06/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

サイフを家に忘れて昼飯が食えないので一旦帰るの巻。
06-29 12:23

@suzufox それはそれで他の人がメーワクかもしれないw
06-29 01:27

@SW_aka_sun おっさんだらけはマジで勘弁…!
06-29 01:25

@SW_aka_sun 画面が課長で埋め尽くされてる件。
06-29 01:19

再び全滅なう。じめん舐めてました。
06-29 01:05


06/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

全滅なう。
06-28 23:00

@SW_aka_sun ガソリンも安かったしなぁ… でもこんな走り方してたら絶対死ぬw
06-28 00:51

06/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 はい
06-27 23:52

@Setton504 ただの足跡OFFだけどなっ!
06-27 08:34

@Setton504 事故防止のためにステルスモードを活用しようw
06-27 00:32

06/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

大人にしかわからないジョークやセリフを仕込んでるのを見つけると何故か安心する。
06-26 22:38

結局サドンデスに突入した模様です。
06-26 18:39

@milles_ptcg 思わずボケに窮する程の重い裁定…!
06-26 18:39

@milles_ptcg ジャッジキルに付きゲームセット。つまり帰れってことですね!
06-26 17:06

仕事投了して帰って良いですか?
06-26 15:13

06/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

漸くポケモンを起動なう。
06-25 21:59

@milles_ptcg 保護するための物を更に保護してる訳だから確かに滑稽なんですよね。初めてアレ見たときは自分もそう思ってました。でも一回使っちゃうともうアウター無しじゃ使えないです(笑)
06-25 20:46

29thGGC(120624)

4月は帰省のため不参加、5月は大会自体がお休み。
そんな訳で久々となった金ギャラです。

世界大会前哨戦ということもあり念のため相手さんのデッキはヒミツ。

レギュ:L1-BW4スタンダード(仮想世界レギュ)
デッキ:エンテイ単


続きを読む

ジムチャレ@おもちゃのハヤカワ六番町店(120623)

ブラック2・ホワイト2発売日。
買ってきたゲームをほったらかしてカードの方で遊んでました。

レギュ:BWスタンダード
デッキ:ガブチル

続きを読む

06/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

帰宅。白黒2始めたいけど猛烈に眠い!
06-24 20:35

1ターンでプラパ三発打ったゲームは負けるジンクス。
06-24 11:35

06/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

でも中部には金ギャラがある!
06-23 21:17

やはり東京周辺の環境が異常。というかかなり恵まれているというのを再認識。そう言えばBリーグの優勝者って全員その辺りの人だったような?
06-23 21:16

そういや今日もハヤカワ行ってみたらオチさんが居て驚いた。彼も現在こっちの人だったのか…。
06-23 21:08

洗車後のビッグチキンがうまい。
06-23 20:57

フウロかわいいよフウロ。カードとしての性能は最早どうでもいい。
06-23 17:48

白黒2回収してくるか~
06-23 10:26

06/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

洗車場でよく見かけてると思われるBRZな人の足あとついてた。クラッチの繋ぎ方がぎこちないなぁと思ってたら俺よりも若かったのかw
06-20 23:56

@SW_aka_sun きたない。いろんな意味で。
06-20 22:34

@SW_aka_sun 無言でグロ画像貼るの止めてください。
06-20 22:29

壁越しにヤスリなのかノコギリなのか判らんがゴリゴリって不気味な音が聞こえてくるんだけど。
06-20 22:27

06/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 ガタタッ
06-19 22:26

22時前か!って位人が居なくなってしまったから定時で上がったのはいいが何もする気にならない。やりたいことはたくさんあった筈なんだけどなぁ。
06-19 18:56

昔あったプラスチックのフタのUFOを復刻して欲しい。湯切りでめんをブチ撒けてしまうかもしれないというスリルを味わいたい。
06-19 18:47

@Setton504 雨に革靴がやられたのでドンキで調達したものに履き替えたと推理。
06-19 18:31

06/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

傘忘れた!
06-17 17:19

ジムチャレ@おもちゃのハヤカワ六番町店(120616)

久々にクルマでも弄ろうかと思っていたのですが雨のため断念。
あまりにも暇すぎたので気になっていたお店の一つ、
おもちゃのハヤカワへ行ってきました。

レギュ:BW1以降スタンダード
デッキ:サザンダーク


続きを読む

06/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

案の定誰も居ない! http://t.co/RfMHJPDX
06-16 21:56

@D_kairi 会場全体で一喜一憂するあの感じは羨ましかったですホント。カードでも世界戦生中継とかあると良いんですけどね。
06-16 21:00

帰るの面倒なので猿直行するかー 雨だけどw
06-16 19:47

ぬぉー!車に鍵かかって無かったしwww よくぞ無事であった。
06-16 19:46

この辺でなんか食ってから車回収するか。
06-16 18:49

@D_kairi アグレッシブさの勝利でしたね~ あの攻め方は好感が持てました!
06-16 18:47

ゲームセット! いやー、トウホク代表色々強かった。誰だか知らないけどおめでとう!
06-16 18:44

エラーw
06-16 18:21

決勝戦なのに人が減ってるという…
06-16 18:12

@D_kairi ちょっと見に来ただけなんですけどまさかこんな展開になるとは。お互い応援頑張りましょうw
06-16 17:58

続きを読む

06/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

ストリートビューにかつての愛車が! ちょっと感動してしまった。
06-13 00:42

06/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 一応、機械屋ですから(キリッでも小難しい計算が苦手だからカンで行くことの方が圧倒的に多いねw
06-12 23:13

よし、スッキリした。
06-12 23:03

例えば、とある起こり得ない事象について確率の計算をして「この低い確率じゃぁこんな事あり得ない!(ドヤァ」という取り上げかたは、逆に言えばその確率でその事象が起きるという証明でもあり、結局なんの解決にもなっていない。と、ふと思ったわけですよ。
06-12 23:01

@SW_aka_sun これはヤバイ。部屋のパンにカビが生えてしまう。
06-12 22:52

06/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

http://t.co/NMrgyWTG思わず唸ってしまったので。
06-08 00:00

06/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 やっぱりワイルドなのが流行りなんだな!
06-07 22:25

http://t.co/PI78NWtf こっちの四駆もイイよなぁ。
06-07 22:13

06/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 つ[フルローン]
06-05 22:53

お祭り終わって仕事も山越えて暇になってしまった。B2W2まだ~?
06-05 21:26

06/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 車両価値が50万切ってるエボⅣですら盗まれるんだから油断は禁物だ(笑)
06-04 23:57

@Setton504 レッカー車や積車のウィンチで引っ張っても真っ直ぐ進まないからね。輪止めに前輪当てておけば車輪も持ち上げられない。一番手っ取り早くて効果的な防犯策だそうだ。それでも駄目なときはダメらしいけどね…何にもしないよりはマシかと。
06-04 23:28

パワステポンプに余計な負担掛かるし説明書にも壊れるからヤメレって書いてあるけど、盗まれた時のこと考えたら保険掛けたのと同じと割りきるしか無いよね。
06-04 22:50

割と近所と思われる場所で車両盗難発生の記事を見て、すかさず車を前後ひっくり返してハンドル全切りで置き直したのであった。
06-04 22:48

学生の如く2日間遊び倒してしまった。反動が怖いw
06-04 21:10

バトルカーニバル2012大阪大会(120603)

ポケモンカード復帰当初はゆる~くやるつもりが、
社会人パワーでカードを大量に買い込み、
あまつさえ遠征してまで大会に参加しているという驚き。

てな訳でラスチャンとなった大阪大会です。

続きを読む

06/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

今回の運営の仕事ぶりが素晴らしい。卓が人数に対して少ないのは沢山カード買って資金繰りに貢献するしかないな。
06-03 11:48

誰かさんのように歩きながら眠れるスキルが欲しい。
06-03 10:50

@milles_ptcg 一周目でありったけの人間力使い果たした感じなんで難しいですね。そもそもワンキル狙えるデッキを持ってないので(苦笑)
06-03 10:42

デッキチェンジしてもう一周するつもりだけど時間的に厳しいなぁ…^^;
06-03 10:30

3会場目にして初プレミア。でも相手の引きが強すぎて1没。無念。
06-03 10:29

ドライバーが一番寝れないの法則。
06-03 05:46

開場付近なう。
06-03 03:49

06/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

さて、そろそろ出ようか。
06-02 22:30

どっか行こうと思ったら殿堂ばっか。うーむ…
06-02 14:06

06/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

六角形ばっかり見てるせいか3D酔いしてきた。
06-01 15:43

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索