02/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 京急には快速特急ってのがあるくらいだしね。
02-27 21:28

@Setton504 コレで鼻にも来るともう我慢ならん。
02-27 21:24

眼にはもう春が来た模様。痒い。
02-27 21:12

@tom_ring_ この言葉がもう暖かいです…!
02-27 21:10

@SW_aka_sun 歪みねぇな。
02-27 21:09

また、大事故→自責でノーチャンというのをやってしまった。正直こういう負け方が一番悔しいし相手にも申し訳ない。
02-27 20:17

ポケモン18周年なので夜戦してきま。
02-27 18:37

これ本当の意味見てゾッとした…これ⇒http://t.co/c2XwXfhBaoこういうの怖いけど面白いw http://t.co/0a9tfYxGtK
02-27 18:31

相手に多くのヒントを与えかねないから長考はあんまりメリット無いと思う。潔さ大事。
02-27 00:41

相手の長考を逆手にとれると「俺もちょっとは成長したなぁ」と思う。
02-27 00:40


02/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

カウンターウェイト楽しい。
02-26 23:51

タダで使えたからただ殴る要因としては強かったけど・・・使い道違うから!
02-26 23:11

王冠ぷよをリーダーにしてる人が居て物珍しさでついサポート頼んでしまった。
02-26 23:09

02/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @tom_ring_: ポケカは「死ぬ」ではなく「気絶」の話。例えば、サトシのような気持ちで、「おつかれさま、イベルタル。」「よくがんばった、アブソル。」って言ってトラッシュすれば、なんだか微笑ましい。
02-25 18:31

@milles_ptcg 一度使ってみるのをおススメします。
02-25 00:50

@motoo_papa 自分は普通に入れましたよー
02-25 00:22

02/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

昨日の敗因を分析した結果「前日のまぜそばを食べなかったためアタマが回っていなかったから」という結論に達した。
02-24 22:06

某チーム名の由来が「Rose Respect」の略か!って納得しかけたけど、RじゃなくてLだった。
02-24 21:53

@terr_akio_n 1枚だけ足りないと「まぁコレでもいいや」ってなりますねw
02-24 21:37

眠すぎる。
02-24 14:51

46thGGC(140223)

今回も参加させていただきました。
XY1環境も煮詰まってきた感じで特別書くことが無いです。
 
前回に引き続きシビレックをチョイス。
環境がよく読めなかったので日和ることにしました。
それと、前回悔しい思いをさせたのでリベンジということで。
 
レギュレーション:BW1~XY1スタンダード
大会形式:スイスドロー5回戦(予選)
使用デッキ:ゼクシビレック
 

続きを読む

02/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

歩道に車、12人重軽傷=運転の男「殺そうと思った」—殺人未遂容疑で逮捕・名古屋(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/i7HIk8kCUd 事故にしては尋常じゃないと思ってたらこんな大事件だったとは・・・
02-23 21:39

名駅周辺の謎の大規模交通規制により膀胱が察死。R23の側道でハザード炊いて投了(爆)
02-23 21:37

でもサポート2枚使いは楽しかったのでもうちょっと弄ってみよう。
02-23 00:51

ジバコイル、漸く組んでみてハッキリわかったけど、折角サポート2枚使えるようになってもジバコ自体を立てるのにスロット食いすぎて結局あれもこれもって出来ないんだよなぁ。やりたいことを大幅に絞らないと到底60枚には収まらないw
02-23 00:49

02/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

ちょっと横になってたら両腕から背中にかけてエライ痺れてて暫くうごけんかった。どんな寝相してたし。
02-22 23:07

だーかーらー、何で他がいくらでも空いてるのにワザワザ隣にとめるんだよっ!ヾ(`Д´)シ
02-22 19:31

のんびりしすぎたな。
02-22 12:58

外の方が部屋より暖かかった。
02-22 12:21

@nekowaru_chan ふきとばし!しかしこうげきはしっぱいした!
02-22 11:43

布団にかげふみされてる。
02-22 11:33

@nori_poke 都合よくパーツそろえば「突然の死!」まぁ、そんな都合よく行かないのが世の常ですが(笑
02-22 04:04

@nori_poke はい [>いいえ
02-22 03:58

スイクンキラーでも試験投入してみようかしら?
02-22 03:52

@nori_poke ちからのハチマキはここぞというときに貼れれば1回は仕事しますが、おまもりのようなディフェンシブなどうぐは、即行スクラッパー飛んで来て全く仕事せずに終了なんて事が多々あるので「他のカードにスロット割いたほうがいいや」という考えになるんだと思います。
02-22 03:15

続きを読む

02/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

昇屋のステーキチケットが紙屑になりつつあることに気づいてしまった。
02-21 22:02

机が狭くなるとデカイ図面扱うときに困るんだよなぁ。
02-21 00:42

時代の流れで職場のサブマシンもWin7機に。しかし、デスクトップ2台は勘弁してw
02-21 00:41

02/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@enozaguma あの2台に関しては元の車が200万位で乗れますからねぇ。元と大差ないので余計に言われるみたいです。そこまでお金かけてアップグレードしてたらGT-R並みの値段になってしまう(苦笑
02-20 21:51

@SW_aka_sun 今からでも大学行けばいい。多分ね。
02-20 21:36

@SW_aka_sun ウチも出てるぜよ。
02-20 21:33

そういうの気にするならレクサスでも買えばいい。
02-20 15:21

よくランエボやインプレッサSTIって値段の割に内装がショボいって言われるけどそういうところに金かけてる訳じゃないしそういうの気にする車じゃないから。って隣りでベストカー読んで仕事さぼってる集団に申したい。
02-20 15:20

意味が分かると怖い話これの本当の意味怖すぎる…・⇒http://t.co/OqsO5o7hVO意味見てゾッとした http://t.co/E1PVGIE1CB
02-20 00:10

02/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 無駄遣いしなきゃ死なない!
02-19 23:15

@SW_aka_sun ウチは更に夏車検という。
02-19 23:11

RT @SW_aka_sun: 会社を辞めるまでが定時だゾ
02-19 21:32

@Setton504 修造がきっと溶かしてくれる!
02-19 21:30

@Setton504 @SW_aka_sun 自分、リツイートいいッスか?
02-19 21:30

@BKtorino 自分のとこは普段の10倍になりました。こわいwタイトルとかタイミングに拠るんじゃないんですかね~
02-19 00:51

@SW_aka_sun 勃つようになったばっかだろうし仕方ないね。
02-19 00:11

02/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun この表情がじわじわ来る。
02-18 23:41

ジムバトル@ZERO(140216)

昨日、また体調が崩れかけてましたが何とか持ち直しました(`・ω・´)

カード触ってたら対戦したいモチベが上がってきたのでZEROに行ってきました。
風は強かったけど日差しがあったおかげか案外寒くなくて助かりました。

「間に合わないかも~」と思ってたら滑り込みで1部に参加できました。
スミマセンでした><
 
レギュレーション:BW1~XY1スタンダード
大会形式:スイスドロー3回戦/4回戦
使用デッキ:イベイベダーク/茶ビール

続きを読む

02/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

そもそもあのスタッドレス、使い物になるんだろうか?w
02-16 23:51

この2週間の異常気象に実家に置きっぱなしのスタッドレスを回収したい衝動に駆られるが東海地方に居る分には全く困らないという結論に。
02-16 23:51

今日改めてポケカ女子って女子力高いよなーと思ったのだった。
02-16 21:44

@SW_aka_sun そう、たいていは抵抗が強すぎると牽引フックかロープがもたないw
02-16 21:25

@SW_aka_sun よくも軽で引っ張れたとは思うwあんな無茶な引っ張り方してぶっ壊れないジムニーすげぇ。
02-16 21:16

@SW_aka_sun フィンランドだったかノルウェーだったかでGDBインプレッサが同じようにトレーラー引っ張ってる動画もあったなー。
02-16 21:09

ZERO1部。果たして間に合うのかw
02-16 11:53

XY2の鍛冶屋使ったら素で4ドローしそうでこわい。
02-16 00:06

02/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@tom_ring_ ミュウツーが鳴りを潜めたと思ったら…
02-15 22:56

結局反応無かったのでまぜそば食いに行くプレイング。今週しずる4日目だけど気にしない。
02-15 22:13

@Setton504 @SW_aka_sun ジムニーなら壊れてても走るべ。
02-15 21:53

ポケカの新カード見てたら物凄くドミやりたくなってしまったので「相手してやるぜ!」という奇特な方いらっしゃいましたらカモン。
02-15 20:12

河になってもなお走れる首都高に対して全線通行止めな名古屋高速の体たらく。
02-15 11:46

ビヨンセをビビヨンに空目。
02-15 02:05

くそー、ポケカにまで鍛冶屋がでてきたせいでドミニオンやりたくなってきたじゃないか。
02-15 00:50

@D_kairi ドミニオン知ってる人にしか通じないボケでしたけどねw
02-15 00:46

鍛冶屋って4ドローするカードじゃないの?
02-15 00:40

デッキ@ダークライEX・イベルタルEX・イベルタル(BW1~XY1スタンダード)

イベルタルEXを使ってみたかっただけのデッキです。

動機は賞品で頂いたパックから3枚目のSRを引いたからw
(http://rt999.blog65.fc2.com/blog-entry-1157.html)
 

続きを読む

02/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

部屋が全然あったまらないんだけど。
02-14 22:48

公式がやる気無いから奇特な人たちが盛り上げているというのに。
02-14 22:46

この大会数の削ぎように「奇特な人たちはそれぞれで勝手に盛り上がってるから自分ら頑張らなくてもいいでしょ」と公式が思っている気がしてならない。
02-14 22:45

RT @nekonomoto: あかん、修造が帰ってこないと日本はデイアフタートゥモローになってしまう!!
02-14 21:20

@Setton504 そうしようかと思ったけど結局やり直してた。帰ったら負けな気がして(笑)
02-14 21:19

@milles_ptcg まぁ、年に2,3度はあることなので・・・今回は幸いにしてすぐに復旧出来る量の物でしたが、被災物が100メガくらいある機会のアッセンブリ図だったりするとお家に帰りたくなります(笑)わざわざありがとうございました。
02-14 19:55

@milles_ptcg WIN7ですが、データの管理が社内独自のシステムにされているので、どうもソイツのエラーに巻き込まれて消失してしまったようです。大したもんじゃないので1からやり直したほうが早いかと(苦笑)
02-14 19:42

@Setton504 今日納期じゃないから良いけどなっ!ヽ(`Д´)ノ
02-14 19:39

跡形もなく消えるってなんだよ・・・
02-14 19:16

保存処理で発生したエラーで完成間近の図面がロストゾーン送りにされて激萎えるヘナヘナ丸になってる。
02-14 19:15

続きを読む

02/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@enozaguma 世代的に結構いてもおかしくはないですね~こちらは土地柄も多少はあると思いますが(笑)
02-13 22:24

@enozaguma 峠とかサーキットバリバリ走っちゃうよーという類の人は稀ですが(笑)
02-13 22:15

ポケカ界隈って案外車好きな人居るもんだねぇ。
02-13 22:04

02/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

ギラティナ隠れちゃったw
02-12 21:30

ふと思い立って実家からサルベージしてきたゲームのオマケを引っ張り出してみた次第。BWでなくなったのは結構ガッカリしたなぁ。 http://t.co/nFYOeCd5Zh
02-12 21:29

@SW_aka_sun Danshi Jockey ですね。
02-12 00:04

02/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nekonomoto 白バイ隊員のテクニックもすごいけど一部の郵便配達員のテクニックもヤバい。交差点曲がるときの倒し方半端ない。
02-11 13:47

今日って何の日だっけ?
02-11 10:43

02/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 処理落ちしてる間は何にも出来なかったからひたすら眠くて仕方なかったw
02-10 23:43

いっつも遅くまで残ってるけどやり方変えたら多分工数5分の1位で済むのになぁーたった10個の記号消すのにファイルが重すぎて3時間かかったしね(笑)
02-10 23:33

あんな抵抗率でリスキーなファイルの扱い方がベターだとでも思ってたのかね。俺に非が無いとは言い切らないけどちょっとは頭使ってたらこんな事故起きなかったのに。
02-10 23:28

あのグループマジ害悪だわー。プロッターしょっちゅう詰まらすしサーバー容量無駄使いするし。今回の件でちょっとは懲りたかな。
02-10 23:27

02/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 なんだこのマシン!なんかよくわからないけどカッコいい!! ウニモグよりお手ごろ!
02-09 22:50

@kagarikirayamat 某北の国なら十分ありえそうな話だけどね(笑
02-09 22:23

よりによって中身はクイックコンストの炎だったとは。カードもスリーブも貴重だから痛すぎるorz
02-09 19:58

この絵、こうすると余計にアカンことに気づいた。 http://t.co/f1CcHl0HIy
02-09 19:41

まぁ、この週末は日本全国にそう思ってる人がわんさか居るはずだ。
02-09 19:06

未使用の卵3つクラッシュさせちまった。散々だな…
02-09 19:05

カントーの高速道路が未だ壊滅状態だな。しかし何でこんな時に無用に出掛けるのか。
02-09 18:50

昨日ハヤカワでスリーブ一枚、よりによって初音さんの方なくしたっぽい。しょーっく。ぶちまけた時隙間に入っちゃったのかな…
02-09 18:42

@nekonomoto 図書館(文庫)的なものがあったから。らしいよ。
02-09 13:06

やっとシャーシ完成。既にすんごい迫力w早くボディー作って外で走らせたいっ! http://t.co/1QhnBDqFim
02-09 04:34

続きを読む

ジムバトル@すまいるキング刈谷店(140209)

実は今年初めてだった日曜のすまキンに行ってきました。
GGCと被ったりしてたからねぇ~。

とりあえずイベルタル使ってみたかっただけのデッキで参戦。

レギュレーション:BW1~XY1
大会形式:スイスドローMAX5回戦
使用デッキ:イベイベダーク
 

続きを読む

02/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

ちょっと遊んでる間にカントー地方が氷河期みたいになってる。
02-08 18:01

@motoo_papa おまちしてまーす(
02-08 11:20

歩道橋あぶない。
02-08 09:54

【速報】鷹氏、転倒し尻をパンツまで濡らす。
02-08 09:53

@Setton504 出掛けないのが一番賢いと思うんだよねーw
02-08 09:45

自動後退や黄色い帽子のピットはパンク状態になるに違いない。予め買っとけよって話だけどw
02-08 09:28

四駆でMTだと雪でもそこそこ走れるけど止まれないのは駆動方式関係ないんだよな(苦笑)
02-08 09:26

移住してそろそろ3年経つけどこんなに雪降ってるの初めて見たよ。
02-08 09:21

@nori_poke 今見ましたw四駆の我がマシンでも運転手が雪道慣れしてないしあまつさえ夏タイヤですし(苦笑この写メNORIさん宅から割と近いところから撮ってますよ(
02-08 09:19

@nori_poke ええ~、ノルファーさん行ったんですか!?自分は危険と踏んで有松インターで投了しました!名古屋南ジャンクションでABS作動しっぱなしになってヤバいと思ったので(苦笑
02-08 09:14

続きを読む

02/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

フジミのZ4GT3がとうとう10台に。何時作るつもりなんでしょう(
02-07 23:58

両脇から画面丸見えの状態で「おつ」って打ったら予測変換で真っ先に「おっぱい」って出てきて軽く焦る。
02-07 22:06

@SW_aka_sun 雪山での修行の成果が試されるな。
02-07 21:58

@Setton504 四駆なら走る曲がるまでは出来るけど止まるがどうしようもない罠。
02-07 21:57

@SW_aka_sun その試練を乗り越えてこそ真のラブライバー!
02-07 21:55

昨日が到着予定だったはずなのに佐川から今日も通知が来ない。営業所乗り込むまであるな。
02-07 21:53

明日思い切り雪の予報出てるし・・・スタッドレス履いてれば「ヒャッハー!!!!!」ってなってたんだろうけどな。
02-07 20:04

02/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ワロタw さすが親父さんだぜぇ・・・
02-06 23:35

@SW_aka_sun 普通の社長椅子でも高いもんねぇ。そういや車のシートでオフィスチェア的なもの作ってる人いたなw
02-06 23:31

@SW_aka_sun レカロイイよレカロ、クルマの椅子も部屋の椅子もレカロにしちゃおう。俺は実際腰痛持ちなりかけが治ったしw
02-06 23:19

@motoo_papa 買わずに後悔したくなかったんで即決で2セット購入でした(
02-06 01:31

02/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

@RyotaTakayama コレ眺めたりサスまわりピコピコして遊んでるだけで半日余裕で潰せそう。
02-05 22:10

漸く足まわり完成。バネやダンパーが組み付いて俄然盛り上がってきた!こんなボリュームなもんで組み付けミスに気づいたときは泣きそうになったwなんだかんだでネジ締めるの好きだからあんまり苦にはならなかったけどね~ http://t.co/TXuksyEjRQ
02-05 22:00

@SW_aka_sun 卒倒じゃなくて発狂しおったw おちつけwwwww
02-05 20:53

RT @Suimin_Tarinai_: 【悲報】日吉に変なラーメン屋ができる http://t.co/dINyqDRzuQ
02-05 19:58

@motoo_papa コレで中身がわかるとは・・・って発送元書いてありますねwコロコロの発売日辺りまでに来れば良いかな?と思ってたら案外速かったですね。これでBPGのスリーブは決まったけど肝心の中身が(爆ちなみに発送のお知らせは昨日きました。
02-05 19:16

不在通知見ずに宅配ボックス開けようとしたら担当者違ってていつもの番号じゃ開かなかった罠。
02-05 18:48

届いた荷物開けたらいきなりコレでちょっと吹いたw誰かさんが卒倒しそうだな。 http://t.co/JcAURzXlI0
02-05 18:45

02/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@chippkmn まぁ、よほど近いかモチベが高いとかじゃなければ平日は週1回でもいければ満足だしね(苦笑
02-04 23:24

@chippkmn 自宅や職場から一番寄りやすいところに行くのは仕方が無い。ただ、「行っても人が少ないから」という理由でますます人が来なくなってしまった感じも有るからちょっと勿体無い。曜日違いで住み分けが出来ていればなーと思う。
02-04 23:21

@chippkmn 1年くらい前までは刈谷しかなかったからねぇ。人が人を呼ぶって感じで盛り上がってた感はあるけど。逆に言えば夜にも選択肢がある愛知県って恵まれてると思うよ。
02-04 23:12

風呂行ってる間にTLが恵方巻きクソコラにまみれてて吹いた。
02-04 00:06

02/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ダートラ走ってるNSXならもう居るよ!
02-03 22:36

@SW_aka_sun レーサーさんのブログ見たwコレ借りるのもアリかなぁ。2万円は安い!
02-03 22:35

@SW_aka_sun 道を選ばなくて速いクルマの定番だからねぇ。エボ1か2のミサイル感がイイネ!
02-03 22:31

@SW_aka_sun S2000の場違い感
02-03 22:27

「子供がやかましい、不愉快!」って思う人って自分にもそんな頃があったなぁって思わないんかね。 --- 保育所に「うるさい」苦情増加 進む「子ども排除」 (dot. - 02月03日 16:10) http://t.co/F8nCn6CWT7
02-03 21:28

車で出かけたついでにしずる行ってたらそのうち車を忘れて歩いて帰るという事案が発生しそう。
02-03 21:07

@SW_aka_sun 滑るだけじゃダメって事かw そうそう都合のいいところあるとは思えんが練習できるとこ探すかー
02-03 01:36

@SW_aka_sun なるほど。先に湖でスケートしてきたほうがいいかもなぁ。
02-03 01:18

@SW_aka_sun 今年は無理だけど来年絶対行こう(`・ω・´)
02-03 01:09

@SW_aka_sun 楽しそうだなー。 俺が走ったらそこいらで180ターンしたり雪壁に刺さってたりしてそうだけど。
02-03 01:03

続きを読む

02/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 @SW_aka_sun 嬢はイマイチかもよ?食ったことないけど。 来年も行くなら俺もクルマでスケートしたいな!w
02-02 21:14

JR町田駅で横浜線「新型車両」公開、見学に長蛇の列 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/2hsKtwlG2p いよいよか・・・205系が居なくなる前に思い出に浸りながら目的も無く乗ってみるのもイイかもね。
02-02 20:23

@rei_azalea @junsezz 犯人連中の処遇が気になるところ。罪に問われず即行出てきて凶器片手に大勢でやってくるなんてことも考えられますんでご用心くださいまし。騒音や交通トラブルで刺し殺される物騒なご時勢ですし・・・しかし、れいさんこわい。
02-02 20:14

@RyotaTakayama 一番お金使わない週末の過ごし方はドミニオンだな。
02-02 19:03

@milles_ptcg 自分の場合は出掛けると必要以上に買い物してしまうので(笑)カードやってればそんなことも殆どないですもんね。
02-02 19:02

ポケカやってない週末の方がマネー使ってる気がする。アカンw
02-02 18:51

@SW_aka_sun 名古屋のトンカツもウマいよ!
02-02 18:50

ギヤデフ組み立てるの好きなんだけど、あいにくこの車はデフォでデフロック(笑) http://t.co/k4PFITXmZ6
02-02 01:08

@Setton504 樹脂の流れ方見てもきれいだし部品同士の精度も凄い。最近のミニ四駆なんてナラシしなくてもスゲー滑らかに駆動するし… 実は世界一モノづくりを解ってる会社なのかもしれない。
02-02 00:37

02/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

@RyotaTakayama 一瞬「ココ工具入らなくね?」とか思ってスミマセンでした。
02-01 22:35

大人になってミニ四駆やラジコン組み立てると「タミヤの技術者ってスゲー」と思ってしまう。仕事柄なおさらw
02-01 22:33

@RyotaTakayama いきなり開ける袋を間違える事案発生。ビッグタイヤ部品多すぎ!
02-01 21:24

今度はラジコンつくるよ! http://t.co/B48EkH0bnm
02-01 21:20

追購入したら一枚でハチマキひいたw
02-01 20:21

岡崎のアストロ潰れてるorz
02-01 18:19

このDラー、何時来てもランエボが3台はいる気がする。
02-01 15:43

彼女と2ケツしてスマホ弄りながらチャリ乗るとか・・・いろんな意味でしねお。
02-01 14:46

逆に夏は日差しがガンガン射し込んできて暑いから困る。
02-01 14:32

何て事だ。部屋より外が暖かいぞ。
02-01 14:31

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索