08/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Tamu_co それは残念。暇なのは自分だけかー(苦笑)
08-30 16:03

@Tamu_co やりたいですね~。いっそ家でサシでもどうですか?なんて。
08-30 14:56

正面のボタンがタッチパネルに移動したのはポケットの中で勝手にアプリ起動することが無くなって良いんだけど、閲覧中の誤爆はしやすくなった気がする。
08-30 10:48


08/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

でかいチャーシューを存分に食えた喜び。
08-29 20:06

@rei_azalea TCGっていうか他のTCGよりも恐ろしく層の広いポケモンカードが凄い気が。
08-29 12:22

08/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

光学迷彩の消臭力が欲しい。
08-28 12:27

08/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 毎日隣が汗とタバコのコンボよりはマシじゃない?
08-27 21:16

早く帰ってギルド回したいよー
08-27 18:55

@Setton504 手の届くところに置いとくと便利やで!
08-27 00:01

08/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

@enozaguma 普通の殺虫剤より安いし、車のメンテじゃなくても汚れ落としに使えるしで万能ですからね。回りも汚さないし!
08-26 22:56

一人暮らしになってからブレーキクリーナー殺虫剤として用いる頻度が増えた気がする。今Gを葬ったった。
08-26 22:43

やっとfc2ブログログインできた。
08-26 22:31

@milles_ptcg @rei_azalea 神奈川県民にも忘れられる綾瀬市とは。しかし、人がこなくて移転先で潰れてしまわない心配ですね。
08-26 20:40

@rei_azalea しょーっく。帰省の楽しみが減ってしまうとは。
08-26 19:41

さいふわすれた。
08-26 10:23

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130825)

随分久しぶりな日曜の刈谷です。
ファミリー大会から参加の親子プレイヤーで賑わってて「らしさ」が帰って来た感じ。

大会形式:スイスドロー(シングルエリミネーション)
レギュレーション:BW1~BW9スタンダード
使用デッキ:ゲノセクトEX・ビリジオンEX
 

続きを読む

ポケモンカードで千日手。

突然ですが、クイズです。

WCSはおろかゲームショーすら行ってないので書くことないのです。
でも何か無性に書きたい。
そういうわけでいつだったかちょこっとツイートしたネタをサルベージしてみます。
 

続きを読む

08/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg あのラーメンは多分デザート前提の味付けなんだと思います(笑)
08-25 13:31

@milles_ptcg デザートの扱いがない店舗もあるんですね。場所柄需要がないんでしょうか。
08-25 13:21

@BKtorino 単純に参加者捌きやすいっていう向こうの都合じゃないんですかね。あれで続けるなら続けるでもっと早めに列の整頓要員置くとかそれなりの対応くらいはしてほしいもんです。
08-25 13:19

ゲームショーについてパパさんたちの文句噴出中。やっぱ早朝イス取りゲームを強いるようなあの形式はもうやめた方がいいと思う。
08-25 13:12

スガキヤってデザート屋さんだっけか。
08-25 13:06

@Setton504 もしや「どこ中だよ!?」のオッサンかw
08-25 03:14

@enozaguma 白だから余計にヤバいですね~制動力優先だとしょうがないかって諦めてます^^;
08-25 03:10

@enozaguma そうです。競技車以外で履いてるのをまず見ないRC-T4です。町乗りが大半なのにこんなホイール履かせるヤツなかなかいないかと(笑)
08-25 02:51

まだ蒸すけど大分涼しかったのでつい洗車してしまった。 http://t.co/m46thV4axV
08-25 02:01

08/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

SZDのフワンテが見つからないなう。
08-24 21:43

膝にトントンしたら指紋センサー治った。ゴミが詰まったというよりなんか引っかかったって感じだなぁ。気をつけよう。
08-24 20:29

指紋センサがギシギシアンアンしてしまった。指紋うまく認証できなくて不愉快。
08-24 20:05

猛烈にラーメン食いたいけどもうちょい我慢かなぁ。物量多いと噛む回数増えて死ぬ。
08-24 19:37

@tom_ring_ いったん癖になるとどんなカードでもやってしまうTCGプレイヤーの悲しい性w
08-24 19:15

08/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

肉を思い切り食らいたいが今の口内環境では叶わない。ぐぬぬ。
08-23 19:40

@tom_ring_ 持ち方はすぐに変えられないしそこに気を使ってよけいなストレスがあっては本末転倒ですからね。効果的だと思います。プラズマSRは真っ黒けで視認性悪いし、ビジュアルも好みじゃないんで自分もあんまり好きじゃないです。ルギア以外は。
08-23 19:33

RT @nanimonoka: PCのHP。パーソナルコンピューターのヒューレット・パッカードであり、プレイヤーキャラクターのヒットポイント。
08-23 19:02

@tom_ring_ これに起因している思われるプレミスが結構思い当たるので識別の容易さも意識してデッキ作りたいですね~そういえばプラズマはSRばっかりにすると却って識別し難くなりますね…(笑)
08-23 18:58

@enozaguma はじめまして!ツイート拝見してて漸く返信があったのに気づきました;手札の色が似てるカードは離して並べてますが、それでもついってのはありますね(苦笑)TCGガチ勢でこの手の車乗ってる人って稀ですよね…(笑)
08-23 18:33

仕事なくなったし痛すぎるしで早退けして今週3度目の歯医者。塗り薬で口の中が苦い!
08-23 17:26

患部の痛みとトナリカラタダヨッテクル悪臭が酷くて昼寝出来ない。いかり。
08-23 12:50

@milles_ptcg そうですね、意見してみる価値はありそう。ポケモンカードは万人が遊びやすいカードゲームであるべき。
08-23 00:20

@milles_ptcg 超有益だなんてw実際、こんなことでも意識して対戦するとポカ除けになりそうですね。XYでは左利きにも配慮してくれる事を期待したいと思います!
08-23 00:08

08/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

単色デッキでポケモンばっかあつまるとこうなる。HPまで同じビリゲノは左利きに向いてないのかもしれない。 http://t.co/3balecrxvy
08-22 23:59

@RyotaTakayama こんな些細なネタがリツイートされまくるとはwまぁ、気づきそうで気づかないよねぇ。資産の都合で昔のカード混ぜてても二年間気づかなかったんだもの。
08-22 23:52

@milles_ptcg @nanimonoka 昔に比べてなんかカードの識別がし辛いと何となく感じてたんですがまさかこれが原因だったとは。実際、宣言したのと全然違うカード出したりしちゃってますし(苦笑)
08-22 23:48

左利き持ちでも昔は違和感なかった理由見つけた。 http://t.co/xnXynd6CRd
08-22 23:36

08/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

@BKtorino 強い眼力がありますね(笑)
08-21 23:31

@milles_ptcg 自分のイメージに合わないので情けない感じにしたいんですよー
08-21 23:07

アイコンをムクホークにしようと思って下書きしたのだけどキリリとし過ぎた。 http://t.co/2yzy9qGFRu
08-21 22:56

都心エラいことになってるなぁ。至る所で水浸しって。
08-21 22:51

@SW_aka_sun こわれちゃう~~~
08-21 22:35

新しいスマホ、生意気にDolbyなんて搭載してた。イヤホンも相まってすごい重低音で耳が持たない。
08-21 22:19

RT @nanimonoka: オリジナリティ以外にアピールポイントを持たないオリジナルの価値はどこにあるのか。
08-21 14:43

08/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

まだバッテリー残量が70パーセント近くあるぞ。スゲー!
08-20 21:35

漸く出血が収まって来たので晩飯。でもウィダー一つだけ。固形物食ったらたぶん悶絶する。
08-20 21:34

仕事早退けして親知らず引っこ抜き最終ラウンド。ガクブル。
08-20 16:51

@motoo_papa 恐らく普段が食べなさすぎなだけだと思われますが、肺にも何かあるっぽいという結果がでててガクブル。
08-20 12:20

さすがに危機感を覚えた。
08-20 12:12

健康診断の結果によれば体重が53キロちょいしかなかったらしい。
08-20 12:11

08/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日の回線落ち酷いなぁ。イーモバイルあたりの導入を真剣に考えるレベル。
08-19 20:39

長時間ネット回線死んでて激おこプンプン丸なう。
08-19 20:04

@nanimonoka 額縁に入れて飾っておけばよかったんじゃないんですかね。台紙をコルクにしとけば結構おしゃれだったかもしれない。
08-19 18:02

海辺再販だと…思わずポチってしまった。
08-19 18:00

ドミニオンの世界選手権カオスっぷりに吹いた。来年の開催危ういな…
08-19 13:48

一日中ゴロゴロしてるのもアレだけどガソリン高いしもう昼過ぎてるしどっか行こうという気分ではないよなぁ。
08-19 13:40

漸くスマホの復帰完了。パソコンあった方が楽だね~
08-19 13:38

08/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

いつの間にかあちこち蚊に刺されてるんだけど車に潜んでたのか。
08-18 23:36

刈谷よ私は帰ってきた。
08-18 23:14

機種変して端末でかくなってポケットに入らなくなったのは不愉快だけどそれ以外は全部愉快になったからまぁいいか。
08-18 16:47

冬にあるっていう大会は大丈夫かね。
08-18 16:45

なんか運営グダグダだなぁ。
08-18 16:43

ゲームショウ帰りの人とエンカウントしそうだな。
08-18 14:57

08/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

耐久カラオケ開始。
08-17 22:53

@SW_aka_sun へい。
08-17 15:34

@SW_aka_sun ちょっと休んでからいくわ
08-17 15:22

手違いでlineの連絡先吹っ飛ばしました(棒
08-17 15:11

スマホ替えました。ひきつぎめんどい。
08-17 14:37

最近のスマホってでかすぎてスマートに持ち歩けないよね。
08-17 13:08

@SW_aka_sun 右寄りな人が買っていきそう。
08-17 13:00

ゲームショウガチ勢はもう現着して並んでたりするんだろうか。
08-17 04:31

渋滞抜けて新名神なう。
08-17 04:29

08/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

ツイート失敗した模様。ぐぬぬ。
08-16 23:13

本場のチャンポンなう。 http://t.co/2KkdkID65w
08-16 12:26

見渡す限り田んぼ! http://t.co/8V9g01hlgJ
08-16 11:13

08/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

明日、神奈川に再び戻ります。
08-15 23:04

田舎来るだけで夏休み満喫した気分になれるな。
08-15 23:02

@SW_aka_sun ちょっとだけ
08-15 14:43

エビスうまいなう。
08-15 14:15

08/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @nanimonoka: 苫小牧で見つけたヤバめのマスコットキャラクター。ホッキ貝とホッケーを組み合わせたデザイン。名前は案の定「ホッキー」。焦点の定まらない眼、薄ら笑いを浮かべた口、極端ながに股、逞しい腕、傾き震える立ち姿、謎の呪詛「HP♪」。ヤバめ。 http://t…
08-14 14:49

08/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

着いたぜ久留米。
08-12 09:14

ベスト4の偶数位程悔しいものも無いだろうなぁ。
08-12 06:24

15分ほど端末持ったまま固まってた。正に紙一重だった訳か…いゃぁ、でも立派立派!
08-12 06:20

@BKtorino 実況ありがとうございました。残念…!
08-12 06:06

RT @BKtorino: GO!YUGO!
08-12 05:50

RT @gurendragora41: 上司の子供とかを見ててもそうなんだけど、親がたまに買ってくる数パックから出たカードを眺めて飽きたらポイ、な層がポケカ購買層の大部分を占めるんでしょうね。デッキ組んでジムチャレ参加なんてのはかなりハードルが高いよね
08-12 00:18

08/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

@tom_ring_ 思わずトーナメント表凝視しちゃいました。文字打つ指が震えてます(笑)あとひとつ!
08-11 16:18

08/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

金曜夜の大黒かよ。
08-10 23:07

憩いの場で憩えないとは。
08-10 23:04

ちゃんと合流できないヤツは新幹線にでも乗っててください。加速車線40キロとかあり得ん…
08-10 20:45

RT @ikesisekii: あれ ダースって12個入りじゃなかったっけ http://t.co/wYDlRHCtAL
08-10 13:34

ふと渋滞状況見たら事故・故障がわんさか発生してて吹いた。てか、いくら連休だからって多すぎだろう!
08-10 12:53

@suzufox 正に微レ存… 結局隣の民家の庭に放したけどね。
08-10 02:29

@suzufox そういうエロ同人的な展開があったらなぁ…
08-10 02:22

セミに好かれてしまった。Gパンにしがみついてきてくすぐったい。
08-10 01:48

08/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

洗車してくるかー 食いすぎで腹の具合怪しいけどw
08-09 23:46

ドミしたい。
08-09 22:02

RT @BKtorino: 目の前の車がラブホへ入っていった。夜のLCQか、がんばれ。
08-09 20:59

早く上がる人多いな。
08-09 16:41

08/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

揺れてない影響無いだろって運行状況みたら電車遅延してた。日本すごい。
08-08 17:27

08/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

王子製紙
08-07 14:42

08/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @suzufox: ロト6の当たり予想が本当に出来るのであれば今すぐに論文を書いて発表した方がいい
08-06 22:19

すげぇ雨。
08-06 01:30

08/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

親知らず抜いた痕に起因する自分の口臭でゲロ吐きそう。
08-05 14:58

08/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

お猿方面行こうかねぇ。その前に何か食わねば。
08-03 23:40

@nanimonoka 爆睡中かと思ってたら返事きたw 山眺めてボケ~としてるのも良いですよね。
08-03 15:16

@Setton504 中古で買うと受けないよねぇ。乗り換えるまではこんなにディーラー漬けになるなんて思わなかったw
08-03 15:14

煮物さんはそろそろ長野に入った頃かな?
08-03 15:01

ネズミ司教楽しい。
08-03 14:57

法定点検なう。
08-03 14:14

08/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

カメ使ってる煮物さんが発する強烈な違和感。
08-02 23:09

熱血コーチ始まった!
08-02 21:37

某大企業駐車場にラブライバーガチ勢発見w
08-02 16:29

そして真っ先に残念なフォルダを放り込むという。
08-02 00:37

無線LANでノートとデスクトップの接続に漸く成功。これでファイルの引っ越しが捗るぜ!
08-02 00:36

08/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

洗車したいし走りにも行きたいけどまだ血が完全に止まってないから止めたが良さそう。ぐぬぬ。
08-01 19:57

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索