05/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun この顔が何とも言えないw
05-30 23:10


05/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

勤務地から警報器の音が聞こえるんだけど出勤していいのかこれ。
05-29 08:38

めざせチャーハンマスター#曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
05-29 01:16

05/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 タイヤバーストするまで円書きするんですね。
05-28 23:10

4日有休にしたった!
05-28 22:20

05/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

転た寝してたらこんな時間に。
05-27 23:03

やっと講習終わった…
05-27 16:58

遅くに来たせいか思ってた程混んでなくて良かった。日曜って激しく混んでるイメージだったからなぁ。
05-27 14:29

平針試験場なう。講習開始まで時間ありすぎて暇すぎる。
05-27 14:27

05/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

盗難だけじゃなくて悪戯も心配だね。同じ色のフォルティスRAが軒先でナンバーグニャグニャに曲げられてたよ; http://t.co/JcUEtG71
05-26 21:11

最近、東海地方での盗難被害記事が矢鱈多い件。何か対策討たないとなぁ… http://t.co/cfVsySsg
05-26 20:59

webカメラ、買ったど~
05-26 19:32

外ばっか減ってく…早いとこ足弄らないとやばひw http://t.co/x3QEZXuP
05-26 02:29

レプリカなGDBと追いかけっこ。楽しかったけどASC仕事し過ぎ;
05-26 01:29

05/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

俺と誕生日が一緒だ! http://t.co/g3rN8mnQ
05-25 23:54

05/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 kwsk
05-23 19:13

バトルカーニバル2012名古屋大会(120520)

遠征ではなく地元民としての参加。

回りをみると関東で見かけたことのある人ばかりで
「本当にここは名古屋か?」と思わされることがしばしば…

使用デッキは懲りずにサザンダークライ。
仙台Bリーグ優勝デッキのほぼコピーに改修されました(w

続きを読む

05/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka 所謂ゲシュタルト崩壊というヤツでは。
05-22 22:48

でも大阪は行くぜ!
05-22 21:58

あんまり遊びで熱心になりすぎると平日の夜が憂鬱過ぎて困る。
05-22 21:58

05/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

忘れ物w http://t.co/CemHPIAn
05-21 22:45

昨日、思った以上に涼しかったせいかまた体調崩したよ…
05-21 22:43

05/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun まだまだ若い方なんだよ(笑)
05-20 13:11

満タンにすら届かない俺弱すぎでワロタ。 http://t.co/9b8vHj4H
05-20 12:48

余裕の初回卓着。
05-20 06:56

凄い眠かったはずなのに全然寝れてないw
05-20 05:11

05/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

性転換前提であんな名前だったんじゃないのかと思った。
05-19 03:24

05/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

これでもう日曜に使うデッキ決まったわ! http://t.co/uo67PmTX
05-17 22:52

すげー雷雨。
05-17 22:29

@SW_aka_sun 200出るでしょ!
05-17 22:20

GW~5月上旬の記録。

最近、「少しでも時間あったらデッキ回してたい」という状態でしたが、
今週末に向けた反省の意味も込めて、
GWの出来事中心にポケカ的なことでも記録しておこうと思います。

続きを読む

05/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka 自分も鋭意模索中ですが他に良い使い道が思い付かないのが何とも。
05-13 22:52

@milles_ptcg まさかの三枚目。ここまで来るともう啓示にしか思えませんねw
05-13 22:43

わかった、わかったってば。俺が悪かった、名古屋でこそは使ってやるからもう勘弁してくれ。 http://t.co/27Os0aF8
05-13 22:20

@milles_ptcg お疲れ様っす。無理して行ってたら死にたくなるほど後悔したんだろうなぁ(苦笑)次の名古屋では改善されることを切に願うしかないですね。長すぎる待ち列は最強のやる気ディストラクション…
05-13 13:28

05/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

洗車場混んでたので先にモスで晩飯。ロースカツバーガーの半分はキャベツで出来ていると思う。
05-12 19:07

新型ミラージュの黄色カッコいいな。 http://t.co/p4nLpofa
05-12 17:40

ディーラーなう。研修中の新人がたくさん居るw http://t.co/bHLYtAkV
05-12 17:13

喉腫れすぎててヤバイ。
05-12 14:47

@Setton504 先週東北道で鳥がフロントガラスにぶつかった時はマジでビビった。
05-12 14:39

05/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz 理屈的に言えば写真自体が既に自分の作品と言えるんじゃないんですかね。世間一般も大半がそういう認識でしょう。
05-09 22:37

@junsezz そういう主張をするお人に限って描く絵が二次創作物ばかりだったりするので気にしなくていいと思います(笑)
05-09 21:49

05/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日はちゃんと社会復帰しましたよ。まだ喉が痛いし寝過ぎで頭がくらくらしてたけどw
05-08 20:05

05/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

遊びすぎてダウンなう。後悔はしていないがアホすぎる。
05-07 11:34

05/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 まぁ、見られてたとしたらそこしかないだろうねw
05-06 22:13

自宅に着いた安心感と共にやって来る空虚感といったらない。
05-06 22:12

ふわわkm/h出そうが追い抜かせてやり過ごそうが執拗に追いかけてくるCクラスに遭遇した。動画録ってようつべにでも晒すつもりか…
05-06 21:00

@Setton504 気づかなかったw
05-06 20:56

スコールだー http://t.co/cVpJqNPW
05-06 14:43

05/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg 休憩からの対戦は当然の流れかと(笑) こちらこそ何か色々頂いてしまって恐縮です。
05-04 21:52

@nanimonoka 観光が無かったら何しに行ったんだって感じでしたねホント(笑)牡蠣も良かったけどニモノ亭のうまい飯もまたゴチになりに行きたいですね~
05-04 21:49

@rei_azalea あれだけの時間と距離なら同乗だけでもしんどい筈なんでそりゃ寝ますって。今度はもう少し快適な運転を心掛けたいです(苦笑)
05-04 21:43

無事実家に帰着。同行してくださったお三方には本当に感謝! 主目的は散々だったけどお陰様で楽しい遠征になりました!
05-04 19:38

流石に栃木まで来てしまうと置いてないわけで。類似品はてんこ盛り置いてあったけど。
05-04 08:26

萩の月買い忘れたことに今さら気づいた!この遠征最大のプレミスだ…ぐぬぬ。
05-04 08:25

05/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

左右で靴の乾き具合が違いすぎて気持ち悪い。
05-03 16:11

プライズのプロモパック、前弾の残り物か!
05-03 15:45

勝ち抜きのBWが過疎り過ぎな件。
05-03 15:18

@nekowaru_chan モチベーションの勝利だね! 頑張れ!
05-03 14:22

やはりジャンクフードとコーラの相性は異常。
05-03 13:51

寒い。ホットにしとけば良かった。
05-03 13:32

大会終わったので暇潰しの相手希望。
05-03 12:38

@milles_ptcg 全員初戦敗北とか…!
05-03 09:59

05/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

仙台着いた! http://t.co/UzKnHBPM
05-02 08:12

事故渋抜けたなーう!
05-02 03:30

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索