07/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

近畿圏からハブられる三重県。
07-30 21:48

首いたい。
07-30 21:31

山梨ネタなのに4位の相模原市に釘付けの元相模原市民。
07-30 21:24

結果出せなきゃただの奇行だよ。
07-30 14:30


07/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃料鋼材やっと70k乗ったー。遠征を弾薬偏重にすると他の資材が全然溜まらないのな。
07-29 23:47

@junsezz ウチと同じだ!w3隻も昼時点で大破させられて普通は引くだろって状況と違ってまだ望みがあるとはいえ。こうなっちゃうと厳しいですよねぇ。これでイベント前にスッキリですね。
07-29 23:42

@keiryou_papa 高い・・・けど購入したMDBでデッキを作るところから始めるんだとしたら面白そうですね。気になります!
07-29 19:50

うーむ。うずうずしてきた。
07-29 00:07

@Poke3249 峠でホンダ車に遭遇したらノータイムで投了ですわw
07-29 00:02

07/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

某派手なS2000も見かけだけで中身殆どノーマルだからな。いじくりまわして同じくらいのタイムで富士走ってる人がボンネットの中身見たら卒倒するんじゃなかろうかw
07-28 23:57

実際、車の差があんまりでない小さめのサーキットだとノーマル同然の車乗ってる人のほうが圧倒的に速いもんな・・・。
07-28 23:51

@SW_Aya_sun タイヤとブレーキだけ金かけとけばあとは人間の問題が大半よね。
07-28 23:47

@rei_azalea 春イベ後に一気に3枚も持っていかれた上、これからどんどん設計図要求の艦が増えそうなので集められるだけ集めておきたいですよねー。
07-28 22:50

しかし、大和型2隻運用は頼もしい反面思ってた以上に資材減るな。自然増加放棄して備蓄しといてよかった(苦笑
07-28 22:43

3-5、4-5はそんなに苦戦しなかったから此処数ヶ月EOであまり苦労しなかったツケが5-5に回ってきたのかもしれない。
07-28 22:41

やっと終わった・・・。やっぱこういう所はムキになって1日に何度も出撃しちゃ資材の浪費に終わるだけだなと再認識。 http://t.co/IXu25ETWWi
07-28 22:40

不具合多発なのに放置された挙句そのまま販売されてた機種もあってだな・・・。
07-28 22:23

トレンドにARROWSが入っててなんぞって思ったけどキャリア違うし2年も前の機種だから俺のは全く関係なかった。
07-28 22:23

除湿にしては何か寒いって思ってふとエアコンのリモコン見たら何故か設定温度が21度で冷房になってた(
07-28 00:22

07/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

次のアップデートで消えてたりして。
07-27 23:56

そんなに稼いで大丈夫か。
07-27 23:56

今月コレ15回目くらいなんだよな・・・(白目 http://t.co/5uokcTZmal
07-27 23:13

装備だけ見ればほぼフルパワーな飛龍の爆撃が直撃でもしたのかね。
07-27 23:06

ノーマルだけど支援砲撃でレ級が沈んで変な声でた。
07-27 23:02

@nanimonoka ああ、話題にしてたのでてっきりTCGのほうかと。そういや原作も新しいの出てましたね。コンピューターゲームはココ数年全クリせずに放置が続いてるのでどうなのかなぁw
07-27 20:39

@nanimonoka いやー、世界レギュでみらチャン参加してただけでも十分かとwFEは原作知らないですし、何より周辺に一緒にやってくれそうな人が居ないのがなぁ。
07-27 20:00

ねんどろ大鳳ですって!
07-27 19:56

本当に今月NPMで終わったわけだけど、果たして戦線復帰はあるんだろうかというレベルで無関心になってる。
07-27 14:38

7日開始だと思ってたから想定外。うーむ。
07-27 11:40

07/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2連続E風逸れとかふざけんなし。
07-26 22:42

@iwa_shun0930 (´・ω・`)
07-26 16:49

@iwa_shun0930 やりたいですね。
07-26 16:13

@Setton504 完全にふさがってるわけじゃないから「ここでいいじゃん」ってなるよねw
07-26 01:50

今更買ってみた開かずのチョコボールがあっさり開いてしまってガッカリしてる。
07-26 00:36

07/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

>RT色々面白すぎてツッコミが追いつかない。
07-25 20:13

RT @Saito_station2: 【お詫び】先ほどお客様より「トイレから異臭がする」との報告があり、トイレに行ってみると休憩中のサイステ従業員タナケンがLO片手に致しておりました。彼は厳しく指導いたします。そのお詫びとして、サウンドボルテックスを100円3クレに設定い…
07-25 20:12

ピッタリ!きもちぃぃぃぃ!!! http://t.co/PcQHIJk5xW
07-25 20:05

5日間の退屈しのぎにはえらい高価なモン買っちゃったよなと。
07-25 19:29

またつまらぬものを買ってしまった・・・
07-25 19:28

@SW_Aya_sun まぁ、ずっとやらないよりは良いと思うw
07-25 15:17

@SW_Aya_sun こんなクソ暑い日にやらんでも・・・w
07-25 15:13

splendorおもしろすぎて結局徹夜してしまた。たむさんお疲れさまでしたw
07-25 06:46

バッグか何かに入れてくればよかったな。まぁいいか。
07-25 00:05

@junsezz 測ったようにピッタリの高さなんですよ。これが。中央が水平になってて特にいい感じ。もちろん本来の役割は空力パーツなのですが(笑)
07-25 00:02

07/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ランエボのウィングってコンビニでの立ち食いに丁度良い高さなんだぜ。 http://t.co/xLBLlmNZEF
07-24 23:50

sleipnirがどんどんポンコツと化していく。かな入力できないとか。
07-24 22:00

何故か間髪入れずに入ったほうに返信されてしまったw
07-24 21:58

@iwa_shun0930 @life_0427 残念。
07-24 21:54

@life_0427 @iwa_shun0930 本気ですよ?w
07-24 21:46

@life_0427 @iwa_shun0930 やりたすぎていくまである。
07-24 21:35

@iwa_shun0930 他にできる人いないかなぁ(チラッチラッ
07-24 21:29

splendorやりたい
07-24 21:14

@life_0427 大体はトレカ売ってる店ですね。この辺だとすまいるキングとか。TCGのシングル扱ってる程の店だと品揃え豊富でいい感じ。稀に通販。
07-24 15:06

@life_0427 裏面と同じ色のスリーブ使うので問題ないです!
07-24 12:37

続きを読む

07/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 弄るにしてもパーツが無いし税金安いから無駄遣いへって節約も捗るゾ。
07-23 23:40

@SW_Aya_sun ホイールが今時レアな114.3の4穴という時点でお察し。
07-23 23:37

悪い流れの時は何してもダメなのねん。
07-23 01:03

久々に2戦目で大破撤退食らったし今日はやめとこ・・・。
07-23 01:02

まじかよー!(航空戦で大破) http://t.co/CJDutY1YAo
07-23 01:01

7月NPMで終わりそう。
07-23 00:26

先ずはこの反省をポケカにも・・・と言いたいところだけど今月もパス。イマイチ意欲がわかない。
07-23 00:25

幸運を拾ってモノにするか、落として台無しにするかはやっぱり実力なのかなぁと思いました。適切な判断が出来てれば1戦目はかなり違った筈。
07-23 00:22

ひっさびさにレポートというものを書いた。
07-23 00:17

07/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

急にエアコン利きだしてめっちゃ寒い。
07-22 15:31

調子のって2回目出たら3戦目で支援砲撃来なくて察した。まぁ大破したのが未改造の大和だったからいいや(
07-22 01:42

とうとうテンプレ編成になっちまった。最近は長門型より夜戦火力が高いビスマルクが主流になりつつあるみたいだけど。 http://t.co/K7iESQcvqn
07-22 01:40

1/50九一式鉄鋼弾w
07-22 01:12

第5回ドミニオン日本選手権(150718)

今年も参加してきました。最早この時期恒例のイベントと化しつつあります。

結果から言うと予選3戦目終了時ドロップというヒドイ成績だったのですが、
来年への戒めとして記録しておこうかと(苦笑
 

続きを読む

07/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっぱ演習だけだと旗艦に据えても70超えたあたりで伸び悩むよなー。5-5に投入するか(
07-21 22:18

07/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ものすごく見たことある感じがするぞ。
07-20 17:12

@iwa_shun0930 反応待ちっすね。
07-20 16:22

@iwa_shun0930 はたして
07-20 16:18

@iwa_shun0930 どんだけモチベ高いんですかwでもちょっとならやりたい・・・かも。
07-20 16:13

@iwa_shun0930 ウズウズしますねw
07-20 16:09

青緑が強いのが何となくわかる気がする。 http://t.co/r0QCY4T2rt
07-20 15:24

PCは古いログが表情されず、スマホは新しいログが表示されない。何これ。
07-20 13:31

@nanimonoka 確かに字面は似てる!wみんな盛り上がってて気になるけどあれだけのためにWiiU買わねばならんので初期投資が高すぎます。
07-20 01:53

今年のHJのイベントで出会ったSplendorというゲームが面白すぎてついその場で購入。ボドゲ好き勢に布教していきたい次第。
07-20 01:27

07/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

デカい初号機が子供の遊び場と化してる。
07-19 18:57

いちいち芸が細かいなー http://t.co/R4j5RUtHHL
07-19 18:55

ドミニオンで盛大に爆死したので宝石の選別で日本一目指します。
07-19 12:42

07/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

うーむ http://t.co/GrupDcGOA4
07-18 16:53

タワレコ前が超絶臭い。
07-18 16:53

@SW_Aya_sun とてもつらい
07-18 16:42

@SW_Aya_sun うーむ
07-18 16:36

@SW_Aya_sun 所沢なんてすぐやろ
07-18 16:26

@SW_Aya_sun 知ってて言った。尚知人が数名向かった模様。
07-18 16:22

@SW_Aya_sun 何故俺が渋谷にいるとわかった!
07-18 16:20

リマさんにクリソツな人居るんだけど気のせいかな。
07-18 14:32

どろっぷ!初戦躓いて持ち前の豆腐メンタルを遺憾なく発揮してしまった模様。
07-18 14:11

今年も来てしまったわけですが。 http://t.co/SVEmw9CO07
07-18 10:22

続きを読む

07/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@seedotpapa 何か以前自分と口論になった方を思い出しました(苦笑
07-17 23:36

@SW_Aya_sun それな。
07-17 22:58

@SW_Aya_sun 原作しらんからエロとバイオレンスだけかとおもってたら思い切りギャグだった。
07-17 22:54

流石に問い合わせ送ってみよ。
07-17 22:53

演習で対空カットイン食らうと攻撃用の機体が必ず全滅してしまうようになってる気がするんだが。バグか?
07-17 22:52

そうとくれば、今月もパスかなー。
07-17 21:32

75?ドラム缶載せて旗艦固定であっという間やろ(
07-17 21:28

血ぐらい拭いてから出てってくれよ(;´д`)
07-17 15:33

@trheartnet13 おつでしたー。
07-17 00:46

07/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

週末の軍資金、昨日準備すればよかった。
07-16 19:44

雨降ってないけど風が凄いな。ぶっ飛び率150パーセントくらい。
07-16 19:43

07/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun フォトショで加工したように見えなくも無いw
07-15 23:17

@SW_Aya_sun チョップドルーフwww
07-15 23:12

5-5はどうするかなー。自然回復で減った分賄えないから悩ましい。
07-15 22:58

曙vs十人束の画がものすごいスマブラっぽかった。
07-15 22:17

07/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ある意味凶器。
07-14 23:51

@SW_Aya_sun つかったことないぜ!ってかどうやって攻撃するのか教えて欲しいw
07-14 23:49

@junsezz なんか凄い強そうなの来た!2種類出てきたけど刀というよりは矛に近い、大陸の武術でよく見るやつですね。チャイナ服着てコレを構えたら”見かけだけ”はそれっぽくなるかもしれません(笑
07-14 23:42

@milles_ptcg 立て続けに同じ答えが返ってきて笑いました。確かに運転はかなり攻撃的かも(苦笑
07-14 23:33

@rei_azalea 竹刀ですか。持ったこともないですね(笑)車でターゲットに突っ込む描写は2時間ドラマとかでよくありますが・・・それって殺人犯!w
07-14 23:32

やってみよ。自分では想像もつかない(笑#私に似合う武器を教えてください
07-14 23:28

@rei_azalea コンクリートブロックが浮かびました。
07-14 23:22

ここ1年間、どれだけ忙しかろうが休日出勤すら発生して無いというのも有るんだよな・・・。
07-14 21:53

@motoo_papa ウチは戦力拡充に夢中で「これくしょん」はあまり能動的にやってないですけどね・・・wやりすぎ感はありますがイイゲームと出会えました。感謝!
07-14 21:51

@milles_ptcg ついうっかり入れちゃったりとかありますもんねぇ。対戦開始直前にXYレギュのエンテイデッキからシルバーバングルを抜き出した人が居たとか(
07-14 21:42

続きを読む

07/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

しかし、この不便なUIに鍛えられたマウス操作が地味に仕事に生かされてたりする。
07-13 23:43

装備みたいに艦のほうにも絞込み機能実装されないかな・・・。遠征要員のキラ付けが捗るのに。
07-13 23:42

あしたからやっと仕事できる・・・(
07-13 21:47

@milles_ptcg 立て続けにデッキ作ってると建設捗っちゃいますよねー。特に、即座に没になった紙束や採用不採用を決めかねてるカードがいつの間にか山積みになってたり。せめてなんらかの理由で追購入したパックだったものくらいは即座に整頓して資材の追加を防ぎたいところ(苦笑)
07-13 01:03

何時にもまして日本語おかしくなってたけど放置。
07-13 00:27

あんまりポケカ自体ももうどうでもいいやってなってる感じあるけどお祭りに便乗したくて箱剥いてるような気がするw
07-13 00:26

しかし、大量の使われないカード整理してると「無駄に大量のパック買うなら高いシングル買ったほうが断然良いな」って毎回思うけどやめられないんだよねぇ。
07-13 00:25

敷物も一時撤去したけど復帰させるなら掃除機マストだな・・・。コロコロだけじゃ掃除が大変。
07-13 00:23

@milles_ptcg 完全に分けてたら掃除する時間までなくなりそうだたので有用カードだけ隔離して適当にストレージに放り込んじゃいました。案外その程度でも良かったり・・・。
07-13 00:19

テーブル上のカードタワー無くなっただけなのに随分スッキリした気がする(部屋自体は片付いてない)
07-13 00:13

07/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

漸くちょうど良さげな筒を見つけたけど見た目がトイレットペーパーの芯っぽいのが難点。 http://t.co/lZNegBqsCZ
07-12 19:25

07/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

敷きっぱなしのマットレスを今日中に撤去できるのだろうか・・・。
07-11 19:23

18mm幅のマスキングテープを探そうと立ち上がるたびに他のホコリ溜まってる場所が気になって掃除を始めてしまい、カードタワーが全く片付かない(
07-11 19:22

そんなことよりもレジの兄ちゃんがティーチャーそっくりで思わず笑いそうになりました。
07-11 17:15

市町境まで数100メートルなんだから刈谷市指定ゴミ袋も置いといてくれてたって良いじゃない。
07-11 17:14

そうだった。このコーナンの所在地は刈谷市じゃなかった・・・
07-11 17:13

戦術的敗北C(エアコンのスイッチを入れる)
07-11 14:59

愛知県って日本でも売ってた国産車なのによく見たら左ハン率高くてヤバイ。
07-11 14:44

「ワイスピかぶれの小僧っぽい80スープラが来たな」って思って見てたら左ハンで「なんかすいませんでした」ってなってる。
07-11 14:43

テーブルのカードタワーにエラーカード混ざってた。たまにあるパックに巻き込まれたヤツ。 http://t.co/kbl1Wc5JPz
07-11 13:06

@Poke3249 スバルなら存分にありえそうです!w
07-11 12:18

続きを読む

07/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun The90年代なボルクレーシングが泣かせる。
07-10 21:11

スケープゴートにされてポイとかザラだもんな。
07-10 19:45

寛大な対応に感謝。暫く下っ腹が痛い日が続きそうだな・・・。
07-10 19:44

さんびゃくまんえん
07-10 11:12

2-5大苦戦だった・・・フラリ改がカットインバシバシ当ててきたりボスで丁字不利引きまくったりと散々だった。2桁回出撃とか久しぶり。
07-10 00:48

07/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

人的被害出さないように気をつけないと・・・
07-09 20:02

@BKtorino ユーザー視点をバッサリ棄てた結果、そのうち誰もこなくなって本末転倒となってしまう危惧はないんですかねぇ・・・。時間切れ勝ちが許せないっていう人ばかりでもないでしょうに。
07-09 00:44

@BKtorino 仮にその対戦がサイド差で負けてたとしても、それまでの対戦内容をすべて否定されたような気分になりそうですねぇ。その謎ルールの根拠や如何に。
07-09 00:31

07/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 oh・・・
07-08 23:43

マンスリーで2番目に面倒なやつ。総員連撃でもまだいけたっぽい。 http://t.co/HAck3tVY4i
07-08 23:41

@milles_ptcg 一応「分解」ではありますが、「何でそんな状態でつかってるの!」とは怒られそうですね。管理用の端末で読み取るのはパソコンのバーコードだけですが、一応付属品も同じ管理番号の書かれたラベルが貼ってあってセットで管理されてるうようなのです。
07-08 20:38

@milles_ptcg そもそも外すって発想が無かったので目からウロコでした!と、言いたいんですが、定期的に資産管理で見回りに来るので本当に外してしまったら大目玉食らいそうです(苦笑最近は実験室にも頻繁に出入りするようになったので端末に自分が対応するしかないんですよねぇ。
07-08 20:19

@milles_ptcg 職場のパソコンがタイムアウトでロックされると再ログオンしたときに勝手にCapsLockかかってたり、立ち上げて初回のログオンするときにNumLockが無効にされる端末があったりという私怨が込められていたりするんですがね(笑
07-08 20:09

【関西大学】【出身大学診断】東大?京大?それとも...驚きの学歴診断! http://t.co/EgB79XSwTd @qolony_infoさんから半分以上カンで答えた結果(
07-08 20:01

@milles_ptcg CapsLockキーも追加で。個人的には誰得キーだと思います。
07-08 19:47

07/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

瑞鶴MVP取得後に雪風がドロップしてちょっと吹いた。
07-07 23:00

07/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ブラウザが犯人だった。長らく愛用してきたけどSleipnirはもうダメっぽいな。
07-06 22:11

PCでTwitterがちゃんと表示されないんだが。ブラウザのせいかな?
07-06 22:10

07/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg りょうおかいです。最低限快適に寝られるようにはしておきます(笑
07-05 23:51

@milles_ptcg 一応準備はしておきますよー。
07-05 23:20

完全に寝落ちしていた。一日中カードゲームってのも案外疲労するもんだよねぇ。
07-05 21:54

07/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity @fujikofoods それは残念だ。
07-04 19:55

@Naolity @fujikofoods 明日とれいんさん達とやるけどどう?
07-04 19:08

@Naolity @fujikofoods ドミしようぜ!
07-04 18:42

いつの間にか右後ろの角に擦過痕が。いつどこでぶつけたか記憶も感触もないんだが(´・ω・`)
07-04 17:24

@SW_Aya_sun スポーツカーでも普通に乗ってるときのことしか想定してない車ばっかりだからね。お買い物車の流用なんてザラだし。激しく走ってるとローターからの熱でハブにダメージが行くから余計に寿命が短くなっていると思われる。
07-04 15:21

@SW_Aya_sun 変えたばっかなのにw純正よりもかなり巨大なホイールとタイヤのせいでハブへの負担が設計の範疇超えちゃってるんだろうな。
07-04 15:10

居住区の散らかりっぷりがヤバイのでこっちも本腰入れてやらないと。
07-04 03:05

唐突にガチの風呂掃除を始める午前二時。
07-04 03:04

07/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ロゴスは今までのとは別物って感じだなぁ。世界観が勇者シリーズっぽい。
07-03 19:50

コレで残る戦艦はビスマルクのみ・・・先は長いぞー。
07-03 01:48

@SW_Aya_sun トレンドでの評判はよさげだったなー。楽しみ。
07-03 01:43

大鳳のときみたく。ゲン担ぎまたやってみた。効果の程は不明。開発資材(笑) http://t.co/WivRr3tFB5
07-03 01:42

連続で大和型引くなんて本当にあるんだなぁ・・・。
07-03 01:39

「8時間ktkr!」→「随分(ry)orz」「玉砕覚悟の開発資材1でもう一発!」→「8H!」やっときた!でも喜び半減!www http://t.co/GTLSeGeMYS
07-03 01:38

@SW_Aya_sun 1話の前にEVOLの1万2千年後の話やるらしい。唯一報われなかった一組の生まれ変わりだとか。
07-03 01:35

@SW_Aya_sun どっちかっていうとオマケのOVAのほうが楽しみだったり・・・。
07-03 01:34

@SW_Aya_sun 見てみないとなんとも。
07-03 01:31

アクエリオン今晩からなのか。
07-03 00:22

続きを読む

07/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg @rei_azalea サイクロンZっていうピン芸人のネタだったんですが、ここまで爪あとを残すとは。
07-02 23:48

@rei_azalea @milles_ptcg ♪どん、どん、どん、鈍器ー。鈍器、放ってー。
07-02 23:19

投擲競技のせいで凶器ばっかや。
07-02 23:15

砲丸ぶつけんぞ!#部活別ぶつけんぞ
07-02 23:14

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索