01/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ラーメン食いたいが財布に現金が入っていないという悲しみ。
01-30 21:12


01/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@fujikofoods えー、軽巡屈指の人気キャラなのにそれはないだろ・・・って思ったけど確かにホビステでもあんま見かけなかった気がする。なぜだ。
01-29 23:02

@fujikofoods つ「同人スリーブ」
01-29 22:54

流石に5~60ひっくり返すのはキツイなー。今月は諦めるか・・・。
01-29 22:25

@fujikofoods 俺も2-4終わるまではそんなもんだった。轟沈はさせたくないからそこだけ読んであとは適当。こっからが本番やで!
01-29 22:24

@junsezz 5-5攻略や5-4周回に勤しんでいたらみるみる経験地が溜まっていきました(苦笑こうなったら開き直ってドロップに期待してみるのも一考ですかね。
01-29 01:11

イベ前に105超えそう。やべー。
01-29 00:29

01/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity まぁ、運営叩きって「俺TUEEEE!!!!11111」じゃないと気がすまない脳内お花畑な人たちばっかだから・・・。
01-27 23:31

@junsezz 所詮艦の知識はにわかなので「呂号潜水艦」がわからなくて調べましたwUボートが帰化したときの名前なんですね。
01-27 22:56

また独国からの使者なのか。そうなのか?
01-27 22:42

@fujikofoods 船は様子見てできそうだったらで良いんじゃない?流石に着任してきたばっかだと厳しいかも。
01-27 22:18

オッサン3人組で悪びれる様子もなく割り込まれそうになったので思い切り舌打ちしたらあきらめられました。
01-27 12:09

思ったほど燃料が減ってない。遠征でオーバーフローしそう。
01-27 00:48

@motoo_papa 半年後にランカー射程圏にまで行くなんて全く思ってませんでしたw
01-27 00:37

@Biryu 戦闘モノ好きな人なら世界観がわからなくても結構面白いんじゃないんでしょうか。キャラのビジュアル的なアドもありますしw問題の3話で沈んじゃった子はマミさん的な人気を博しそうな感じですが、案の定攻略Wikiとかは大炎上してましたね(苦笑
01-27 00:35

で、自分はどうだったかなってログをさかのぼってみたらそう大差なかった。
01-27 00:26

アニメ見ただけで何が何だかわからないからと着任して1週間ちょいでもう2-4まで進んだ新米提督を俺は知っている(
01-27 00:25

続きを読む

01/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

これで4姉妹揃った。「意義アリ!」って書き込み見て以来、検事か弁護士にしか見えなくなったぞ。 http://t.co/kzbP0GcFMW
01-26 23:57

@SW_Aya_sun 線とか顔本に上げてなかったか。
01-26 22:50

燃料弾薬26k乗った。20k割らない程度に使っちゃっていいよね(
01-26 21:19

@fujikofoods あるある。せっかく突破しても羅針盤に弾かれたり。てかもうそんな所まで行ったの!?
01-26 13:59

しまった、今度は金剛さんに何も持たせず出してしまった。それでもフラヲ中破してたけど・・・。
01-26 00:30

@junsezz EOを普通にこなすだけでは物足りなくなった提督向けの任務だなぁと思った次第。今月は3が日中に5-5以外すべてのゲージ壊してしまったので早々に諦めました。
01-26 00:24

01/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

司令レベル上昇でまた1-5が強化されたと錯覚していたら木曾に何も積まずに出撃していたというオチ。
01-25 22:24

ヒェー!
01-25 20:42

@nanimonoka 悩んでるうちに間に合わない時間になって結局引きこもるというのが最近のパターンでございます。
01-25 14:09

今から間に合いそうなのって15時のハヤカワくらいか。うーむ。
01-25 14:05

脳筋提督には翔鶴型みたいなスロット配分が一番使いやすいな。彩雲や整備員積みにくいのが難点だけど・・・。
01-25 03:23

ほいっと。あまりに極端なスロット配分で敬遠してたけど砲撃戦は結構強いのね。フラヲやフラルに致命傷与えまくってたし。次は誰にしよう・・・。 http://t.co/Mlh3XVIGLX
01-25 03:21

@nanimonoka ぎく。そーいえば昔COCOAさんにも同じようなこと言われてたなーと。
01-25 03:12

一番うっとおしいのは2戦目のフラ軽巡だとおもった。避けすぎ。
01-25 03:06

@nanimonoka いやー、その気持ちわかります。もっとも自分の場合途中でどうでも良くなって結局適当になってしまったりするんですが。
01-25 03:06

大事故ですやん・・・。勿論D敗。 http://t.co/95XzB0fIKK
01-25 00:48

続きを読む

01/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ローソンかな。
01-24 23:35

寝落ちしてるとわけのわからない夢見てること多いな。とりあえず家具家電全部忘れて引越しとかありえんw
01-24 23:22

バケツが800割らなきゃ大丈夫かー(
01-24 21:06

順位だけ見ると全然ひっくり返せそうな範疇に見えてしまうのがヤバイ。
01-24 21:01

ボーダーから30落ち。降りたほうが賢明かもわからんね。
01-24 21:01

食いモン流れてきてつらい。しかし、眠気が食欲に勝ってしまっている。
01-24 19:27

道中で大量に拾えるおかげで意外と燃料は減らない。Lv60以上なら2周は持つからバケツも思ったほど減らない。補給艦狙いで夜戦しなければ疲労もしない。時間取るかバケツ取るかってところだろうか。
01-24 04:47

暫くデイリーに連れ出してチマチマ育ててたのを5-4で一気に片付けた。もうやらない・・・かもしれない( http://t.co/htqstDtcx1
01-24 04:42

艦種別ソートで並べると翔鶴瑞鶴って並ばないのだな。謎。
01-24 00:27

新しい家具のためにコイン欲しいなと思ってたらボスにあっさりついた×5。弾薬燃料の消費重たいから任務遂行早まるのは歓迎だけどさ。
01-24 00:18

続きを読む

01/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

徹甲弾レシピをまた回す必要がでてくるとはおもわなんだ。
01-23 23:23

@junsezz 所謂「牧場」みたいなことはやらないと思っていたので最後の一文がちょっと意外でした。てっきり改修素材としてのキープのみかと。ウチでもやってみようかな・・・。
01-23 23:21

>RT違和感が轟沈しているw
01-23 22:17

RT @mori_yo1: クソコラまた作った 妙高型四姉妹マージャン http://t.co/s9Sfwld6ao
01-23 22:16

@fujikofoods 先ずはお目当てのキャラ引いてからって人も多いしねぇ。1-3までなら重巡と軽空母がいればなんとかなるよ。かなり高いレベルになれば1-4は軽巡まででもいけちゃうし。
01-23 22:02

@fujikofoods 出撃そっちのけで遠征と建造繰り返す人もいるからそれじゃないかなぁ。ドロ率は低くはないけど高くも無い。
01-23 21:41

やどかり艦初霜だけ改どころか2桁レベルにすらなっていなかった俺鎮守府。不覚。
01-23 19:05

@Naolity おいでおいで、どうせ買い物でみなくるには行くつもりだったし。
01-23 18:35

@Naolity まー、貢献するしかないですな。時間変わってから全然日曜いけて無いけど(
01-23 18:34

@Naolity 小学生以下なら人数減るだろうしキッチリ順位づけ出来ると思うけどなー。一見さんが増えて結局いつもと一緒と言う可能性もあるっちゃあるけど。そこはスケジュール調整やスコア見て決めるとかで何とか。
01-23 18:25

続きを読む

01/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一斉メンテのタイミングって遠征の出し方が毎度地味に悩ましい。
01-22 23:07

@fujikofoods そんな話もあったけど1話からガチ戦闘モノの雰囲気醸し出してたからなぁ。先まで見てみないと何とも。
01-22 23:06

@SW_Aya_sun いみがわからなかったよ。
01-22 23:03

南進して損害ほぼ皆無で来るとアタリ引いたって感触だけどだいたいEに逸れてたっていう。
01-22 23:01

や、やっと十八駆クエストおわった・・・。だいたい羅針盤のせい。
01-22 23:00

@SW_Aya_sun 仲良すぎやでおまえら・・・w
01-22 22:59

と、東海地方は明日ですし。
01-22 01:52

まぁ、なんかいろいろと試されるゲームだよね。
01-22 01:50

@Setton504 @SW_Aya_sun 次の車検には余裕で届いてそう(白目
01-22 01:00

01/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox そういうことか。先月5-5攻略してもギリギリ元帥だったのが今月は一気に順位上がって疑問には思ってたんだ。まー、イベントに回す資材がなかったでござるってならない程度には頑張ってみるよ。
01-21 22:41

@suzufox 備蓄モードに入ってるからか、最上位除いてはチキンレースみたいになってるからねぇ。いっそあっという間に追いつけないところまで陥落してくれたほうが悩まずに済んだのだが(苦笑
01-21 22:33

こ、これは戦果ではなくて錬度上げの為なんや・・・!(5-4周回で減っていく資材から目をそらしつつ
01-21 22:30

@SW_Aya_sun ま、まだ5.56万キロだし。大丈夫。
01-21 21:27

@SW_Aya_sun 俺のエボのほうが距離行ってる。ヤバイ。
01-21 21:24

闇ラーって闇鍋ならぬ闇ラーメンの略かとおもった。
01-21 20:25

制空ぽいぽい編成でも対空カットイン+彩雲にすればT時不利避けつつ空母連れてけるじゃん。もっと早く気付いていれば・・・!
01-21 19:18

2隻放置で勝利ログ付いてると何で勝ったのか非常にキニナル。
01-21 19:08

@koooren0880 まぁ「この辺の強豪≒とあるチームのメンバー」だからでしょうねぇ。
01-21 19:07

地域性かー。西三河はXY以降ジラ多投構築のイメージつよいなー。
01-21 00:26

01/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

秋イベが30k未満キープで足りたんだから今度も自然回復値前後あれば十分やろ(慢心
01-20 23:20

どうせなら5-4ではなくて三隈と大鯨が狙える5-2回りたいところだけど、事故率高いのと、ろ号に全く絡まないのがなぁ。やるなら冬イベ後だな。
01-20 23:19

@nanimonoka @milles_ptcg 煮物さんはみらチャンや港南行ってるじゃないですかー。
01-20 22:04

3-Xと4-Xの羅針盤ってエリレより凶悪だと思うの。
01-20 21:54

@milles_ptcg そうですね。ってそんなことで勝負するなって話ですが(笑
01-20 21:53

@milles_ptcg 勝った!1回!
01-20 21:51

あ、ビスマルク・・・。
01-20 21:45

気がついたら駆逐、軽空以外の艦種は改二コンプリートしてた。秋イベ前なんかは重巡なんて全然育ってなかったんだけど頑張ってたんだなー。
01-20 21:44

@zb_zbzb こういうノリは好きですけどねー
01-20 18:20

中部勢のアイコンがぱっと見で誰が誰か分からないw
01-20 17:07

続きを読む

01/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz なんらかの手段を講じてカモフラージュしているということでどうかひとつ。
01-19 23:37

モーレイ海、北進しかしなくてキレそう。
01-19 23:32

@junsezz 潜水艦だけでってイメージ強かったけど必須なのが潜水艦最低4隻だから高錬度の引率が居ればよかったんですね。今や錬度不足に悩むことはないのですが、迂闊に出すと資材不足に悩みそうです(苦笑
01-19 23:27

い号おわた。
01-19 23:23

ドイツ遠征、丁度いいタイミング失った感ある。高錬度の潜水艦4隻と1艦隊が丸々8日間使えなくなるのは痛い。
01-19 23:05

5-4のしわ寄せがオリョールに。やたら事故るorz
01-19 22:58

@SW_Aya_sun えっ
01-19 22:36

@SW_Aya_sun 気になりますね(サンプルを見て)
01-19 22:32

@SW_Aya_sun ふたなり本だった。
01-19 22:23

@SW_Aya_sun そういうタイトルのAVありそうだな。
01-19 22:19

続きを読む

01/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そういやプレイマット現物みせてもらうのわすれてた。盾はレジの横においてありました。
01-18 23:56

@Heltezza 1000万ならもうちょっと頑張ってNSX買うなー。もちろんNA1。
01-18 22:51

RT @ILMA_Expess: アオシマの艦これミニフィギュアで魚雷戦演習できないか試してみました。吊り下げアームをちょっと加工するだけで行けそう。エポックとコラボで専用アーム付きセット出してくれないかなあ。 http://t.co/uHLr6RUvKc
01-18 22:36

水上艦オンリー編成に演習挑んだらタイミング悪くしおいちゃん単艦に化けてたでござる。ふぁっく。
01-18 19:05

@fujikofoods そう思っていた時期が俺にもありました。選ばなかった子はあとでわんさかでてくるよ!
01-18 18:00

今から行って間に合いそうなのってハヤカワくらいしかないのだな…
01-18 14:00

01/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あー、壮絶なカン違いをしていたことが発覚した。
01-17 21:32

みがわりまだあるのか!
01-17 14:18

やはりみがわりも瞬殺だったんだろうか。
01-17 13:47

かえってねるかー(
01-17 13:33

案の定誰もいないのね。
01-17 13:18

ハヤカワいこ。間に合うかな…
01-17 11:57

みがわりは欲しかったかもと思いつつあまりの惨状に寝てる方が幸せだったと確信したのだった。
01-17 11:57

ま、まぁ観測機欲しかったし。支援砲撃っていう使い道あるしいいよね(
01-17 01:17

@Mt_Hawk09 まぁ、そうなるな・・・。 http://t.co/mfZMWMBG8e
01-17 01:16

5-5終わったので久々に大和レシピ。ktkr! http://t.co/rGJNrlgJLr
01-17 01:13

続きを読む

01/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 反応早すぎですおw最後にやったのって確か11月末だったような。
01-16 23:45

とってもドミニオンしたい。
01-16 23:43

元のニュース記事がBANされてるけど、この店の立地的に多分そういうことなんだろう。
01-16 22:25

ファミマまだ修復中だった。 http://t.co/7rpeYTRgkx
01-16 22:21

すまキンしまっちゃうしツタヤいこ。どうせ明日起きられないだろうし(
01-16 21:55

何か1日事故処理みたいな感じでおわった。
01-16 21:54

オリョクルって何かに似てるものを感じるなと思ってたけどわかった。ボウリングだ。
01-16 00:58

01/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

オリョールは癒し。
01-15 23:31

保存処理に5~10分かかるからなるべく一気にやっつけてしまいたいのだが、何時固まって帰ってこなくなるかわかったもんじゃないからこまめに保存しないと却って悲惨なことになるという。
01-15 22:50

重い3Dモデルの修正ってば逐一動きが止まるからストレスがマッハ。
01-15 22:49

ゲージ壊したら500位以内に食い込んでた(
01-15 11:03

来月はせいぜい勝ち越せるくらいには頑張ろう(
01-15 01:07

って言ってみたのはいいものの丸々1年前のベスト8を最後に4勝すら出来てないんだよなぁ。あまつさえ4敗がデフォになりつつあるし。
01-15 01:07

4勝1敗の人#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
01-15 01:05

潰れすぎなんだよなぁ。
01-15 00:54

@Setton504 その分食費(外食)が徐々に増えてることに危機感を覚えるけどねw
01-15 00:47

@Setton504 ヤフオク見なくなってから浪費減ったよ(貯金が増えたとは言ってない)
01-15 00:39

続きを読む

01/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何か霧島さんがやたらドロップするんだが。
01-14 21:48

週1ペースで浜松でのプレミスがフラッシュバックして来てつらい。
01-14 18:43

まーた中破どまりでぐぬった。ねよ。
01-14 00:49

01/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

しかし、その健闘も空しくボス戦で旗艦を取り逃したのであった。1順目で駆逐艦落とせなかった時点で察し。 http://t.co/jiYIJutrrY
01-13 23:25

開幕雷撃で中破させられた陸奥さんが「仕返しよ!」と言わんばかりに弾着観測でレ級一撃大破させてワロタw
01-13 23:19

ソフト更新(´・ω・`)
01-13 22:26

十八駆任務が消化できない。だいたい羅針盤のせい。
01-13 22:19

デイリー即行おわっちゃったからサファイア進めよう。資材もあんま無駄遣いできないし。
01-13 22:17

shit! 一人だけ上二隻低レベルのまま動かないのが居るぜ。
01-13 21:46

01/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何か既視感があると思ったらムサシとコジロウだ!
01-12 23:25

い号終わってた。
01-12 23:20

迷彩柄もカッコいいけど紅白基調の改造前のほうが好きかなぁ。
01-12 23:17

月曜は妖怪チェック忘れが良く出てくる。
01-12 20:29

そういやバトフェス東京の車中は暫く地球の話題で持ちきりだったな・・・おかげで道間違えるし(
01-12 20:21

丁度30で翔鶴姉が大破したがボスまで持ちこたえてほしかったぞ(
01-12 20:15

5-4って育ってない重巡や正規空母入れても割とボス到達率高いのね。翔鶴姉妹があっという間に改になった。
01-12 20:15

@tom_ring_ 心中お察しします。この辺以外じゃあんまり見ないんですけどね。
01-12 20:13

何を調べててたどり着いたかは忘れたけど、アイワールドが去年ついに潰れていたことを知った。悲しい。
01-12 19:29

いつの間にか司令レベルまた上がってるしw
01-12 19:18

続きを読む

01/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベル上位6名で闇鍋・・・?明らかにヤバそうな方が2名ほどいらっしゃった。
01-11 23:09

@rei_azalea ウチも基本的にデイリー・ウィークリー消化だけのつもりなんですけどね。なぜだ。中大破させてから改装はなるほどと思って実践してますが、何故か改装可能レベルになると疲労溜まってても全然ダメージ受けないという(笑
01-11 23:02

@rei_azalea 燃料はキラ付けで長時間遠征出したり、疲労抜きの合間にオリョクルやってるとあんまり困らないんですが弾薬だけがどーにも。鋼材減らすのは諦めました(苦笑
01-11 22:49

@koooren0880 持ち歩くようにします。使う見込み無いですし。
01-11 18:54

@koooren0880 マジです。
01-11 18:51

@koooren0880 減価償却済みですし。
01-11 18:49

@koooren0880 どうぞどうぞ。
01-11 18:44

@koooren0880 0万円から。
01-11 18:07

寝れねぇ。
01-11 07:35

Twitterあるしいらないよね。
01-11 07:09

続きを読む

01/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun やめろ
01-10 20:13

@SW_Aya_sun なんかイラッとくるw
01-10 20:08

みんな楽しそうですなぁ。
01-10 20:03

そういや買ってから1回もエアクリのエレメント換えてない。
01-10 20:01

荒んでるな。
01-10 18:33

5-5出撃や観測機電探レシピ繰り返してたら久々に鋼材が20k割った。・・・他の資源は10k割って久しいけど・・・(
01-10 02:34

01/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun コンドームつけてテンガに突っ込む体になりたくないのでいいです。
01-09 23:06

ピジョット、ルンカルエンジン、ネンドールって偉大だったな。
01-09 23:03

@milles_ptcg @motoo_papa エネ引いたって喜んでたら次のドロソ相当のカードが一枚も無かったり。
01-09 23:00

@motoo_papa つらすぎて泣きました(
01-09 22:59

@motoo_papa その後、自分は対戦が終わるまで何も出来ない。
01-09 22:56

@SW_Aya_sun 全然気付かんかったwにんべんかさんずいの違いしかないから仕方ないね。
01-09 22:47

アララギ博士自分の手札をすべてトラッシュする。
01-09 22:41

この時期は冷たいビル風浴びると「今日も一日終わったわ~」ってなる。
01-09 19:14

えー2連続で逸れたし。
01-09 01:55

3戦目大破撤退よりも3戦目突破して逸れたときのほうが萎えますな。
01-09 01:35

続きを読む

01/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

学校も仕事も趣味も思いっきり理系なのに論理的に語るのが超苦手。どうしてこうなった。
01-08 22:59

@milles_ptcg あと、3.14という半端な数字は円周率という概念を刷り込むのに効果的だったんじゃないんでしょうか。印象に残りやすいというか。
01-08 22:52

@milles_ptcg どう返したらいいか難しいですね(苦笑確かに直接の勉強の場では影響は薄いでしょうけどそこで教えられた側がどう受け取るかで追々影響が出そうな気が。考え方とか、円周率の意味とか。
01-08 22:51

@milles_ptcg モノづくりでは大問題なのです。
01-08 22:39

01/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ISHIGAMI40 ながら食いで全然食い終わらないのもスゲー迷惑ですよね。見てるだけでもイライラするけど、混んでるときなんか「さっさと食ってその席空けろ!」って余計に。
01-07 23:34

しかしこのポジション、演習がものすごいおいしい。
01-07 20:57

たまに演習で見かける旗艦以外全員Lv1の大型艦って今思うとそういうことだったのね・・・。テクニックの一つとはいえキャラゲーだからあんま気分はイクナイよね(´・ω・`)
01-07 20:56

帰宅から30分。寒すぎてうごけん・・・
01-07 19:55

まー、これって高確率で道中大破食らって撤退してたってことだよなぁ。キラ付けだけして寝よ。
01-07 00:26

5-5行くつもりが5-4に出撃させてしまった。支援と合わせて5隻もキラキラはがれるしorz
01-07 00:25

@suzufox 回すほうか。どっちにしても意味解らんw
01-07 00:06

@suzufox 特定の単語に反応するツールがあるみたいだからそれかもね。でもなんでスとロなんだ・・・。エロなら納得できるけどw
01-07 00:05

01/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何かよくわからんツイートがよくわからんアカウントにふぁぼられた。
01-06 23:10

あと9スロ分積みっぱなしのがある。
01-06 22:48

棄てられない物、その1。 http://t.co/dAAJ9YfMqd
01-06 22:47

@SW_Aya_sun 怒ってないしw高すぎるオモチャであった。ダメになる前に取っ払って換金してしまいたいね。
01-06 22:20

2-Xが6周で終わった!って喜んでたら潜水艦狩りの1-5で2連続開幕事故(白目
01-06 22:16

@SW_Aya_sun 車や個人の価値観によりけりだけど、引き換えに失うものが遥かに多かった。
01-06 22:13

やっぱ足回りノーマルに戻そうかなぁ・・・。今の下がってるほうが見た目は良いけどそれ以外にまるでメリットが無い。
01-06 22:08

コロンビア
01-06 21:55

@suzufox @SW_Aya_sun オルタじゃないけど真昼間の三宅坂ジャンクションで突然エンストしたときは死ぬかと思った。
01-06 21:52

@suzufox @SW_Aya_sun oh・・・ まぁ、すぐ直りそうな故障でよかった!
01-06 21:35

続きを読む

01/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベル5のCPUにすら苦戦させられる程の腕前です。
01-05 22:12

スマブラDS、やっと全部の隠しキャラだしたよ(
01-05 22:11

コロンビア
01-05 20:33

結局まぜそばを食してきたのであった。明日からがんばりまっしょい。
01-05 19:52

ほっともっと行ったらアホみたいに混んでた。40分も待てるか(怒)
01-05 19:32

ねんどろ一航戦各4kはやっぱりアドだった。なんかそのうち再販されそうな気もするけど・・・。
01-05 03:08

ポケカは・・・いらなかったね(
01-05 02:05

やっぱ自分の部屋落ち着くけど、今回の年末年始は殆ど出かけなかったから実家暮らし爆アドだなって思った。ダメになりそう。
01-05 02:03

さっさと荷物おろさねば。
01-05 02:01

帰投。年末全然使ってなかった反動か昨日今日で財布の中身が大破した(
01-05 02:00

01/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun いこうかな。
01-04 13:59

@SW_Aya_sun まだやってるってことですかね。
01-04 13:49

@SW_Aya_sun いまおきた
01-04 13:35

スマブラの片手間にオリョクルのみでデイリー終わらす快挙(
01-04 06:58

01/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

GCコンわしゃわしゃ http://t.co/aennLh0r5D
01-03 19:29

残すは5-5のみ。ビバ寝正月!
01-03 01:37

01/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2-4もおわった。北ルートオンリーでまさかのストレート。
01-02 01:22

01/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

3-5おわらせたった。今月も1/2に勝利した。
01-01 23:06

雪で外出られないので新年早々キラ付けがはかどる。夕立さんも楽しそう。 http://t.co/Ntr53RCIye
01-01 15:22

雪やば。
01-01 13:14

建造的にはハズレ扱いだけど運上げてくれるってことで「吉」でいいんですかね(
01-01 05:05

ものすごく判断に困る子が来た。 http://t.co/GNxUIcBj9T
01-01 05:03

運試しじゃ。 http://t.co/KOQ0BS6ss3
01-01 05:02

新年早々腹筋がすごい痛い。
01-01 04:33

あけましておめでとうございます。新年早々ロシアンたこ焼きで悶絶してました(
01-01 00:18

12/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

宮ヶ瀬は癒やし。結局走り納めはココになるんだな。
12-31 18:09

@SW_Aya_sun 何がウケるかわからないそんな世の中。
12-31 14:35

@SW_Aya_sun ついったーこわい。
12-31 14:31

とうとう称号が元帥になったよ(500位以内はあと500は稼がないといけないからさすがに無理っぽいけど。
12-31 03:14

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索