道中で砲撃戦2巡しないから砲撃戦で大破するリスク減らせるのか!もっと早く気付きたかった・・・w
09-04 01:27

09/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

LINEの登録人数意外と多くて自分が驚いた。実質5人としか頻繁にやりとりないけど(
09-03 22:59

@motoo_papa 冬イベが回復上限+αでなんとかなったし大丈夫だろと慢心しなくて良かったですわ・・・w
09-03 22:53

今や備蓄の反動で自然回復上限割ると落ち着かなくなってしまった(
09-03 22:47

@motoo_papa おめです!お疲れ様でした!ちょっと前まではその資材量でも平気で5-5とか突っ込んだりしてたんですがねぇ・・・w
09-03 22:44

@motoo_papa 駆逐艦だし攻略中に落ちなきゃ諦めるつもりだったのですが延長入ったのでw折角だしその分だけ楽しませてもらいます。ぐぬぬ。夕雲型は割と早く他で落ちるようになるんじゃないかなーという希望的観測でいますわ。
09-03 21:57

@motoo_papa 丙でゲージリセットしてたので乙より泥率悪かったかもしれないとはいえ、まるゆすら2日も落ちないのにはガックリ来ましたねぇ・・・。出撃回数=S勝利回数でコレだったので(苦笑)こちらも海風だけは期間目一杯迄がんばってみようかと(´・ω・`)
09-03 21:49

@motoo_papa 泥率あんま良くないですね今回。掘りに動員した面子の獲得経験値から概算したら7,80は回ってた模様・・・。
09-03 21:23

アルコール入ると即頭痛がしてたのはだいぶ緩和されてきたけど、腹も緩くなるの辛い。
09-03 21:03

会話がバラバラに表示されるからTL追いにくいのもよくない。
09-03 00:00

09/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

で、win8アプリのtwitterビュワーを落としてみたのはいいけどこっちはもっとダメ。表示は軽いけどなぜかメモリ消費率が高い。
09-02 23:59

デスクトップだとあんま気にならなかったんだけどブラウザ版のtwitterってクッソ重いのな。あと、タブレットと非常に相性が良くない。
09-02 23:57

@rei_azalea 照月欲しいだけならわざわざ甲でやらないのでかく言う自分も同じようなモノかも(笑)。秋月が未だに新規入手手段なしなのを鑑みるとどうなんでしょうね・・・。ゲージ破壊なら10000もあればなんとかなる。はず。御武運を。
09-02 23:46

@rei_azalea あちこちに上がってる照月獲得SSを拝んでモチベにつなげたなぁと(笑)ゲージ破壊の時にはさすがにしんどくなって間宮さんたちのお世話になりました。支援艦隊なら結構持つ感じ。
09-02 23:37

@SW_Aya_sun ある意味才能の無駄遣い・・・
09-02 20:21

合成風力!
09-02 19:45

あのご一家のご近所だったとは。何事もなくて何より。
09-02 17:06

@nekonomoto スマホで10万オーバーはなぁ・・・。タブレット買うわwってなりそう。
09-02 00:52

まぁ普通にカットイン食らって撤退させられるんだけど(
09-02 00:18

熟練度MAXの夜偵2つ積んでったら発動率100%近くなってる気がする。
09-02 00:17

09/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

夏イベの反動で大破撤退5割増でも尚EOが温く感じたから夏イベこわい。
09-01 22:52

うーむ。18インチだったら・・・。
09-01 22:38

最後の一袋になってしまった。次はカートン買いも辞さない構え。 http://t.co/GQ1pLBZ1Zn
09-01 20:48

冒険予約したぞー!尚、今月発売の模様。HJの寸止めプレイは大会受付だけじゃなかったw
09-01 20:16

窓全開で一晩放置してたのも大概だったけど。
09-01 20:13

車の給油口がロックかかるまで閉まってなかったのを発見。最後に給油したの1週間以上前なのだがこじ開けられたような跡もなかったしずっと気付かずにこの状態で乗ってたのか・・・(
09-01 20:11

自室で読んでたら声上げて大笑いしてたレベルw
09-01 17:14

なんだこのお仕置きドッキリみたいな展開はw面白すぎでしょwwwww
09-01 17:14

08/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

潜水艦で大破したからもうやめた。
08-31 23:38

引退するか。
08-31 22:39

今更日程見てきて11月3日が火曜日という事実を突きつけられて撃沈されてきました。広島観光・・・(´・ω・`)
08-31 22:37

除湿だけでもクソ暑いぞ。
08-31 22:27

声優のほうの山ちゃんだけで2時間ものまねやってもらったほうが絶対面白いと思う。
08-31 22:26

思えばTATとかWGYとかBMYあたりが出てくるようになってからものまね番組がクソつまらなくなったよなと。ものまねじゃなくて仮装したいつものコントじゃん。
08-31 22:25

@SW_Aya_sun @Setton504 聞こえてきた。
08-31 22:22

@milles_ptcg なるほど納得ではありますが、キャスティングが代わる事に不安を抱いてる皆さんの大半が問題にしてるのはそこではない気がします。
08-31 22:08

ビスマルク狙うよりその分の資材で最低値の大型たくさんやったほうが次のイベントでラクになるのでは(
08-31 21:25

デッキ発掘するところから(
08-31 20:40

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索