01/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 辞めるか死ぬまで。
01-28 22:16

って事思いながら口をモゴモゴさせてるなう。
01-28 14:14

そもそも二人がかりで言う内容なのかと。言いがかりつけたいだけじやないのか。
01-28 14:13

時間無いんだけどって言ってるけどだったら業務時間外にやれし。端から見たら暇そうにしか見えない。
01-28 14:12

何回同じこと言えばわかるんだ的なこと毎回いってるけどそりゃ本人だけじゃなくてあんたらの指導方法にも問題あるんじゃないかとツッコミたい。オー人事オー人事。
01-28 14:10

またやってるし…鬱陶しいなもう。( ´Д`)
01-28 14:08


34thGGC(130127)

新年最初のGGCに参加してきました。

大会形式:オポネント方式(予選)
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団

続きを読む

01/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

牛相がけカレーの物量を失念していた。げふぅ。
01-27 01:13

別タンク式の車高調はもう買わないと誓った。
01-27 00:58

漸くパッド交換終わってお店から帰還。まさかリヤの足回りバラす羽目になるとは…
01-27 00:34

01/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

@yotsuo84 @SW_aka_sun いや、俺が。
01-26 14:18

@SW_aka_sun @yotsuo84 長野のが近い件。
01-26 14:16

@SW_aka_sun マキネンが雪の群サイアタックしてた動画で研究するしかないな!
01-26 14:15

@SW_aka_sun 正面衝突のキケンはドライよりも上か。とりあえずドライでも対向いそうなら減速する癖つけたら良いんでない?
01-26 14:10

@SW_aka_sun 車壊す心配よりも他の要因で単独行動がキケンだからなぁ。
01-26 14:04

@SW_aka_sun そうなのか~ 折角四駆乗ってるんだし雪遊びしたいけどまた来年かなぁ^^;
01-26 13:54

@suzufox え、マジで!? 眼鏡変えてもダメな感じですか。
01-26 13:07

もし開催されなかったとしてもディーラーそに子と公式絵ミクのスリーブ手に入ったので良しとする。
01-26 12:54

@RyotaTakayama 開始時刻ギリギリに2名到着で何とか開催。総当たり制して優勝したけど小山の大将みたいな。
01-26 12:49

@SW_aka_sun しかし、下回り付近のカーボンパーツは外さないと氷の塊でオシャカの予感。
01-26 12:47

続きを読む

ジムチャレ@すまいるキング安城店(130126)

日時が土曜の10時開催、
レギュがBW60に変更になったすまキン安城に行ってみました。
着いたら自分しか居なくて時間ギリギリに2人来ただけという^^;

大会形式:総当り
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団
 

続きを読む

01/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 画像投げてから気づいたw あらゆるものが無造作に置いてあるから写してはいけない物まで写してしまうかも(爆)
01-25 23:27

@milles_ptcg サンダース!ゲームでの思い入れがあるので。青やり直す度に必ず雷の石使ってた気が。
01-25 22:57

久々にミートソース作った。 http://t.co/4SKYuxHY
01-25 21:15

あと、「R」が「ペ」に見えた。
01-25 17:12

図面に「ygggカ」って見える朱書きがあってなんじゃこりゃ?って思って目を細めてよくみたら「移動」って書いてあった。
01-25 17:11

二ヵ所でログインした状態だとダメなのか? いやいやそんな筈は…
01-25 01:32

フォローしたアカウントが反映されない。なんで?
01-25 01:26

01/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

レトルト、もしくはインスタント食品を平らげたあとやって来る満腹感と敗北感。
01-24 23:01

俺の母さんが妄想スケッチ #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
01-24 22:24

@Setton504 着ないとホームで寒いジレンマ
01-24 19:40

01/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

もうやること無くなった。定時はよ!
01-23 15:40

01/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

がぉーとは。猫のしっぽみたいだ。 http://t.co/vzomr9fl
01-22 21:24

01/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

スナック菓子みたいな臭いだ。 http://t.co/m7WKLIiA
01-20 18:57

様子見だけでも行こうかな…早くても15時着になりそうだけど(爆)
01-20 13:39

検定おわった~ ダブルミーミングで。
01-20 13:37

@SW_aka_sun @Setton504 おまえらきたないw そして生憎だが結局カレーは食ってない。
01-20 13:35

検定開始早々に腹の具合悪くなるとか…!
01-20 10:36

01/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@B_D_H_M (店名)に不覚にも吹いたw
01-19 22:44

@suzufox 鬱陶しいだけだから来たら即行ゴミ箱行きになるようにアカウント指定してる。
01-19 20:10

願掛けにカツカレーでも食いに行くか…
01-19 17:04

パソコンフリーズしたから風呂入って寝る。
01-19 00:05

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130118)

寝坊したのにも関わらずデッキケースを鞄に放り込んでいったダメ社会人です。
みんなはマネしちゃダメだよ!

今週は初戦に間に合いました。
 
大会形式:トーナメント+スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団

続きを読む

01/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

電気ストーブの照射範囲外が全部寒い。助けて。
01-18 23:46

道理を通せば無理が引っ込む
01-18 22:02

多摩ニュータウン言いたいだけのためにタウンマップ入れるスペース無いか検討したい。
01-18 14:47

01/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

匙は投げられた。
01-16 22:05

01/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

そんなことよりドミやりたい。アクロママシーンとかどうでもいい。
01-15 22:44

メールフォームから質問状投げてきた。果たして。
01-15 22:44

01/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

ルーリングでDNが混乱してるけどドミニオンの「支配」ってカード見たらみんな発狂するんじゃなかろうか。
01-14 23:39

@SW_aka_sun そんなに降ってるのか! こっちは雨だよ。
01-14 12:26

眠い寒い、定時はよ!
01-14 12:25

01/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

またドミオフの宣伝してくるの忘れた! 折角布教してきたのにw
01-13 18:56

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(130113)

久々の日曜日参戦。

日曜には珍しい一桁人での開催。
大垣でやってたウィンターなんとかのせいか。

大会形式:トーナメント+スイスドロー
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団
 

続きを読む

ジムチャレ@ハッピーランドはだ(130112)

諸事情により新年の挨拶は控えさせていただきます(今更

夕方の暇つぶしに困ったので行ってきました。

久々で道間違えるわ道路混んでるわで滑り込みかと思いきや、
進行役遅刻で余裕の到着だったようです(・ω・)

大会形式:総当たり
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:プラズマ団
 

続きを読む

01/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

それでもそれっぽい車は結構走ってるな。
01-12 23:11

西広瀬の週末夜間閉鎖始まって初めて猿来たけど閉鎖用のゲートあったんだな、あそこ。
01-12 23:11

プラズマミラーはやっぱり詰め将棋。
01-12 20:58

01/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

ルーフの水滴拭き取ろうとしたら凍ったし…
01-11 22:40

やっぱりアーモンドチョコレート位は冷蔵庫に常備しとこう…買ってくるか。
01-11 19:37

01/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

きっと2014年の10月にZバージョンが出るに違いない。じゃないと三次元にならないし。
01-08 21:13

@suzufox それだとキュウコンと被っちゃう! どうなるんかな?
01-08 21:10

01/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

ドミやりたい。
01-07 19:06

定時上がりなのに22時まで残業した感覚である。連休の反動ヤバイ。
01-07 18:22

帰ったら帰ったで自分の部屋が冷蔵庫みたいでヤバイ。電気ストーブあるだけマシだけども。
01-07 18:21

空調壊れたらしくて部屋が寒すぎてヤバイ。帰りたい。
01-07 14:06

01/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

うわ、遊びすぎてて忘れてたけど今月の20日に技能検定あるじゃんよ。練習しないとなぁ。
01-06 22:59

ついたー
01-06 20:41

01/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun あそこしかないな!
01-04 15:51

暇だ~
01-04 14:29

01/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

入れたのは良いけどどうやって出ようかこれ。 http://t.co/VJEsDO99
01-03 13:33

@SW_aka_sun ありがたく頂戴しておくw
01-03 11:06

@SW_aka_sun 継続は力なりって言うし良いんじゃない。
01-03 11:01

01/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

綱島着なう。
01-01 11:38

12/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

ついたー!
12-31 06:32

風つえー!
12-31 03:49

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索