03/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

にじみ出る小物感。
03-30 23:51

@chippkmn 待ってるよ!
03-30 22:18

@chippkmn あの頃程の盛り上がりはなくなっちゃったけど今の刈谷夜チャレも楽しいよ!ちょっとづつだけど新しい常連さんも増えてきてなんだかんだで10人前後は集まるようになってきたね。
03-30 22:15

予想以上に遺影だった。
03-30 21:58

@nanimonoka たとえがひどいw
03-30 21:36

あってよかったPSVita。ぽちっとな。
03-30 21:30

愛知県の民になってもう丸3年経ったのだな。生活にあんまり変化ないから実感ないけど、ポケカ再開して出会った子供達の成長と有効期限切れまで2ヶ月ちょいになった免許証が確実に時間の経過を物語ってる。
03-30 21:10


03/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox 不覚にも美味そうと思ってしまって悔しかったwあれだけのためにわざわざ行こうとは思わないけどね・・・。
03-29 23:58

@suzufox なるほど。てかそんなとこまで見てたとはすずさんおそるべし。
03-29 23:52

@suzufox 最初はそう思ったんだけどさ、あの辺とは全く関係なさそうな料理屋さんのアカウントだったからすっごい謎。
03-29 23:49

謎のファボ通知飛んできて首傾げてる。ツールの仕業かもしれないけど一体何に反応したんだw
03-29 23:46

潜水艦だけは何故か素材にしたり解体するのがもったいなくて気がついたらアクティブ時の2~4艦隊が潜水艦ばっかりになってた。
03-29 23:18

@nekonomoto 2-2でデイリーやってるから空母必須なんだよねw木曾以外の雷巡は弾薬マッハやで。ウチじゃ5-4とイベントでしか出番ないやwいくら低燃費にしても出撃回数多いとどうしても弾薬なくなるねぇ。
03-29 23:15

@nekonomoto まー、遊び方によるよね。ボーキケチると弾薬がツライ。
03-29 23:03

@nekonomoto 二航戦牧場やってても案外たまるもんよ。
03-29 23:01

帰りに有松インターから馬匹車がわらわら乗って来たの思い出した。たった1区間だけどこういう需要もあるんだなーと。そういやあそこは中京競馬場がすぐそこだった。
03-29 22:59

今度は達成なのです!しかし、レベルの凸凹さ加減がすごい。 http://t.co/NUsgl9SMEP
03-29 22:57

続きを読む

03/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

久々のカレーうどんは実にうまかった。いつの間にかご飯おかわりできなくなってたけど大盛にしてもらえば問題なし。
03-28 18:38

ひさびさに若鯱屋はいった。
03-28 18:14

@keiryou_papa パックの引き運はお金積めば解決できるけど、勝負運はそうも行かないですからね・・・。
03-28 18:13

値段の割に塗装がイマイチって評判だけどやっぱり売られてるの見てしまうとそんなの関係なかったw
03-28 16:46

予約瞬殺でぐぬったAGP愛宕さん見つけてついレジに持って行ってしまった(
03-28 16:45

@oyazi_reach あおちゃん絶好調みたいですね~
03-28 16:44

早々に出現するも未だに消化できて無い提督が多いであろう難問を漸くクリア。鼠輸送させまくってたら何時の間にか皆こんなに育ってた。 http://t.co/YDTk55sC3t
03-28 15:05

最強の対戦相手はガマゲロゲでも白レックでもなく、お布団と花粉でした。
03-28 15:00

あー、よく寝た。 あれ?
03-28 14:27

@SW_Aya_sun まさかのハチロクレビン。動くの?
03-28 10:06

続きを読む

03/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

春のプチボーナス今年も出るみたいだからサーキットワンチャンあるな。
03-27 23:13

@nekonomoto そう思って演習積極的に出してたんだけどメンテに間に合わなかった模様。溶鉱炉回しまくってたしね(
03-27 23:02

@nekonomoto どっちもすてがたくてつらい。
03-27 22:59

@nekonomoto ちょっと5-4いってくる。
03-27 22:57

if改装になっちゃうから設計図要求するかわりに強い装備持たせとけってことか、なるほど。
03-27 22:56

初めてサーキット走ったとき、なんか準備入念にやってるドンガラな中排気量の集団が居て「邪魔にならんようにしとこ」って思ってたらそいつ等が邪魔だったっていう。重たいエボⅩがブレーキングで追いつくとか(
03-27 22:38

@suzufox 「エコランしていい」ってなんぞそれ。高速道路でええやん・・・w経験上サーキットって見掛け倒しが多いから今度は一つ上のクラスでいこうぜ。
03-27 22:35

@suzufox まさかのそっちw
03-27 22:26

アオシマさんとこの秋月と金剛改二いいな・・・
03-27 22:16

よくわからないけど楽しそうだなーって思いながらポケカそっちのけで見てるのはヒミツだ。
03-27 22:13

続きを読む

03/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2番目置いてるから仕方ないね。
03-26 23:29

第十一駆逐隊対潜哨戒に手をつけ始めたけどアニメのごとくブッキーが中大破しまくる。
03-26 23:29

@nanimonoka RTされたとき何ともいえない気分になりました(苦笑)
03-26 23:22

@nanimonoka ポーポピパピーパーパぺー ポーパピプパーペーパパー プーパパー プープープポー パペピーポープー (ロビンソン)意外と頭使いますねコレ。
03-26 23:16

多分ああいうタイプの人が「買ってやるんだから(以下略)」みたいなこと言いだすんだろうなぁ。わら。
03-26 22:16

著作権とは。
03-26 22:12

@fujikofoods あ、それはお節介した。まぁ夜戦まで持ち込めば戦艦居なくてもA勝利は硬い。しかし、5-1は南方海域の中でも最弱・・・(以下略
03-26 21:33

@fujikofoods ルート完全固定諦めるって手もあるで。重巡か航巡が合わせて2隻いれば羅針盤とは1回勝負で済む。
03-26 21:30

@Setton504 スバオタの知らなさそうなことまで知ってる身分じゃないですか。ヤダーw前半分だけ見たらインプレッサっぽいなーと思っていたらズバリそのものだったのね。そのうち6MTに換装するスバオタ出てきそう。
03-26 21:21

気がついたら丸々一年4勝すらできてないので来月は頑張ろう(予選通過するとは言ってない)。
03-26 20:49

続きを読む

03/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

故事成語や歴史上の人物と同じ読み方なのがちょっとだけ自慢。
03-25 01:09

ふりがな書いてても読み間違えられる。漢字だけ見たらそんな読み方するなんて普通思わないもんな・・・(苦笑#自分の本名あるある
03-25 01:07

@junsezz もっと早く気付けばよかったです(笑彼女自身は赤城さんのおかげでいつもより随分ラクそうでした。
03-25 00:05

03/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

対潜哨戒は流石に装甲だけでも上げないとツライか。いや、1マス目と羅針盤で運ゲーだからあんま関係ないかも。
03-24 23:58

遠征やらキラ付け随伴やらでチマチマ育ててた第十一駆逐隊の面々がやっと改になったので任務消化。デコイにトドメにイクちゃん大活躍の巻。おかげで近代化改修殆どやって無い舐めプでもいけた。 http://t.co/bjXKQBQuYS
03-24 23:57

@SW_Aya_sun Хорошо
03-24 23:41

@SW_Aya_sun ちがう。
03-24 23:33

@milles_ptcg 2年前も同じ方針で全国回ってたのに比べればまだ。自分はヤル気出すのが遅すぎました(苦笑
03-24 22:57

@milles_ptcg おそろしい・・・。
03-24 22:55

一人で悶々とやってないでどんどん出していこう。
03-24 22:54

@milles_ptcg 引き際も大事ですけどね。ムキになってると破滅します(経験談
03-24 22:50

グミはレックウザくじとでも呼べばいいんだろうか。シェイミ入ってないと判明した以上買う人あんまり居なさそう・・・。
03-24 22:32

ご自愛ください。
03-24 21:55

03/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

さむい。
03-23 22:27

@koooren0880 @Biryu 胃腸風邪引いて苦しんでるようなw
03-23 21:53

@Heltezza @trheartnet13 6話だけで良かった説。日常パートと戦闘パートの織り込み方だったり、ゲーム中の台詞の混ぜ方がいちいち雑なんだよぁ・・・他の話も日常パートだけ見ればそこそこギャグアニメっぽさが出てて良かったんだけど。
03-23 16:59

@trheartnet13 @Heltezza 見ないとロリコン失格なのです!
03-23 14:41

@chippkmn まーまー、シェイミ手放せばSRなんていくらでもくるし(
03-23 01:21

シェイミスタートフォローできなくて失敗してるあたり高速とは呼べない気もするけど(
03-23 01:14

東に同じようなことしてる人いた。まー、そういう考えになりますわな。
03-23 01:13

03/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ISHIGAMI40 おめでとうございます!
03-22 19:04

最終戦負けて都落ち。ぐぬぬ。
03-22 17:47

自主大会かな?
03-22 14:44

寝過ぎた。
03-22 12:18

@rei_azalea 横着するにはコレでもまだ足りないです(苦笑電探と違って重要性が目に見えて違うんでつい最近まで最優先で艦戦レシピ回してましたね。とはいえ、大型建造や電探揃えてしまったほうが結局ラクできたのかも・・・。
03-22 07:58

@rei_azalea スロットごとに搭載数違うせいで載せ換え地味に面倒ですからねー。ウチは烈風15-2個、紫電19個。案外出現率には大差ないかも…体感では32号や33号のほうが出ないですねwデイリーで複数個できたときは数十回まわしたりもしましたね。
03-22 07:37

酒匂と矢矧は欲しいけどこのマップあんまり周回する気にはなれないなぁ。キラ付けしないと道中抜けられる気がしない。
03-22 03:54

ナイススナイプを決めた榛名さんはこの後ル級に大破させられました(白目
03-22 03:52

デッキ作ってたら6-2終わった。道中がイベント並みなのに支援出せないから結構梃子摺ってしまったね。利根姉さんと加賀さんがしょっちゅう大破するんだもの。ボスはボスでボーキ減らして避けまくるツ級がウザい。 http://t.co/9XRxdUY4mh
03-22 03:51

そういや復帰直後も緑のワンコに好かれまくってたなーと。ミュウツー欲しくて剥いたBW3から尽く現れるは緑の輝くカードばかりだった。
03-22 01:46

続きを読む

03/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ちょっと遠いけど藤一番いこう。
03-21 22:58

メインターゲットのレックシェイミ相手に敢無く沈んだわけだけど、オロアギとかビリゲノとか相手だったらどーなってだんだろうな。
03-21 22:30

ラーメンくいたい。
03-21 22:05

某所にぽいぽいしよう。
03-21 21:25

@SW_Aya_sun ここだけはケチったら死んじゃう!
03-21 21:25

後攻1ターン目に順当に回られてたらその時点で勝負ありだったかもしんないし、古典的なデッキに勝てないとか割と問題点はてんこ盛りだったり。
03-21 21:24

リザルトはアレだったけど思惑通り物凄い困らせたので一応目的は果たせた・・・けど、やっぱ勝てなきゃ意味無いよね。組んだ本人が使いこなせてなかった感じもある。
03-21 21:23

@life_0427 おかげさまで楽しかったですー。今度は農業やりたいですねw
03-21 21:20

@SW_Aya_sun ブレーキだけはもっと良いのほしいなーって思うけどね。待ち乗りじゃ明らかにオーバースペック・・・と、思いきやおかげで助かったこともしばしば。
03-21 21:14

@SW_Aya_sun こマ?
03-21 15:37

続きを読む

03/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @kakuzatou_salt: 正規空母の弱点を突く深海棲艦 http://t.co/pQ32W49tMC
03-20 18:32

シルエットだけでまったいらさ加減が強調されてるのあんまりや。
03-20 03:06

6-2はかどらぬ。難易度的にはイベント2面とか3面くらいだけど支援で甘えられないからイベントよりキツい。
03-20 00:25

03/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ありゃ、wikiが落ちた。
03-19 20:49

この引き運の強さを生かせてないのが悲しい。
03-19 20:35

すまキン刈谷のSさんありがとう!!!
03-19 20:30

TLに触発されて7箱目行ってしまったらクソ強かった。レックの下が欲しいだけだったんだけど・・・ http://t.co/JIeFX6swlM
03-19 20:29

今日は早く帰ろうというところで処理落ち(´・ω・`)
03-19 18:23

@fujikofoods 豊穣の角笛や改築でパーツ集めまくって10ターンくらいで都市や議事堂並べまくって毎ターン33金3buyで植民地買いまくるイメージ。ステロはランドとかミュウツーみたいな1エネで動くヤツがひたすら1ターン目から殴ってるイメージだなー。
03-19 00:55

やっと4往復目終わる・・・。何もしてないのに謎の達成感あるな。 http://t.co/sJIs3HXjyB
03-19 00:49

@fujikofoods 真逆じゃない?
03-19 00:39

回してるときの感触がシャチビールっぽいっていうかそのものだった。
03-19 00:36

う~ん・・・かいたい!
03-19 00:33

続きを読む

03/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

作ってみたはいいけどアクションカード並べまくって山札掘りまくってるのに8金1buyしか出せないデッキみたいになってて悲しみ。
03-18 23:17

オリョクルがてらデッキでも弄ることにする。無駄になる可能性高いけど・・・。
03-18 23:14

建造は連敗街道爆進中。鋼材が2k割ったのって多分着任1週間経ってないころ以来だよ(
03-18 23:04

シビビール足りないんやと言ってシビビール引くまでBW2を1パックづつ買う通称「ランレシ買い」を敢行した人を知ってるけど、今度はトーナメントガチ勢の多くが箱単位でそれをやってるからXY6こわい。
03-18 21:18

03/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ryan_garawaru ミクリは関東圏だと入手には困らないでしょうけど、数集めるとなると一番ハードル高そうですね。よりによって九州四国・・・w
03-17 23:46

来月はジムバト通いが捗りそうだな。RSEはアスナさん推しなので(
03-17 23:32

@ryan_garawaru ツツジやミクリといった人気どころが枚数の出なさそうな地域だったり、範囲が絞られてるあたりに悪意を感じずには居られないというか(苦笑)
03-17 23:28

@motoo_papa 連撃どころか徹甲弾カットインまで威力が跳ね上がりました(
03-17 23:00

エメラルドブレイクのエメラルドはそれに似た色のゆうちょやみずほのキャッシュカードを指していて、購入者の預金をぶっ壊すという意味がこめられているに違いない。
03-17 22:57

@motoo_papa 色々延期されたせいで弾着観測射撃一発大破待ったなしってなってます。財布が(白目
03-17 22:56

ジムバッジ、さりげに割り当てがヒドイ。
03-17 22:54

@motoo_papa 当初の予定は1月でしたよね。確か…。一気に4月まで延期に。
03-17 22:32

ドラム缶4積みでショートカットできるって発見した人凄いと思う。
03-17 22:16

ルート固定条件も判明して無い実装直後に挑んだ人は相当苦労したんじゃなかろうか。
03-17 22:14

続きを読む

03/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

後1ブルパン食らったらどうしようとか考えてデッキパーツ集める手が止まってる時点で負けな気がするよ。
03-16 23:50

@nanimonoka うどん食いいきましょうよー
03-16 23:43

激減している資材に関してはお察しください。もう4H、4.5Hはいやでち!
03-16 23:43

デッキまとまらねーとか言ってるうちに4機目。暫く建造に注力します( http://t.co/pVvP84fi8T
03-16 23:41

やたら金剛型と伊勢型がドロップするんだけど、大型での出現率微減の影響なんだろうか。
03-16 23:35

@BKtorino レックラインは確定ですが、他のカードは謎です。
03-16 23:07

白レックラインをそろえるのはグミ待った方がいいのかしらん。
03-16 23:03

@koooren0880 まーそうなりますよね(苦笑
03-16 23:01

XY6に関してはURですら引いたら舌打ちした人も少なからずいるんじゃなかろうか。
03-16 22:51

デッキに時価総額30万円分のカード入れてた頃に比べればまだ(
03-16 22:01

続きを読む

03/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ガリョウテンセイって字面がものすごくフタエノキワミっぽい。
03-15 23:42

@terr_akio_n ドミニオンやってると自分の番が何時まで経っても来ないなんてザラなので多分ポケカならあっというま・・・。
03-15 22:49

@terr_akio_n もぐもぐ。あ、たいせんありがとうございました。「MoMA対策には本を持ち込み相手の番に読む」に通じるものを感じますね。
03-15 22:46

@m_a_j_y_o きっと中学で習うところまで予習しているんでしょうね。彼が「出来すぎ」たるゆえんかと・・・。こんなテストで出来杉くん以外に100点取れる生徒居るんでしょうかw
03-15 22:42

RT @nanimonoka: カニかまぼこがカニでできてないの許せないよな。
03-15 22:37

>RTさり気に2問目も中学生じゃないと習わないヤツだしコレで怒られるとか理不尽すぎる。
03-15 22:28

RT @bakusy0u_gazou: 最初あってるじゃんw http://t.co/XITJlZ7WQV
03-15 22:27

実際やってみないと机上の空論だわな。
03-15 21:30

ガマゲロゲ2体並べればいいのか(
03-15 21:21

ん、ってか先攻とっちゃったら本当にどうしたらいいんだ?w
03-15 21:19

続きを読む

03/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

たいせんありがとうございました。
03-14 22:28

@nekonomoto 長門来るまでMNB6回は命中してるしまた8時間6回くらい引けば大和は来るんじゃないかなと思ってる(白目
03-14 21:36

@nekonomoto まぁ遠征部隊に頑張ってもらって回数回すしか。おかげでウチはイベント期間でないかぎり常に資源がカツカツだ!バーナーは使い切った。未だにこない大鳳のおかげで大発は4個もあったりする。
03-14 21:34

@nekonomoto 「建造率アップ!(出るとは言ってない)」武蔵"だけ"居るウチには関係ないのであった。大和…。
03-14 21:28

生命の危機については強運を発揮する家系みたいです。ウチ。
03-14 21:01

だた、完治にはまだ相当な期間を要しそうとのこと。なんと首は粉砕骨折だったらしい・・・。
03-14 20:58

妹者無事退院との報。電話してきたのは母だったが後ろから聞こえてきた声からして元気そうでなにより。大怪我の割には早かった。
03-14 20:57

@junsezz 1戦目が鬼門ですけど、開幕雷撃の打ちもらしを殲滅できるので道中は割と安心して見られましたね。先制攻撃で生き残りが大量に出ちゃうと悲惨な事になりそうではありましたが。脆い艦しか連れていけないので安定とは行かないでしょうねぇ。
03-14 15:01

木曾改二に対空カットイン+甲標的は地味に強かった。
03-14 14:51

6-1ようやくクリア。5-5攻略やイベントに注力していて長らくほったらかしになってた。もっと苦労すると思ってたら試行回数4回くらい。 http://t.co/EiOF3Sf0O5
03-14 14:50

03/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

3-2-1レベリングに大和はどうなんw
03-13 20:17

演習相手が赤疲労レベリング祭りだ!
03-13 20:08

今日が発売日と錯覚しそうになる。
03-13 19:53

03/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 幸せなフィルターだなw何故かグーグル先生はどんな検索ワードでもあの手の画像を混ぜてくるから俺はどうしても警戒しちゃう。
03-12 23:14

@SW_Aya_sun そんなん全然生ぬるいくらいのもっとアカンのあったで。被害者出ちゃうからどうなってるのかは書かないけど。
03-12 23:10

個人的にあの手の画像は3次より2次のほうが精神的にキツイ。吐き気のチョイ手前になって寝れなくなったこともあったな・・・。
03-12 23:07

@suzufox すずさん卒倒不可避なヤツが結構あった。
03-12 23:04

@SW_Aya_sun ガチのグロ画像(3次)がちょいちょい混じっててビビる。
03-12 23:02

運営のアイコンに呼応したのかバシーでMVP連取し始めるウチの摩耶様。
03-12 22:45

明日メンテ入るし試しに遠征出してみるかー。Lv66の効果は如何に。
03-12 20:44

演習でなるべく旗艦に据えてるけど先生意外とつおい。
03-12 20:42

RT @nanimonoka: おにぎりを2個買うと何かがもらえるのかもらえないのか、子供視点からは今一つ確証が持てない。 http://t.co/4oPKCkhwB7
03-12 20:35

雪に何か混じってたのか車がベトベトだった。洗わねば。
03-12 20:29

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 消費は圧倒的に軽いし事故率そんな変わらないですもんね。戦艦なんていらんかったんやwただ、南ルートは最終形態でT字不利引くとフラワに尽く攻撃を吸われフラタにもれなく大破祭りにされて泣きます(
03-11 22:40

@motoo_papa ボスを低火力艦で仕留めるのが楽しいので3-5は基本南ルートなんですが、たまには北ルートも良いですネー。教わった編成は途中で夜戦しなければ2-5北にボーキ・弾薬マシマシな消費だったんで削りはコッチのがラクかも?
03-11 22:22

トータルの拾得数の半分は3-3だったけど、出撃回数比では圧倒的に3-5。4-3とか98止まりの子2隻とケッコンできるほどには行ったけど結局2個しか拾えなかったw
03-11 22:04

みっしょんこんぷりーと。ほっぽちゃんありがとう。 http://t.co/Humpro4hJd
03-11 22:01

結局ノイザー積んだガマビールが強いってなりそうな気がしないでもない。
03-11 21:26

開発サイドは去年2会場ともシビビールに取られたのが余程悔しかったんだろうか。
03-11 21:25

ちっちゃい三式弾っぽいものって特殊エフェクト出るんだね。
03-11 00:45

(艦爆積んだ空母が陸上型の敵狙わないの忘れてたのはヒミツだ)
03-11 00:35

二航戦改二に江草隊と艦載機整備員載せたら重巡より先に動いて確実に取り巻き狙ってくれるので三式弾が旗艦に向きやすくていい感じだった。支援砲撃用に準備してたのがここでも役立つとは。
03-11 00:33

@junsezz 同じく。試しに省エネ北ルート編成で3-5行ったら2日連続で1発ツモだったのでやっぱりココが一番みたいですー。
03-11 00:31

03/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

テーブルに肘突いてると腕が凄い勢いで冷却されてヤバイ。
03-10 23:24

@fujikofoods マジかー。俺はクリアしたときが最初で最後だよw
03-10 22:32

@fujikofoods 羅針盤が強すぎてそもそもボスに行ける気がしないという(白目
03-10 22:23

鷹さんはHNも本名も氷弱点なのです。
03-10 22:18

ブリザードバーン。240ダメージで気絶。
03-10 22:17

@fujikofoods おお俺は金剛型が全員改二になる間近まで掛かったというのに・・・w
03-10 21:55

@motoo_papa @Biryu ランドEXやPカイオーガが入ったぐらいですし。いけるいけるぅー(
03-10 21:54

何故かキラ付けでよく失敗するうちのブッキー。
03-10 01:21

03/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そもそもコンプレッサー依存度の低い構築でマトモにカード引いて対戦できたのが四半年振りくらいでプレイングもクソもなかったとか言い訳したい(
03-09 23:16

シビビール提督が教えてくれたこの編成アリだなー。前哨戦はコレで北回ってトドメは事故率の減った南から攻める感じで出撃回数減らせそう?
03-09 23:13

@milles_ptcg 敗戦は不可抗力一つ1にミラーの立ち回りが根本的に出来てなかった2つなので余り大差なかったかもしれませんが(苦笑こちらこそ面目ないです。
03-09 23:11

何か違和感あったのはそれか。それなのか。
03-09 22:58

ほっぽちゃんこんなに楽勝だったっけ。
03-09 22:53

木曾改二に甲標的+対空カットイン。アリだな。
03-09 21:32

@SW_Aya_sun ちょっと歌うまいからって動画取って人気集めて調子乗り始めてCDデビューしちゃった歌い手的なモノを感じる。
03-09 21:30

トカゲのしっぽ切りかよ!っていう。今回の形式で一番損害こうむってるのは間違いなく開催店舗だな。
03-09 21:28

@SW_Aya_sun うん、よく見たらPS3と大差なかった。やっぱ次もミシュランでいいやw
03-09 21:25

@SW_Aya_sun 念願の245-40-18が!次もPS3にしようかと思ってたけどコレもアリだな・・・。
03-09 21:23

続きを読む

03/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

単縦フラタネキ引きまくってはげそう。
03-08 23:37

@motoo_papa @gurendragora41 @koooren0880 真後ろからもありますよ(
03-08 23:35

そういえば今日は○○○リーチの亜種も沢山生まれた日であった。
03-08 23:27

@SW_Aya_sun そういう作品ありそうだな(
03-08 23:05

@SW_Aya_sun 実際はハンコ2個と紙1枚でいいから。ぷらいすれす。
03-08 23:02

@Reine0624 今年最強のフリー素材になりえると思います!
03-08 22:56

@Reine0624 主に・・・ですねwこの写真の破壊力ヤバイw
03-08 22:53

今日のGGCの写真、誰かがはっきり映りこむのがトレンドになってる気がするw
03-08 22:51

今週末あんまり遊ぶ見込みがないからと一念発起したけど・・・これあと3回もやるのかw http://t.co/IFVIbSikE6
03-08 22:50

@fujikofoods アドバイス。役に立ったのか立たなかったのかwまぁ、難所突破できるときってそんなもんよ。
03-08 22:49

続きを読む

03/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アルコール入るとすぐアタマ痛くなってしまうのがなー。
03-07 23:57

たまには酒飲むのもいいですなー。突発だったけど楽しい時間だった。
03-07 23:56

これでのこり5000くらい。榛名はその8倍くらい。 http://t.co/EaiGxYCLvR
03-07 16:09

寝すぎたマン
03-07 15:28

@fujikofoods 艦これ脳じゃないですかヤダー。対潜艦ゼロの編成で水上艦編成に演習挑んだのに運悪く潜水艦オンリーの編成にすり替わってた時はF5キー押したくなったね。確かにそのときの心境はそんな感じだった(
03-07 02:32

前回カエル地獄だったの鑑みて、読みどおりならアレは結構イイ線いけそうな気がするな。多謝。
03-07 02:03

@milles_ptcg ありがとうございます。返信しました。
03-07 01:37

@Mt_Hawk09 採用したデッキで初手ボール、ドロソ、一切無しとかやると対潜開始直後に「ありがとうございました」って言いたくなる。
03-07 01:20

コンプサーチャーガン積み構築って嵌ると超強いけど片方しか引かないとかしょっちゅうあるし仮にジラーチで水増ししてもボールすら無いとかザラだから特殊なデッキ以外で採用する気になれない。
03-07 01:18

@Biryu コンプレッサー積んで尚グッズやらスタジアムやら色々入ってますもんね。体感じゃ70枚くらい入ってそうに見えますよw初手ポーカーでブタとかザラなのでサポの絶対枚数稼ぎたいですし、自分で組んでもおそらくゼロ枚になるかなぁと。
03-07 01:16

続きを読む

03/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@fujikofoods 気にしないほうが身のためよ(まぁランカー狙うとなると5-2までは行ってないと厳しいが。
03-06 22:45

それなりに遊んで無いと上がってこない領域で夕方から日付変わるまでずっと単艦で動いてない人と当たると有り難いっちゃ有り難いのだが、社畜なうなんだろうなと思うといたたまれなくなってくる。
03-06 22:26

RT @nanimonoka: オセロの石の真ん中にある磁石のことを「オセロの種」と制定したい。
03-06 22:22

@fujikofoods だよね。リアルタイムは色々拙い気がする。船もその遊び方してたらそのうち中将以上で固定になりそうだねw
03-06 22:21

@fujikofoods お城ってランキング更新がリアルタイムなのか。
03-06 22:12

嫁がやっとケッコンまで5万切ったお・・・。
03-06 22:10

193行きたかったのぅ・・・
03-06 21:21

@nanimonoka 南国少年パプワさん
03-06 16:54

03/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ドアノブprpr
03-05 23:31

@SW_Aya_sun キミも前後に並んだドアノブの魅力に気付いてしまったか。
03-05 23:27

@SW_Aya_sun セルシオか。
03-05 23:16

RT @kankore_teikan_: いつも頑張ってくれてる艦娘を褒めるコマンド実装されたら連打するのに、のに! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sM8uHbow4c
03-05 22:26

北陸行ってみたいのう。
03-05 21:48

@motoo_papa 一番の問題は3-5回るほどの体力がまだないってことでしょうか(苦笑)寝すぎで目が冴えちゃったので簡単なデイリーだけやってたんですがそれも終わっちゃったんでさっさと寝ます(
03-05 01:09

@motoo_papa それなら4-3のほうがよいのではwと、思ったけど編成によっては菱餅出るマス全く踏まない可能性もありだしほっぽちゃんマスが一番ドロップ率いいという噂なのでアリ・・・なんですかねw
03-05 01:01

@motoo_papa 寝込んでたおかげで資材はそれなりに戻ってきてるんで今月の3-5は全部北で行きますかねぇ。
03-05 00:52

や、やっと菱餅3個・・・。寝込んでいたとはいえそれなりに出るマス踏んでるはずだけど10個集まる気しないのだが。
03-05 00:45

03/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ずっと下っ腹が痛かったのそれか。また病院行かないとダメなやつじゃん・・・
03-04 18:31

熱下がって出社したけど今度は胃腸の調子がががが。
03-04 15:25

他国の追従を許さない分野であり、国を挙げて後押しすれば強力な武器になりうるサブカルチャーの類を何かにつけて国を挙げて潰そうとする動きが活発な辺りこの国大丈夫かって思う。
03-04 12:18

じしんだー
03-04 00:05

03/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

インフルかどうかは保留。
03-02 19:04

@zb_zbzb ありがとうございます。一晩で熱が下がってくれると良いんですが・・・
03-02 19:03

インフルだと有給足りない(
03-02 18:02

熱上がってる。ヤバいヤツかも・・・
03-02 18:01

@Mt_Hawk09 そしてまさかの御本人からRTされているという。やっぱ反応気になりますよねw
03-02 14:34

@hazihage 何とも恐縮です。ものぐさな性格が災いしてプレイ動画を探すという発想がありませんでした(笑生憎体調崩してしまいましてすぐには試聴できそうにないのですが、如何にしてあの難関をスピード攻略されたのか楽しみです。
03-02 14:33

インフルではなさそうだけど一応見てもらうか・・・
03-02 14:26

本格的に寝込むっぽいー・・・
03-02 14:25

デイリーついでに2-5クリアしとこうと思ったら4連続逸れでキラ付けだけやって終わりになっちまった。そのキラキラも全部はがれちゃったし。
03-02 00:43

司令レベルが105超えると2-5マンスリーのムズイ方の編成で要求索敵値満たすのが誰か置物にしないと厳しいのな・・・。
03-02 00:33

続きを読む

03/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

33号×3、観測機×2、FuMoレーダーで足りないとか。
03-01 23:55

2-5が3連続でボス前逸れで怒り。電探も観測機ももう増やせないんだけど。
03-01 23:53

高雄型の改二装備になるかもだし要らないよね(
03-01 23:50

とうとう餅の落ちてるマスにすらいけなくなったんだが。
03-01 23:48

事故処理現場に高確率で遭遇する。#住んでる都道府県を名前を出さずに言う
03-01 22:55

戦果見る限りはウソじゃなさそうだし、5-4周回じゃ到底直ぐ稼げる数字じゃないんだけどね。
03-01 21:33

タウイ鯖には月が変わると同時にEO即行終わらせたと宣言する人がポンとランキングトップに現れるのだが、果たして2時間かからずに5-5クリアできるもんなのか。
03-01 21:32

なんか豊明インターの辺りって事故多いな。四日市方面から来ると東海インターあたりまでずっと真っ直ぐだから無謀に飛ばすヤツがその感覚でカーブに突っ込んでとっちらかるのかな。さっきのは軽が派手に壊れてたし。
03-01 17:33

名古屋に顔出して終わりでいいや。無理に嫌なことやる必要もない。
03-01 16:13

飯テロ食らったのでどこでもドアで煮物さんち今すぐ行きたい。
03-01 16:12

続きを読む

02/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

エリレと羅針盤に勝った!けど、旗艦撃沈が絶望的。
02-28 23:47

カスダメ貰ったら大破不可避。
02-28 23:44

うぇー、よりによって武蔵が中破するなんて。
02-28 23:44

まー、でも後1,2回ってとこかー。
02-28 23:34

もっと早く気付くべきだった。
02-28 23:32

あ、間宮さん・・・w
02-28 23:31

決戦支援要員のキラキラがゴッソリはがれてしまったのがなぁ・・・。
02-28 23:30

残り一発。間に合わないだろ・・・w
02-28 23:28

この出撃失敗したら今月は攻略放棄って思ってたら削れてしまった。残り2時間で後2回かぁ・・・(苦笑
02-28 21:57

@fujikofoods 自分のを見返してみたら意外と低かったw http://t.co/I4SnUjBNhg
02-28 14:57

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索