09/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

肉と酒がウマイ! http://t.co/oEk9jvrU
09-29 18:01

山奥なう。 http://t.co/XrAihBnS
09-29 16:53


09/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz 4で大体解決してしまう便利な現代。
09-27 22:58

やっぱ居るもんだねぇ、86やBRZを早速フルラップの痛車にするツワモノが。
09-27 21:46

「四ッ谷」の後ろ二文字が顔にしか見えなくなった人、握手。
09-27 15:41

09/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun またなつかしい物を…本当にその手のネタ好きだなぁw
09-25 22:45

09/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

めんつゆは万能調味料だった。
09-24 20:32

ガマン大会終了。 http://t.co/HBw3bk75
09-24 01:06

エネは持って来れないけど山札をサーチすることは可能。と、いう訳でカードに書かれたアクションを1つでも実行できるので使ったことになるとのこと。ってどっかで似たようなこと書いてあったな。
09-24 00:44

アクロママシーンはプラズマエネが全て公開されてる状態でも空打ち可能。と、いう回答をとあるパパさんからもらった後に公式からの回答メールに気付く。
09-24 00:40

31thGGC(120923)

今回は寝坊しなかったよ!(爆

そういえば偶数回に何故か縁のないギャラ杯です。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:サザンダーク
 

続きを読む

09/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg あれ買うんならSRダークライ2枚買った方が幸せかもと考えたりw
09-23 23:44

コメダで食い過ぎて気持ち悪い。
09-23 09:27

@milles_ptcg デッキパワー上げる方向に持っていくとサザンで良くない?という思考になってしまいますね(笑)
09-23 02:22

09/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

オイル交換なう。ディーラーのピットがエボ10だらけになってる。
09-22 16:31

@nekowaru_chan ハッ!!
09-22 16:25

@milles_ptcg 10年くらいカードになってないキャラクターが…
09-22 16:18

三○根帰り、バイパスでアテンザが派手に単独やってたよ… "ほぼ"真っ直ぐな道の方が危ないのかもねぇ。 http://t.co/fx4U4Bfa
09-22 04:51

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(120920)

BW7環境ムズイ。
マトモなデッキが出来なかったのでサザンダークを久々に実戦投入。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:サザンダーク
 

続きを読む

09/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox ウケ狙いのつもりなんだろうが、悪ふざけにも程があるよなぁ。
09-20 14:23

09/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka 三つ目まで適用された上で四つ目食らうのもなかなか…
09-19 19:34

落雷でデンソーの警報装置が発砲してるw
09-19 01:01

09/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

@RyotaTakayama 公式HPではヒットせず… 効果を満たさないのが明白だから多分NGなんだろうけど。
09-18 23:00

あれ。プラズマエネが場とトラッシュに合計四枚ある時ってマシーン空打ちできるのかな?
09-18 22:51

@D_kairi あれだけの量を送ったんですか!? それだけの手間を消費者に要求しておきながら子供だましみたいな対応じゃ、そんな風に商売してるんじゃないかと疑いたくなりますね。
09-18 21:25

@D_kairi うーむ。まさに紙対応…
09-18 21:11

プラズマ団のポケモン同士でのシナジーが薄すぎるのとアクロママシーン前提と思われるエネコスの多さがネックだな。後者に関してはゲインと違ってエネの必要数を減らす訳じゃないし、特殊エネ剥がす手段が多いし。
09-18 00:30

プラズマ単作ってみた…けど特殊エネ多すぎてコバルオンに無双されかねない。
09-18 00:25

09/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

おつとめ品のチャーシューを奢ってウスターソースで味付けしたらちょっとラーメン屋っぽいチャーハンになった。 http://t.co/VhlUCQI9
09-17 19:13

定時までが長い。
09-17 14:37

09/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 診断メーカーの的中率ってさりげに凄いよね。
09-16 23:24

ティーチャーがサイン攻めに遭ってるなう(笑)
09-16 18:10

乞食リスト欲しい #ruutter http://t.co/uM5ugIFY
09-16 13:40

PCが3台も来たなう。
09-16 00:11

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(120916)

DSC_0456.jpg

よいこのみんなに便乗してサイン貰ってみた。

ティーチャータカシマ訪問で賑わった刈谷です。

デッキ:カメディオM2
レギュ:BWスタンダード

続きを読む

09/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@D_kairi あ、まだ先の話でしたかw 了解しました!
09-15 18:00

@D_kairi お安いご用ですよ~ 今日はちょっと遠出しちゃってるんで厳しいですけど、手にいれたらツイート流します!
09-15 17:41

@D_kairi 売り切れてなければ確保しときますよ! いつどうやってお渡しするかが問題ですがw
09-15 17:21

次は見学じゃなくて走るぞー http://t.co/XPXunv86
09-15 17:19

@D_kairi ガタタッ
09-15 16:06

@SW_aka_sun サイドステップ。左だけ(爆)
09-15 16:05

知恵の輪みたいにして載せてみた。ドアが四枚あってよかった! http://t.co/fN44J2Iz
09-15 11:48

@milles_ptcg ソイツも本命と言えば本命だったんですがねぇ。フウロ共々引きそびれたのでシングルでお買い上げですかね(爆)
09-15 01:52

@milles_ptcg URより人間の方が良かったなぁ(笑)
09-15 00:09

09/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日、作業時間よりもロード待ちの時間の方が長いんじゃなかろうか。
09-14 15:53

開封結果。

DSC_0455.jpg

勢い余って6箱も買ってしまったよ。
うち4箱はわざわざ昼休み潰して買いに行ったという。

とりあえずR以上のみ。エライ偏ってますね。
ダウジング4はまぁいいとして、サル2、スイッチ1はヒドイwww

まぁ、ルギアSR×2、コバルオンSR×2、カメックスUR引いたのでチャラってとこかな。
で、コバルオンは欲しがってる方がいらしたのでフウロと引き換えにドナドナされました。
結構カッコ良かったから惜しかったけど女の子には敵いません(爆

冷静にテキスト見れば、
めぼしいモンだけシングルで買えばシアワセだったのかなぁと思いました。
でもそれだとシークレット引く楽しみが無いよね!

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(120914)

定時で帰れるのはありがたいが、仕事が暇すぎるのも考えもんだなぁと思う今日この頃。
今日なんてモニタの前で待ちぼうけしてる時間のが長かった気がするw
 
新弾発売当日での開催となった夜チャレです。

デッキ:ガブランド
レギュ:BWスタンダード
 

続きを読む

09/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 一日インターバル置けばムラムラしてしょうがなくなる筈!
09-13 21:12

@Setton504 @yotsuo84 え、柔らか銀行って普通に使うもんじゃなかったのか!?(ユーザー談)
09-13 14:11

09/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

朝マックで献上した12.5箱分の出費がなおさら痛いwww
09-12 01:38

寝落ちしてる間にBW7のリスト出てたし。フラグ立ちまくってたけどやっぱり出てきたか… 諭吉シャークされそう(爆)
09-12 01:37

@SW_aka_sun 右がマツコデラックスにしか見えない。
09-12 01:32

ジムチャレ@おもちゃのハヤカワ(120908)

さらばBW6環境。

名残惜しむ人たち(?)で大盛況でした。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオM2

続きを読む

ジムチャレ@すまいるキング刈谷店(120906)

定時トンズラ継続中。

3週連続で夜チャレ参戦できました。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオM2

続きを読む

09/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nekowaru_chan 間違いない。絶妙なジャンキーさがいい感じw
09-08 06:49

ラーメン食べたい虫に続き黄色いMにも敗北。洗車場の隣で臭いを振り撒くのは反則だぜ…ソーセージエッグマフィンうめぇ。
09-08 05:42

09/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

ラーメン食べたい虫に敗北。
09-07 19:44

早く帰れたからメシ余裕で作れるけど無性にラーメン食べたい。
09-07 18:41

そしてまた最西端が大阪とか。せめて広島辺りでもやって良かったんじゃないか。
09-07 18:36

@suzufox 確か同じエンジンだったはず。載せ換えかなぁ。ポン付けキットとかあったりしてw
09-07 18:35

東京、大阪が土曜開催とか遠征前提の日程としか思えんw
09-07 18:32

@suzufox それともスーチャキットか… ブローオフっぽいリリーフ音が思いきり聞こえたもんでw
09-07 18:29

はて、ツインにMTのターボなんてあったっけか?
09-07 18:25

09/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

なんかプロキシみたいだなぁw http://t.co/qvJBjscA
09-06 20:52

09/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun じゃあ俺はベースがいいな。左利きだし。
09-05 23:51

ついさっき、俺の後ろについてきた原チャリポリスメンが家のアパート名メモって何かを伺うようにウロウロして去ってった。俺か?俺じゃないよなぁ…
09-05 20:02

09/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

しかし、暇をもて余したらもて余したで何するか悩むな。
09-04 19:15

メシ作って食い終わってもまだ7時ちょい過ぎだと? スゲー!
09-04 19:13

09/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

ベーコンとはあんなに酸味の強い食品じゃなかった。
09-03 20:20

半熟オムレツからのご開帳スタイルtake2。微妙に焼きすぎて撃沈。全く広がらなかった前回よりはマシなので晒してみる。 http://t.co/eXpiqKpW
09-03 20:12

09/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

集中砲火食らった右腕が痒い。
09-02 21:14

スマキンにワッキーさん襲来w
09-02 17:32

ジムチャレ@すまいるキング刈谷(120902)

某列車さんにビブリオスを教わり、明け方に帰宅したらあわや寝坊0キルw

9月一発目のジムチャレです。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオM2

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索