05/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

横揺れを乳揺れに空目した。もうダメだ。
05-30 21:52

出かける前にポストに入ってたDM洗濯機に放り込んだの忘れてて洗濯しちまった。死のう。
05-30 16:59

多分エバポごっそり洗わないとあんまり意味ないんだけど、すぐ外せそうで外せないからフィルター交換だけでお茶を濁すことにした。
05-30 15:52

年数にして3倍、距離に至っては6倍近く使ったな… http://t.co/vmEctGmKPQ
05-30 15:50

@junsezz レールの互換性とか規格の問題かもしれませんね。あとは需要があまり見込めないとか・・・
05-30 15:26

帰って艦これやろう(
05-30 13:03

何となくわかっちゃいたけどやっぱ今の手持ちじゃどうにもならんなー。有給もったいないから旨いもん食うつもりで行くけどさ・・・
05-30 13:02

安城まだ誰か居るのかな。
05-30 11:44

うーむ。弱かった(俺が)
05-30 11:43

安城多分間に合わんなー。豊田でいっか。
05-30 09:35

続きを読む


05/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ポケモンカードがそのうちジンバブエドルみたいになるんじゃなかろうか。
05-29 19:02

キモリおじさんはあくまでキモリが好きなんだって。信じてるから(震え声
05-29 18:40

RT @SW_Aya_sun: 会社で頼んだ弁当食べてたら🐌が居た件 http://t.co/dK5vopbSsF
05-29 01:30

05/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@koooren0880 ポケカ全然触って無いんですもの(
05-28 21:49

@koooren0880 行かないつもりだったけど飯が美味いので行くかもです。
05-28 21:48

@rei_azalea 今後の展開が気になりますね!
05-28 21:45

キモリおじさんが狂喜乱舞してそう。
05-28 21:41

@nanimonoka わかってますってw
05-28 12:34

@nanimonoka 月曜休み取ったのでぜひ
05-28 08:10

@suzufox おさむらいさんは見た目どおり最強クラスの数値の持ち主なのにwこのゲームのせんとうりょくって何なんだろうね・・・。
05-28 01:23

漸くながぐつさんとエンカウント。おもちゃとはいえネズミを串刺しにしてる・・・(苦笑 http://t.co/05OAdwRHTx
05-28 01:14

総員錬度が90オーバーになったからか3戦目の危険度が3-5南の1戦目くらいにはなった気がする。E風逸れは殲滅力とのトレードオフだと考えれば仕方ないとして(苦笑
05-28 00:36

ふぃー。あといっぱつ。明日明後日あればなんとか終わりそう。
05-28 00:34

05/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

同航引いたのに砲撃の通り悪すぎてギリ大破どまりとか(白目
05-27 23:59

@junsezz 道中の度重なるアンラッキーヒットにボスへの再挑戦を諦めた我が艦隊であった・・・。
05-27 22:11

@junsezz ローマへ向かう道中の旗艦に抜擢してMVP押し付けてましたw
05-27 21:55

@junsezz MVP取るのが絶望的だから地味に大変ですよね・・・w
05-27 21:50

なんとなく月曜有給にしてしまったけど明後日の方向に車走らせてる可能性も(
05-27 21:48

すげぇ自信だな・・・見習いたいわ。俺なんかいつでも負ける気しかしないもんね。モチベ低いときなんか尚更。
05-27 21:47

@BKtorino 「ビューンと飛んでく」って感じですよね。
05-27 20:34

中破でも艦載機飛ばせるのは思ってた以上に強いなー。
05-27 20:25

このタイミングで窓切り替えたら急成長したように見えた(どこがとは言わない) http://t.co/QVYF2YxhAF
05-27 20:24

@Naolity イカサマされたりミュウEXにコピーされたとき用なのかもしれない。
05-27 19:43

続きを読む

05/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 支援出した上で5-5編成を5-4に出してしまったのよりは損失は少ないはず・・・
05-26 23:59

@Mt_Hawk09 ていうかほぼ2-4突破時のメンバーだったりする。
05-26 23:39

便乗。みんな立派になったなぁ・・・。#各艦種の最古参編成 http://t.co/NouufCRC41
05-26 23:38

3日で7回出撃して残り2/5だから順調な方だよな。ていうか6回で終わった先月が出来すぎw
05-26 23:30

指輪買ってあげなきゃ( http://t.co/h1x0ngdt4z
05-26 23:28

旗艦の運に左右されてるとかあったりして(
05-26 21:53

なんか5-4行くと2戦目で誰かが大破してボスいけなくなってしまったんだが。
05-26 21:52

ベンチなし、手札なし、エネルギーなし、レックウザにダメージあり!相手「も~だめでしょ~(笑)」さあ~念をこめて引いてきたのは! スカイフィールド!http://t.co/I2l2vuX9Ep本当にコレで負けたこと何回もあるから泣けてくる。
05-26 20:38

おきてがみ、「ナンダカンダ」のサビの部分歌いながら使えばいいですか?
05-26 20:37

おさむらいさんが何かくれた。正座が渋いw http://t.co/OPFahAeXI9
05-26 18:23

続きを読む

05/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

仕事やってると「カードゲーム絶望的に向いてない」って思うことがよくある。
05-25 22:26

@milles_ptcg テキストがシンプルで派手なコンボもなくエネ効率のイイポケモンでひたすら殴ってるのが強いって感じでしたからねー。その辺の調律はPCG時代が一番取れてたと思います。個人的にもあの頃が一番楽しかった。
05-25 00:07

今の資金力でポケモンカードe遊びたい。
05-25 00:03

@milles_ptcg トレーナーカードなんて★のカードよりも遥かにレアでしたしね。ゲーム的な環境で言ったら一番健全だったのが何とも皮肉。
05-25 00:00

05/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg 我ながらよくぞまぁまだ持ってるもんだな・・・と(笑)余程恵まれた環境でないと新裏だけでジュニア・シニアが60枚デッキを用意するのは無理との判断だったのではないでしょうか。
05-24 23:56

@milles_ptcg 混合みたいです。 http://t.co/BhnveWRued
05-24 23:51

GSRって国内の下位フォーミュラのチームまであるのか・・・w
05-24 23:36

そういえばあのCMに即刻「p」評価付けたって人がほかにも居て笑いました。
05-24 23:13

まな板(2015モデル)と言いながらRJやTHの画像を貼るのはやめてさしあげろ。
05-24 19:41

まな板トレンド入りしててワロタ。
05-24 19:40

勝田選手のインプレッサが名二環走ってた。さすが有名な車だけあって安全運転。
05-24 19:25

@nekonomoto せいかい
05-24 16:01

この時間だと一つしかないけどあんまり気が進まんな。
05-24 13:36

どっか行こう。モニタに映る目が死んでる。
05-24 13:36

続きを読む

05/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ポケカはどうでもいいけど広島は行きたい・・・!
05-23 20:59

@junsezz 夜戦装備発動してもちょいちょい夜戦マスで事故は起きますがそれでも南に比べたら消費も断然軽いのでラクですねー。
05-23 19:13

@junsezz 何時だったかやたら逸れたことがあったので重巡と夜戦装備揃ってからは北ルートしか使ってないです。そんなに頻繁に逸れるもんじゃないみたいですけどね・・・。
05-23 19:00

未だに五航戦くじ残ってるくらいだからそもそも単装砲急須くじは入ってないと思ってたよ。
05-23 18:33

どうやら店舗で最初の購入者だったらしく、くじ見てヴィレバンの兄ちゃん驚いてたw
05-23 18:31

ランチョンマットや箸置き辺りが欲しいなと思っていたらまさかのB賞を引く。物欲センサーこわい。 http://t.co/3Srna2L7Uh
05-23 18:29

今度はフーパくじか・・・。
05-23 11:31

@nanimonoka 対戦相手「もーう、無理でしょ(諦め)」
05-23 11:27

05/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

くそねみ
05-22 19:37

この時間にTwitterが見られるというありがたみ。
05-22 18:08

@rei_azalea @milles_ptcg @SugarPrince69 クソ暑い実験室で仕事してたよ(白目
05-22 18:06

05/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

バケツがそろそろ1800行きそう…。5-4開放してからはそんなに温存するような遊び方しなくなったのに初めたばかりの頃からさほど変わらないペースでどんどん増えてる。謎。
05-21 22:37

@nanimonoka あの歌のおかげでバナナチップスという食べ物の存在を知りました。
05-21 21:22

暁ちゃんを一人前のれでぃにしてあげなきゃ(使命感)
05-21 21:20

やっぱ大阪やめた。
05-21 21:03

05/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

俺が評価やると必ずイレギュラーなトラブル起きるのなんとかしてほしい。
05-20 21:08

鷹の定時退社7連ガチャ月:残業火:サービス残業水:残業木:徹夜残業金:サービス残業土:休日出勤→残業日:休日出勤→残業http://t.co/alItruA05B休みとは。
05-20 21:00

@trheartnet13 @Heltezza コンピューター弄ると芋づる式にあっちこっち弄る羽目に・・・
05-20 12:39

05/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

お徳用かりかりだけでも結構ねこ集まるのね。
05-19 20:11

なんとなく勿体無くて殆ど棄ててなかった阿賀野砲が日の目を見るとは。
05-19 00:02

05/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

普段椅子からほとんど動かない身にはキツすぎる。しぬ。
05-18 22:42

阿鼻驚嘆の嵐になってる。
05-18 00:30

05/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まぁ酒匂目当てなら6-2あるし、本気で狙ってたら資材枯らしてただろうし(
05-17 23:15

最終日E-6出撃、1度目ボス前退避出した挙句T字不利引いてA勝利どまり、2度目ボス前大破撤退くらって無駄だと悟ったのであった。
05-17 23:14

05/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 算数ができてませんでした(お大事にー。
05-16 20:58

@motoo_papa ボスマスで3割、Kマスで1割くらいらしいですからね、資材尽きて課金しても尚出ないというのは眉唾もんですが・・・乱数に支配されているゲームなのであながちありえない話でもないっていうのが(ガクブル
05-16 20:49

何で大鳳だけ2-2操作できんのや(´・ω・`)
05-16 20:45

@motoo_papa やっぱり張り付いてないと厳しいですよねー。
05-16 20:44

@motoo_papa 真のラスボス攻略ですね!
05-16 20:42

回線ってオチもなきにしもあらず。
05-16 20:22

@nekonomoto 標的にされてるのかもね。さっきまで横鎮が攻撃されてたみたいだし・・・。運営からそのうちアナウンスあったりして。
05-16 20:19

@nekonomoto 何故かそういうのが一切ないタウイ鯖。繋がらないのはイベント実装直後くらい。
05-16 20:16

@suzufox 思い出してしまって「オエッ」ってなってた。
05-16 19:39

イタ艦って無改造でも十分強いし燃費激悪だから十分に育ててから改造するかどうか悩ましいな。
05-16 19:26

続きを読む

05/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

酒匂狙いでE-6掘り行きたいけどボス前の開幕空襲で武蔵一発大破させられたのがトラウマ過ぎる(´・ω・`)
05-15 01:59

@motoo_papa 今回はゲージ破壊時でも全然S勝利狙えるのでラスダンでワンチャン・・・!何よりKマス掘りなら空母おばさんマス通らなくていいのでボスマス掘りはやる前からもう投げました(
05-15 01:52

@motoo_papa Roma狙いならゲージぶっ壊して低燃費編成でKマスぐるぐるしてた方が精神衛生上よろしいかも・・・多分w出撃回数は50回もやってないですけど、疲労抜きにデイリー・ウィークリーやりながら休みの日ずっとパソコンにしがみついてた気がします(苦笑
05-15 01:46

@motoo_papa 睦月かとおもいましたわw
05-15 01:41

1回1500としてそれが5回だからその分の修理だけで7500も持っていかれてたのか・・・ひぇー!
05-15 00:14

@junsezz 入渠回数減ると今度は弾薬ばっかりなくなりますね、任務でもあまりもらえないので遠征を弾薬偏重にしてて丁度いいくらい。激減した鋼材は・・・5回も大破させられましたしねぇ(2隻運用だとどうなってたんでしょうw
05-15 00:10

@junsezz 「航空戦力が~」との告知があって恐々としていたんですが、敵制空値が低いのもあって案外減りませんでしたね。それよりも毎度何故か増えていた鋼材が今回はモリモリ減ってくんで若干焦燥感を覚えました(苦笑
05-15 00:00

05/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ドミの日本選手権、今年モ楽しみだけど出来れば渋谷以外でお願いしたかったな・・・。センター街なんであんなに生臭いんだ。
05-14 21:49

演習がオリョクルばっかや・・・普段ならウェルカムなんだけどなー。
05-14 21:36

いつの間にか香取先生がウチで3番目に錬度高い巡洋艦になってたわ(
05-14 21:26

@fujikofoods 今回お札3枚も付いたからねw主力の錬度的には乙までいけそうなのにそれで泣いた提督も多そうだよね。始まる前は俺も駆逐や軽巡が足りなくなるんじゃないかって心配してたわ・・・。
05-14 21:23

井戸汲み降参
05-14 21:17

高度移民作戦
05-14 21:12

買ったら出るかな・・・?いやいや。
05-14 21:08

@fujikofoods 完走おめ。次は甲種勲章だな!(
05-14 21:08

@terr_akio_n @nanimonoka シート、伊達じゃん。
05-14 20:21

05/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

てか2-2で出てくる金レアってS勝利じゃないと出てこないって思ってたぜ。
05-13 22:28

霧島さん確変継続中。とうとう2-2A勝利でも出てくるようになった・・・w
05-13 22:26

鋼材が心許ないけど酒匂狙いでE-6出てみようかな?
05-13 21:16

@SW_Aya_sun もうちょっと出してヨーロピアンなの買うか悩ましい価格だなw
05-13 21:08

@rei_azalea 試行回数増やすか回避率上昇で結果安上がりに済むかは毎度悩ましいですねー。キラ付けしてたほうがトータルの被害は少ない気はします。全員無傷なのに一人だけアンラッキーヒット貰って撤退とかよくありますし…結局「信じる者は救われる」でキラ付けしてますね(笑
05-13 21:07

@fujikofoods E6かな?がんばれー。
05-13 20:56

@rei_azalea 突破できるときってそんなモンですよね(笑)甲難度完走おめでとうございます、お疲れ様でしたー。
05-13 20:55

演習で空母の装備換装サボってボーキぶっ飛んでもあんまり気にしなくていいのラクでよい。反抗戦引くと全然当たらなくてちょっとイラつくけど。
05-13 20:36

05/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

建造の反動かデイリーが事故多発で捗らない。
05-12 23:51

@nanimonoka ニモノ飯も捨てがたいですがこれは食してみたいですね。是非是非。
05-12 23:48

明日こそはラーメン食いに行きたいぞ。
05-12 23:44

@nanimonoka 沢山食って沢山だしてスッキリしたいという深層心理が働いているのかもしれません。てんこ盛りのキャベツがそそりますね・・・ぐぬぬ。
05-12 23:41

すげー勢いで燃料と弾薬が無くなってく(
05-12 21:56

しかし、まだまだ大物が2隻残ってるっていう。大型卒業は長い・・・。
05-12 20:31

ゲン担ぎ効いたかなw http://t.co/0fLyLzYKYi
05-12 20:26

ちょっと冬イベ完走以来に興奮してる。 http://t.co/WTiVnNzKkj
05-12 20:25

@zb_zbzb もう肉の切り口からして美味いオーラでてますもんね。ぐぬぬ。
05-12 20:17

@zb_zbzb ああ、やめてください。見てるだけで涎が・・・。
05-12 20:14

続きを読む

05/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

血が止まらん(´・ω・`)
05-11 18:59

免許更新のち、すかさず歯医者。親知らず最後の一本摘出。昼食取り損ねたのが地味につらい。
05-11 15:17

@Heltezza マジかwまぁ社用車じゃ気づかんわなw
05-11 14:58

@Heltezza 確かに東郷ならさっき免許センターの帰りに通ったぞ
05-11 14:54

講習中右後ろのオッサンがずっと口からクチャクチャ音立てててストレスマッハ。うるせぇ。
05-11 13:34

それはそうと視力検査の結果がヤバさげ。
05-11 11:56

一人で免許更新手続き出来ないような人は即返納して欲しいんだが。
05-11 11:55

@milles_ptcg 最初からラスチャレで参加したほうがクライマックス進出の可能性高いまでありますね。早起きしなくて良いのはたしかに爆アドではありますがー。
05-11 00:26

紫雲でも持ってないと誰かの連撃崩して33号積みしないと逸れる可能性出ちゃうんだよなー。
05-11 00:23

今月は一発達成。雷撃でゲージ削れてしまったのでS勝利狙いの夜戦が死体蹴りみたいになってた。今月中に司令レベル110になってるだろうから索敵値どう稼ぐかで泣かされそう・・・。 http://t.co/YhZ6h89dpt
05-11 00:21

05/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@fujikofoods なるほどねぇ・・・遠征大事よ。つい放置しがちなら7時間とか8時間とか長めの遠征がボーキも多めにもらえておススメ。あと、簡単なデイリーだけでもやっとくと違うとおもう。
05-10 23:32

@fujikofoods 1万ちょいでも無茶しなきゃ持ったと思うんだけどなー。確かに機動部隊編成だとボーキ3桁は飛んで行くけどもね。制空権取れてる?
05-10 23:23

@fujikofoods 無茶しやがって・・・。てか何でそんなにボーキ減ったの?w
05-10 23:18

なんか幕張いかなかったことでいろんな人に余計な一手間を取らせてしまった感じ。恐縮です。
05-10 21:58

おほーっ!
05-10 20:53

RT @terr_akio_n: この質のイベントに料金も事前予約もなく参加できるからポケカ凄い。
05-10 19:13

大阪くらいは行こうか。うん。
05-10 19:04

問題は夜バトなんて月に一度いければいいほうってことだがな(´・ω・`)
05-10 18:40

オールナイトパーティーは視覚アドも抜群によいな。集めねば。
05-10 18:38

@zb_zbzb なんと、ますます申し訳ないです(´・ω・`)今度東京近辺に出没するときは予告しておきますねー。
05-10 18:31

続きを読む

05/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

気がつけばロケットランチャーが1ページ分。
05-09 22:57

着任時期遅い人だとそのうち「勲章たりねー(´・ω・`)」ってなりそうやね。5-5までやっても1ヶ月で設計図1枚分だからなぁ。
05-09 22:52

式神+弓道スタイルがカッコいい。イタリア艦まで設計図要求なので勲章がー。 http://t.co/5Zt2bXP1vu
05-09 22:48

@nekonomoto @SW_Aya_sun 訪問セールスと同じでしつこく食い下がってくるからスルー推奨なんだな。
05-09 21:06

@nekonomoto @SW_Aya_sun ヤバそうな雰囲気しかない。同じ学校のよしみで~とか言ってきそうな。
05-09 20:54

ハードオフでリットリオの模型見かけたけど実物もこんな塗装だったのね。無駄に目立ちそうだけど大丈夫だったのか・・・?
05-09 19:19

調子乗って大型回したけどこっちは・・・鋼材(
05-09 19:11

掘り編成の参考動画にお礼のコメントいれとこ。
05-09 19:01

バースデー補正か。そうなのか。
05-09 19:00

ワンチャンろーちゃん魚雷もう一本欲しいけど流石にボスマスドロではなぁ。高波も来てないけどもうこれで春イベ完遂でいいや。
05-09 19:00

続きを読む

05/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 南ルートだと目安はそんな感じらしいですね。地味に司令レベル上昇が効いて来るので索敵には注意しないと・・・。何時もの調子で照明弾とか積んで行ったら同じ悲劇を繰り返しそうです(笑
05-08 23:56

E6の省資源掘りやってるとオリョクルに主力潜水艦使えないの地味にツライ。
05-08 23:44

@junsezz 偵察機の差で逸れることあるんですね。2-5と違って索敵値ガバガバだから気にしたことなかったです。
05-08 23:41

@nanimonoka チョコバナナ!うまいにきまっている!
05-08 22:57

クソ記事に見えるのってあの一文のせいじゃないかなぁ。
05-08 22:32

@motoo_papa 記事の流れからするとこの一文全く要らないと思うんですよね。そうならそうと書けばいいのにw
05-08 22:27

ちゃんと推敲したのかな。
05-08 22:23

>一回の番にたくさんのカードを使うので、その番のプレイ時間が長くなるのも特徴の一つです。だからどうした。
05-08 22:21

@chippkmn そっちもそんなに余裕あるわけじゃないんだけどねwTLに朗報が流れてくることを期待しながらひきこもります(
05-08 22:12

@chippkmn そもそも行かないから問題ない!(
05-08 22:07

続きを読む

05/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ローテするには軽巡が手薄であんまり回れんなこれは(´・ω・`)
05-07 23:14

E6低燃費周回、あっきー育てるのに丁度いいかも。
05-07 23:03

@ISHIGAMI40 たらふく食ったあとでもご馳走の写真見てるだけでお腹空いてくるから不思議です。
05-07 22:59

泊地水鬼って対空カットインで航空機全滅すると置物になるんかw
05-07 22:33

@koooren0880 @BKtorino 赤い原付二種にまたがって怪人の急所めがけて葉書を投げつけます。
05-07 22:19

ついカッとなって大型3連荘。4.5、4.5、4(
05-07 22:06

カウンターで料理待ってる間に挙動や雰囲気で「絶対コイツクチャラーだ!」って感じ取ったヤツが隣に来たときのストレスといったらない。
05-07 21:16

地味にろ号消化にも使えるのね。オリョクルでやたら南に逸れたせいでもう終わっちゃったけど・・・。
05-07 00:45

@rei_azalea ミスチルは曲数が膨大ですからね。特に人気の有ったアルバムは大体持ってたりするんですがなかなかお目にかかれないものもあったりで(苦笑
05-07 00:30

中型艦は代わりが効かないこともないけどキラ付けしといたほうが疲労抜きの時間短縮になって捗りそうだな。
05-07 00:24

続きを読む

05/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

おさむらいさんだ! http://t.co/9oAl14Xz7R
05-06 23:06

RT @BaseballkrSsk: 榛名湖ついたけど、S2000のディフューザーに猫が、、、笑 http://t.co/yJuhM3MnkH
05-06 14:10

オリョクルばっかりも飽きてきたからどっかいくか・・・。
05-06 13:20

どんなにクソゲーでも気の知れた仲間同士でワイワイやってる分にはとても楽しいんだけど、それが大会となると苦行でしかない。
05-06 03:32

TLに昨日吹上ホールへ向かわなかった理由が集約されてる。
05-06 03:29

05/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

語尾が「かも」なのでアニポケの某ヒロイン思い出すw
05-05 22:16

ところでこの子、大発はつめないけど水上機基地建設の水母としては使えるのかな?
05-05 22:14

二式大艇ちゃんには接触による航空戦での命中率大幅UP効果が備えられているかもしれない?との噂。(3-2-1編成組みながら)
05-05 22:09

ふしゅぅぅぅぅぅぅ
05-05 21:37

晩飯どうしよ・・・。
05-05 20:53

雷巡育ってればなんとかなるってはっきりわかんだね。
05-05 17:18

大鳳も居ないなら居ないでなんとかなってるしね。
05-05 17:17

残った資材は掘りよりも建造だろ!って思ってたけど大和型の必要性に疑問符が出た今回のイベントであった。こうも大破されまくるとねぇ。
05-05 17:16

まだ期間はあるけど削りでS勝利不安定だったからなぁ。掘りは無理っぽい。
05-05 17:12

と、言うわけで今回も甲作戦で春イベ完遂。Roma?ゆーちゃん?うーむ・・・。 http://t.co/jMM7FqR078
05-05 17:11

続きを読む

05/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何回も越県するせいか東名より体感的には速く進んでるんだよな。
05-04 22:15

諏訪湖の辺りまできた。あと200キロあるぜよ。
05-04 22:14

反抗戦とはいえ総員小破未満で来たのにこれは悔しすぎるぞ。まぁ勝てる気がしない冬よりは遥かにマシですな。 http://t.co/lqXRkmVo4J
05-04 20:09

キラ付け直しが大量に出てしまったな。もうこの辺にしてそろそろ出るか・・・無念。
05-04 20:04

カットイン艦減らして確実性上げるか・・・。
05-04 20:03

昼で随伴落としきれんかった、もう一回(´・ω・`)
05-04 20:02

総員小破未満でボス到達。いけるか。
05-04 19:57

ぬおー、施設下ろしたら空母おばさんにやられた。撤退。
05-04 19:38

キラ付けやり直すとこから(白目
05-04 18:26

あと2回で最終形態かとおもったけど今の削りで微妙な残量になったなー。一応制空値マシマシでいくか。
05-04 18:25

続きを読む

05/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

マイカー移動ばっかりで終電終バスとあんまり縁がないからね。
05-03 23:32

バスがとっくの昔になくなってて人生初自腹タクシーに乗る。
05-03 23:31

@junsezz ええ、実は29日から。結局自宅に居るときとやってる事変わりませんが(笑)
05-03 22:19

定刻になっても中央林間行きが来ない。
05-03 22:07

ひさびさにガッツリポケカした。やっぱり練習会はいいねぇ。
05-03 22:06

形式間違えたのでツイ消しした。
05-03 13:02

なんかもらえた。 http://t.co/fTRCxLlD2O
05-03 12:46

@mondamin0_2nd 冬イベの感じでどうせ当たらないなら・・・と思ったんですがやっぱりちょっとでも命中稼いだ方が良さそうですねぇ。回避マイナスも地道に利いてそうでした。
05-03 12:44

大破してからのほうがしぶといエリネとそもそも砲撃があたらないエリツが地味に仕事するんだよなー。支援砲撃が仕事してくれないとお察し。
05-03 03:29

2連続大破どまりで終わってるけどどうせ削りがストレートでも5回じゃクリアできないっしょ(
05-03 03:27

続きを読む

05/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea 24時間かかるし資材もそんなにもらえないので本当に育成専用ですねぇ。普段あまり遊ばない人には丁度いいと思いますー。
05-02 17:30

@rei_azalea あ、残念ながら専用の遠征出ないと効果がないみたいです。
05-02 17:24

@rei_azalea 丸一日要しますが、Lv1から一気に10~15辺りまで持っていけるので改造前の駆逐艦の育成には丁度良い感じです。
05-02 17:22

@rei_azalea のんびり育てるなら香取先生の遠征がなかなか。
05-02 17:17

デイリー終わったし編成組むかーと思ったけどキラ付けで今日はタイムオーバーになりそう。
05-02 16:44

ケージ復活してるの忘れててデイリー消化用の舐プ編成で1-5出してしまったがゲージ削れる僥倖。
05-02 16:42

昨日の反動で全く補給マス行かないんだが(
05-02 14:19

徹甲弾を三式弾に積みかえるの忘れてなければ・・・ぐぬぬ。
05-02 12:08

まぁ攻略だけなら全然持つとは思うけどねぇ。
05-02 12:04

E6かかりたいけどちょっと資材稼ぎに走ろう。燃料と鋼材が激減してしまった(苦笑
05-02 12:04

続きを読む

05/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz どうしても他の面子との差が・・・(苦笑
05-01 23:59

@rei_azalea グッドラック!
05-01 23:56

@rei_azalea しれぇ施設あればそうそう撤退も無いと思いますー。
05-01 23:53

鈴熊の錬度が心配だねぇ。
05-01 23:48

じゅんびでけた。夜戦無理そうだったら潜水艦入れる。 http://t.co/VIsMdz0rzj
05-01 23:47

@junsezz 逸話補正なのかもしれません(苦笑
05-01 23:38

@junsezz はじめは水偵でも十分だなと思ってたのですがやっぱり数揃ってると大違いですねぇ。あと、カットインで飛ぶ姿が抜群にカッコいいです!いざ狙うとレアリティの割りに滅多に出ないという・・・。
05-01 23:25

@rei_azalea 確かに出撃前はどう進むのかわかりにくくて嫌になりますねwE4は重巡と高速戦艦で固めた第二艦隊擁する空母機動部隊でかなりラクできます。艦攻艦爆多めにつめるので第一の戦艦が動く前に終わるなんてことも・・・。
05-01 23:24

@junsezz あ、水観がです。何故か長10cm砲はあまり出ませんでした。
05-01 23:14

@rei_azalea 一番の脅威はだいたい2戦目だったりするんですがそれも運が悪いと撤退っていうレベルですからねぇ。本番は全クリ後のレア艦掘りなのかも。
05-01 23:12

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索