02/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ドイツ遠征クリアする前に大和型をそろえてしまうとビスマルク狙いでのハズレが増えてしまうことに今更気付いてしまった。
02-27 19:54

大型電探レシピ回しまくってたせいでボーキ残量がお察し。
02-27 19:51

@rei_azalea おめでとうございます。イベントやってて赤城さんでも十分だなーと思いつつもやっぱり皆出してるの見てると・・・
02-27 19:50

長門型だとガチクリティカル出さないと夜戦連撃でギリギリ撃沈できないっていう。
02-27 18:42

仕留めそびれた駆逐に武蔵の砲撃吸われて削れなかった。怒。
02-27 18:40

こんなラクなとこだったっけって錯覚しそうになる。エリレさえ居なければ(
02-27 18:11

果たして間に合うのか。 http://t.co/KOhWxugQ46
02-27 18:04

病院の時間一時間勘違いしてた。ダメな方で(
02-27 10:06


02/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

改造前の着物姿も捨てがたい。
02-26 21:35

バッ!! http://t.co/nxztL8q7nK
02-26 21:34

牡蠣ラーメンを社畜ラーメンに空目。
02-26 21:26

昨日の嫌編野郎がまた入ってて怒り。
02-26 08:10

イヤホンの音漏れみたいに聞こえてくる鼾の鬱陶しさと言ったら無い。
02-26 01:02

02/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Heltezza おめでとう!
02-25 23:51

Lv1大和型の嫌がらせ編成初めて見た。どーみてもレベリングじゃないし。
02-25 23:27

やっぱ大将止まりって民度低い・・・
02-25 23:22

@junsezz 滑稽だから記録しておきたいですよねw
02-25 23:22

うわぁ・・・
02-25 23:16

拾った菱餅は1個だけ(
02-25 01:55

火曜に北方クエが終わるという珍事。
02-25 01:54

中国地方なんて昔は強豪がわんさか居たもんだけど・・・。
02-25 00:44

長らく近畿地方以西の地域は見放されてる感ある。
02-25 00:43

@zb_zbzb 果たしてそこまでの労力を裂いてどれほどの効力があるのかは謎です。そういう思考に走る人は入賞すらままならないんじゃないんでしょうか(笑おそらく愛知県は東京の次点になるであろう地域ですが、開催地へのアクセスの容易さと言い関東・中部圏は圧倒的有利だよなぁと思います。
02-25 00:39

続きを読む

02/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

なんかイベントの時よりもバケツが凄い勢いで減ってるんだが(
02-24 23:59

まさか、秋の大会が開始時間に来た人でも余裕で参加できたから次も大丈夫でしょって考えでRMBでも踏襲したわけないよね。
02-24 23:41

何か、昔みたく事前応募でチャンスは一回こっきりって時のほうが練習も大会も燃えたなー。何回もチャンスがあるのってズルズルひっぱっちゃってあんまりよくない。
02-24 23:39

@imp_eno @zb_zbzb 権利が必要な世界でも大体チャンスは一回こっきりかせいぜい敗者復活戦でもうワンチャンってとこですもんね。遠征必須でそもそも開催されてない地域がある時点で今の大型大会はフェアとはいいがたいですねぇ。
02-24 23:37

やっぱ名古屋だけでいいや。リアル備蓄もしないと引越しや急病でこまるしねぇ。
02-24 23:32

@imp_eno @zb_zbzb なるほどなるほど。そりゃ皆必死になるわけですねぇ・・・(苦笑
02-24 23:31

@imp_eno @zb_zbzb なるほど、ベースは14秋の形式で権利持ってる人はチャレンジスキップしていきなりセカンドステージからスタートってことですね。ん?ってことは持ってない勢が這い上がってくる前にクライマックスの定員によっては権利持ってる勢だけで埋まる可能性も?
02-24 23:24

菱餅全くドロップしないから願掛けに三菱生まれの子たちでも連れて行こうかしら(
02-24 23:12

でもココまた新婚旅行に来ないといけないんだよな(白目
02-24 23:10

やっとリランカ消化できたー。雷撃戦終了時にフラタが大破で1隻残って、夜戦戦力が榛名と三式満載のベルちゃんしか居なくて、榛名がフラタ仕留めそびれてまた羅針盤畜生と闘うのかと悲観してたらベルちゃんが仕留めてくれたよ。感謝!
02-24 23:09

続きを読む

02/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

家具箱すらもらえないのはクソい。
02-23 23:35

あー、もう3戦目で大破ばっか。やめたやめた。
02-23 23:35

3-3回ってるけど大ハズレルートばっかひいて怒り。
02-23 23:27

@milles_ptcg 西村京太郎サスペンスばりのトリック、期待してます。
02-23 23:26

カイザー君、誰かに似てるなと思ったらへるるんや。
02-23 23:24

@milles_ptcg ワレフワン。フワンさんが名乗ってますね。最初誤植かとおもってそこにツッコミそうになりました(笑
02-23 21:49

似てる字ばっかり並んでるのがアカンのや。
02-23 21:44

@rei_azalea 妙なところやたら厳しいんですよね、あの人・・・。
02-23 21:40

未だにプラターヌ博士をプラクターヌ博士と言い間違えそうになるのでアララギ博士が使えなくなったらポケカ引退も視野(
02-23 21:38

菱餅集めはとりあえずい号終わらせてからだな・・・。
02-23 21:08

続きを読む

02/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

リランカの羅針盤のほうが凶悪だってはっきりわかんだね。
02-22 22:23

リランカ任務のほうがキツイわ(南西指した羅針盤に舌打ちしながら)
02-22 22:11

まるゆ狙いが1.5hで悲しみ背負ってたら三隈だった。やったー。
02-22 22:00

名古屋の自動車学校では「路上教習で名四国道(R23の別称)は走りません」というのを売り文句にしているところがあるという噂を聞いたけど、あそこを運転できないようなドライバー放流しないで欲しいわ。
02-22 21:34

@milles_ptcg 車の運転って危険が伴う以上、簡単に取れるのはいかがなものかなーと常日頃思ってまして。流石にRTの写真はキツイと思いましたが(笑でもその地域で求められる技能ならば間違いなく必要だと思いますけどね。
02-22 21:32

>RTむしろこれくらいできないと免許取れないくらい教習厳しくしたほうがいいと思うわ。
02-22 21:26

RT @marcos_27643: 四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww http://t.co/B2RtmwTw9g
02-22 21:25

エキセントリックなデッキ作ったところで後1ブルパンで完全敗北するビジョンしか見えないから結局デカイの並べて力任せに殴ったほうがいいってなるの面白くない。
02-22 21:15

@fujikofoods そうだねぇ、Lv97からが本番だからね・・・(尽く97止まりの1ページ目を見ながら)
02-22 19:49

スキー場のブルドーザーみたいな機械、シートがレカロのフルバケなのな。
02-22 19:38

続きを読む

02/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Heltezza 高速は最悪その場でできるから電車よりマシだと思われる(
02-21 23:20

@Heltezza い、生きろ・・・
02-21 23:12

@SW_Aya_sun まぁ名古屋に比べたら温いな。
02-21 19:51

@SW_Aya_sun 青いbBが高速の橋げたに真横から突っ込んで橋げたに車の痕が残ってたやつ。
02-21 19:46

@SW_Aya_sun 高知の車魚拓と良い勝負だと思う。
02-21 19:18

救いはないね。
02-21 19:17

botにまでツイ消し要求するとか大草原不可避。てか逃げたって言われてる張本人か?
02-21 19:16

姉妹揃った。生憎C賞だったから艤装部分の色が違うけど。というかこれがまだ残ってる事が逆に凄いw http://t.co/evPHWBRomW
02-21 18:52

@BKtorino 対人メタ。時には重要です(笑
02-21 18:44

@BKtorino なるほど。おそらく「パパはコレをよく使ってるなー」とアイコンを触ってるうちに・・・かもしれませんね。しっかり観察されてるって事でしょうか。指紋認証式の端末でも無い限り完全防備は不可能って事ですね(笑
02-21 18:37

続きを読む

02/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そういや7話のおかげで個人的に艦これ最大のもやもやが晴れた。でも逆に飛行甲板らしきものを持ってない艦娘はどうするんだろう?という疑問も生まれた。
02-20 22:27

とれいんハウスでピザパーティーしなきゃ(使命感
02-20 20:51

@fujikofoods 子供受けも良さそうな人選とみた。
02-20 20:47

@rei_azalea ちょっとブラックなやりかたですが、そのレベルならば潜水艦単艦で2-3に突撃という手も・・・。
02-20 20:36

@rei_azalea 潜水艦って偉大ですw
02-20 19:33

@rei_azalea 何せ遠征1回ではがれてしまうので・・・。燃料がかなり辛そうですけどアタリを引ける事をお祈りします!
02-20 19:28

@rei_azalea 演習数回分のキラキラってコンディション値上昇にはあまり寄与しないらしいです。
02-20 19:25

7話OPに気をとられてたら捕鯨成功してた。冬イベ完全勝利。 http://t.co/I38k7diQv1
02-20 18:27

気がついたらランキングが甲マークまみれ。
02-20 00:13

@motoo_papa 夜勤勢以外ノーチャンなのでおそらく何かの手違いだとは思うんですがwここのとこ夜すらご無沙汰なので定時で終わって赴きたいところ・・・。
02-20 00:04

02/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 行動パターンが読めないのでなんとも。あ、ちなみに午前10時にもやりますよ。もれなくまぁ~くんパパが居るみたいです。
02-19 23:56

(アレがいなければ)
02-19 23:51

@chippkmn @gurendragora41 @BKtorino あの頃はよかった・・・や、今の夜刈も楽しいですけど。
02-19 23:50

特別対空装備充実させたわけでもないのに5-4のフラヲが置物になった。こんなこともあるんだな。
02-19 23:49

@milles_ptcg ジムバト探すのが面倒くさくなってそのままフェードアウトしかねないかもしれません(
02-19 22:50

カトリーヌ先生の経験値ブースト効果すごいな。難点は潜水艦隊以外のガチ編成には1隻分のハンデを背負うことになってしまう事か。
02-19 22:37

ねんがんの32ごうすいじょうでんたんをてにいれたぞ!
02-19 22:20

@junsezz暖をとる手段は幾つか有していますが、マトモなのはコレくらいなので。
02-19 22:14

エアコンのリモコンに死なれたら生死に関わりかねない。
02-19 21:45

よかった。生きてた。
02-19 21:45

続きを読む

02/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @begeta_bot_: #トトロいたもんと言ってそうな画像を載せようトトロいたもん…!!!! http://t.co/Fdy2lm9Wcr
02-18 23:50

E-5周回は流石にキツイ。
02-18 23:47

浜風旗艦で回ってるけど磯風には遭わせてやれそうにないなぁ。
02-18 23:46

夏イベの分は殆ど取り戻したからあとは捕鯨できれば冬イベ完全勝利だ。
02-18 23:42

狙ってたわけじゃないけどこれはこれでうれしい。やったー。 http://t.co/vVJeqNPm0X
02-18 23:41

@junsezz せめてエリートだったら雷撃でワンチャン沈むんでろ号消化に使えるんですがw
02-18 23:21

東は東で余程のことが無い限り落とせない補給艦が置いてあるのに悪意を感じる。
02-18 23:17

中破寸前だけどキラキラがもったいなくて改装ボタン押せない。
02-18 23:16

@junsezz うーん、でも掘りがメインなら錬度低いと西引いちゃったときがお察しなのであんま練成には向いてないかもです。あくまで改装可能レベル到達への追い込みとしてだったので。
02-18 23:15

西ルート引かなければだいたいボスに着くから気楽でいいねぇ。早く引ければそれに越したことはないんだけど・・・。
02-18 23:11

続きを読む

02/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun キモオタ感。
02-17 23:38

どうせならLv70になった初霜にして欲しかった。ぐぬぬ。
02-17 23:37

中破でこらえたと思ったらまた狙われて大破させられて怒り。
02-17 23:36

今の住まいから一番近いののだけど矢矧は未着任なんだよなー。
02-17 23:31

@junsezz レアリティだけ見れば大勝利というのが何ともいえないですね(苦笑
02-17 23:30

ネオダイソンで草。でも吸引力は先代のほうが上っていう。
02-17 23:07

ダイクマ#懐かしい店名やブランドをあげてみる
02-17 22:52

ホロ背景のせいで21号のガッカリ感がすごい。
02-17 22:30

ウチの開発女神はやっぱ赤城さんだなぁ。大型電探レシピで33号と零観来た。そういや武蔵連れてきてくれたのも赤城さんだった。
02-17 22:27

熟練見張員?なんじゃそりゃ。
02-17 22:11

続きを読む

02/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea まー退避しちゃうとたどり着いても旗艦小破が関の山とかはしょっちゅうありました(苦笑
02-16 23:56

@rei_azalea ボス前以外だと案外そうでもないですよ。支援送れるのと開幕雷撃で潰せるのが大きい。
02-16 23:54

@rei_azalea 支援ケチらなければいけるはず。
02-16 23:41

RT @AkimasaRhin: 練度150記念。現在のうーちゃん(白黒)の無限回収をぱしゃり http://t.co/hPbujpvuX2
02-16 23:35

@AkimasaRhin ひとえに愛ですね!
02-16 23:31

しかし、ケッコン済みだろうが容赦なくスナイプされている様を見ると・・・錬度とは。
02-16 23:30

雷巡の錬度もっと上げねばと思いつつ木曾以外は弾薬だけマッハになるので常用しづらいっていう。どうせ重めの編成になる5-4は道中で大破貰いやすいしなぁ。
02-16 23:26

バーナーが枯渇してる司令部なんてウチくらいだろう(
02-16 22:21

@rei_azalea 秋月のカットインなら丙だと空母が置物と化すこともよくありましたねぇ。何しろ削り編成なら戦艦が一切出ないので本当にラクでした。E-5でもボス手前で活躍してくれるはず。E-1は弾薬殆ど要らないことに気付いたので捕鯨に出かけますかねぇ・・・。
02-16 20:55

@rei_azalea 後の祭りですね(苦笑ちなみに対空高い駆逐艦が育っていれば一番ラクなのは3-5南ルート編成に雷巡1隻咥えた編成で渦潮直行だったりします。それで雲龍さん探しに行きました(笑
02-16 20:45

続きを読む

02/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

次のイベントまでには上位電探と上位艦爆大量に作っときたいねぇ。あと、魚雷も。
02-15 20:53

大型で資材溶かす前にE-1へ捕鯨しにいけばよかったと思ったけど、雲龍捜索が5週で終わり、E5甲クリアという豪運を発揮した以上流石に出てこない気がする。
02-15 19:43

毎週観てて思うけどTOKIOに出来ないことってあるのか。
02-15 19:38

ねむい
02-15 12:24

@SW_Aya_sun もうどうにもならんな。
02-15 01:10

@SW_Aya_sun オナ禁
02-15 01:03

@junsezz デイリーを専らオリョクルでこなすのならばそれもアリかもしれませんね。何より資材にやさしい。
02-15 00:51

第三→道中支援第四→決戦支援ありがとう。本当にみんなありがとう。長良・秋月・時雨は今イベント皆勤賞。 http://t.co/Ua5xIsJ0E7
02-15 00:49

@junsezz ちょっと効果の程が気になってたのでこの画像は有り難いです。獲得して間もない艦を3-2-1練成や2-2での実戦レベルまで持っていくには有用そうですね。急を要さないのであれば・・・。
02-15 00:42

資材ぶっぱしたら大和・・・じゃなくてあきつ丸きた。上々上々。
02-15 00:19

02/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ありがとうございます!ここのとこ不運な出来事が続いたのでその反動なのかもしれません(苦笑
02-14 23:53

北上様大破もフラグだったと思う。
02-14 23:50

@AkimasaRhin ありがとうございます!歴戦の提督が苦戦するほどなのでそもそもクリアできるとは思ってませんでしたw
02-14 23:50

利根さんのボス前奮戦はフラグだった。
02-14 23:49

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!111111 http://t.co/qpyVXKf7MH
02-14 23:48

え、利根の砲撃で空母棲姫沈んだwwww
02-14 23:39

@junsezz まぁ、多分そのうちそっちに逃げます(
02-14 23:37

夜戦主力の錬度がなぁ。
02-14 23:36

正直ウチの戦力じゃあかなり無謀なトライだとは思う。
02-14 23:35

@junsezz 尚、フラ戦カルテットはガチの支援で結構沈むのであの中で一番ラクです。撃ちもらすとお察しですが。
02-14 23:32

続きを読む

02/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

リターン少ない20分遠征も潜水艦だけで行くと結構な収入になるから侮れない。
02-13 23:56

@suzufox たまにはフザけてみようと思ってw放置中は旗艦が武蔵になります。
02-13 23:48

合間の運用状況がもう形振り構わない感ある。 http://t.co/mcqKDKOars
02-13 23:46

2ページ目も80後半で占められてるので時間の問題かもしれない。
02-13 23:41

とうとう1ページ目が90台で埋まったでござる。
02-13 23:39

コロンビア
02-13 23:05

キラ付けで砲撃外して随伴にMVP取られる比叡さん。
02-13 22:39

うわー、オリョクル予備戦力遠征にだしちまった。
02-13 22:12

必ず狙って欲しくないところばかり狙ってくるんだよなー。
02-13 22:06

T字有利→コッチの戦艦だけ中大破・雷巡全滅夜偵・照明弾発動→58以外カットイン不発・・・諦めるか(白目 http://t.co/ToYvAyUVfA
02-13 21:52

続きを読む

02/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz オリョール海です!放置するときは基本的に一番錬度が高い子がお留守番をすることになるので必然的に榛名さんの役割に。
02-12 23:09

支援なら戦艦よりも艦爆満載の二航戦改二が一番頼りになる。気がする。
02-12 23:04

@junsezz やめてください、しんでしまいます。
02-12 23:02

@fujikofoods おつかれ!
02-12 23:00

ちょっと休もう(第一艦隊に潜水艦並べながら)
02-12 22:55

ふぃー、やっと半分。初めて決戦支援がマトモに刺さった。
02-12 22:53

あー、しまった。道中じゃなくて決戦支援にだしてしまったっぽい。ボンクラ提督め(
02-12 22:45

テンプレどおり雷巡2隻にしたのが一番効いてる気がする。
02-12 22:42

武蔵外して道中支援だけにしているほうが調子いいとか。大和型とは。
02-12 22:41

@junsezz 12隻がかりで挑むし支援砲撃も刺さるから5-5道中より遥かにラクですよ(
02-12 22:24

続きを読む

02/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Biryu そもそも対戦前に済ませておいて欲しいですよねぇ。時々吐き気を催しそうなレベルの人とか居るので・・・w
02-11 23:53

あれこれ考えるよりは先ずはやってみるのが一番だな。しかしキラ付けだけで骨が折れそうだ・・・w
02-11 23:19

改めてルート見ると道中から殺意にみちあふれているな。
02-11 23:09

気を取り直してE-5の準備するか・・・
02-11 23:03

@motoo_papa 知ってましたwが、今予約分が売り切れてて白目むいてるとこです(
02-11 23:01

@seedotpapa ホログラム映像つかったライブが米国でも開催されるくらいなので需要あるんだと思いますー。
02-11 22:58

Soldoutだと・・・(白目
02-11 22:57

あ、てかもう予約受付されてたw
02-11 22:56

@seedotpapa 先に発表のあったプレマが日本にも入ってくるのでそのうち予約のアナウンスがあるかもしれません。プレマは発売延期になりましたけど(苦笑
02-11 22:55

なんで「方々」と複数形なんですかねぇ(
02-11 22:52

続きを読む

02/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@mondamin0_2nd やっぱそうなりますよねー。いくらボス到達ラクでもボス旗艦にダメージ通らなきゃ意味無いですし。
02-10 23:56

えー、とうとう開幕で時雨中破させられたし。おわた。
02-10 23:53

てか、戦艦1隻だし正規空母2隻も入れて制空優勢取る意味ないのでは。
02-10 23:48

まぁ、丙でおいしい思いしたからここで苦労するのは当然当然と。
02-10 23:46

那珂ちゃんを長門に替えて中央ルート通ったほうがマシな気がしてきたな。
02-10 23:44

むりやで。夜戦火力ばっか狙ってくるタコヤキが憎い。支援砲撃の効果は航空戦で中破した駆逐艦を沈めたのみ( http://t.co/2YQl24keGy
02-10 23:43

@junsezz E-4までは乙も甲も劇的な差はないだろうなぁという印象で。ただ、あまりにも苦戦した場合はあっさりと路線変更するかもしれません(苦笑
02-10 23:00

@junsezz 折角ならいけるところまでーと考えてますが敵編成見ただけで血反吐出そうですね(苦笑まずはE-4頑張らないと。
02-10 22:50

道中事故率高そうだけど支援も必須だなー。
02-10 22:26

下通るなら制空ぽいぽいで夜戦火力マシマシのほうがいい気がしてきた。
02-10 22:25

続きを読む

02/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

でも二航戦改+五航戦改の組み合わせって5-4回るのに丁度良いんだよね・・・。
02-09 22:50

3機目。こんなことしてないでもっといろんな艦を育てておくべきだったなぁと。イベント終わったら溶鉱炉フル稼働や! http://t.co/z8NtlctgHf
02-09 22:46

補給艦3隻狩りたいのにボスしかいかないヤツになってる。
02-09 22:12

しかし、普通の6隻編成でバグがあるとは。
02-09 22:04

@AkimasaRhin @junsezz 連合艦隊のバグでしたっけ。退避させたはずなのに轟沈していたという。ほぼ即日に修正されてましたね。
02-09 22:03

@junsezz 頻発するようなことだったらとっくの昔に悲鳴が上がってそうですしね。かなりのレアケースだったのかも。念のため今日はデイリーと一部のウィークリーこなして終わりですかねー。
02-09 21:57

@junsezz wikiにいままでこの類の報告が無いのがちょっと気になりますが、念のため暫く出撃は控えたほうが良さそうですね・・・。まだ出る前でよかった。
02-09 21:51

高校生の時大量のカード買って帰ってきたり、未だにカード触ってるの見て呆れられたりすることはあったけど、見知らぬ土地に臆せず出かけていくようになったり、友達が増えたりと人生にプラスに作用してると思われることは評価してくれてたみたいで。1回だけ盾もって帰ったときは喜んでくれた。
02-09 20:35

なんか、TL読んでると理解のある親でよかったなと切実に思う。
02-09 20:31

@imp_eno ありがとうございます。座っておとなしくしてる分にはそれほどでもないのが救いですね。その点は鞭打ちのほうがつらかったので(苦笑
02-09 20:15

続きを読む

02/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ほんとうにすみませんでした。
02-08 22:14

@chippkmn まったくだ(
02-08 22:14

第二艦隊旗艦だと進撃できちゃうのか。いや、怖いから撤退したけど。
02-08 01:37

ちょ、旗艦大破とかやめてください。
02-08 01:36

削りは彩雲積んでこ。
02-08 01:32

高難度マップで一番厄介なのは、やたら硬いボスよりもコッチの高火力艦の砲撃を避けまくる随伴の駆逐後期型やツ級だと思う。UZEEEE!
02-08 01:31

T字不利引いたら絶望しかないな。
02-08 01:26

難なく撃破と見せかけて時雨のカットイン発動をお祈りするゲームだった。連撃程度じゃ何とも無い悪賀野姉堅すぎ!T字有利で昼のうちに随伴艦殲滅できてなかったら多分泣いてた。 http://t.co/C6tkzdsomu
02-08 01:24

@nanimonoka 美味いものしこたま食えてるのもにものさんのおかげですわ。時期が時期ですし流石に仕方が無いかとw冬の京都も行ってみたいですね。
02-08 01:22

行ってみるかー。
02-08 01:00

続きを読む

02/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-3はとりあえず那珂ちゃんを改修MAXにするところからと把握した(
02-07 23:52

@junsezz 抜けたと思って安心してたらその先の重巡や軽空にワンパン大破貰ったり散々でしたw
02-07 23:43

@junsezz いつぞやの無念が・・・。いつもは弾薬が即行なくなるし、燃料っていつの間にか潤沢になってるのでその感覚でいると危ないですね。
02-07 23:42

@junsezz 尽くFマスで同抗・T字有利引いて泣きそうでした。
02-07 23:34

入渠回数が何時もより多いからなんだろうけど弾薬に比べて燃料が異様に減ってるのがちょっとキニナル。
02-07 23:33

E-3最短ルートは 第一:航巡×2MUST 第二:戦・雷巡NG ってことでいいのかな。制空取り易い機動部隊多い気がするけど道中事故率高そうだなー。
02-07 23:28

@rei_azalea そ、そんなに! ボカロ自体が下火になってきてるなぁと言うのは感じるかも。単に音ゲーやりたいって人たちは他のゲームやりますしね。
02-07 22:48

うーむ、編成がわからん。
02-07 22:43

@rei_azalea PSVにアーケードの曲が移植されてきてるのはアーケードが下火だからなんでしょうかねぇ。
02-07 22:39

E-3のルート決定には那珂ちゃんor阿賀野姉補正があるらしい?
02-07 22:37

続きを読む

02/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5-4あと1周したらE-1行くかー。
02-06 23:36

@rei_azalea @mondamin0_2nd それが一番怖いw
02-06 23:26

@mondamin0_2nd @rei_azalea その頃には鯖も落ち着いてるでしょう。分岐の条件が判明すれば資源にもやさしいですしw
02-06 23:10

@mondamin0_2nd @rei_azalea 折角入れても不安定だと迂闊に出撃できないですよねぇ。ボス旗艦撃破直後のセーブ入る前に猫られた日には・・・
02-06 23:00

@rei_azalea イベント期間って必然的に高レベル艦ばかりになるから美味しいんですよねー。とはいえ猫だらけでは(苦笑
02-06 22:56

鹿屋鯖提督大変そう・・・。
02-06 22:52

@fujikofoods 敵編成見る限りはソナーと爆雷さえあればどうにかなりそうな感じだねぇ。
02-06 22:51

@junsezz やっぱ居るんですね・・・単従潜水艦。
02-06 22:32

@nekonomoto 新入りが好みな子だと気合入るよねー。健闘を祈る(`・ω・´)ゝ
02-06 22:31

@nekonomoto ツイッターでとうとう限定グラ実装と確認して鼻息荒く仕事してたw3ヶ月連続で限定ボイス来たり何かと優遇されてるよね。prpr
02-06 22:27

続きを読む

02/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

つらい。
02-05 17:35

@imp_eno 任意保険に入らないのと同じなのでは。自分は大丈夫という慢心と、そこに金回すくらいなら弄るのに回したいという発想。保険入らないのは他人にも迷惑なので言語道断ですけど。
02-05 13:35

まぁ、興味関心がどんどん無くなってってるし無くてもいいや。
02-05 00:50

勢いでBANしてしまったが無いなら無いで不便だな。てか本来の役割完全に忘れてた。
02-05 00:49

弾薬3000くらい溶かして何とか三式爆雷2個確保。まー、4個もありゃ大丈夫でしょ(慢心
02-05 00:15

今年こそは積みとお手つきを消化したい・・・!
02-05 00:11

今日の怒り新党、製作意欲を掻き立てられる内容だったな。
02-05 00:10

02/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

結果的に今月の2-5超安上がりで終わったなぁ。
02-04 22:45

悔しいので無謀と思いつつも最終形態に挑んでみたら達成できた。時雨がカスダメ貰っただけで終わって吹いたw http://t.co/KGTdSLNNO7
02-04 22:43

2-5マンスリーの新しい方達成できた!って思ったら任務受け忘れてたorz
02-04 22:34

無改造の明石Lv81だと・・・!
02-04 20:43

三式爆雷全然持ってないから作らないと足りないかな。五十鈴が持ってきたやつと改修で作ったやつの2個しかない。
02-04 19:28

今度のE-1、高レベル司令部は開幕雷撃で大破撤退祭りって書いてある気がする。
02-04 19:25

@Mt_Hawk09 メガアブソルだったな。
02-04 18:06

大の大人が「子供かよ!」ってモーションでこれやってきた時は閉口してしまった。
02-04 15:14

アブソルEXのワザがキライ。何の断りもなしにいきなりこっちのデッキトップに手を伸ばしてめくって来る人ばかりだから。相手に「デッキトップめくってください」の一言でいいじゃん。
02-04 15:12

ヴェールヌイの火力がやけに低い・・・と、思っていたら長らく長10cm砲と間違えて夕張砲持たせてたことが発覚。
02-04 00:23

02/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ウィークリー達成で自然増加分超えてモリモリ資材増えてるけど大型回したくてウズウズするな(
02-03 23:04

あ、とうとう105超えた。EO苦労するかも?
02-03 22:41

一時帰宅ついでにちょっとだけデイリーもやった(
02-03 12:56

カバンに入ってたつもりの財布が無くて昨日ラーメン屋に忘れたかと思ったけど家帰ったら置き去りにされてた。
02-03 12:56

02/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

暖色系が飛び気味なのがキニナル。
02-02 21:39

モニタチェンジしてから色合いの調整がしっくりこない。ある程度で妥協して目慣らすしかないか。
02-02 21:37

どんぶりだけはキレイに平らげてたのにはちょっとだけ感心したが、許さねえ。
02-02 21:13

隣の客がクチャラー、去り際にすかしっ屁のコンボかましてきて月曜からストレスがマッハ。
02-02 21:10

イベ前に3-5は終わらせたいよなー。2-5はこれで残り半分だし余裕でしょ(慢心
02-02 00:38

残りもう一個の任務は前提条件が羅針盤畜生のカレー洋行かねばならんのだよな。
02-02 00:35

今月も一発クリア。折角なのでこの面子で行ってみた。同抗戦だったおかげで昼に決着ついて助かった。 http://t.co/3DdHIX4Qsj
02-02 00:35

02/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Vista以降はスクショ撮れるツール標準装備だったのか。長らく使ってたけどしらんかったw
02-01 23:09

ホコリ飛ばしてみたけどやっぱダメだった。他のキーと明らかに感触違うし。
02-01 22:57

タウイ鯖は平和です。プレイ中に猫ったことってそういやあんまりないなー。
02-01 22:55

買い換えるかどうかものすごい微妙な壊れ方だな…。文字打つのには全く影響が無いからキーボードとしての機能は一応果たしてるし。
02-01 22:26

@tom_ring_ 最近新しく来る人が増えてきたみたいですし、人が多く集まるとこだとそんなこともありますよね。お疲れ様でした。
02-01 22:18

@tom_ring_ なんとなく誰だか想像できてしまうのが。いや、違うかもしれませんが。
02-01 22:15

キーボードも壊れたっぽい。スクショが取れてなくて同じ島のキー三つが聞かなくなった。
02-01 22:13

第六戦隊任務一発でいけた。やっぱキラ付けって大事やね。利根、衣笠と戦艦からワンパン大破食らったときは焦ったけど残りの面子がキッチリ避けて沈めてくれた。
02-01 22:11

01/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

パソコン開けたついでにホコリ払ったけどもっとマメにメンテしないとダメだね・・・。エアブラシがエアダスターとしての出番が多いってのも。
01-31 19:19

来週から録画でマッタリ観れるぞーって思いつつも結局リアルタイムで観てしまいそう。1~4話を録画出来なかったことが尚更悔やまれそうだ。
01-31 19:13

うーむ、テレビ買うよりも遥かに安上がりでこんなに多機能ならもっと早くTVチューナー導入すればよかった。パソコンの前から益々動けなくなりそうではあるけど。
01-31 19:11

@rei_azalea 3-5下ルートって、昼間の火力は頼りない駆逐艦たちが夜戦でボスを仕留めるのが何とも痛快で好きです。どうせ上ルートでも大破撤退頻発ならば下ルートのほうが資材軽いですし。ウィークリーも羅針盤に左右されないここでこなすひとも居るとか。
01-31 19:08

TVがお役御免になったわけだが、部屋の備品だから処分できないんだよな。ブラウン管だからすっげぇ邪魔。
01-31 16:58

壊したディスプレイの処遇はどうしたもんか。国内メーカーのディスプレイって貴重品と化しそうだし敢えて修理して運用するのも一考か。
01-31 15:42

五航戦くじが未だに残っているのを見つけたので引いてみたら連装砲ちゃんが当たった。
01-31 15:20

モニタぶっ壊すという失態で予定外の出費。折角PCショップに赴いたのでTVチューナーもついでに。もっと早く買えばよかった・・・w
01-31 12:44

蒼龍が改二になるまでは頑張ろう(
01-31 01:40

100も差がついてしまっては流石に無理そうだなー。今週ずっと遅くて全然出来なかったのが痛かった。
01-31 01:39

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索