07/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto そうみたいねー。まずは2-4突破に尽力せねば(`・ω・´)
07-30 22:28

実は陸奥さんとか地味にレア艦は色々引いてたりするんだけど引きたい艦が全然引けてなくてクエスト消化ができない。比叡さんとか霧島さんとか高雄さんとか愛宕さんとか。やはり物欲センサーのせいか。
07-30 22:20

建造終わったヨー。早速どr・・・げぶんげふん。そもそもまだそこまで行ってない。 http://t.co/ToDIrGz35x
07-30 22:17

@milles_ptcg 某提督と「やりたいネー」という話ならしたことあります。
07-30 22:16

@motoo_papa 何か色々もったいないのでグッと堪えてます。バーナー使い渋る理由も無いんですけどね・・・w
07-30 21:02

@motoo_papa All30で1時間越えは軽巡のレア艦だけっぽいですね。で、こんな半端な時間は彼女のみ。ワクワク。
07-30 20:58

@motoo_papa 1:22でした。他に該当ないっぽいのでほぼ確定?
07-30 20:51

お、デイリー消化で最低値回したら夕張来た・・・たぶん。
07-30 20:38

@suzufox 何それ、ボーキサイト的に死にそうwまだ先の話かなー、ちょっとづつ戦力そろえないとな。
07-30 20:26

@junsezz これより強いのが所謂「知らない子」みたいですね。そんなに出ないんですね・・・未だにホロ背景の出現率ってヤツがよくわかってません(笑
07-30 09:23

続きを読む


07/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベリングの都合で旗艦にした赤城さんを見て思い出したわけじゃないから(
07-29 23:55

@Naolity ジムリーダーに貢献できて何よりです(
07-29 23:50

米を水に浸したまま忘れてて慌てて炊飯器のスイッチ入れてる。
07-29 23:36

旗艦がエリートでソイツからクリティカル貰うと駆逐艦だろうが戦艦だろうが1撃大破だからなぁ、もっとレベル上げないと。
07-29 22:55

またもや2-4-1で1隻大破・・・ぐぬぬ。
07-29 22:49

@SW_aka_sun 野外レイプ?(難聴)
07-29 22:32

飛行甲板の識別文字に見えなくも無い。
07-29 20:07

サンダルなのにげタ! http://t.co/v8yBute2cT
07-29 20:06

悔しいけど冷蔵庫の中身が他にないので今日もうどんです(
07-29 19:14

鷹さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「うどん」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/iQNPAhCkmE 最近冷凍うどんばっかり食べてるのがどうしてバレた!
07-29 19:13

続きを読む

07/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto 進捗つぶやいてたのに!w
07-28 20:42

@nekonomoto まぁ、俺は始めたばっかだしねw
07-28 20:39

@nekonomoto Lv80かぁ・・・先は長い・・・
07-28 20:37

この時期のトイレって時々殺人的なにおいが立ちこめててゲロ吐きそうになるよね。
07-28 17:06

@motoo_papa 1人と1時間近く対戦してたからかもしれないですねー。マッチ戦だと目の前の対戦だけではなくて、このマッチにどうやって勝つかとトータルで戦略考えながらプレイングする必要があって、その辺も普段の対戦とは違って楽しかったですネ。世界行きたくなりましたw
07-28 00:59

@motoo_papa あっという間に夜になっちゃいましたね。事故って即終了にならないのはイイですよね。その代わり、相性不利でも相手が事故って勝ち逃げってのが出来ないのでデッキの有利不利が更に重要になりますが。
07-28 00:29

@SW_aka_sun カッコいい。
07-28 00:19

仕事でCADやってるときはスペースボールが左でマウスが右だからどっちでもマウスは使えるんだけど、右利き専用マウスは使いにくくてしょうがなかった。
07-28 00:19

最近左手首が腱鞘炎気味になってる。そういや大学で左利き用マウス使ってるヤツがいたっけか。
07-28 00:18

(140727)WCS練習会

たねぱぱさん、トムリンさん企画の練習会にお邪魔してきました。

刈谷のジムリーダー決定戦は惜しかったんですが、
是非ご挨拶しておきたいと思っていた方がいらっしゃるということ、
機会があれば展開しておきたいデッキがあったこと等々思うところがありまして。
何よりWCSレギュレーションで遊べる貴重な機会でもありましたし。
そもそもジムリーダー決定戦を知ったのが当日だったし(笑

人によってはちょっと意地悪に映るデッキだったんですが、好評(?)だったようで・・・
東京から取り寄せた甲斐がありました(爆
WCS参加される方々へ微力でも貢献できていれば幸いです。
デッキは人様のデッキでしたけど。
ちゃっかりプロテクトキューブも頂いてしまったりして。

6時間ほぼぶっ通しでひたすら対戦は疲れましたが、
普段の1本勝負とは違う対戦ならではの戦略も練りながらの対戦は面白かったです。
環境の都合とはいえ、XY2全然遊び尽くせてなかったんだなぁと思うことも少々。

お財布の都合で今年も応援勢ではありますが、
こういった機会を提供してくださった、たねぱぱさん、トムリンさん、ありがとうございました。
そして突然のレシピ要求に快く応じてくれたMr.X(一応伏せ)にも本当に感謝。
お蔭様でGGCや公式大会とはまた違った楽しい1日になりました!

07/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@eno_smura お疲れ様でした。漸くご挨拶できて嬉しかったです!極短距離でしたが喜んでいただけたのは幸い。今度は宮ヶ瀬あたりで!w
07-27 23:09

シシコ1体目落とされた後に初めて山みて残り全部サイドだったときは流石に本気で投了しようかと思った。
07-27 22:10

マッチ戦っていいよなぁ、サイド落ち3/4やらかしてもまだワンチャンあるもんな。
07-27 22:09

@SW_aka_sun メスしかいない種類もあるんやで。
07-27 21:47

@SW_aka_sun 風評被害や
07-27 21:43

シシコとポッチャマが並んでると動物園のふれあいコーナーみたいだよなぁと思った。
07-27 21:30

基本的に必要最小限の物しか入ってないからアタマパーンってなりそうだった。
07-27 18:55

カエンジシでヒャッハーってなってて申し訳ない気分になりました。
07-27 18:53

よし、大体わかった。あの人が作ったデッキ回してるとよーく練られてるのがひしひしと伝わってきて一生適わないなぁと思ってしまう(笑
07-27 03:25

07/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun ああん!そんなに反り返ってるのはいらないよぉぉぉ!
07-26 18:55

RT @fujikofoods: @Naolity ×財力 〇意識意識高いなら、複数買いするやろ
07-26 15:56

@chippkmn ガタッ
07-26 15:22

@chippkmn ど、ドミニオンで間に合ってるから・・・(震え声)
07-26 15:14

@chippkmn (ヤバイ、買わされる・・・)
07-26 15:11

@chippkmn @motoo_papa 環境によるかなー、ドミニオンは一緒に行く人がいたしネー。
07-26 15:08

@motoo_papa @chippkmn はわわ
07-26 15:04

@chippkmn そのまんま勢いでスターター買いそうで怖いなーw
07-26 15:02

@chippkmn ルール知らない(´・ω・`)
07-26 14:59

@chippkmn イイねー。先ずはこの部屋どうにかしないと(360度見渡しながら)
07-26 14:54

続きを読む

07/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スープの無い麺類を食べるとき具ばかりが残って麺が先に尽きる事象に名前をつけたい。
07-25 23:27

RT @Nori1574P: @Biryu 会社に休みは売っても心までは売ってないから社畜じゃないよ
07-25 20:07

こんな日はガリガリ君かじりながら帰りたいけど家まで遠回りになってしまうジレンマ。
07-25 15:59

ピンク!(意味深)
07-25 00:28

07/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

カットイン砲撃入ったときの爽快感といったらない。パチンコ打ってるときもこんな感じなんだろうか。
07-24 23:53

2-3突破よし!羅針盤にも阻まれずにストレートでボスまで行けてしまったw空母系と戦艦でゴリ押し。
07-24 23:50

@SW_aka_sun http://t.co/61VTrH0trd
07-24 18:18

@SW_aka_sun いままでありがとう。たのしかったよ・・・
07-24 16:24

去年肺に何かあると言われてたの思い出してちょっとガクブルしてる。
07-24 15:13

会社で受けるはずだった健康診断ぶっぱしたので別途病院で受ける必要があっただけだったり。
07-24 15:13

俺が入渠しないといけないの忘れるとこだった。
07-24 15:11

07/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 空母系・戦艦の子が小破以上しないかぎり、バケツ使うまでも無くレベリングやキラ付けしてるうちに修理終わってたり・・・w
07-23 23:53

デッキ用意しないとと思っててまた忘れてた。遠征や入渠の暇つぶし覚えてから付きっ切りになっちゃってるし(
07-23 23:41

何でマフォクシーなんだろう?w
07-23 23:39

@motoo_papa 先人の知恵フル活用ですけどね(笑効率よくレベリングする方法覚えてからは大分ラクになりました。
07-23 23:37

2-2突破よし!ついでに扶桑姉さんドロップ、あ号達成でウマウマ。
07-23 23:12

@milles_ptcg 今流行りのナントカビジョンってヤツでしょうか。ドック跡に映像出力するのかな。
07-23 23:00

川内型揃ってから川内さんがボロボロドロップするようになった。この物欲センサー高性能すぎるだろ・・・
07-23 21:40

あんなに親しみのあった駄菓子を「どんな卑猥な商品なんだ・・・」と誤認するような大人になりたくなかった。
07-23 19:14

@nori_poke なにやら貴族扱いされてますが、リアル妹はちょっと・・・
07-23 19:11

厚木レジャランの湾岸って未だに週末はガキンチョに占領されてたりするのかなと、TL見ててふと思った。
07-23 15:09

続きを読む

07/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox 攻略wikiは一応参照してたけど、マスクデータの所は流し読みしてたから1-1-1周回してて漸く気づいた。てか、1-1-1単艦周回で効率よく育てられる事自体に漸く気づいたよ・・・w
07-22 02:39

2-1やった。
07-22 02:29

1-4突破よし!ねる!キラ付けの重要さを覚えた、被弾率が全然違う気が。
07-22 02:27

@motoo_papa はい、すっかりエンジョイしております。
07-22 01:18

@motoo_papa (泣きながら)あ゛な゛だだぢにう゛ぁ・・・(この悲しみが)わがらないでじょう゛ねぇっ!!!111今度やらかしたらやります(爆
07-22 01:18

川重のジェット輸送機、猛禽類みたいなフォルムでカッコいいな。
07-22 01:03

@SW_aka_sun かわいい(確信)
07-22 00:58

@SW_aka_sun 抜かりねぇな。
07-22 00:57

@SW_aka_sun 何で知ってんの?w
07-22 00:56

今回のGGC、4-1で悲しみ背負った人が複数人いたのか・・・仕事中に念動波送ってたからかな(嘘
07-22 00:55

続きを読む

07/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 完全に前者の戦術を取って僥倖だけで戦果を上げてそうです、案外そういうタイプなので(爆
07-21 22:47

@junsezz 趣向からしてスペック厨な傾向があるんでそんな感じですかね・・・蛇足な気がしますが。てかトリガーハッピーな状態で指揮できるのか(笑)
07-21 22:37

トリガーハッピー・・・間違いない(確信)
07-21 22:29

鷹ゾイド:ライガーゼロイクスゾイドの性格:無邪気あなたの基本戦法:トリガーハッピーあなたの腕前:集団戦での指揮が得意 http://t.co/wY5czsp7Di
07-21 22:28

川内さん、もとい夜戦バカさんようやくドロップ、やっと第三艦隊組めるぜ。これで燃料不足から開放される・・・w
07-21 21:35

@milles_ptcg コーラとか丁度良いんですけどね、職場の自販機はゼロカロリーのものばっかりで・・・あんまり美味しくないし余計なお世話だって思いますね。
07-21 16:53

凄まじい疲労感、頭に糖分足りてない感じ。しかし最近の飲み物は尽くカロリーオフ。ぐぬぬ。
07-21 15:33

1-4突破、やったー。千代田さんありがとう!
07-21 01:55

07/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最近、終盤で勝ちハン握ってるときにN食らうことが全くない気がする。どっかでツケが回って来そうだな・・・。
07-20 23:52

@suzufox 等価交換という見方もあるな。
07-20 22:28

@suzufox 早々に軽巡最強とも言われる長良ちゃんがドロップしたり、5回目の戦艦レシピで金剛ちゃんが出来たりと最初は引き強かったんだけどねぇ・・・。
07-20 22:24

おお、あんなに苦戦してたのにジョブチェンジした千代田さんのおかげで突破の芽が出てきた。
07-20 22:18

@suzufox あー、ウチがガス欠気味なのは川内さんのせいなのか、把握した。
07-20 21:59

@suzufox やりこんでるとこんななるのか、ワロタwいや、遥かにLvが高い1人はともかく、Lvが近い人はドロップにせよ建造にせよそんな編成にしてたら資材がカツカツになるだろうと思って。
07-20 21:50

ウチの現時点で唯一の戦艦であるところの金剛ちゃんは重すぎて演習ぐらいでしか出番ないのです。
07-20 21:45

演習相手が尽く戦艦や空母で固めてて羨ましいと思う反面、資材大丈夫なのかなーと思う。課金勢か。
07-20 21:44

艤装と表情のせいか、千代田さんが段々ぶつぶつ文句を言いながらおもちゃを片付けるママさんに見えてくる。
07-20 20:50

RT @ISHIGAMI40: 【ご提案】理系の方々へ明かりを消して窓際に立って手を広げ、落雷のたびに「ついに完成したぞウアッハハハハハハハハハハハハ!!!」と叫ぶマッドサイエンティストごっこするなら今です。
07-20 20:49

続きを読む

ジムバトル・ジムリーダー決定戦@トイズハウス,ミッキー島田店(140720)

今日は1日引きこもるつもりだったのですが、
資材が枯渇してきたので場所を調べてみたら以外と刈谷から近かったので行ってみました。
思い立ったのが間に合うか間に合わないかの時間ギリギリだったので若干遅刻…。スミマセンでした。

GGCに出られる方もいらっしゃるので一応相手のデッキはヒミツにしておきました。

大会形式:シングルエリミネーション
レギュレーション:BW1~XY3スタンダード
使用デッキ:イベルタルEX・アブソル・ダストダス
(LMB前にスパー用で組んで以来殆ど手を加えてません。コレしかデッキなかったんや(爆))

続きを読む

07/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox 1/350でも相当なデカさだよね。特に戦艦は。
07-19 23:50

だが眠い。
07-19 20:40

ドミしたいネー
07-19 20:39

@SW_aka_sun 新宿や池袋はそうでもなかったんだけどな。渋谷ヤバい。
07-19 20:09

@SW_aka_sun 渋谷はガチで臭かったぞ。生ゴミの臭いと腐乱臭がほんのり入り交じっててゲロ吐けるレベル。
07-19 19:58

タイプA(仮)が2人もいてストレスがマッハ。
07-19 14:18

@junsezz 地名由来で命名されるもの、船舶以外にも色々ありますからねー。
07-19 11:46

海自に同じ名前の船があったとしてもひらがな表記だしね。
07-19 11:41

川内なんとかしますという見出しで船の方かと思ったけど原発だった(
07-19 11:40

チケット・トゥ・ライドの世界選手権ってパリでやるのかー!ちょっと羨ましい。
07-19 00:48

続きを読む

07/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石に大型艦増えると資材がやばひ。明日雨だけど洗車してこようかねぇ。
07-18 23:56

@SW_aka_sun コレにダンガンのエンジン積みたいね!ミラといいこれといいウォークスルーバンの後付感がたまんない!
07-18 22:13

@SW_aka_sun MTじゃないのが惜しい!
07-18 22:12

@SW_aka_sun ミラ以外にもあったのかw
07-18 21:52

@junsezz 初のボロ負けは1-3で既に喫していたりするんですが、撃ち合いになるより先に大打撃受けたときの無理ゲー感といったら無いですねー。対空装備準備して出直します。
07-18 21:01

1-4はとりあえず2度挑んでみたけど最初の戦闘から開幕空爆でいきなり2隻大破とかマジキチですわよ。
07-18 20:24

暫くは1-3ぐーるぐる。戦艦1隻加わるだけでこんなにラクになるとは。
07-18 20:17

建造ポチッとな。今度は高雄型っぽい?
07-18 20:11

「事故れ!」連打が傾いて見える!
07-18 11:38

おお、金剛ちゃん出現。想像以上にしゃべり方がデーブ・スペクターっぽい。
07-18 02:53

07/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

金剛型濃厚ktkr。誰かなー?
07-17 22:49

@SW_aka_sun うーん、コレ買える財力があるならぶっちゃけ小さめの他の車欲しい。NBロドとかMR-S辺り!
07-17 22:34

@SW_aka_sun そういうとこに惹かれるのは金ある一部の奇特な人だけ!スバヲタとかw
07-17 22:30

神通さん、いちいちエロい。
07-17 22:23

LEGEND OF EVOLUTION http://t.co/SV88PouSjF #minkara
07-17 22:21

RT @imakuni: 【拡散希望】念のため言っておくけどさ、、イマクニ?は生きてます。
07-17 21:45

@SW_aka_sun 年収1000万になったらSST増車辞さない。
07-17 21:18

何の変哲もないノアが駅前でドラえもん3人と事故処理用のワンボックスに囲まれてたけど何だったんだアレ。
07-17 21:16

なんかスゲーカッコいいDMがディーラーから来てた。 http://t.co/mnpHUBsAtD
07-17 18:36

1-3やっと抜けた。羅針盤に阻まれ続けてクリアまでにボスにたどり着けたのは2回だけ。
07-17 01:09

ジムバトル@すまいるキング刈谷店(140717)

某提督が「行くかもしれない」と言っていたので
着任したばっかりなのでアドバイスを乞うべく早めにお仕事切り上げて行って来ました。

未だにXY3のカード使ってデッキ組んでなかったりするけどな!

大会形式:スイスドロー3回戦(先勝ち優先)
レギュレーション:BW1~XY3スタンダード
使用デッキ:ゲノセクトEX・ビリジオンEX・ライチュウ
 

続きを読む

07/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 初手北回り、「1戦目無傷で勝利ヤッター」と思ったら南進させられてぐぬぬってなります。つよい(確信)
07-16 22:44

羅針盤に勝てない。
07-16 22:13

@SW_aka_sun その辺にいい感じのさんg・・・おっと、誰か来たようだ。
07-16 01:21

@SW_aka_sun その代わりCピラーからクウォーターにかけての部分が歪んじゃってるから人間への被害は日本車のほうが少ないかもしんない。
07-16 01:15

どこからとも無く沸いてくる資材を見て「こんなんだったら峠もサーキットも走り放題なのに!」と思ってる程度には車バカです(
07-16 01:06

ヒトカゲ選んでタケシで詰んでる子供時代みたいに1-3でなってる。
07-16 01:05

@SW_aka_sun やっぱり日本車こそ至高、最強。
07-16 01:04

@SW_aka_sun つぶれすぎwww
07-16 00:56

07/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

腹は減ってるけど食べたいものが特に無いというのは割と死活問題。
07-15 19:09

部屋も暑いんだけどな(
07-15 14:59

社内が尋常じゃなく暑い。#全日本もう帰りたい協会
07-15 14:59

@motoo_papa 心得ておきます(`・ω・´)
07-15 00:37

@motoo_papa 噂には聞いております。敵が弱いといってもコッチも同じようなもんなので戦闘中はハラハラしますねーw
07-15 00:31

先輩提督な方々のアドバイスが心強い。
07-15 00:25

@junsezz 確かに、入渠が一番時間取られるなーと思いました。うっかり睡眠時間削らないよう程ほどに進めますw
07-15 00:24

@motoo_papa そうこうしてる間に第2艦隊開放されました。クエスト進めてると資材が結構な量入ってきて案外捗っちゃいますねコレ。
07-15 00:23

@junsezz ポケモンでいうと「かいふくのくすりが無くても四天王とかヨユーだぜ!」みたいな感じになってくわけですね。なるほど。そうなったらそうなったで付きっ切りで遊んでしまいそうでこわいw
07-15 00:13

@suzufox 戦闘中はすることないからすっごいハラハラする。
07-15 00:00

07/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ただ、出撃したときはちゃんと戦況見ておかないとうっかり進撃して涙目不可避になりそう。
07-14 23:53

弾薬の減り方が凄まじいな。案外ガシガシ進められるわけでもなさそうだから片手間で行けそう。
07-14 23:53

クーのカードをスリーブに収めたらトークンが箱に入らなくなってしまった。
07-14 23:30

@life_0427 ふえちゃう!
07-14 22:27

@suzufox ぱんぱかぱーん
07-14 20:46

ゲームフェスで買ったクー、開封したら金貨が小麦に変わってた。 http://t.co/NwJBxru93s
07-14 20:38

@suzufox とりあえず暇つぶしに。人が集まらないと出来ない卓上ゲー以外にモチベが向かない。
07-14 20:33

着任でけた。
07-14 20:30

そういえば、海老名JCTから相模原の文字が無くなって行き先が八王子と中央道になってた。案の定とは思ったけど悲しい。
07-14 18:49

@SW_aka_sun YTO
07-14 18:40

続きを読む

07/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今年の勝負事一大イベントがこれで終わった。燃え尽きた・・・。
07-13 23:58

@life_0427 うわぁ・・・。今どの辺ですか?
07-13 23:54

RT @acyamingosuP: 俺と野々村議員が似てるとか流石に失礼だと思うんだけど http://t.co/SA5lgMpZ2M
07-13 23:46

最終戦のサプライが酷くて会場が爆笑してた。
07-13 14:34

ポケカのジャッジにHJのジャッジの爪の垢をせんじて飲ませたい。
07-13 13:59

@milles_ptcg まじっすかw
07-13 11:48

チケット・トゥ・ライドにBlackさんソックリな人が居る。
07-13 10:45

RT @SW_aka_sun: 良さこい http://t.co/FVAa6cqixT
07-13 09:51

07/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

4戦通してプレイングがクソだった。
07-12 14:02

うぉー、しんだー!
07-12 14:01

いおり父さんソックリな人が居て思わず二度見した。
07-12 13:25

オラ、ワクワクしてきたぞ! http://t.co/MJC711q0pb
07-12 10:14

渋谷着わず。がっ、寝れねぇっ!!!!
07-12 04:20

07/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

LINEに妹者と同じ名前を名乗るスパムメッセが入ってきて目を丸くしてる。
07-11 16:14

07/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

迂闊に触ると400Vの高電圧で感電死するんだぜ。
07-10 23:57

万が一の事故で車両が大破しても直ぐに安全措置を講じれる、二次災害を抑えられるという考えなんだけど、誰でも危険な部品に触れてしまうから起きなくていい事故が起きる背反があるんだよな。
07-10 23:53

今担当してる製品の設計思想が「ジラーチEX入れとけばサポ事故でも安心!」という発想っぽいことに気付いてモヤモヤしてる。
07-10 23:48

最後の追い込みをと思ったけど猛烈に眠いでござる。
07-10 23:35

あと一つ寝て起きて仕事終わったら日本選手権か・・・楽しみすぎる!
07-10 23:35

最近何かと話題になるオタサーの姫ってのは、見た目がみぎわさんで中身が前田さんで取り巻きのオタクからは城ヶ崎さんに見えてるってことでいいのかな。実物見たことないけど。
07-10 19:41

独り言です。
07-10 10:52

目的地もやることも屋内だから関係ないぜ!って、出かけていく危機管理意識の無いヤツが冠水した場所でクルマ水没させたり、出先で電車止まって喚いたりするんだろうなぁ。
07-10 10:52

@SW_aka_sun アメリカ製の電気部品の仕様書みて思いついた。
07-10 10:50

台風と共に上京は免れたってことでおけなのかな。
07-10 10:47

続きを読む

07/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今の部署だと海外出張はおろか出張自体が滅多になかったりする。一番遠かったので安城だし。隣町だし。
07-09 21:51

アイダホなう(軟式グローブ調で
07-09 21:48

ランサーエボリューション ジムカーナ練習(懐かしの映像): http://t.co/nYXStekdOO @YouTubeさんから エボ1でこんなにクルクル回るの相当ムズイと思うんだけど・・・思わず見入ってしまった。
07-09 01:53

07/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アカン、台風来てるからそろそろ夜もヤバイだろうとは思ってたけど湿気で暑い。白旗揚げそう。
07-08 23:17

@SW_aka_sun やっぱいいです。
07-08 22:34

@SW_aka_sun エボⅩは所詮電子制御っていうか車の意思で曲がってる感が凄いんだよな。今度のせてください><
07-08 22:31

さう脳だった。
07-08 22:28

@SW_aka_sun 今や全開でコーナリング出来るターボマシンもあってだな・・・でもホンダの変態NAにはかなわない。
07-08 22:27

@SW_aka_sun アクセル全開で脳汁出る立ち上がり加速の中毒性はターボにしか無いんだな・・・
07-08 22:22

名物っぽいものは色々あるのにどれも2番煎じっぽくてパッとしないのが泣かせる。
07-08 20:44

RT @SW_aka_sun: 相模原ご紹介アニメーション動画 『相模原の歌』: http://t.co/XCKuTpyuiP @YouTubeさんから
07-08 20:43

多分関係なくなるだろうけど、日本選手権のルール更新されてた。このサプライの決め方超楽しそう!
07-08 00:13

07/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun 一本筋
07-07 22:59

@SW_aka_sun そんなんだったっけかw
07-07 22:52

@SW_aka_sun どんなんだったっけw
07-07 22:48

さっき自分が見た夢みたいなのは運が悪かったで済ませていいと思う(
07-07 22:39

ポケカはゲーム中にコインというランダマイザが絡んでくるせいか、プレイングで何とかなったかも知れないのに「引きやコインの運が悪かった」で敗因分析を済ませちゃう人が多いように思える。
07-07 22:38

ちょっと最近の東京、世紀末かよ。
07-07 22:08

何かのフラグじゃなくて昨日見たUSナショナルのせいだということにしたい。
07-07 22:06

眠気に任せて寝てたら、アクロマ10ドローしてかるいし引いたら勝ち、引かなかったら負けってところで引かなくて台パンする夢見て目が覚めた。
07-07 22:05

あの置き方、すげー違和感。
07-07 01:37

07/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

勝ち急ぐとああなちゃうし、それでも押し切って勝てちゃうこともあるし、ポケカムズイなと思いました。
07-06 23:41

GB2発目で勝負あったかなーと思ったけど、アレで盤面のエネ吐き出しちゃったからまだわからんかなーといった感じでもあった。アンディのあの表情はそういうことだったのかな。
07-06 23:40

なかなか興味深いゲームであった。
07-06 23:37

@nekonomoto キツイな、いろんな意味で・・・
07-06 23:25

@nekonomoto チンコねじ切れるか皮むきされて病院送りになりそうなんだが大丈夫なのかコレw
07-06 23:14

@tom_ring_ スッと消えようかなという衝動に駆られますね、後から来られたりすると(苦笑
07-06 23:10

@tom_ring_ 「苦手」の意味が自分の思っている通りなら、今日自分が行かなかった理由の一つもそれだったり。おかげで最近近隣のジムバトにいくのが億劫になってます。。。
07-06 22:24

@Setton504 ほしいよね、コンテナ・・・
07-06 19:24

RT @terr_akio_n: 癌ザス第2にエラッタかけろって114514回くらい言ってる
07-06 17:49

スリーブという名の札束( http://t.co/B1ljlnkbXb
07-06 15:28

続きを読む

07/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 その着眼点はなかった。
07-05 19:06

RT @nanimonoka: 池袋の歌広場に来てるんだけど、履歴がやばい。 http://t.co/NdNtUwv4Xr
07-05 19:04

@Naolity 開けてて笑ったわw発売日から大分経ってたから、他の人が圧縮してくれたに違いない。
07-05 18:55

先に買ってたストレージのセット2つから両方ともルカリオ引いてたから6枚になっちゃった。誰かカイリューと替えてw
07-05 18:53

でもランドは1枚、ルチャブルは2枚しか引かなくてぐぬぬってなってる。
07-05 18:52

強い(確信) http://t.co/syji2rN2Su
07-05 18:51

今更開けてる。10パー引きおいしい。 http://t.co/L0AvW4LG0b
07-05 18:44

@motoo_papa 藤が丘でしたか、お疲れさまでした。おめでとうございます!
07-05 17:06

@motoo_papa ハヤカワですかね?
07-05 17:04

@junsezz なんとも儚い、虫の命。
07-05 15:32

続きを読む

07/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun 重 鎮
07-04 23:47

@trheartnet13 対人戦できるのが明日明後日だけとか! 一人回しもしないとですねー。
07-04 23:43

山行こうかと思ってたけど眠い。
07-04 22:44

アグリコラしたい。
07-04 20:59

@Tamu_co ドミしたい。去年のメールはとっくに削除してしまってたので何時来たか謎ですが、1週間切ったギリギリに来たような気がします。
07-04 19:43

腹減ったけど飯も食わずダラダラしてる。
07-04 19:39

RT @SW_aka_sun: 絶対に笑ってはいけない謝罪会見
07-04 15:58

下手な会議の間にドミニオンしたい人生だった。
07-04 12:23

いやー、何も生まない2時間だった。村6枚使って3金で村買いますって言ってるみたいな。
07-04 12:23

しかし、三菱のレーシングマシンにRALLY///ARTのロゴが無いのが寂しい。
07-04 00:28

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索