06/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

布団にグレンダイブ!
06-29 20:11

4人目の犠牲者がでた模様。
06-29 19:53

スコア4-1で自分のそば来ちゃダメですよ(
06-29 19:53

関東地方が竜巻って。実家ボロだから壊れてないか心配。
06-29 16:36

狐火で火事になってる。
06-29 16:25

@Mt_Hawk09 あやうくデッキの基本エネ全部トラッシュ送りにされるところだった。
06-29 14:51

あんまりにもハンマー投げられすぎてヤミラミがハンマーブロスに見えてきた。
06-29 14:47

東京荒れてるな・・・世紀末か!
06-29 14:44

今日は本当に0-5で終わりそうだなぁ・・・#かえろかえろ
06-29 10:23

ワッキーさんだ。最後に見かけたのいつだ?w
06-29 09:15

続きを読む


06/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

正直、本家もそんなに面白いと思ったことなかったりするんだけど(
06-28 20:04

コピペ、直リンにとどまらず、禅問答的な人様のネタまでパクっていたとは。そして全く持っておもしろくなくて逆に笑える。
06-28 20:03

写り込みのせいで寸胴っぷりがスポイルされちゃってるけど、肉眼だと本当にそれにしか見えない。
06-28 19:56

ラベル面積なさすぎてパックマンの当たったら死ぬヤツに見える。 http://t.co/qDwS8CiPWS
06-28 19:54

RT @junsezz: だから高の字が付く者は良い奴ばかりだって言ってるだろ←
06-28 19:52

@motoo_papa これを中国でオバチャンたち手作業でやってるっていうんだから驚きです。ある程度は規格化されてるんだろうけど・・・。この部分、イラストでは気づきませんでしたwモチーフをあしらったこういうディテールもたまらないですね~
06-28 19:30

新東名の豊田東~浜松いなさ間もはよ。
06-28 19:00

ついにつながった!しかし、相模原IC完成したらどうやって放り込むんだろう?w http://t.co/tBtwsvzN1k
06-28 18:57

ヒールがチタンマフラー風。 http://t.co/fNXzcEebRc
06-28 18:32

RT @SW_aka_sun: 致し本買ったけどカバンに入らないし貰った袋もスケスケで泣いてる
06-28 18:16

続きを読む

06/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun 運が悪いと西新宿JCTまで混雑してて発狂しそうになるけどなw 大型連休じゃなけりゃ大丈夫だとおもうよ!
06-27 23:22

@SW_aka_sun 東名は横浜町田越えたら案外スイスイなんだけど大橋JCTが動かなさ過ぎて死ねる。中央道は運がよければ調布~国立府中と永福料金所でちょっと詰まる程度で済む。
06-27 23:14

@SW_aka_sun C2までなら東名より中央道経由のほうが多少マシかもしんない。下手すると関越のほうが速いまであるけど遠回り過ぎるしw
06-27 23:08

@SW_aka_sun 実家は中央道が早いけど、えすだぼハウスからだとちょうど中間になるのかw
06-27 22:28

@SW_aka_sun 女の子よりもホモが涌いてきそうでこわい。
06-27 22:25

@SW_aka_sun もう払った(
06-27 21:59

@SW_aka_sun 税金という害悪。
06-27 21:58

@SW_aka_sun 走りに帰ろうと思ったけどあかんかった・・・
06-27 21:55

06/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ビリゲノがわからない。
06-26 23:15

パワーインフレの洗礼を受けてきた。改ハン4枚とか極端なデッキ作りたい衝動に駆られる。
06-26 22:04

@SW_aka_sun いい味でてる。
06-26 21:27

06/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

東京エライことになってたんだな・・・映画かよ!
06-24 20:09

事あるごとにカード化されたポケモンなんてピカチュウとリザードンとコイツくらいじゃなかろうか。
06-24 00:57

思い立って完全にレギュ落ちしたレックウザかき集めたらこんなに出てきた。やっぱりお前働き過ぎや・・・ http://t.co/SvRbnldVv2
06-24 00:54

正直、刈谷が強すぎて実家に帰ったときのほうがスリーブやカードの調達に困ったくらい。相模原のカメクラは貴重なショップだったのだが(´・ω・`)
06-24 00:12

県内の開けてるところほぼ満遍なくシングル置いてる店がある愛知県って実はすげぇ。 >RT
06-24 00:10

RT @muraSeeker: 地方でシングル集まらないのに「カードが揃わない」状況に置かれて、オクとかもガチプレイヤーが買いあさってる現状で「カードが揃わないのは甘え」とか酷いとかのレベルじゃないんだよなぁ。それって、シングル潤ってる東京勢ぐらいしか思わないでしょ。
06-24 00:09

ゲームに初登場以降、ADV3、PCG2、PCG7~9と収録カードがすべてトーナメントシーンで活躍し、ことあるごとにプロモーションカードになり、DPではネタ枠になるもLEGEND以降再びトーナメントシーンで活躍していたレックウザって実はポケカ界の最強社蓄マンなのでは。
06-24 00:03

06/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Biryu ホロンブロック皆勤賞でしたね、確か。
06-23 23:50

@SW_aka_sun と、思いきや唐突にやってくるってばっちゃが言ってた。
06-23 23:26

@SW_aka_sun @suzufox ヤフオクにノーマルマフラーでも転がってないの?
06-23 23:14

RT @SW_aka_sun: Suicaをどこかで無くして、しばらく経ってから警察から電話が掛かってきて「~~警察署の者ですが、秋山澪様でいらっしゃいますか?」という電話が来て一瞬イタズラか何かだと思ったんだけど、良く考えたら名前の所に秋山澪って書いてた事を思い出してそのまま…
06-23 22:39

青い鳥をくるくる回して遊んでる。
06-23 21:13

ああいうふうに観戦してる人多そうだな。
06-23 20:31

「B」って何だろうと思ったら「Boss」のBかw
06-23 20:30

06/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いつの時代も戦術やデッキをコピーしたがらない人がいるけど、俺からしてみれば「もっと上手くなりたいって思わないのかなー」と思ってしまう。
06-22 23:29

何事にもいえるけどマネして上手く行ってもそこから上手く行った理由を学ばないと何にも意味ない。っていろんな人が言ってるか(笑
06-22 23:26

うまい飯を自分で作るにはうまい飯の味と作り方を知らないといけない。TCGも同じようなもんだとおもう。
06-22 23:24

今までコレが弱いなーという印象しか抱かなかったのは、テキストとコストからコンボパーツだと判断してた上で、使う機会のあまりないデッキを作ってたからなのかもしんない。
06-22 21:42

航海士や宰相が強いことに気付いたときのアレに似てる。
06-22 21:39

一人回しで実戦してみたけど、商人ギルドがこんなに強いとは・・・。まだ試してないけど荒れ場でもコンボ場でも強い万能カードなのかもしれない。
06-22 21:38

@Naolity それもあるとは思うけど、どくさいみんで何でも一撃ってところにロマンを感じるんじゃない?タブンネ。
06-22 21:27

@Naolity DN徘徊してるとパンプジン好きなパパさんは地域問わず結構いる印象。
06-22 21:19

06/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

大学から帰るとき事故翌日に前を通ったけど、店に大穴開いたまま営業してたのはたくましいと思った。店主にはお祓いしてもらうことを勧めたい。
06-21 19:53

まさかと思ったらやっぱりここかよ!このファミマ、出来たばっかの時にも爺さんのマークⅡに突っ込まれてたなぁ。口論相手5人を車ではね重軽傷負わせた男逮捕 神奈川・厚木市(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/fpEHUgBdpL
06-21 19:51

やはりラーメンとセットで喰うべきだったのかw
06-21 17:12

かき氷無性に食いたくなってスガキヤへ。シロップが激甘!
06-21 17:11

06/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@chippkmn 2ターンwww
06-20 22:50

@chippkmn スゴイ気になる。
06-20 22:29

スナックから酔っ払ったおっさんの声で金太の大冒険が聞こえてきて吹いたw
06-20 21:47

06/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

電車だって休みたいんだよ(
06-19 23:47

直ぐ下の文字列と混ざって「小田急線脱走」に見えた。
06-19 23:47

@SW_aka_sun ならないな。
06-19 22:14

@SW_aka_sun あと4年もあるお・・・(白目)
06-19 22:12

@SW_aka_sun うん、知ってて言った(
06-19 22:11

@SW_aka_sun ストライカーが使えないって事?ボンピンでええやん。
06-19 22:05

@SW_aka_sun 高くてモノホン買えないからカーボンシート貼るのが最近のトレンド。あっ(笑
06-19 21:49

トイレでチンコ出したままスマホ弄るのみっともないからやめろ。
06-19 18:08

あたまいてー。最近突発的に頭痛するようになっちゃったんだけどこれって偏頭痛ってヤツなのかな。
06-19 14:50

06/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あの手のデッキは基本的に12,3ターン目に16金2buyを3,4ターン続けるでおkなのか。
06-18 23:11

9ターンまで詰められるかな?って思ったけどどう頑張っても11ターンかぁ。あれって相当都合よく回ったパターンだったんだな。
06-18 23:09

間接的に名指しされてる人がいてちょっと笑ったw
06-18 21:12

エンスカイのキャラスリなんかはあんまり品質が良くなくて、選別しないと印刷不良や端っこのヨレでマークドになっちゃう。
06-18 21:10

スリーブかー。公式の大型大会なら「ポケモンから発売されたデッキシールド以外は使えません」ってルールがあっても良さそうだけどな。
06-18 21:09

熱々の油が手首にクリティカルヒット。クソイテェ
06-18 20:59

イベントなんか露骨に搾取する気が伺える。でも暇で仕方ないとついやっちゃうんだよなぁ。
06-18 18:41

そうそう、難易度高めでも案外サクサクと行けるなぁと思ってたらボスだけ異様に強いの。ソシャゲのこの辺に悪意を感じる。>RT
06-18 18:40

RT @pyocotan: ひまつぶしでやってたパズドラでボス相手にコンテニューしまくって、あと一歩のところで持ってた魔法石10個全部無くなって、しばらく魔法石購入画面を眺めてた。ほんとクソだな!ボスだけ極端に強くしやがって!人の弱味に漬け込んで金を搾取しようとするな!5分くら…
06-18 18:38

2駆で雪道で事故ったから4駆しましたって、アホか。
06-18 13:55

続きを読む

06/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

「JAPAN」じゃなくて「日本」という辺りにブレンボのセンスを感じる。
06-17 23:06

@Mt_Hawk09 「学ぶことの大切さを知らん」が当たりすぎててグサリとくる。
06-17 22:16

帽子「鷹…少し自己犠牲が過ぎるな…学ぶことの大切さを知らん…透き通った心を持っておるな…マグル出身のようだな…この子はやはり…」帽子「グリフィンドール!!」 http://t.co/NXGnjYE6a2やったぜ。
06-17 22:15

@_if_end_ どこまで行っても車遊びって日本じゃ背徳的な趣味ですからねー。淘汰されないように配慮したいモンです。
06-17 22:07

@SW_aka_sun とりあえずみん友の新着記事には押しとけみたいな風潮がある気がする。そういうモノじゃないだろうって気がするが流石にみんカラに書く勇気は無い(
06-17 22:01

@_if_end_ 山もあんまり褒められるような場所ではないけど、首都高はやらかした時の迷惑度合いが桁違いですからね・・・。良くて自分だけで済む山の比じゃないですから。
06-17 21:55

@SW_aka_sun 何が感銘を受けるのか良くわからない記事が余裕で3桁イイねもらってる辺りに闇を感じる。
06-17 21:51

@_if_end_ 思い切り雰囲気勢でしたし、空港中央の手前にオービスあるの知らなかったですし・・・若かったですね(苦笑首都高はリスキー過ぎて走るとこじゃないよなぁとは思ってました。
06-17 21:49

@_if_end_ これだけで解ってしまうとはw自分も湾岸線でオービス光らせたことあるのであんまり人のこと笑えませんけどね(爆
06-17 21:42

Theみんカラ的な痛々しいアカウントで微笑ましい気分になってる。
06-17 21:39

続きを読む

06/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun 内容は良く知らないけどこの子一番好き。
06-16 21:20

@SW_aka_sun やばい。tnkたってきた。
06-16 21:11

ぺったんこじゃない!
06-16 20:59

炉心融解用のモジュール、PAD内蔵疑惑。
06-16 20:59

残業代超える額が控除されてた(白目
06-16 19:53

いや、とれいん氏を見習ってドヤ顔で対応してドン引きされておくべきか(爆)いずれにせよ部屋の掃除はマストだな~
06-16 19:34

KATCHの電波調査だって?それまでにお人形さんいくつか仕舞っとかないと(
06-16 19:32

06/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 まだ3週間もあるんだよなぁ・・・(白目)
06-15 22:57

Y:やっとD:でたK:夏季のボーナスhttp://t.co/xFLmO2iSjp http://t.co/y2stRORlaF #YDKって何の略?
06-15 22:56

アメリカでドミニオンの新しいプロモが出た模様。今後はこうやってちょっとずつ新しいカードが追加されるのか。それとも9弾が出る可能性が微レ存・・・?
06-15 22:24

RT @nekowaru_chan: 実家で物置を掃除してたらブリキの缶の中からすっげぇ懐かしい物が出てきた。プラコロ。 http://t.co/8cHvlUE2cO
06-15 21:44

RT @SW_aka_sun: はいってる❤︎ http://t.co/thltqKg4Mc
06-15 20:09

我慢ならずにこれだけ買ってみた。この箱って「安全+第一」って書いてあっても違和感ないよね。 http://t.co/SWtSbod3Uq
06-15 18:41

@_if_end_ @Mt_Hawk09 自分のクルマのタイヤ組み込んだホイールよりもちょっと軽いかな?という感触だったんですけど、本当にそれぐらいしか無いんですね!
06-15 18:33

@ISHIGAMI40 @Mt_Hawk09 体感的には5キロの米袋方が重たかった位ですからね(笑)驚きでした。
06-15 18:31

@junsezz @Mt_Hawk09 散策路があればちょっと歩いてみたりはしてますよー。伏見稲荷は予想外にハードだったので相応の足まわりで行くべきだったなと後悔しました(笑)
06-15 18:27

お駄賃にえびせん一袋もらった。やったぜ。
06-15 18:10

続きを読む

06/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg 投げた瞬間は強いって思ってました。投げた瞬間は。
06-14 21:25

コジョンドムーランド
06-14 21:04

気になるあの事を訊ねてみた。やはり難しいとのこと。うん、同じ立場だったら自分も諦めるかもしんない。
06-14 16:37

しかし、自分で剥いたパックの中からEXはおろかサポも特殊エネも引かないとか勘弁して欲しい。
06-14 15:42

一人8パック剥いたブードラの成果。わかってる。デデンネとルージュラを流してしまった俺が悪いんだ。 http://t.co/gRWuaIOfQK
06-14 15:41

ピックでミスったなぁってところはあったけどEX入りには到底適わない。
06-14 14:03

ブードラやってみた結果とパックの引きはこのデッキからお察しください(棒 http://t.co/1j3b3MfEgG
06-14 14:02

RT @tom_ring_: XY3買わない予定だったけど、皆さんの話を聞いてたら・・・パ ッ ク 剥 き た い !
06-14 11:11

お、連携アプリは自動的に反映されるようになってる。再設定する必要なくなった。スゲー!ログがリンク切れになるのは仕方ないか。
06-14 01:39

そもそもうpするほど大したもの作ってないしなぁー。
06-14 01:37

続きを読む

06/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

PAは相変わらずだけど走ってるのやだべってるのはボチボチいるね。
06-13 23:43

気晴らしに猿のぞいてこよ。
06-13 22:37

eの動きが何かキモくて笑える。
06-13 21:29

Googleトップ、職場のパソコンと自宅のパソコンで動くスピードが全然違う!
06-13 21:29

@nekowaru_chan 今回は公式フラゲがあるからか・・・或いは単に諦めただけだったりして。
06-13 20:39

とってもドミニオンしたい。
06-13 19:11

動向が気になるので閲覧してしまうジレンマ。
06-13 17:05

パクツイはRTもファボもしなければ良いだけだけど、コピペDNは閲覧しただけでカウンタを回して喜ばせてしまうのが難点。
06-13 17:04

そういえばエメラルドのイベントでそんな異常気象になった記憶が。
06-13 13:45

RT @ISHIGAMI40: 各位豪雨と日照りが交互に来ておりますが、全て【ポケットモンスター オメガルビー】【ポケットモンスター アルファサファイア】のプロモーションの一部でございます。事後のご報告となってしまったこと、お詫び申し上げます。人体に影響はございませ…
06-13 13:44

続きを読む

06/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

イベルダストはケッキングやベトベトンexに謝って欲しい。
06-12 23:01

PPLするデッキが殴るのに不自由しないのがアカンと思うのですよ。
06-12 22:58

誤爆から話が脱線してるw
06-12 22:55

しまった、ダゲキは空手だ!誤爆した!
06-12 22:44

@milles_ptcg @terr_akio_n @hk1305 ダゲキ、ナゲキのことなのかもしれない!
06-12 22:42

@terr_akio_n 現場の空気は笑えない感じになってましたけどね(苦笑
06-12 22:41

@terr_akio_n 「次言ったら退場させるからナァ!?」(原文ママ)
06-12 22:37

当たってた気がしないけど(
06-12 21:13

競争率低かったのかな。面倒だから応募しなかったけど3口くらいは送っとけば良かった。
06-12 21:12

されたい。
06-12 14:50

続きを読む

06/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

しかもその人、名字が最近変わったのだけど旧姓でも今の名前でもシンメトリーだから尚更凄い。
06-11 20:30

取引先でお世話になってる人の名前を縦書きすると完全にシンメトリーになることに気がついてちょっと感動している。
06-11 20:29

パン屋、肉屋、広場辺りは2回出てきそう。今年はデッキ作る練習もしたほうが良さそうだな・・・
06-11 01:50

基本ギルドってことは、それぞれ5枚ずつって仮定するとギルドで2回使うカードが7枚も出るってことか・・・w
06-11 01:48

今年も開催!HJゲームフェスティバル7月12日、13日開催 http://t.co/CK5sgNzVhX #BoardgameJPやっとか。
06-11 01:23

@SW_aka_sun まぁ、強いヤツはどんな世界でも落ちない(確信)
06-11 00:48

@SW_aka_sun 今年のポケカ日本チャンプのセリフだったんだけど、その捉えかたは無かったw
06-11 00:45

"強いヤツはサイドに落ちない"カッコいい。
06-11 00:42

06/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

「俺がUターンで違反切符切られたのは転回禁止のところでUターンしろって指示してきたGoogleマップのせいだ!訴訟!」というアメリカ人的発想。
06-10 21:55

お食事中の方失礼しました。
06-10 21:43

26年間生きてて一番キツイスメルだったのは猫だったもの×2で赤く染まった通学路だったのだけど・・・件の対戦相手のWパンチはそれに匹敵する強烈さだった。
06-10 21:42

@ISHIGAMI40 不幸中の幸いはコッチの2キルで対戦が即終了したことでしょうか(笑まだ続くようなら多分投了して立ち去ってました。
06-10 21:37

@ISHIGAMI40 思わず自分の腕で鼻と口塞ぎましたからね(苦笑
06-10 21:34

程度で言ったらゴミ収集車のほうが遥かにマシといったところか。
06-10 21:27

マナーもクソもない態度でダントツに不快指数の高い対戦だったな・・・。
06-10 21:27

ありがちだけど、対戦相手の体臭と口臭が公害レベルだった。#おまえらのTCG大会のトラウマ挙げてけ
06-10 21:25

まだ21時前だ。やったぜ。
06-10 20:51

@SugarPrince69 自分はそれで丸二日間ウィダーしか口に出来なかった。
06-10 20:25

続きを読む

06/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 調子? 譲ってみたら面白い事になるかもよw
06-09 21:29

体調悪いのかあんまおおっぴらに出来ない事故が起きたんだけどまだ帰れそうにない。
06-09 19:46

挙げたらキリ無いけど特に悲しかったのはこの三つかな(
06-09 19:43

開始2ターン手札0にされて1戦目早々に敗退予選落ち。#おまえらのTCG大会のトラウマ挙げてけ
06-09 19:42

眠り判定全裏で初心者デッキ相手に負けて予選落ち。 #おまえらのTCG大会のトラウマ挙げてけ
06-09 19:41

初めての公式大会、スコア9-9-2だったけど同じグループに9-9-1の人が居て予選落ち。#おまえらのTCG大会のトラウマ挙げてけ
06-09 19:38

当時はそんな手癖のある人が全然居なかった気がするから余計にそう思ったのかもしんない。
06-09 10:19

シャカパチ初めて見たとき「何だ、あのカード裁き。スゲー!」って思った自分は変わり者なんだろうか。もう10年も前の話。
06-09 10:17

06/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

@tom_ring_ 過去に似たようなデッキを一度でも組んで使ったことがあるって共通項も有るんで一応ぶっつけ本番とは違う(?)んですが・・・慣熟のための練習とかなんだったんだろうってちょっと落ち込みますね(苦笑)次の大型大会は組んだばかりのデッキで出るという暴挙を冒しそう。
06-08 23:28

「コレ使っとけば大丈夫」って思ってるところに慢心がなかったとは言えないけど、プレイングの精度で言ったらどっちもどっこいどっこいなんだけど。慣れてないほうが深追いしなくて却って良いのか。
06-08 22:41

過去を振り返ると使い込んだデッキを持ち込んだ大会はボロ負けして作って間もないデッキを持ち込んだ大会はそこそこ健闘してる。謎。
06-08 22:39

また家でダラダラしてても仕方ないし行くだけ行くかー。
06-08 12:26

今日は他のイベントやってるみたいだけどドミ出来るんだろうか。時間はずれてるけど。
06-08 12:20

CPUが強くないから成せる業。銅貨はいったん全部買い占めてたりする。 http://t.co/FYLCmoHlig
06-08 00:53

フザけつつちゃんと戦えるデッキにしてあるのが凄い。
06-08 00:24

06/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 みんなオカズ探ししてるからだよ。きっと。
06-07 23:57

相模原市は旧相模国にあるのに、伊勢原市は旧伊勢国じゃない。
06-07 22:06

誰かワシントンにビーチ持ってってくれないかなぁ・・・。買い取れなんていわないので。
06-07 21:25

ひさびさに聞いた名ゼリフ。
06-07 17:56

じっちゃんの、名にかけて!
06-07 17:55

残念な個人的なツィートを垂れ流してたわけですが、東北勢の熱い思いと結束力が伝わってくるTLに今、猛烈に感動しています。
06-07 17:25

@suzufox ちょいとバンパーとスプラッシュシールドが引っ張られただけで、見た目は全くの無傷で済んだからね~。樹脂クリップが全部破損して飛んでってくれたから助かった。
06-07 17:18

@suzufox 前進してタイヤ乗り上げたけど大丈夫かと思って下がったら、ガシャーンって物凄い音と共にこうなった。
06-07 17:11

スタッフの誘導ミスってことで現物か整備代サービスのどちらかでディーラーで弁償して貰える事になりそう。運転してたのは俺だったからダメかと思ってたんだけど。まぁいいか。
06-07 17:10

@trheartnet13 同じく。ダラダラしてたら行きそびれた事を激しく後悔(´・ω・`)
06-07 17:07

続きを読む

06/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

例の練習会。ちょっと試したいモノがあるから参加してみようかなぁ。
06-06 22:55

ブラウザバグった。なんだこりゃ。 http://t.co/MDmeBfS5A4
06-06 22:30

ステアリングとブレーキだけは物理的に操作系と繋がってないと危ないと思うんだけど・・・。電子制御もハード的に壊れたりするから絶対はないよ。
06-06 02:24

最近のスバル車ってパーキングブレーキがバイワイヤなの?怖っ。
06-06 02:22

06/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

自分に非があるのはわかってるけど何か納得行かない時って多々あるよね。
06-05 01:58

「ぷよぷよ!!クエスト」をはじめたよ!ギルドをつくって一緒にあそぼう!アプリのインストールはここからできるよhttp://t.co/rF29FEDpIM
06-05 01:38

06/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 大阪市内を三河ナンバーで走ると至るところから殺気を感じて落ち着かない。大阪行くときだけは実家に車庫飛ばしして相模ナンバーに変更したいって本気で思うw
06-04 22:43

RTでさらし者みたいにされちゃってる人が居てワロタw
06-04 01:52

06/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

今週のサプライ 11回戦 - http://t.co/vdWUj1K4RY5金帯のカードが早めに欲しいってことで「銀→銀」と行きたいところだけど、3番手がドライに行くのを牽制できそう、ワンチャン5金出るってことで「オアシス→銀」って取るかな? #Ncard
06-03 01:36

@SW_aka_sun 折角遊びに行ったのにクラッシュで全損させちゃって悲しみ背負う人って大体そんな感じだよなぁ。プロみたいに生活掛かってるわけじゃないんだし、純粋に運転を楽しむのが趣味のスポーツドライビングなんじゃないかなぁと思う!w
06-03 00:36

@SW_aka_sun タイム縮めるのには車弄らないと如何ともしがたい領域があるけど、運転は自分の進歩を楽しみたいし目標にしたいなぁと思うよね。
06-03 00:11

@junzero0 土下座されても譲れません(笑)かっきーさんならリザードンフルコンプしてるもんだと思ってました!
06-03 00:04

06/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz インフレが著しい世の中です。
06-02 23:56

コレが40kとかマジか・・・wどっかで300円しない値段で回収した気がするんだけど。 http://t.co/bDdtG7jFZY
06-02 23:54

鷹の10連ガチャはN:鳩サブレーN:シウマイN:シウマイR:芦ノ湖N:鳩サブレーN:シウマイN:鳩サブレーN:シウマイN:シウマイN:鳩サブレー #神奈川10連ガチャ http://t.co/FO1mIh3cVr芦ノ湖がRとか扱い悪い。
06-02 23:38

あんなデカイのじゃなくてもっと他にマシなのあっただろ・・・。
06-02 23:32

@SW_aka_sun 正直、見た瞬間イカ釣り漁船よろしくな電飾チューンを凌駕するドン引きした。
06-02 23:31

名古屋10連ガチャ 結果R ういろうN スガキヤN スガキヤN スガキヤN スガキヤN スガキヤN スガキヤN スガキヤN スガキヤN スガキヤ http://t.co/gz3wIjWw52とうとうこんなものまで引きがクソになってしまった。
06-02 23:22

@SW_aka_sun うわぁ・・・。
06-02 23:21

レクサスの新型クーペにもラインナップされるとは、時代は2Lターボなのか!
06-02 21:55

06/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz /0のパンツァーは博士が作ったレプリカだったので素材が違って本来のスペックではなかったという裏設定が寿屋のインストに。じゃあ他の2装備もそうだったの?という新たな疑問が涌きますが(笑)
06-01 23:00

丸源行ったらISーFが。似合わない!w
06-01 21:07

@nekowaru_chan 来月こっち来たときにまとめ買いするとよい。
06-01 19:18

@SW_aka_sun ドア4枚のこの眺めが凄いすき。
06-01 01:55

05/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 @SW_aka_sun やっぱみんな考えること同じなんだな。内輪ネタだけどw
05-31 19:36

@SW_aka_sun まぁ、あの黒いの溺愛してるみたいだし買わないんじゃない?w
05-31 19:13

@SW_aka_sun HSMT辺りに買わせよう。
05-31 19:02

@SW_aka_sun キワミ!
05-31 18:51

旨い魚を食いたい。
05-31 18:46

馬も暑そう。
05-31 16:44

何となくカーシャンプー買いに来たのはいいがR23知立方面が事故渋滞してて帰りづらい。
05-31 16:41

何となくナゴヤベイ。馬が居るー!
05-31 16:23

車検ダメじゃね?ってエクリプス入ってきたけどここはオッケーなのね。極端なシャコタンやハミタイじゃなきゃ良いのか。
05-31 15:08

車にドミニオンおきっぱだった。まぁいいか。
05-31 15:07

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索