06/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

イ級の砲撃で旗艦大破とかレアケースだろ・・・
06-29 23:23

今日はもうやめよう。 http://t.co/O217hdNIaF
06-29 23:21

またかよ!
06-29 23:17

はい、撤退。
06-29 23:15

ソ級出るなんて聞いて無いんだけど(中破)
06-29 23:13

@junsezz 対空砲火も厄介ですが、小破未満で生き残って高威力の雷撃で戦力確実に削いでくるんですよね、アイツ・・・。8回出て2回しかそれ以外の編成引いたことなかったり。
06-29 22:41

少年野球の練習試合で相手ピッチャーが調子悪くてあおりまくってたらコーチに皆めちゃくちゃ怒られたの思い出したよ。
06-29 22:07

ぶっちゃけ対戦中に自分が言われてもイラっとします。
06-29 22:05

今更ながら。裏出ろコールを注意する大人は居なかったのかという素朴な疑問が。
06-29 22:04

よろずやステロ以外で勝てる気せんのだが。
06-29 18:52

続きを読む


06/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

GT500って今国産車でも左ハンなのか。
06-28 23:51

@trheartnet13 そういや今日は日中の大半運転してましたわ(笑)お疲れ様でしたー。
06-28 23:50

@milles_ptcg 26日だそうです。みらチャンと被る可能性大かも(苦笑)http://t.co/6SRDbW0Ihiあつかましいお願いが多いのは寧ろ自分のほうだと思われるのでもしもの時はお構いなくー
06-28 23:21

@milles_ptcg ドミは18、19なので日程的には問題ないです。いい機会だし汚部屋掃除もしておきますかね(笑1~2週間前にアナウンスがあるはずなのでそれまでじっくりご検討ください。
06-28 23:10

@milles_ptcg お任せくだされ。
06-28 23:05

神奈川県警物持ちイイなと思ったけど導入間も無いレガシィパンダ2台ぶっ壊してるんだった。
06-28 21:49

33ローレルの捜査車両が未だ現役なのに驚くのであった。
06-28 21:47

これアメリカだったら即射殺されかねない事案だなw
06-28 20:59

@SW_Aya_sun それは後ろじゃなくて股間からだな。
06-28 20:59

@milles_ptcg ボヤキで納得されるかと思いましたわw
06-28 20:37

続きを読む

06/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

マッギョマックス
06-27 21:02

やっとこさ一撃目。いつのまにか95まで育ってた先生つおい。4スロ、中口径主砲対応、水上偵察機運用可能の恩恵はでかかった。 http://t.co/0DAdGAKpjD
06-27 19:50

しかしこの海域、まさか香取先生が陽の目をみるとは。
06-27 19:39

いくら丁字有利っていっても初戦の単横潜水艦に120の長良が中破貰った時点でお察しだった。
06-27 19:35

同航引いたらこれだし。どうしろと。 http://t.co/OTwEorSNPC
06-27 19:34

パトカーからターボ車特有の重低音がする違和感。
06-27 18:40

昼でまず落ちないのが4隻もいて5-3ほどじゃないけど運ゲー臭がすごい。イベントじゃないし合間見てやろう・・・。
06-27 01:25

ボスで丁字不利引いてお察し。
06-27 01:22

初手潜水艦なのわすれてて単縦えらんじゃった(てへぺろ
06-27 01:17

Eマス抜けても攻撃重視の装備なので索敵値があやしい。
06-27 01:15

続きを読む

06/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ハチマキニコタマエアロボールって言ってればなんとかなるっしょ(
06-26 23:38

余は満足じゃ。これで打ち止め。多分。 http://t.co/q4QZpl4pWp
06-26 23:36

今日の刈谷NBは5回戦の大盛況でした。なお、自分の成績は()
06-26 21:36

初手エネなしグッズばっかってちょっと前なら文句なしのお察しハンドだったんだけどなぁ。セットアップ・ポスト・ダートの三点セットってえげつねぇって改めて思いました(相手の事故で2連勝しながら)
06-26 21:11

同系統のデッキ握って負けてたら本当に引退するまであった。
06-26 20:12

いままでガン事故起こしたり謎の対人メタとしか言えない相性だったりで勝ったこと無かったんだよね(白目
06-26 20:12

【速報】鷹さんA氏に初勝利した模様。
06-26 20:11

蛇足だった感あるな
06-26 19:42

こうしん相手に無情のリザードンスタート。ああ。
06-26 19:42

@SW_Aya_sun SSTの中古はミッショングズグズだからやめといた方が良い。
06-26 19:39

続きを読む

06/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

出勤も退勤も1時間前倒しを推奨。ただし原則居残れるのは何故か2時間早い20時まで。
06-25 22:31

そういや職場がサマータイムを導入するらしい。って・・・1週間前に言わないでよw
06-25 22:28

全員カンストってはじめてみたよ。
06-25 22:24

演習の相手にALL150の潜水艦隊がいるw
06-25 22:24

明日定時ぶっぱはほぼ不可能っぽい。ブラッキー1枚くらいは入手したかったなぁ。
06-25 22:11

06/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Biryu シャリが見えなければ・・・傷んでますよね、コレ(笑
06-24 23:20

@Biryu 自分はマグロの握りに見えてきました。中トロくらい。
06-24 23:15

@junsezz こちらも運よく旗艦スナイプで最終段階2度目の挑戦でクリアできましたが、来月はどうなることやら。命中が低いとされる連合艦隊補正かと思いきや通常艦隊相手でも大破したネ級はしぶとかった・・・。
06-24 23:14

@junsezz お疲れ様でした。5-5よりは簡単とはいえ消費重いしラストが硬いしでなかなかツライものがありますよね。設計図次第じゃないんでしょうか。
06-24 23:00

5箱程度じゃRですら一枚も無いカードが発生するのか、XY7。ひぇー!
06-24 22:57

うぉ、まぶしっ。
06-24 22:47

バーナーいらないとも言ってられない在庫数だけどやっぱいらない(
06-24 22:25

NEの日ダヨー。くそったれ。
06-24 22:24

@0707sum とりあえずおめで㌧
06-24 20:14

せっかちな蝉の亡骸が転がっていた。夏だね。
06-24 19:43

続きを読む

06/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Poke3249 サーキット楽しいんですけど先立つものの工面がなかなか(苦笑)とはいえ、車の本領発揮な乗り方も全然してやれてないので涼しくなったら行きたいですねぇ。
06-23 23:55

@junsezz しぶとい随伴艦が大破で堪えて戦艦の砲撃吸いまくったり、攻撃があまり刺さらない昼戦で旗艦ばかり狙って夜戦までに随伴艦が残りまくったり、オマケに支援は送れないので5-5よりボスがキツイんですよね・・・。ま、まだ1週間ありますし!
06-23 23:53

@Poke3249 ご本人との絡みはあんまり無かったんですけど縁あって何度か間近で拝見できた機会がありまして・・・残念です。ただ、それでもめげずにサーキット復帰に向けて励んでいるのは凄いというか流石と思いました!
06-23 23:46

@Poke3249 そうですね。ひさびさにみんカラ覗いてみたらいつの間にかエボⅦに乗り換えられてて。相当前の話ですがw
06-23 23:40

関東近郊のサーキット走ってる人の間では有名であろうあのエボⅣ、いつのまにか廃車になっちゃってたのか・・・残念。
06-23 23:36

1-5の低燃費編成くらいしか使い道が今の所無いというのが泣かせる。
06-23 22:44

6-3やっと実装かぁ。大艇ちゃんがついに活躍できるかも!?とのことだけど補足からして6-1の大鯨みたいな扱いに留まりそう。
06-23 22:43

@nanimonoka それっぽい絵やロゴ組み合わせて掘りこんだんじゃないんでしょうか。中国とかでよくあるやつ。で、オリジナルと比べてみたらビミョーに違いました。謎。https://t.co/fJH1kU3nU0
06-23 22:04

@0707sum うらやまけしからん。
06-23 09:20

決戦支援は艦爆3スロ+32号の空母のほうが戦艦より仕事してる。
06-23 00:59

続きを読む

06/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

相手のセレビィ全部表で山切れで負けました(白目
06-21 16:03

潜水ルート無理っすわ、これ。E風逸れ食らうほうがマシ。
06-21 04:32

カードプール広すぎるレギュレーションでデッキ考えるのってあんまり好きじゃないんだよね・・・。
06-21 03:21

XYレギュのデッキにパーツ取りされまくった結果、BWレギュの手持ちデッキが1個になる。
06-21 03:18

どうしても引きに行きたいものがあるときにどうしても切れないものが手札にあるときの葛藤が再び。
06-21 01:11

奥の手を能動的に利用するデッキを殆ど使ってこなかったつもりだったけど如何に依存していたかわからされた(苦笑
06-21 01:10

06/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

テルマエ・ロマエ見てたら風呂屋行きたくなってきたな。
06-20 23:28

ハズレ箱(怒
06-20 21:09

@zb_zbzb そうですね。案外コモンにも使えそうなヤツがいくつか!
06-20 15:59

@zb_zbzb 追購入で首尾良く揃うかどうかですね(苦笑
06-20 15:57

EXはともかく、有用なコモン多いからやっぱ4箱はマストってとこかー
06-20 15:48

対戦ありがとうございました。 http://t.co/1mr1ZelUkh
06-20 15:47

ハヤカワ15時間に合わなかったので暇つぶしにムキムキします。 http://t.co/jJaoo0eDFH
06-20 15:33

ルギアぐらいしか使わない気がする。夏ボ出てからで良いんじゃね(
06-20 14:09

@junsezz どうなんでしょう。さっきの1文は「さ」が反転した誤字のようにも思えますが。
06-20 13:18

@junsezz も、もう、いっぱいでち・・・(オリョールから帰投して)
06-20 13:13

続きを読む

06/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

うーむ、晩飯どうしよ。
06-19 22:03

ブードラやりたいけど人が集まる見込みもちょうど良い場所も無いんだよな。
06-19 11:18

@milles_ptcg 事前情報で出ていない新弾のカードだったんですが、すぐ見つかりました(笑
06-19 01:41

@motoo_papa ♪今から コイン投げますので 離れていてください~裏裏で拗ねるビジョンが見えます(
06-19 01:17

まさかなんでもないコモンカードをヤフオクで探すなんて思わなかった。
06-19 01:08

@motoo_papa なんのこっちゃいって思ってヤフオクで探してみたらなるほどwしかし実用性(
06-19 01:07

あの姿、実は烈風を眺めていたのか・・・
06-19 00:45

@trheartnet13 ジムニーやパジェロミニは真面目にサブマシンとして欲しいw猿投みたいなところで遊んでる動画時々見るけどめちゃくちゃ楽しそうです。
06-19 00:29

スポーツ系で欲しいの無くなったらクロカンもアリだよなー。
06-19 00:24

@trheartnet13 ここまでFMCに近いフェイスリフトを三菱が早々にしてくるのは珍しいかも(笑)前のスッキリした顔もいいけどこっちのほうが「らしさ」があって好きですねー。
06-19 00:12

06/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

行かない詐欺(ボソリ)
06-18 22:50

@zb_zbzb ある意味平常運転・・・(苦笑)
06-18 17:40

XY7ってもう売ってんの?
06-18 16:47

@suzufox 最強のおさむらいさんに次ぐ数値だったw
06-18 01:50

@suzufox オハヨーハヨー・・・何かそれ以外にも色々ありそうな気がする。あと、地味にせんとうりょくがかなり高いw
06-18 01:47

やっとエンカウントできた。クイズ王ってなんぞw http://t.co/RHoVp21Is0
06-18 00:55

06/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @unagi_MTG: ちなみに分析においてプレイが下手だった、デッキが弱かったっていうのはNG。得るものがない
06-17 22:24

RT @unagi_MTG: 変なデッキを作って負けが込んだ時は理由を分析しましょう。デッキが弱かったとかではなく◯◯が強みだけど環境でその動きは許されてなかったとか。そういうのでも経験値溜まります
06-17 22:23

しかし、この辺は接客で「まだ過去になってない過去形」を使う人がやたら多い気がする。
06-17 21:50

この店恐ろしく狭くて券売機の前に人が溜まってしまうと外に列が出来てしまうのだけど、扉あけっぱで待ってた人に対して「お客様!入るなら入って扉を閉めていただいてもよろしかったでしょうか!」は衝撃的だった。人によっては怒って手札なg・・・じゃなかった、そのまま帰っちゃうよ。
06-17 21:49

ラーメン屋のバイトの兄ちゃん、丁寧に対応しようとしているのはいいんだけど言葉遣いが壊滅的(苦笑
06-17 21:45

06/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

デイリーでこんなん作ってみたはいいけど改修更新するか悩むな。このままのほうが戦艦以外にも乗るし有用との説もあり・・・。なにより見張り員2つしかないのねん。高波(´・ω・`) http://t.co/ZeT3R2pvrT
06-16 01:11

4-5のクリア報告見てると陸上型に雷装値無効になるの知らないんじゃ・・・ってのが時々混じってる。趣味で使ってるのなら話は別だけど・・・。
06-16 00:29

06/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 @Heltezza その為の4ドアですからねw お構いなくー。
06-15 23:27

@Heltezza @trheartnet13 まぁそうなるわなwかまわんよー
06-15 23:25

@trheartnet13 @Heltezza エクストリーム3人乗り!
06-15 23:20

@Heltezza @trheartnet13 誰か一人トランク行きじゃんw
06-15 23:18

@trheartnet13 @Heltezza 一台に乗ってった方がお店にも迷惑かからないし良いんじゃないんでしょうか。集合場所はとれいんハウスが丁度良いと思います!w
06-15 23:15

@trheartnet13 @Heltezza 意義なーし。
06-15 23:11

@trheartnet13 @Heltezza 美味いもんは知ってる人に任せますw
06-15 23:08

@trheartnet13 サーキット行ったときにキャリパーの焦げ具合が左よりも右のほうがひどかった謎が解けましたwASC切ってもAYCが片方だけブレーキ強めに掛けてたみたいです。
06-15 23:07

ASCスイッチ3秒長押しでAYCまで一部オフに出来るの知らなかった!w
06-15 23:04

@trheartnet13 @Heltezza 海鮮丼が気になります!でも週末やってないんでしたっけw
06-15 23:02

続きを読む

06/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@0707sum どんだけ重症なんだwお大事に・・・。
06-14 23:50

@0707sum ちょ、マジか。
06-14 23:19

@junsezz やりましたね。本体も随伴艦も大幅強化される最終形態が勝負です!こちとら1/2引いて勝ってるので(苦笑
06-14 23:11

探照灯より照明弾か見張り員おくれよ。
06-14 23:01

@junsezz そういう声も多いようで・・・。ウチが道中苦戦しなかったのは運が良かっただけなのかなぁと。危ない場面は何度かありましたけども。
06-14 23:00

@junsezz ゲージ破壊難易度は5-5より上かもしれません。旗艦撃破が難しい!
06-14 22:47

ああ、ミッドナイトパンプキンが!
06-14 21:04

うーむ。勝てん・・・
06-14 19:08

こーとのデッキがすごいw
06-14 17:22

寝過ぎた(
06-14 14:01

続きを読む

06/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まぁ、自分にも多少落ち度があったとは思うので反省。短気は損気。
06-13 23:56

長考注意したら手札投げつけてブチ切れされたのが今日のハイライト。
06-13 23:56

見通しがまるでたたない時は自分のカンに忠実に動こう。
06-13 19:06

目先の40より手元の特殊エネ。
06-13 19:05

ガン事故でぐぬぬ。ブラッキーとはまるで縁がない模様。
06-13 19:03

直リン、転載だけのDN記事タイトルにブルブルパンチ打ちたい。
06-13 16:49

ボスで夜戦にもつれると弾薬650飛んでくけど(白目
06-13 15:41

4-5、ひょっとして3-5より簡単?
06-13 15:39

路駐逆ギレ党の演説カーがうぜぇ。
06-13 14:38

長門に観測機載せてなかったことが発覚(
06-13 03:15

続きを読む

06/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今回のテコ入れに文句噴出しすぎワロタ。ちょっとでも上方修正されたのにこれじゃあ運営も大変そうだな・・・。
06-12 20:54

寒い・・・
06-12 15:00

不可能図形作れいわれた(´・ω・`)
06-12 10:27

てちょうのほうがテクニカルで好きだったんだけどなぁ。
06-12 01:34

SSU探してたらゼルイベの箱を4つも買っていたことが発覚。ともだちてちょう(笑)
06-12 01:33

最近仕事でもダイナモ使ったんだけど、それでも(苦笑
06-12 00:44

「ダイナモ」って単語目にしただけでデッキかと思ってしまう。
06-12 00:43

今度は達成。キラ付けもせずに終わってしまったけど戦艦に全然昼の砲撃通らなくてギリギリになってしまったからやっぱやったほうがいいな。
06-12 00:03

06/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka おー、ありがたいっす。なるべく早く引き取れるようにしますね。
06-11 23:56

@nanimonoka テーブルとしての機能果たせれば問題ないです!
06-11 23:52

残ってるのがまだ簡単な第五戦隊のほうで助かった。
06-11 23:49

@nanimonoka 大を希望します・・・が、メタルラックと違って邪魔になってしまうのが気がかり。
06-11 23:48

ゲージ削って満足してたらマンスリーはS勝利必須だった罠。
06-11 23:45

@nanimonoka ご迷惑でなければテーブル1つ譲ってください!
06-11 23:41

@Heltezza うぉぉ!シャトレーゼいってくる!
06-11 23:37

@ISHIGAMI40 誰かさんの影響かは不明ですが、心なしかそういう記事が増えたような気がします。
06-11 23:28

@Heltezza マジか。親がたまに買ってきてたけど何処で売ってるのか実はしらないw
06-11 23:25

WCSに旭日旗もってったらどうなるか興味ある。
06-11 23:07

続きを読む

06/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

水上機前線輸送ってドラム缶要らなくね?
06-10 23:42

存在感無さ過ぎてガチでスルーされたこと幾多。
06-10 23:06

―思い切って神様に尋ねてみた。「なぜ鷹を地球に送り込んだのですか?」―神様は答えた。『そんなやついたかのぉ?』http://t.co/aZbKhHxPkPいないよ(
06-10 23:01

上手いボケ返しが浮かばず結局普通に返事するのであった。センスが欲しい。
06-10 23:00

ひっくりかえってます。残念。
06-10 00:18

時々TLが真っ白になってたの不具合だったのか。
06-10 00:04

06/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

金曜のすまキンいけないのも確定したからブラッキーなんちゃらはZEROで頑張ろう。
06-09 23:59

今月、平日にEOやってる時間ないなぁ。まぁ3-5と2-5は1日あれば終わるし(
06-09 23:56

06/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea @nanimonoka ふむふむ。対戦内容について触れてなくても何処でどれくらいの人が居たかって情報があればお店がどれくらい盛り上がってるかの目安になるし、モチベの助燃剤にもなったりと何かしら意味はあるわけですな。
06-08 22:05

@trheartnet13 水のはじきぶりをみて洗車モチベ上げますw
06-08 21:52

@nanimonoka んー、リザルトのあとに少しでも何がダメだったとか何がよかったとか反省点が書かれてるならそういうものとして見られるんですが、DNで散見される、リザルトだけ書いて終わりっていうのは傍から見ると内容の無いものに思えてしまって。
06-08 21:37

正直勝敗だけのメモって意味あるのかって思う。
06-08 21:20

(閲覧不要)って。あの記事にかg(ry
06-08 21:19

ひとまずコレで安心して寝れる(
06-08 02:24

ちょっとづつでいいから徹底的に部屋の掃除と整頓しないと引っ越すときに泣くぞコレ。
06-08 02:21

教育の資料作成で必要なテキスト探してたら雑古紙の束から発掘された。仕事の資料や失くしたとおもっていたETC車載機の取説といった割と大事なものとともに。
06-08 02:20

06/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ZEROの軒先にカイエンが!似合わない!w
06-07 16:58

06/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

先週溶けた紙まみれにしてしまった靴下、もっぺん洗ったら復活した。再起不能じゃないかってレベルで真っ白だったからなぁ。
06-06 23:08

@zb_zbzb あまりにも見事で・・・w
06-06 21:47

ちょっと悩ましいけど奥の手抜きの構築でいいかー。単純にレギュ変更後に考えなおすのめんどくさいだけ説もありつつ。
06-06 01:43

だいすきクラブやダイゴが余裕で採用圏内だなぁ。てかダイゴどこやったっけw
06-06 01:02

@motoo_papa ルカさん1択(`・ω・´)
06-06 00:24

4-2回ってたら日付変わる間際に赤城さんドロップしたよ。てかドロップで見たのはじめてかもしれん。
06-06 00:23

06/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

XYのデッキ用意せねばと思いつつもクソ眠い_(:3」∠)_
06-05 22:02

バローの冷凍うどんが袋のままあっためられるように進化してた。夏場の手抜き飯がちょっとだけ捗る。
06-05 20:43

@milles_ptcg ゲームではあの姿で死亡(しているかもしれない)というのが皮肉ですね。
06-05 01:20

イベントで一気に70本近く消費したはずのネジが回復どころかとうとう100超えてたでござる。
06-05 00:23

汚れないエンジンオイルってそれは逆に入れたらヤバイやつなのでは。
06-05 00:03

06/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

海域の難易度以上に苦労するのに報酬が一番ショボイの納得いかない。
06-04 00:23

毎回羅針盤に泣かされてたけど2回で終わった。多分他の任務で泣かされるパターンだな・・・。
06-04 00:22

ついでにゲージ削れたのうまい。 http://t.co/xzuj8mnICy
06-04 00:21

06/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

余分に買ったメタルチェーンデッキの寄せ集めでもそこそこのデッキになる気がしてきたぞ。
06-03 21:02

コレが「わいるど」たる所以か。 http://t.co/v5jjemVx2U
06-03 21:01

XYレギュよくわかりません。
06-03 20:50

自分じゃないです(
06-03 19:37

原チャリのお巡りさんがサイン求めてるのはじめてみた。
06-03 19:37

すかさず追購入しようかとおもったらルカさんだけ販売停止中でぐぬる。
06-03 19:17

この倍はあってもよかったな・・・ http://t.co/8AQQflm1vu
06-03 19:16

61枚の合理性 - | 晴れる屋 http://t.co/noMloGWLrZ過不足なく60枚でしかデッキを組めないポケカでも参考になったような・・・やっぱりならないような。
06-03 02:41

@junsezz 相模原でも流れてたので少なくとも南関東では流れていたのかも。
06-03 00:54

気が付いたら軽巡が一番手薄になってたけどあんまり数揃ってなくても困らないっていうのがなんとも。
06-03 00:50

続きを読む

06/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

「超絶運ゲー」と揶揄されるゲームでもあまりに振るわないときは何かしら自身に落ち度があったりするもんだ(装備換装わすれて撤退しながら)
06-01 23:40

ジムバトル開催店舗に「コレも一緒に開催案内と掲示してください」という感じで改定の案内が送られたりするのかな。
06-01 23:36

@milles_ptcg @ISHIGAMI40 なるほど、しかし、そういうところだとルール改定の告知まではなかったり、そもそもお店の人が詳しいルールを知らないとかで暫くは「次回からは気をつけてくださいね」というやり取りが頻発しそうではあります。
06-01 23:34

あ、でもそういうところだと大して問題にもならなかったりして。
06-01 23:25

@ISHIGAMI40 @milles_ptcg ところがどっこい。家電量販店や商業施設のテナントみたいなお店だと店先の告知で情報を入手して参加する層も居る可能性が。
06-01 23:24

このロゴのモヤッと感すごい。モヤッとボール50個くらい投げつけたい。 http://t.co/C3ks2ckzSm
06-01 23:19

ガマゲロゲEXってデスノートみたいだよね。
06-01 18:37

他のTCGじゃよくあることだけどね。
06-01 18:33

アカンカードの罪を一挙に背負わされて葬られたって感じだなぁ。残念ですが、さようなら。
06-01 18:33

@SW_Aya_sun @suzufox 真面目に変質者扱いされそうでこわい。
06-01 01:46

続きを読む

05/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あかん。眠すぎ。
05-31 21:34

今更吹田SA
05-31 21:06

大阪って何でもうまい! http://t.co/54tjgZ2IqE
05-31 19:47

@iwa_shun0930 それっぽい雰囲気ですよね。コレの前にはやっぱりにた雰囲気したキャデラックのストレッチリムジンも居ましたし。
05-31 14:03

とれいんハウスから近いショップの作品だったりして。
05-31 13:49

なんかすげぇのいた。しかもレンタカー! http://t.co/gvhQu1HvHr
05-31 13:49

サイレントラボの普及率ヤバい。
05-31 13:26

@milles_ptcg やけ食いしてきます。がんばれー
05-31 13:03

またサイレントラボとトップ解決で殺されたし。
05-31 11:48

何かもう並び直しノーチャンな感じあるけど暇つぶし。
05-31 10:22

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索