04/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

金額的ダメージより晒し者になった精神的ダメージのがでかい(苦笑
04-29 23:26

バカなのが覆面ってわかってたのにスピード落とさないで捕まったこと。
04-29 23:23

長野県にシェイミ10枚献上しました(白目 http://t.co/cYOzZ6gAZ7
04-29 23:21

ビグスクのすり抜けにカチンと来たであろう軽が前ふさいでつっかかってる感じだったな。どっちも害悪。
04-29 21:16

交差点の真ん中でDQNっぽいのが揉めてたし。邪魔。つーか危ない(;´Д`)
04-29 21:14

そろそろ出ますか。
04-29 20:12

メインマシンを持っていくという暴挙に出ることにした。
04-29 20:12

@tomoya0305 カラオケ屋でドミしたいですね。
04-29 19:52

@junsezz お札三枚も貰う代わりにどれも要求される主力艦が異なるのが救いですかねぇ。ただ、航路がまだ判明してないようなので自分はもうちょっと待ってみるつもりです・・・。縁のある艦でラクなルートに導かれるとか恒例になりつつありますし。
04-29 18:58

E3は戦艦・正規空母出撃不可、E4、E5は久々の陸上型がボスで雷巡が無力。重巡大正義なのか?
04-29 18:28

続きを読む


04/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっとはいれたーけど重いからしばらく遠征だけまわそ。
04-28 22:00

ヘルメット(´・ω・`)
04-28 21:33

@Naolity 連休はキミを待っている!
04-28 20:47

@Naolity お断りしますぅー。
04-28 20:43

@Naolity ごめん。もう連休なんだ(
04-28 20:42

てか「戦場海域」って表現がキニナル。
04-28 20:41

2隻目の戦艦ってドロップなのかよ!w
04-28 20:40

@iwa_shun0930 上家3人から巾着切打たれても折れない心とかですね(諦めなければ勝機はある・・・かもしれない!
04-28 20:37

@iwa_shun0930 鉄板も画的にどうかと思いますがw痛々しすぎるのでもうこの辺でw
04-28 20:34

@iwa_shun0930 打ってる自分でも想像しただけで「イテェー!」ってなりました。鉄板も大概ですが(笑
04-28 20:31

続きを読む

04/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まにあった。まー、イベントで役に立たなくても5-5で使えるし。 http://t.co/baRraQ62LT
04-27 23:50

@trheartnet13 つよい(確信)
04-27 23:47

@trheartnet13 ドミで例えると如何程になりますかね。
04-27 23:44

5-5編成よりはマシかー(やらかした)
04-27 23:05

うっかり5-4編成で1-1に繰出すとか(
04-27 23:04

金にぼしアイテムの効果や如何に。#ねこあつめ http://t.co/EgwLmUticZ http://t.co/zR66hJFW7g
04-27 22:43

まぁ、丙なら完走はできるっしょ(慢心
04-27 22:11

てか今回の作戦規模見てこんなことしてる場合じゃなかったと若干後悔している。資材(笑
04-27 22:08

6機目間に合うか。 http://t.co/WX1uyouqLk
04-27 22:07

余ったドロップ艦こまめに解体するのがめんどい(
04-27 21:58

続きを読む

04/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今まで見逃してただけかと思ってたら放送時間が関東と同じになったのか。ガキ使。
04-26 23:51

20000円の緑茶。飲んでみたいかも。
04-26 23:31

イマクニ?さんの人気すごいなー
04-26 15:27

あわや覆面に捕まる。
04-26 14:46

やたら偏りが出るように乱数が調整されてるって噂だけどこんな長期的に偏ったりするもんなのかねぇ。
04-26 13:14

5-43連荘で出てきたときは流石に吹いたw
04-26 13:10

戦艦ドロップは資材的に有り難いしそもそもドロップで欲しいのないからありがたいんだけど大型建造にまでマイクチェックしに来るのだけはやめて欲しい(
04-26 13:09

なんか今月だけで霧島さん40隻は解体してる気がするよ(
04-26 12:37

@SW_Aya_sun おわた。
04-26 01:11

@SW_Aya_sun 神奈川県警「もしもし、三森すずこさんですか?」
04-26 00:58

続きを読む

04/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @penpen_nc: なんやこのシルビア...もう博物館いけよ http://t.co/WrCIqlcJR8
04-25 22:00

中部ポケカ勢以外からはあらぬ疑いを掛けられそうなツイートだ。
04-25 20:00

そういえば、席の案内に現れた女性店員が貴子ママに声も顔もよく似てて思わず二度見しました。
04-25 19:59

スペードの5で思わず吹いた。
04-25 19:25

いつもはガラガラの若鯱屋が混んでる。今日から連休って人が遊びに来てたりするんかね。
04-25 19:19

@SW_Aya_sun 全裸で待ってて。
04-25 18:08

@SW_Aya_sun 気まぐれで変わるかもだけど連休始まる29には帰るつもり。定時上がりからの中央道キャノンボールで。
04-25 17:59

春イベはじっくり取り組めそうだけどね(
04-25 16:14

5,6休みじゃなくていいから今日から連休でもよかったなあ。自費ビールメガバトル行きたかった(´・ω・`)
04-25 16:14

ニコニコ超会議に警視庁まで出展ってw今や官民一体のイベントと化しつつあるのな。
04-25 15:08

続きを読む

04/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃料と鋼材2万割ってるけど大丈夫か俺。
04-24 21:23

箱ってそう入るのかw http://t.co/vLFct9munE
04-24 20:28

@SW_Aya_sun 印象が先走ってて半分以下は言い過ぎだったのが発覚した。まぁでも25%も安くなったから目玉飛び出しそうになったのは確かw
04-24 02:00

@SW_Aya_sun それくらいしか払ってなかったのかワロタw俺はT海上でほぼフルオプションに近かったから下がり幅が大きかったのかもな。
04-24 01:47

04/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

艦の次はネコ集めます。 http://t.co/5XVY7IcI62
04-23 22:31

Adventuersめっちゃ楽しそう。日本語版何時出るのかなぁ。
04-23 20:47

@SW_Aya_sun 半分いか
04-23 17:25

@SW_Aya_sun あまりの安さに感動するぞ。
04-23 15:32

トレンドから覗いたら装備が意外と豪華だった。
04-23 00:24

あ、本当だ。増えてないw
04-23 00:21

あと10か・・・東急だけだと何時になるんだw
04-23 00:05

案の定錬度足りなかった模様。残念。
04-23 00:02

プレゼント箱もらった。
04-23 00:01

04/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iorin_88 すごい!
04-22 23:10

花粉ぶり返してきたと思ってたら違った。風邪だわこれ。
04-22 23:08

2ページ目も総員90越えしそう。
04-22 23:02

10万しないくらいでカメラ付いたものまであるのか。ひぇー。
04-22 22:38

ドローンってあのヘリタイプのオモチャか。
04-22 22:35

実家いるうちにイベ完走出来たら行くことにした。二兎追って両方逃がすタイプなので(
04-22 22:04

実際は現住所に近いところ優先なんだろうけど。まぁ取りに行かなかった俺には関係ないよっと。
04-22 15:05

仮に一枚だけ取ったとして北海道送りにされてた可能性が微レ存なわけだ。ひぇー!
04-22 15:04

04/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto よくわからんけど周りがアパートとかマンションとか集合住宅ばっかりだからじゃないかな。住人の入れ替わりを期待して数撃てば以下略という狙いなのかもしれない。ポストにもよくチラシはいってるし。
04-21 23:40

@nekonomoto 半年に1回くらい来るけどめんどっちいからスルーですわ。
04-21 23:37

@nanimonoka そしてあんまりな対戦内容に超えだして笑いました。尺の長さはサンプルとして最適ですね!
04-21 23:31

@nanimonoka 出勤前に見たのとちょっと違う!
04-21 23:25

あれ?あ号終わったw6回もカウント忘れてた模様。
04-21 22:13

@tom_ring_ そんな経緯がwでも箱の肥しにするくらいなら活用してくださる方のところへ有ったほうがいいなぁと思いまして。
04-21 20:13

デッキよりスリーブの方が高いことあったな。
04-21 19:50

予定外に早く帰れた。
04-21 19:31

@tom_ring_ 余りまくってるので差し上げますよ(笑)
04-21 19:31

ガーマゲーロゲ ガーマゲーロゲ ガーマゲーロゲー(赤城乳業のCM風に)
04-21 19:20

続きを読む

04/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

多分単独でガードレール壊したから当て逃げしたヤツだったなあれは。右前がパンクして思い切り傾いてたし。
04-20 20:17

目の前の駐車場でカローラがJAFにドナドナされてるけど、さっき早急にレッカーしたほうがいいデリカとすれ違ったよ。
04-20 20:15

4だな。異論は認めない(
04-20 20:14

1歳半にしてあのコミュ力、見習わなくては。自分親だったら気が気でないだろうけど(苦笑)
04-20 19:49

いきなり満面の笑顔で懐かれると誰でもつい微笑んでしまうに違いない。
04-20 19:38

待合室がいいひとばかりで良かった(笑)
04-20 19:37

人見知りの「ひ」の字もない坊やにめちゃくちゃ癒されなう。うらやましい。
04-20 19:34

楽しくてやってたはずなのにそれが一番のストレス源になってちゃダメだよな。
04-20 14:39

仕事に集中して考えないようにしたいのに仕事と関係ないことに思い巡らせて泣きそうになってる。助けて。
04-20 14:37

57thGGC(150412)

何だか最近「○○に惨敗する」というタイトルが流行ってて死にそうです。

とりあえずそれは置いといて、今月のGGCのレポートを今更書くことにしました。
溜め込んだものをちょっとでも吐き出したくて書いたので、
たまたま目に入ってしまってもこの先はスルーしてくだされば・・・。
対戦レポートしても全く持って読む価値ないので。
(緘口令が敷かれているというのもありますが、本当に内容が無いです)

続きを読む

04/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

デイリー終わって任務一覧が1pだけになってるの愉快。
04-19 23:18

@junsezz それがいいと思います。報酬も労力の割には…といった感じですし。しょっちゅう逸れたり大破撤退強いられたり、やっと着いたと思ったら潜水艦に泣かされたりと散々でした。幸いにしてボスは一発で撃破できましたがトドメの一撃が対潜ガン積みの駆逐艦によるものという辛勝で。
04-19 22:52

@junsezz 自分は確か10回以上失敗しました。大体羅針盤のせい。
04-19 22:44

どうやら去年の大阪での失態が無ければ次の更新は5年後でよかったらしい。ぐぬぬ。
04-19 22:40

1日中ゴロゴロしてるくらいなら免許の更新に行けばよかったな。shit!
04-19 22:38

部屋の散らかりっぷりがヤバイから連休前にちょっとでもキレイにしておきたかったんだけどねぇ。無気力さがヤバイ。平日のほうが活き活きしてる。
04-19 19:03

寝る→ちょっとだけ艦これやる→寝る→ちょっとだけ(ryを30~60分おきに繰り返してるだけで1日終わっちまった。
04-19 19:00

04/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あんまきの発信源。 http://t.co/WglOXF3udA
04-18 11:24

抜け道に入ってきた大型が右折車につっかえて間に合いそうにないんだが
04-18 09:50

@junsezz Lv78に比べたら楽勝っす!wまぁ、演習にも駆り出す蒼龍と違ってデイリーでバシー回るときだけなのでLvの上がり方は牛歩の歩みですが。
04-18 09:04

@junsezz 冬イベで「五連装酸素魚雷足りねぇ!」という事態に陥ったので改修を繰り返していたら今度は素材がゴッソリなくなりまして…ほぼ同時期に立て続けにドロップしたのでとりあえず改にしてみた次第。超長期バイトとして50まで頑張ってもらいます。実は前ページにももう一人居ますw
04-18 08:56

うーむ。誰に使おう・・・。 http://t.co/58x24HJ6LE
04-18 08:50

04/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

見慣れない装備のページが追加されてると思ったら先行配信だった。しかしスペックだけ見るとあんまりな装備だな・・・。
04-17 23:27

難関海域でちょっとでもラクしたいなら支援艦隊の装備がキモになってる気がする。
04-17 22:24

やった、演習で制空ぽいぽい編成で全員に32号以上の電探のせられるようになったぞ。デイリーだけでイベントまでにあと一個できるかな。
04-17 22:21

撃ちもらしからの事故多発で捗らぬ。むぅ。
04-17 22:15

まぁ、こんなもんでしょ。他にRRが一枚づつ9枚あったので箱をバラしたばかりだったのかも。 http://t.co/qicx9unOEn
04-17 21:31

@milles_ptcg 長らく在庫切れであるなんて思ってなかったからすぐにメガパック買って退散するつもりでした。レジに行く前に気付いてよかった(笑
04-17 21:23

晩飯の買出しついでにすまキンでメガシェイミくじを買おうと思っていたが、奥のシングルに足りてなかったMレックラインを発見し棚にもどしてレックを買うプレイング。
04-17 21:20

@BKtorino もう横綱でいいのではw
04-17 18:15

@SW_Aya_sun スバオタほど熱心な訳じゃないから怪しい。
04-17 01:32

@SW_Aya_sun プレ値つく頃までガソリンエンジン車に人権があるかどうか怪しい。
04-17 01:28

04/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

とうとう空母まで解体対象に。
04-16 23:38

定年間近で未だにスキを見ては他人の手帳にチ○コの落書きしたり、マウスを両面テープで固定したりとイタズラしてる人の話を聞いてちょっと安心しました。
04-16 21:27

カタログだけは貰いに行くか。
04-16 21:21

大事に3年半乗った相棒手放してまで欲しいとは思わないかなぁ。スバルのSシリーズみたいな内容だったらグラッときたかもだけど。それはそれで差額で死ぬw
04-16 21:21

何か来てた。 http://t.co/HSbbwA2nAl
04-16 21:16

あったかいんだからぁ(部屋が)
04-16 21:14

こういうときに限って仕事がないの却ってつらい。
04-16 17:47

いくら嘆いても結果が変わる訳じゃないし解決もしないんだけどねぇ・・・。はぁ。
04-16 17:44

去年の夏イベE-3みたいな感じになるのかな。もう電探狙うのやめた方が良さそうだな・・・。
04-16 12:42

遠征要員のキラ付けでショボイ編成だったけどね(´・ω・`)
04-16 01:01

続きを読む

04/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@zb_zbzb お、いよいよですね。仕上がりが楽しみです!
04-15 23:42

ついてたらついてたでインプレッサはステアリングの感触に剛性感がないって話も聞いたから一長一短だろうね。
04-15 23:13

ハンドルのテレスコピックねぇ・・・400万オーバーのエボⅩだってついて無いよ(苦笑
04-15 23:12

ボーキ全然溜まってなくてヤバさげなのだが32号あと2個は欲しいんだよな・・・。
04-15 22:47

あのRTの意味、やっと理解したw
04-15 20:55

@SW_Aya_sun 「このリベッター、握り心地が最高に良いのよね~」的な。
04-15 01:48

相手が時間掛けすぎならそれを逆手に取ればいい。と、ちょっとブラックかもしれないこと言ってみる。
04-15 01:14

あと2年したら退去だしイーモバあたりの導入も真面目に検討したほうがいいのかもしんない。
04-15 00:11

冬イベのとき、実はコレが一番怖かった。たまにっていうのがたち悪いw
04-15 00:09

回線死んだ。ふぁっく。
04-15 00:08

続きを読む

04/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto 果たしてスク水もそのうちブルマみたいにエロアイテムでしかなくなってしまうのか。
04-14 23:44

水観余りまくってるなと思ってたら12個も持ってた。何時の間に。
04-14 23:43

@SW_Aya_sun おまんこのほうがいい。
04-14 23:42

ちょっとすっきりした(
04-14 23:15

おっぱい!#たまに声に出したい言葉
04-14 23:14

バケツは1.5kあるし大丈夫だろう(慢心)
04-14 22:58

流石に今回は自然回復分勿体無いけど適度に5-4で食いつつ貯められるだけ溜めとこう・・・。
04-14 22:58

弾薬が27k、鋼材が30k。戦艦レシピ回したくてウズウズする
04-14 22:57

しれぇ部要員。早々に手に入れたは良いけどなんか勿体無くて使えない。ていうか一度に6個以上も任務受ける必要がない。
04-14 21:53

いっそ手持ち全部処分してしまった方がラクになれそうだけど踏ん切りつかないね。
04-14 19:20

続きを読む

04/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

TLがパンデミック起こしてらぁ(わら
04-13 23:41

やってることがHNどおりで笑う。
04-13 23:31

@Mt_Hawk09 中途半端に進撃してる中央ルートは秋月単艦戦法を試みた形跡。Kマスで戦艦引いたり航空戦カットイン不発だったりするとお察しで成功する気がしなかった。なにより見ててかわいそう(苦笑
04-13 00:39

そうこうしてるうちに1-6終わったけど、ボス戦なかったり、楽すると必ず負けるマスがあったりであんまり遣り甲斐のない海域だなぁというのが率直な感想。それでも毎月やるんだろうけど。 http://t.co/Uk1g4MWnEm
04-13 00:37

目標の次元が低くなってるのがダメなのかなぁ。と、思いつつ、全く結果無いし相応の実力もないから高い目標を掲げると「身の程知らずめ」と自分で思ってしまうんだよなぁ。
04-13 00:25

練習で調子よかったデッキで4敗とかもうどうしろと。
04-13 00:15

トレンドに毎週あがってくるけどこっちじゃガキ使は木曜なんだぜ(´・ω・`)
04-13 00:10

もしもしー?
04-13 00:07

04/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1位卓のほぼ対角が定位置になりつつあるな。
04-12 20:20

決勝トーナメントは遠いなー。お疲れ様でした。
04-12 20:19

あ゛ー
04-12 19:58

4連敗から最後の最後で圧勝するあたり芸人の素質ないなーと(
04-12 15:04

4勝1敗の次点勢の読み上げってオールスター感謝祭のアレ思い出す。
04-12 15:01

全敗は免れたけどお相手のコインがお察しだったので。
04-12 14:45

大事故でもワンチャン残ってるところにプレミとどめ刺しちゃあダメだね。全敗リーチ!
04-12 13:50

とうとうワザ宣言すら出来なくなったよ。
04-12 11:51

つらい。
04-12 11:29

ピンポイントでマッチアップ的に最悪のサイド落ち喫して乙。
04-12 11:29

続きを読む

04/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もう補給艦はいらないでち!
04-11 23:52

@rei_azalea 正にそんな感じ(笑)BWなんかヒウンシティで心が折れそうになりました。
04-11 23:51

@rei_azalea あまりの変貌っぷりに驚きました。つい寄り道してしまう人なのでウロウロしてるうちにウトウトしてきちゃって(苦笑
04-11 23:37

今月中にポケモンスクラップのシリアルコード入力しないと本当にスクラップになってしまう。
04-11 23:35

@rei_azalea もうそんなとこまで!(キンセツシティで迷子になって放置中)
04-11 23:34

圧倒的に勝利数多いから98%割るとは思えんけど。
04-11 23:18

1-6はほぼ3-5南ルート編成のベストメンバーで行けば安定だけどFマスで必ず負けるのが難点やね。
04-11 23:18

閉会式直後にトイレ行ったら閉じ込められる自信あるよ(
04-11 23:08

冗談抜きで存在感の無さなら自信あるぞ。
04-11 22:59

板尾さん役に嵌りすぎw
04-11 22:29

続きを読む

04/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 一度5-5クリアしてしまうとスルーを決め込んでも物足りなく感じますね。その結果が2月末の惨事だったりしますが(苦笑6-1は結局居なくても困らないって結論がでたけどまだ未実装海域わんさか残ってますしね。迂闊に改装できないw
04-10 00:16

04/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa それは凄い!いつまでも3-2、3-4、5-3辺りが突破できなくてそもそも5-5にいけないとか、ウチの戦力じゃ・・・と5-5だけはスルーしてる人も大多数でしょうからねぇ。ウチは後大鯨くらいしか使う子が居ないので当分安泰です(
04-09 23:59

@motoo_papa いくら錬度で追いついてもその辺にキャリアの違いを痛感しますねw鳥海みたいに設計図要求する改二増えそうですし、いざとなったら資材にもなるから多いにこしたことは無いでしょうね。
04-09 23:40

さて備蓄備蓄。
04-09 23:37

手が空いたときにキラ付けに繰出しとくと付け直しがいっぺんにでなくてラクやね。
04-09 23:36

@motoo_papa なるほど!鎮守府海域なのでせいぜい2-5以上3-5未満と踏んでますが、果たしてどんな海域になるのやら・・・。勲章のストックこれで12個になったのでまぁ無理はしないですw
04-09 23:33

5-5もう終わったw出撃2回目大破撤退からの4連勝というミラクル。旗艦撃ち損じもE風逸れもなかったとは・・・春イベにツケが来ないことを祈る。 http://t.co/tanFMOPPCw
04-09 23:30

出撃たった5回でゲージ残り1/5とか順調すぎて怖いw
04-09 23:09

3周連続3戦目がT字不利とか運よすぎて怖い。
04-09 23:05

1マス目、爆撃と支援だけでレ級以外が全滅してワロタw
04-09 23:01

ぱんぱかぱーん
04-09 20:06

続きを読む

04/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1順目で駆逐、重巡と取り逃がした時点でお察し。ココだけはやっぱり簡単に通らせてもらえないねぇ・・・。 http://t.co/7ah4k3J4v8
04-08 23:59

@nanimonoka なぜこれを選んだのかw
04-08 23:03

安全第二だー!では。もっと優先順位低いかもしれない(苦笑)
04-08 20:09

とある案件ポシャって4月下旬から暇になりそうな見通し。やっぱあの国の製品はダメだねということがわかった。
04-08 20:08

@SW_Aya_sun 810回はリムってる。
04-08 19:45

今更ながら車に「ハスラー」って名前はどうなのよ。と、思った。
04-08 16:46

もっと早くしりたかった(
04-08 10:40

1-6実装かー。流石に5-5程にはならないだろうから5-5スルーしても毎月設計図1枚分の勲章は稼げるようになるわけだ。
04-08 10:40

さっさと5-5終わらせて備蓄せねば。ヤバイ。
04-08 00:31

2日連続5-4でも拾ったしもう本当に珍しい子なのか。
04-08 00:29

続きを読む

04/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun あれよりも凄かったぞ。シルエットがたれぱんだみたいだった。
04-07 23:12

去年GW突入直後に諏訪湖辺りの中央道沿いが満開だったのは流石に驚いたが。
04-07 19:00

今年の桜はあっという間に葉桜になってしまったが、寒いところはこれからなんだよなぁ。
04-07 18:58

一瞬で終わったけど麻酔ガッツリ撃たれたから当分飯食えないぞ(苦笑)
04-07 18:55

@SW_Aya_sun 何事かと思ったわw
04-07 18:53

シャコタン、ネガキャンは好きだけど車としての形が破綻してるのは流石にないわぁ。
04-07 18:23

途中でキャンバー10度は付いてそうなS14居たけどぱっと見事故ってるのかと思ったわ。
04-07 18:19

うーむ。今日みたいに早めに上がって行くと車少なくて早すぎるし、キッチリ8時間居るとその逆になるんだよな。
04-07 18:17

@rei_azalea この辺じゃ土産物としてもあちこちで売られてますし有名なんですよー。職場にも花見シーズンになると移動販売車来ますし。てかもうすぐ職場の目の前通るのか(笑)
04-07 12:36

@rei_azalea 知立名物藤田屋のあんまきですかね。
04-07 12:31

続きを読む

04/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ねんどろ龍驤が黒子にしか見えない。ジャッジメントですの。
04-06 23:53

偶然の一致にクソワロタ。
04-06 23:50

雨激しいな。
04-06 23:48

@SW_Aya_sun VTECに乗るシンゴが手首を捻る。あの話は預言書だったんや・・・。
04-06 23:47

@milles_ptcg 現状は要らないって結論で未遂に終わりましたけどね。でも今後の動向次第では・・・こっそり。
04-06 23:46

@milles_ptcg 一蹴された!(入れようとしてた)
04-06 23:42

@SW_Aya_sun そういや実質ワンハンドステアになるガムテープデスマッチで慎吾も手首捻ってたような・・・あっ(察し
04-06 23:40

@milles_ptcg それでも6エネイベルタル持って行かれるのはつぎ込んだリソース考えると相当な痛手では。
04-06 23:36

@milles_ptcg アイツ突然沸いてくるからゆだんならねっす。
04-06 23:34

@milles_ptcg エネショート!
04-06 23:26

続きを読む

04/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ISHIGAMI40 リッチレアかもしれません。
04-05 23:58

@milles_ptcg @terr_akio_n フラダリがプロデューサーにしか見えなくなりました。
04-05 23:51

@SW_Aya_sun おお・・・なんか物足りないと思ってたwマークⅡブリットみたいになんかついたよなーと思いながらも思いだせんかった。
04-05 23:51

@SW_Aya_sun ビスタだっけ。
04-05 23:45

コレで実装済みの駆逐隊出撃任務は完遂かな。無理承知でマンスリー同時消化狙ってみたら思ってたほど苦労しなかったという。ココで詰んでた頃が懐かしいなw http://t.co/996VXbJ7l9
04-05 20:16

しかし、長良川と木曽川渡ること考えると一般道使ってもあんま変わらんかったかも。そもそも道知らないしw
04-05 19:43

名神の渋滞舐めてた。羽島から一宮まで左足だけ筋トレするハメに。
04-05 19:39

04/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

道中がT字不利とか反抗戦ばっかでかなり運よかったけどね…。
04-04 23:20

被害でかすぎて冷や汗かいた・・・最近こんなんばっかだな。それでも初手大破撤退からの4連勝で3-5最短出撃記録達成~。 http://t.co/kseezuY6jp
04-04 23:19

バケツ並みのケチり方をリアルマネーでも出来れば貯金もっとあるよなーと時々思う、
04-04 21:26

流石にコレは羅針盤さえ倒せばどうにかなる感じ。夜戦火力残ってればだけど・・・。 http://t.co/hZYoxGoVUU
04-04 20:05

週末しか乗ってないのに初回の車検で5万キロ目前になってたり、毎月3万前後の請求があった今までのほうが異常なのかもしれないけど。
04-04 19:36

ENEOSカードの請求が遂に5桁円割った。ガソリンがいきなり安くなったってのもあるけどこんなに車乗らなくなってたとは・・・w
04-04 19:34

公式からBANされたんじゃなかったのか・・・?w
04-04 18:18

@SW_Aya_sun @Setton504 素股椅子
04-04 17:36

切手早々に用意してたくせにやっと引換券出しに行くマン。いちいち腰が重いのどうにかせねば。
04-04 15:37

切手prpr
04-04 15:32

続きを読む

04/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 流石やw
04-03 23:56

@SW_Aya_sun 親父さんに勧めよう(提案)
04-03 23:49

@trheartnet13 お残しの懺悔(苦笑)に行きたいですね、得道。
04-03 00:26

04/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@tomoya0305 @trheartnet13 そもそも子孫残すための役割からして男女で違うのに「差別だ差別だ」騒ぎすぎだったんじゃないの?って気がしますねぇ。少子高齢化はその末路。
04-02 23:43

任務の一覧が大分スッキリした。
04-02 23:36

ハズレ引いて悲しみ背負うもモガミンの水爆全滅で駆逐が沈むという僥倖あって何とかクリア。マンスリーと違って羅針盤固定できるから3回失敗したのも鑑みるとガチガチの支援出して甘えたほうがよかったかもしんない。 http://t.co/dmk1jV5fC6
04-02 23:34

月の変わった直後にEOゲージ破壊やマンスリー任務に勤しむのを「月初処理」と呼んでる。ちなみに未だ未着手の模様。
04-02 22:39

@fujikofoods 3-4で詰んでる間に金剛型全員改二まで育ててたからねw5-3挑む前に秋イベ挟んでたってのもあるけど、4-3とか4-4も羅針盤に泣かされたからなー。デイリーだけやって終わりなんて日が多かった。
04-02 22:36

秋イベで手薄だった重巡が改二ラッシュで一気に充実したけど駆逐艦が手薄な気がするなぁ。お札こわい。
04-02 22:19

@fujikofoods 期間で言ったら俺もそんなもんだったなぁ。寝る前に2,3回出撃してボス着いたらラッキーって。おかげさまでバケツはそんなに使わずに済んだけど…ガツガツやってバケツ80くらいなら少ないほうじゃないかな。それよりも着任からそこまで行くペースに驚愕w
04-02 22:13

今思えば5-4開放もせずにどこでレベル上げてたか我ながら謎。3-2-1だけじゃ間に合わなかった気がするんだがw
04-02 22:05

@fujikofoods 早いw
04-02 22:01

重症や・・・w
04-02 21:06

続きを読む

04/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

バシーもオリョールも一回もボス行かない。なにこれ。
04-01 22:49

おお、今のポケカって奥の手やシェイミのせいで簡単に千日手がおこってしまうのだな。気付かんかった。
04-01 22:43

やっとZ3出た。あと独国から来てないのはビス子だけか・・・。
04-01 22:18

@SW_Aya_sun 多い日も安心だから大丈夫!
04-01 22:10

あー、なるほど。製造時期が4本でバラバラなのか。しかし4本8万は魅力的過ぎる・・・w
04-01 22:06

@SW_Aya_sun PS3なら国産よりちょっとだけ安いから・・・(震え声
04-01 22:04

114514日ぶりくらいにヤフオクでタイヤ探してみたらPS3新品4本8万円ってのがあった。なにこれ怖い。
04-01 22:03

@SW_Aya_sun 11は特殊っていうか通好みなタイヤだった気がする。合掌。やっぱミシュランだな。
04-01 21:58

@SW_Aya_sun RE-11は風評被害みたいなところあったと思うんだがw減りまくったらブリヂストン選ぶ意味ないじゃないか!
04-01 21:53

@SW_Aya_sun なんてことだ・・・。
04-01 21:49

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索