07/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

http://t.co/J0KOHXkXju チャーハンだいぶセッティング出てきた!
07-30 20:14

ニューマシン搬入。しかし何処に置こう…(苦笑)
07-30 19:34


07/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

呻き声みたいな奇声が聞こえてきてベランダに出たら猫だった。
07-29 23:56

@Setton504 @SW_aka_sun 走り出したらあんまり気にしなくなる。走りに行く前にしょっちゅう日和るようにはなったけどw
07-29 23:48

@tom_ring_ サボってるわけじゃないですよ。暇すぎるので眠気覚ましに(←
07-29 12:13

材力の例題解いてるのが傍から見ると強度計算やってるようにしか見えないのがミソ。
07-29 11:34

レッドブル効きすぎ系男子
07-29 10:06

07/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @nanimonoka: サトシ「フシギダネは弱点が多すぎる!ヒトカゲは攻撃の通らない相手が多すぎる!ゼニガメ、君に決めるしかなかった!」ゼニガメ「ゼニゼニ~」
07-28 21:07

RT @imakuni: 複雑な社会を象徴。 http://t.co/6utiKEA2Ri
07-28 18:01

@SW_aka_sun はえてくるりんご
07-28 17:55

@SW_aka_sun サーセンwww
07-28 14:13

@SW_aka_sun 日本人って気づかずに言ってたのかよ! じゃあ俺の勝ちだね。
07-28 14:11

@SW_aka_sun そういう意味で言ってたなら納得。オーナーの名前読んだ上で言ってるのか否か気になったもんでw
07-28 14:06

明日の教育の資料まとまらないから中庭前哨地コンボで追加ターンに教育の時間吹っ飛ばしたい。
07-28 14:04

@SW_aka_sun 日本人の車っぽいのですが…
07-28 14:01

07/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

思いきってi7機買ってしまった。まぁ、大は小を兼ねるって言うしな!
07-27 20:07

大きいは正義。
07-27 16:43

@suzufox 300トン積みのダンプカーなんかもそうだけど、身近な乗り物とはなにもかもが桁違いの数字とか、機能だけに徹底した形とか、見てるだけでワクワクするw
07-27 16:38

ダラダラしてたらもう16時かよ!週末こそこうでないとと思いつつ損した気分。
07-27 16:08

@suzufox 怪獣みたいだよねあれ。一回現物みてビビってみたい。
07-27 16:06

刈谷で一番うまいラーメンは南陽倶楽部のとんこつラーメンだな。
07-27 00:31

07/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

193向かうと誰かとエンカウントする法則。
07-26 18:44

193ワンチャンあるな。
07-26 10:36

@SW_aka_sun 視力検査に行ってどうぞ。てかこのリプで「また無機物とセックスしちゃうんだね…」って台詞思い出したw
07-26 00:53

逆に言えばカーナビを使っても目的地にちゃんとたどり着けない人は機械では操れない強い自我の持ち主ってことで胸はっていいと思う。
07-26 00:49

歩きスマホって端で見てると人間が機械に操られてるみたいで滑稽だよなぁって思ってたけど、カーナビって機械の言うことに人間が従う訳だから人間が機械に操られてるその物じゃないかってふと思った。
07-26 00:47

07/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

8人(´・ω・`)
07-25 19:01

刈谷って言わないのは既に刈谷市には居るから。
07-25 12:13

今日も安定して暇だから今週のすまキンは参加できそうだな。良いのか悪いのかw
07-25 12:12

07/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

布教用に基本セットだけ買った。でも出番あるのか?w
07-24 21:04

まぁ、あまり出社時刻には影響なかったから前者だな。
07-24 08:59

ちょっと寝坊して慌てて出たら丁度家宛の荷物届いた。タイミング良いのか悪いのかw
07-24 08:58

07/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

RT @tom_ring_: 5:世の大人は、子供にもっと注意すべき。「親がいるのに。」なんて遠慮無用だと思う。おしまい
07-23 18:53

07/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 @SW_aka_sun 今年はビミョーなのですよ。夏休み延長しようかな…w
07-22 20:35

@SW_aka_sun 自分で入れたんじゃなくて、デフォでどっさり入ってるw まぁ、時期が時期だしたくさん食ってスタミナつけとくのも悪くはないかな。
07-22 20:16

また最寄りのラーメン屋寄ってしまった。味はなにかが物足りないって感じなんだけど、物量とニンニクと距離で解決されてる。
07-22 20:05

38thBPG(130721)

この週末、48時間のうち30時間は、
ポケモンカードかドミニオンしてたんじゃないかと思われるカードバカです。

名古屋勢がわんさか押しかけるということで便乗してお邪魔しました。
3月はぼっちでしたが、今回はもとお家号にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回もサクッと結果のみで…

大会形式:最大連勝数により順位づけ
使用デッキ:ゴチアギヨノワ
 

続きを読む

07/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

この週末、起きてる時間の半分異常は何かしら紙束触ってたな。
07-21 20:23

刈谷帰着。遠足みたいで楽しかった~
07-21 20:20

そして盤面整っても常に足し算引き算をすべての要素に求められるからプラズマより遥かに面倒くさい。
07-21 15:50

滋賀なう。ドロンドロンしてやっと3連勝。時間かかりすぎで連勝形式には向いてないな(笑)
07-21 15:48

RT @SW_aka_sun: あんた達投票しなさいよね!
07-21 15:45

07/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

待ち人来たらずなう。
07-20 16:06

@Setton504 意識高いな~ 俺は一昨日行ってきたけどw
07-20 12:49

了解~ 頑張って起きるよw
07-20 06:12

今ドミニオン終わったからとりあえず寝る。
07-20 06:01

琵琶湖行く勢に会うには今日どこ行ったら良いんだろ。
07-20 06:00

07/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

1ヶ月くらい洗車サボってるから明日こそは洗ってやりたいけど、また面子集まったらドミニオンやってしまうかも(爆)
07-19 01:18

負けグセからドロンしたい。
07-19 00:59

伊賀って滋賀県じゃなくて三重県の一部だったか。危うく「忍者の国でドロンしてきます」って打つところだった。
07-19 00:58

@rei_azalea ある程度やり込んだプレイヤーならそういった思考に至るのが自然かなぁと。ただ、あんまりストイックになりすぎても却って調子悪くなっちゃうんで勝てたら素直に喜べるような心持ちも必要だと思います。
07-19 00:51

07/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

ファブリーズ吹き付けたうちわでも持っていこうかな…
07-18 21:34

ここ最近の会社での軽い吐き気のような感覚は体調不良によるものではないと今日やっと気づいた。
07-18 21:32

あと3時間半どうしよ。
07-18 14:34

07/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

ゴチアギって策士ループみたいで楽しい。
07-17 23:16

今回はハズレた模様。
07-17 17:51

07/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

自動車保険の更新の案内来てた。車両の料率下がったけど対人上がってチャラになってるという…
07-16 19:57

RT @nanimonoka: 濁点のあるほうがハゲで濁点のないほうがハケ。毛のあるほうがハケで毛のないほうがハゲ。
07-16 19:46

夏バテ気味かなぁと思ってラーメンニンニク増し食ってきたら口臭がヤバイ(笑)
07-16 19:04

07/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

車両メーカーボディ屋さんってスゲーと今の仕事してて思う。
07-15 12:10

07/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ボーナス注ぎ込めば買える!けど流石にやらないw宝くじ当たったら考える。
07-14 23:28

@SW_aka_sun 四駆買おう。
07-14 22:51

@SW_aka_sun 昔のヤン車になっちゃうからNAかNBロドスタかMR-Sあたりを増車で。
07-14 22:46

外が涼しかったもんで窓開けて走ったけどオープンカー欲しくなるなぁ。
07-14 22:43

ラーチャー食いたくなったので来来亭。
07-14 22:10

@SW_aka_sun 気合いが足りん! インドラだと楽なんだけどね。
07-14 18:23

接客訓練ばりに繰り返される「終わります」の掛け声。
07-14 16:38

こっちゴチアギ、あっちカビゴン単。ひたすらドローゴーを繰返した挙げ句に先にNを使いきったこちらが負けるという事案が発生。ムンナスタートだったこととカードの無駄遣いをしてしまったのが悲劇の始まり。
07-14 16:32

果たして一部間に合うか。
07-14 12:13

ゴチアギでけた。風呂入って寝るか~
07-14 02:57

07/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox 当事者だったらこんなツイートしてないwww
07-13 23:54

しかし、人の事故みてわざわざ降りてきてゲラゲラ笑って去ってくだけのクズって本当にいるんだなぁ…
07-13 23:38

走り行こうと思って出たら事故現場に遭遇。散らかった部品拾ってそのまんま引き返してきた(笑)
07-13 23:35

地球村って打ったら長崎に案内された。
07-13 21:52

@milles_ptcg 冷蔵庫の中身と討議した結果冷やしうどんになりました。白だしかけて氷入れるだけ(笑)
07-13 21:33

@milles_ptcg そうですね~、強いていえば冷たいものが食べたいかな?
07-13 21:26

腹減ったけど特に食いたいものが無いという。
07-13 21:22

1パックにミラーと普通の両方入ってて笑った
07-13 18:09

@SW_aka_sun @Setton504 イオン開いたばっかりだったから余裕で買えた。後から来た人は何個も買ってたけどあんなのたくさん買ってくってどうかしてるw
07-13 12:21

@BKtorino よく見たらテキストは見たことあるというのが多々あるかも(笑)
07-13 12:19

続きを読む

07/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

腹減ったけど麻酔切れないと下唇噛みそうでキケン。
07-12 21:02

あなたのツイッター歴は【860日】でした。→ http://t.co/cnZABqEdYDみんなもチェック? http://t.co/iZa1H7mJKc
07-12 20:01

07/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun むしろ四駆のままでケン・ブロック目指すわ
07-09 22:31

取引先の人に誘われて何となくでついていったらタダ飯になってラッキーだった! ドリフトガチ勢だったらしく車トークも盛り上がったし(笑)
07-09 22:20

07/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

昨日の唐揚げがまだ効いてる。
07-08 16:06

07/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

4敗。やっちまった。ぐぬぬ…
07-07 14:24

ねむい。ちょおねむい。
07-07 12:56

07/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

こんな時期に引っ越しとは珍しい。
07-06 14:40

ジムチャレ終わりの流れでそのまま徹ドミしてしまった。
07-06 05:27

07/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

@chippkmn なんだかんだで10人位は集まったけど、金曜だからなぁ…
07-05 22:00

@tom_ring_ カァ~リャ~
07-05 19:00

今日も閑古鳥が鳴いてる。
07-05 18:47

07/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

味はニンニクしか印象に残らなかったけど通勤ルートを5メートル外れるだけで行けるのは個人的に爆アドである。ついつい寄っちゃいそうw
07-04 20:02

職場でてすぐのところに開店したラーメン屋行ってみた。兎に角量が凄かった…うごけん。
07-04 19:59

07/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

ドミニオンのモチベ高過ぎて意味もなく毎日一人回ししてる(爆)
07-02 20:30

07/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

愛車のセキュリティが発砲して戦慄した。
07-01 00:10

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索