10/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

後1ノイザーブルブル決まってクラハンも片っ端からオモテ出して完封したときは、自分でやってて「クソいなー」と思った。
10-30 22:55

そもそも安直に緑色使えば勝てるってデッキじゃない。
10-30 22:53

一応カエルへの回答としてビリゲノがまだ残してあるけど、GGCで散々だったし、EXばかりっていうのがどうも。
10-30 22:52

@milles_ptcg 「じゃあ次はコレだ!」ってなっても、それなりの出来のデッキをつめていくのも多少は時間かかりますしね。それに、今回は案の定といった結果になりましたけど、毎回そうとも限りませんし。この辺もプレイヤーの技量なのかなーと思いました。
10-30 22:49

もしメタゲームに応じてデッキを替えるんであれば、あらかじめ変遷を予測しておいて複数デッキを作っておくべきだった。
10-30 22:45

インターバル1週間じゃ正直余程時間が余ってないと次の環境に対応したデッキなんて用意できないよなぁとしみじみ。
10-30 22:44

@fujikofoods @Naolity おーけーおーけー。一人アタマの負担額これで大分へるし先客な方も歓迎だとおもう。
10-30 22:31

@Naolity @fujikofoods ガス代と高速代を人数で折半でよければ。
10-30 22:21

@Naolity @fujikofoods あと二人乗れるよ(
10-30 22:03

@nekonomoto 改のふくれっ面もかわいい(確信)育てると3-5でかなり活躍してくれるで!
10-30 21:42

続きを読む

スポンサーサイト

10/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今度こそロボすら取れずに終わりそうな気がするけどなー。
10-29 23:43

勤怠の記入ミスってる!って電話かかってきそうで怖いけど帰りにリアル事故するよりはマシ。
10-29 23:38

3日が月初でダメかと思ったけど通った。
10-29 23:37

宅配ボックスのダイアルが不在票と違う番号にセットされてた。
10-29 23:10

勢い余った結果。かわいい。 http://t.co/05t7m8K8L3
10-29 23:08

はじめてネジ貰ったけどまだ使えないのが悲しい。
10-29 22:20

@nekowaru_chan ねこわる君が山賊って言い出してからもう山賊にしか見えなかったw
10-29 22:16

TL遡ってて、8年前にサイドイベントでねこわる君とタッグバトルやったとき、対戦相手に山賊みたいな二人組が居たの思い出した。
10-29 21:20

RT @SW_Aya_sun: 車で走って楽しむ層が減ったとかアラフォー世代の方々がよく言ってるけどその世代が散々やらかした結果走る場所も無くなって車へ対する世間へのイメージも悪化してこういう結果に繋がっているのに若者に対して上から目線で物言うのおかしいと思うのですが
10-29 21:16

のっとり?
10-29 00:45

続きを読む

10/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ケッコン関連クエが榛名で全部片付いてしまいそうなのでこの子にも指輪渡してあげたい感ある。うーむ。
10-28 23:57

くまのん、夕雲、榛名だった。うーむ。
10-28 23:51

2マス目はいつもハラハラするねぇ。(結局2-5へ出た模様)
10-28 23:35

@motoo_papa カンスト回避でちょいちょい回してはいますけどとうとうまるゆすら出なくなっちゃいましたね・・・おかげで改修MAXの艦がどんどん増えてます(白目5-4突破まで陸奥さんと霧島さんに頑張ってもらうことになりそう。
10-28 23:16

@motoo_papa 他の人が建造に回していたであろう資材で出撃と育成ばかりしてたので戦力がイベ最深部行くにはキツイかもですけど(苦笑
10-28 23:10

@motoo_papa 9月の半ば辺りからはほぼ毎日デイリー全部片付けられるレベルで出撃してたので気がついたらモリモリ司令レベル上がってました(爆
10-28 23:05

あ、いつの間にか司令99になってた。
10-28 22:57

資材とバケツがマッハで減りそう。
10-28 22:52

あ、暫く南西クエは2-5でやればいいのでは・・・!(
10-28 22:52

@zb_zbzb 職場にトイレの芳香剤みたいなニオイ振りまいてくる人が居るんですがこれもまた地味にキツいです。臭い訳じゃないけど思わず鼻を押さえてしまいます。
10-28 10:27

10/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

普通のデッキであっさり死にそう。
10-27 23:52

トロバとだいすきクラブガン積みのシシアギという電波受信。
10-27 23:51

レポ書いてる間に五十鈴ちん治ったので出撃。
10-27 23:10

@junzero0 え、可愛い男子プレイヤーの間違いじゃないんですか?ヤダー(冗談はさておき、こういう物資は独り者にはありがたかったりするのですw
10-27 22:25

トイレ籠もってるのは事実(爆
10-27 22:20

@junzero0 どおりで何か違和感が・・・ちょっとまたトイレ行ってきます・・・。
10-27 22:20

@milles_ptcg なるほど。自分の場合、彼に初めて会ったときに真っ先に横浜線の駅が思い浮かんだので。同郷のみれさんなら同じ理由かと思いまして。
10-27 21:04

@milles_ptcg 確かに、横浜線に馴染みのある人だと覚えやすい名字かも(笑
10-27 20:58

@milles_ptcg HN無いけどベスト8に進んでたN瀬君が中部民です。たまーに行くジムバトの進行役なので知り合いでした。
10-27 20:55

あんこ荒ぶりすぎてかばんの中で漏れてこないか若干心配であった。
10-27 20:51

続きを読む

バトルフェスタ2014・静岡会場(141026)

B02WouZCAAAtXuG.jpg

気がついたら3ヶ月も更新してませんでした。
艦これだけじゃなくて一応ポケカもちゃんとやってますから!(爆

まずは一番最初で一番近い浜松から。
使用デッキはメタルチェーン。
 

続きを読む

10/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

6時間とか初めて見る数字で感動している。通常でもドロップでも出るとか言わないで欲しい( http://t.co/RH8ARli01V
10-26 22:57

全然飲んでないオランジーナを会場の休憩スペースに置き去りにしてきたことに今更気づいてぐぬぬってなってる。
10-26 22:24

@milles_ptcg おお、流石世界のタミヤ!
10-26 22:13

静岡と言えばコレだろ!と思って折角コレ着てったのに上着のボタン常に閉めてたのは不覚。 http://t.co/hnzpJDdMyL
10-26 22:08

くっそねみ。
10-26 22:05

@SW_Aya_sun インプレッサリトナか。実物見たときは感動したな・・・w
10-26 22:04

ごちそうさま! http://t.co/S6RRvlR5eB
10-26 20:01

@eno_smura 了解です!
10-26 18:08

@eno_smura 是非!煮物さんも連れて行きます。
10-26 18:04

ハイボで捨てるもんミスって負けたぁー!勝ってたら滑り込みだったのに!超悔しい!! http://t.co/ukc6hKTKPC
10-26 14:22

続きを読む

10/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

トルネロス(XY3)愛用者集めてぽいぽい教を名乗りたい。
10-25 23:24

@junsezz 四コマでも4人揃った段階でずっと回ってたみたいですし、ある意味潜水艦が一番活躍してる場所ですからね。仕方ないのかも。(2-3に潜水艦隊を送り出しながら)
10-25 22:36

艦隊これくしょん -艦これ- クリアブックマークコレクション 15パック入りBOX #amiami http://t.co/yzfoa1W0Kgはっちゃんのその背景はやめてあげて欲しい。
10-25 22:29

不覚。来週の昼飯の素、ストックなかった。米はタッパー行き。財布は毎日小破確定・・・。
10-25 22:25

@junsezz ウチの姉さまももうちょい・・・。
10-25 22:24

あ、今更気付いたけど持ってるデッキが2個ともライボルトに勝てないじゃん。おわた。
10-25 21:54

TLがすっごいさわやか。
10-25 21:16

うーむ。明日デッキ借りるまであるな。
10-25 21:02

@Heltezza おー、豪勢だな。
10-25 20:47

うーむ。そろそろ30連敗・・・。
10-25 20:46

続きを読む

10/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

20周してやっと出たって報告もあるし気長にやろう。
10-24 22:55

対空がふえるよ!やったねたかちゃん!(白目
10-24 22:54

あ、2-3で単横えらんじゃった(
10-24 22:43

遠征10回終わったからドラム缶部隊帰ってきたら東急か北方鼠輸送いってもらおう。
10-24 22:42

流石にずっと1-5回ってると燃料と弾薬がマッハでなくなるからデイリーがてら潜水艦の皆さんに頑張ってもらおう・・・と、思った矢先にボスでイムヤちゃん中破。ぐぬぬ・・・。
10-24 22:39

@terr_akio_n まだまだ時間あるとはいえ早々に1人は確保しとかないと安眠できないですw先に神通さんと扶桑さんが改二になってしまいそうな予感・・・。
10-24 22:38

@terr_akio_n うらやま。こちとら7週目突入です・・・。
10-24 22:34

ウチの姉さまは練度がたりなかった模様。明石さん捜索がてら1-5周回するかー。
10-24 20:21

浜松も行かなくて良いんじゃないかな(
10-24 02:07

1日はラリー見に行きたいし、16、17は旅行したい。あー、お疲れ様でした。
10-24 02:07

続きを読む

10/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一応3-2要員として育ててはいたけど結局出番が無く改二実装のアナウンスまで育成とまってたけど・・・(
10-23 23:36

さり気にこの子は着任して初のドロップ艦だったんだよねぇ。それだけに改二実装は嬉しかった。 http://t.co/rz9Ahfke6U
10-23 23:35

あー、間違えて3-1行ってしまった。重巡に蒼龍大破させられたし。ぐぬぬ。
10-23 22:59

後3周で初春65になるから3-2-1がんばろ。
10-23 22:50

まぁ、戦力的にもうずっと居なくても良いんじゃないかな(
10-23 22:44

ですよねー。 http://t.co/F6G26UD57U
10-23 22:41

って言っても回さないと一生出ないもんねー。 http://t.co/utXfu4yMBU
10-23 22:40

@junsezz うーん、他の資材もゴッソリ消えるし、烈風もっと欲しいし、電探も全然持ってないしで悩ましいっす。そもそも最近まるゆすらみてなかったり・・・。
10-23 22:33

ボーキカンスト寸前になってた。
10-23 22:25

南西クエマッハで終わった。こわっ。
10-23 22:06

続きを読む

10/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun そこに5人乗れるアコードがあるじゃろ?
10-22 22:32

@SW_Aya_sun @Setton504 静岡越えれば直ぐだし、近い近い。
10-22 21:58

@SW_Aya_sun @Setton504 いや、新城。
10-22 21:51

@SW_Aya_sun @Setton504 ラリー見に行こう(提案)
10-22 21:32

姉さま70まで届いたけどやっぱ80まで上げとくべきか・・・
10-22 21:30

@SW_Aya_sun でも美味そうなもん出てくると「食いてー!!!」ってなるし、いい景色だと「行きてー!!!」ってなるのが難点だなw
10-22 20:38

出撃だー!(マウスカチカチ)
10-22 20:36

@SW_Aya_sun わかる。
10-22 20:36

調理法工夫したら焼きそばフライパンにくっつかなくなった。まだ3年はイケそう。そしてうまい!
10-22 20:24

あの程度の追突でFHになっちゃうの?大丈夫か・・・。
10-22 19:45

続きを読む

10/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto oh・・・それは残念。公式ホームページも参照するとよい。がんばれー。
10-21 21:18

@nekonomoto まー、1箱じゃそんなもん。とにかく先ずはルール覚えるところからやね・・・。Webカメラあればスカイプで相手してもいいよー。
10-21 21:16

@nekonomoto メガライボルトが普通のヤツ(RR)よりもかなりレアなURだったりする。使ってもいいけどスリーブ入れて保管して資産にしちゃったほうが良いかも。
10-21 21:00

ビギナーズラックを目の当たりにした。
10-21 20:49

@nekonomoto つ、つよい・・・!
10-21 20:47

@nekonomoto ですよねー。
10-21 20:38

@nekonomoto おお・・・ほんとに買いおった。わからんことあったら何でも聞いて。
10-21 20:37

実は別の無断駐車にドアパンされてたりするんだけど、気付くのが遅すぎた。ナンバーは控えてたのに。
10-21 01:04

空いてるからって勝手に止めんなよ・・・。ナンバー控えたからドアパンしたら通報すっからな。
10-21 01:03

ギルガルドデッキの裏面って色濃くない?
10-21 00:15

10/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekowaru_chan よしきた!
10-20 22:22

@nekowaru_chan まだ募集ちゅう?
10-20 22:19

@junsezz 後者の運はかなり強いほうかもしれません。危機一髪って場面にあまり遭遇したことがないし、してもなんとも無かったということばかりでして。よく死ななかったなぁと言う事も何度か。
10-20 21:55

でも3重にキラキラつけてボス前の羅針盤に幾度と無く蹴っ飛ばされたのは嘆いて良いよね(
10-20 19:51

まー、勝負運の無さを嘆いて良いほどの実力を持ち合わせてないってのが改めて思い知らされたわけですが。
10-20 19:49

帰宅と同時に雨脚が激しく・・・。こういう時だけはかなり持ってる鷹さんなのであった。
10-20 19:48

@SW_Aya_sun yotsu
10-20 00:33

言いたかったことも一瞬わすれて「ドロップして建造」って打ち込んだあたりもう病気だと思った(
10-20 00:25

周回用に行進作っとくかな・・・。
10-20 00:22

来週は結局昼過ぎにドロップしてハンバーグに舌鼓打ってる可能性が大だな。
10-20 00:21

10/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

鈴谷がなかなか中破しない(まぁ、このまま航巡になってくれてもいいんだよ・・・。
10-19 21:37

@nekonomoto ガチでやる分には少々物足りないけど結構強い!おもちゃ屋さんとかカードショップとか家電量販店でやってるような小さい大会程度ならそれなりに対戦できるレベル。指南ならお任せ!w
10-19 21:36

@nekonomoto 本気かよ!wはじめてセットDXは家族で遊ぶ向けだから要らんきがする。それよりもギルガルドデッキをおススメしたい。一応これでもルールは覚えられるし。
10-19 21:24

@nekonomoto 対戦が楽しいのは勿論だけど、職場以外で年の離れた人と話す機会なんてそうそうないからそれが楽しみでやっている感じはあるな。来週からデカイ大会があるのでそれに参戦予定。
10-19 21:21

@nekonomoto 俺ら子供の頃と違って、大会は親子連れおおいし子供相手に対戦する機会も多いから、子供好きの人にはむいてるかもしれんね。同年代の人も案外多いし。
10-19 21:08

@nekonomoto ガタッ
10-19 21:02

しかしまぁ、先週のGGC前から今日まで己のアホさ加減に辟易してしまった。致命的な一手で尽く勝てたゲーム落としてるし。
10-19 19:20

高速使ってジムバトルハシゴとか我ながら病的であった。楽しかったけど。
10-19 19:17

@milles_ptcg 割り勘ならそーでもないですよ。
10-19 17:33

うし。二番乗りでついた。燃費が察し。
10-19 12:07

続きを読む

10/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

同じようなショボいミスで立て続けに死んでる学習能力のなさどうにかしたい。
10-18 21:09

己の思考回路に限界を感じたのでポケモンカード引退します(スポーツ選手的な理由)
10-18 21:07

@SW_Aya_sun っていうよりは滑りが良すぎて入り口が狭すぎたから ∈つこうなっちゃう感じ。
10-18 17:56

郵便局で大学生くらいの女の子2人が何かはしゃいでるなって思ってみたら、ATMの前によく置いてあるお巡りさんの等身大ポップと写真とってた。
10-18 15:49

@SW_Aya_sun エッセのリヤバンパーはグッシャリ突き上げられたみたいになってたけど、SWの方の傷は浅そうだった。お互いの形状的に「ああん、うまくはいらないよぉ・・・!」って感じになったんじゃないかな。
10-18 15:44

白いSWがエッセに思い切りオカマ掘っててoh・・・ってなった。
10-18 15:02

@SW_Aya_sun そう。やっぱり有名なマシンだったか。
10-18 14:33

6速+VTECターボのオデッセイだと・・・(みんカラ徘徊しながら)
10-18 14:30

元気すぎる位なのでウチにもきてください(タウイ鯖で艦隊指揮しながら)
10-18 14:27

エボ10のカタログ広げて何か一生懸命書いてるおっちゃんが居るけどお買い上げかな?
10-18 14:19

続きを読む

10/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz はい。2ページ目はそもそも改二未実装な方々が半分くらい占めてたりしますが・・・。気に入ったとか装備や性能が優秀だとかで優先的にデイリー随伴させてたらいつの間にやら・・・。尚、初の改二は千代田さんだった模様です。 http://t.co/VLr3Ot4HY4
10-17 23:57

某姉さまは多分来週のアップデートには間に合わなさそうだな・・・。
10-17 23:44

着任から早三ヶ月。気がついたら1ページ目が陸奥さん以外改二になってた。我ながらやりこみすぎだと思う(
10-17 23:40

同じ自主三連休でも金曜強いな・・・。
10-17 23:10

体感的には日曜夜なのだけどまだ金曜日の23時とか!!
10-17 23:09

いい眺めだ・・・ http://t.co/FJUGGmpD8l
10-17 14:21

上手に焼けました! http://t.co/RKt3mKXKb2
10-17 13:12

コメがはかどる! http://t.co/7EtyZq3wYW
10-17 13:06

うまい! http://t.co/BgGa3pP08F
10-17 12:58

もーえろよもえろー http://t.co/vZTHrqXfBN
10-17 12:16

10/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

タウイ鯖にMNB撃つのやめてください(
10-16 19:07

3日で4人も来るとかある意味奇跡だな・・・。それとも司令レベル上がってくるとこんなもんなのか。
10-16 18:46

@Mt_Hawk09 DMM http://t.co/XBQLSXv6uq
10-16 18:45

本日2回目。はたして。 http://t.co/sP7fJMAu5g
10-16 18:41

デイリーで3日連続5h来たのは強かったけど、全部陸奥さんだったのは弱かった(
10-16 18:35

お仕事ぶっぱ。193ワンチャンって思ったけど間に合わなかったな。
10-16 18:31

@SW_Aya_sun 下手だから!(ドヤァ普段何時ものクセでつい後ろに倒しそうになるんだよなぁ。
10-16 08:12

@SW_Aya_sun まぁ、実際下手ですし。代車でギア入れ間違えそうになったし(
10-16 08:05

キッチリデイリーは終わらせた模様(
10-16 00:50

@nanimonoka 文字のメッセージとスタンプのコンボにセンスを感じるときもありますけどね。
10-16 00:48

続きを読む

10/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最後のパックを賭けた対戦で勝利したけど・・・パックの中身はお察し(
10-15 21:54

サイドイベントで最後に某世界チャンプと対戦してて思ったけど、何故か巻きでプレイしてるほうがミスらない。却ってそれだけ集中してるってことなのか。
10-15 21:53

今度こそはと思いつつ結局更新しなさそう。まぁ、イベント前だし・・・(マウスをカチカチさせながら)
10-15 21:51

寒いお(´・ω・`)
10-15 21:28

@Biryu 「我々は・・・作ってしまったんですね、ガマゲロゲEXを・・・」って言わせてみたいですね(
10-15 21:27

でもガマゲロゲEXだけはマジで許さん。
10-15 21:19

@Biryu どこにでも居ますよね、そういうの。自分本位というか何事も自分の思い通りでないと行けないという思考が。
10-15 21:19

1Lv単艦放置!ゴチ!
10-15 21:04

5H来た!って思ったら4人目の陸奥さん。アッハイ。
10-15 20:10

個室に入ろうとした人が「紙がなくなりそう・・・」って一旦出てったら、すかさず別の人が紙の残量も見ずにそこに入って籠もるというコントのような展開が目の前で繰り広げられて笑いそうになった。
10-15 16:43

続きを読む

10/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz あー、なるほど。それもこのゲームの楽しみの一つですしねw
10-14 23:26

@junsezz たまーに居ますね、そういう人。ひたすら遠征回してるだけか、或いは第二艦隊以降で周回してるのかも・・・?
10-14 23:16

演習での初春遭遇率高すぎwアナウンス入ってから扶桑姉妹もよく見るようになった気がする。
10-14 23:07

@AkimasaRhin @junsezz 近代化すらやってない舐めプでした(苦笑
10-14 23:06

@junsezz デイリー周回の合間に「行ければいいやー」くらいの感覚でやってましたけどね。なんだかんだで片手で足りるか足りないかくらいしか出撃してなかったと思います。でも堅実なのがラクではありますねー。
10-14 23:02

@AkimasaRhin 普通にやりますけどね・・・。むしろよく使う場所へのショートカット作ってないと「何で作らないの?」って言われましたが、ウチの場合。
10-14 23:00

@junsezz 空母系を連れて行けない都合で一方的にボコボコにされていく様は割と絶望感に駆られますw
10-14 22:55

@junsezz 当初はそのつもりでしたw時々レベリングに育ってない重巡つれてくと水雷戦力くらいなら難なく1撃でしとめてくれてたんでコレはもしかしたらいけるんじゃないかと思いまして。1日1回くらいトライしてました。何度か初戦で大破撤退してたり、羅針盤に弾かれたりしてますが。
10-14 22:52

掛け布団出さないと寒そうだな・・・。
10-14 22:44

長らく鎮座してた新三川クエ漸く片付けたけど、全員マトモに育ててなかったのでボロボロ。三式弾なんかよりも偵察機か魚雷積んだほうが良かったね。 http://t.co/bv1jpCpJfL
10-14 22:31

続きを読む

10/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

米を水に浸したまま炊飯器のスイッチ入れるの忘れてたでござる(
10-13 23:43

東急系の遠征って経験値も結構もらえるのか、なんか気がついたらレベル上がってる…。
10-13 22:52

@AkimasaRhin なんかクセというかつい注目しちゃいますね・・・。「あ、またNEだ」って。普段のキラ付けなら大歓迎なんですけども。
10-13 21:11

@AkimasaRhin やっぱり遠征要員キラ付けが一番ですかね。案外厄介なのがボス到達回数だったり・・・。気がつくと羅針盤に弾かれまくってるという(苦笑
10-13 21:06

カウンタとかあっても多分途中からめんどくさくなるか忘れる。
10-13 21:01

【緩募】あ号をラクにカウントする方法。
10-13 21:01

@nanimonoka うーん、めんどうくさいんでいいです(
10-13 20:13

もうあの店いくのやめよっかなぁ・・・客がラップをもぐもぐしたにも関わらずなんか反応が薄かったというか。いや、金返せとまでは言わないけどさ。
10-13 19:20

まだ7時過ぎという驚き。
10-13 19:14

デンソーの駐車場がもう空っぽだw
10-13 19:11

続きを読む

10/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あと半月かー。その頃には司令レベル100超えてて苦戦しそう。
10-12 23:58

oh・・・また巻雲が増えた。
10-12 23:22

@suzufox やめてさしあげて。
10-12 19:46

@suzufox うーん、むしろ第三砲塔かなぁ。
10-12 19:44

@suzufox ミッドウェーばりの大惨事になってしまいますわよ(
10-12 19:39

デカいショウジョウバエが弁当に集ってきて不愉快。
10-12 19:37

もしもしー?
10-12 19:34

@milles_ptcg はい。
10-12 19:05

ちょっとあの写真の破壊力有りすぎですわよ。
10-12 19:04

コンプレッサーとは。
10-12 17:42

続きを読む

10/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun ピンクローター?
10-11 22:06

@junsezz やはり九一式は46cm砲の副産物って位置づけなんですかね。46cm砲は必要性を感じなかったので実は開発すらしてなかったり・・・。長門さん呼ぶにせよ開発するにせよ先ずは霧島さんに化けてしまった大量の資材を取り戻すところから(苦笑
10-11 22:01

@Mt_Hawk09 指定の駆逐艦は全く育ててなかったけど、雷巡と空母の先制攻撃に懸けて防御よりの陣形取ったら何とか道中やり過ごせた。ボスは夜戦でA勝まで持ってけたし。運ゲーこそ戦略大事。やっぱり一番手ごわいのは羅針盤だった(白目
10-11 21:56

@nanimonoka 888
10-11 21:51

@junsezz YES・・・。撤甲弾は一つも持ってないんで是非とも欲しいところ。
10-11 21:50

豊田JCTは120キロ以上でコーナリングしないとダメだろ(
10-11 21:47

第十八駆逐隊クエ攻略したはいいけどココで詰むという。秋イベ開始までには来て欲しいぞ・・・。 http://t.co/Fo03wA2fzA
10-11 21:46

寝落ちしてたら自然解凍してた肉が常温にまでもどってた。あぶない。
10-11 20:56

やっと二航戦組み揃った。大変なのはここかららしいんだよなぁ。 http://t.co/fQ1y5KowZ6
10-11 19:08

左ハンのZ32だ!
10-11 15:23

続きを読む

10/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ろ号が80%点灯したけど、あと10隻もあるだぜ・・・。
10-10 23:56

@motoo_papa デイリーで彗星一二甲引いたんでエイやっといったら見事撃沈。2-2では南に流される度に誰かが大破してるし・・・蒼龍改装にこぎつけたらもう今日は打ち止めですねー。
10-10 23:48

@motoo_papa まけた・・・!てか最近まるゆすら見てないです。4時間前後連発でゲンナリ。
10-10 23:37

日課の2-2行ったら大破連発だしダメだこりゃ。
10-10 23:36

@motoo_papa はたして。
10-10 23:36

また水上機基地乱造してもらうか・・・。
10-10 23:29

未だに建造で5時間越えって見たこと無いや。
10-10 23:27

ついカッっとなってやった。ちーん。 http://t.co/4uWxMhgbam
10-10 23:26

最大スロだけ艦戦積んで残りは艦攻・艦爆満載した空母2隻お供にしたらいけるかな・・・。
10-10 21:43

新任務やろうと思ったらまず第八駆逐隊育てるところからだった(
10-10 21:42

続きを読む

10/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いおり父さんにまであそこまで言わせるとは余程だな・・・w
10-09 22:27

1月以降は1マス目大破撤退とか、大破進撃からの轟沈とか、そんなんばっかりだから今度は頑張ろう・・・。
10-09 17:03

3-4ボス手前マスで大破食らわなかったのに羅針盤で尽く弾かれた時の感覚、何かに似てるなぁと思ってたんだけど思い出した。4勝したのにオポ差で予選落ちた時のあの感じにそっくりだった。
10-09 17:01

一番くじのタワシのようなもの、風呂掃除用に欲しいかも(爆
10-09 14:25

駆逐艦の雷撃がクリティカルヒットするとか。今日はもうダメだ。
10-09 00:49

3-5行ったら1マス目で旗艦だけ大破でほか無傷。うーそー
10-09 00:48

@milles_ptcg @nanimonoka @rei_azalea アララギ使う人のほうが未だに多いですし、はっきりわかるように宣言してくれる人なんて稀ですし、そもそも誤植してたから「プラクターヌ」としか聞こえませんでしたし、由来の植物もしらなかったですし(震え声)
10-09 00:29

@rei_azalea @milles_ptcg 似てるカタカナが連続で並んでるのが悪いんや(爆クセロシキも…SR引くまではクロセシキって誤認してましたね。あのイラストの破壊力たるや。
10-09 00:19

病院いこう(
10-09 00:10

@rei_azalea すみません、逆でした。自分も素で後者かと。今カードみたら本当にプラターヌって書いてあって戦慄。
10-09 00:10

続きを読む

10/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

去年はまだ日も昇りきらないうちから春、冬とベビーカー押してる家族連れみたけど・・・それはどうかと思ったよ。
10-08 21:50

そもそも優勝とか寝言だった(
10-08 21:47

早朝椅子取りゲームに終止符を打つには、「在来線の始発でのんびり来て優勝したらいいんじゃね?」って考えたけど、それでも試行回数は正義って発想に結局なるから意味無いという結論に至った。
10-08 21:46

@nanimonoka ゲシュタルト崩壊起こしそう。
10-08 20:01

@Naolity 有給ガチ勢という可能性も(
10-08 19:56

ポーカーかよ!って初手続いたりキーカード3枚サイド落ちしたりドロー出来ずにタコ殴りされて終わるとか立て続けに続くと泣くぞ。ていうか泣いた。
10-08 18:16

RT @Pooooolsan: ダブマリ土地2キープでドロー全部土地だった時くらい言い訳してもいいと思う
10-08 18:11

@motoo_papa レベル1単艦ならまだキラ付けに使えるからイイですよ。上2艦レベル1でのこり99の戦艦や空母っていうガチ嫌がらせに遭遇したことありましたし(苦笑
10-08 14:21

@Setton504 新車イイゾー。ローンはしんどいが保険安くなるしなにより最低限のメンテでいいのが本当にラクである。
10-08 00:07

10/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今日は引き強いな・・・てかボスしかいかないw
10-07 23:27

うーちゃんバケツたくさん持ってきてくれてる。
10-07 23:16

これで9個目か・・・烈風より対空1負けてる分他に何かついてればありがたみも薄れなかったんだけどなぁ。
10-07 19:51

また紫電だ!烈風くれ烈風w
10-07 19:49

欧州車かぶれのLEDのポジションですら個人的にはないと思ってるのに。
10-07 18:13

最近の軽や1boxってグリル周りに悪趣味なイルミネーションがデフォなのか。うわぁ・・・
10-07 18:12

うおおお、どみしてぇぇぇ
10-07 00:39

夏イベントでもドロップしたけどそのときは育てるのめんどいって即行素材にしてしまったけど、すごい後悔したし。
10-07 00:00

10/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

お、2-3で巻雲ドロップした。駆逐勢で主力がいるけど三式持ってきてもらうか・・・
10-06 23:59

RT @TAKAVA: いやでもデッキ3つぴったり入るんですよこれが http://t.co/aH5yPJ61Nv
10-06 23:41

@trheartnet13 偽造は堀や中庭と一緒にあるときも大概ですけど愚者金は爆発的に金出るしヤバイですね。そしてオンラインでもカードそろえちゃうんですね・・・w一人回しできるみたいですし悪くは無いかもですがw
10-06 23:40

@trheartnet13 そんなブン回りされたらそりゃ投了モンですわなw
10-06 23:28

@trheartnet13 銅貨廃棄しつつ購入出して・・・カットするよりも早く愚者金買われちゃいますね。ヤバイ。
10-06 23:09

ウチにも漸く桜ホロ艦とネームド機が。相方ももうちょい・・・。 http://t.co/fjJLuqeLyu
10-06 22:56

4ケタは精神衛生上良くないから全部20k行くまでもう回すのやめとこ…。
10-06 19:49

まー、まだ30回いったかどうかも怪しいしこんなもんでしょ。
10-06 19:48

4時間の壁。
10-06 19:45

@Heltezza 工場は止まったらしいけどねー。
10-06 19:07

続きを読む

10/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto チャリだろうがクルマだろうがいきなりこっち来るなんて日常茶飯事だから挙動でヤバそうなヤツには気をつけるしかないねぇ。ふらふらしてるとか前に詰まりそうになってるとか。名古屋市内しょっちゅう走ってると嫌でも習慣になるよ(
10-05 23:30

@nekonomoto 一応こっちは見てる分猫のほうがマシだわ。
10-05 23:26

色々捗らないので5-1進撃。ルート固定できるし流石にこれだけ錬度あればラクショーだった。でもフラ戦こわい。 http://t.co/8xr45rYi4Q
10-05 22:22

RT @TAKAVA: こんなひどいデッキケース初めて見たと言われた私のデッキケースはこちら http://t.co/iSvV8qgbht
10-05 22:20

いやー、バーナー集めが捗るわー(棒
10-05 21:49

今の住処は始業ギリギリまで寝てられるのが強いけど、爆弾でも降って来ない限り仕事にはいけるのが弱い。
10-05 19:00

明日JRが始発から運転見合わせだと?仕事になるんかいな・・・。
10-05 18:58

@SW_Aya_sun かいとけよ!
10-05 18:57

@iorin_88 あれは最近稀に見るブン回りの結果でもあるので・・・(苦笑一定の使用者はいると思うんで対処方法よく検討したいですね。
10-05 18:56

@SW_Aya_sun 歴史は繰り返される(戒め)
10-05 18:53

続きを読む

10/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 ただ、時々ある「5,6金でよかったのに8金も出た」って時にコレが場にあると爆アドになりかねない。
10-04 22:51

@Mt_Hawk09 中庭がコレと一緒にあると毎ターン手札7枚開始で合計コストが同じ船着場2枚の完全上位互換に。問題はコレが8金もすることだな。
10-04 22:49

早くこれ使ってみたい。 http://t.co/JwLJz8X3Ti
10-04 22:46

バローの安いやきそば麺、あらかじめごま油で軽く炒るとべちょっとならずになかなかイケることを発見した。
10-04 21:35

今日はボーキがモリモリ増えるな(2-2で真東になかなか行けない)
10-04 21:27

@junsezz やっぱりお気に入りの艦で攻略したいですよね!自分はどっちかというと力任せの爽快感が好きなんですけど、巡洋艦・駆逐編成で攻略したときの「してやったり」という感じもまた別の魅力があったり。
10-04 21:25

@ISHIGAMI40 うーん、現時点ではカエルが大勢震え始めたら出番か!?という印象です。自分は。改ハンかスクラッパーかを選べてグッズロック可でも使えるってのは確かに強みになりそうですけどコイツ1枚で何とかなるのかなぁと思ってしまって。
10-04 21:22

@zb_zbzb どうみても人造人間の中でも割と早々にやられてしまったヤツに見えないというか(笑「コイツのおかげで助かった!」って場面がどれだけあるかですね。他にもいろいろ引いてた自分は恵まれてました。
10-04 21:19

外はちょっと涼しすぎるくらいなのに窓締め切ると暑いな・・・。
10-04 20:44

コンプレッサーじゃクルマのドアは作れないし、プレスじゃ塗装は出来ません。
10-04 20:37

続きを読む

10/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

名古屋で言ったら後藤商店とかおもちゃのハヤカワ辺りの老舗がジムバトやめるような一大事だったりする。
10-03 23:47

カメクラのときもそうだったけどおいそれと行けない距離なのがツライ。
10-03 23:45

ラストふるや、行きたかったなぁ。
10-03 23:45

完全固定じゃないって話は本当だったか・・・ついに逸れた。
10-03 23:24

@ISHIGAMI40 需要があれば自然とアクセスは増えるもんですよね。こp・・・おっと、誰か来たようで。
10-03 23:08

おかげで育ってる艦の対空がモリモリ上がった。資材はゴッソリ減ったけど(苦笑
10-03 23:04

300/30/400/401でもあんま変わらん予感。とにかく空母系がわんさか出る。
10-03 23:04

デイリー回したら烈風2連続でちょっと引いてる。
10-03 22:37

コレみたらラーメン屋で隣の客が「1週間我慢したの出した後かよ!」って勢いでティッシュ使ってたのに引いてた事がどうでも良くなった(
10-03 22:10

パチンコ屋の駐車場に大量の吸い殻と炊飯器棄ててくのやめなさい。 http://t.co/VpDiMsaOeE
10-03 22:06

続きを読む

10/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@chippkmn ありがとねー。
10-02 22:05

夜戦セット手に入ったし2-5上ルート挑戦してみるかー。
10-02 21:52

Lv60達成後、赤疲労になるまでつれまわしても全然被弾せず・・・結局1-4クエで中破するまで30隻はクリ連発で沈めてた。さすがニンジャ。 http://t.co/706br5OMK7
10-02 21:51

@chippkmn 今のとこちゃんと歩けるから大丈夫。明日起き上がれなくなってるかもだけど・・・(椅子から立ち上がろうとしたときに変な力が入ったのか「ピキッ」ってなった(苦笑
10-02 21:48

ちょっとギョッとしたがまぁアレでは仕方が無いな。
10-02 21:30

ろ号おわた。今週は羅針盤の機嫌がすこぶるよかった気が。
10-02 21:18

正空・正空って連続で出たのには流石にビビった。
10-02 19:11

メモ:300/30/400/401
10-02 19:10

仕事もそうだけど、今朝、中破した腰が問題なければ(
10-02 18:49

明日刈谷は無いのか・・・193ワンチャンあるで。
10-02 18:49

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索