05/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

暇だ。
05-30 18:25

最近のTLの様子が一昨年のシールの貼りあいを何となく彷彿させる。
05-30 14:46

ラスト1ノーツでSAFEだったときの脱力感。
05-30 00:14


05/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

今度はミスる前に気がつくようにならないとね。
05-29 23:10

ワンミスで落としたなぁと思う対戦が多くなったのは、今までミスだと思ってなかったことをミスだと認識できるように成長したからだと思うことにしておく。
05-29 23:09

今日も一回、勝ちゲームになりそうだったのを最後の最後で落っことしたしなぁ。あ、結局すまキン行きました。
05-29 23:04

@BKtorino 進化ポケモンをセットしたことは流石にないんですけども・・・いや、あったかな? 勝敗に関係なく失態晒したりミス連発したり更に自責による負けが続くと本気でやめようかなって思うほど凹みますね(苦笑
05-29 23:01

@BKtorino ああ・・・そういうことしょっちゅうあります。でもやめてない。
05-29 22:51

言ってるそばから待ち列でピンチだったけど何とか回避。
05-29 21:30

@junsezz この時期は体臭にも要注意ですね。飯くってる時に公害レベルのが来て残して帰ろうかと思ったことも。
05-29 21:29

車検の案内来てた。12.4諭吉か・・・(白目
05-29 18:06

刈谷で夜戦あるけどポケカよりドミニオンしたい(
05-29 18:01

予想外に定時で上がれてしまった。何しよう。
05-29 18:01

05/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

今回は航海士が尽くホモって涙目。ていうか航海士って某先輩にソックリなんだが。
05-28 22:53

平日に高速使って往復60キロってなかなかに病的である。
05-28 00:53

ドミニオン火曜会発足(嘘)
05-28 00:52

デッキ@レシラム・マフォクシー・リザードンEX(BW1~XY2スタンダード)

いつまでも色んな意味で残念な写真がトップを飾るのもアレなのでデッキでも載せておきます。
当分ポケカする予定もないのでネタが無いですし・・・。

使ってて無茶苦茶楽しいデッキだったけど楽しいだけでした。
バイバイ、ありがとう、さようなら。
 

続きを読む

05/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

シビレック解体してみたらスターター相当の商品に入ってるカードがデッキの2/3以上あった。リーズナブルなのか金掛かってるのか良くわからないw
05-26 23:56

EDじゃないや、エキスパンションマークだ
05-26 23:53

メガバトル敗因の原因はEDマークのそろえ方が半端だったからということにしておく(
05-26 23:52

航海士ステロで4ターン連続7金とか発狂しそうになった。
05-26 23:31

ポケカもドミも最近一人回しですらクッソ事故るんだけど。怒
05-26 23:30

結構降ってるな・・・ずぶ濡れ不可避。
05-26 21:04

@nori_poke あらかわいい。
05-26 21:02

超!エキサイティンッッ!!!
05-26 15:31

ドミニオンの大使ってやってる事がバトルドームっぽいなとふと思った。「銅貨を相手のデッキに、シュゥゥゥゥゥゥウッッッ!!!」みたいな。
05-26 15:31

05/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

左後ろの窓が開けっ放しになってて蚊に刺されたでござる。
05-25 21:12

あ、札束はいつでも大歓迎ですから(
05-25 01:25

アカン、紙束恐怖症になってしまう。
05-25 01:24

RT @nanimonoka: 切なくなって、買った。ジャガイモクランチのバニラアイスって感じだった。切なくなった。 http://t.co/6brGKKEoL0
05-25 00:28

ちょいヤンキーっぽい兄ちゃん2人がまどマギの話してる違和感。
05-25 00:24

丸源ラーメン入ったらクレジットカード使えない言われて車の小銭をかき集めるプレイング。財布に現金なかったんや(
05-25 00:15

05/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

ポケカでぼろ負けしてきたのでドミニオンしに行くことにした。
05-24 17:05

何かもう既に2日分遊び倒した気分。
05-24 04:22

05/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

遅い日に限って何時ものラーメン屋開いてなくて台パンしたい。
05-22 21:53

@tom_ring_ @nanimonoka @terr_akio_n そろそろ自分自身に発揮したいです(苦笑
05-22 10:39

道間違えた挙句にパトカーに捕まった時点で相当残念な人だった気がする。
05-22 00:59

@nanimonoka @terr_akio_n 結果的に美談になりましたけど、1枚も引いてなかったらただ1008円どぶに棄てただけの残念な人ですから!w
05-22 00:54

@terr_akio_n そそのかしてご本人に買わせるのもどうかなぁと思ったし、謎の自信に満ち溢れていたので「行くしかねぇ!」と。カッコいいだなんてそんな・・・おバカなだけですwww
05-22 00:37

逆に同じようなシチュエーションで普段なら大歓迎のカードを引き当ててガッカリしたことなら一度あった。
05-22 00:29

2枚引かなかったのが地味に弱かった。
05-22 00:28

余剰在庫になるカード引き当てて喜ぶことなんて後にも先にもないだろうなぁー。
05-22 00:28

@chippkmn 解体する前にもう一度使いたいね~
05-22 00:25

@chippkmn 回しててからくり装置みたいなデッキなら一個あるよ。あんまり強くないけど(爆
05-22 00:05

続きを読む

05/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

@gurendragora41 「電車便利にしちゃうと車が売れないからな!」って誰かが言ってた。
05-21 23:20

@SW_aka_sun 教習所の跡地使ってるジムカーナ場もあるよ。ミスると縁石で足回りオシャカだけど・・・
05-21 22:28

@SW_aka_sun 液体石鹸のポンプみたいな形にされるかもしれない。
05-21 21:38

CAD室出るときすれ違った人が酒臭かったのは気のせいだろうか。
05-21 16:50

05/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun oh…
05-20 21:51

@SW_aka_sun 57なんとかに負けず劣らずのえげつない形だな。18インチで割りと最近の車にしか対応してないのね。スバル用なら行けるんじゃない?w
05-20 21:42

@enozaguma です。案外エンケイのホイール自体が通好みなのか他に履いてる車見ないんでアフター品でエンケイ履いてる車見ると注目しちゃいますね~
05-20 21:31

@enozaguma RAYSのVOLKシリーズも良いんですけどね・・・本当はCE28が欲しかったけど高いから妥協して選んだ感じはあります(苦笑)結果的にそれよりしっくり来るのと他に履いてる人滅多に見ないということもあってお気に入りにはなりましたがw
05-20 21:24

@enozaguma スポーツ向けの「戦うホイール」って感じのデザインが好きなんですよね。他のメーカーはどことなくチャラい感じがしてグッとくるものがあんまり無いです。
05-20 21:17

やっぱホイールはエンケイだな。
05-20 21:11

@SW_aka_sun ああ、SLはイイなぁ。でも履いてる人多すぎてやっぱり魅力半減wLEDテープ満載のチープな電飾チューンとブランド物で固めた走り系のパーツはこれぞみんカラって感じするかなーw
05-20 21:09

@SW_aka_sun TE37とか定番過ぎて欲しいとすら思わない。
05-20 21:01

05/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun すごく・・・大きいです。
05-19 22:49

バイトか社員か知らないけどあんな仕事して金もらってるんだよな、許せん。
05-19 19:54

リツイートで回ってきてたが、あのジャッジ、長らくポケカの公式イベント参加して見かけた中でダントツのクズ野郎だと思った。年齢的にギリギリBリーグ参加とはいえ子供怒鳴りつけるとか人間性疑う。
05-19 19:50

地味に腹の具合が良くない。
05-19 14:34

05/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

@motoo_papa ウチの蒼い子だったら余裕で追っかけられたかもしれません。
05-18 23:33

@SW_aka_sun 尊敬する土屋圭一が由来って話をどっかでしてた気がする。
05-18 22:00

国家権力にカツアゲされたし、アマゾンで勢いに任せてプレ値付いた品3つも買っちゃったし、自動車税あるし、新弾は夏ボ出てから買えばいいや。
05-18 19:54

帰着。ふしゅぅぅぅぅ・・・
05-18 19:01

復活。お約束の四日市渋滞あるみたいだけど最短距離で行こう。
05-18 17:20

猛烈に眠い。草津でちょっと寝よう・・・
05-18 16:37

本場のたこ焼きをやけ食いしてる。 http://t.co/9k9aHRcK92
05-18 14:48

反則金6000円なり。くそー!
05-18 14:19

@Setton504 道間違えて普通にUターンしただけだし(´・ω・`)
05-18 14:16

鷹さん、転回禁止違反で検挙される。
05-18 14:12

続きを読む

05/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

ああ、お嬢ちゃんその方角でお姉さんの写真撮らないで。田宮Tシャツの残念な人が写り込んじゃうから(
05-17 16:48

@milles_ptcg 何か他にも色々足りない感じだったりするんですがお願いします!
05-17 15:37

もやもやが晴れた所でアンGが一枚足りない事案が発生。てっきり4枚借りてたと思ってたんだ・・・
05-17 15:28

1戦目は頭回ってなくて3戦目はデッキが回ってなかった。
05-17 11:43

うぉー、順当に2敗したぁー!
05-17 11:42

うぉー、しんだ。
05-17 09:02

@fujikofoods なるほど。会場周辺コスプレイヤーで溢れかえりそうだな…w
05-17 06:40

なんか駐車場にまどかが居たんだけどwww
05-17 06:08

会場前には若干名の意識高い方々がちらほら。
05-17 05:59

着いた。しばし休憩。なんか駐車場安くなってるような・・・?
05-17 05:58

続きを読む

05/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SugarPrince69 黒いデッキかプラズマで良ければ貸しまっせ。
05-16 20:07

市営地下鉄ってmanacaとTOICAしか使えないんだっけ。
05-16 14:54

鶴舞線の新型車両がドナドナされてる。
05-16 14:51

ええい、いったれ。
05-16 14:35

午前中寝過ぎだったね。
05-16 14:20

今から出ると15時くらいに大須着か。微妙ー
05-16 14:20

@motoo_papa なんか最近あんまり良い話聞かないですね… 自分も雑用片付けたら名古屋方面に出ようと思います。
05-16 13:39

風がやたら強いな。洗濯物外に出したら悲しみ背負いそう。
05-16 13:25

@motoo_papa 13時からとは。
05-16 13:22

鼾にシャカパチとヘッドホンで対抗するヤツ(
05-16 03:11

続きを読む

05/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

とりあえず明日どうするか風呂掃除しながら決めよう。
05-15 23:15

ルチャブルEX・・・「バーカ」って相手煽りながら出せば良いですか?
05-15 23:14

明日天気が良ければ観光がてらどっかに願掛け行くのも良いかもなぁ。
05-15 16:07

コルニSRか・・・暴騰不可避。
05-15 16:05

CB6AのエボⅢルック、まさかとは思ったけどやっぱりミラエボⅣ作った人の車だったのか・・・w
05-15 00:54

05/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日は良い刺激貰えた気がする。
05-14 21:35

@Setton504 俺も密林でうっかりプレ値付いてる品3つも勢いで買っちゃったとこ。
05-14 00:30

05/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

てか前もこんなんなってた気がする。ワザとなのか?
05-13 20:49

あれま。どおりでフタがぎっちぎちに閉まってた訳だ・・・ http://t.co/GOeRwNZCyt
05-13 20:49

ほっともっとに白カブでお巡りさんが弁当買いに来た。
05-13 20:20

05/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 フトモモやおっぱいが気になって集中できないこと必至。バッティングセンターも良いけどねー。間髪入れずに次の球飛んでくるから自分のペースで出来ないのがアカンw
05-12 23:41

最近ヤフーの広告がやたらリールのパーツ勧めてくるんだけど俺閲覧した覚えないし、そもそも釣りとかやったことすらないんですが。何でだ。
05-12 23:17

@Setton504 ブル当たってもストライクの爽快感にはかないますまい。ダーツやったことないけどw真剣にボール買おうか検討中。ハウスボールじゃフックボール投げられないし。
05-12 23:07

精神統一して集中して投げる動作ならダーツでもいいんだけどピンが弾け飛ぶ爽快感が良いんだ。
05-12 22:55

一人でボーリングしたいがなかなか踏ん切りが付かない。
05-12 22:54

乃木坂46をアホ板46に空目。アホ板って何だ。
05-12 22:29

@SW_aka_sun ゾンビとかフランケンシュタインとかそんなレベル
05-12 21:49

あれ?18日って祝日じゃないんじゃない?
05-12 21:12

金曜有給にしたった(
05-12 19:15

ジムバトル@すまいるキング刈谷店(140511)

とある方から「誕生日おめでとう。日曜は刈谷行きます!」という旨のメッセージが。
たくさん対戦したかったので琵琶湖も検討したけど・・・刈谷一択じゃないですか。
むしろこっちが「おめでとうございます」って言いたかったですしw

先のメッセージの送り主と数回のフリーの後、参戦してきました。
スパー用に組んだデッキが何故かやたら調子良かったので使ってみることに。

レギュレーション:BW1~XY2スタンダード
大会形式:スイスドロー5回戦(ローカルルールで順位付け)
 

続きを読む

05/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

当日ダイスロールでデッキ決めるまである(
05-11 22:40

じゃあ自分で使うかっていうとあんまり気が進まない。イベルタルカードゲームに勝った事殆どないんだよ。
05-11 22:31

手持ちのデッキが尽くイベルダストに否定される。くそー。
05-11 22:31

ちーん。
05-11 14:00

@enozaguma 今まさにそれです。
05-11 00:13

05/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

富士サファリパークのCMソング歌いながらカエンジシとエンテイ並べるだけのデッキ作ろうかな(
05-10 19:11

どうでも良いけどスマホの予測変換って時々突拍子もない固有名詞出してきたりするからうっかり飲み物吹きそうになる。
05-10 18:34

地雷投入ワンチャンあるかなぁーと思ったけどやっぱりみんな同じ事考えるよね。ぐぬぬ。
05-10 18:33

05/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

金曜日の道混みすぎだお・・・
05-09 18:56

お仕事ぶっぱ。間に合わ・・・無いだろうなw
05-09 18:50

純粋に誕生日がうれしかった頃に帰りたい。
05-09 01:46

いつの間にか魔法使いまで4年切ってたのか。
05-09 01:45

@SW_aka_sun 他にも手はある。
05-09 01:04

@SW_aka_sun 退会しよう(提案)
05-09 01:00

パソコン買うときにオフィスも買おうと思ったけど値段見てそっと棚に戻したんだ。
05-09 00:59

メモ帳でデッキ作るのめんどいお・・・フリーでいいから表計算ソフト入れようかな・・・
05-09 00:59

@nekonomoto 帰ってきていきなり目に飛び込んできたらチビる自信ある。
05-09 00:57

@ISHIGAMI40 こっちが思うように動けず苦しんでるところに単純な動きからの数字の暴力。ダストダスの存在が環境を面白くするのに一役買ってくれてるとはいえ…特性依存大好き人間には害悪でしかないです(苦笑
05-09 00:45

続きを読む

05/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

Nで手札をゴミ袋だけにしたと思ったらトップベルでパーツ全部握られるとか(白目
05-08 23:57

ベンチマーク用に組んだイベルダストが謎のブン回りを見せて本命のデッキがフルボッコ。頭抱えてる。
05-08 23:55

すまキンで午前中から練習しようかと思ったけどファミリー大会で対戦スペースが満員御礼じゃんw
05-08 22:12

@milles_ptcg どこでもドア欲しいです(´・ω・`)
05-08 22:07

@milles_ptcg 近くに住んでたら迷わず行くけど流石に2週連続で東京まで往復は財布的にキツイですわwww
05-08 22:06

あんまりアタマ良い方じゃないから質より量。
05-08 21:50

日曜どこ行こうか悩む。とにかく数をこなしたい。
05-08 21:49

RT @poez: 伊勢神宮・熊野本宮・伊吹山・外宮豊受大神社・伊弉諾神宮繋いだら、ほんとだ五芒星。どの地も平安時代以前からあるから、ずっと都だった奈良を護るためなんだろうなぁ。って思ったけど、どうやって測量したのよ。 http://t.co/RNk6WxWoks
05-08 21:01

あ、石工があった。
05-08 00:15

条件さえ整えば属州2枚取れる2コスのカード・・・?ビッグブリッジ狙いの原住民の村以外に思いつかないんだけど。
05-08 00:09

05/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

花粉収まったと思ってたのに目が1日中痒かった。もしかしてハウスダストか。
05-07 22:59

帰れまてん。
05-07 20:46

05/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

おー、あったあった。何であんなところに入れてたんだ俺w
05-06 23:14

心当たりはあるけど確証が無い。
05-06 23:00

ハマナ4枚ロスト。どこにもない。誰かに貸したりしてたっけ?あるぇー?
05-06 22:53

自分のDN、「ミス」って単語が一番多そう。一人反省会も兼ねて書いてるけど進歩ないのがダメだなー。
05-06 21:43

レンタカーのキチガイオヤジにクラクション鳴らして絡まれたのに匹敵するこの連休中のプレミだ。
05-06 00:15

今帰宅してトイレの電気が10日間付けっぱなしになってた事が発覚して脱力してる。
05-06 00:13

リザードンメガバトル東日本大会・2日目(140504)

高校時代のポケモンカードとは全く関係ない友人たちとカラオケでオールして直行という暴挙。
1日目負けた憂さ晴らしに・・・は半分ウソだけど、このタイミングでしかチャンスが無かった。

(相模原の実家へ)帰宅後、暫く寝てようと思っていたのですが、
1日目の対戦レポートを謎のモチベーションから書いたり、
殿堂のデッキを持ってなかったので急遽用意したり・・・
とかしてたら寝てる時間無かったです(爆

手持ちの資産で組めて一番強そうだった所謂セレブリビリゲノで殿堂バトルに挑戦。

レギュレーション:殿堂レギュレーションVer.3.0
大会形式:4連勝勝ち抜け(チャレンジステージ)
使用デッキ:セレビィGR・ビリジオンEX・ゲノセクトEX
 

続きを読む

05/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @dodyou: ダヤンの絵本を古本で買ったら、涙でた。売るなよ… http://t.co/vkGk60BsNa
05-05 10:05

16時からノンストップで爆睡してた。
05-05 04:34

05/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

着いた!寝る!
05-04 16:49

セレブリ多いな。
05-04 09:38

1周目、ミカアギダストにハメられて終了。フラダリ入れてりゃ解決だったのに忘れてるとかアホかw
05-04 09:37

デッキ出来た。
05-04 08:44

@terr_akio_n こちらこそ気づかずにスミマセン。カードなんですがみれさんが貸して下さったので不要になりました。折角申し出て貰ったのに申し訳ないです。
05-04 08:16

@rei_azalea 現在進行形でならんでないですから(笑)
05-04 07:53

鏡見たけど実際どう見ても不審人物だった(爆)
05-04 07:51

不審人物だと思われてるのか顔見知り全員からスルーされてる。
05-04 07:49

ロッキーさんドコー?(キョロキョロしてるだけ)
05-04 07:20

腰掛けられる所が尽く日陰になってて寒い。
05-04 06:47

続きを読む

05/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

もう明日の夕方まで寝れないな。 http://t.co/55XaNvw1SH
05-03 23:32

@milles_ptcg ぐぬぬ・・・
05-03 21:36

今日の形式、チャンスが1回こっきりだからか後味すっきりで良い。めちゃくちゃ悔しいのは変わりないけど。
05-03 17:59

@terr_akio_n お手数掛けます。その程度で全然問題ありませんのでご自分の都合を優先してくださいw
05-03 17:55

@terr_akio_n 助かります!でも明日は会場入りが遅くなりそうな見込みなので受け取れるか怪しいかも・・・^^;
05-03 17:53

ありゃ、ハマナも持ってきたと思ってたらないや。もういいや、明日の殿堂は出るのあきらめた(
05-03 17:24

ゆるぼ:明日スカイアローブリッジ2枚貸していただける方
05-03 17:15

カラオケに備えて人間共々充電しなくては。
05-03 15:52

町田までもあっという間だったけど。
05-03 15:51

横浜線の電波の悪さがヤバい。ぷよクエやってたらバッテリーあっという間に30%・・・
05-03 15:51

続きを読む

デッキ@セレブリゲノセクト(殿堂)

メモ用。

3 ゲノセクトEX
2 セレビィGR
2 ビリジオンEX
3 ミュウツーEX
(10/60)

10 草エネルギー
4 プラズマエネルギー
3 W無色エネルギー
(17/60)

4 ハマナのリサーチ
4 アララギ博士
4 オーキド博士の新理論
2 N
2 フウロ
1 ふたごちゃん
(15/60)

1 ゴージャスボール
2 ハイパーボール
1 Gブースター (ACE)
2 ジャンクアーム ★★★★
4 ちからのハチマキ
1 はかせのてがみ
3 スカイアローブリッジ
2 フラダリ
3 ポケモンいれかえ
1 タウンマップ
(18/60)

殿堂よくわかりません。
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索