09/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@AkimasaRhin @junsezz 今スコア550ちょいでウチ(タウイ鯖)は今の倍がノルマみたいですね。まー、まずは5-4を目指したいと思います。いつになるやら。
09-29 22:31

@AkimasaRhin @junsezz いやー、流石にそれは無理ですwランキングは狙ってないんで一時的に大将になるのが関の山で。
09-29 22:22

@junsezz あ号くらいならチェック入れて遊んでればいつの間にか終わってますよ。進捗わかりづらいんで「いつおわるんだー!」ってなりますけど。改二改装艦の数はいつのまにか11隻になってたっぽいです(あと5隻ほども時間の問題・・・w
09-29 22:20

@junsezz 間違いないですねwおそらく一番効率のいい2-2ですら、運が悪いと1回の出撃で2隻しか出てこないし、羅針盤にはじかれることも多々ありますし。2-4突破した辺りから毎週こなせてますが、いつもギリギリです。
09-29 22:07

土曜までにもう一個くらいデッキ用意したいけど皆使うようなの持ってっても芸がないよなぁ。
09-29 21:59

千代田さんを軽空に改装して赤城さんお迎えしてやっとクリアしてたあの時が懐かしい。
09-29 21:55

1-4マンスリー完了。さすがに3-5クリアできる錬度ならラクショーだった。
09-29 21:54

@milles_ptcg 大型連休があるわけでもないし、練習のためだけに帰郷も財布の都合で厳しいですし。スカイプ面倒ですし。去年みたく一人でも何とかなればいいかなーと。頑張ります。
09-29 21:24

@milles_ptcg 最低限の範囲が某所メンバーってことでよろしいんじゃないんでしょうか。自分は何時もどおりなので他の皆さん頑張ってください(
09-29 21:17

混ぜそば食うつもりでいたら臨時休業なの忘れてた。悲しみ。
09-29 20:53

続きを読む


09/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大破した子だけまだキラキラしてる謎。
09-28 22:46

ふぅー。あと一発。まだ10回いってないくらいか。
09-28 22:44

キラ付けで事故るようになってきた。アカン。
09-28 22:18

あと何周1-1まわればいいんだ・・・
09-28 22:18

キラ付けしまくってると鋼材ばっか溜まる。
09-28 21:44

上ルートの外れる頻度ってどんなもんなんだろうなぁ。
09-28 21:40

@zb_zbzb 原因追求、カードゲーム以外でも大事なことですからね。頑張ってください!
09-28 21:32

1戦目、単縦からの重い雷撃が鬼門だなー。バケツぶっこんでもういっちょ。
09-28 21:31

ドラッグ&ドロップで編成の順番かえられるようにならないかな。連合艦隊作るときのあんな感じで。
09-28 21:26

@zb_zbzb うまく行かなかったからイチからやりなおしてしまうということでしょうか。それだととっかえひっかえしても同じ結果が見えてくるので、「まずは数枚だけ変えてみよう」という提案をしてはいかがでしょう。対戦中に不便に感じたことを思い出させる感じで。
09-28 21:24

続きを読む

09/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

開幕空爆で川内型2人が仲良く大破。
09-27 23:59

うわ、撃ちもらしから雷撃食らって事故った。まぁまだ中破だから大丈夫。
09-27 21:47

@nanimonoka 断然こしあん派の自分にとってはアタリが一つしかない!
09-27 21:33

@milles_ptcg @nanimonoka そういう見方もありますな。ただ、安モンでもテフロン加工されたものなら新しいうちは一緒だよなーと。
09-27 21:32

@nanimonoka 多分その辺に売ってる普通のヤツにすると思います。そんな熱心に飯作るわけでもないのでwそれよかだましだましあと1年くらいは使いそうな感じ。
09-27 20:41

航空戦艦連れて連撃装備にすれば錬度低くても火力は問題ないな。
09-27 20:39

3-2-1レベリング随伴に全く育ててなかった重巡勢を狩り出してみる。溜まってる出撃任務消化したいしねぇ。
09-27 20:38

フライパンがもう寿命っぽい。焼きそば作ると焦げ付いて麺がベビースターラーメンみたいになってしまう。
09-27 19:53

まぁ、アメは環境云々あるけど腐らんだろ(
09-27 17:18

今頃ヘイルブリザードのキュレムが高笑いしてたりして。
09-27 17:15

続きを読む

09/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

4-4削り3回目で長波ドロップ。順調にきたけど問題は次だなー。
09-26 23:50

いつでも間宮さん拝めるようになった仕様は個人的にうれしい(
09-26 23:33

なんか重いなー。
09-26 23:29

@0707sum @SW_Aya_sun 確かにそうだけどさ、そこそこいいペースだぞwのんびり走ってたら岡谷まで3時間はかかった気がするし。
09-26 23:24

@0707sum 結構早いなw
09-26 23:09

@motoo_papa まぁ、GGCで物凄い悲しみ背負ったのでコレくらいのリターンはあっても(苦笑
09-26 23:03

ちょっと惜しいがあのURには生贄になっていただこうかしら。Mライボだけ3枚あってもねぇ。
09-26 23:00

この箱強いって思ったけど他がクソ弱かった。普通のでいいから満遍なくくださいw
09-26 22:55

演習しながらだったから余計にわからんかった。
09-26 22:49

@Heltezza どっかしら交差点付近のガードレールが壊れてるしなー。
09-26 22:48

続きを読む

09/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

無印大破が関の山だった軽空母が戦力になるのは心強い。2人目も早いとこ改にしよ。
09-25 21:56

やっぱ九三式だとツライもんがあるなー。航空戦艦連れてかないとS勝利むりぽ。
09-25 21:52

げ、いきなり大淀さん中破。これが1-5の本気か・・・
09-25 21:46

九三式だけど出たのでよし。
09-25 21:44

五十鈴ちんに作ってもらおう。はたして日付が変わる前に出るか否か(
09-25 21:38

ソナーが一個たりない。
09-25 21:35

軽巡勢の改二って立ち絵が揃いも揃ってカッコいいと思う。
09-25 21:03

カ号と三式手に入れたし1-5で試してみるかー。イベント後からコツコツ育ててきた木曽さんも漸く改二になったし。
09-25 21:02

@Setton504 @SW_Aya_sun 換えよう(迫真)
09-25 00:10

@Setton504 @SW_Aya_sun それ最強。
09-25 00:09

続きを読む

09/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ブレーキライン換えた直後に「カチッとしたタッチになった!」ってよく言うけど、それってフルード交換とエア抜きによる効能の方がデカイんじゃないのか。
09-24 23:50

@0707sum @Setton504 ヌけばいいのよ。
09-24 23:32

この海域の任務、ただでさえ羅針盤にボス前で弾かれやすいのにS勝利マストとかマジキチ。
09-24 23:30

やっと西行ったお・・・。ついカッとなってやった。クリアできたのでよし。 http://t.co/4WpnmpSVw5
09-24 23:28

@SW_Aya_sun それっぽい文字入ってるし現地モノだろうね。ニサーンへの愛を感じる。もうUDは日産名乗ってないけど。
09-24 22:23

修理中ですか・・・と思ったらまさかの140。あらゆる面で敬意を示さずにはいられない。
09-24 22:10

@SW_Aya_sun クエストも大概だが左ハンのコンドルレッカーなんてどっから持ってきたんだw
09-24 22:06

キソーさんの改造可能レベルカン違いしてて無駄にバケツ投入しちまった。ぐぬぬ。
09-24 00:53

未だに熊野の奇声に慣れない。
09-24 00:06

毎日コレぐらい気持ちよくカッキィーンって感じで止まってくれたら。
09-24 00:05

続きを読む

09/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun http://t.co/pj4oYSbAON
09-23 23:40

@SW_Aya_sun あの世はイイゾー。
09-23 23:30

@SW_Aya_sun もう死んでるから大丈夫。
09-23 23:27

キラ付けの随伴が風の子とか贅沢だな。
09-23 23:26

なんかあちこち虫刺され出来てるなと思ったらデカイ蚊が潜んでた。しとめたら自分のものと思われる血がべっとり・・・。
09-23 23:25

とりあえず南西クエ片付けてからだ(
09-23 22:33

机上だとマウント取りやすい決定打が思い浮かばないんだよなぁ。
09-23 22:32

大嫌いなアレ、ぶーぶー言うだけじゃ能が無いから真面目に組んで攻略法でも考えますか。
09-23 22:32

今数えたら26枚もあったのに何で引かなかったんだろうなぁ・・・
09-23 21:50

今日みたいな日は「取引先に電話→誰も出ない」という事案が往々にして発生する。
09-23 09:56

続きを読む

09/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もう戦艦で育てる必要あるのウチには陸奥さんしかいないよ。
09-22 23:40

お疲れ様でした。赤城さんが巻き添え食らって大破した模様( http://t.co/ybqIkgFwOL
09-22 23:39

飛龍1隻で何で制空取れてるんだろうって不思議に思ってたら紫電拳炸裂してたわ。
09-22 23:19

@Heltezza びゅるるるるるるるー
09-22 23:17

霧島さんもとうとう75達成。改装といきたいけど小破で踏みとどまってるw
09-22 23:13

@trheartnet13 フルバケにも使える後付のシートヒーターありますよwお世話になってるショップの社長がデモカーに入れてました。
09-22 23:10

@trheartnet13 そういや屋根空けて乗ってる人、よく見るようになった気がします。つかの間のいい季節ですよねー。
09-22 22:41

ブルーレットおくだけの空容器も今日出したゴミ袋に放り込んでおけばよかったと後悔してる。匂いがキツい。
09-22 19:27

@tom_ring_ 参加させていただきます!
09-22 19:24

@tom_ring_ あのデッキ、ヒモ一枚しか入ってなかったんで握ってなかったですね。
09-22 17:27

続きを読む

09/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

これで多少は積み換えの手間が省けるわー。航空戦もラクになるかな。
09-21 23:27

うぉぉ、ツイートに反応したのかなんとなく回したら烈風きたw
09-21 23:25

烈風と我が愛機の境遇にはどことなくシンパシーを感じる。
09-21 23:14

ゲームフェスのときは当分再販されないような感じだったから向こう数年は入手できないだろうと思ってたからちょっと意外だった。
09-21 22:51

異郷、再販されたのにHJの通販は何故か品切れのまんま。まぁ、買えたからいいんだけど。
09-21 22:49

@SW_Aya_sun @0707sum @Setton504 つるつる!
09-21 22:46

バケツ食わせてくるル級が憎い。
09-21 22:41

疲労抜きの間にスマブラやろうと思ったらソフト更新入ってこっちも待ちぼうけ。
09-21 22:19

ボス前で1隻だけ大破して撤退食らったときの空しさといったらない。
09-21 22:10

@Setton504 どんな名作を生み出してくれるか期待したいですね・・・。
09-21 22:05

続きを読む

09/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

真ん中と南以外全く行かないんだけどランダムじゃ無いだろコレ。
09-20 23:07

初手でNE以外引いたときの敗北感といったらない。
09-20 23:07

なんか3-4って重い3-2って感じだなー。
09-20 20:42

久々にナゴヤベイ。Js来てるからかタイプR率高い。
09-20 16:32

@life_0427 どうやら再販されてたみたいで他のWeb通販でも買えました。教えてくださってありがとうございます!
09-20 16:22

@life_0427 もしよかったら建て替えといてもらえますか!?
09-20 16:03

マフラーノーマルでも結構な音なんだなぁ。乗ってるとまるでわからん。
09-20 15:16

@Heltezza なぜ食ったしw
09-20 14:11

3-5要員としてまったり育てるかー。
09-20 13:05

今度はデイリーで潜水艦・レア駆逐回したら雪風来た。大型艦はいよいよ狙うもんが無くなってきたからここ数日はこれ回してたけどこうもあっさりホロ駆逐が揃うとは・・・。
09-20 13:04

続きを読む

09/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@life_0427 なかなかお目にかかれない子たちですからね。ウチにもおりませぬ。
09-19 22:42

ロボットw
09-19 22:32

@SW_Aya_sun @Setton504 前輪の様子。左ハンのせいで一瞬無人に見えたw
09-19 21:41

流石に一時間前にでて間に合わないってことはなかった・・・けど何時もより早く出勤してなかったら間に合わなかったな。
09-19 18:44

流石華金、全然動かん。歯医者間に合うか?
09-19 18:08

まぁ半ば諦めておりますが。
09-19 01:02

あと一つで・・・か、一度でイイからそこまで行ってみたいもんだなぁ。
09-19 01:01

09/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg ヤツラのせいで大体台無しですわ。
09-18 23:26

何故かむらびとが一番しっくり来るw
09-18 22:41

バルーンファイトでサドンデスになってダンベルみたいなやつで自滅したでござる。CPUのわんこに負けた。
09-18 22:34

案の定甚大な被害に・・・デイリー消化にもどろ。クソ!
09-18 21:39

やっとボス前抜けたとおもったら無情のE。
09-18 21:37

フラル2隻鬼畜過ぎんよー。
09-18 21:11

まぁ、そうなりますよねー。ぐぬぬ・・・。航路・敵編成は申し分なしだったんだけどなぁ。 http://t.co/7PoDJcvMk7
09-18 20:56

3-4行ってみるかー。空母の装備が悩ましいな。
09-18 20:46

@SW_Aya_sun どのリーネかわからんw
09-18 19:22

@SW_Aya_sun 仕方ないから詮索してやろう…意味深とは。
09-18 19:09

続きを読む

09/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

久々に補給艦マス行ったけど・・・ちがう、今はそっちじゃない。
09-17 23:57

やべー、全然東にいかない。
09-17 23:47

バーナーもモリモリ溜まる(白目)
09-17 23:38

今日は羅針盤不調だなー。おかげでボーキがモリモリ溜まる。
09-17 23:26

流石にBW3のドーミラーは持ってなかった。数パックしか買ってないからな。
09-17 19:37

陸奥さん演習で夜戦カットインバンバン決めてるんだけど。運の低さとは。
09-17 19:34

2艦放置なのに演習勝利のログが・・・なんでやw
09-17 19:18

09/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

昼はあんま関係ないって噂だけどやっぱり地味に運の悪さが効いてるきがする。
09-16 23:57

しまった、カスダメ貰いすぎて中破してしまった。
09-16 23:56

あ号おわんねー。
09-16 23:29

@motoo_papa 銀の延べ棒狙いでもう一個買うのです!
09-16 23:21

シンプルの道中で歩くリザードンがかわいい。
09-16 23:02

@Mt_Hawk09 撃っても撃たれても手札が大破してる(
09-16 22:54

ここ最近1ターン目のNが夜戦マス並みに鬼門過ぎて禿げそう。
09-16 22:53

@Mt_Hawk09 おかげで艦これが捗るわー(
09-16 22:36

スマブラDS、ちょっとした時間つぶしで遊ぶのに最強すぎる。
09-16 22:35

あ、むっちゃん外すのわすれた。
09-16 22:32

続きを読む

09/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@koooren0880 まぁ、答え知った後からなら何とでもいえますし(真相は本人のみぞ知るってことで。
09-15 23:59

@koooren0880 いやー、あのツイートはガチで知らなかったんだと思いますよw
09-15 23:57

@koooren0880 コメントついてるけどセーフです。多分、本来の持ち主が検挙とか事故云々で運転できなくなったんでしょうね。たまーにこういう光景に出くわしますし。
09-15 23:56

そういえばXY3買ったときと今日構築済み買ったとき持ってきてくれた店員さんが同じだったことに気付いた。2連続で謎の強い引きを発揮してくれたからXY4追加購入するときはまたあの店員さんがレジやってるタイミングで並んでみよう。
09-15 23:54

CP相手にひたすら4人戦やってるけどファイヤーエムブレム系のキャラがやたらしぶとい・・・気がする。
09-15 20:24

ちょっと手がふるえてる。 http://t.co/pveiBalkXf
09-15 12:54

ガラガラの道路や店を見て、この県民はやはり3連休を嗜んでる方がマイノリティな気がした。
09-15 12:47

@milles_ptcg @rei_azalea ガマゲロゲはこんなところでも害悪だった・・・。
09-15 11:00

ヒェー!残る一人の霧島さんもそんなかからずに改二になりそう・・・。 http://t.co/5pF7lZI7Z5
09-15 00:53

@Heltezza 使ってて「うーん、こんなに使いにくかったっけ?」ってなった。個人的には村人つおい。
09-15 00:12

続きを読む

09/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

カゴォ・・・
09-14 22:51

ワリオ解禁。頑張ってた割りにあっさり落ちてってスパイラル吹きそうになったw
09-14 22:36

ファルコ解禁。スターフォックス系のキャラがお気に入りなのでありがたい。
09-14 18:18

村人の復帰力が卑怯臭いwよく自分で落ちる俺でも安心!
09-14 18:13

先週の雪辱は多少晴らせたかなぁ。早速活用されまくってたXY4は良作だと思った。
09-14 17:33

つかみ・投げがLボタンなのは馴染めないなー。
09-14 01:42

一人乱闘しまくってたらネス解禁した。
09-14 01:39

マスターハンドで詰んでる(
09-14 00:59

つい十字キー押してアピール連発してしまう。
09-14 00:23

ガマンできずにスマブラ起動。先ずは操作に慣れないと。
09-14 00:22

09/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっぱレベリング随伴に向いてないわこの子(苦笑 http://t.co/yzjfL5EgQD
09-13 23:59

先週みたいに3カード地獄に陥りたくないから全部のカード1枚ずつにしてやろうかしら(
09-13 22:06

デッキの案が纏まらない。
09-13 22:06

ハッ、採録ってことはDPのが使えるんじゃん。
09-13 18:45

@motoo_papa あ、ただの情弱でした。いっつも新弾情報は流し読みなんでカードの名前しか知らないとかザラなんです。構築済みデッキも欲しかったけどすまキンでは普通のほうが売り切れてて・・・ぐぬぬ。
09-13 18:37

1箱にしては上々だなって思ってたらサーチャー0が弱かった。
09-13 18:31

結局1箱だけ買ってきた。ダイス用のケースも探そうと思ってたけどアイスに気を取られてわすれた(
09-13 17:41

奥の手だけは欲しいからすまキン覗いてみるか。
09-13 16:41

XY4は完全に買うタイミング逃した感。また第一土曜まで待つか・・・
09-13 16:05

黒猫さんがようやく宅配ボックス使う事を心得てくれたおかげで助かった。さて、スマブラやるか。
09-13 16:04

続きを読む

09/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

猿行こうかしらん。
09-12 22:04

@SW_Aya_sun レアなのには違いないけどこっちではそこそこ見かけるでw
09-12 21:57

てちょうはてちょうで強みがあると思うけどね。
09-12 21:55

ガシッ ボカッ てちょうは死んだ。サーチャー(笑)
09-12 21:53

スマブラと一緒にXY4もヨドバシでオーダーしとけばよかった。発送通知さっききて気づいた。
09-12 09:58

09/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今日事故率高いなー。まぁデイリー早めに全部終わったのでよし。
09-11 23:21

@terr_akio_n ろ号消化とボーキ稼ぎも兼ねてですねー。空母1隻なら最終的にボーキ黒字になりますし、1戦で終わることも多いんで燃料・弾薬にやさしいです。経験値ショボイのと羅針盤の機嫌が悪いといつまでも終わらないのが難点(苦笑い号が残っていればオリョール行きますけど。
09-11 23:05

今日は割と早く南西ボス任務終わったけどボスマスで水雷戦隊一回も見なかった。おかげでバケツが。
09-11 22:55

ちょっとした一言でも推敲大事ネ。どうしてツイッターには修正する手段が削除→再投稿しかないのか。
09-11 22:40

@Mt_Hawk09 この中でもやはりアタマ一つ抜けてるのはやはりダストだろうか。どちらも単体で見れば・・・なんだけどなぁ。
09-11 22:38

@tamakipoke Sムラさんとはいつも車の話題で楽しませていただいてます(笑)よろしくおねがいしますー。
09-11 22:36

ゲロちゃんはW無・ダスト・どくさいみん・タチワキ・ハチマキのうち2つくらい欠けてたらここまでヘイト集めるカードにはならなかった気がする。
09-11 22:29

ちょっと、最近2-2の輪形率高すぎんよー。禿げそう。
09-11 22:27

@iorin_88 うーん、そんなこと気にせずに使いたいカード使いたいように使えばいいと思いますよ。どんなデッキにでも入るNですらヘイト集めやすいカードの筆頭ですし(笑
09-11 21:53

@Mt_Hawk09 ボケ返しやツッコミはスルーで(
09-11 13:06

続きを読む

09/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 1万円サイズのスマホとかもうノートサイズのタブレット持ち歩いたほうがいい。あ、おっぱいはおおきいほうがいいです。
09-10 21:35

@SW_Aya_sun 薄くて小さい・・・?
09-10 21:28

3-3クリア。ココの最大の敵は家具箱だな(笑
09-10 20:33

通常建造でも出る艦よりは遥かにマシだけど「ちがう、そうじゃない」って感じは否めない。
09-10 19:45

またまるゆだー!(2連荘、4隻目)
09-10 19:43

今年の新城ラリーにマキネン来るってマジか!コレは行くしかないっ!
09-10 19:20

@chippkmn @motoo_papa そこは何とか頑張ってw
09-10 18:45

月曜確保。
09-10 15:28

旗艦が改造間もない明石さん、あとは99の戦艦・正規空母・・・さすがに割に合わないなw
09-10 00:23

今日はちょっと遊んでほったらかしの人ばかりに当たったのか明石さんばっかでツライ。
09-10 00:14

続きを読む

09/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

響がそろそろロシアの子になりそう。
09-09 23:47

RT @SW_Aya_sun: #無言で愛車載せて何RTくるか http://t.co/N2ejU06PRI
09-09 22:55

09/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka @terr_akio_n @milles_ptcg 日本語って難しいですね。
09-08 23:52

今回の3カード祭りで5戦目泣きそうになりながら対戦してたのはナイショ。
09-08 22:46

1月の4-1落ちからのベスト8以来、端にも棒にも掛からない結果ばかりだな・・・直近の3回なんて午前中の時点で予選落ち確定してるし。
09-08 22:44

@suzufox 2-5初挑戦がイベント後だったからその感覚で彩雲積んでたw装備込みで戦艦編成で固定できないって証明されてるわけではないから、実は最初の分岐でも索敵値が参照されてたりするんじゃないかなぁと思ってたり。
09-08 22:36

@suzufox いつも「今度は逸れるかもなぁ」って思いながら羅針盤回してる。
09-08 22:24

@suzufox そういわれても逸れてみないとなんとも。
09-08 22:17

@terr_akio_n @nanimonoka ハッ!
09-08 21:53

@nanimonoka 稲荷寿司がここまで回りくどい言い方になるとは。
09-08 21:49

@junsezz 運が良かっただけという説も有りますが、逸れ報告で装備も編成も提示されていないのがなんとも。
09-08 21:48

@Mt_Hawk09 零水偵4、電探1、彩雲2の時は一度も逸れ無しで安定。戦艦編成で固定できないって都市伝説だったりして・・・?
09-08 21:22

続きを読む

09/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto スターウォーズにも居そうだけど、俺はETっぽいと思ったw
09-07 23:46

@nekonomoto 一瞬どうなってるんだかさっぱりわからなかったw肩が外れちゃったんだろうな・・・多分。
09-07 23:43

@fujikofoods 艦これは将来なんらかの協力プレイ機能が実装される可能性はあるけど、基本ソロプレイのソシャゲってコミュニケーション取れるのがこれくらいしかないしね。ちょっとした感動を覚えたw
09-07 23:18

@fujikofoods 他の鯖はしらんけど、艦これでも似たようなこと上位陣がやってたよw
09-07 23:13

@trheartnet13 メガ進化なら1ターンお休みできるんでLv.Xですね(棒
09-07 23:11

@Heltezza そっか、GT-Rと違ってER34はエンジンの上を吸気系が跨いでるんだった。でも、壊すよりは断然イイと思うしか。
09-07 23:10

@Heltezza 先にプラグ見てからのほうがいいんでない?プラグが寿命だったらぶっ壊れるかもよ?
09-07 23:03

強力だ・・・。本当に感謝です! http://t.co/tDTiuM37N1
09-07 20:14

ビリジオン売り飛ばしてやろうかしら。
09-07 14:11

初手サポなしプラズマエネ3カードとかやめてください(
09-07 14:10

続きを読む

09/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun @Setton504 川で横転回避とか最強か!本仮屋ユイカの店頭ポップはちょっと欲しいと思ってしまったw
09-06 22:11

冷凍した肉を炊飯器の釜に入れてパソコンの廃熱が出る辺りに放置しとくと早く自然解凍できるということを学んだ。
09-06 21:09

@Setton504 @SW_Aya_sun 三菱も案外丈夫だよ。あと、リヤシートが抜群にすばらしい。
09-06 21:04

うおー、湿気がすごい。
09-06 20:29

やー、ひどい雷雨だ。無事帰宅。車で出てて正解だったかもしんない。
09-06 19:59

@SW_Aya_sun つよい。235か、案外でかかったw
09-06 01:10

@SW_Aya_sun ピンシンのRE-11がこんなに・・・ゴクリ。パターンから察するにサイズはそんなに大きくなさそうだね。
09-06 01:05

@nori_poke GJ!
09-06 00:39

ル級GJ(意味深)
09-06 00:12

09/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea 弥生共々ボスマスで稀に出るっぽいです。デイリー消化で回ってたんで狙ってたわけじゃないけど、いざ出るとやっぱりうれしいですねw無欲の勝利。
09-05 23:34

2-2回ってたら浜風ドロップした。やったぜ。
09-05 23:26

@motoo_papa @chippkmn 了解デース!
09-05 23:25

@chippkmn @motoo_papa そのつもり。
09-05 23:13

熟練艦載機整備員、実戦だとスロット食うせいで載せにくいけどレベリングには便利だな。射程が長になって戦艦お供にしてもMVP取らせやすい。
09-05 23:11

まるゆがいつの間にか魚雷撃つようになってた。
09-05 23:07

@chippkmn @motoo_papa マジかw詳しくは明日にでもw
09-05 23:07

@chippkmn @motoo_papa 岐阜じゃないよー、安城だよ(笑その辺ならいけそうだね。
09-05 23:03

@chippkmn @motoo_papa 塗りつぶしてもいいけど、14日は先約があるんだよね・・・。場所によってはいけるかもだけど。
09-05 23:00

@motoo_papa じゃあいつものとこでw
09-05 22:17

続きを読む

09/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

戦艦入りでルート固定は出来ないとされてるけどこの編成で今のとこ一度も逸れてないんだよな。偶々か。
09-04 23:56

気分転換の代償。ここまで消費するとむしろ爽快感あるよね。ひゃっはー! http://t.co/rZ2Z6EQpCy
09-04 23:54

3-2より2-5の方が楽な気がしてきた(錯乱)お初な子が折角ドロップしてもかくれんぼするとうれしさ半減である。あきつ丸もこうだったし今日は不安定だな。 http://t.co/7VaxLPYC4g
09-04 23:50

!すでのな
09-04 23:01

やった、小破すら食らわなかった。ってキラキラ返して。
09-04 22:56

またお仕置き部屋・・・もうヤダ。
09-04 22:55

キス島撤退を今宵も試みる。
09-04 22:53

とりあえず2-3で簡単なデイリーを・・・と思ったら2周目でいきなり二人とも大破。おいっ!
09-04 21:40

@rei_azalea おかげで大型回すにも思い切った投資ができないという(苦笑節約したいけど常設マップ攻略も進めたいしで悩ましいですね。
09-04 21:21

意外と弾薬って効率よく稼ぐ手段があまりないんだよなぁ。
09-04 21:11

続きを読む

09/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

キス島撤退試みたらお仕置き部屋行きorz
09-03 23:41

雷巡は3スロ開放から本領発揮だから早いとこ残りの2人も改二にしておきたいところ。弾薬消費と装甲の薄さが泣き所だけど特殊マップで重宝するしねぇ。
09-03 23:20

北上様ハイパー化で俺鎮守府の改二ラッシュ一区切り・・・って相方や比叡、響あたりがそんな掛からずに届きそう。 http://t.co/mSTcQtf1J3
09-03 23:18

RT @SW_Aya_sun: 最新鋭のフォークリフト https://t.co/e35CLLIRYo
09-03 22:55

@SW_Aya_sun 聞いたことある気がするんだけどなんだったけ?ってなりそうだなぁと。選曲的に。だめだ、走り回るフォークリフトが走り回るタラちゃんにしか見えなくなってきた。
09-03 22:55

@junsezz 艦これパケのウォーターラインシリーズが好調なのは願掛けに作る人が多いからという説(違
09-03 22:43

@SW_Aya_sun ワロタw直ぐサザエさんだとはわからずに首を傾げる人も結構いたりして。
09-03 22:37

@junsezz ああ、そっちでしたか。金剛型より先に来るってのもまた凄いですねw大型はそんなに回してないですけど、まるゆさん1人以外は通常建造でもよく出てくる戦艦の皆さんしか見たことないです(苦笑
09-03 22:35

@suzufox まだ10回も回してないけど、まるゆ1隻以外は通常建造でも出てくる艦しかみたことないや。
09-03 22:27

@junsezz いくら初期ステータスが優秀といっても、初期から手に入る長良型や川内型辺りの改以降で間に合っちゃいますからねぇ。燃費もその辺に劣りますし。
09-03 22:26

続きを読む

09/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

随伴艦大破・中破祭りで全然はかどらねー。弱すぎるッ!(木曾の口調で)
09-02 23:43

遠征要員にキラ付けを試みてるけど、睦月型だとそこそこの難易度のマップ挑むくらいにはハラハラする。
09-02 23:34

@Heltezza うーん、ご愁傷様。
09-02 22:47

よし、4-2クリア。昨日は羅針盤に阻まれたけどそれさえなければ流石に楽勝だった。
09-02 22:14

3-2突入するにはまだ面子の錬度が頼り無い感じ。素材集めつつ4-2~4先に片付けてしまうか?
09-02 21:26

他が10k前後まで回復してるのに弾薬が5~9kの間ウロウロしてるけど気にしない。今は備蓄より育成じゃ。真っ先にウチに来た戦艦だったのに後回しになってしまった。 http://t.co/CbqMJjLIpF
09-02 21:24

慢心
09-02 20:52

@SW_Aya_sun @Setton504 現実と闘って投了したんだよ。
09-02 01:06

@SW_Aya_sun @Setton504 そんな時間あったら艦これやってたほうが有意義だお(
09-02 00:44

@SW_Aya_sun @Setton504 諦めたからなんとも思わない(
09-02 00:37

09/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka ありがとうございます!
09-01 23:42

@junsezz あー、何かわかります。29,30,31と一気に2-5やってるときは夏休みの宿題みたいな焦燥感ありましたし。今月はイベントないしまだ月末まであるし・・・って思ってるとあっというまに月末になってそうですし(笑
09-01 23:36

@nanimonoka ありがたい!でも大分先になっちゃいそうですね。バトフェス東京が可能性大ってとこでしょうか。
09-01 23:24

@junsezz 先月はイベント優先で月末一気に片付けざるを得なかったんでバケツつぎ込んじゃいましたけど、今月は週1で1回削れればいいかなーと。
09-01 23:21

遠征で稼ぐよりも凄まじいペースで弾薬だけ減ってくから全然回復しないな。でもレベリングはしたい。
09-01 23:09

@nanimonoka すっきりしたニモノハウスでここだけ異彩を放ってますよね。
09-01 23:00

やっと西村艦隊クエスト終わった。錬度上がってたから楽勝だったけど羅針盤に阻まれ続けて5回目くらい。
09-01 22:51

@nanimonoka あ、そのメタルラックは欲しいかも。
09-01 22:50

素材集めに3-2-1周回。
09-01 21:19

ああ、あの人ってアレか。居ないからまさかとは思ったんだ・・・。
09-01 00:36

08/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg @terr_akio_n ありがとうございます!
08-31 22:05

やっと2-1新クエスト完了できた。軽空1のほうが羅針盤の機嫌が良くなるってのは本当かも。
08-31 21:08

フラヲ艦隊って1/3だよなぁ。あれー?アップデートでなんか調整入ったとしか思えないほど引くんだけど。
08-31 20:42

この週末2-2で水雷戦隊1回しか見てないんだけど。ナンデ!
08-31 19:50

今更様子見に行くマン。
08-31 16:30

常設MAP攻略に戻った模様。とりあえず4-1はストレートでクリア。
08-31 15:56

@milles_ptcg 4-1 で予選抜けられることがレアケースですから(震え声)
08-31 14:57

反抗戦引いちゃってたとはいえ何故か最後だけB勝利という。
08-31 02:02

うし、2-5クリア。これでもう今月思い残すこと無しに寝れるわw http://t.co/GFRTM0Ev1y
08-31 02:02

@motoo_papa 数値上では落ちてるはずなのに彩雲1つ下ろして電探1つ増やしたら逸れまくってたのが安定するようになったのが謎でした。たまたまなだけだったのかもしれないし、高けりゃ良いってモンじゃないという噂もあったので何ともwまぁなんにせよ電探も数そろえときたいですね。
08-31 01:17

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索