05/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 その狭間が一番ヤバイ。
05-30 20:53

おもいよあんちゃん(パソコンが)
05-30 19:18


05/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

気がついたら賢者タイム突入。重症だなこりゃ…
05-29 18:31

05/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun その様子から物欲に負けてこうなる可能性が微レ存…
05-28 22:36

@SW_aka_sun 「S2Kのグッズ買いすぎ窃盗」って見出し載せちゃうんですね。わかります。
05-28 22:14

これは…日焼けじゃなくて火傷したな…
05-28 00:29

05/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox 確信犯的に捨ててたしそれ前提で作ったデッキっぽかったからどうもそういうルールだと思ってたらしい。いや、一勝札持ってたから本当に確信犯だったのかも。当然ポケモンカードにはそんなルール無いわけで(笑)
05-27 23:09

@suzufox やっぱりマジックだったかな? 昨日の対戦相手にいきなり手札捨て始める人が居て驚いたもんで。
05-27 22:52

ターン終了時に手札が8枚以上の時に7枚になるまで捨てるルールがあるTCGって何だったっけ?
05-27 22:48

仕事も出来イマイチだったなぁ。そういう流れだったと思うしかないか(苦笑)
05-27 21:53

05/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

にもさんを名駅で下ろして今帰宅。東名阪の渋滞はいつでもマジキチ。
05-26 22:16

大和さんの凄まじい人間力を目の当たりにした!
05-26 11:01

2週目ジャッジキル。間抜け過ぎ…
05-26 10:19

1戦目早々に事故死。2番目くらいに早く負け抜けた(爆)
05-26 09:11

それでも思ってたよりは短いかな。200人位?
05-26 06:17

列長くて吹いた(昨年比)
05-26 06:16

やはり今回も既に入り口の目の前で寝てるツワモノが居るんだろうな
05-26 02:44

インテックス付近着いた~ とりあえず寝る!
05-26 02:42

05/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

日焼けが痛い。
05-25 20:11

バーベキューからのタイヤ交換なう。
05-25 16:46

ヒトデなう http://t.co/R9syWAvLzk
05-25 12:52

眠い。
05-25 12:50

05/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 アッセンブリの図面の絵に更新かけてるだけなんだが、どうしようもなく重くてね。GPS将棋出来るくらいのマシン欲しい。それなら半日位で終わったんじゃないかなぁw
05-24 21:09

処理落ち待ってる間に俺が寝落ちする。
05-24 20:23

05/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

Extremeでフルコン達成したから大阪勝てそうな気がする。
05-23 23:52

処理落ち祭りなう。帰りたい。
05-23 20:30

05/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

例のブツ届きました。正確には取りに行きました。デカイ(笑)
05-22 21:17

05/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

しかし、痕に食べかすが大量に詰まるのが不愉快。早く塞がれ~
05-21 20:25

親知らず取ったら顎の調子も良くなった気がする。関節からごきごき鳴らなくなったし!
05-21 20:24

@milles_ptcg ああ、あるある過ぎる(笑) 自分の場合はだいたい様子見すら諦める時間になっちゃいますね。
05-21 19:57

05/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 @SW_aka_sun 自分で塗れば解決!
05-20 22:06

ヤバイ、超眠い。
05-20 15:25

当選しました!!>とれいんさん
05-20 12:38

05/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

ただいま刈谷。若干名に挨拶出来なかったのと結局四連勝すら出来なかったのが心残りだったけど行って良かったですわ~ 再来月の請求が怖いけど(爆)
05-19 23:40

@SW_aka_sun @Setton504 厚木まではあっちゅーまだけど湾岸習志野までが長かったね。
05-19 21:46

@SW_aka_sun ちょっと幕張まで。
05-19 21:39

やっと静岡SA。眠気がヤバすぎて足柄で寝てたらこんな時間に。
05-19 21:36

何時もみたいに無駄に広い開場を目一杯つかってるんじゃなくて、衝立で区切って半分しか使ってないのは何故だ。そういう契約なのか。
05-19 14:09

@BKtorino 人口密度が高いからなのかも。
05-19 14:01

まぁ、これでスッキリしたから来週からドミ頑張る。
05-19 10:23

3戦目プレミスで自滅。相手事故ってたから勝ちゲーだったんだけどなぁ…練習不足だったね。
05-19 10:22

05/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun (雨が)多い日も安心!
05-18 19:46

よし!ドミやるか!
05-18 19:14

@suzufox 溝なんてなかった! 画像じゃわかりづらいけど内側のゴムも見えちゃってるしw
05-18 19:00

こんなんでは高速走れますまい。バーストしちゃうw http://t.co/aJ6Xp2IwCw
05-18 18:57

急きょこんな状態に。上げ下ろしちかれた。 http://t.co/Oa8MxKA2zv
05-18 18:54

ディーラーの飲み放題なう。
05-18 16:13

@milles_ptcg ありがとうございます。重役ワロタw 今回は7時でも重役扱いみたいだったようで?明日とか6時でも重役になりそうだなぁ…明日だけって人も多いみたいだし。
05-18 14:53

せめて開場前の待ち列に身代わり人形置いてても許されるならラクなのに。
05-18 14:28

@milles_ptcg うーん、残念。明日がある意味本番なんで頑張りましょ。ちなみに他のニモノ会勢はどうでした?
05-18 14:16

今日は歯科医師がかわいい女性だった。テンション↑↑↑
05-18 13:58

続きを読む

05/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

痛み止め飲んだらラクになった。薬がすぐ効く体質で良かった。
05-17 23:38

食うのが苦行過ぎる。ヨーグルト買ってくれば良かった…
05-17 23:18

手を振ってるおじさんがいて、待ち合わせかな?と思ってスルーしそうになったらトムリンさんだった(爆)
05-17 19:05

@Setton504 しかし、一回使ったら基本的にもう要らないという…
05-17 18:18

待ち時間にDN徘徊。福岡前の煮物さんの心境がちょっとだけわかった気がするw
05-17 17:02

親知らず廃棄。口腔外科送りにならなくて良かったw
05-17 16:57

エライ立派でキレイな診療所だなぁ。髭剃ってスーツで来るべきだった(爆)
05-17 16:10

俺、歯医者終わったらエボのオイル交換するんだ…
05-17 13:40

半休とったった。歯医者いやぁぁぁぁ!
05-17 12:54

ジムチャレ@カードショップ193(130517)

名古屋にも押し寄せつつある夜チャレの波。
虫歯にやられた親不知を抜いた痛みを紛らわしに193に行ってみました。

大会形式:スイスドロー
レギュレーション:BW1~BW9スタンダード
使用デッキ:よろずプラズマ
 

続きを読む

05/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

ふと、思い立って解体してたデッキを再生。これ、もうちょっと作り込んでたら結構頑張れてたかも…
05-16 23:08

はがいたいよ
05-16 20:35

冷房効きすぎで冬より部屋が寒いんだが。
05-16 10:47

05/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox いや、至るところに閲覧って書いてある。
05-15 18:27

@suzufox 図書館とか行けないじゃないですか
05-15 16:00

05/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

いっそ全部行って全部惨敗してきた方が却ってスッキリするのでは。
05-14 17:06

この2日間、処理落ち云々のせいで賢者タイムばかりになってしんどい。
05-14 17:06

05/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

エラーなう。
05-13 14:57

さいふわすれた。
05-13 10:45

05/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

どうやら車で出掛けていなかったら布団ばさみの直撃を食らっていたらしい。納得した。
05-12 18:20

1キル4回すればまだ見込みはあるな
05-12 10:17

回転率は良いね。30分くらいで回ってきそう。
05-12 10:13

2週目負けたら帰って寝るかドミニオンかな。
05-12 09:52

1回しか勝てんかったぁ。一応2週目行くけど多分枠は埋まるだろうな…
05-12 09:52

6割位はトレッタガチ勢だったw
05-12 05:56

もう100人位居るんだけど
05-12 05:45

05/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun むしろこっちがノーサンキューだったわぁ。
05-11 21:56

東方神起だったらしい。通りでお姉さまばかりなわけだ(棒
05-11 21:33

地下鉄で圧死するかと思った。栄で何かのコンサートやってたらしい…
05-11 21:17

ひつまぶし! http://t.co/BlrQ3ZU6wB
05-11 20:00

05/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

不味いプレイングが相手の引きやプレミスでチャラになった事が多かったから運を余計に使ってしまった感じもするし自信は益々無くなった(爆)
05-10 22:16

久々にジムチャレ優勝。みらチャンからの悪い流れが経ち切れたと思いたい。
05-10 22:15

@nekowaru_chan 今回は自家用車で遠くから来た人が多かったって事情もあって一番乗りが4時になったんだと思うけど、開始2時間も経たずに枠が埋まったとあらば、今度は初卓逃すまいと必死になる人が増えると思われる訳で。
05-10 18:37

どうでも良いけど、フリクションライトのゴムの部分がツボ押しに丁度良い塩梅であることに気づいた。
05-10 15:29

福岡の状況見てそれこそ丑三つ時にならび始める人が出るんじゃなかろうか。
05-10 15:28

早朝椅子とりゲームという対戦とはまた別の戦いが発生している今の型式って、あんまり健全じゃないよぁと個人的に思う。
05-10 15:27

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130510)

今週末はBC名古屋。
ということで、仕事を定時でぶっぱして行ってきました。

大会形式:スイスドロー(シングルエリミネーション)
レギュレーション:BWスタンダード
使用デッキ:カメディオBキュレム
 

続きを読む

05/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

ドミの日本選手権受付開始してた。6月22日、23日とある。ぐぬぬ…
05-09 23:45

05/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

「誤記訂正」って最後の一文字だけ言偏ついてなくて気持ち悪い。7776ってナンバー見かけた時みたいな感じ。
05-08 10:13

05/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

冷房聞いてて上着が脱げない。クールビズとは。
05-07 17:06

05/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

何これ、クソ強いじゃん。過少評価してた…
05-06 23:46

美味。日本酒とか合いそう。呑めないけどw http://t.co/fQ71UDNKBV
05-06 19:59

千葉、大阪行ってる場合じゃないな。 http://t.co/pfr1g7DkmL
05-06 18:24

昨日洗車して今日もキレイなままとか何週間ぶりだろう。
05-06 18:12

@milles_ptcg 是非是非。名古屋の適当なお店でも家でも都合の良い場所でやりましょう。
05-06 18:09

@milles_ptcg なんか今の自分が被るなぁ。本番前にあんまり思わしくない結果出してしまうと引きずっちゃいますよね。土曜に名古屋のウマイもんでも食って気分転換しましょ。
05-06 16:25

仕事ないから今日有給にすればよかった。
05-06 10:26

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130505)

1日中寝てても却って体によくなさそうだったので行ってきました。
日曜の刈谷ってそういえばご無沙汰だった気がする。

・大会形式:スイスドロー(シングルエリミネーション)
・レギュレーション:BW1~BW9スタンダード
・使用デッキ:カメディオBキュレム
 

続きを読む

05/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

所謂シャカパチ自体は割りとどうでも良いんだけどあからさまに意識的にやってるようなヘタクソなシャカパチはイラっとする。
05-05 14:34

@nanimonoka 面倒くさがりの宿命的だと思います。握手。
05-05 12:43

ずっとミニバン運転したあとに自分の車に乗り換えたらゴーカート運転してるような感覚だった。
05-05 11:41

家にツイタヨ-
05-05 04:06

05/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

ラーメンくらい食っとこうかなぁ
05-04 14:00

あばら骨折れてる疑惑。
05-04 13:49

2週目キタヨ。いつまでも枠埋まらないんじゃないのかこれは。
05-04 10:01

初戦で乙ったぁ… 2週目あるのかこれ。
05-04 09:24

既に200人くらいは並んでるなう。
05-04 06:41

無事福岡着。寝るっ!
05-04 04:49

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索