11/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity 観覧車とトイレでたったまま寝てるバスの運転手のイメージ。
11-29 20:17

@Heltezza ポッチャマ先輩・・・
11-29 18:25

@trheartnet13 研修会の会場がすぐそこだったのでついw
11-29 17:23

鞄にゆうちょの通帳だけは入ってて事なきを得た。すぐ側に郵便局もあったし。
11-29 13:54

昼飯買おうとしたら財布忘れてた(
11-29 13:48

通過なう。 http://t.co/vfgmtYAkFD
11-29 13:36

@Heltezza 強すぎたんだろうねぇ。結構走行距離行ってた気がするし元々痛んでたところにトドメをさす形になったんじゃないかと思うよw
11-29 01:46

@Heltezza いやー、その前に入れたというLSDのせいかと思われるw
11-29 01:41

@Heltezza そういやつぶやきでスイフトのドラシャ折れたって言ってたな。直ったらまたちょいちょいつぶやきくらいは投下してくるんじゃない?
11-29 01:39

毎年名駅近くでやってた研修会が今年は栄になったから大須辺りでちょっと遊ぼうかと思ったけど14時集合っていうのが微妙すぎる。
11-29 01:04

続きを読む


11/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

資材稼ぎながらサファイア進めるプレイング。
11-28 23:56

@rei_azalea 自分の場合、優先順位がどん底にまで落っこちたのでやらなくなってたって感じでしたね。また身を引くことがあればおそらくまたそんな感じで離れていく気がします。明確な意思を持ってすっぱりやめようとするほど未練が残ったりするので。
11-28 23:35

@rei_azalea 一旦はフェードアウトしたけどそんな感じで結局戻ってきちゃいましたね。今でもやめようと思うことはしょっちゅうあります(苦笑
11-28 23:26

@SW_Aya_sun 420?
11-28 23:25

@SW_Aya_sun マンタっぽい。
11-28 22:40

明石さん4人目w
11-28 02:18

11/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka その発想はなかった!w
11-27 23:51

うぇ・・・RTされてきたグロ画像のせいで晩飯のまぜそば吐きそう(
11-27 23:41

@SW_Aya_sun @0707sum @Setton504 田舎モノだからこそ印象に残るんだよ!
11-27 22:38

@0707sum @Setton504 桜木町駅に行くには1階でおりてはいけない。
11-27 22:32

去年の冬対戦する機会があって、そのときは結構いい勝負してて感じのいい人だなーと思ってたんだけど、レポート読んだら「何様なのコイツは」って180度印象が変わったな。
11-27 22:16

帰宅。まー大体察しはついてたけどまたあの人ですか。
11-27 22:13

11/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

積んでるラリーカーの年代に干支が1周してるものが目に入ると焦燥感に駆られるw
11-26 23:37

うーん、クルマばっかりだけど溜め込んでるプラモ消化したくなった。
11-26 23:36

@zb_zbzb 塗装が見事なあまり、ボールジョイントですら設定画か何かにしか見えないんですもの(笑本当に実物がどう見えるのか気になりますね!こんな作り方もあるんだと眼からウロコでした。
11-26 23:24

@zb_zbzb 所々に立体物であることを物語る画像もありますが、やっぱりどう見ても絵にしか見えませんでした。3次元のものを2次元に見せるトリックアートみたいなモノですね・・・。見ていて頭が混乱しました(笑)すげぇ!
11-26 23:19

ハギろうじんのウフフキャッキャがよりリアルになってて思わず吹く。
11-26 22:46

てか、歴代で見てもセキュリティらしいシステムがあったのってシルフくらいしか無い気がする。まさか今本当にカードキー使うとは思っても無かったけどw
11-26 22:34

今改めてみるとデボンのセキュリティってとんでもないザルだな・・・。
11-26 22:33

そうは言うものの、まだデボンの荷物がアクア団にパクられたところまでしかやってないのはナイショだ!
11-26 21:11

@milles_ptcg GBAはドット絵で、せいぜい跳ぶか走り回るくらいの表現しかありませんでしたしねー。時代の流れを感じますけどちゃんと懐かしさを感じる要素がてんこ盛りなのもエライと思いました。
11-26 21:10

@milles_ptcg 絵柄が変わったからじゃないですか?どうも杉森さんの絵ではないような気が。
11-26 21:04

11/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity まー、一手一手丁寧に行ったのに最後の最後で慢心して浜松のクライマックスいけなかった人もいるしね(
11-25 22:47

バーナーなくなった( http://t.co/tCrGpRkEbb
11-25 22:42

@Naolity 流石に中身に確信があるときにしかやらないけど・・・つまらないミスの温床になるからやらないようにしたいね。そもそもルール的に拙いし。
11-25 22:35

逆に端折らずにいちいち宣言してると「わかってるから早くしろ!」みたいな顔する人時々居るよね。ケルキャンとか特に。
11-25 22:13

同一のグッズや特性をまとめて使用・・・最近クセになりつつあるので気をつけないと。
11-25 22:12

デイリー片付けてたら明石さん3人目来てワロタw物欲センサー恐るべし。
11-25 02:15

11/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何かを悟った。尚、バーナーは一桁になった模様。 http://t.co/2Y5eUkVY6e
11-24 22:29

@SW_Aya_sun 同期の結婚式にノリノリで行った俺を見習うべきだね。
11-24 22:16

上二隻だけLv1であとケッコン済みの大型艦ばっかってのよりは遥かにマシだけどこういうのやめて欲しいわ・・・。 http://t.co/dmaMmCazU9
11-24 22:10

本当に滅ぶべきは・・・おっと、誰か来たようだ。
11-24 21:32

@suzufox 一目でわかるよねぇ・・・
11-24 21:30

祝日ってことを思い出しても「今日って何の日だっけ?」ってみんななってるのヤバい。
11-24 15:54

@milles_ptcg まーまー、静岡では残ってるんだしそんな卑屈にならなくても。上がってる人たちが幸運なだけって言うつもりはないけど、今のポケカってロシアンルーレットみたいなとこありますし。お疲れ様でした。
11-24 14:37

今度は千歳が中破。まぁいいや(
11-24 00:14

潜水艦任務行ったら門番の雷撃で伊勢が一発大破。マジかよ!
11-24 00:12

11/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっとカナズミ着。若干アレンジ入ってるけど12年前と変わらないBGMに感動している。
11-23 23:42

結局誰も来なかったけどもう打ち止めにしようかなぁ。まぁ、いつか遇えるさ。
11-23 21:51

E-2周回の成果(まぁ、もう既に書類間近までLvあげたという提督もいるようで・・・かわいいから仕方ないね。 http://t.co/yrZBbMO4L8
11-23 21:46

改装可能レベルになると全然被弾しなくなる様式美。
11-23 21:34

進捗は最初のミツルイベント終わらせたばかりらしいですよ?
11-23 19:38

モンスターボール20個も買えなかった。カツアゲしなきゃ(
11-23 19:37

一度下層階に入ったら一旦出ないといけない構造の立駐で、2階が満車だったからって出口用のスロープ逆走して3階に登ってったバカが居た。案の定出てくる車と鉢合わせしてるし。ああ言うのが高速で逆走するんだろうな。
11-23 17:58

糸楊枝切らしてたの思い出したのでコレで1日引きこもり生活回避(
11-23 17:30

ああ、何もしないまま週末が終わろうとしている。
11-23 17:14

南方海域のマンスリー行ってみたら大当たりルートと大当たり編成引いて一発で終わってしまった。
11-23 15:09

続きを読む

11/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-4レベリングのほうが建設的かなぁ。しおいちゃん狙っても良いけど多分大型やったほうがマシだろう。
11-22 23:59

まー、バケツはまだ700個以上あるし期間目いっぱい楽しませてもらおう。
11-22 23:52

@motoo_papa ぶっちゃけ、E-4までクリアできたから満足といえば満足ですし、一番欲しいのは3-5でも出る天津風なので掘る意味もあんまり無いんですが、イベントらしいドロップがあんまり無かったのはなんだか悔しくてw
11-22 23:49

気晴らしに到達してから長らくほったらかしになってた5-2のゲージ壊してきた。イベント後なので余計にラクに感じた。次は地獄の5-3か・・・。 http://t.co/SCPhwBniWX
11-22 23:40

@motoo_papa こっちは攻略中に島風2連続、早霜引いて以来それらしい子は音沙汰無し・・・。
11-22 23:29

やっぱりS勝利が容易な攻略中にドロップ来ないとダメっぽいな。大破撤退率も低くないから支援も出しにくい。
11-22 23:08

まぁ単純に大量RTされてただけだからかもしんないけどw
11-22 22:53

被害の大きさがわかりやすく、さり気なくネタ要素が仕込まれているという画像選択にNHKのセンスを感じる。
11-22 22:53

Lv80が遠いよ。
11-22 22:40

@nekonomoto ほっぽちゃんといい、最近深海凄艦側もロリコン提督を殺しに来てる感ある。
11-22 22:27

続きを読む

11/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベリングに励んでる人ばかりで演習相手がががが。
11-21 23:57

E-4でレベリングもしたいけどドロップがしょっぱかったからE-2周回かねぇ。昨日はクマちゃんとタマちゃんばかり交互に出たよ(白目
11-21 23:53

46cm三連装砲なんていらなかったね(
11-21 23:51

E-4攻略艦隊は結局こうなった。オンメンテは追い風だった模様。MVP連取で早速頑張ってくれた。対空カットイン発動率を鑑みると秋月さんは続投でもよかったなぁと。長良ちゃんは探照灯持って身を挺して夜戦戦力庇ってくれた。みんながんばった。 http://t.co/NturerLdac
11-21 23:51

@junsezz 実際、殲滅力で言えば徹甲弾カットインくらいしか効果あんまり無いですよねー。軽巡なら連撃で戦艦沈めることもありますし。重巡なら言わずもがな。と、言いつつ最近まで徹甲弾もってなかったので戦艦には主主副偵と載せてました(苦笑
11-21 23:39

@junsezz 連撃のほうが信頼性高いと知りつつ、カットイン見たさについつい主砲副砲偵察機って乗せちゃいますねー。
11-21 23:26

@rei_azalea 大淀さんの装備はすげー使えましたねー。大幅に出撃回数減りましたし。艦も4スロで色々積めるんで頼りになりました。とはいえやはり錬度がものを言うのは間違いないと思います。ぐっどらっく!
11-21 23:21

@nanimonoka ありがとうございます!棚共々必ず回収しにいきますんで!w
11-21 23:16

@rei_azalea 長良は改二勢に迫る能力の持ち主なんで対空以外の近代化改修MAXにすればきっと役に立つ・・・はず。でも好きな艦つかえば良いと思います!
11-21 23:12

電探レシピ回そうかと思ったけど13号改で十分な気がしてきた。てか、電探積んだ弾着観測って見た事無い。
11-21 23:06

続きを読む

11/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 時間は問題ないとして、経験値が危険水準なのです(苦笑 http://t.co/ndRC7Qy4VO
11-20 23:58

とりあえず改二になったこの方に出撃してもらってから。 http://t.co/N9ZLTRGHhu
11-20 23:53

護衛退避で駆逐艦二隻失うと無理ゲーだな・・・。司令施設、烈風に積み替えようかしら。
11-20 23:48

@junsezz おー、お見事。こっちは出撃10回でいまだゲージ半分以上・・・。
11-20 23:46

@rei_azalea 自分も夜戦で沈めた経験があるので大破出てからの夜戦は暫くトラウマでしたね・・・。今はお構いなしに夜戦入っちゃってますが運が良いだけなのかも。イベントのボスは何故か攻撃がまだ終わってない無傷の一番火力のある艦ばかり狙ってくる気がします。ぐぬぬ。
11-20 23:45

大破艦以外無傷で儲かった。どうせなら改造可能な山城さんでお願いしたかった(´・ω・`)
11-20 23:30

@rei_azalea やっぱ普通はそうなりますよね。まーミラクルが起きた分E-4で苦労してたりするんですが(苦笑手前なら6隻キラキラ面倒ですけど、道中支援出しちゃいましょ。ボスマスでの昼戦時点での大破なら夜戦入っちゃって大丈夫かと・・・。
11-20 23:27

これで2隻大破撤退3回目だけどだいたいタコヤキのせい。防空カットインで無いと大体お察し。
11-20 23:24

折角司令施設というお守り積んでても2隻大破させられると変な声上げたくなる。
11-20 23:23

@rei_azalea 6隻だけだし案牌敷くならキラ付けしておいて間違いないですけど、E-2は一切キラ付けしてませんでしたねぇ。出撃して勝手についた分だけ。
11-20 23:22

続きを読む

11/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

支援入れてやっと大破か・・・今日はもうやめた。
11-19 23:22

この編成でこのザマとか投了モンだわ・・・(白目夜戦で小破さすのがやっとだった。 http://t.co/RfuZUbe4Tu
11-19 23:08

えーと、6回目だっけ。
11-19 22:54

大井っちとながもんさん、出番ですよ。
11-19 22:41

たこ焼きが無傷の艦ばっか狙ってくるのがクソい。
11-19 22:40

だめだこりゃ。 http://t.co/B0niiEtRGz
11-19 22:39

Gマスマジキチ。
11-19 22:33

3度目の出撃は大破2隻でボス到達すら出来ず。たこ焼きめ・・・。
11-19 22:17

きっつー、削れてはいるけど取り巻きが硬すぎて全然旗艦にダメージいかねー。
11-19 21:57

長門型でも46砲ダメなのか・・・全然あたらねー。
11-19 21:47

続きを読む

11/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-3編成記録。夏に出番の無かった司令室大活躍。下ろした途端に大破撤退連発はお約束。加賀さんと入れ替えにリストラされてしまった川内さんも十分過ぎるくらい仕事してくれた。 http://t.co/WGkF2w57dS
11-18 23:47

何かの布石なのかなーとは思ってたけど、13号改持参艦片っ端から育てといてよかったと思ったわ。
11-18 23:11

@rei_azalea ログに編成あげてるので参考にしていただければ。wikiのクリア報告見てると自分とは真逆に軽巡は随伴同然みたいな提督も結構居る模様です。
11-18 23:08

@rei_azalea こちとら軽巡はそこそこ揃ってたので楽出来たのはそれもあるかも・・・。と、言っても道中の敵はそんなに強くないし、ボスも夜戦火力頼みなので駆逐艦が育ってればそんなに苦労しないと思いますよ!軽巡2隻でもボスまで固定っぽいので3-5より遥かに簡単でしたねw
11-18 22:59

しかし、今のとこドロップがしょっぱい・・・。島風2隻も出たし(白目
11-18 22:56

E-4は流石に重たそうだし週末までかけてじっくりやりますかー。
11-18 22:53

@rei_azalea 体感ではE-2が一番ラクでした。編成軽いですし、リアルラックさえあればストレートで抜けてる提督も結構居る模様・・・。
11-18 22:52

で、支援砲撃もあって難なく撃破。カットイン砲撃が北上様に当たったときはあせったけど順番回ってこなかったwしかし、Z1より先に海外艦が着任するとは・・・。 http://t.co/dFzLQmVKFH
11-18 22:46

戦闘開始前。もう赤いところがないゲージが泣かせる。 http://t.co/lncpddKEEh
11-18 22:39

決戦支援に金剛型フル投入。果たして。
11-18 22:23

続きを読む

11/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あれ、括弧がきは出たけど落とした量一緒だw一応効果あったのか・・・
11-17 23:58

ヌ級こわい。
11-17 23:56

あきつ丸に夏で出番なかったアレ載せてみるか。
11-17 23:53

うーむ、油断した。撤退。
11-17 23:50

ちょ、利根さん大破orz
11-17 23:50

あら、電探って第1艦隊に載せないとうずしおには意味無いのか・・・。
11-17 23:48

早速あきつ丸が駆逐艦沈めて吹いたwこれが噂の烈風拳・・・!
11-17 23:47

@motoo_papa E-1よりちょっと重い編成になるんで仕方ないですね。ボーキ以外は30k近くあるし大丈夫(慢心
11-17 23:20

@motoo_papa お疲れさんですー。遠征から第二艦隊帰ってきたら行ってこようか・・・。
11-17 23:16

E-3、秋月さん早速使えって言われてる気がするけどレベル40かー。
11-17 23:03

続きを読む

11/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃え尽きた・・・。来週末は引きこもってE-3,E-4の攻略に乗り出したい次第。
11-16 21:31

春の大阪で冗談混じりにとりのさんと話してたのがマジになるとはw
11-16 18:42

ローラースケートで表出まくったり奥の手で勝ち筋復活したりとスリーブの御利益はある程度あった模様。
11-16 13:20

気合いで2回目行ったけどゲロダスト踏んで撃沈。 http://t.co/HeHzzT8qpK
11-16 13:19

凱パパさんにセカンド1勝目を献上してきました(
11-16 12:19

@koooren0880 マークされてたっぽいです。
11-16 11:02

目の前でティーチャーによるつまみ出し事案発生わず。
11-16 10:58

ガン事故で即死。もうおうち帰りたい。#かえろかえろ
11-16 10:55

@motoo_papa はやいよ!
11-16 10:25

もう終わった卓があったっておもってたら立ち上がった人がよく知ってる人で吹いたw
11-16 10:22

続きを読む

11/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ハイオク160円割ってて感動している。
11-15 21:35

うずうずしてらっしゃいますな。明日居たら指差して笑おう。
11-15 17:21

眠いけどはだいこうかなー。
11-15 17:15

@junsezz たういたういからこんばんは。
11-15 17:14

ドロップがデイリーかよ!って面子だったけど難易度考えたらこんなもんか・・・。
11-15 16:50

面子はこんなもん。被害が大きいのは多分同抗戦だったから。育ちきってない駆逐艦でいけたけど問題は次だな・・・。余分な出撃は索敵落としたら4戦ルートになった挙句、ボスでT字不利引いて小破どまりが1回と、最初の大破撤退1回だけだった。 http://t.co/3gPnsCN9Uw
11-15 16:48

決まり手は木曾姐さんのカットインでした。いいぞーぉ! http://t.co/hXj31qQ60g
11-15 16:41

よーし、あといっぱつ。
11-15 16:29

連合艦隊って見てて楽しいけど砲撃が全然入らないのが見ててもどかしい。
11-15 16:24

AかBは索敵値の高い低いで判定されてるっぽいなー。
11-15 15:45

続きを読む

11/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ストレートで抜けてる提督も多数居るようですしね。こちらも体制が整い次第出撃したいところ(2-3に潜水艦隊を送り出しながら)
11-14 23:51

@junsezz 順調そうですなー。
11-14 23:37

今回は軽めの編成で挑まないといけないといっても連合艦隊+大破撤退祭りだと弾薬マッハで減りそうだなー。
11-14 22:29

とりあえず午後の演習片付けるところから。重いよー
11-14 22:26

@junsezz ボーキは航空戦力の運用を控えてクエストこなしてれば捨てるほどにはなるんですけど、弾薬は出撃そのものを控えないとあっという間になくなっていきますからね・・・
11-14 21:56

@junsezz バケツより弾薬が心配な俺鎮守府。遠征でもクエストでも案外稼げないんですよねぇ。
11-14 21:38

もうE-2までは情報出てるのね。戦力に余裕無いからE-3の情報出るまで様子見かな。
11-14 21:32

@motoo_papa @tom_ring_ おだいじにー
11-14 21:17

@motoo_papa @tom_ring_ あら、それは残念。で体調が宜しくないのであればそれが正解かとw
11-14 19:46

鷹さんのお財布:中破
11-14 19:34

続きを読む

11/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ありゃ、ろ号50%点灯するまえに今日の南西おわっちまった。
11-13 23:50

昨日5-2のゲージ削りに行ったからか(
11-13 22:46

他はカンスト寸前なのに弾薬だけ20k割ってる。うーむ・・・。
11-13 22:45

どうせ鯖落ちで艦これもできないだろう。
11-13 22:10

今週分はもう山場過ぎたので明日193ワンチャン。
11-13 22:09

ここ3年、どんだけ忙しくなっても木か金がリミットなので休日出勤が皆無という。
11-13 22:08

11/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

デイリーで46砲2連続で出来て吹いた。
11-12 23:34

オリョクルだと思ったら6-1で軽く焦る。
11-12 23:11

演習相手がみんなオリョクルなうだ!
11-12 23:06

鋼材と燃料カンストしてた(
11-12 22:41

11/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

代わりに遠征行ってもらうまで。
11-11 23:21

遠征要員の駆逐艦のキラ付けに行ったら随伴艦がキラキラに。なんでや。
11-11 23:20

演習が嫌がらせ同然の編成ばっかでつらい。
11-11 21:56

既に没ネタ扱いされてるけどブラッシュアップしたら行けるんじゃないかという妄想。
11-11 19:19

天啓っぽいのが降りてきたので早くお家帰りたい。
11-11 19:18

ビッグバンホーンも大概だけど、ライジングフィストも初見から暫くは「それはどうか」って思ってたよ(
11-11 11:26

@zb_zbzb 時々それっぽいのが来るんでツールか余程の暇人なのかなと思ってはいましたが。なるほど。下手な鉄砲も以下略という発想なのかもしれませんが、アカウント覗くとだいたい何も考えてなさそうな感じですね。
11-11 11:24

特定の単語に反応して勝手にフォローするツールでもあるんだろうか。変な業者からフォローされたんだけど。
11-11 10:27

大和レシピで長門引いて喜んだり大鳳レシピで翔鶴引いて喜んでるのって初手にサポがフウロだけで喜んでるのに通じる物があると思ったよ。
11-11 10:24

コメント大型くじ運自慢してる雪風提督の北上様にこっちの霧島さんがいきなり中破させられて、思わずリアル台パンして負傷した程度には器が小さいです(
11-11 10:21

続きを読む

バトルフェスタ2014・東京会場(141101・141102)

有給で3連休にしていたとはいえもう1週間以上経過していたという衝撃。

「どうしようかなぁ・・・」とか言いつつ結局行ってきました。

続きを読む

11/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

連装高角砲ちゃん?
11-10 20:22

「冬のボーナス」 鷹 殿 【支給額】 ¥3,500,000 http://t.co/idLFiTVWTy く れ 。
11-10 20:19

11/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

長門さんより先に3隻目のあきつ丸も引いた。デイリーで。つまりそういうこと(
11-09 21:20

@nekonomoto 駆逐艦なのに超弩級。改までの五十鈴と同じくらいかと思ってたら着やせする子だった。
11-09 21:18

今朝デイリーで大型回したらやっと来てくれた。ドロップでも通常建造でも出るとか言わないで欲しい( http://t.co/u8wUkF4tAF
11-09 21:16

@nekonomoto 爆発オチ的なのを狙った表情なんだろうけど、影があるのとビリビリに破れた服があいまっていたたまれなくなるwまぁ、俺も浜風ちゃんが中破したら暫くそのまま旗艦で放っておくから同類だな(
11-09 21:15

@Setton504 @SW_Aya_sun ATか・・・だがクソカッコいいのでもんだいなし!
11-09 21:11

@nekonomoto この状態でこの子を放置するツワモノが身近にいたとは・・・(憲兵さん呼びながら)
11-09 21:10

@Setton504 4G63ターボ+4WDのリゾートランナーGTか!?ATでも十分だがMTだったら激アツやな!そしてNT-01とリヤキャンバーの調子・・・フル勃起した!
11-09 20:08

パッと見、成長したまるゆに見えた( --- <萌えキャラ>名前をつけてね 三重・志摩市公認海女で募集 (毎日新聞 - 11月09日 15:10) http://t.co/qby5w1sDey
11-09 19:49

@Setton504 テンパチV6搭載とかいう変態マシンや。
11-09 19:44

食い倒れた結果か(
11-09 17:36

続きを読む

11/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

俺だ!(
11-08 23:39

@Biryu プレミスト・・・プレミスの常習犯的な(笑
11-08 23:39

キラ付けでMVP横取りされやすいウチの時雨ちゃん・・・。そこは遠慮しなくていいのよ。
11-08 23:01

猫をもふもふしたい。
11-08 21:25

まぁ、ウィークリー達成にはどっかしらで後一勝もぎ取ってこないといけなかったし(震え声
11-08 20:04

ボスマスでうっかり夜戦前撤退しちゃったorz
11-08 19:58

バケツが凄い勢いで増えていく。
11-08 18:12

半分に削るまで大破撤退1回のみ。ちょっと順調過ぎて怖いぞ。
11-08 17:22

3-5に備えてキラ付けしてたら寝落ちしてこんな時間に(
11-08 17:21

@zb_zbzb 丁度CHANGさんのツイートが目に入って行ってみたら、久しぶりに見るタイプの「これぞラーメン」って感じでした。美味。ウチの近辺だと次郎みたいな思い切りジャンキーなヤツか、丸源や来来亭みたいなチェーン店くらいしかなくて。
11-08 14:06

続きを読む

11/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ちょ、被弾しすぎ・・・。今日は3-5やめとくまである。
11-07 23:52

さて、デイリーがてら俺も・・・と思ったらいきなりキラキラのゴーヤが大破(´・ω・`)
11-07 23:48

演習のオリョクル率の高さ。
11-07 23:44

@Naolity それもあるとは思うけど、よく見かけるようになったお父さん勢が序々に増えてきた感じだねぇ。タイミング合えばこれくらいあつまるのかも。
11-07 23:41

食いたいなぁ・・・ http://t.co/YWXRHu8g09
11-07 23:22

@chippkmn おいでよ!
11-07 23:02

夜の刈谷は再びにぎわってきてまいりました。2桁人とか久しぶり!
11-07 22:32

うーん。大阪までに行進用意しとこ。
11-07 21:10

@fujikofoods 玉虫色
11-07 20:01

@SW_Aya_sun @Setton504 いやー、よりによってあんなリアルな画像のRT回ってきちゃうとねぇ。
11-07 00:11

続きを読む

11/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun 固めのウンコが出そうで出ないときに踏ん張るあの感じ。
11-06 23:55

オリョクルは魚雷が4本きれいに散っていくと楽しい(
11-06 23:52

@SW_Aya_sun @Setton504 足ピン皮オナとかさっき初めて知ったし大丈夫。
11-06 23:47

@SW_Aya_sun @Setton504 素人童貞に昇格して廃人になるくらいなら一生童貞でいいです(白目
11-06 23:43

@SW_Aya_sun @Setton504 死んでも言われるな・・・
11-06 23:37

@SW_Aya_sun @Setton504 予想外にハイレベルなオナ禁だった。
11-06 23:35

@SW_Aya_sun @Setton504 オナ禁?
11-06 23:31

@Setton504 @SW_Aya_sun それな。貯めると体にも良くなさそうだし。
11-06 23:02

ウィークリーの北方任務出たから今月の3-5割りと停滞してる5-2攻略に乗り出したいけど、キラ付け大変だからまた明日。
11-06 23:01

@junsezz 確かに夕張さんもかわいいのですが、ウチの大淀さんの育ちっぷりは便利で強い以前の理由があるのです・・・!
11-06 22:58

続きを読む

11/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@koooren0880 道頓堀で爪楊枝片手に暴れてるかもしれません(本当は能登半島で寿司食ってるつもりだったんですけどね・・・足にお困りの際はご用命を!
11-05 23:55

うーむ。また行かない詐欺師になってしまった(苦笑
11-05 23:45

@terr_akio_n @milles_ptcg いかにもアメリカンという感じ(笑
11-05 23:45

今朝の名古屋高速の事故のニュースで取材受けてる人が凱パパさんソックリなんだが・・・。
11-05 22:48

ルート固定の都合で戦艦2隻までってこと多いし2個もあればいいでしょ(慢心
11-05 21:44

やっと徹甲弾2個目出た・・・。10月からほぼ毎日デイリーで46砲レシピ回してたけどこんなに出ない装備だったとは。
11-05 21:43

11/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

こっちも。10勝任務でもココ使ってたの忘れててゲージがもう1/4になってるの見てちょっと驚く。 http://t.co/Ki1nw7SQTF
11-04 01:24

早々に空母二人が中破させられて危うくボス倒せなくなるとこだった。
11-04 01:04

デイリーがてら一気に片付けた。ふぁいやー! http://t.co/8BQDP80LUs
11-04 01:03

@junsezz 雪風も島風も長らく居なかったので駆逐艦は改二勢を必死で育ててたっていうのもあるんですけどね(笑結局ローコストで済むし、最終形態で絶望的な戦況になったことがないので水雷戦隊でも十分という認識です。今のところ。重巡3隻用意できないこともないんですけどね。
11-04 00:48

キラキラ持っていかれるのがクソい。
11-04 00:41

うわ、逸れた。
11-04 00:41

デイリーがてら2-5行ってるけどなんかやたら空母ばっか狙われるんだが。
11-04 00:22

11/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 3-5は水雷戦隊以外で行ったことなかったり・・・。単に重巡の育成がままなってないだけだったりするんですが。
11-03 23:54

@Biryu これだけゲロゲが横行してる今なら割りとアリだと思ってます。手札が減って事故ってる時に引いちゃったときがメチャクチャ弱いので結局サナにしましたけど・・・(
11-03 23:33

@koooren0880 お疲れ様でした。そしてお付き合いありがとうございました。大阪からの吉報お待ちしてます。チームメイトに負けず頑張って!
11-03 22:37

あ号ついでに遠征要員のキラ付け始めると面白いほどにボスマス行かない。
11-03 21:53

キラ付け随伴でいきなり大破すんなし(´・ω・`)
11-03 21:34

バトフェス東京楽しかったからあんまり後悔はしてないけど、ぐぬぬ。
11-03 16:29

新城ラリー、結局行かなかったけどマキネンの直筆サインと握手がワンチャンあったのかー。
11-03 16:28

午後の演習相手にこんな艦隊が居た。ALL150まで頑張って欲しい。 http://t.co/AJ3ZX3Njj3
11-03 15:40

帰り際に立ち寄ったイエサブにて衝動買いした模様。強運艦ってことで良いこと有りそうだけどトルネロス使いとしては夕立改二も所望したかった。 http://t.co/4e3jlKYK1z
11-03 14:37

初めて訪れた小牧の脇道に翻弄されるという事案が発生しつつもなんとかかえってこれた。
11-03 04:04

続きを読む

11/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

退場メガバトル。
11-02 18:16

@milles_ptcg あ、まだ会場内です。もう間もなく帰りますが。また今度!
11-02 17:48

@milles_ptcg お疲れ様でした。また正月!
11-02 17:40

Bリーグモニタ前のギャラリーに指導が入る。
11-02 17:39

4周目で何とかロボは獲得。今日はダメな日だった。
11-02 14:11

スイクンカエンジシとかいうアカンやつ飛んできた。今日はロボすら取れなさそうだな…。
11-02 11:56

誰か更新か茶色貸してほしい(
11-02 10:42

まぁ、敗因はそれじゃないんだけど。もう運が尽きた感じ。
11-02 10:41

サナ使ったらプラタヌ3カードとアイリスが来て次のトップがプラタヌで死んだ。
11-02 10:40

初卓から溢れた人の列がめちゃくちゃ短い。
11-02 09:52

続きを読む

11/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

落ち着くわぁ・・・
11-01 22:33

超絶プレミ。実家に帰ることにしたらしい(
11-01 20:58

@Naolity むしろそっちがメインとも。なんか申し訳ない。
11-01 18:50

どっちいけばいいのかわからなくなった(
11-01 18:49

@Naolity 横浜方面にアテがあるのでそこへ。
11-01 18:44

@Naolity デラレンネ。引換放棄も不可能。
11-01 18:34

@Naolity こんなん http://t.co/CguGVM0D7S
11-01 18:25

いったい何時出られるんだコレ・・・
11-01 18:21

@Mt_Hawk09 現在進行形で目が赤いと思います(爆
11-01 18:14

悔し泣きするあおいちゃんとそれを労うだでぃを遠巻きに見ててもらい泣きしそうになってた。
11-01 18:12

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索