12/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

や、やった・・・。3戦目で「私はここだ!」と叫びながらレ級の攻撃全部受けきった武蔵さんマジイケメン。やりのこした事だらけだけどこれで年越せそうです( http://t.co/wTVwiBLs2P
12-30 06:23

あ、あと一発…。 http://t.co/afGSq46IQr
12-30 03:11


12/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

丁度母港うまったというミラクル(
12-29 23:43

デイリー消化でボケーっとしてたらなんかきた! http://t.co/MvPo21hOUf
12-29 23:41

@SW_Aya_sun いきたいねぇ
12-29 19:20

@SW_Aya_sun いきてる
12-29 19:09

@SW_Aya_sun GRBを買おう(提案)
12-29 01:00

@SW_Aya_sun のんびり行っても4時間半でつくからね。
12-29 00:48

ついたついた
12-29 00:27

12/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

こんな田舎のパーキングにラブホみたいな箱ならべて喜んでるのいかにも田舎DQNって感じ。
12-28 23:56

刈谷からノンストップは流石に無理だった(尿意的な意味で)
12-28 23:23

鮎沢なう。もう出るけど。
12-28 23:22

結局部屋は全くといっていいほど片付けずにおわってしまった(
12-28 19:28

さて、残りの荷物積んで出ましょ。
12-28 19:27

サブ機のノートPCの遅さにメインマシンを持って行きたい衝動に駆られるも帰ってきたときの荷下ろしで泣きたくないので思いとどまる。
12-28 19:27

@SW_Aya_sun 貴重な入学枠はガチ勢の方にお譲りしたいと思います。
12-28 18:40

ヨタ車独身寮の駐車場入り口が音ノ木坂学院に染まってて困惑している。
12-28 18:23

いいかげん帰る準備しよ。まぁ最悪明日の夕方までに厚木に居ればいいんだけど・・・。
12-28 16:32

賽銭箱ってどーしても浮くな。こういう面白家具は好きなんだけど・・・。 http://t.co/o035R6Q0J1
12-28 16:31

続きを読む

12/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いっちばーん。さすがに早すぎた。
12-27 18:25

山雲ワンチャンっておもってたらはっちゃん出てきたよ(
12-27 17:24

@nori_poke ちょ、何処ですかコレ。
12-27 17:01

結局一日中寝て過ごしてしまったので明日は本気出す(
12-27 16:33

クラウンホテルの辺り空いてるかな。ちょっと遠くなるけどあの辺が一番安いんだよなー。
12-27 16:32

12/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ふとトレンドのほう見て目に入ったKBTITで大草原。
12-26 23:52

2切れほど焼きたてをつまみ食いしたけどくそうま。195円なり。
12-26 23:45

クリスマス翌日はスーパーのおつとめ品が狙い目。 http://t.co/h5tdpCtsV6
12-26 23:42

ゲンシグラードン見つけて思わず2枚目仕入れたけど果たして使うのか・・・・。
12-26 22:43

29までに帰れるの確定したけどタイミングは何時にするかな。明日庄屋から直接ぶっぱだとちょっと慌しくなりそうだ。ちょっとだけ掃除もしておきたいし。
12-26 21:18

噛み合わせの具合見る為に拘束具着けられて撮影やら型どりやらされたけど軽い拷問だよね。ギャグボール的な(
12-26 21:04

今週も歯医者間に合わないかと思ったけど連休突入前に見られるフライング退社のおかげか思ってたほど道混んでなくて何とか間に合った。
12-26 21:02

凄まじい安堵感。
12-26 21:00

社内ニートなう。あと3時間もどうしてくれよう。
12-26 14:57

今度は支援出して行ったけど3マス目でながもんさん大破させられてぐぬぬ。またあした。
12-26 00:57

続きを読む

12/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 3-2、5-3みたいな緊張感味わえるのはいいですね。レ級強すぎて涙目ですけど!w
12-25 23:16

道中支援は金剛型2隻をはずして代わりに艦爆ガン積みのちとちよでいいかー。
12-25 23:06

@motoo_papa 前衛・決戦と合わせて80オーバーの戦艦6隻投入は流石にやり過ぎな感じはしましたねw1,2マス目の事故もそこそこ多いですけど3マス目の戦艦勢の攻撃をすべて交わせるかがすべてな感じはしました。
12-25 23:04

5-5やってると十分に育った軽空母×5、支援要員に載せるための九九江草×8欲しくなるな・・・。
12-25 22:56

@junsezz と、行っても虹色背景で大きい立ち絵のSS取れるのは今のうちだけですからね~。5-5はまぁ・・・噂のレ級の戦闘力を目の当たりにしたく。怖いもの見たさってヤツですかね。
12-25 22:27

@junsezz 間に合いそうになかったので諦めたことをちょっと後悔。5-5に繰り出すようになってから資材ががががが。
12-25 22:14

代わりに余り始めた紫電が不憫でならないな。完全下位互換扱いっていうのは・・・。
12-25 21:36

やった、烈風2個も増えた。
12-25 21:34

実物拝んでみたかったなコレ。てか1編成15両なのね・・・偶数両だと思ってたわ。 --- なんと「30両編成」の長〜い列車が運行、横須賀線・総武快速線のトラブルで (えん乗り - 12月25日 19:30) http://t.co/McwPwrTcTH
12-25 20:58

12/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 おうよ!
12-24 20:01

@Setton504 昨日一昨日と忙しくて明日仕事無いって言われたから有休にしたったわ。寝てればどうにかなるやろ(
12-24 19:30

連休前に風邪引いて休むのが様式美になりつつある(
12-24 18:25

今日終わったら明日明後日は消化試合みたいなもんだ。そして年内の山場は昨日超えた。へへへ。
12-24 10:32

道中支援が金剛型4隻投入、決戦が扶桑姉妹、もちろん総員キラキラ。演習にちょいちょい出して常にキラキラにしておかないと手間がががが。
12-24 01:27

やった。今日2回目の出撃で削れた! http://t.co/TQRffLyJTv
12-24 01:25

@milles_ptcg さじ加減が難しいですよね。回数こなして掴むしかないかなーと。
12-24 01:04

@milles_ptcg ホウオウとか行進みたいに能動的に特定のカード落とすデッキじゃないと「何落とせば良いんだ?」ってなりますよね。なりました。
12-24 00:54

ようやく手薄だった重巡が揃ってきた感じ。今度はお姉ちゃんの番か・・・。 http://t.co/6hPmNQyOT3
12-24 00:17

12/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

言われなくても買いますし(
12-23 23:04

今週入ってやたら霧島さんがドロップするんだがねんどろ買えというステマだろうか。
12-23 23:03

@Nori1574P それがあるから祝日無いのは苦にならないってのはありますねー。何かスミマセンでした(苦笑
12-23 14:47

月月火水木金金みたいになってる人も居るって思えば全然(
12-23 11:54

西三河は平日です。
12-23 11:53

@unagi_MTG @trheartnet13 懐かしいw
12-23 00:49

5-4便利すぎて涙出そうw
12-23 00:48

12/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

月曜は遠征要員キラキラにするとこから(
12-22 23:44

@milles_ptcg ピン刺し程度ならいけるいけるぅ。1ターン目に山札掘りまくっていきなり途方も無い打点を相手に叩きつけるの楽しいですw大阪からマトモに戦果あげてるデッキがコレしかないっていうのが悲しいですけど・・・。
12-22 23:10

デッキを行進に変えたらすかさずゲロゲを踏み、サイドに4枚行進もちが落ちてて180に届かず、相手が煽り口調で奥の手使ってきたときはガチで台パンしたくなるレベルでアタマ来たね。
12-22 22:54

@milles_ptcg 事故続きで気分が下がったときの気分転換に。尚、ブルブル奥の手食らっても責任は負いかねます。
12-22 22:49

勲章奇数個は気持ち悪いしウチの戦力でも何とかなりそうなのはわかったから頑張ってみよう。今日は流石に寝る!
12-22 01:53

あんなの5回撃沈とかマジキチw
12-22 01:52

6隻キラキラの砲撃支援とレ級の攻撃がまともに当たらなくて運よく2回目でボスいけたけど決戦支援は出してなかったから旗艦が小破止まりでぐぬった。
12-22 01:51

あんなの毎月やってるのか・・・(5-5から帰投して)
12-22 01:49

12/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

きょうは、かーどがたくさんひけてたのしかったです(幼並感
12-21 20:36

@chippkmn へい
12-21 18:06

@chippkmn いい気分転換になった。多分w
12-21 17:38

まぁ、これぐらいならマシな方だろう・・・ http://t.co/2avAAdjzBV
12-21 17:37

ホウオウハンテールだw
12-21 16:53

あと一勝だったかー。
12-21 16:52

@nanimonoka 確かに。日差しがまだ秋らしいんですよねー
12-21 16:29

@nanimonoka 兄さん、12月でっせ。
12-21 16:04

結局来てしまった( http://t.co/uswIYjQlyb
12-21 12:30

12/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa ありがとうございます。涙出そうです。でも当分行進以外使える気がしないです(苦笑
12-20 21:40

紙束どころかゴミか。ゴミなのか。
12-20 21:20

2週間で勝率が一割割ってるとか引退レベル。
12-20 21:15

徹夜で5-5やってた方が幸せな気がした。
12-20 21:09

ドロソ?なにそれおいしいの?
12-20 21:08

おー、今月の2-5全部北ルートでいけたわ。イベント前から重巡集中的に育ててた甲斐があったぜ。南ルートよりも資材浮いていい感じ。
12-20 18:32

拾いたて同然でもいけた。まさか金剛さんがまたワンパンで全損級の大破食らうとは思わなかったけど・・・ http://t.co/ryKrFredEk
12-20 16:02

今週もハヤカワいきそびれたからはだ行こう。デッキいじるのに夢中になってたら徹夜してたとか(
12-20 16:00

司令レベル100越えによる難易度UPは感じないかなぁ。しいて言うなら1-5の事故率が上がったくらいかw
12-20 03:40

第五戦隊クエ、那智さん改造したてでまだ早いかと思ったけど編成と装備とキラ付けで何とかなるもんだね。影の功労者はやっぱ川内=サンだろう。のこりはイージーに金剛型+一航戦でいいか。 http://t.co/wCkslMrxQv
12-20 03:38

続きを読む

12/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa そうですねー。まずは使いたいキャラで固めるとこからw
12-19 22:58

@motoo_papa まー、まずルールちゃんと覚えるとこからですねー(勲章・設計図辺りはプロキシで補うとして、使いたいカード決めたら相談します(`・ω・´)
12-19 22:45

@motoo_papa 丁度他でバカ騒ぎしてる層が少ないってのはあるかもですね。ハンパにしかカード揃ってないけど折角新弾買ったしやりたいですねw
12-19 22:32

バケツ、勲章、指輪探してみたけど案の定なかった。
12-19 22:28

@motoo_papa 他のTCGの様子見てるとポケカプレイヤーって行儀いいなーと思います。新弾発売の時なんか特に。悪いほうが目立つっていうのはあるにせよ・・・。
12-19 22:25

@rei_azalea 何かよくわからないけどXY5は購買意欲そそりますね。オマケはどうでもよかったんですが・・・ビリゲノパーツがシングルですら入手困難だったBW9という前例があったからなのかも。
12-19 15:05

ポケモンスクラップ整理してみたらオダマキはかせが2/240しかなかったことにちょっと衝撃を受けている。
12-19 00:27

12/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この前の周に88の金剛さんがエリ戦にワンパン大破させられて撤退食らったけどお釣りが来るレベル。
12-18 23:31

3-3周回してたらなんか来た。今日は豊作じゃ。 http://t.co/Ar76DrdpKx
12-18 23:29

@Heltezza 画像のヤツも二代目やで。後期型で顔が物凄い変わったからわかりにくいけど。7年貯金諦めたらいけるいける(
12-18 22:40

残りの編成クエストが方や超入手難、もう片方は必要な艦がそもそも未実装っていうのが悲しい。
12-18 21:41

南方海域攻略完了。ポケモンで言ったら「チャンピオン倒した!」って感じかな・・・5-4があまりにもラクで感動が薄いけどwそしてドロップで五航戦揃った。こっちのがうれしい! http://t.co/GxrQsWfjfu
12-18 21:26

ふとグーグルマップを見て我が地元の出世っぷりに感動している。ちょっと前なら多分八王子が表示されてた。 http://t.co/U43HssjyAN
12-18 20:14

雪やば。寝る前は何も降ってなかったのにw
12-18 08:39

電気行火買ってて本当に良かったwおかげで足元はぬくぬく。
12-18 00:52

@trheartnet13 風流っすなぁw
12-18 00:50

@trheartnet13 雪見酒ですね。わかります。
12-18 00:48

12/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一気に3/5までいった。一応万全の体制で行ったけど、ちょっと前までの最深度マップがこんなにラクでいいのか。
12-17 23:43

ドラム缶回収したし5-4いってみよう。
12-17 23:00

着任から5ヶ月と3日か・・・。
12-17 22:11

昼の2巡目で榛名さんが旗艦スナイプしてくれたよ。やったー! http://t.co/nTaqCsnfmu
12-17 22:06

帰宅して1時間経つけど部屋が全く暖まらなくてつらい。
12-17 21:47

漸くっていってもまだ出撃回数20回も行って無いんじゃないかな。割とサクサク行ってるほう。
12-17 00:32

漸くここまで来た・・・この並びだと道中安定するけどボスがちょっと不安。潜水艦はガン無視です。 http://t.co/ROUKWwfnH4
12-17 00:31

12/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ISHIGAMI40 @koooren0880 クリエイターさん側の心境はどうなのかなーと気になりますね。冥利に尽きる反面、作品を踏み台にされたようにも感じられて・・・自分ならですけど。
12-16 23:46

@ISHIGAMI40 @koooren0880 カバー全部を否定するつもりは無いんですけど、他人の褌で相撲取ってる感じがどーにも好きになれません。
12-16 23:33

こんな凄まじい偏り方初めてだ。対空上がってウマウマだけどさ。 http://t.co/JpTedEXoZ8
12-16 21:56

「高速の本線は除雪入ってて走れるだろー」って行ったら見事にシャバ雪で次のインターで即投了したのが昨年度の思い出(
12-16 20:06

@tom_ring_ たとえ天気が良くても路面が良くないとそれは心配ですね、高速なら大丈夫かとは思ってますが・・・土曜の天候次第ですかねー。
12-16 20:03

クッソさみ。
12-16 19:49

@tom_ring_ 週間予報は大丈夫そうですけど道中だけ雪積もってるとかありそうですもんね。
12-16 19:42

一つの勢力が大きすぎる方が危険だと思うけどね、俺は。
12-16 11:17

夜戦装備は体感的に夜偵>照明弾>探照灯の順で恩恵が大きい気がする。発動率は真逆。道中夜戦だと探照灯はデメリットが目立ってダメだね・・・。
12-16 00:26

幸運艦で固めたからカットイン祭りになるのは見てて楽しいけどね・・・
12-16 00:21

続きを読む

12/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

遠征要員キラ付けしてたら寝落ちしてた。
12-15 23:06

@motoo_papa 腕から飛んでって案件の位置をお知らせします。ってなんでや!
12-15 19:58

12/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

出来も結果もアレだったけどちょっとでも感心してもらえたのは嬉しいねぇ。実用性が微妙だけどもうちょっと詰めてみよう。
12-14 23:31

不幸だわ・・・
12-14 23:05

さむい。
12-14 18:59

この世は予定調和。
12-14 17:23

いくら昨日の引きが超強かったからってそりゃ無いよ・・・
12-14 13:18

全敗にリーチ掛かったよ!(
12-14 13:18

どうしよう。一回も勝てない。デッキとか関係なしに(
12-14 11:43

フラダリが全然足りないと思ってたらXY2印のヤツが2枚しかない。なんでや。
12-14 02:14

思えばカイオーガEX→アオギリSRと引いて以後ホエルオーは1枚だけ。アクア団はシーシェパードだったのか。
12-14 01:13

いきなりポケモンが16枚になってしまい頭抱えてる。
12-14 00:17

12/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

怪電波キャーッチ!
12-13 23:25

センパイとこうはいしたいですね(意味深
12-13 23:14

演習相手の北上様にむかってウチの大井っちの雷撃が飛んでってちょっと吹いた。
12-13 22:49

使いたいの使えばいいとは思うけど、カモられるのも嫌だなーってことでムズイ。スリーブはとっくの昔に決まってたんだけど(
12-13 22:27

パックあけるので疲れてデッキ組む気力がないよ。
12-13 21:57

結局トータルで6箱づつ買ってしまったが・・・なにこれ強すぎでしょ。 http://t.co/NzfYoAUxRY
12-13 21:55

@iorin_88 開けてて自分でも引きました。箱に某反捕鯨団体でも居たんでしょうか(爆
12-13 21:43

ジョーシンで2箱ブースト。なにこれこわい。 http://t.co/uHlVFnc9VV
12-13 21:11

コインマスやバーナーマスに逸れても羽黒が出てくるとこっちが謝りたくなる。
12-13 20:44

ネットに毒されてますね。
12-13 20:38

続きを読む

12/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa シビルドンだけあればいいんじゃないんですかね(
12-12 23:23

@SW_Aya_sun さむいんだもの。 ○つを
12-12 22:25

ドロップしたときも期間限定バージョンなのね。ちょっとビックリしたわ。 http://t.co/mt2CRdMVRC
12-12 22:02

猿いこうかねぇ・・・。
12-12 21:39

@nanimonoka @milles_ptcg 富士山のマスコットとなすびもって行きますわ!
12-12 21:12

@motoo_papa やりましょやりましょ。とりあえず勲章と設計図は足りないぶん集めないとw
12-12 15:56

ちょうどレジの奥でXY5の予約分仕分けしてたけど目の前にあるのに買えないのはもどかしいな(苦笑
12-12 14:58

何でも良いからパックを剥きたかったなどと供述しており(
12-12 14:57

小破! http://t.co/fIW7QAoxT0
12-12 14:57

冬だねぇ。 http://t.co/esnNvwDNR2
12-12 13:28

続きを読む

12/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ホエルオーにボスゴドラにサーナイト・・・ADV2思い出す顔ぶれだな。
12-11 22:42

5-3要員にするには錬度にまだまだ不安が。
12-11 22:41

制空喪失でも相手の大型艦ワンパン大破さす大和型スゲー!演習だから何か補正はかかってるかもだけど。
12-11 22:39

財布忘れてたので今までなにも食ってない(
12-11 21:23

@motoo_papa 大破進撃したら撃沈されちゃいます!(財布が)
12-11 17:00

顎関節症見てもらおうと思って明日休みにしたけど、新弾は土曜で艦これはメンテで遊べなくて、あんまりおいしくない事に気づいてしまった。
12-11 16:08

RT @h_i0823: 【唇の皮膚を剥いちゃう人拡散】【爪を噛んじゃう人拡散】唇の皮膚を剥いちゃう人や爪を噛んじゃう人は心が不安定で無意識に自傷してるんで 気をつけて下さい。周囲からは元気に見られて分かりづらいタイプだけど、内面は繊細で傷付きやすい。爆発も発散も苦手で、じっと…
12-11 02:18

12/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

妙高型もそだてねば。
12-10 22:25

やっと姉さんに追いついた。これで2-5巡洋艦ルートいけるかな・・・。設計図当分いらないなー。 http://t.co/4MTyRUuVQ7
12-10 22:25

聖○新聞かと思ったら選挙公報だっったでござる。あぶない。
12-10 18:21

まとまりは必要だと思うが、実質、個人に入れるというより政党に入れるという感じがなんか違和感。
12-10 18:20

@Setton504 @SW_Aya_sun まぁ、溜め込んだパーツを使わないまま乗り換えたヤツも居るけどね・・・(
12-10 00:32

12/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 作動して無いと欲しいものが来る。物欲センサーってやっぱこわい。
12-09 23:38

@junsezz 夕立改二みたいな昼火力も期待できる艦は連撃+魚雷、雪風みたいな運の高い艦は魚雷カットイン、その他は長10cm砲×2+13号改がウチの定番ですねー。スロットがカツカツなので軽巡が必然的に水偵積めて連撃維持出来て夜戦装備も積める大淀さんになります(笑
12-09 23:27

@junsezz こちらの軽巡が一撃大破や中破も珍しくないので駆逐艦の雷撃も侮れないです(苦笑)ボス戦は随伴艦のほうが厄介なので、雷撃戦の火力に期待して缶より魚雷優先で積んじゃいますねぇ。駆逐艦でも雷撃で戦艦や輸送艦落としてくれたりするので。てか砲撃戦は全然あたらないので(笑
12-09 23:09

艦は大分揃ってきたけど編成悩むなー。
12-09 22:49

今週中に5-3着手したいと思ってたけど今週も早く帰れない予感。
12-09 22:48

@junsezz 道中は複縦で命中あげて中破量産をお祈りが安定しましたねぇ。三重でキラ付けしてても当たるときは当たりますし(苦笑肝心のボスで火力足りなくなるの嫌なんで缶使ったこと無いっす。
12-09 22:38

@trheartnet13 「上だけっぽいからスクロールすれば・・・」→「はいてない!」って不意打ち食らったら流石にw
12-09 21:37

さむい。
12-09 21:28

穴あきタートルネックというギルティ。
12-09 21:27

狭いカウンター席でTL追っててうっかりふぁぼで回ってきたエロ絵開いたときの焦燥感といったらない。AT車で暴走事故起こした人の心境が垣間見えるね(
12-09 21:26

続きを読む

12/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まぁ、そんなことより女の車置くためにゴミ置き場横に移動してるオサーンのマジェスティがクッソ邪魔なんだけど。蹴っ飛ばしていいですかね。
12-08 20:32

隣の部屋の単身赴任と思われるオサーンがココ二ヶ月くらいで中年の女連れ込むようになったんだけど、予告無しに訪れた奥さんと子供に見つかって何時昼ドラ的展開が繰り広げられるんだろうとワクワクしてる。
12-08 20:31

@suzufox そうだったのかー。まぁ高レベル潜水艦単艦キラ付け行って1マス目で雷撃はずしたあげくにワンパン大破もらうようなもんだね。しかし、この仕様といい、上二隻のレベルで獲得経験値が決まってしまう仕様といい、演習の理不尽さだけはちょっと納得行かないな。
12-08 18:07

演習相手の編成って陣形選んだら確定じゃなかったのかよ・・・。対潜できる艦ゼロで大和単艦放置に挑んだら潜水艦二隻にすり替わってブチギレもんだったんだが。
12-08 08:24

@nanimonoka このクオリティで350円・・・!
12-08 00:55

12/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ろ号とっくに終わってますから。もう補給艦はいいよ(´・ω・`)
12-07 22:03

うぉーオリョールもバシーも全くボス行かねー
12-07 22:01

@SW_Aya_sun @nekonomoto 秀逸すぎるw
12-07 20:51

大破した綾波さんはキレイさっぱり改装しました。これで残る駆逐艦の改二勢は潮ちゃんだけか・・・。 http://t.co/2Gfddza7Xm
12-07 20:36

さんれんそうほうをてにいれた!逸れるのが一番嫌いマンだから固定編成にしたら少々梃子摺った。もう一本はまず嫁を作るとこからか( http://t.co/GAAlYDoJ4M
12-07 20:31

ただ、一番欲しいモンがなかった。来週Tamtam寄って帰るか・・・
12-07 20:03

帰りに寄ったジョーシンで投げ売りされてて600円でお釣りくるから買ってみたけどこれ良いわw膝掛けと合わせたら一人用コタツである。エアコンつけてても足元はクソ寒いし。電気代もそんなにかからなかったら最高。 http://t.co/W3yktve3sq
12-07 20:02

ランカー枠で嫌がらせ引いた。経験値度外視で言ったらD敗食らうしクソい。
12-07 05:18

@motoo_papa 南西クエ80%達成点灯時点で0440経過しているときの焦燥感といったらないですね(笑
12-07 05:01

3-5のおかげで北方ウィークリー達成したけど、羅針盤に吹っ飛ばされやすい4-X任務共々ネジを稼ぐための任務って割り切らないとやっぱり資材の減り方が割に合わないw
12-07 01:17

続きを読む

12/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

水雷戦隊で行ったのに昼でゲージが削れるという珍事。
12-06 22:09

先ずはキラ付けから。
12-06 21:46

3-5のゲージ割りに着手するか・・・
12-06 21:43

こたつがほしい。
12-06 21:00

至る所に扶桑姉さまの艦橋みたいなのが出来上がってるこの部屋、今月中にどうにかしないと。
12-06 19:03

うーん、足元がジワジワ冷えてくる・・・。
12-06 18:15

艦隊これくしょん -艦これ- 駆逐イ級 つままれストラップ #amiami http://t.co/yAsermk6sF やめたげてよぉ!
12-06 18:10

ダウト。
12-06 16:08

やすいやすい! http://t.co/0NrpFj42Yn
12-06 04:05

やった。2本目の一式徹甲弾もすんなり取れた。事前情報でほっぽちゃんマスで大破撤退祭りとか、突破しても羅針盤で蹴っ飛ばされるって聞いてたからもっと苦労するかと思ってたよ・・・。 http://t.co/2NhQaVyVGG
12-06 04:00

12/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

華金なのですまキン行きます。
12-05 18:22

12/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz キラッ☆って感じがとても。さり気なく飛んでいる夜偵がまた余計に。
12-04 22:59

@junsezz マクロスっぽいと思いましたw
12-04 22:48

これでまだ序の口という。とりあえず減りすぎた弾薬どーにかしないと。
12-04 22:48

待望の大和型着任。先に来たのは黒い方でした。またかくれんぼされました( http://t.co/RBwrZuque2
12-04 22:46

さむい。
12-04 22:22

ちなみにその先輩はラジコン飛行機の日本チャンピオン経験者で、その界隈では超有名人出そうな。スポンサーまで付いてるとかすげぇ。
12-04 15:17

「世界大会の権利貰ったので1週間程休暇が欲しいです!」って言ってみたいもんだねぇ。さっき先輩がまさにそんな打診を上司にしに来た。
12-04 15:16

12/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa さて、どちらでしょう。あえてバーナーは使いませんw赤城さんマジ女神!
12-03 23:34

じしんだー
12-03 23:20

All30で弥生、デイリー全艦載機レシピでホロ連発したから今日は来るかも!と思ったら本当に来たw
12-03 23:13

正直、銀ディアルガ引いたとき並に手が震えてる。 http://t.co/OkaLkOrNiZ
12-03 23:12

@nanimonoka やった!
12-03 23:00

@nanimonoka コロッケロッケ
12-03 22:57

@nanimonoka 字面がかわいいのがウリです。
12-03 22:52

@nanimonoka かまぼこまぼこ
12-03 22:44

さむいさむい
12-03 21:24

そろそろ同じ部署の人は「その髭の生やし方は顎に海苔が張り付いてるみたいでおかしい」と指摘してあげてほしい人が同じフロアにいる。
12-03 10:19

12/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

演習で空母3隻以上見たら対空カットインにした秋月さんと戦艦×1と雷巡×3をお供に旗艦を育成中の子にするのがマイブーム。以外と被害が少ないし燃費良くていい感じ。なによりボーキ要らないのがうれしい。
12-02 23:30

@terr_akio_n デイリーなら紫電や零戦で十分なんですけど、演習は流石に烈風積まないと話にならないですからねぇ。少なくとも正規空母に2スロ分積みっぱなしに出来るくらいは欲しいです!
12-02 23:25

@terr_akio_n 乱数の偏りってヤツで出やすい日だったんでしょうね。次は同じ手法で艦載機レシピ回してみますw艦載機の積み替えがなんだかんだで一番面倒ですし!
12-02 23:22

これで演習や出撃のたびに載せ換える手間から開放される!
12-02 23:20

デイリーで徹甲弾2本出てきたから勢いで数十回回したらざくざく出てきた。今までのなんだったんだw
12-02 23:19

@koooren0880 @motoo_papa やっぱり温かった・・・
12-02 23:09

@koooren0880 ウチは流石にそこまで行かないですねwお互いがんばりませう。
12-02 22:58

@koooren0880 「7.5h!俺なんてまだまだぬるいな・・・」って思ったら同じでした。奇遇ですね(
12-02 22:50

今月は1週目で20Hワンチャンあるで・・・
12-02 22:26

この時期帰りが遅くなると部屋が完全に冷え切ってて暖房が利くまで1時間位ガタガタ震えてないといけないのが一番つらい。
12-02 22:25

続きを読む

12/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今月こそは口腔外科行かないと、いよいよ顎関節症がヤバイ。
12-01 01:32

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索