03/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

ツイン以来走ってなかったから全然乗れてなかったなぁ。でも久々の山は楽しかった! まさこは遠くから本当にお疲れ様w
03-30 03:14

すき屋行ったら店員が寝落ちしてたwww
03-30 01:59


03/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

バリヤードの「まさる」は「コイツ使ったら勝てるよ!」って意味なんだと思う。多分。
03-29 12:23

アンサイクロぺディアの「あああああああ」というページに「ぬ」や「め」を混ぜても気づかれない気がする。
03-29 09:48

03/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

怒られてる方も相当アタマ悪そうだけど怒ってる方はもっとアタマ悪い。
03-28 14:11

タダでさえ仕事出来ないヤツをコアタイム内で5時間も6時間も延々とガミガミ言って拘束してたらそりゃ納期に間に合うわけ無いだろう。
03-28 14:09

03/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

端末止まったし…
03-26 11:13

03/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg @nanimonoka ありがとうございます。だいぶ暖かくなってきたんで布団薄くても大丈夫でしょう!
03-25 23:49

@milles_ptcg @nanimonoka みれ邸に直行ということで。実家にちょっとだけ寄るのもアレなんで願わくは泊めて頂けたらなと(←
03-25 22:12

03/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg やった! どっちかというと大会は二の次で、デッキを検討する機会が欲しいなと思っていたので。一人じゃどうしても限界が。
03-24 23:49

@Setton504 @SW_aka_sun あれだけカウンター当てるほどの進入が出来るのは富士の道幅ならではかな。楽しそうw
03-24 22:58

来月のみらチャン行きますお。どっかで前日調整やりたいなぁとか思ったり。
03-24 20:41

これだけ走ればエボもエコカーだろう。 http://t.co/tbkjsiHTXM
03-24 19:06

疲れて寝てたら「ハッ!仕事!」と、目が覚めた日曜の午前二時。
03-24 05:00

ジムチャレ@ZERO(130324)

開店前から一番乗りする超やる気勢。
初めて1部から参戦してみました。
 

続きを読む

35thBPG(130323)

安城に行こうと思ったら道間違えて滋賀の草津にたどり着いてました。

すみません、ウソです。
木曜のチップさんとの会話で行きたくなってしまったのでw
バトカニ前なのでガチ対戦の数を重ねること、
新しいデッキの検討、デッキの動向調査とかができたらなぁと。

今回はサクッと結果のみで…。

大会形式:バトカニ予選と同じ(プレミア連勝数で順位づけ)
デッキレギュ:BW1~BW9スタンダード
使用デッキ:キュレムダスト・よろずプラズマ
 

続きを読む

03/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

滋賀に行ってきた目的はBPGだったんだけど、対戦よりも渋滞で疲れた。新名神開通はよ!
03-23 19:52

03/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 まだまだ修行が足りませぬ。
03-22 19:54

店のチャーハンにかなり近い炒め具合で出来たぞ! http://t.co/MqDfRuyT1V
03-22 19:31

今晩猿か三ヶ根行こうかと思ったけど明日シガーにも行きたい。
03-22 19:01

信号待ちで前つっかえてるのに横断待ちの歩行者ガン無視で、横断歩道と停車禁止帯にまで進む理由を10文字以内で答えよ。 http://t.co/RQ636SBHjV
03-22 18:45

久々に財布忘れたから一時帰宅なう。
03-22 12:27

03/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

匙は投げられた。
03-20 22:12

GW以外の祝日が無くなってそろそろ3年目になるわけだけど、未だにTL見て「何でみんな平日に遊んでるの?」ってなる。
03-20 19:12

@milles_ptcg 未だに「メタる」という言い回しに違和感を覚えます。
03-20 01:46

平日でアラーム設定してたせいで寝坊しそうになったことが何度かある。
03-20 00:23

03/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

ぐぁ~、PC版のmixi重すぎだろう…!
03-19 22:31

03/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

昨日家帰ってちょっと横になってたらそのまま朝まで寝てしまった。
03-18 08:58

【第5回】尾張ドミニオンオフ(130317)

毎月恒例となりつつある、
とれいんさん主催のドミニオンオフに今回も参加してきました。

メガロキャノン発売記念大会は最初から眼中になかった(爆
 

続きを読む

03/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

いや~、ドミニオン楽しかったわ~。 若鯱屋と得道もうまかった~。平日はまた倹約やね。
03-17 20:19

03/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

今ポケモンって10色いるから適当に王国カード割り振ったらドミニオン出来るじゃん!
03-16 17:16

@D_kairi 懐かしい!w
03-16 16:59

ジムチャレ@おもちゃのハヤカワ六番町店(130316)

新弾出たのに人少ない(´・ω・`)
みんな発売記念大会に行ったりデッキ作ったりしてたんだろうか。

結局いつものやつにゲノセクト入れてみただけのデッキで。

大会形式:スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:よろずプラズマ
 

続きを読む

03/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

ゴールデンキャンディー来た!w
03-15 21:53

3箱開けたよ。

DSC_0481.jpg

「正直カトレアとゲノセクトくらいしか使わないかもなー」
と、思いつつもパック開けたいので3箱も買ってしまいました。

そしたら金の玉!
じゃなくて、金の飴玉来た!!!!!!!111

アイリスSR引いてドヤ顔してる人たちをドヤ顔返しで蹴散らすの楽しかったです(爆

ジラーチ3枚が悲しみですが、
現金経由でビリジオンとジュース4本分にはなったから良しとしましょう。

ところでポリゴンZってプロモだけでしたっけ?
道具いっぱい持てるってヤツも見てないようなwww

03/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

目が痒すぎて仕事どころじゃない。俺のアルガードは何処。
03-14 14:38

03/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

リスクが少ないのがプラズマの良いとこだったんだけど、ガン無視するにはキケンなカード増えすぎな印象。
03-13 22:25

BW9環境はビーチカメが最強ってことで良いですか。5万円かぁ…w
03-13 22:21

うわぁ、目薬なくした。めがぁ~
03-13 20:57

パラドックスという単語がなんとなく怖い。意味じゃなくて響きとかカタカナにしたときの並びとか。
03-13 00:25

03/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

mixiのアプリ、使いにくさに拍車かかったなぁ。
03-12 20:47

36thGGC

今度は花粉で黄色くなる我が愛機。
先週は何ともなかったので「今年はヨユー」と思ってたらやっぱりガチ勢でした。
めが、めがぁー!

大会形式:スイスドロー(オポネント方式・予選)
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:よろずプラズマ
 

続きを読む

03/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

圧勝ムードだなー
03-10 20:38

こびりついてる; http://t.co/lr5odpJ42h
03-10 19:33

今回はオポで13位。4勝して落ちたの1人だけという…(つД`)
03-10 14:43

昨日晩飯食わずに寝たからか2戦こなしただけで疲れた。糖分くれ糖分。
03-10 11:06

03/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

今から会社のボウリング大会なのだが、4~5年位やってないからまずボール投げられるか心配である。
03-09 15:15

クルマん中暑すぎてクーラーオンにしないと無理だった。
03-09 14:11

@nanimonoka 「はかたどんたくん」というキャラがいたのを思い出しました。確かパプワくんの敵キャラ。
03-09 00:23

ジムチャレ@すまいるキング安城店(130309)

午後から会社のボーリング大会だったので行けそうなのはここだけでした。
みっくみくなスリーブを使いたいがために新しいデッキを用意w

大会形式:トーナメント
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:ゴミキュレム
 

続きを読む

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130307)

お仕事的に無理っぽかったのですが2戦目には何とか間に合いました。
組んだはいいものの実戦投入の無かったマニューラを折角なので試運転。

大会形式:トーナメント+スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:多摩ニュータウン
 

続きを読む

03/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox 隅っこのほうだと夕暮れ時に見えづらいからだと思われるけど、テールランプに関してはみんな隅っこ。謎。
03-08 14:30

今年は割りと余裕っぽい。例年なら某大佐の断末魔が脳内再生されるくらいなんだけど。
03-08 09:23

GWの予定(暫定版)

4/27~5/1:相模原へ帰省
5/2:福岡へ出発
5/3:久留米の祖母宅で1泊
5/4:バトカニ→ラーメン食って出発
5/5:愛知に戻る

もちろん全行程車で。
リポビタンD4本くらいでドーピングすれば余裕!
概算では単騎でもヒコーキより安かったりする(多分

流石に今年は同行してくれる人なんていないだろうwww

03/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 出来れば土曜の日中が良いな!w
03-07 22:49

@Setton504 日曜じゃなかったらなっ!
03-07 09:34

@Setton504 行くしかないだろう~(コブクロ風に)
03-07 00:02

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索