09/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

ルール改正された後も暫くはNで事実上の先攻1キルってあるんだな(棒
09-29 15:15

ロンリーゼクロムがタチワキどくさいのみで倒されるという事案発生。
09-29 15:05

4勝1敗。たぶん決勝進出。でももう対戦内容でお腹いっぱい(爆)
09-29 14:43

早すぎたなう。
09-29 08:30

おはよう。洗濯機作動させっぱなしで寝落ちしてた。
09-29 03:45


非公認大会@レンタルボックスALICE(130928)

GGCの練習がしたくて大須に向かったのですが、
流れでALICE杯のゲーム争奪戦に参加してみました。

レギュレーション:BW1~BW9
大会形式:シングルエリミネーションMAX5回戦
使用デッキ:毒ビール
 

続きを読む

09/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

今、シビビがアツい!
09-28 17:53

RT @nanimonoka: 長い階段の途中で、優しげな男の人が突然振り向いて「じゃんけんぽん」と言って、向き直って「グリコ」と言って三段上った。遥か下の方で、優しげな女の人がひたすら「じゃんけんぽん」と言っていた。男の人が階段を上りきって走り出した。女の人も走り出した。僕は…
09-28 17:48

RT @namidame_bot: 押さないと反応しないのがリモコン,幼いと反応するのがロリコン 子供が奪い合うのがリモコン,子供を奪い合うのがロリコン 操作するのがリモコン,捜査されるのがロリコン 妹と取り合うのがリモコン,妹を取り合うのがロリコン 1~12まで押すのがリモコ…
09-28 16:33

@motoo_papa 何時になるかわからないけど行きまーす。
09-28 12:36

もう8時だと・・・!アリス行ける気しないのだがw
09-28 08:04

ドミなう。 http://t.co/5UbAXyzGLP
09-28 00:34

09/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

ごちそうさまでした。カウンターで写真撮れないチキンなので看板で。 http://t.co/7xuWEzJMPh
09-27 21:27

ラーメン食おうと思ってたら売り切れてた。悲しみ。混ぜそばの方がウマいけど高いからなぁ。
09-27 21:08

RT @namidame_bot: 三十路にして初めて知った。バカボンってサンスクリット語で仏陀、天才を意味するんだって。タリラリラーンは豊穣の女神、緑ターラの真言なんだって。 これでいいのだ!が深く聴こえる。 bo_zu_
09-27 21:06

海辺届いたので異郷とプロモ以外は全部揃いますた。今度は異郷が当分再販なさそうだなぁ…
09-27 20:52

悪い虫が出てきてしまったようだ。内職で頭冷やそう…
09-27 20:45

殿堂無勝記録更新。BWでも勝てるってやっぱり都市伝説だった。
09-27 20:17

ちょっとあなぬけのひも大量に買ってくる。
09-27 15:21

ネジの計算で頭パンパンのところに新ルールの話が入ってきてパーンってなった。
09-27 15:21

RT @namidame_bot: 私「もしさぁ、無人島にイケメンが10人と私だけというシチュエーションになったらイケメンの彼氏出来るかなぁ」弟「ホモのカップルが5組出来て、ねーちゃんが余る」私「」
09-27 12:13

アンノーンGがない。死のう。
09-27 01:30

続きを読む

09/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

一気に寒くなったなぁ…
09-26 18:37

09/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

@RyotaTakayama そうでもなきゃ大きい大会の異様な予選突破率の悪さは説明がつかない。
09-25 00:56

自分がポケカやってて負けたゲームの8割はそれが例えセオリー無視だとしても違う手打ったら勝ててたんじゃないかなぁと思う。残りの2割は後攻事故みたいな不可抗力。
09-25 00:54

@SW_aka_sun テスト車の偽装マスクもビックリ! てか渦中の車種じゃないかコレ。
09-25 00:49

09/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 先人の知恵って大事やね。
09-23 19:55

@SW_aka_sun 車いじりで横着するともっと面倒くさいことになるよね。頑張れw
09-23 14:32

09/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 無理ありすぎなんだよなぁ…
09-22 22:58

これで「LUKARROWS」なんちゃって。 http://t.co/LaECM1K7qe
09-22 22:54

バングル毒ゼクの不安定の中にある安定感。
09-22 14:36

@motoo_papa 今日はどちらが?w
09-22 14:35

09/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox この世は宇宙規模で見たら全ての事象が予定調和なんだと思う。多分。
09-21 22:24

てるみーぽけもんかーど。
09-21 20:57

みんな狩りで忙しそうだし内職に戻るか…
09-21 20:52

チビッコイジメて器用に車庫入れしにきただけの人だった。
09-21 20:51

@SW_aka_sun 放置してたw
09-21 19:14

どうしてこうなった。 http://t.co/OkgJNzhJFU
09-21 16:46

内職再開。だれかt(ry
09-21 16:08

BBQなう! http://t.co/Nq4QJq7CA4
09-21 12:49

09/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @nanimonoka: 女子抱き合わせ系アイドルのライブで光る棒とかを振っているオタクの心は、孫娘のお遊戯をビデオカメラで撮っているおじいちゃんと同じ、慈しみで満たされているんではないかと思い始めたんだ。
09-20 20:25

09/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 内職やねw
09-19 22:05

箱から出してみた。そういや去年の秋も大量にポケカ用のスリーブ買ってたような… http://t.co/AtA84c1gbG
09-19 21:33

@Setton504 ボードゲーム用が50枚入り×60セットで占めて3000枚なり(爆)
09-19 21:19

スリーブどーん! http://t.co/eS5dUotbKi
09-19 20:48

脇田、笛のみ。#アナグラム
09-19 12:14

@SW_aka_sun バイだったのか…
09-19 01:05

09/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

昨日の注文でわざわざ電話くれるとは。イエサブマジゴッド。ややこしい状況だと口頭の方が伝えやすいからありがたい。
09-18 14:52

09/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

しまった。公式HP見たら全然足りないことに気付いてしまった。枚数書いてあったのに気づかないとか情弱だったw
09-17 20:49

ドミ用のスリーブポチったった。2000枚あれば全部そろえても足りるよね…?たぶん。
09-17 20:47

ピザ屋のチラシはだいたい確保しておくんだけど未だに頼んだことない。
09-17 18:58

09/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

徒歩二分で着くラーメン屋強すぎる。助けて。
09-16 21:40

台風のせいか外スゲー涼しい!
09-16 21:09

結局1日部屋の整頓に費やしてしまったな。でもあんまり広くなってないしロフトは相変わらずぐちゃぐちゃ。
09-16 20:55

@motoo_papa ここ一ヶ月くらい尋常じゃない強さですねw
09-16 20:54

スチールシェルフ買ったらポール繋ぐネジが微妙に太くなってて泣いた。
09-16 17:56

@SW_aka_sun 抜かりないな。復活はよ!
09-16 16:58

@SW_aka_sun エンジン載せ替えで終わらない可能性が微レ存…
09-16 16:51

実物初めて見たかもw http://t.co/v9g5GQxpXG
09-16 15:21

晴れてきたなぁ。Alice行ってみるか?
09-16 13:40

@SW_aka_sun 何事もバランスが大事だと思わせられる一品である。
09-16 11:43

続きを読む

09/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

サプライ記録するの忘れてたぜぇ。不覚。
09-15 23:03

下道でも案外早く着いたな。
09-15 22:54

家着いたけど雨すげぇ!車で寝ようかな…
09-15 22:53

ア イ ス テ ィ ー http://t.co/GVt6zxSIeS
09-15 17:29

早すぎたぜぇ。下道でも良かったな…
09-15 08:39

東海は放送時間違うだけじゃなくて関東よりも1週遅れなのね…
09-15 00:09

空耳アワード見ないと。大賞作品はもうようつべで見ちゃったけどw
09-15 00:08

09/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

不在通知票の番号に電話して番地言ったら「ああ、00802の!」って即答された。大きめの箱で頻繁にだから覚えられてるみたいだ(爆)
09-14 18:48

@enozaguma クラッチ押すツメみたいなところがポッキリ行ってましたね。10万円コースでした;
09-14 17:03

@enozaguma 壊れるときは壊れますね~。エボ3のときはレリーズフォークも折れてましたけど(爆)
09-14 16:11

@enozaguma 自分も前乗ってたエボ3で経験済みなんでそれなりには(笑)
09-14 14:37

@enozaguma クラッチだったんで最悪止まったら動けなくなるだけなので良しとします(笑)
09-14 13:40

ディーラーから入電があって何だろうと思ったらマスターシリンダーにリコール出たそうで。不動車にならないように気をつけねば。
09-14 13:30

@motoo_papa 行きますよー
09-14 09:13

09/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 誰でしょうねー
09-13 23:50

@SW_aka_sun GT-R貯金するって言っておきながらSW20につぎ込んでた人を俺は知っている。
09-13 23:48

@motoo_papa もう夕方からずっとですね。いつ復旧するんだろ?
09-13 23:45

名古屋市内のショップはめぼしいものとっくの昔になくなってそうだし。
09-13 22:40

殿堂が盛り上がってるの見ると楽しそうだなぁって思うけど必死になってパーツ集める気になれないんだよなぁ。
09-13 22:39

暑いのう…
09-13 21:25

伊良部ラブ! #アナグラム
09-13 09:22

09/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun まぁ、確かに四駆じゃないとこんなキレイには避けられなかったかもね。カーブだし。とにかくご安全にって事だな。
09-12 23:47

@SW_aka_sun 車は関係ないと思うw回避したのは凄いと思うけどこれをうpしたってことは「俺Sugeeeeeee!!!!!1111」ってどこかで思ってるわけであまり関心しないかなぁ…
09-12 23:19

マグナカルタ⇔中丸タグ #アナグラム
09-12 14:39

勤務先までよつお歩だった。 http://t.co/d5q1lENbPw
09-12 09:01

09/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

延長戦に備えて16日有給にするか悩む。
09-11 18:10

09/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

九州みやげ物ヤバイ。何でもうまい。 http://t.co/IyUpoKLe2Z
09-10 20:19

@Setton504 しょうゆうこと!
09-10 20:17

@Setton504 そういわれると悩ましいなw
09-10 20:09

@Setton504 個人的には右上のやつが世界一ウマいポテチだと思ってる。
09-10 19:46

09/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

コミュの書き込み見てギルドのカード見直したら本当に坊主だらけで吹いたw
09-09 22:03

@koooren0880 いいなー!お疲れ様です!
09-09 21:05

RT @tom_ring_: 名門ジムチャレ店。この倉庫みたいな外観から判断出来ないだろうな。 http://t.co/eJ3YXBLWgW
09-09 20:04

上司と1時間くらいラジコントークしてたら新しいマシン欲しくなってきた。ヤバイ。
09-09 19:07

RT @nanimonoka: 満員電車でスキンヘッドの人だけがだらだらと首筋に汗を流しているのを見て、森林伐採と洪水の関係について習ったのを思い出す。
09-09 18:52

RT @nanimonoka: 「遊ぶ金欲しさに就職した。今では後悔している」等と供述しており、更なる動機の追及を進める方針。
09-09 01:05

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130908)

頑張れすまキン刈谷ってことで行ってきました(謎

ご無沙汰だったまぁ~君家のおかげでちょっとだけ賑やかに。
サッカーの試合でまぁ~君は不在でしたけど。

レギュレーション:BW1~BW9スタンダード
大会形式:スイスドロー4回戦
使用デッキ:ゲノセクトEX・ビリジオンEX・フワライド
 

続きを読む

09/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 ポテチは九州しょうゆ味最強だと思う。特にこの堅揚げポテトはヤバイ。
09-08 18:22

ドミニオン開封してて毎回思うんだけどb何で変な位置にランダマイザ挟んでるんだろう?
09-08 18:14

ドミニオン開封してて毎回思うんだけどなんで変な位置にらんだまいざ
09-08 18:14

@nanimonoka アトラクションみたいでワクワクしますね!え、そんなこといってる場合じゃない?
09-08 18:13

全国でも売ってくれ!その2 http://t.co/G7Yrz9Fffn
09-08 17:59

今日もまた2回も燃やされた。プラズマ減ったからか?
09-08 15:42

@motoo_papa 後悔するよりは良いと考えましょうw争奪戦になると思いきや意外でしたね。
09-08 10:37

@motoo_papa これはもしや一人勝ちではw
09-08 04:24

@motoo_papa ひとりまわし!
09-08 02:42

今日空耳アワードか。TVつけて良かったw
09-08 01:55

続きを読む

09/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg Nに限った話じゃなくても、引きで勝負が左右されちゃう事って往々にしてありますけどね。ある意味圧倒的有利・不利なマッチアップも引きゲーみたいなもんですし。今日はその辺でボロ負けして来たんでうってつけのコラム読み返して頭冷やしときます(苦笑)
09-07 22:43

@milles_ptcg なるったけ終盤のNで引きゲーにならないように頑張るのはプレイングかなぁって思うけど、それってある程度余裕ある時の話ですもんね。カツカツで負けゲーひっくり返せそうだったときにNで台無しにされたときの悲壮感と言ったらない。
09-07 22:15

@milles_ptcg 負けたときの言い訳っぽくて認めたくないけど、今のポケカは引きのウェイトがデカいですよね実際。
09-07 22:05

お山久々にいきたいけど「がそりんひゃくななじゅうえん」は萎える。カートの感覚残ってて刺しそうだしw
09-07 21:34

@RyotaTakayama 決着した模様。
09-07 21:30

にゃんこがケンカしてるなう。
09-07 21:23

にゃんこが3匹くらい唸りまくってる。
09-07 21:09

東京でもないのにWCSのタイトルホルダーが2人も居るジムチャレとは。
09-07 14:55

景品豪華だったり名誉の掛かった大会はどうも相性最悪らしい。
09-07 12:56

むくり。腕がまだパンパンであるwデッキ弄るかー
09-07 06:44

非公認大会@ホビーステーション八事店(130907)

ホビステ八事が明日限りで閉店ということで、
「八事CS」と銘打たれた記念大会に行ってきました。

レギュレーション:BW1~BW9スタンダード
大会形式:スイスドロー6回戦
使用デッキ:ゲノセクトEX・ビリジオンEX
 

続きを読む

09/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

食事中に若本ボイスやめて。
09-06 23:33

サーキットで遊びたいならカートで十分なきがした。自分の車壊す心配ないし(爆)
09-06 23:23

飯食ったら風呂屋行こうかなぁ…明日全身で筋肉痛になりそうw
09-06 23:21

@SW_aka_sun 握力無くなったw
09-06 22:02

RT @SW_aka_sun: ファザーがやる気になったのでヤフオクでエンジン買いました
09-06 22:01

練習走行でもうバテた(爆)
09-06 21:04

一時間耐久なう! http://t.co/PuqZ2l6BEp
09-06 21:03

@enozaguma 欠員が出たとかで急なお誘いだったんですけどね、楽しみすぎて30分間ソワソワしっぱなしでした(爆)
09-06 17:51

193行くつもりで鞄にデッキ入れてたんだけど取引先からカート誘われたので桑名行ってきますw
09-06 17:29

何でvista以降は3Dパイプ無くなったんだろう。
09-06 14:34

続きを読む

09/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

陰謀開けるか
09-05 22:57

@SW_aka_sun 四駆ええぞー
09-05 22:54

全国で売ってくれ! http://t.co/QhM7vNZIbF
09-05 22:48

@SW_aka_sun 全裸…じゃなかった。全力で待ってる。
09-05 22:33

@SW_aka_sun え、S2終了のお知らせ?マジで?
09-05 22:30

@BKtorino 全国的にみても夜にあんなに人が集まるところなんてそうそうなかったんですけどね。いまはわざわざ刈谷に来なくても名古屋に熱心なお店があるんで仕方ないのかなぁとは思います。
09-05 22:01

よく考えてみれば毎回のようにきてた人たちがぱったり来なくなっちゃったから当然と言えば当然なのかなぁー
09-05 21:27

今日の刈谷、2人だけ。ゆゆしき事態である。
09-05 21:16

誰も居ない…だと…!
09-05 18:38

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130905)

相変わらず仕事が暇なので意気揚々と行ったら誰もいない!

開始直前にMさんが現れたので大会不成立だけは回避しました。

と、いうわけで2人だけで2本先取で対戦。

使用デッキ:ビリジオン・ゲノセクトEX
 

続きを読む

09/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

こう異常気象が続くと車両保険の災害特約追加しようか検討してしまうな。
09-04 23:42

新しいデッキ作るとき、雛形のレシピ考えてる時間よりもカード探す時間が長くて、カード探す時間よりもスリーブに入れてる時間のほうが長くて、回す時間が無くなってぶっつけ本番になってることが多いことに気付いてしまった。
09-04 23:38

@Setton504 一瞬時事ネタかと思ったけどそういうことかw 家直ぐそばでも怒ってたお。
09-04 23:35

東海地方の鉄道が壊滅状態なのは名駅の水耐性のなさが元凶に思えてくる。
09-04 20:52

マリオ64のみずびたシティとは名古屋のことだったのか。
09-04 20:46

バローから家帰るのに40分もかかった。道混みすぎ。
09-04 19:57

道込みすぎ
09-04 19:55

いい加減我慢ならないのでデスクに置いとく為の消臭力の類を買ってこようかと思う。
09-04 16:08

09/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

無限ループの回答書いてるんだけどすごい馬鹿馬鹿しくなってきたから止めたいw
09-03 23:14

@SW_aka_sun @Setton504 レガシィのエンジンなら3リッターやで!
09-03 22:44

@SW_aka_sun @Setton504 あえてのインプレッサだから良いんだよ!w
09-03 22:37

@SW_aka_sun GDB-Gのフロント刺してるやつを買ってきて丸目外装で修理すれば…ゴクリ。
09-03 22:23

@SW_aka_sun 芸術の秋ですなぁ… やっぱGDは丸目だな!
09-03 22:17

伊勢、椅子、水性 #回文
09-03 19:54

@motoo_papa そうしてあげてください。
09-03 18:24

今回もハズレた模様…
09-03 17:26

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索