10/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

まさこつかまえた。
10-30 21:43

@Setton504 DSになってからボリュームが増えすぎてあんまり捗らない感じ。学生の頃なら寧ろこれくらいのボリュームの方が楽しかったんだけどねぇ。今はサクサク遊べるゲームの方がイイね! せめてフウロたんの所までは頑張ろうよ!w
10-30 00:03


10/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

そろそろ殿堂入りしたいけどバッヂ6個で停滞中。昨日も今日も仕事終わってから眠すぎてやる気にならない。このまま放置も微レ存・・・
10-29 23:25

10/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

って、ことで帰ったら余ってるポケカで作ろうと思う。
10-28 15:03

クーってルール覚えてればわざわざ買わなくても適当なカード5種類が3枚と金貨替わりのトークンが十分あれば遊べることに気づいた。
10-28 15:03

クーは腹筋崩壊ゲームですね。お疲れさまでした。仕事嫌だぁぁぁぁ!!!!!!
10-28 02:43

非公認大会@レンタルボックスALICE(131026)

今度は新弾がもらえると聞いて。
箱争奪戦に参戦してきました。

レギュレーション:BW1~BW9スタンダード(新ルール適用)
大会形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:ないしょ(にする程でもない)のコンボデッキ
 

続きを読む

10/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

結構ハチャメチャな内容の割に鮮明にディテール覚えてるのだけど多分240文字でも収まらないし大分意味不明なので割愛した。
10-27 04:42

泥棒に入られ通報するも「諦めろ」と相手にしてもらえず片っ端から大事なものパクられ挙げ句の果てには鍵ごと愛車も盗まれてしがみつくもほかの車にぶつけられてボコボコにされるという最近まれにみる鮮明な悪夢にうなされて目が覚めた。
10-27 04:39

10/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

電車降りたら目の前に後ろ姿がみれさんそっくりな人が現れた。ここが刈谷ってこと忘れてたら絶対声かけて大恥かいてたレベルで。
10-26 20:54

東海道線に遅延されてるなう。名古屋行った列車が帰ってきたしw
10-26 20:27

家着いたらドミの一人回ししようかね(←
10-26 20:13

夜はかなり冷えるようになったな。寒い。
10-26 20:11

さて、大須向かうか。風強いのが気になるけど・・・
10-26 12:34

もし1箱もらえても電車代でほとんどチャラになっちゃうから実はあんまり意味が無かったりする。
10-26 02:32

やっとスリーブ入れおわったー。箱争奪戦のデッキ作るか(←
10-26 02:31

こんな時間にTL一気に来たと思ったら地震だったのか。明日はわが身。
10-26 02:20

@SW_aka_sun しゃしんうp
10-26 01:19

デッキ@アギルダー・ゴチルゼル・ヨノワール(BW1~BW9スタンダード)

いわゆるゴチアギです。大幅に弄るので自分用メモついでに置いときます。
リミテッドでちょっとだけ使いました。
 

続きを読む

10/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

@motoo_papa それなんですよね~ 新ルールでがっつり遊びたい!
10-25 22:02

@BKtorino まぁ、自分は刈谷駅周辺が水没でもしない限り帰れましたしw
10-25 21:52

天気好転しそうだから琵琶湖ワンチャン。でも箱も欲しいよねぇ…
10-25 21:51

そしてネズミがエラいことになってるw
10-25 21:45

祝祭がわからなかった。絵が違うと全然違うカードに見えるね…
10-25 21:43

@BKtorino では自分も(←
10-25 21:02

たった10個の記号消すのに3時間もかかってる件。
10-25 17:18

@nanimonoka わ、わからん!
10-25 14:47

@Setton504 @SW_aka_sun 初日の出in山中湖仕様じゃないの?
10-25 00:19

10/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

「歪」って字すごい。これ一文字で縦にも読める。
10-24 12:37

どくこんらん光線の方が面白かったと思う。
10-24 10:14

10/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

台風すげぇ。直撃免れない感じだから土曜は引きこもり安定かもしれないなぁ。
10-22 12:33

@chippkmn 琵琶湖行こうか箱争奪戦に行くか悩み中。
10-22 00:46

@SW_aka_sun シャーシやエンジンはかなりマージンとって設計してるからね逆に言えばそこまで突き詰めた車が少ないってことでもあるけどw
10-22 00:06

@SW_aka_sun まぁ、MR2は丈夫なほうだね…
10-22 00:02

10/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

夕方から思い切り寝落ちしてた。あかん。
10-21 01:11

10/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

一応ここ数週間分のサプライは全部記録したので帰って気力があればうpしたいなぁ。
10-20 12:48

結局今週も徹ドミしたわけですが対戦できる位には寝れたのですまキン行きます。
10-20 12:47

10/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@fujikofoods おうけい。ただあんまり早く着くと暫く待って貰うかもしれない。
10-19 23:08

@fujikofoods 向かうときは一報宜しくー
10-19 22:38

@fujikofoods 歓迎しよう。
10-19 22:24

@tom_ring_ あ、やっぱり。自分もアレ見ててやっぱり有用なサポなんじゃないかなぁと思いました。あとに取っておきたいモノと今キープしておきたいものを分けつつ山掘れるのはもちろん、エネ事故とか起こしてるときにシャッフルせずに山掘れるのは強いと思うんですよね。
10-19 21:03

@tom_ring_ 発売直後にちょっと使ってみて全然強い場面なくて採用見送ってるんですが、サポート使えてるけど事故ってるって時はすごい強いと思うんですよねぇ。
10-19 20:21

ドミしてぇぇぇぇ
10-19 20:17

@nekonomoto おまわりさんここです
10-19 18:31

いつものコインパーキングが満車w本当におわたwww
10-19 14:02

14時間に合わんな。おわた。
10-19 13:53

とんぼ返りも癪なので藤田屋のあんまき買いました。 http://t.co/VJ0NXcXo1u
10-19 11:43

続きを読む

10/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

なんか草むらから変質者みたいなのでてきてビックリした。
10-18 22:49

RT @BKtorino: 最終ターン、見えてしまったキャッチャーを自転車で引かれてまけた。「カットしますか?」といわれ「(もうサポ使ったし)いやいいですよ」と言ってしまった僕の圧倒的プレミス。でも出来れば「自転車ありますけど」ぐらいは言ってほしかった。
10-18 22:04

散歩か洗車でもしようかと思ったら雨降ってきたし。旅の続きでもしてろってことか。
10-18 18:08

10/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

サイホーンかわいいなぁ
10-17 22:27

@junsezz 間接的に趣味をDisられてもなぁと。そのつもりは無いのならゴメンナサイですけど、そうとも捉えられるんでちょっと気分良くないです。
10-17 21:09

今までが遊びすぎっていう話ではあるけど。
10-17 19:41

ふと、来年の財政状況を見積もったら手元に残る金額がわずかな事に気づいてしまって愕然としてる。
10-17 19:40

RT @nanimonoka: 富山県をバトルアックスにした!強そう! http://t.co/znHTkktpZG
10-17 18:34

10/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

やっとY起動。バッヂ1個目手に入れたとこ。流れが今までとちょっと違うからなのかなにか足りない感がすごいw
10-16 23:04

10/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

はじめの相棒選ぶとこだけやろっかな・・・って思ったけど多分1個目のジムクリアするまで寝れなくなるから今日は我慢!
10-15 23:10

何とか復活。でもウィルスバスターが無効になってるのは何故だ。
10-15 19:35

パソコンのブックマークがクラッシュしてた。死のうorz
10-15 19:26

41stGGC(131013)

ぐぬぬトリオの2個目のぬです(謎

前回のGGCで大幅にモチベが上がったので予定変更して今回も参加させていただきました。

無い頭をフル回転させてメタゲームした結果、
「どれと当たっても絶望しないだろう」ということで引き続きゼクシビをチョイス。

レギュレーション:BW1~BW9スタンダード(新ルール適用)
大会形式:スイスドロー5回戦(予選)
使用デッキ:毒ビール
 

続きを読む

10/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

イイ湯だった。中央道乗って帰りますかー http://t.co/gCzmKzh99b
10-14 15:14

@Setton504 どうでもいい物はあっさり落ちる法則。
10-14 15:09

今日の昼飯! http://t.co/NiNTOhkIG6
10-14 12:51

川の流れる音が心地よいねー http://t.co/i6pYk7hJJa
10-14 12:29

降りてみた。ってかおりられた。 http://t.co/0p9GqMC5Bq
10-14 12:27

木曽山中。 http://t.co/aMnYiXDjB4
10-14 12:19

ラ・フェラーリって静かなんだなー
10-14 11:17

ドライブ日和だな。賤母まで行ってそこから先は現地で考えようw
10-14 10:11

10/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

ヤマトだと思ってたら郵便だったか。兎に角取りに行こう。今日はやらないけどw
10-13 20:26

秋だなぁ。 http://t.co/TfyHpLVXRz
10-13 15:11

キャッチャー無い対戦がこんなに疲れる物だとは。
10-13 13:06

10/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

キャッチャー4枚外したら内2枚の使い道に悩むようになった。
10-12 23:34

RT @namidame_bot: 長老「ここに一本の矢がある。一本では簡単に折れてしまうな」子供「三本なら折れないって言うんでしょ」長老「太さが異なる三本の矢を同時に曲げると、最も太い矢に応力が集中して破断、連鎖的に二本目、三本目も折れる。能力差のある人間を無理に束ねたプロジ…
10-12 22:06

@SW_aka_sun 財布が?
10-12 21:58

@junsezz PrincessPrincessのDIAMONDSですな。確かにかなり無理があるかもw
10-12 21:41

みんな早速XYやってるなかkonozama発動で手元にない。悲しみ。まぁ届いてても今日はやってないと思う・・・多分。
10-12 19:11

@gurendragora41 それ何てカビゴンw
10-12 15:14

@chippkmn もう来たよwww
10-12 13:04

ハヤカワ着。ポケモン勢誰もおらんがな(´・ω・`)
10-12 12:42

10/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

@koooren0880 行きますか! 「たこ焼き食えなかったわ~」ってヘラヘラして言いながら帰れたら本望ですが(笑)
10-11 20:51

東京祝日なのか。大阪にたこ焼き食べに行くしか無いじゃない。
10-11 14:35

RT @namidame_bot: 酔っぱらって人格が変わるのは一部の病的酩酊の人だけで、通常の酔っぱらいは「自制心が弱くなる」だけです。つまり、酔っぱらった時にとる行動というのは「やりたいけど普段は我慢している行動」なのです。酔っぱらうと泣く人は泣きたがっているし、脱ぐ人は脱…
10-11 14:28

日本グランプリ始まってたか・・・せっかく鈴鹿近いんだし一度は見に行きたいねぇ。フォーミュラよハコの方が好きだけどw
10-11 12:31

@BKtorino 確かマジックにそんなカードがあった気がします。両方表面で変身するとひっくり返すっていう。もちろん使うにはスリーブ必須(笑)
10-11 12:26

10/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

キャッチャーがコインになるとHP低いEXがちょっとだけ使いやすいね。
10-10 23:48

秘密兵器できた・・・けど読みはずしてたら大怪我だなこれw
10-10 23:47

RT @SW_aka_sun: 世の中金を掛けないと上へ行けない物だと察しました
10-10 23:16

@nanimonoka ポケモンカードにおいて禁忌みたいな存在になってますよね。ユンゲラー。
10-10 22:30

RT @namidame_bot: 小学生がクレヨンしんちゃんの父ちゃんに抱く印象は「情けないダメ親父」だと思う。中高生も「中間管理職どまりのリーマンでダサい」と思うのだろう。だが、大学~社会人になると「三十代にして子持ち一軒家持ち車持ちで管理職」というその肩書きに、憧れすら抱…
10-10 16:39

10/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 内輪にしか解らないのに拾い方が絶妙すぎるwww
10-09 21:56

@SW_aka_sun わろたw
10-09 21:50

10/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

ひっさびさの峠で相当力んでたのか左の太ももの裏が筋肉痛に。これで3か目位。
10-08 13:42

@SW_aka_sun 灯台下暗しってヤツだな。
10-08 00:10

デッキ@ゼクロム・シビビール・ミュウツーEX・バッフロン(BW1~BW9スタンダード)

今月の自主大会は軒並み新ルール先取りなので現行ルールは最早虫の息。

と、いうわけで誰得感漂う40thGGCで使ったデッキを置いときます。
 

続きを読む

10/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka @milles_ptcg 確かに、今の財力でもってe環境できたら物凄く楽しいかもw 小中学生にはカード集めるのが困難だったからなぁー
10-07 23:46

@milles_ptcg BWのコモン・アンコモンだけでデッキを作ったら割りと近いバランスになりそうな。
10-07 23:35

財政的にちょっと遠出するのは不味い事に気づいた。替わりにフランクフルトでも食べに行こうかなぁ。
10-07 17:06

10/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

@rei_azalea @nanimonoka 結局あんまりいなかった助手席側から乗って何とか侵入されずにすみました。家着いてもまだルーフにうじゃうじゃ居ましたが(笑)
10-06 00:31

ドミなう
10-06 00:08

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(131006)

残りわずかな現行ルールを謳歌したくて。
土曜も対戦してたけどコインで勝ったのと事故ってた記憶しかない(爆

新ルール見越したデッキを持ってきてる方もいらしてましたが、
使えるものは使わせていただく。

レギュレーション:BW1~EBBスタンダード
大会形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:毒ビール
 

続きを読む

10/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka @rei_azalea とにかくうじゃうじゃいました。車に近づけないレベルで。色のせいかなぁ。
10-05 23:35

@suzufox カメムシです。飛んでくるカエルよりたち悪いw
10-05 23:27

拡大。 http://t.co/7tPsriAw37
10-05 22:35

どうしよう。車に乗れない。 http://t.co/9BwYbpd6dH
10-05 22:32

ハヤカワ行きますかー。14時に間に合えばいいやw
10-05 11:40

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索