12/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

雨のせいで積込だるい。スタッドレス持っていくかどうか悩むなぁ。
12-30 15:54

車内がいつまでも臭くてまさかと思ったらウンコ踏んでたorz
12-30 03:34


12/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

やっとキレイになった。もうぶつけないぞw 洗車もしたかったけど雨降ってきたし(つД`) http://t.co/2uC8f2Aw
12-29 14:28

ラウンド2 http://t.co/Z2bWweHR
12-29 00:10

12/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

mixiのアプリがバグってて通知が消えない。
12-28 23:07

やっと終わった…内側が(爆)
12-28 23:05

オアシスがけしからん事になっている!w
12-28 21:20

さっき届いた品のせいでますますドミやりたくなってしまった。さて、スリーブに入れるか…
12-28 19:34

いらない箱類潰してたらエボのトランク一杯になった(爆) 捨てにいくついでに暖かそうな上着探してくるか~
12-28 16:31

@RyotaTakayama ここから出たURは2枚、人物SRに至っては皆無なんだ。
12-28 13:33

処分する前に積んでみた。復帰後に発売されたパックが復帰前発売の倍くらいある(笑) http://t.co/7gkjWtV4
12-28 13:31

サイドステップ交換しようとしたら雨ぱらついて来たので中止。洗車もしたかったんだけどな…ぐぬぬ。
12-28 12:00

すっげぇドミニオンやりたい。
12-28 00:09

12/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

同期に橋本がいて先輩に洋佑がいるので二人の名前が並んだメール見ると一瞬ぎょっとする。
12-27 16:47

年内納期の仕事が昨日の時点で無くなったから今日は消化試合みたいなグダグタ状態である。定時はよ!
12-27 15:17

12/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

窓づたいの冷気が半端なくてクソ寒い。厚手のカーテンに代えたらマシになるかな?
12-26 23:45

あまりにも暇なのでSkypeで対戦してくれる人募ってみるテスト。
12-26 20:05

デッキ@プラズマ団(BW1-BW8スタンダード)

先日のGGCで使ったデッキ。
新弾のカード使ってみたかっただけ。
 

続きを読む

12/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

PCが処理落ちしてて帰りたいのに帰れない。
12-25 19:57

公共料金みたいにコンビニでも払えれば良いのに。もう払いたくないけど(爆)
12-25 12:26

国庫金という名目のクリスマスプレゼントくれてやった。3000円。けっ!(唾を吐きながら)
12-25 12:25

ナウローディングが長すぎて退屈である。昨日たっぷり寝といてよかった。
12-25 10:35

眠い、寒い、コンビニが職場より遠い、で何にもしなかったけど結局一人でチキンとケーキ食うのと対して変わらなかった。
12-25 00:03

12/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

何時もの月曜祝日よりも更に職場に人が少なかった気がするのは何でだろう。もうすぐ正月休みなんだから有給取らなくても良いじゃないか。
12-24 19:33

12/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

都市高速規格の道幅、流れる照明、ロードノイズ、エンジン音、総合して眠気を誘ってくる感じ。
12-23 19:38

名二環が誘う眠気は異常。今日はマジでヤバかったw 事故る前に粒のブラックブラック車載しとくかな~
12-23 19:36

@RyotaTakayama スクランブルスイッチからのプラズマゲイルでフィニッシュ。出来すぎw
12-23 16:53

ハイクオリティなプラズマ団コスのHKさん優勝でGGCはプラズマ団に制圧されました(爆)
12-23 16:49

@BKtorino ちなみにカードはHKさんと微粒さんです。
12-23 16:27

@BKtorino 決勝戦なう。
12-23 16:26

12/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

http://t.co/ugUYXosd ボーナスも先月の給料も出たからランクの高い靴くらい買ってもいいよね!
12-22 18:51

何で秋チェル勢が居るのw って思ってたら明日ギャラ杯で三連休だからか。
12-22 13:30

とりあえず人のデッキでも見ておくかってことで出掛けたらあの仕打ち。戻ったら大会終わってて何にも収穫なかった。
12-22 04:12

明日ギャラ杯なのにデッキがない。てか、BW8って何が強いのかよくわからない。
12-22 04:08

12/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 その持病は無いとやってられませんなw ノーカー、ノーライフ。
12-21 23:48

@Setton504 持病なんか無い方が絶対いいよ。健康第一。
12-21 23:08

レジで財布忘れたのに気づいて取りに帰ろうとしたら飲酒検問やってやがったよ畜生! http://t.co/6jsrb2r1
12-21 20:18

12/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

邪魔なタイヤをロフトに追いやったけど、ホイール嵌めてエア入れたらまた持ち上げるの無理だよなぁ…
12-20 22:39

@Setton504 イス取りゲーム…上手い例えだなw
12-20 00:00

12/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

とりあえずニトリ行こう。
12-19 16:41

明日まで有給にしてしまったが何しようか。部屋の整理でもするか?
12-19 16:40

うちついた。寝る。
12-19 04:29

12/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

普段如何に楽な車に乗っているかと言うことを思い知らされた。S-AWDは偉大なり。
12-16 01:17

12/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

タガタメのサビを口ずさみながらカップヌードルに湯を注ぐ。
12-15 18:53

@D_kairi 予選②のような形式で遊ぶんでしょうか。楽しそう!
12-15 17:11

12/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

ラティアスと緑のおっさんも4枚、これはひどいw
12-14 21:19

3箱でラティオス4枚(笑)
12-14 20:41

今、英語をもっとしっかり勉強しておくべきだったと猛烈に後悔している!
12-14 16:47

12/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@BKtorino パック大量に買うのって実はあんまり旨みないよぁと思いつつもついつい毎回やってしまいますね。メーカーへのお布施だと思って割りきってます(笑)
12-13 23:33

22時目一杯2連チャンだな、これは。
12-13 14:39

12/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

暗黒時代のおすすめサプライ1つだけ覚えたからやってみたら、CPU一人だけデッキがネズミ20枚だけになって吹いたw
12-12 00:41

12/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun いらないwww
12-11 23:13

@Setton504 そんなに高いもんでもないっぽいから買ってしまうかもw エアコンか電気ストーブでしか暖取れないし電気代バカにならないし…
12-11 23:12

着る毛布欲しいな。駄目人間製造機との異名があるらしいけどとっくの昔にダメになってるから関係ないよね。
12-11 22:51

@RyotaTakayama @milles_ptcg 確か決勝Tが32名だったので、ベスト3までは最低で3連勝+1、予選は卓によっては2勝で通過。勝利数的には大差ないものの、途中で一回負けたら終わりも同然の大会で獲られたものと、何回でも挑戦して獲られたものが同じと言うのはなぁ。
12-11 00:01

12/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg 唯一持ってる上位入賞カードだったのにあの仕打ち。違いは盾の有無のみ。悲しかったw
12-10 23:50

雪すげぇ。ワイパー上げないと不味かったかな?
12-10 12:18

塩カルが橋に大量に撒かれてて不愉快だったけど無事帰着。刈谷は雨すら降ってなかった模様w
12-10 00:39

12/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

赤津も見てから撤収するか~
12-08 23:38

12/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

めまいかと思ったら地震だった。長かったなぁ。
12-07 17:37

さいふわすれた。
12-07 14:59

@suzufox 微妙な距離だねw 懐と相談すればよいと思う!
12-07 00:17

@suzufox @SW_aka_sun もしや遺産?w 載せるだけならそんなに掛からないだろうけど折角だからOHはしたあたいよねw
12-07 00:00

12/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox @SW_aka_sun 自分で買うときの話かw トータルで見たらはじめから希望のグレード買うのと大差なくなるかもだけど初期投資抑えて好きな車買えるというアドはあるだろうね。これで十分って思ってしまえば弄らなくても良いし。
12-06 23:51

@suzufox しかし、そうやって仕上げられた車は大抵結局荒く使われる運命にあるという。
12-06 23:36

12/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

やった、三桁点行って勝った。弱いCPU相手とはいえ脳汁どっばどば出た!w
12-05 23:56

来月のみらチャン杯、行こうかどうか悩むな。
12-05 00:02

12/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

「レックビール」よりも「シビレック」って呼び方の方が何となく戦隊モノっぽくて、どこか懐かしい響きで好きなんだけど、かつて一字違いのすっとんきょうなデッキがあった事に今更気がついた。懐かしさの理由はこれか。
12-04 01:38

12/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

ベルト忘れた。
12-03 14:24

いかん、ドミのアプリに夢中になったらこんな時間に!
12-03 02:35

12/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

にっちもさっちも行かない状態で格闘してたらいつの間にか30分。知恵の輪こわい。
12-01 20:15

AYCまで付いてるけどエボと違ってあくまで安全装備って感じだな。
12-01 17:09

新型アウトランダーってランエボ譲りの電子制御積んでたのか!
12-01 17:05

11/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka まぁ、ネギ刻むくらいはたいした労力じゃないし、一度大量に刻んで冷凍しとけば暫く使えますからw次はふやかすの試してみます~
11-30 23:59

ニモノ亭でご馳走になったネギシラスエビパスタ自分でも作ってみた。ネギ予め刻んでおけばまな板と包丁要らないのはポイント高い! http://t.co/LLjqv2m2
11-30 23:43

またネット死んでるし。
11-30 23:16

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索