04/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

乗ったと思ったら飛び降りて電車けっ飛ばして走り去ってくお姉さんが居た。何なんだw
04-29 15:42

噂の新型だ。ピカピカ!
04-29 15:37

2年ぶりくらいにバス乗ってる。
04-29 15:23

@milles_ptcg 去年とか「最悪2週目で4連勝ぐらいはできるだろー」って思ってたんですけどね…
04-29 00:36

@milles_ptcg @terr_akio_n ぐぬぬぬ。
04-29 00:26

かといって練習で全然勝ててないデッキとか問題外だしなぁ。
04-29 00:22

練習でブンブンしてたデッキが本番でやたら事故る怪現象やめてほしい。
04-29 00:21

@milles_ptcg @terr_akio_n ハチマキはってひきさく
04-29 00:19


04/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg @rei_azalea 応募完了メール来なかったっけ?って思って確認したらだいすきクラブの登録内容変更完了通知でした。下手すると自分も同じような事故に遭ってたのか…。
04-28 22:34

明日予想外にイベント少ないのね・・・ななはちやさん行こうと思ったけどYS池袋のほうが後のこと考えると都合よさそう。
04-28 21:30

@nekonomoto 通報しました。
04-28 14:39

まさかあのデッキの上位互換をお目にかかることになるとは思わなかった。悔しいから目一杯検討の対象にしてしまおう。
04-28 01:07

八王子IC降りた直後に真っ暗になって何事かと。 --- 八王子市などで大規模停電 京王線一時運転見合わせ (朝日新聞デジタル - 04月27日 21:33) http://t.co/XrHO7fVgBN
04-28 00:15

18thみらチャン杯(140427)

1年ぶりに参加させていただきました。
いろんな人に「遠征?」と尋ねられたけど帰省のついでなので正直微妙w

更新したいだけだったので物凄く簡素です。

大会形式:スイスドロー6回戦(オポネント方式・予選)
レギュレーション:BW1~XY2スタンダード
使用デッキ:ないしょ。
 

続きを読む

04/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun お断りします
04-27 23:16

明日する事ないな。
04-27 22:12

今日のみらチャン、始終隣の対戦卓に某チームの方々が居たのでGGCと錯覚しそうになった。
04-27 22:08

2-4で爆死。プレイング下手すぎ! 残り時間しっかり練習しないと。
04-27 15:24

04/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 渋滞の調子だったね。
04-26 09:23

王子着なう。毎度だけど車のいす取りゲームに困る。
04-26 09:14

100キロ走って新宿までの所要時間が変わってない。
04-26 07:49

@milles_ptcg いざとなったら借りても良いんですが全部が全部借りられる訳じゃないですからねー。直接王子に向かうつもりなので、早すぎたら常識的な時間にお邪魔するかもしれません(笑)
04-26 00:58

デッキ一個作ってから出るか。使いたいの出てきた。
04-26 00:53

面倒くさいので使いそうなカードの入ってる箱を手当たり次第に持って行くプレイング。帰ってきた時に泣くんだけど。
04-26 00:53

04/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 行くよー。明日明後日は先約があるけど。
04-25 23:44

お仕事じゃなくて上司に連れられて定時ぶっぱして飲んでました。アルコールは口にしてないけど。
04-25 22:54

帰宅。荷造りせな。
04-25 22:52

04/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

いったん実家帰るの面倒だな。去年みらチャン出たときと同じように直接王子行こうかね。
04-24 21:02

@nekonomoto 批判厨って己の頭の悪さを露にしてて笑える。増税なんて国民というより永田町の意思みたいなもんだから何処が政権とっても不可避だったと思うんだけどね。外交は好調みたいだし安倍さんはよくやってると思うよ。
04-24 01:02

04/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

生年月日とあるのに年齢が書いてあるのが気になった。影響はないと思うけど、西日本大会の時はその年齢じゃないんですが。
04-23 19:36

RT @nanimonoka: @milles_ptcg 人多すぎて対戦待ちで暇か、人いなくてすぐ対戦終了で暇のどっちかだから。
04-23 19:26

立派な封筒がちゃんと2通来てました。とりあえず0回戦突破で一安心。
04-23 19:26

04/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg スーサイド系ではないですが動きとしては刺しとか追い込みって感じなので予選にはまるで向いてないですね。遅いしw
04-21 22:44

@milles_ptcg 順調に前者の方向へ向かってます。他にデッキも思いつかないしコレを使いたいがためだけに予選突破マストとまで思うように(爆
04-21 22:35

こんな時期に自他共に認めるクソデッキに嵌ってしまうも回してて楽しいからやめられない。助けて。
04-21 22:29

RT @225Sou: 新年度初の定時がえり。帰ってなにするか、逆に悩む。
04-21 19:03

@nanimonoka なるほど、どうりであんまり寝た気もしなかったわけだ。全部隣のおっさんのいびきのせいだって事にしときます。
04-21 16:55

両足ふくらはぎが心当たりのない筋肉痛に襲われている。
04-21 14:39

@junsezz ヤバそうなヤツはやり過ごすに限ります。逃げるが勝ち(笑)向こうから否応無しに突っ込んでくることもありますが・・・
04-21 00:20

@junsezz 車間距離や速度にも拠りますが、正面衝突となるとよける術も無く件の危険車両が吹っ飛んできていた可能性もありますね。やり過ごそうという思考に至ったのは天啓だったのかもしれません。
04-21 00:13

04/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @kagarikirayamat: 昔ポケモンカードで勝ちだけ追い求めてマナークソで楽しんでやろうとしない奴いたし、なんか自分のデッキ否定されてから、勝負事を楽しまずに勝ちだけ追い求めてるやつを見ると嫌気がさしてくる
04-20 23:05

最近辞めた元上司の真の辞職理由が昼ドラさながらの修羅っぷりで大人怖いって思った。
04-20 22:41

@fujikofoods 日本選手権の物販で買おう。
04-20 22:03

今日の東名高速の事故、エボⅩが絡んでますなぁ。明日はわが身。気をつけないと。 http://t.co/FvkIi2rb5g
04-20 21:55

04/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日の一番難しかった盤面は皮膚科の問診で先生にスリーブがどう言うものかを説明した時だったと思う。
04-19 00:56

100Wから7WのLEDになったから多少は電気代下がると良いなぁ。
04-19 00:36

住み始めて4年目にして暗かった灯りをよやく昼光色に交換。めちゃくちゃ明るいw
04-19 00:33

04/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

GDBCの覆面なんて居るのか・・・高知怖い。
04-17 23:34

ジムチャレ終わりのませそば強い。
04-17 22:39

@Biryu スナッチクローで如何でしょう。
04-17 22:35

@milles_ptcg 「ID確認に必須だろうからカード要るだろ!」って思いますもんね。廃止忘れてたら必死になるのも当然かと(笑)なりすましがあったのでIDカードでの確認は意味ないってなったのかも。
04-17 15:18

@milles_ptcg 必死で探し出した後、ゴミになっていたと教えられてそういえばそんなアナウンスあったなと思い出しました。
04-17 13:31

04/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 通報不可避
04-16 23:31

RT @junsezz: 先刻RTで回ってきた、レアカードの強さより先に売価を気にする子供の話。 カードゲームが不健全というよりは、中古品の売買が一般化している昨今の時勢の現れなのだろう。 物心付いた時から中古屋の出入りが日常茶飯事なら抵抗など感じようがあるまい。生まれ育った時…
04-16 23:26

@SW_aka_sun 戦略的カツアゲ俺もしたいお。何か考えるかw
04-16 23:26

@SW_aka_sun 相場が下がったかどうかは場所によりけりだろうなぁ。競合店があるとか。何でもかんでも増税に便乗して値上げしなくていいものまで上がってて激おこである。
04-16 23:24

@SW_aka_sun まじかお。2週間に1回しか給油しなくなってきたから実はあんまりわからんw増税前の駆け込み客狙いで上げた分を下げたのかもなぁ。
04-16 23:20

いや、そうやって感覚を麻痺させて徐々に値上げする作戦に違いない。
04-16 22:53

飯食うついでにスッカラカンだったガソリン入れに行ったけど去年の連休中と値段大差ない気がするなぁ。のけぞる程高いかと思ってた。
04-16 22:52

流石に知らん顔して捨てるわけにも行かないから届けに行ったらかっきーさん似の人が出てきた。
04-16 22:06

また建物間違えやがったなヤマトめ。知らない人宛ての不在通知入ってたんだけど。
04-16 21:57

紙コップの自販機にコーヒー出来上がる前に手を突っ込んでる人が居た。どんだけせっかちなんだ。
04-16 11:18

04/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

「手札から貼る」の短縮形だとしても手札から貼る特性やワザもあるから納得できない。
04-15 22:39

ポケカ復帰して3シーズン目。未だに「手貼り」という言葉に馴染めません。「エネルギーカードって足や口で貼らないでしょ?」という屁理屈が根底にある。
04-15 22:38

700の海のティコ#タイトルを100倍にすると盛り上がるマイナーなのか、意外と無かった・・・
04-15 01:09

【今年も開催】ホビージャパン・ゲームフェスティバル【日本選手権】 http://t.co/b0yy8VkByB #boardgamejp 待ってました! ギルド場の一人回しでも始めますかね。
04-15 00:17

04/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

こっちにも一応いるっちゃいるけど。名四の側道に青駐してるのいるし。でも走ってるのは滅多に見ない。
04-14 23:56

そういえば刈谷に来てから右よりな方々の乗ってる黒い箱型の車をあまり見なくなった。相模原に多かっただけかもしれんが。
04-14 23:54

薬指をいためた原因は多分スリーブの角なんだけど問診でどうやって説明したらいいんだw
04-14 22:15

下手すると半年近くこんな状態だったかもしんない。
04-14 22:12

左手薬指の先っちょが全然治らない。流石に今週どっか休みにして皮膚科行った方がいいかな…右手汗ばんでるのに左手カッサカサなのにもさっき気付いた。
04-14 22:12

@fujikofoods 愛とは重かった・・・(経験談)
04-14 15:38

@enozaguma 見慣れた・・・というかほぼ毎週通ってたところなので思わず今更リプしてみたり。GWが待ち遠しいです(笑
04-14 01:05

04/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

ドミオフアフターの乗りでドミなう。 http://t.co/spyYauzS4l
04-13 17:54

にがおえ使ったらまたフラダリに「ざんねんですがさようなら」って言われた!
04-13 15:17

三菱 ランサーエボリューションXの整備手帳を投稿しました http://t.co/4i8d9FCf67 #minkara
04-13 03:47

ランク高いのがツーリングしてる。
04-13 00:39

04/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

今まで大穴空いてたから本来の状態に戻っただけとも。
04-12 23:20

良い塩梅かな。これならうっかり喧嘩を売ってしまったキチガイから逃げる時も安心だぜ!(
04-12 23:19

@nori_poke 右下に4つ見えてるヤツが一瞬フラダリに見えました(
04-12 21:08

アンダーパネル着いた。猿辺り思想でも行こうかなー。そんな変わらないと思うけどw
04-12 18:52

ブレーキフルードにやられたのか指先から血が滲んできたよ。
04-12 03:19

レントラーGLXだと思ってたのはエレキブルFBXだったようだ(苦笑)使用予定ないけど確保はしとこうかなぁ?
04-12 01:59

04/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

もう流石に剥がしちゃいますか。 http://t.co/bAR7yNdiak
04-11 23:27

しかしメガがやっと一枚じゃぁねぇ。
04-11 22:21

今年はガルーラに愛された模様。一昨年ミュウツー欲しくてサイコドライブありったけ買ったらシェイミEXSR引きまくったの思い出した。
04-11 22:20

みらチャンも27日か。25仕事上がったら即行実家帰ってみらチャン参加しようかな。
04-11 16:03

じゃんけんは運ゲーじゃない。
04-11 13:17

04/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

@tom_ring_ @motoo_papa バトルロード時代は勝ち点一緒で取ったサイドも取られたサイドも同じだったときは本当にジャンケンしてた気がします。滅多になかったけど・・・
04-10 20:45

04/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 もう少しの辛抱や・・・
04-09 23:53

そんなにゲッコウガやキラターヌ欲しいわけじゃないけど引きが酷い。
04-09 22:16

そういや最近プロモパックからエネとニダンギルとディグダ以外見たこと無いな。
04-09 22:15

半額には及ばないけどサービス登録してないとかなり損しそう。
04-09 20:50

ETC割引見直しで悲しみと思ってたらマイレージのレート変更でポイントがとんでもないことになってた件。
04-09 20:48

04/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

久々にノートPC使ってみたらクッソ重い。時代にマシンスペックが追いついてないのか、リフレッシュが不十分だったのか。
04-08 23:40

うっかり :) と打ち込むと勝手にスマイルマークに変換するパワポにイライラ。
04-08 16:16

@nori_poke あのデッキならプラズマ相手にフワライドへバングル貼るという選択肢もあるので案外腐らないでしょうね。しかし、見れば見るほど欲張りなデッキだ・・・そういうデッキは好きなんですがw
04-08 01:59

カメもプラズマもレックも全部見たい!感満載だけどこういうデッキ好き。
04-08 00:49

@nori_poke バングル貼ってBキュレムやレックにドラゴンクロー180ってやってたこともありましたけど、日本では旬が過ぎた感じですねー。
04-08 00:43

04/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nekonomoto @SW_aka_sun エコカー乗ってる俺意識高い!エライ!っていう意識と燃費計みたいなメーワク運転を助長するような機能もそうさせるのかも。エコカー買うんならコレ買ってもいいかなーと思わせるイイ車ではあるのだがw
04-07 21:14

@nekonomoto 絶対数が多いから必然的にクズの数も増えるんだな。いっぱい走ってるせいで余計にロクでもない運転が印象に残るのかも。
04-07 21:06

週末まで車内に放置かな・・・置くとこ無いし! http://t.co/Bwss29LFyf
04-07 20:11

載るか心配だったけど何とか載ってよかったw
04-07 19:38

やっぱり大物は福山通運なのね。いつ受け取れるかわからんから営業所止めにしてもらった。しかし最寄りの営業所が東海とは遠い・・・
04-07 19:37

何か誤爆リプ飛ばしてた。消したけど恥ずかしいw
04-07 18:54

ジムバトル@ZERO(140406)

コレと言ったデッキが未だに無いけど対戦したい欲はあったのでZEROに行って来ました。

ちなみに土曜はプレバトルには目もくれずずっと車の整備してました。
先月サーキット行ってからブレーキの塩梅が良くなかったし、
そもそもミラートーチ持ってないし!w
 

続きを読む

04/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

アンノーンRも3枚しかないや。なんかいっぱい持ってた気がしたんだけどw
04-06 10:30

大半街のりなのに4万キロでクラッチ終了ってどんだけ吹かしてるんだ…wビッグトルクな車で吹かしすぎはご法度なのにコレでクラッチ弱いって言ってしまうのが恐ろしい。アイドリングでも1速でじわりとつないだら動き出せるのに。
04-06 09:24

家から徒歩1分くらいのこの時期最強スポット。桜町にちなんで植わってる気がほとんど桜。 http://t.co/asglOiTulF
04-06 08:08

マックにともやさんそっくりな声の人が居て驚いた。
04-06 07:35

風呂屋行こうと思ったら財布の中の現金が心許ないことになってた。
04-06 00:09

@Biryu 行きますよー
04-06 00:00

04/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Biryu もう既に間に合ってるかもしれないですが出せますよー
04-05 23:55

起きた。
04-05 23:38

ってことでドミしたい。
04-05 19:14

ブレーキフルードやっと替えられて車が愉快になった。
04-05 19:14

アンダーパネル、撤去だぜ(サトシ風に)代替品はよ。 http://t.co/F3tyfedkD8
04-05 17:27

Gクリヤーがエラいことになってた。 http://t.co/5m5c5iYXDF
04-05 17:25

安定の10時起きからの二度寝でこんな時間に(
04-05 13:17

メタモンも同じ。もっとも自分の場合、そのカードを使うようになるきっかけが「"なんとなく"で入れてみたら思いの他強かった」だったりするから先の言葉にあんまり説得力ないかなw
04-05 02:56

ともだちてちょう、始めはそんなに評価してなかったけど使ってみたらなかなか外せない一枚になった。しかし、このカードほど「なんとなく」で入れたり使ったりしててもまるで役に立たないカードはそうそう無いかも。
04-05 02:54

@SW_aka_sun 今の仕事やってる上であの手のパーツネタにしてる記事読んだ後、着けて喜んでる人見るとかわいそうになってくるわ…w まぁ、金ある人は好きなパーツ好きなようにつけて喜んだらいいと思うよ!w
04-05 00:58

続きを読む

04/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@tom_ring_ @nekowaru_chan レシピのアンマッチも気になりましたがレックウザがわざわざダストオキシン発動させないとカエンジシ倒せないって説明がもっと気になりました。公式怪しいですね(笑
04-04 23:47

http://t.co/aFxG7vkAto ペーパークリップとどう違うのか教えて欲しいwww 世の中いろんなモンがありますなぁ。
04-04 23:38

サンバーバンの低ルーフ。物凄い違和感w http://t.co/ASmQLxupcg
04-04 21:10

食べる人を選ぶようなメニューは何か但し書きしておいて欲しいもんだよなぁ(本日3回目の個室に籠もりながら)
04-04 13:18

昨日の担々麺がクリティカルヒットした模様。まぁ、こうなるわな。
04-04 11:22

04/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz 自分の周辺では「シャブ中」なんて言われてましたね。部員のアカウントもあるんですが、覗いてみると「コイツらどれだけ大学好きなんだ!」ってことになってまして…
04-03 23:48

しかし、ウチの車部は入ったら最後4年で卒業できないどころか在学可能期間めいっぱいまでお世話になるイメージ(
04-03 23:44

ウチの大学の車部がみんカラで新人勧誘してる。今年の担当者気合入ってるな。
04-03 23:42

@milles_ptcg NO。各々の自由っていうのもありますけど、強い人の構築を想像したり類推するのもスキルアップに繋がると思うので。
04-03 23:35

RT @tom_ring_: 先1あまえるさえ許されない世の中 http://t.co/iqEGnByXv9
04-03 22:33

焼き肉しこたま喰った後タレ並みに油ギトギトで最悪。
04-03 21:29

試しに頼んだ限定メニューが大ハズレだった。無理して喰うんじゃなかった。吐きそう。
04-03 21:26

RT @enozaguma: 勝負ってさ勝ち負けも大切だけどそれ以上にお互い気持ち良く対戦して、相手の勝ちを讃えるぐらいしないといけないよね。
04-03 00:12

04/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 増税のせいだ。俺もアンダーカバー買ったし!
04-02 23:16

復刻ヒトカゲで補填するか(
04-02 23:14

DP3ヒトカゲ1枚発掘。でもあと1枚足りない。なんでコモンが3枚しかないんだw
04-02 23:13

@milles_ptcg ほぼBWのプラズマに1枚刺すくらいかな…?でも今回のポイント改訂でミュウツー解禁、ガブリアスには痛手となったので本当に使いどころないかも。
04-02 22:52

@milles_ptcg まぁ~君パパさんからお借りできたので大丈夫です。使用予定は今のところ無いんですがね(笑
04-02 22:49

ないない騒いでたアンGは実ははじめから一枚も持ってなかったかも。大会の前に「貸してくれ~」言ってた記憶がかすかに。
04-02 22:47

かと思いきやどこにやったんだろうって思ってたミュウツーLvXのパックがプラの帯ごと出てきて笑った。
04-02 22:40

む、ヒトカゲが全然ない。アレだけはストレージからサルベージしてたはずなのに。
04-02 22:36

04/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

指切りのオチが怖い。
04-01 23:47

F2のMV、どことなく世にも奇妙な物語みたいなラインナップだな。
04-01 23:46

@terr_akio_n そういうパターンもありますねw
04-01 22:59

自分のフラダリが決まり手になることもあるのでランレシ大好きな人は要注意と。
04-01 22:57

RT @nanimonoka: 噌味らーめん!噌味らーめん! http://t.co/GVM5dc7Iwn
04-01 22:56

@milles_ptcg 正直、使用デッキ知って驚きました。あれだけ「めんどくさい」言って使ってなかったデッキだったのにって(笑
04-01 22:26

@nanimonoka いやー、たまには帰ったほうが良いんじゃないんですかね。マジで。
04-01 21:28

春ナスの明細見てみたら去年の5割り増しで驚いてる。
04-01 20:26

今思えば一昨日の3戦目は執念が足りなかったのかもしれない。
04-01 19:56

春の子ナス今年も出てた。やったー。
04-01 10:41

続きを読む

03/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg 一応相互リンクはしてますが割合で言ったら後者が多いかなーと。不具合発生時の原因追求とかポケカですごい役に立ってますし(笑
03-31 23:13

趣味で学んだことを仕事や学業に生かす…というより仕事や学業で学んだことを趣味に生かすタイプ。
03-31 23:09

腹減ったなーと思ったらもうこんな時間だった。メシつくらねば。
03-31 19:30

@milles_ptcg 確かに使ってる人がそんなに居ないし、構築の時点でもあんまり考えないですね。そこに付け入るのワンチャンあるかなーとは思ってたりしますが。
03-31 19:29

@RyotaTakayama そんなわんさか居るわけじゃないから割り切っちゃっても良いとは思うけどね。
03-31 19:20

場に何か有れば良いようなデッキは非サポ展開カードてんこ盛りで回してもいいような気はするけど、万が一オーロット踏んだら即死しそうでちょっと踏ん切りが付かない。
03-31 19:18

@motoo_papa @nekowaru_chan ボールや手紙で超速圧縮進める構築だったのかも。そう考えるととりあえず場におけるかるいしが大量に入ってたのも納得。でも真似したら事故多発で泣きを見そうな気がします(笑
03-31 19:08

F2やっててどうしてもこの2つがクリア出来ないの思い出した。指が追いつかない。 http://t.co/pjhJtAM4bK
03-31 18:58

@nekowaru_chan 対戦してて一体どこにそんなスペースが…って思ってたけどそんな構築だったとは。全然気付かなかった。
03-31 18:54

RT @SW_aka_sun: 退職しろ #新社会人へのアドバイス
03-31 18:28

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索