04/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg アレを本番で使う覚悟があるなら普通のプラズマ使うかも(笑)
04-29 17:46

@milles_ptcg やった、優勝! ちょっとバッヂ買ってきますわ~
04-29 13:44

@milles_ptcg 漸く開封。ミュウツーEXでした。
04-29 12:02


04/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

イカン、急坂上っただけで疲れた。
04-28 09:17

待ちぼうけなう。9時開始かと思ってたんだけど9時から設営だったのか…眠い。
04-28 08:46

@suzufox 確かにw
04-28 08:35

04/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 無いね
04-27 13:15

@Setton504 @SW_aka_sun そこまでは伸ばさないよww
04-27 13:14

@nanimonoka 是非是非
04-27 12:59

今日カメクラあるのか…暇だし行くかぁ。
04-27 11:12

ジムチャレ@カメレオンクラブ古淵店(130427)

GWってことで帰省中。

特に予定も無かったのでヒマつぶそうと思ってイベント検索掛けたら、
カメクラのジムチャレやってたので行ってみました。

大会形式:スイスドロー
レギュ:BWスタンダード
使用デッキ:カメケルキュレム

続きを読む

04/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

流石GW 高速の不愉快指数がもう既に高い… http://t.co/nwTW67RCn9
04-26 23:15

さて、出発だ。
04-26 21:54

04/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

サトームセンを東京無線に言い換えても無理なく歌える事に気づいた。
04-25 15:21

04/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

今更になって感じるビーチカメのコレジャナイ感。回し方の問題なのか、バングルキュレムのせいなのか(爆)
04-24 00:26

04/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

凄まじい眠気に襲われているがこれはドミのせいじゃなくて端末の前でボケーっとしてる時間が長いからなんだきっと。
04-22 15:36

04/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun もう3年位行ってないなぁ、ハコーネ…
04-20 01:55

外人のCAがうろついてなかったら到底国際空港とは思えない過疎っぷり。
04-20 00:26

セントレア…初めて行ったけど平日の夜とはいえガラガラ過ぎではなかろうかw
04-20 00:24

04/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

ムトーサセン
04-18 16:21

カードプールはBWだけ。てか俺が気づくくらいならとっくの昔に気付いてる人結構居そうw
04-18 09:03

PCLからの挑戦状ばりに特殊なケースだけどポケカでも千日手が発生する事に気づいた。必要なのはサイド、手札、山札ひっくるめて7枚だけ。あとは全部トラッシュ行き。俺が勘違いしてなければ。
04-18 09:02

04/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun クラゲが待ち構えてる!
04-17 23:07

今朝は凄まじい喉の痛みで目が覚めたけど…
04-17 23:06

漸く会話できる最低限の声がだせるまで回復。正直昨日まで治る気がしなかったw
04-17 23:05

@milles_ptcg ロックデッキの類いはどちらも高いスキルが要求される気がします。
04-17 21:19

04/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

@B_D_H_M 全世界のTwitter垢の7割くらいはそんなもんだと思う。
04-16 16:35

04/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg あちこちで「げほごほ」聞こえてくるので単にそういう時期だったということで。お気になさらず。喉に関しては堆積してた部屋の埃が原因とも考えられますし(爆)
04-15 21:25

ここ4日位喉が潰れてマトモに声が出ない。パンダのオッサンみたいに看板が必要かもしれない。
04-15 19:37

04/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox 命中すると体内で弾頭が砕けるらしい。
04-14 10:22

04/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 実は東京にいた。駿河湾沼津SAからの眺めもツイートしてた(笑)
04-13 20:27

@Setton504 先週環七通り通ったときも待機中の白バイや巡回のパンダがうじゃうじゃいた。警視庁気合い入りすぎw
04-13 19:40

どぶに捨てた40k疑惑。なんか10回回して3回位しか回らないのだが。
04-13 11:26

04/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

病院でもらった外用薬が効いて来たのかだいぶ楽になったけど流石に今からすまキンに顔だすのは無いなw
04-12 20:52

喉痛すぎてポケカどころじゃない。対戦したいよ~
04-12 19:19

04/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@B_D_H_M 寧ろそういうカードを使わないと特定のデッキがマトモに対戦できなくなるカードの存在の方がダメだと思う。
04-09 20:08

RT @nanimonoka: 高校のとき描いた画。病んでんなー。 http://t.co/aO3VKRrDv0
04-09 08:55

04/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 しかし、あのバブリーな感じは魅力的である。
04-08 22:04

部屋の掃除、あんまり捗らなかったなぁ。やはり14時過ぎに行動開始では遅いか(笑)
04-08 20:18

対向車線が事故で1車線潰れてる。ダイナが進行方向に対して30度くらい斜めで止まってるし…
04-08 01:28

7thみらチャン杯(120407)

こっそり(?)みらチャン杯に参加してきました。

前日に東京入りして関東勢と調整&ディスカッションするという超やる気勢。

時期が時期なだけに自主的秘匿モードな方が多くなっていますが、
個人的な対戦レポの意味がないので使用者のみ伏せます。

大会形式:スイスドロー6回戦(オポネント方式・予選)
レギュレーション:BWスタンダード
使用デッキ:いつもの
 

続きを読む

04/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

なう。 http://t.co/lDUBDdbdfY
04-06 07:48

04/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

イカン、ドミやりたくなってきた。
04-05 23:28

よろずやが本物になって総督が加わりました。どっちかというとこっちがメインだな。本家の総督は誤訳されてたけどこっちは正しいテキストになってました(笑) http://t.co/KOwcTnH7Ei
04-05 23:27

買ったのはプレイマット2枚だけなのになんという過剰梱包…w http://t.co/aGRjl5eJIG
04-05 22:53

@rei_azalea 麻酔薬みたいな成分でも入ってるんでしょうかねぇ。
04-05 22:51

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索