11/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

寝落ちの予感!
11-29 23:23

週末はどっかで紅葉狩りでもしたいなぁ。だいぶ散っちゃってるかしんないけどまだイケるでしょ!
11-29 18:21

RT @nanimonoka: 可愛いは、崩れる!
11-29 15:39


ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(131129)

ドラゴンバースト打ち足りないので193ワンチャンと思ってたら寒さで心が折れました。
超絶寒がりの自分にはとてもこんな中で電車待ちなんて出来ません><

と、言うわけでリミテッドですが近くの刈谷へ。
そしたら物凄い久々なしゅんしゅん&かりキンさん親子が登場!
様子見ではなく参加されるとのこと。こっちでよかったw

レギュレーション:BW1~スタンダード(新ルール適用・リミテッド)
大会形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:アギルダー・ゴチルゼル・ヨノワール
 

続きを読む

11/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

2週間ぶりくらいにY起動。やっとチャンピオンロード抜けたなう。
11-28 22:47

11/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

ドイツ語みたいにYを頭文字にしない言語だとイベルタルってどんな表記になってんだろ?
11-27 21:25

11/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 それはキャンギャルが出てるときに見にいくからいけない。チャンネーが居ないタイミングで見に行けばおkw
11-26 22:21

職場で雑談の大半がモーターショー絡みだったので行きたくなってしまった。今回は車両メーカーブースの出展内容もそそられるしねぇ。
11-26 21:57

@nekonomoto 日本のカン違いゴスロリよりは数億倍マシだろー
11-26 01:15

@nekonomoto ロシア人レベル高すぎワロタw スポーツの世界大会見てもみんな美人だしなー。
11-26 01:13

仕方ないので今さら炊飯スイッチ押したった。炊き上がったら即タッパー行きだな。
11-26 00:30

レポ書くのに夢中になってたら米炊くの忘れて水に浸したまま放置してたorz
11-26 00:29

42ndGGC(131124)

BWオンリー環境ラストのGGCに参加してきました。
一応XYシリーズは発売済みですけども。
 
前回にも増してデッキ選択に悩みましたが、
使ってて一番楽しかったのでシビレックを投入。

レギュレーション:BW1~スタンダード
大会形式:スイスドロー5回戦(予選)
使用デッキ:ゼクロム・シビビール・レックウザEX
 

続きを読む

11/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

丸亀でメシ食って外出たら自分のとは別な青いエボⅩがいて素で間違えそうになった。前期テールじゃなかったらドアに手をかけてたまであるw
11-24 19:22

11/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 本格的。てか買ったの?コレw
11-23 10:45

安城行こうと思ったら開始時間に目が覚めた。練習会とやらはとりあえずハヤカワ行けば良いんですかね。
11-23 10:43

11/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nekonomoto @SW_aka_sun おまわりさーん!!!
11-22 22:54

@nanimonoka これいただき!
11-22 22:01

@SW_aka_sun 超希少な6A10エンジン。まさか現存していたとは・・・w
11-22 21:24

@suzufox そう。しかも載ってる車が問題w
11-22 21:18

これのツッコミどころに気付く人って果たして如何程・・・w
11-22 21:11

http://t.co/kjMsdQFw6V なんじゃこりゃ。
11-22 21:10

今週繁忙期並に頑張ったし良いよね(財布を覗きながら)
11-22 19:54

@junsezz 感銘したので食ってきます! チャーシューが!背脂が!俺を呼んでいるッ!!!
11-22 19:51

ラーメン食いたいなって思ったけど今週既にもう三日連続で食ったから流石に無いよなぁw
11-22 19:38

RT @nanimonoka: この生き方向いてないなー。そろそろ人間やめよっかなー。どこかいい転生先知らない?みんな転活サイトどこ登録してんの?などと妄想している。
11-22 19:35

11/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 名古屋でおk
11-21 20:33

@milles_ptcg 全国チェーンとしては店舗数が最早風前の灯火みたいな状態みたいですけどね…
11-21 20:32

ドムドムバーガー食べたい。
11-21 19:01

11/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @amakara_surume: 早いところでは既に艦これラバーキーホルダー第1弾の発売が開始されているようですが、 http://t.co/X4ONJej5p6
11-19 23:00

山が海でも眺めながら3時間くらいボケーッとしたい。今は山混んでそうだけど…
11-19 14:55

11/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日MMFだったの忘れてた! http://t.co/6ONQpU5xuA
11-17 22:30

タイミングが合わなかったり自重したりで久々になっちゃったけどやっぱZEROの雰囲気は良いよな~
11-17 20:29

@SW_aka_sun @Setton504 マフラーをノーマルにしよう(提案)
11-17 11:45

@SW_aka_sun @Setton504 Oh…
11-17 11:38

@SW_aka_sun @Setton504 家に帰った方が近いだろwww
11-17 11:34

@SW_aka_sun ハコーネ帰りか。乙w
11-17 04:01

ジムチャレ@ZERO(131117)

平日の刈谷に行ったりはしてましたが、
別件で出かけたり自重してたりで今月あんまりポケカやってないです。

ボドゲもやってなくて脳ミソ錆びそうだったのでひっさびさにZEROまで足を伸ばしてみました。
 

続きを読む

11/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

ところで今日ポートメッセで何やってたんだろう。HP見てもそれっぽいの見あたらなかったのに名港中央が渋滞してて死んだ。
11-16 20:26

@SW_aka_sun @Setton504 ホモはお断りなんだなぁ…
11-16 20:20

式からの二次会より離脱。友人の祝い事がこんなにも楽しい物だったとは。
11-16 19:43

11/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@iorin_88 明日は友人の結婚式なのです。スミマセン><
11-15 12:24

11/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 車のケツなのかチャンネーのケツなのか。
11-14 20:04

老眼が発覚したことを嘆いてた上司が「老眼ってカッコ悪いからシルバーアイって言おうぜ」なんて言い出したもんだから、男っていくつになっても男子なんだなって思った。
11-14 14:41

@suzufox トリックアートみたいだね。ふつくしい。
11-14 01:10

不信とかレオパレスの意味がやっとわかった情弱です。
11-14 00:14

11/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nekowaru_chan ちょうど週末が会社の同期の結婚式で、今日も職場で「結婚しないの?」とか言われて「そんな歳かー」って痛感してたとこだった。
11-13 21:42

11/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

ベンチマークのつもりで組んだシビレックが気が付いたら細々とした構築になってて紙束と化してた。
11-12 21:27

11/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

@RyotaTakayama Gだった。
11-11 21:40

実家からありったけの新裏カードをサルベージしてきたのだけどデッキの残骸からは1枚もアンQが発掘されず。なんでだw
11-11 21:35

@nekonomoto あ、よく見たら確かに中国だ。ヘルメットかぶったまんまだったりツッコミどころ満載だなこの写真w
11-11 20:03

@nekonomoto どうしてこうなった。
11-11 19:53

何となく買ったら行き帰りの車中で何周したかわからないくらい一曲もスキップせずにヘビロテしてたw買ってすぐこんなに聴いたのCOSMONAUT以来だなぁ。 http://t.co/8bxENDzitD
11-11 00:55

11/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

生きて帰ってきた。ドミオフより早い帰宅だったな(爆)
11-10 22:19

11/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

7駐しか空いてねぇ!
11-09 11:20

そういや町田街道で真夜中に検問やってたけど止められなかったな。あれも事件絡みだったんだろうか。検問の警察官に総監賞授与へ=誘拐事件、スピード逮捕貢献?警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/228G4P6QmC
11-09 09:36

笹子トンネル、まだ事故の痕跡が残ってて生々しかった。
11-09 02:30

地図で見ると尖ってる部分過ぎたとこ。外気温3度w
11-09 01:07

11/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

SAでラーメン食っててふと丼に目をやったら自分の名前が書いてあってぎょっとした。
11-08 23:36

@SW_aka_sun したいねー。でも学祭後の流れ次第かな~?
11-08 23:23

@SW_aka_sun イベントやね。ただの学祭だけど。
11-08 22:39

@SW_aka_sun おういえ
11-08 22:31

新東名飽きたし久々に中央道使うべか。
11-08 21:30

RT @noslip_tweet: 「『ぁたしゎ』とか『ぉはょぅ』とか書く女子高生は自分のこと可愛いとでも思ってんの?キモいだけだろ」とか言うやつは考えが浅すぎ。あの小文字は彼女たちの脳の容量の小ささを暗に示してる。察してやるべき。 _mojibake_
11-08 16:15

@iorin_88 世界戦行けば腐らないですよ!w
11-08 16:14

11/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

ちなみに今回はCD一枚だけ・・・なのに箱がデカくで吹いた。 http://t.co/kessLg0LeZ
11-07 21:23

大したことない荷物程すんなりと受け取れてない気がした。
11-07 21:20

@nori_poke カセットコンロなら非常時にも使えてイイかなぁと。00802って電気止まるとメシが食えなくなるんでwいざってときはそれどころじゃなさそうですけどね。
11-07 02:02

鍋つっつきながらドミニオンやりたいなぁって思いながら仕事してた。コタツと土鍋とカセットコンロ買うか。
11-07 00:32

土日と大半の時間寝てすごしてしまったんだけどその流れでか今週は何に対してもモチベーションが上がらない。週末こそアクティブに過ごしてないとダメってことかなぁ。
11-07 00:17

11/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

5日に密林から届く予定のモノがまだ来ないから、アカウントサービス見たらしっかりと履歴は残ってるのに不在通知無いんですけどどうなってんですかね、黒猫さんよぉ。
11-06 22:37

RT @namidame_bot: 離乳式の会場ってここやんな? http://t.co/XKnJVLuwHM
11-06 16:13

11/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 Money is Power!!!!!!!111111
11-05 22:07

11/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

やっとバッヂ8個目。ちなみにまだプレイ時間30行ってません。
11-04 23:39

@nekonomoto 近い・・・のか?w 結構離れるけど中津川方面に走ってくと先にある道の駅賤母のフランクフルトも絶品なので食っておく事をオススメしとく!
11-04 18:58

カップルを拒むラーメン屋の券売機。ざまぁwww
11-04 18:35

@nekonomoto 行ったことあるけど雰囲気イイし道もバイクや走れる車だと楽しくてマジオススメ。
11-04 18:34

11/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

あれ、明日祝日なの?
11-03 22:51

かったあああああああああ!!!!!!!
11-03 21:50

あと1球!!!
11-03 21:50

テレビ! 見ずにはいられない!
11-03 21:19

Twitter怖いわ~
11-03 14:16

@Setton504 ボルテックスのエボ10向けウィングか・・・何故コレを選んだw
11-03 10:25

11/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun その手のグッズ全般こんなイメージ。でも意外と無いよね。
11-02 11:08

@SW_aka_sun ディーラー着いたらコレが軒先に出てて「まさか」と思ってたら本当にコレで勘弁して欲しかったwwwドピンクじゃなくてちょっと紫っぽいメタリックでやらしい色である。
11-02 10:50

リコール改修の間の代車君。派手すぎw1リッターってどうなの?って思ってたけど意外と良く走る。お山に持って行きたくなるなw http://t.co/y4x2kdeEIg
11-02 10:36

あかん。腰やられたw
11-02 04:50

触った感触もツルツルになった。ツルツルってイイよね!
11-02 04:10

ひさびさに粘土まで使ったもんだから23時から始めて今までかかったぜ。写り込みにウットリ。 http://t.co/QZRttRnYlY
11-02 04:09

11/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

春先だったかウチのアパートに来た所沢ナンバーの80スープラ。この辺に就職でもした若者が乗ってるのかな?と思ってたら一回り以上年上っぽいおっちゃんだったw
11-01 22:41

@SW_aka_sun ニサーンダメだな…
11-01 22:07

@Setton504 ワロタ。机かと思ったぜw
11-01 19:58

@Setton504 寝落ちしてコーヒーぶちまけてたってこと?うわぁ・・・
11-01 19:32

今日は散歩行くか洗車するか悩む。
11-01 18:20

@SW_aka_sun @yotsuo84 エルグだよ。オデに関しては「良さげだけどCVTってのが残念ポイントになりそうだなぁ」ってだけで、エルグみたいに実際乗った訳じゃないからそれ以上はなんともw
11-01 10:42

@SW_aka_sun 四駆に切り替えたうえでアクセル思い切り踏まないとコインパーキングの段差も超えられないとかさすがにないわぁw
11-01 00:37

@SW_aka_sun 重たい車にCVTはロスが大きすぎてアップダウンきついとこだと全然ダメ。エンジンが非力ってのもあるかもしんないけど明らかにミッションでロスしてる。アイシンのはまだマシだったけど…ニサーンに限らず最近の日本車の一番ダメなとこだと思う。
11-01 00:30

@SW_aka_sun 気のせいってことにしたいけど多分気のせいじゃないからリコール改修ついでにみてもらう。
11-01 00:27

@SW_aka_sun コレはコレでアリだよね。でもミッションがCVTってのがなー。現行エルグのCVTの酷さには閉口した。
11-01 00:25

続きを読む

10/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 乗り換え秒読み段階ですね。わかります。
10-31 23:33

やっとイベルタルげと。なんとなくギャラドスと入れ替えたらその後が不味かったけど…
10-31 23:31

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索