08/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

加賀さんについでイベ中沈めてしまった報告多いな・・・秋月・・・。
08-30 21:54

てるてるかわいいよてるてる。
08-30 21:01

RT @matturasan2: 僕「オカン…何でとらのあなからの返本(エロ本)が開封されとんや…」母(美術教師)「ああ、あれな」僕「いや…その…」母「あんた、もっと色んな角度から顔も身体も描けるようにせなアカンわ」僕「」母「背景もなんやあれ?何見て描いたん?」僕「…
08-30 19:11

@junsezz 本当、ただでさえボスにたどり着くのも困難だったのにリセットされる仕様は要らなかったです。春イベは事細かに出撃制限についてアナウンスが事前にされていたのに今回はそれも無しと落ち度が目立つイベントでした・・・。
08-30 17:07

@junsezz 錬度と装備によっては道中撃破も可能な体制や随伴艦が中央ルート通るよりは弱いのを鑑みて実はXYを経由するルートが正規のルートだったのではないかとの噂もあり…。仕様が判明する前にゴリ押しで攻略してしまったと思われる猛者の中には無意識に作動させていた人もいるのかも?
08-30 16:54

@junsezz お疲れ様でした!ボス弱体化の仕掛け自体は面白いと思ったけどこの仕様だけは本当に勘弁して欲しいですよね。
08-30 16:34

@junsezz その戦歴からくる自信の表れなのでしょうねぇ。改装レベルは磯風と同じ。もっともあちらは未だにイベント限定ドロップとなっておりますが。
08-30 16:32

こんなことあるんだから海風も風雲もわざわざ掘りに行かなくていいよね(
08-30 16:28

4-5行ったらなんか出た。 http://t.co/A6NFdC0NUY
08-30 16:26

@motoo_papa おつかれさまでしたー。自然回復分までまわしちまうかと意気込んだら2連続日向師匠でまわすのやめました(
08-30 10:49

続きを読む


08/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ラーメン食いに行って店から出たら豪雨になってて草。車から降りられないんだけど。
08-29 23:40

時々流れてくるブラックなTL読むとやっぱウチは恵まれてるなと思う.
08-29 22:43

RT @nabe2938: 本当にあった怖い話大卒手取り12万飲み会強制で自費仕事で持ってないと怒られるような必需品が自費
08-29 22:41

響がもぐもぐしてから護衛退避行ったり赤城さんがもぐもぐした直後に大破したりするあたりSCで笑いとるためのネタアイテムにしか思えなくなってきた。
08-29 22:32

洋上補給はまぁまぁ役に立ったけど大量の🍙どうすればいいんだ・・・w
08-29 22:30

この子もかもかも勢か。
08-29 22:23

@zb_zbzb たまーに、そのカテゴリを見てる人の興味を惹きそうではあるけどカテゴリと関係ないものありますよね。
08-29 22:15

@motoo_papa 4万だと余程都合よく進まないと甲はキツイでしょうな…。丙ならともかく甲はギミック作動必須(それでもクリティカル引けないと坊主同然ばっか)なので(苦笑)疲労抜きの合間にデッキ作る感じで丁度いいと思いますw
08-29 22:12

数々の情報源で繰り広げられる阿鼻驚嘆の画をみて正直完走できるかどうかも自信なかったけど結局(わざわざ)ALL甲で完遂。3つ目の廃人の証を手に入れた。掘りワンチャンあるけどE-4はもう行きたくないでござる…。 http://t.co/TaFQ6sXFNl
08-29 22:07

@motoo_papa もと父さんのとこは戦力揃ってるんで丙なら苦戦しないと思いますけど、それでも嵌ると自然回復領域ギリギリなんて人もいるようで・・・主に羅針盤とギミックのせい。てか丙でもケッコン大和型が普通に大破させれられます(´・ω・`)
08-29 21:58

続きを読む

08/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

オリョクルでもやってよ(
08-28 23:55

時間しかみてなくて第二艦隊を海上護衛任務に出しちゃった(帰還一時間半後)
08-28 23:55

@junsezz 同じ艦種なら図鑑No.降順なのか・・・と思わせといて例外も幾つか散見されるという。謎。
08-28 23:42

@junsezz 着任以来、編成時は殆どLvソートしか使わない俺司令官。パターン把握してしまえば艦種別ソートのほうが便利なんでしょうけど改造すると居場所変わったりで使いづらいっす。
08-28 23:34

@motoo_papa この土日で仕留められなかったらポケカは放棄ですね(
08-28 22:07

ラバウル大変そうだなー。こっちも日付変わってからアクセス過多にならないかちょっと心配ではある。
08-28 21:28

途中で寝落ちしそう(
08-28 21:22

俺、E-7クリアしたら久しぶりにGGC行くんだ・・・
08-28 21:21

国府津#全日本初見で読めない駅名選手権2015
08-28 21:18

08/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz コロコロ誌上コンテストの最優秀作品を元に生まれた機体ですが、よくぞそんな生き物を知っていてかつモチーフにしようと思ったものだと子供ながらにそんな感想を抱きました。生みの親は今でもゾイド好きなのか気になります。
08-27 00:41

08/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

延長のアナウンス無かったらマジで金曜か月曜有給にしてたかもしれない(
08-26 23:58

@rei_azalea 2-2や2-3みたいに特定の編成だとこっち行きやすいという感じなので完全ランダムでは無いのですが・・・やっぱ逸れるときは逸れまくります。自分は結局クリティカルらしいクリティカル一回も引けずゴリ押しで半分まで削ったような感じですねぇ。
08-26 23:57

@rei_azalea 削りだけなら最悪ゴリ押しで毎日ちょっとづつ削るという手も。結局ギミック使ってもクリティカル引けないと全然通らないので・・・。航路が一部ランダムというのも手伝ってひたすら徒労との戦いになります(苦笑
08-26 23:48

@rei_azalea お疲れ様でしたー。逆に被害出てないときはしぶとく残った随伴に尽く吸われるという不思議。延長来たしE-7ワンチャンあるのでは!?
08-26 23:42

なんちう紙装甲・・・w結局あんまり役にたたなかったという意見も多々あるけどE-4で敢えて夜戦ルート通るようなもんでしょ。しかし、穴開けると丁度左手にアイテム持ってるように見えるのは偶然か狙ったのか。 http://t.co/VKJYqV4rhy
08-26 23:36

@motoo_papa 順調に削れても5万あってやっとギリ足りるかってとこみたいなので厳しいですね…謎ギミックのせいで冬みたいにチマチマ削るってのが厳しいのが痛い。
08-26 11:54

@motoo_papa 予想外にE-7突破者が少なかったんでしょうねぇ・・・何せ未だに照月を演習で全然見かけないので。ちなみに丙ですらXY殴りに6セット行っただけで10000近い燃料を見送りました(
08-26 11:43

やっと発売かー。楽しみ! https://t.co/1xTpHb8lsS
08-26 11:17

08/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃料6万乗った。これでも不安すぎるが(
08-25 23:42

@junsezz もう一発カスダメ貰うと小破になっちゃったりとかザラはありますが、今回は当たったらよくて中破、大体大破するので最早気にしなくなりました(
08-25 23:34

@junsezz キラ付けでカスダメ食らったらそのまま出撃してしまうとオトクということに最近気付きました。
08-25 23:29

@SW_Aya_sun @Setton504 焼き鳥臭い状態でイったから多分大丈夫。大丈夫。
08-25 23:04

@SW_Aya_sun @Setton504 順番逆じゃねw
08-25 23:00

ぐぬぬ。
08-25 22:55

T ツ級でK 艦載機G 激減#TKGは何の略だと思いますか#艦これ
08-25 22:55

海コンはよく燃える。らしい。
08-25 22:47

橋本でも火災あったの知らんかった・・・。
08-25 22:46

オリョクル事故連発でおこ。
08-25 22:27

続きを読む

08/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 信頼度が段違いですよね。
08-24 23:56

@iwa_shun0930 真面目にお仕事として診てもらおうかと思ってたりしますw
08-24 23:55

@iwa_shun0930 仕事してるときの姿勢が良くないというのもあるんだろうけど常に腰から上がどっかしら調子悪いですね(苦笑
08-24 23:49

オリョクルボスで輪形ばっか引いて大破しまくってるけどE-7のおかげで何とも思わなくなった(
08-24 23:46

@iwa_shun0930 8時間ぶっ通しは小休止挟んだとしても流石にツライかも・・・w実際軽い頭痛や眼球疲労になったことは幾度も。
08-24 23:35

俺の仕事で3D酔いしたって人案外居そう。
08-24 23:28

後5周で艦攻積めるぞー。疲労抜き挟んでるから時間かかったなー。
08-24 23:23

確かにスプラトゥーンの画面って酔う要素てんこ盛りだよな・・・やったことないけど。
08-24 23:21

ラスダン実況見て半分まで削ったの後悔してる(
08-24 23:15

@AkimasaRhin ダイソンに炸裂したカットインが空しさを助長しますね・・・。
08-24 23:13

続きを読む

08/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

攻撃機全滅wwww
08-23 23:37

本当に弱体化ギミック効いてるのかなぁ?
08-23 23:33

加賀さんカンスト。指輪買ってくる(
08-23 23:14

RT @DALUMA: E-6中に起きた赤城さんおにぎり事件。 http://t.co/GSRlyhpQCJ
08-23 23:09

そこそこ大きめの音量でミスチルのベスト盤(古いほう)を掛けて気を紛らわすプレイング。
08-23 22:56

なんかXY殴ってから難易度変更しても意味無いって本当っぽいな。クリティカルらしいクリティカルここまで全く出てない。
08-23 22:27

XY殴った分が勿体無いけどもう今日はやめとこうかねぇ・・・。
08-23 22:08

撤退(
08-23 22:07

開幕雷撃でRoma大破したし(
08-23 22:07

全く東に行かない・・・。
08-23 22:07

続きを読む

08/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 生涯童貞でもいいや(白目)
08-22 19:07

@SW_Aya_sun 童貞捨てますか。人生捨てますか。
08-22 19:05

今回の投入メンバー気が付いたらみんなレベル上がってる。
08-22 18:55

めしどうしよう。
08-22 18:52

RT @akagisan_CV: 二十四時間放映を続ける番組が始まったそうですが、私は二十四時間以上お風呂に入れます。
08-22 18:40

艦載機錬成兼ねて3-2-1で速吸育てるのもアリか。なんだかんだで燃料70k、弾薬83k、鋼材9.1k残してクリアできたしまだちょっとだけ余裕は有る・・・のか?w
08-22 18:27

@junsezz 日付変わる頃にはちょっと出かける用事かあるので・・・それでもランキング更新辺りには帰宅するので貫徹覚悟で攻め始めるのは検討中です!w
08-22 18:26

28日有給とるまであるで(
08-22 18:23

今日はあとデイリーやって終わろう。ギミック考慮すると明日目いっぱい使ってもE-7半分も終わらないんじゃないか・・・?
08-22 18:20

もう、いっぱいでち・・・。 http://t.co/unxolQwGlQ
08-22 18:18

続きを読む

08/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

秋月居なくなると航空戦で察しそうだけど疲労度的にアレだし進撃するか・・・。
08-21 23:54

ちょ、いきなり大破したし(
08-21 23:53

資材持ってくれ頼む・・・。 http://t.co/WnAneQIs7b
08-21 23:50

@life_0427 そんなに強い酒だったんですか?お大事に・・w
08-21 23:04

ドイツビールって果実酒っぽい味がするっていうけどどうなんだろう。
08-21 22:46

@life_0427 一気にいきましょう!(
08-21 22:46

@motoo_papa 自分の初課金は入渠ドックだったかな・・・。ゲーム性で言ったらマネジメントが面白いところなのに、資材にまで課金しちゃうのって一番楽しいところ放棄してる気がします(´・ω・`)
08-21 22:37

@motoo_papa 課金しまくっていきなり大和型とか大鳳とか揃えて攻略開始する人も居るとの噂(ガクブル
08-21 22:32

@Nori1574P @motoo_papa 雪風提督だった!wさり気に瑞鳳まで居ますね・・・おそるべし。着任間も無いと資材は重いけど終盤の海域まで頼りになりますよ!
08-21 22:25

あった。
08-21 22:21

続きを読む

08/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@mondamin0_2nd やっぱ支援は電探積んだほうが良いんですか!今までおまじない程度にしか思ってなかったのですが・・・。そういえば重巡を支援で使ったこと無いなー。試してみます!
08-20 23:52

キラ付け行って疲労度とダメージ食らって帰ってくるあたりやっぱりだめなのかもしれない。
08-20 23:41

そういや420は何が起こったというんだ。
08-20 23:28

@SW_Aya_sun それは420に任せとく。
08-20 23:28

@SW_Aya_sun 高い。
08-20 23:26

@SW_Aya_sun でもなー。最近のトレンドが暗色か派手な色ばかりで欲しい色無いんだよなー。
08-20 23:24

大井っちの夜戦連撃が刺さらなくて泣いてる。
08-20 23:22

@SW_Aya_sun 意外と安かった。
08-20 23:19

あ、支援送るのわすれた。
08-20 23:14

@SW_Aya_sun このホイールいいよなー。クッソ高かった気がするけど・・・。
08-20 23:13

続きを読む

08/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

さて、ここからが本番ッスよ(ぜえぜえ言いながら
08-19 23:43

@junsezz 意地と執念の勝利です!こことE-3を甲で頑張るメリット全くないんですけどこのスクリーンショット見ると報われますねwしかし、まだあと3つも残っているという・・・。
08-19 23:42

ゲージ削りにえらい苦労したくせに破壊はあっさり終了って冬イベE-5と同じような展開になるとは(苦笑大破しても尚攻撃吸い続けてくれたちとちよ姉妹に感謝ですわ。
08-19 23:39

や、やっとおわった…orz http://t.co/efhV1P01FN
08-19 23:37

お酒好きの子は最中でキラキラしないのねん。ふむ。
08-19 22:52

大破して元々の夜戦マスのほうが穏やかな気持ちでいられますね(
08-19 22:47

漸くS勝利。もう何回目かは忘れた。ボス到達時点で3人も中破出して削れないまであったんだけど(苦笑これで最終形態かな・・・。
08-19 22:46

やっぱ中央ルートは悪手かなー。てか潜水艦で普通に中破するんだけど。
08-19 22:28

カットイン耐えたのに連撃で大破されたときの脱力感。
08-19 22:24

@trheartnet13 地元でちょっとだけお世話になった三菱のディーラーもその部分のクリップや飛んだヒューズタダでくれましたよ!w些細なことでも応対してくれるところは好印象ですよね。トヨタは店舗による当たり外れがデカイイメージありますね。
08-19 22:20

続きを読む

08/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 本当に見た覚えがない!w
08-18 23:15

@junsezz 全く記憶にないですね。なにそれ!
08-18 23:04

@nanimonoka 自分に至ってはとりあえず雑談したいだけなのでもはやポケカじゃなくてもいいよなーと思っていたり。また何か非電源ゲーム持っていきますw
08-18 22:49

@milles_ptcg 気分転換も大事ですし!でも国内だけだとあんまり盛り上がりそうな要素ないですよね。
08-18 22:46

@junsezz てっきり今の日朝のほうかとwそういえばナメック星から帰還してつかの間の休息みたいな感じの話、あったような気がしますね。
08-18 22:45

今更ながらWCSいかないポケカ勢がほかのゲームで盛り上がってるあたり、今のポケカ事情を物語っている気がする。
08-18 22:40

@junsezz 完全新作なのです。
08-18 22:29

@junsezz 頭じゃわかってはいるんですがねー。
08-18 22:05

@motoo_papa ひえぇぇぇ・・・。
08-18 22:03

こう大破撤退続きなら夜戦マス通ったほうがマシだったかもしんないな。
08-18 21:59

続きを読む

08/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz おめでとうございます!
08-17 23:58

E6で使いたかったけど時雨ここで使うかー。ぐぬぬ。初霜をE-3じゃなくてこっちで使うべきだったかもしんない。
08-17 23:53

吹雪が足引っ張りすぎ・・・。札キツイけどメンバーチェンジだなこりゃ(結局出撃した)
08-17 23:51

今日はE-3ゲージブレイクで使い果たした感じあるなー。悔しいけどキラ付けだけやって終わろう。
08-17 23:28

遂に開幕潜水艦でやられたー。やっぱダメコンとか積むだけ無駄だわ・・・。
08-17 23:27

@motoo_papa 備蓄はあるけど錬度がちょっと心配ですねー。それとポケカで全く発散して無いリアルラックが(苦笑醍醐味という意味では今回は歯ごたえも量もあって楽しいですけどw
08-17 23:26

@motoo_papa 冬イベも大概だったけど今回の報酬差に見合わない強烈な難易度は廃人の自己満足前提の難易度ですよね(苦笑照月獲得マストで動きたいけど変な意地が働いてしまって足元すくわれそう(
08-17 23:13

次のイベントは最低でもボーキ以外20万は用意しとこう。
08-17 23:02

@motoo_papa 自然回復分放棄してまで10万近く溜めてて良かったなと切実に思いましたwウチは瑞穂掘りだけで燃料弾薬2万くらいつかったかなぁ。攻略でも低く見積もって1万。先が思いやられますわ・・・。
08-17 23:01

@junsezz 実際まだALL甲狙える量だし遠征回しまくれば減った分ある程度賄えますから余裕あるといえばあるんですがねー。丙でもキツイと効くので不安しかないっす。
08-17 22:58

続きを読む

08/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

盆の山陽道、車多くてかったるい。
08-16 22:15

さらば九州。 http://t.co/ZjmyfQwG31
08-16 16:53

ケンミンショーでやってたヤツ。うまい! http://t.co/c03F2Cnob3
08-16 13:18

なんだかんだであまり回数重ねずにここまで削れてしまったのでもう引き下がれません。でもゲージ壊せるのか? http://t.co/ycDnxyAtwL
08-16 11:38

何故か翔鶴姉の江草隊ばかり熟練度落ちる。本人の運でも絡んでるのかね。
08-16 11:17

08/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 しかし、いくらなんでもこれはヒドイ。
08-15 22:43

道中も入れるかどうか悩むなー。初戦の雷撃戦が地味に鬼門なのだよな。
08-15 22:43

遂に道中大破撤退。丁字有利引いてしまったからなんだけどむしろ今までこうならなかったのが不思議。 http://t.co/u6na2l7apf
08-15 22:42

カットイン3連撃叩き込んで辛うじてS勝利とか。何だかんだで4回出て半分迄削れちゃったのでこのまま突っ走ります。
08-15 22:18

@nekonomoto @SW_Aya_sun 不覚にも派手な手持ち花火や地面に置く吹き出すヤツにちょっとだけテンション上がってしまったw線香花火ってお盆らしいよね。
08-15 22:10

@SW_Aya_sun 親戚の幼女。
08-15 22:05

@motoo_papa その決戦支援もあんまり刺さりませんしね。削りですでに3回行って1回旗艦撃沈できればいいかなーというレベル・・・。
08-15 20:57

@motoo_papa E-3で血反吐出そうです。しんどい。
08-15 20:45

花火とか十数年ぶりにやったわ。 http://t.co/J9AVPfnzQR
08-15 19:38

@SW_Aya_sun @Setton504 同じく声上げて笑っちまったw
08-15 16:45

続きを読む

08/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz これまでの傾向から冬イベよりもえげつない内容になる読みだったのですがまさかこれほどとは(苦笑
08-14 23:24

ていうかwikiの阿鼻驚嘆っぷり見てると照月お迎えできるかどうか自信なくなってきたぞ。
08-14 23:13

燃料、弾薬はまだ9万以上あるけどこの先のこと考えるとE-3は乙で行ったほうが賢明かもしんない。
08-14 23:11

諦めよう詐欺を続けること3回。ほんとに疲れたよもう!これでやっと先に進める・・・。 http://t.co/hdmgpm6v1r
08-14 23:10

丸々2日張り付いてまるゆ1隻だけとかひどいわー(つД`)
08-14 21:32

弾薬10万切りそうだしまだ序盤だしもう諦めるか・・・(´・ω・`)
08-14 21:27

もう正確に何周したのかわからんけど50週以上はしていままでボス戦S勝利率100%ってなかなか神がかってると思う(
08-14 21:24

もう少し粘るか(白目
08-14 19:38

ずいずいずい。。。。。。 http://t.co/qn7xPueNFA
08-14 19:37

ずいずいずい。。。 http://t.co/VIKuXnUjRC
08-14 17:48

続きを読む

08/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃料が10万切ったら攻略に戻るか。でる気がしない。
08-13 21:03

@junsezz ついでに言うと同じ金背景なんです。
08-13 21:01

そして司令レベルが上がってしまった。
08-13 20:50

丙だとごく低確率だったりするのかなぁ。難易度変えてみるか?
08-13 20:49

瑞鳳ドロップ。惜しい。
08-13 20:48

まだまだ先があるのにバケツと資材がゴリゴリ減ってくの精神衛生面で良くない。
08-13 20:08

瑞鶴は2隻も出た(
08-13 20:07

乙でクリアだけしてしまって先進んだ方が良いかなぁ。30回は出てるけどまるゆすら落ちないとは。
08-13 20:07

RT @gofukuyasan: で、ちょっと着物作ってみたんだけどイケてるかも。 ダズル迷彩はwikiによると距離感やカタチを分かりにくくするために開発されたカモフラージュ柄。着物にしてもいろいろメリットがあるかもしれません。 #kimono http://t.co/yCjB
08-13 17:23

@rei_azalea 普段からレベリングに専念していてかつネジを湯水のように使って装備改修人向けの難易度としか思えませんw
08-13 15:19

続きを読む

08/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @SW_Aya_sun: 最新理料 http://t.co/be3xKGDfwJ
08-12 21:09

@terr_akio_n 結局おっぱいになっちゃうじゃないですか!
08-12 18:26

あわや取り逃がしも何とかストレートで撃破。取巻きの布陣だけで言ったらもうすでに最深部かよっていう・・・。次がヤバい(苦笑 http://t.co/t5C9wMIkFl
08-12 18:24

帰宅するまでは7Gとの戦いだな。案外食ってないから大丈夫だとは思うけど。
08-12 15:30

一番楽なルートでも燃料空っぽで帰ってくるとか(
08-12 15:15

木曾、神通はここで使っちゃってよかったのかと不安が否めない。
08-12 15:05

練度に不安があったけど削りならこれで何とかなりそう・・・。 http://t.co/h2yVbMsKzJ
08-12 15:04

XY8は8Box買わなきゃ。
08-12 13:47

未だに出撃制限がどうなっているのか理解できない。
08-12 12:38

うひゃー! http://t.co/0StPS3Vvca
08-12 12:37

続きを読む

08/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

睦月型を東急で集中運用しててよかったw
08-11 13:41

まぁ肩慣らしといったとこか。編成変えたら途端にヌルゲーと化した。先人の知恵って偉大! http://t.co/ebAySYr4zO
08-11 13:41

E1仕切り直し。しかし出撃制限キツイなー。
08-11 11:18

札が付いても惜しくない面子で出てみたわけだけど1戦目ヨユーで通れたと思ったら、逸れてボコボコにされるし、取り巻きびワンパンされて旗艦殴れなかったしで散々だった・・・
08-11 01:52

@motoo_papa なんて危険なことをwwwまぁこれで安泰ですねw
08-11 01:48

@motoo_papa アイテム屋行って恐る恐る購入ボタンクリックしちゃいましたけど、こちらは問題なかったですねぇ。
08-11 01:46

@motoo_papa 今試したら購入できましたよん。メンテ明けのごたごたでシステムに異常があったのでは。
08-11 01:43

やっぱり分岐条件判明するまでやめとこ。おやすみなさい。 http://t.co/4n5VxuTcts
08-11 01:25

今回はガッツリ貯めてみた。はたして。 http://t.co/uO9U0gw2b0
08-11 00:57

E1バイト艦だけで出れば途中で大破しなければ燃料稼げるぞ!(
08-11 00:38

続きを読む

08/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

めったに落ちないタウイ鯖でも猫すら現れないとは・・・
08-10 23:06

@junsezz 今日はもう諦めました(苦笑
08-10 23:05

サシで5戦やって2連勝の後3連敗。これがポケカでの実力の差か(
08-10 18:36

とてもつらい。 http://t.co/FiKboyA9Qz
08-10 18:01

布教活動中。 http://t.co/3OCDKjtKij
08-10 13:45

ゴチ! http://t.co/WJuyQRKkmu
08-10 12:50

イベント前に一仕事。駆逐全員にダメコン持たせたけど大破すらせず。 http://t.co/wJuNhtU8Zv
08-10 01:22

08/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

御殿場で降りてったからビューラウンジ辺りにでも行ったのかな。
08-09 13:05

東名でNSX-R GTっぽいクルマと邂逅したけど果たしてホンモンだったのかそれっぽいエアロまとっただけだったのか。
08-09 13:04

三鷹のボドゲイベントワンチャンあるかと思ったけど流石にそんな元気なかった。
08-09 10:04

08/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今度はこれ。 http://t.co/ikFiIFTumH
08-08 15:18

@iwa_shun0930 @trheartnet13 一歩及ばないゲームが続いております。ぐぬ。
08-08 14:51

うーむ。 http://t.co/EM4yR42i84
08-08 13:51

自分でも使っといてアレだけどどうしてもMDBがMNBに見えてしまう。
08-08 00:40

@nekonomoto 失敗?
08-08 00:31

@milles_ptcg 頭痛も歯痛からくるものだったりして。2年前親知らずがやられたときは即スマホで翌日予約が取れる歯医者探して仕事休んで行ったっけなぁ。便利な時代になったもんです。
08-08 00:19

今日のは羽化して間もないって感じだったけど・・・これ以上は考えないようにしておこう・・・
08-08 00:15

Gを処した(今期2勝目)
08-08 00:14

@milles_ptcg いや、診察行きましょうよw
08-08 00:11

08/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@life_0427 @iwa_shun0930 マジっすか。4人戦だとトークンだけじゃ賄いにくくなるしあのツイートみたいにレベル3のカードが重いとああなるのかな・・・?
08-07 23:54

@nekonomoto デスクトップなら当分は7、タッチパネル対応なら8って印象だけど10は果たして。
08-07 23:49

Pグラ足りないのでMDB買ってしまったが。果たして使うことはあるんだろうか・・・(
08-07 20:49

@koooren0880 2匹wwwスマブラで上級者相手に無我夢中でよくわかんないけど殴りまくってたら吹っ飛んでった的な。
08-07 20:14

@iwa_shun0930 場に出てるレベル1のカードが2枚しかなくて、よく見たら山札が無いという。HJスタッフによるプレイなので熾烈な駆け引きの結果・・・なのでしょうか!?w
08-07 20:11

>RTレベル1のカードが枯れてるw
08-07 19:35

RT @HobbyJAPAN_GAME: 引っ越し作業終わった組が、煌めいておった…… http://t.co/8AM1ZMBALV
08-07 19:35

splendorやりたい。
08-07 18:22

刈谷あるのかーと思ったら安城じゃん。
08-07 18:20

紙が無いからいったん出てストック取りに行ってたらインターセプトされた(二回目)
08-07 13:53

08/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

バンパーにギロチン付けて公道走らせてるのどうなん。
08-06 23:38

@SW_Aya_sun マジで居そう。
08-06 22:54

@SW_Aya_sun モバマスとか30万/月がデフォな印象。何処からそんな金が(泡吹きながら
08-06 22:20

@gurendragora41 平針といえば免許更新ですか?日曜なら受付終了間際の14~15時が比較的空いてた印象。
08-06 21:49

@Setton504 イッてみたらビックリってやつだ。
08-06 21:41

@Setton504 それはオダサガでいいやw
08-06 21:36

あんまり説得力ないよなぁ。
08-06 11:24

@Setton504 おいくら万円ですか・・・。
08-06 00:54

スマホ感覚でwindows使えるのが便利すぎて扱うパソコン全部タッチパネルにしてしまいたい。
08-06 00:49

今日は調子よさそうだったので逸れ上等でワンモア、達成。逸れまくるってわけでもないのか…?総員連撃装備でできるだけ稼いでも索敵値44しかない; http://t.co/xz4b7sP3so
08-06 00:12

08/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg @rei_azalea 長く休み休みやっていると過去のルールがごちゃまぜになってしまうのわかる。
08-05 23:09

ダメ元で行ってみたら到達した上にT字不利引いたのにS勝利できたんだけど任務受け忘れてたっていう(
08-05 23:04

@zb_zbzb proにはそもそも興味なかったので大した問題ではないんですが、せいぜい搭載しているプロセッサやメモリが違う単なる高性能版だと思っていました。
08-05 23:02

@zb_zbzb 購入してから全然違う商品だと知った人も居るそうですよ(
08-05 22:58

@Mt_Hawk09 このデッキの水観一つを紫雲に置き換えてもスコア2しかあがらなかった(白目
08-05 22:37

http://t.co/zxIB3l9Qyrうぇぇ・・・マジかよ(;´Д`)紫雲本実装されるまで水上反撃部隊任務遂行は諦めやね。
08-05 22:33

電流だった。
08-05 22:27

surface3の充電はスマホと同じmicroUSB端子からなんだけど適当な充電器だと出力電圧足りなくて充電できないなんて事案が発生しかねないのか。アスキーの記事辿ってよかった。
08-05 22:26

GWから2000キロもどこ走ったんだろう。
08-05 21:58

チューナースキップして無線LANの親機繋いでたのがダメだったのか。
08-05 19:04

続きを読む

08/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そういや9日みらチャンあるのね。あれ?
08-04 22:02

毎年盆休み直前に体調崩すのデフォになりつつある。
08-04 11:23

痛みは無いけど喉に腫れの兆候が。風邪引いたかな。
08-04 11:22

見失った。くそー。
08-04 01:31

あ!やせいのGがあらわれた!
08-04 01:28

@SW_Aya_sun それは遠慮しとく。こっちの都合で。
08-04 01:10

@SW_Aya_sun そうか、もうすでに貼ってたなw
08-04 01:07

ぎくりぎくり
08-04 01:04

@SW_Aya_sun みんカラに貼ろうぜ。いいね押しとくからさ。
08-04 01:03

08/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ぎくり
08-03 23:45

@ISHIGAMI40 「ムッとされるかな」とは思ってたんですが予想の遥か斜め上行ったりアクションで唖然としました(苦笑)このときついこちらもヒートアップしてしまったのは反省であります。
08-03 23:34

@ISHIGAMI40 長考が余りにも酷くて指摘したらいきなり怒って手札投げ捨ててそんな感じの主張を延々として来たパパさんがトラウマになりました。
08-03 23:25

@seedotpapa 黙認で結局相手の方が今後肝心な時に痛い目を見てしまうというのは同感です。時々ムッとされることもあるけど臆せずにいたいものですよね。ただ、あんまりヒドイと「もういいや」となってしまうのも同感です(苦笑
08-03 23:21

バルジ初めて使ったけど効果の程はわからないw
08-03 23:06

@seedotpapa 指摘する人が案外少ないんですかね。相手に悪い印象持たれたくないとかこの後気まずい空気にしたくないという意識からか、そういうプレイ黙認しちゃう人が多いような気がします。
08-03 23:05

無理に制空取りに行く必要ないと思い知らされた。 http://t.co/UJyUVm1271
08-03 23:01

大丈夫なのかコレ。 http://t.co/SerOQ4YS74
08-03 22:31

08/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この土日で1-5と3-5くらい終わらせたかったけどいつもならとっくに終わってる回数でゲージ1回削るのがやっととかヒドイ。
08-02 22:53

@edogaedomondo なかなか例をみないずさんさが伝わって来たね。プロモーションのためのイベントで印象悪くするとか本末転倒だよなぁ。
08-02 19:02

まさかの公式垢からのファボ&リプw熱心だなぁ。
08-02 18:50

@edogaedomondo 丁度テレビで流れてきたよ。
08-02 18:50

マウスでカチカチしなくていいのがよい。
08-02 18:00

タブレットが予想外に快適で家でもSurface使って遊んでるという。
08-02 17:59

1時間ほどガッツリ艦これやってこれなら他で無駄遣いしなければイベントでも通信制限引っかかる心配はないかな?あとはつながるかどうかだけどボーダフォン時代から妙なところではよく入ったし大丈夫だろ( http://t.co/M7qRL6r2Td
08-02 17:48

客のおっちゃんとイケボのスタッフがどう聞いても奇特なショップがやるような流用チューンの話してるんだが。
08-02 15:06

アウトランダーPHEV楽しすぎて笑いが止まらんかったw
08-02 14:28

早速外に持ち出して「4Gにつながらない!」ってなってたけどどうやら「部屋では無用」と一旦無効にしてしまったのがいけなかったらしい。復旧したけどコントロールパネルと別にスマホのようなメニューがあってえらいややこしくて面倒だった・・・。
08-02 04:12

08/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 んでは続きはラインで
08-01 20:06

@iwa_shun0930 splendorやりましょう!w
08-01 19:28

@iwa_shun0930 はたして。地味に薦められるまま買ってみたペンが物凄く調子いいです。見たこと無いサイズの乾電池使ってるのが若干不安では有りますがw
08-01 19:24

主役が本部長夫妻のはずなのにTLがこーれんさんばかりになってて笑う。
08-01 17:18

しかし、win7までと全く違うスタートメニューはどうにかならんかったのか。
08-01 17:06

こりゃたまらん。快適すぎてメインマシンがテレビに成り下がりそう。
08-01 17:04

うひょー
08-01 16:55

ん?この会場見覚えあるぞw
08-01 16:23

暇つぶしには高価過ぎるおもちゃを買ってしまった。 http://t.co/6KB8QzyiFr
08-01 15:57

自動車保険の更新書類わすれてたでござる。
08-01 15:44

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索