12/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

今まで電波的に影になってたとはいえちゃんと使えてたんだけどな?
12-30 23:42

レシーバを刺すUSBポートの場所変えたらマウスとキーボード復活。電池かと思ってエネループまで買ってきたけどまぁいいやw
12-30 23:40

@rei_azalea 子供の頃はしょっちゅう飲み込んでたけどその後具合が悪くなったりとか無かったから気にしたことないなー
12-30 20:03

@SW_aka_sun お陰様で食費がヤバい。でも体調悪くなる事が激減した気がするw家には物量が多いだけであんまり面白いもん無いかもだけど気が向いたらおいでっ!
12-30 19:37

@motoo_papa @chippkmn 余裕のある時には是非お立ち寄りくださいまし。ちなみにこの店、日曜日定休です(爆)
12-30 19:35

@SW_aka_sun コレが家から徒歩2分であるとか強すぎる。コレ喰いに遊びにくるとよいw
12-30 19:08

@chippkmn 旨いしかなり量があるし家からすぐそこだしオススメ。ちなみにすまキンからは徒歩10分位!
12-30 19:06

しずる喰い納めは塩ラーメンで。 http://t.co/ymZb83anTV
12-30 18:51

@milles_ptcg 宣言して辞めた訳じゃないけど、やらなくなってからも界隈のブログを覗いたり公式HPをしょっちゅう見たりはしてましたねぇ。今の自分の周辺の引退勢も多少はまだ関心があるみたいですw
12-30 18:50

さっきも空いてるとこいくらでもあるのに、危なっかしい動きしてるキューブがわざわざ隣に停めてきたもんだからヒヤヒヤしたわー。
12-30 18:07

続きを読む


12/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

あんだけドミやってまだ22時とか!うぉぉぉぉ!!!
12-29 22:08

あの忍者と青豹どうやって退治しようかねぇ。
12-29 01:41

12/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

部屋が寒すぎてコートが脱げない。やっぱり実家帰ろうかな(←
12-28 19:04

ドミしたいのう。
12-28 18:54

@SW_aka_sun 30分に一本は来る相模線とか都会の電車だろ!って新潟の友達が言ってた。
12-28 18:54

間に合わんな(´・ω・`)
12-28 12:52

名古屋雪かー。大丈夫かな?
12-28 12:20

12/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

勝利の牛丼ウマー
12-27 23:30

ついた。ポケカ勢はよ。
12-27 18:14

@motoo_papa では行きますw
12-27 16:42

@motoo_papa 流石にこんなに持ってても使わないよなぁと思いつつついw
12-27 16:21

ローテーション終わってちょっと車走らせるべく出かけたら何か見つけたのでついつい確保。これで5セットになったから心置きなく使えるぜ! http://t.co/rrtbfucPfO
12-27 15:52

暇すぎるので今晩の193行くかどうか検討中。
12-27 15:48

@SW_aka_sun @Setton504 それだ。
12-27 00:35

土手アタックして以来干渉するようにったスプラッシュシールドも何とかしたいな。
12-27 00:02

@Setton504 車高的には俺も大丈夫だけど転回半径的に大丈夫じゃなかったからなぁ。でもゼスト近いしなーw
12-27 00:00

ジムバトル@カードショップ193(131227)

大型連休は基本的にすぐに実家に帰ってたんですが、
今回は諸々の理由で年内はこちらに残ることに。

ナウシカ一人で見てても空しいと思ったので193に足を運んでみました。

レギュレーション:BW1~XY1スタンダード(XY1を8枚以上入れておく)
大会形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:パルキア団
 

続きを読む

12/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

明日は天気が回復してればタイヤのローテーション。してなければ汚部屋掃除かなー。
12-26 23:56

@Setton504 ダジュールか。みんな駐車場入れんの?www
12-26 23:52

実家に帰っても宮ヶ瀬でダラダラする未来しか見えない。
12-26 23:38

@Setton504 1~4日滞在が濃厚だけどきめてない!
12-26 23:35

@SW_aka_sun そういやあったねw
12-26 23:32

@SW_aka_sun え、もしや社外品買ったの?
12-26 23:30

通販にとおせんぼされて29日まで身動き取れなくなったw
12-26 22:26

RT @nanimonoka: スケープゴートの前にアーケンをボトムに仕込んでからレベボで引っ張ってくるときいつも旧石器捏造事件のことを思い出すんだけど、わかってくれる人はいないですかね。いないか。そうか。
12-26 19:22

ハチマキの高騰っぷりすげぇ。
12-26 17:55

復活。と、いうわけで夜戦に出撃。
12-26 17:54

続きを読む

ジムバトル@すまいるキング刈谷店(131226)

名前が変わってから初めての夜戦です。
今更だけど10年以上(?)親しんできた「ジムチャレンジ」の名称が無くなったのはちょっと寂しいですね。

27日から冬季休業でこの日が年内最後の稼働日だったのですが、
朝からあんまり体調良くなくて半休取って横になってたので締まらない仕事収めになりました(苦笑
暇だった半年前が懐かしい。

お手合わせして「面白い!」と思ったパルキア団を急造して参戦。

レギュレーション:BW1~XY1スタンダード(XY1を8枚以上入れておく)
大会形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:パルキア団

続きを読む

12/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

コカコーラ飲みたくなってファミマで買って来たのはいいけど部屋が寒すぎる。プレミスだった!
12-25 00:13

12/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

ラーチャー食っても物足りなくなるとは・・・しずるのラーメン恐るべし。
12-24 23:28

仕事終わって来来亭なう。日付変わってないうちはまだチョロいよね。
12-24 23:13

休憩スペースでイチャイチャしてるカップルにイラついてこんなツイートしちゃってすみませんでした。
12-24 18:35

家族に後ろ指刺されながら仕事してる人がいる。頼んだのと違うプレゼントを渡された子供がいる。特別何もない独り身なヤツがいる。つまりクリスマスというイベントは悲しみしか生まないのでやめた方が良い。
12-24 18:34

昼休み潰してわざわざ不良在庫買いに行くプレイング。
12-24 12:39

12/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

@motoo_papa やめたほうがいいですw お疲れ様でした!
12-23 22:51

22時回ったらみんな帰り出すだけココはまだ健全なのかなと思う(
12-23 22:50

TLが気になってしょうがなかったけど昼休み以外は見る暇も無かったぜ・・・。
12-23 22:50

@motoo_papa おお、体調は大丈夫ですか?お気をつけてー。
12-23 01:15

43rdGGC(131222)

本格的なXY環境突入後初となるGGCに参加させていただきました。

バトフェスは終了、一部は既にご本人が公開していたりもしていますが、
お約束を遵守してお相手のデッキは非公開でお送りします。

レギュレーション:BW1~XY1
大会形式:スイスドロー5回戦(予選)
使用デッキ:ゼクロム・シビビール・ミュウツーEX・ランドロスEX・バッフロン
 

続きを読む

12/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@motoo_papa お疲れ様でした。くれぐれも無理しないでくださいね~。明日休みじゃないのが恨めしい・・・w
12-22 19:29

まぁ、金曜日に国庫金3000円回避したし仕方ないよね(←
12-22 14:12

3連勝後ドロソ止まって2連敗。最終戦に至っては開始後5ターンくらいドロソはおろかエネすら無かったorz
12-22 14:09

おお、ハヤカワかはだでカード一枚おとしたっぽい・・・orz
12-22 02:53

12/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

デッキは試してみたいのいっぱいあってまた悩むな~。とりあえず一つは作ろう。
12-21 02:45

洗い終わった。大阪遠征で浴びた塩カルがかなり頑固で困った。
12-21 02:44

クッソ寒いけど洗車しながらデッキ考えよう。
12-21 00:33

12/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@motoo_papa 無理はしないでくださいねw お大事にー。
12-20 23:10

@motoo_papa あれま。練習会も無理っぽいですか?
12-20 23:07

先週の大阪といい窮地で無駄に強力な人間力を発揮する時期みたいだなー
12-20 22:07

すまキンの帰り道、財布忘れたとこに飲酒検問やってたけど呼気だけで助かったwww 免許不携帯で危うく今年も検挙されるところだった(爆
12-20 22:06

じーざす!定時ぶっぱ出来そうだったのにシステム障害で身動き取れなくなったし。
12-20 18:16

@motoo_papa @chippkmn プリニー金山ですかね~
12-20 15:00

12/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@RyotaTakayama 夜戦だった。
12-19 22:52

土曜日出勤フラグ回避。でも明日の野戦はノーチャンかなぁー
12-19 22:52

RT @chuck_norrisBOT: チャック・ノリスは、ポケモンカードを使ってポーカーのワールドシリーズで優勝した
12-19 12:21

@motoo_papa 琵琶湖行くならお付き合いしまっせ。
12-19 10:00

12/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 来ようぜ!そしてラリーからのカラオケでw
12-18 22:19

@SW_aka_sun 地元住民の理解が得られなくて無理だろうねw
12-18 22:18

来年こそは新城ラリー見に行こう。
12-18 22:15

@SW_aka_sun 全日本ラリーが精一杯だよねぇ・・・
12-18 22:14

@SW_aka_sun ラリーカーのコーナリングがスローモーションに見えてヤバイw
12-18 22:09

@SW_aka_sun よく見るとほとんどのコーナースライドしながら曲がってるしw
12-18 21:59

クロネコさんから「明日荷物持って行くからな!」って通知が。心当たりが無いんだけど一体なんだ?
12-18 14:48

12/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nekonomoto ヘビーウェット、しかも重たい白バイでこの倒し方・・・トーシローライダーじゃ逃げ切れないよね。
12-17 23:24

@Setton504 あいにく行ったとしても23日に日帰りなんだよなぁw
12-17 18:35

東京も行きたくなってきたけど大阪にも増して自信ないし仕事休めるか微妙。
12-17 12:26

@milles_ptcg 現物を手中に収める自信がなかったのでせめて写真だけでもと間近で撮ってきました。昨晩一緒に食事した引退勢の反応もかなり良かったですねw
12-17 00:12

バトルフェスタ大阪会場(20131215)

「行かない」って断言はしてないもんね(←
折角のお祭りなので寒いの堪えて行って来ました。

レギュレーション:BW1~XY1
大会形式:バトカニ春と同じ
使用デッキ:ゲノセクトEX・キュレム・ボルトロスEX・デオキシスEX・ルギアEX
 

続きを読む

12/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg ハンターにしか見えなかったんですもの!
12-16 23:15

@RyotaTakayama 肌の質感がかなりリアルw
12-16 23:11

昨日公開されてたトロフィー、現地に居た人以外からの認知度が案外低くて驚いてる。もう誰かしらWebにUPしてたんじゃないかなぁと思ってた。 http://t.co/jE2pzvHaMH
12-16 23:09

実は正夢なんじゃないかと思って外の愛機を確認したら健在だった。2時間くらいしか寝てないのに他にももっと凄まじい出来事が短時間でわんさか繰り広げられてたのだけど割愛。
12-16 23:03

@milles_ptcg オープニングでトロフィーの幕がはずされるまでミッションバトルで失敗すると隣の人が動き出して追いかけてくるのかと思ってました。
12-16 22:59

@junsezz まさにそんな感じでしたwww 言葉になりそうでなってない感じ。
12-16 22:53

体調良くない時って結構カオスな夢見るよね。俺だけ?
12-16 22:49

今横になってて泥棒された夢見て「ま」とリアルに叫びそうになったところで目が覚めた。
12-16 22:47

風邪引いたな(確信)
12-16 16:37

今回の最強アイテムは脇の下に貼っておいた使い捨てカイロだった。
12-16 00:13

続きを読む

12/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg そもそもルール良く理解出来てない人も案外いるくらいですからねぇ。
12-15 23:44

@tom_ring_ イイねボタンが欲しい・・・!w 頑張れー
12-15 13:37

@milles_ptcg 全然構わないですよー。普通郵便でも大丈夫ですか? あと、これから運転するので著しく反応遅れます。
12-15 12:44

@milles_ptcg 大阪来てくれてれば交換したのに!w
12-15 12:37

お先に撤収しまーす。ドミ!肉!
12-15 12:25

@milles_ptcg 1~4戦目で物凄い人間力発揮したんで仕方ないですね。たこ焼き買って撤収しますw
12-15 12:24

力尽きました。 http://t.co/3UdQeVYDnc
12-15 12:12

リストバンドゲット!
12-15 11:06

@koooren0880 意識高いwww たった今着いてちょっと寝ようかと思ったけど向かいますー
12-15 06:22

名阪国道抜けたわず。路面が酷くて神経使うからか疲れた(爆)
12-15 05:36

続きを読む

12/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox ふつくしい・・・
12-14 21:02

うーむ、ダメだ。平常時の10割り増しで頭が冴えない。デッキの調整もままならないし飯食って寝るかなぁ。
12-14 19:26

全然練習出来てないけどね…
12-14 17:29

ウジウジ悩んでて仕方ないよなー。明日は大阪行くか! 寝坊したらドミニオンで(爆)
12-14 17:23

@Setton504 ルーフベッコリどころか真ん中で真っ二つまであるで。
12-14 16:49

@Setton504 その考えは過ぎったけど精神的ダメージは大きそうだよなぁw
12-14 16:37

ZEROウォーター切らしてるしナゴヤベイ行くかー
12-14 14:40

しかし、アパートの点検に来た高所作業車のブームが愛車に倒れるんじゃないかとハラハラしてる。
12-14 14:30

挨拶ってやっぱ大事。見ず知らずの人に「こんにちは」って言われただけで「良い人かも」って思うよね。
12-14 14:28

レオパレスの高すぎる天井って立ったままシュート・ザ・ムーンが出来る以外にあんまりメリット無いんだよな。
12-14 14:18

続きを読む

12/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun わかる。
12-13 22:19

酷い引きだな~って思ってTL読んでたら実は相当恵まれてたのではと思えてきた。
12-13 22:17

すまキンでパックムキムキしてたら宅急便来るの忘れてたでござる。
12-13 22:15

@SW_aka_sun エロいぜかましちゃんだな・・・
12-13 22:14

@nanimonoka あのとき旧ニモノ邸で練習してた面子、確か自分以外全員予選抜けましたからね。余計に落ち込みました。今思い出してもツライなー(苦笑)
12-13 01:01

ハンデス系のカード見るとわざわいのかぜで開始2ターンに手札消されたトラウマがよみがえってくる。
12-13 00:53

@milles_ptcg 案外少ない! でもあの手のカードは使うと弱いのに使われると滅茶苦茶強いのでキライです(苦笑
12-13 00:51

@milles_ptcg 現状、先1でN撃たれてから坊主めくりに徹するとかよくありますしね。乱数の神様によくお祈りしてシャッフルするしかないかw
12-13 00:45

先1で手札4枚にされてもドロソ来るようにデッキ作ればいいんだよ。多分。
12-13 00:20

@rei_azalea @junsezz 嫌だと思ったことでも簡単に止めるのって逃げてるみたいでもっと嫌なんですよね。公私問わず。実際、嫌なことから逃げても楽になるより後悔したことのほうが圧倒的に多いので。個人的な話で恐縮ですが・・・
12-13 00:11

XY1買いました。

新弾発売の時くらい世間の波に乗ってみる。

すまキン刈谷で予約してそれぞれ4箱買いました。
例によってR以上とトレーナーズのみ。

【コレクションX】
DSC_0152[1]
オーロッド2が悲しみ。スパー用にデッキは用意したいからプロキシめんどい。
フシギバナとエアームドこんなにいらないです。
ゼルネアスSRとマフォクシー、ゲッコウガ3引いてるからまぁよしってとこかな。
博士少なすぎ!
有用カードはなんか露骨に封入率操作されてる感じだなー。

【コレクションY】
DSC_0151[1]
トレーナーズ忘れてるし!
こっちは正直トレーナーズとフレフワン以外要らないなーといった印象(爆
そのフレフワンは2枚しか引いてないしw
ギルガルド、エモンガ、イベルタル辺りはこの先使うかも?という感じ。
イベルタルSRカッコいいぜ!
クロケアのアニキは9枚も出ましたw

【プロモーションカード】
DSC_0150[1]
折角なのでついでに。
20枚もらってキレイに5枚づつw
あらかじめセットで購入金額分まとめて入れててくれてました。
お店の親切な対応に感謝!

一応カードは一通りそろったのでこれからデッキ作ろうと思います。
でも大阪は道中で雪の予報出てるしぼっちだしで行くかどうか微妙だなー。
愛機は四駆だけどノーマルタイヤだし、凍結路でリアル事故したくないもんねぇ。

12/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox @SW_aka_sun そうかもしんないw
12-12 21:30

@suzufox @SW_aka_sun 俺のクルマでも気をつけないと下擦るから、正直「よく無事に入れたな」と思ったw
12-12 21:27

@SW_aka_sun @suzufox スーパーの立体駐車場にムルシエラゴが居たときはビビッた。
12-12 21:19

@nekonomoto 揉ませろ!
12-12 20:59

そんなこと言いつつ色々思うとこあって日曜は行くのやめようかなぁと思ってますけどね。何より寒いのが嫌!
12-12 20:59

新弾発売直後という大会スケジュールに対して概ね不満の声が多いように思えたけど、非常に少ない時間でどれだけのデッキを作れるかとか、環境を読めるかとか、そういった自分のスキルを試されてるみたいで寧ろワクワクして来ないかなぁ?
12-12 20:56

明日休めんかったし(´・ω・`)
12-12 20:51

RT @ISHIGAMI40: フライングゲットの何が悪いかはたった一つで、販売規定日の前にエンドユーザーに販売をし、他店舗の販売機会を奪うこと。非常に悪質だけどその一点のみ。対してネタバレは個々人の判断でしかなくて、ネットに出すのが悪いとかいう人はもうネット見ない方が良い。
12-12 15:32

12/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 王道も良いけどアブノーマルはもっと興奮するだろう?
12-11 23:43

@SW_aka_sun セダンもクーペもあるのにあえてのワゴンに興奮するw
12-11 23:40

Best of Sound at Hillclimb La Roche 2013, Mercedes JUDD V8, Nissan 200, ...: http://t.co/FSQooeTpER @youtubeさんから 何でもアリ感がたまらん。GF8www
12-11 23:06

Hillclimb Truck Racing at Reitnau 2013, 1200 HP and 5800 NM, Racetruck p...: http://t.co/Ow5UTvAcR6 @youtubeさんから 超カッコいい。
12-11 22:57

無制限マシンで峠カッとんでくとか興奮するw
12-11 22:47

リンク先に出てきたヒルクライムレースでチューニングエボ集めた動画見てるけど鼻血出そう。
12-11 22:46

@SW_aka_sun ゴチ! やー、またコレを新車で売って欲しいわ!w
12-11 22:33

@Setton504 したくなるよねー
12-11 00:13

生きてるうちに「yy/mm/dd」がカウントダウンになるのって今日が最後なのか。ってどうでもいい。
12-11 00:06

12/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun @Setton504 嘘つきはホモの始まり。
12-10 23:57

@Setton504 @SW_aka_sun おっぱい+メガネの破壊力。
12-10 23:43

@SW_aka_sun どこで拾ったか教えろください。
12-10 23:41

@SW_aka_sun (大嘘)
12-10 22:59

12/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

スバル・XVの車名の由来って「カット&ペースト」なんじゃないかと思えてきた。
12-09 22:14

@junsezz 分散して積んでるので一つ一つの嵩では勝ってるかもしれませんw
12-09 21:56

@junsezz @rei_azalea おお、負けた・・・
12-09 21:51

12/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日全部プレミスで負けた。事故気味ではあったけどしくじらなければ全然勝ててたからなぁ・・・ぬぉー。
12-08 20:08

うっかり両替機と間違えて500円突っ込んだら出てきたストリートファイターのカードを格ゲー好きの先輩に渡せたからか吹っ切れた感ある。
12-08 01:54

洗車してコーティング剤の類扱った後の手ってムチャクチャ滑る。
12-08 01:23

12/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

ドミしてぇぇぇ
12-07 23:12

12/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

ぬおお、とうとうDSのほうにも両手使わないと間に合わない連打でてきた・・・
12-05 22:44

RT @nanimonoka: ダンスデブことティエルノさんの頭の上に乗ってる変なものを除去ったら想像以上におっさんになった。 http://t.co/bCNHzBxTHA
12-05 22:33

@nanimonoka やってしまった感が皆無で吹いたwww
12-05 21:54

@Setton504 そんなしょうもない事で捕まってる時点でダサいとツッコミたい・・・!w
12-05 19:35

この頃岡崎の辺りでランエボの盗難が相次いでいる模様。被害に遭ってるのはCT系ばっかみたいだけど他人事じゃないよな…
12-05 12:29

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索