07/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ここはアクティで我慢だ。
07-30 22:14

さいふはみらいよちのこうげきをうけた!
07-30 20:56


ジムチャレ@ZERO(120729)

結果だけ絶好調なのが腑に落ちなかったのでダメ押しの週末3回目。

午前中早くに工事の立ち合いがあったので、
昼寝してたら寝過ごしてギリギリの到着になりました。
全く反省が見られない…

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオM2
 

続きを読む

ジムチャレ@ハッピーランドはだ(120728)

ハヤカワでの3位が悔しすぎたのでダブルヘッダーを敢行。

バトカニ名古屋前日以来のはださんへお邪魔しました。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオM2
 

続きを読む

ジムチャレ@おもちゃのハヤカワ六番町店(120728)

週末に出かけるところとして定着しつつあるハヤカワさんです。

愛車の1年点検の日だったので時間的に微妙だったのですが、
今週は渋滞に巻き込まれることもなく何とか間に合いました。

ちなみに先週は寝坊と渋滞のコンボで間に合いませんでした。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオM2

続きを読む

07/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

赤と銀が居たら全色コンプリートだった。わかるかな? http://t.co/O8QhhhlK
07-29 18:47

テトリストパネェw
07-29 15:28

@SW_aka_sun 飽きねえなぁw
07-29 09:39

@suzufox 読めないw
07-29 09:07

森末慎二似のおっちゃんがきたなう。
07-29 09:04

@suzufox 壁が足りないって言える位ならむしろドヤァってしてドン引きさせられるけどねぇ。
07-29 08:57

これから部屋にセキュリティ取り付けとやらで立ち入られるとか。不愉快である。
07-29 08:54

07/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

猿行くか~
07-28 21:28

@suzufox それはいろんな意味で無理w 自分が記念撮影されてしまうかもしれない。
07-28 19:30

やはり盆前に届いてしまったか。遊びにしか使ってなくてこれって贅沢だよなー http://t.co/Xr1pRCIG
07-28 17:01

点検の時調整してくれたようで、サイドの引きしろがかなり無くなった。ってかこんなに短かったっけか…?
07-28 15:41

また3位だった。カッパーコレクター名乗って良いですか?
07-28 15:12

@SW_aka_sun @suzufox新車で買うより高いんじゃない?w
07-28 11:44

12カ月点検なう。
07-28 11:16

そういや月々数百円の差しか無かったから付けなかった気がする。
07-28 01:32

エボの保険に本人限定がついてなかった件。更新通知見て初めて気づいたw
07-28 01:30

07/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

モニタ2つ挟んで向こう側にいるヤツの幼稚園児ばりに鼻すする音が鬱陶しすぎてイライラする。
07-26 16:51

07/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

随分暑くなったけどまだ窓開けて扇風機動かしてれば死なない。
07-25 23:35

@SW_aka_sun @Setton504 GR系のエンジン積んだクルマにMTあったら絶対楽しいのになぁ。と、いつも思うw
07-25 22:39

@SW_aka_sun 市販車といいレーシングカーといいお買い物車ベースに変態マシン作っちゃうあたりトヨタは憎めない。
07-25 21:54

@SW_aka_sun ブレイドマスターというクルマがあってだな… 俺はアコードがカッコいいって思ってたけどカローラとコロナも捨てがたい。
07-25 21:26

カブリアスが改造ハンマーと同じことを出来るのは、シュモクザメがモチーフのポケモンだからという認識。
07-25 21:21

@SW_aka_sun いかにも。だからパワーあっても問題ない!
07-25 21:06

@SW_aka_sun かつてNAでFFで300馬力のマシンたちが暴れまわっていた時代があった気がする。
07-25 01:28

07/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg 自分のHNはしょっちゅう誰かと衝突してる訳ですね(笑)
07-24 00:45

07/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ATRはある意味最終兵器w ライフもグリップもお値段以上って評判だけどエボⅩみたいなヘビー級にはどうなのかねぇ…
07-23 23:40

@SW_aka_sun 国産ハイグリ知っちゃうと全然違うなぁと思うけどやっぱりコスパ最強だよね。でも今のタイヤのライフ次第ではまたBS買っちゃうかもw
07-23 23:22

ここ最近通知機能が仕事してないと思ってたらデータシンクロがいつの間にかオフになっていただけだという。
07-23 23:18

@yotsuo84 @Setton504 なにおう、吸わないのが一番経済的で健康的だぞw
07-23 14:17

07/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg これは失礼しました^^; タマムシ大学 入試問題 で検索するとそれっぽいまとめサイトが出てきますが、流石に小学館公式のものは難しいかもしれませんねぇ。根気よく探せば当事の学年誌のページがUPされてるかもしれませんが。
07-22 19:22

@milles_ptcg これはタマムシ大学のコイキングでは? 確か数十枚しか出回ってない筈です。ワンダープラチナの次に希少なカードだったかも。
07-22 18:35

やっぱりミュウツー最強は揺るがない。
07-22 15:36

とりあえず会場行くか… 平日よりもやらかした感が凄い。
07-22 09:52

寝坊したぁ!
07-22 09:39

@Setton504 だが、洗い終わった後の達成感や美しさは白いホイールの醍醐味である。純白じゃなくなって来てるけどw
07-22 02:59

やっと洗車終わった~ ホイールの色が変わりすぎw
07-22 01:50

07/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox いや~、素でもモテる子で困りますわ~(笑)
07-21 20:53

コインパーキングに居た外人の視線が熱かった…
07-21 20:17

ハンド込みで人の対戦傍観してると面白いな~ 相手のプレミスで命拾いしてることが多々あるんだなと。勿論その逆も然り。
07-21 14:06

@nanimonoka @milles_ptcg 全くもって無理そうって訳でもないのでとりあえず何か作ってみようかと(`・ω・´)
07-21 00:16

通知機能仕事しろ~!
07-21 00:11

@milles_ptcg そう、ペンギンさんも居るのです。BW6の恩恵を一番受けてる感じが。
07-21 00:10

07/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg リザードンラインはどうみてもセレビィと使ってくださいと書いてあるように見えます。セレビィ無しでも充分に強そうなんですけど上位陣が真っ青だと流石に実戦投入は(笑)
07-20 23:59

あと、青いの多すぎw
07-20 23:38

リザードン使ってみたいけどすいこむからのエックスボールでヒトカゲが落ちていくビジョンしか見えない。
07-20 23:37

@SW_aka_sun 意味あるのか?w
07-20 23:10

一枚あれば良いやって思ってたけど複数枚あるとヤバイ。デッキに入れるの全部これにしたい…! http://t.co/WSItnVFo
07-20 22:46

07/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 途中で改行されたせいでガリガリくんがガソリンくんに見えてしまったw
07-18 23:29

まだだ!まだ冷房をつけるわけには行かないっ…!
07-18 00:19

07/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

うおー!部屋が蒸し風呂のようだぁ!(某大佐調で)
07-17 22:30

@SW_aka_sun な、何か居るー!次は屋根を炭化ですね。
07-17 00:40

07/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

ブログのログインボタン=脳内リセットボタン 久々に何か書こうとするとなに書きたかったか忘れる現象。
07-15 22:04

@SW_aka_sun イカツイw もっとフレームをシバくしかないな!
07-15 20:33

@junsezz お疲れでした~ 今度はちゃんと食事処探しておきます^^;
07-15 20:30

ジムチャレ@ZERO(120715)

※7/17ちょっと訂正

尾張周辺のツワモノが集まると評判の店。
ホームのすまキン刈谷がお休みだったので高速かっ飛ばして行ってみました。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオ

続きを読む

ジムチャレ@おもちゃのハヤカワ六番町店(120714)

BW6発売!
早速新しいカードで遊んでみました。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:カメディオ

続きを読む

07/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

フウロでハイパーボール引っ張ってからの自転車自転車がドミニオンみたいで楽しい。強いかどうかはさておき。
07-14 16:39

ジムチャレお開きにつきフリーになってしまった。もう名駅に移動するか?
07-14 16:37

@junsezz どっか良さげな所探しときます~
07-14 00:37

@junsezz 明日は一日中名駅周辺に居る可能性が高いので全然構いませんよ! 携帯なりつぶやきなりご一報下されば駆けつけます。
07-14 00:27

07/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

とりあえず3箱づつ買ってきた。CF、割と豊作。でもパソ通は1枚しか出なかった、ベルはゼロ(笑) FV、ゴルーグに引き運全部持ってかれた(爆)
07-13 23:41

@junsezz ご都合よろしければ一緒にメシでもどうですか?
07-13 23:33

@junsezz お待ちしております。(東海地方民より)
07-13 00:56

07/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

@RyotaTakayama わかってた人には何を今更かもだけど使ってみて初めてわかった訳で。
07-12 23:17

ヤバイ、フウロ超強い。これはどんなデッキにもフル投確定だわw
07-12 23:03

アトゥーイ
07-12 01:03

07/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

Amazonで携帯のシェルケース買ったが…どうやら大ハズレの出品者引いた模様。
07-10 20:50

@SW_aka_sun 妖怪?
07-10 00:23

07/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

漸くエンディングなう。
07-09 22:38

07/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

いや~、よく寝た。あれ?
07-08 22:18

07/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 ブースターケーブル積んでるのか、偉いな。アメ車って言うからローライダーみたいなの想像したけどバリバリの現行車種だったかw
07-07 22:38

やっぱセダンはバイザーあった方がカッコいいでしょ! http://t.co/sdgGfKtW
07-07 14:58

07/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

昼過ぎのゲリラ豪雨の最中、iPhoneで写真撮って「ゲリラ豪雨なう」みたいなことしてるおじさんが居たけど構内は撮影禁止だった筈だ。
07-06 23:27

07/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

迂闊にポケモン界隈のアカウントみるとネタバレが唐突に目に入るのが厄介。
07-04 00:12

07/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

@suzufox そう。ごろごろと卑猥な画像を溜め込んだばっかりに…違う?
07-03 19:04

車にあり得ん量の爆撃痕が…絶対隣のせいだな…(-_-メ)
07-03 18:09

突然PC落ちたし…怖っ!
07-03 00:45

07/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg まぁ、たまにやる気を出したときって大体そんなもんです。そして更に更新頻度が低下する(苦笑)
07-02 23:58

とうとうヤツらが這い寄ってくる時期になったか… 臨戦態勢敷いておかねば。
07-02 23:47

07/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

徹ドミより無事帰還。とりあえず寝るっ!
07-01 18:13

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索