11/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun もういいよwww
11-29 23:30

@SW_aka_sun そのままよめば桶。
11-29 23:27

@SW_aka_sun その発想はいらなかった。
11-29 23:19

鷹にぴったりな車は『キックボード』です。 http://t.co/sY5Ulk74 ちょっとドンキ行って買ってくる。
11-29 23:15

「AE92」という車両形式が卑猥に感じて仕方がない。
11-29 23:09


11/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

気晴らしにデッキでも作るか~
11-28 21:32

この間の勝因、敗因色々考えてたら過去の戦歴まで回想されてカード遊び辞めたくなるレベルで気が沈んでしまった。
11-28 21:15

またレオネット死んでるし! あまりに酷いようならイーモバイル辺りの導入も検討せねばなりますまい。
11-28 20:22

バトルカーニバル2012オータム@東京大会2日目(121124)

史上稀にみる超絶運ゲー方式。
いや、一応対戦はできたんだから大昔のスロットよりはマシかw

兎に角対戦数稼げれば良いと思ったので負けるのも勝つのも早いカメを選択。
 

続きを読む

11/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg ジムチャレで実戦的な練習も必要だけど身内ばかりでガリガリ対戦しまくってる方が濃い練習出来るよなーって大阪大会の事前練習で痛感しました。結果は伴わなかったけど(苦笑)
11-27 22:05

漁村、橋、策士って並ぶとヤバイ。一人回しで脳汁出そうw
11-27 21:58

仕方ないとはいえ、接続詞だらけの文って頭悪そうで嫌だ。とくに「の」ばっかりのやつとか。
11-27 14:34

バトルカーニバル2012オータム@東京大会1日目(121123)

大阪とは一転して単騎での出動(´・ω・`)
ある意味地元なので会場でぼっちということは無かったけども。

使用デッキ:M2ランドダスト/カメディオM2
 

続きを読む

バトルカーニバル2012オータム@大阪大会(121117)

折角行ってきたんだからレポートくらい書いておこう。

結果から言うと大阪まで行って帰ってきただけの人でした。
 

続きを読む

11/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

ついた~
11-25 23:52

図らずも別のエボⅩとランデブーに。ペースが近くて走りやすかったw
11-25 21:49

11/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

うわぁ…シラスワンキルで乙った。
11-24 14:07

みれさん、大和さんが当選!あとは知らない人w
11-24 13:28

電池切れそう。
11-24 11:22

抽選券2枚もらった時点でやりきった感が。とりあえず携帯回収してきた。
11-24 11:16

@SW_aka_sun ジャックナイフ専用機
11-24 11:15

@milles_ptcg ありません!w
11-24 07:16

寝坊したけど運さえあれば関係ないよね。
11-24 07:11

寝落ちしてた!
11-24 07:03

11/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

ジュニアはシュウくんの2会場制覇が阻止されたこと以外はわからーん。
11-23 15:48

オープン終了。 優勝:ダークトルネバッフ 準優勝:ダークサザン 3位:カメケル(M2?)
11-23 15:46

無いわ~、六連勝がボーダーとかないわ~
11-23 13:15

もう帰りたい。愛知帰ってドミニオンやりたい。
11-23 12:13

2周目即死。次は良いことあるハズ。
11-23 10:48

思ってたより列の動きは良いけど次でプレミア行けないとボーダーにくい込むのは厳しい感じかな。
11-23 10:05

堅実に行こうとすると逆に墓穴掘ってる気がする。相手事故ってたからイケイケでよかったな。
11-23 09:58

ぐぁ~、プレミスで死んだ!
11-23 09:56

待ち列すげぇ。大阪の3,4倍は居るかも。
11-23 08:11

11/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

ついた~ めしだ~
11-22 23:02

いつにも増してひんしゅく買いそうな走り方してて言うのもアレだけど。
11-22 20:31

エコカー()と言うものにはバックミラーと言うものがついてないのか。直線番長の輸入車も。
11-22 20:30

事故処理早々に終われたのでいざ横浜。
11-22 18:37

くそ~、定時ダッシュ出来そうだったのに事故ったぁ。
11-22 17:16

そして10分経ってもシャットダウンできない我がマシン…
11-22 00:11

ネット環境が息してない!
11-22 00:10

11/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

え、明日東京出発? 愛知帰ってから全然デッキ触れてないw
11-21 20:36

11/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

なんか苦しいと思ってたらベルトが普段からしたらあり得ない位置まで締め上げられてた。
11-20 14:05

11/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 AP一択! 三菱って何故かプラグホール狭いの多い。
11-18 14:45

無事帰着。なんか色々不完全燃焼だったけど楽しかった! 前日に突如体調を崩してしまったのが本当に悔やまれる。もっとドミニオンやりたかったぞ><
11-18 14:42

11/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

卓増設。はじめから置いとけよ…
11-17 11:30

レジャーシートも持ってくればよかったな。車戻らなくても寝れたし。
11-17 10:53

ダメぽ。投了!
11-17 10:42

@milles_ptcg そんなもんだと思われます。まぁ、次負けたらドロップかな。流れが来てない感じ(苦笑
11-17 09:38

@milles_ptcg 春ほどの人の入りじゃないんで次2連勝で負けてももう一度卓につけそうな感じですね。相変わらず回転率は良くないですが…
11-17 09:34

無いわ~、いきなり鋼単のキギギ踏むとか無いわ~
11-17 09:13

11/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

ドミニオン拡張セット ドミニオン:暗黒時代 日本語版 カードゲーム ホビージャパン【12月予約】 http://t.co/UO6o7A16 ポケカの新弾よりこっちが気になるw
11-14 21:01

TVで箱根特集やってる。こういうの見てると行きたくなるなw
11-14 20:26

東海北陸道チェーン規制って。通りで寒いわけだ。
11-14 20:23

11/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

常駐アプリ増えるとバッテリー食うなぁ。
11-13 19:55

11/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

漸くLINE導入。電話番号か「foolishhawk」で探してみてくださいな。
11-12 23:36

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(121109)

最近サボり癖が出てきてしまっているので更新。
暇だ暇だ言ってたら11月に突入した途端仕事増えたってのもありますが。

大会形式:スイスドローっぽいトーナメント
デッキレギュ:BWスタンダード
使用デッキ:エンペダークライ
 

続きを読む

11/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

洗濯物干しっぱなしで出掛けてたことすっかり忘れてた!
11-11 18:51

@SW_aka_sun あれ凄いよね。薄くて軽いのにあれ羽織っただけでスゲー暖かい! 運転の邪魔にならないからヒーター利きはじめるまで凌げるし。
11-11 18:46

11/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

そういや手持ちのデッキの見直しに夢中で新カードのことすっかり忘れてたなぁ。まぁ、大丈夫でしょ…;
11-10 19:10

藤が丘周辺なう。猿がタダになるまでどう時間潰すか悩む。
11-10 17:46

車四台、人は五人居て日本人が俺しか居なかった。
11-10 01:34

11/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

洗車するかー。一ヶ月くらい洗ってない気がするw
11-09 23:27

@Setton504 ベイスターズマートだっけか。絶滅するのも時間の問題かもな~
11-09 23:12

@Setton504 元々何があったかわからないような場所が増えてきてるね、確実に。
11-09 23:09

@Setton504 地元帰る度にコンビニが増えてる気がするw
11-09 22:33

11/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

さっきニュース動画見つけたけどこんな凄まじいことになっていたとは…
11-08 22:13

仕事しろwww http://t.co/yct3maWS @youtubeさんから
11-08 20:59

11/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

第3稼働日にして先月の残業時間越えてて吹いた。先月が暇すぎたのか今が忙しいだけなのか。
11-06 21:14

@Setton504 握手。
11-06 21:08

PC版からメッセージ飛ばそうと思ったら一向に友人一覧がロード完了しなくて投了。スクリプト乱用も大概にしてくれよ!
11-06 01:04

11/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 宮ヶ瀬出てから大体四時間ってとこか。こんなもんだってwちょっと渋滞してたから、それがなかったら10時頃着いたんだけどな~
11-04 23:31

ついたー
11-04 22:51

@nanimonoka 横浜まで突っ走って突ればよかったなぁ。ぐぬぬ。
11-04 01:31

11/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 死ぬおw
11-03 22:34

うちついた。
11-03 22:20

かき揚げそば頼んだのプレミスだったなぁ、油時々玉ねぎって感じで食うのが辛かった。桜エビは何処へ。
11-03 20:58

と、言うわけで出発するぜ。
11-03 17:46

でも今年逃すともう二度と行かないだろうからなぁ。
11-03 17:35

ほぼ日帰りの強行で帰省するの巻。学祭に行くためな訳だけど知ってる人間に逢う確証もないのに行くのもどうかと思ってる(爆)
11-03 17:35

@junsezz ならば自分の勘違いだと思われます。何せ参加したのが研究室に在籍してた四年目の一回こっきりなんで^^;
11-03 17:30

@junsezz あれ?一般公開日って日曜だけじゃありませんでしたっけ?それともOBの特権?
11-03 12:36

@SW_aka_sun これはこれでイイじゃん! ワークマイスターイイなぁw
11-03 01:24

11/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

ああ、ドミニオンやりたい。
11-02 23:58

ニトロ版第3弾いつの間にか予約始まってた。大好きなVPトークン場作れるとか胸熱!
11-02 23:57

部屋が寒い。
11-02 22:15

@Setton504 それよりも座席がセミバケっぽく見えて気になるんだな。ちなみにこういうのは最寄りの警察署に通報すればいいらしいw
11-02 22:10

10/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

何かキモいデッキが生まれた予感。明日夜チャレ行けたらこれ使おう。
10-31 23:57

@SW_aka_sun まぁ、気が向いたらいくわ~
10-31 20:42

@SW_aka_sun 三連休にもそっちにいく予定があるからその時にでもw
10-31 20:30

@SW_aka_sun いや、会社で夕方まで講習会があるから正直厳しい。頑張って22時に着く算段w
10-31 20:23

@SW_aka_sun 八割方いくと思う。でも土曜に資格の講習会があるからほぼ日帰りっぽくなるかとw
10-31 20:17

刈谷駅前に翼を授けるミニが!
10-31 19:49

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索