ジムチャレ@ZERO(130630)

ドミニオン強化月間が終わって
「ちょっとリハビリしとこう」ってことで行ってきました。

来週はGGCもあることですし…。

大会形式:スイスドロー4回戦
レギュレーション:BW1~BW9スタンダード
使用デッキ:カメディオBキュレム
 

続きを読む


06/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

誰も来なかった。#かえろかえろ
06-29 13:42

ハヤカワ着。誰も居ない…だと…!
06-29 13:32

久々にハヤカワ行ってみるか?
06-29 11:50

06/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

中断してマックスバリュ行ってくるか…
06-28 20:58

玉ねぎ炒めて~、挽き肉炒めて~、そろそろホールトマトを…無い…だと…!
06-28 20:55

06/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

なんかエライ涼しいな。
06-27 20:28

06/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

ギルド8月発売。みなぎってきた!www ドミニオン 拡張セット ドミニオン:ギルド 日本語版 カードゲーム ホビージャパン【8月予約】 http://t.co/smrEQSHpMB
06-25 20:42

実際さっきのツイートも笑いを堪えるのに必死だったw
06-25 15:28

不意に某氏の「木材 is power !!!!1111」がフラッシュバックして吹きそうになる。
06-25 15:27

06/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg 上位陣ともなると恐ろしくレベルが高いみたいなので、予選は抜けられても結局負けてたと思います(苦笑) タイマンではないので最終戦みたいに他の人の暴走で負けてしまう事もしばしば。2年前の世界チャンプが下位に沈んでた位ですからねぇ。
06-24 23:34

RT @ZamaMMC: 座間三菱からこんなホンマでっかな呟きが:蘊蓄を期待してレーシングメカニックにレースタイヤに窒素を入れる理由を聞いたら「ピットにエアコンプレッサーは無いけど、エアジャッキ用の窒素タンクなら有るから」という、つれない回答を得た!(>_<)
06-24 21:57

解散後から一度も目覚める事なく今起きた(爆) 何とか体調は戻りました。もう少しだけボドゲやりかたかったw
06-24 16:50

第3回ドミニオン日本選手権(20130622)

愛知の愉快な仲間たち6人でドミニオンの大会に参加してみました。

果たして尾張ドミニオンオフ勢の実力は如何に…

形式:4人戦スイスドロー4回戦
サプライ:運営によって予め決定

※補足※ 
対戦終了時にポイントが…
1位:6点、2位:3点、3位:1点、4位0点
と与えられ、4回戦終了時の合計ポイントが多い上位22名が翌日の決勝ラウンド進出。
(同率だった場合は4戦で獲得した勝利点の合計で決定)
 

続きを読む

06/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

いただきます http://t.co/Paxoi5Igy6
06-23 14:14

なう。 http://t.co/d7WfVb8ATM
06-23 13:58

06/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 新宿で領地争いしてたもんで
06-22 17:30

秋葉離脱。ケバブうまかったなぁ
06-22 17:29

秋葉行こう
06-22 15:40

ドミニオン日本選手権予選ラウンド終了。36位で予選落ちでした。最終ゲームの1点差に泣いた(苦笑
06-22 15:23

日本選手権なう。
06-22 10:23

06/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

そわそわして仕事どころじゃないぜ!
06-21 10:48

06/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox @SW_aka_sun それだけで済まないかもw
06-20 23:53

@SW_aka_sun 面白いけど「E.YAZAWA」貼ってるイカツイ車やトラックに意味なく絡まれる危険が微レ存…
06-20 23:48

06/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

サプライチェンジ。これは対人戦でやりたいw ガメると強いカードだらけでどれ取るか悩んでる間に3枯れすると思います。 http://t.co/8wkP5CCcU8
06-18 22:30

あんまり予選の練習にはならないけどカード引っ張り出して独り回し。この場で勝ちにいくなら議事堂ステロで良いと思う(笑) 誰かが大使撃ち始めたら策士ループワンチャン。 http://t.co/YLFc3iA6fj
06-18 21:19

06/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

今週も贅沢な週末であった。洗ってやりたいけど流石にそんな元気はない(苦笑 http://t.co/JbbyL9Obsi
06-16 17:31

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130613)

治療中の歯が激痛に見舞われ急遽休む羽目に。
折角暇になったのですまキン行ってきました。

大会形式:スイスドロー(シングルエリミネーション)
レギュレーション:BW1~BW9スタンダード
使用デッキ:ギギギアル
 

続きを読む

06/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

こじつけも良いところだけど、千葉大会優勝者4人全員と何らかの関わりがあったことに今気づいた。
06-11 12:44

06/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

早すぎたぁ
06-09 09:27

06/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

まだこの時間なら寝落ちしてないだろ。
06-08 20:47

唐突に肉食いたくなってきた。すき屋行くかぁ。
06-08 20:46

いや~、パイロットスポーツ凄いわ~ ほぼドライとはいえあんな路面で全然踏める。そして全然減ってない。なんなんだこれはw
06-08 02:26

06/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

暫く行ってないし猿行ってみるか~
06-07 22:59

勝負事ってやつは運が良くないと勝てないと言うよりは、些細な幸運でも無駄にせずに生かす実力が無いと勝てないと思う。
06-07 20:10

06/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

キャラドミの大会レポート上がってる。サプライがどれも凄い楽しそう!
06-03 21:00

もう取れたしorz
06-03 20:45

そして帰り道は完全停止せずに家に着くという無駄な人間力を発揮。
06-03 19:18

不手際だったからなのかVIP待遇用と思われる個室に案内された。無精髭にボサボサ頭のみっともない身なりだったというのに(笑)
06-03 19:16

道が空いてて着くの早すぎた。早退した意味なかったな…
06-03 18:20

06/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

仮詰取れたぁ。痛み出したら休んで歯医者行くまであるな…
06-02 20:59

06/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun RE-11よりも横ある感じ。でもネオバやフェデラルみたいに突っ張る感じは無いなぁ。何より楽しい!
06-01 12:52

05/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

パイロットスポーツ、お山走るならRE-11より良いタイヤかも! 全然グリップするw
05-31 23:38

何てこったい http://t.co/INENk90d5Q
05-31 22:59

よし、三ヶ根いこう。
05-31 21:53

タイヤ新調したからお山行こうと思ってるけど三ヶ根か瀬戸方面かで悩む。
05-31 19:38

@milles_ptcg 早い段階でパーツ握れて強いかなぁと思ってたんですが、必要な奴らでベンチ埋まりますね。ぐぬぬ。
05-31 12:56

トロピカルビーチ買うのって最近はやりの携帯向けゲームの課金コンテンツに手を出すのに凄く似てる感じだと思った。
05-31 11:38

何か無性にゴチアギ使いたくなってきた。仕事終わったらとりあえずジラーチ買い戻しに行こう。
05-31 11:36

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索