02/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

食事にも支障出るレベルだから半休使って病院行くまである。
02-27 22:17

一日中首かしげて仕事してたせいか頭痛までしてきた。それとも額関節のせいか。
02-27 22:15

首いたい…眠い…
02-27 10:19


デッキ@よろずプラズマ(BW1-BW8スタンダード)

色んなポケモンが入ってるのでこう呼ぶことにしました。
先日のGGCで使ったデッキです。
 

続きを読む

02/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox 整形外科も考えられるけどやっぱそっちかなぁ。近所にあるんだろうかw
02-24 22:25

顎の関節がいよいよヤバイかも… でも何科で診てもらえば良いんだろう。
02-24 21:33

荒ぶるチキン。 http://t.co/7il6eLSGnD
02-24 12:24

@Setton504 そっち違う!
02-24 12:11

35thGGC(130224)

寒い!雪舞ってる!
高速が雪じゃなくて過剰に撒かれた凍結防止剤で真っ白でした。
車も真っ白になりました。

昨日のジムチャレの感触からよろずなプラズマを使用。
いい加減に予選位は抜けたかったので慣れたデッキで。
 
大会形式:オポネント方式(予選)/トーナメント(決勝)
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団(デオボルキュレム)
 

続きを読む

ジムチャレ@すまいるキング安城店(130223)

今回もココは刈谷か!な面子でした。

木曜と同じキュレム軸のプラズマを試用。
果たしてうまく扱えるのか。

大会形式:トーナメント
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団(デオキュレム)
 

続きを読む

02/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 休憩にうち寄ってくれてもいいよw
02-23 23:38

@SW_aka_sun あと4セット位は欲しいぞ。使うのは1,2セットだけだろうけど…(爆)
02-23 20:42

@rei_azalea 他のTCGでボカロが出たので、おそらくそれに合わせたのではないかと。ミクが既に出てたのでそのうち出るだろうと思ってたら今日発売でした(笑)
02-23 20:15

明日のGGCこれでかつる!w デッキが全然ダメだけど… http://t.co/Mn3HiHAzBT
02-23 19:31

エア抜きなう…ポンピングが一番しんどいかも。ふくらはぎつりそうw
02-23 16:14

@SW_aka_sun 名作だと思うw
02-23 00:05

02/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

今facebook開くとはっしーのポエムがトップに来て草生える
02-22 15:50

家出てからカード切るまで5分切ってた。
02-22 08:52

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130221)

今週は40分出社する周到っぷり。
15分違うだけでこんなに余裕あるのかw

プラズマをキュレムとデオキシスに絞って、
かるいしケルディオを積んだものにチェンジ。

大会形式:トーナメント+スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団(デオキュレム)
 

続きを読む

02/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

ブレーキふかふかで気持ち悪い…エア抜きせな。 http://t.co/TQln82j4eU
02-21 23:21

定時はよ!
02-21 11:03

BMWやアウディでMT選ぶ人がそこそこ居るわけだし需要はかなり有るんじゃないかなあ~
02-21 00:16

[ニュース] メルセデスベンツ、SLK 200 にMTモデル…MT日本導入は21年ぶり | http://t.co/Be4eYuwG | http://t.co/q8DxGr9M コレはワクワクせざるを得ない…! 買えないけどw
02-21 00:13

02/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

玄関がまだガソリン臭い。
02-20 18:37

02/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 やっぱツアラーVだよな! 1J載せ換えもあるとは思うけどw
02-17 20:50

@Setton504 GX100?
02-17 19:15

日曜19時のテレビはやっぱ鉄腕DASH安定だな。
02-17 19:14

週末が楽しすぎると月曜がツラい。
02-17 18:05

【第4回】尾張ドミニオンオフ(130217)

ドミニオン上手くなりたいのでなるべく対戦レポートを書いていこうかと。
使用サプライ忘れると悲惨だけど…w

色々あって今さらの投稿に^^;

続きを読む

02/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

クソ寒いけど塩カル位は落としとこう… 明日また名二環で拾うけど。
02-16 23:50

ブレンボが大人になりました(爆) http://t.co/t8PV6QDB
02-16 16:38

タコってダートに落ちたりしたけど壊さずに走りきったw 楽しかった! http://t.co/seTTEsXR
02-16 16:18

やらかしたw http://t.co/QyX9BMqc
02-16 14:51

今日は走るよ! http://t.co/tYCiQKZk
02-16 12:40

雪降ってきたしw
02-16 11:08

晴れた~。寒い分にはクルマの負担が少なくて良し!
02-16 09:06

02/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

0キル宣告食らった(´・ω・`)
02-15 18:07

02/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz 自分は果報者ですよホント(ノД`)
02-14 21:41

母者と妹者がわざわざレターパックでチョコ送ってきたよ(笑)
02-14 19:04

02/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg どうですかね~?自分はBW9登場後も尚、強力なアーキタイプになると思います。ギギギあたりのポジションには居座るんじゃないかなと。
02-12 23:32

ゴチアギの一人回しってクロンダイクとかスパイダみたいだ。
02-12 21:15

特性でエネ貼ったのと差別化するために「手貼り」って言う人増えたけど俺はおかしいと思う。だって、特性使ったときも手でエネ貼ってるじゃないか!
02-12 11:34

02/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

「今日って何の日だっけ?」って思ってたら上司にも訊かれた(爆)
02-11 23:25

@milles_ptcg 今年は何かがキてますね! おめでとうございます!
02-11 23:04

@SW_aka_sun ドヤァ! 炒めすぎるとパサパサで不味い飯になってしまうのがムズいところ。
02-11 21:19

カニかまチャーハン。味付けは塩コショウ味覇で。最近パラパラとしっとりの丁度いい具合を会得しつつある。 http://t.co/Ew9f1ZQz
02-11 20:54

郵貯のATM終わってる。今日祝日だったの忘れてたぁ…
02-11 20:08

02/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

誤爆でフォローしちゃったけど何か良いこと有りそうな気がするからほっとく。
02-10 23:58

@SW_aka_sun 生きててよかった! 俺も来週刺さらないように頑張る。
02-10 20:37

ちょっとだけドミニオンもやったよ!
02-10 20:27

しかし、あまり進歩は見られない。
02-10 20:27

昨日トリプルヘッダーやって今日もホーム。好きだな俺もw
02-10 20:26

ジムチャレ番外編。

昨日の刈谷のジムチャレでちょっとだけドミニオンやってました。
案外ポケカ界隈での認知度高いのねw

本当にごく一部にしか需要が無いと思われますが、
ドミ記みたいなモノを残しておこうかと。

1戦目
村落・囲郭村・司教・玉座の間・記念碑
よろずや・値切り屋・大使館・貢物・交易所

4-3スタート。
司教、銀と買って廃棄しつつ点数稼いでデッキ育てる方針で。
ちょっと訳あってこんな入り方しましたが、
全力で勝ちに行くなら始終よろずステロか、
大使館ステロにスイッチで良かったかもしれないw

囲郭村や玉座挟んで司教の重ねがけに成功したので、
中盤は金貨ばっか買って終盤は順調に属州買って行けました。
最後、属州残り1で手札が玉座、司教、銀、金、金となって、
属州枯らすか玉座→司教で8点稼いで屋敷買うか悩みましたが、
ターン廻したらマズイ気がしたので属州枯らす方で。
結果的には玉座→司教ってやったら単独1位になれてたみたいです^^;


2戦目
愚者の黄金・オアシス・神託・囲郭村・海の妖婆
男爵・偵察員・書庫・交易所・ならず者

2-5スタート。
愚者金・交易所と購入。
一同ならず一直線!だったので海婆には誰も行きませんでしたw
一番手が3-4スタートで男爵買って、
最速で6金出してならず買った時は焦りましたが、
他が誰も愚者金に行かなかったのでならずから愚者金ガメることに成功。
あとは愚者金3撃ちで属州買いまくったり、
チマチマトークン稼いだりしてぶっちぎり。
14金出して属州、ならず買った時は脳汁出た!

やっぱ勝利点トークン出すカード楽しい。

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130210)

「やっぱ刈谷はこうじゃないと!」という賑わいぶりでした。
昨日散々対戦したから家で寝てようかと思ったのはヒミツだ。
 
大会形式:トーナメント+スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団
 

続きを読む

ジムチャレ@ハッピーランドはだ(130209)

トリプルヘッダー三件目。

安城→名古屋→安城という行程でした。バカだねw
今回も道間違えました。
お店の目の前に止められたので結果オーライ。
最短距離で行くと対向車線跨がないと行けないからね。

大会形式:スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団
 

続きを読む

ジムチャレ@おもちゃのハヤカワ(130209)

トリプルヘッダー二件目。

開始直前にもわらわら来て盛況でした。

大会形式:スイスドロー4回戦
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団
 

続きを読む

ジムチャレ@すまいるキング安城店(130209)

トリプルヘッダー一軒目。

今回は刈谷組がボチボチ来てたのでトーナメントで。

大会形式:トーナメント(8人)
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団(デオボルキュレム)

続きを読む

02/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 骨とホイール拾っとくわ。
02-09 21:35

@SW_aka_sun 今日走ってたのかwww 明日富士だったね。生きて帰ってこいよ!
02-09 20:52

@SW_aka_sun 遠いよw そういや茂原走る前にヘルメット被って北岸走ったんだっけ?w
02-09 20:48

そういやヘルメット被って運転したこと無いや。どっかで練習してくるか?(爆)
02-09 20:43

安城→名古屋→安城のトリプルヘッダーやって来たけど、今思えば他にやることあっただろと。
02-09 20:12

02/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

明日はトリプルヘッダーワンチャンあるな。
02-08 20:19

@Setton504 出迎えに行こう。きっとまた優しく包んでくれるさ!
02-08 19:53

帰ったら何かを買いに行こうと思ってたんだけど思い出せない。ここまで出かかってるんだけど(喉元へ手を水平に当てながら)
02-08 18:42

ググっても吉野家のことしか出て来なかったです。
02-08 16:10

職場のPCで「大盛りネギだく、ギョク。」って謎のタスクが動いてて、吉野家よりも先にエロ同人を連想してしまった。
02-08 16:09

02/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

よく熱したフライパンに溶き卵落としてすかさずご飯投入して少し焼いたら解しながら炒めてスライスしたウィンナー入れて味覇塩ウスターソースブラックペッパーの順で味付けして刻みネギでフィニッシュ。決まったっ! http://t.co/PnHmsYom
02-05 19:31

仕事無くなりそう。定時はよ。
02-05 15:42

02/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

四本で120k…ぐぬぬ。
02-03 23:46

ホントにどんな扱いしたらこんな潰れ方するんだ佐川さんよぉ… Amazonの梱包じゃなかったら確実に中身潰れてたぜ。
02-03 19:56

@Setton504 買おう!
02-03 14:12

ジムチャレ@ZERO(130203)

暖かくなったのでご無沙汰していたZEROに行ってきました。
多摩ニュータウン組んだけど構築が煮え切らなかったのでプラズマで。

大会形式:スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団(デオボルキュレム)
 

続きを読む

02/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

赤津なう。スゲー止まるw 路面がまだ濡れてるのが残念だ。
02-02 23:17

え、ミラージュのスピードメーター200まで書いてあるしw
02-02 18:51

流石に点検ついでに色々頼むと待ち長いね。一時間経過。
02-02 18:05

外部変換だけど「えくすくらめーしょんまーく」か「かんたんふ」って打ち込んでちゃんと「!」が出たことに感動している。
02-02 16:26

@Setton504 圏央道の橋桁作るのかもしれないって場所もわからず言ってみる。
02-02 16:20

フルブレーキ解禁ってことで赤津行こうっと。
02-02 15:57

パッド替えた直後は凄まじい鳴き方してたけど収まった。ナラシ完了ってことかな。
02-02 15:56

ドアパン食らうのが嫌でガラガラのとこ停めてるのに戻ると何故か直ぐとなりに停められる。意味無い。
02-02 14:52

殿堂って割りと皆作り込んだデッキ持ち込んでくるから、中途半端にパーツ持ってるだけじゃ勝てる気しないんだよな。
02-02 00:41

今日明日殿堂ばっかじゃん。引きこもってプラモ作るか…
02-02 00:38

02/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

鞄まさぐってたら500円玉出てきた。
02-01 23:49

@BKtorino そういやコンビニじゃ見ないですね。バローとかアピタとかヨーカドーとか行くといいと思います!
02-01 23:39

Twitter落ちてるし。
02-01 00:39

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索