04/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

新東名混みすぎで吹いた。
04-28 00:57


04/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

偉大なホンダ乗りたちとレースしてる後半も凄いw
04-27 23:11

久々に金城ふ頭よってから高速のろう。
04-27 23:08

@SW_aka_sun 某ジムカーナチャンピオンが中の人だったやつかw
04-27 23:07

04/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 聞き込みですた。喧嘩してるような声聞かなかった?ってw
04-26 21:22

@Setton504 一瞬マジでそう思ったりして。
04-26 20:53

こんな時間にチャイム鳴らされて何だと思ったら警察だった(゚д゚)
04-26 06:51

04/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ピクシブで探すのがいけないw
04-24 22:15

04/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

とりあえず普通に乗ってる分にはタイヤ当たらないからOK。肝心のフルバンプ時が試せなかったのがちょっと心配だ。
04-22 21:55

HDDから微かに断末魔っぽい音が…頼むから夏までは壊れないでくれw
04-22 21:47

近場でチンサムロード的なギャップのある道路無かったかな…
04-22 13:02

04/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

皮剥きしようかと思ったけどタイヤ積みっぱなしは何か嫌だなw
04-21 23:15

やっぱ新品って良いね~ http://t.co/kYzO9my5
04-21 12:50

@junsezz 幼い頃組み立てながらこのガムを噛んでた記憶が鮮明に。懐かしい…
04-21 01:18

04/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 きっと向こうもまったく同じ事を思ってるに違いない。
04-20 19:56

ジムチャレ@すまいるキング刈谷(120419)

最近、仕事があまりにも暇なので開始時間余裕って思ってたらちょい残業に。

スコアつかないけど2戦目からでも参戦可能ということで、
とりあえずポケカしたかったので行ってきました。

レギュ:BW60
デッキ:シビレック

続きを読む

04/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

返信したつもりが誤爆してた。
04-17 01:26

04/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

四駆故に245/40-18×4。載る気がしないw
04-16 23:53

部屋にタイヤ臭が充満してる。本当に8年モノか?w ラップ増量しようかなぁ… http://t.co/fLlJWw9R
04-16 22:46

@Setton504 無事乗り切ったとおもって油断してる帰り道かもしれない。30日俺も行きたいけどタイヤ四本積んで行くのは辛いもんがあるなぁw
04-16 22:33

04/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

加工できない材料って誰特な気がするw
04-15 20:07

ジムチャレ@すまいるキング刈谷(120415)

いつも通りにいつもの場所でポケカしてきました。

なんか今日は人少ないなぁと思ってたら、
ZEROでジムチャレカップやってたり、大垣で公式イベントやってたみたいです。
そんなことは知らずにとれいん邸で朝まで対戦してた時点で0キル確定だったけどw

レギュ:BW60
デッキ:ダークライ・サザンドラ

続きを読む

04/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

先週目をつけてた純正BBSが新品タイヤ組まれて出てた。これにしようか悩む。
04-14 13:20

@nekowaru_chan 着々(?)と進行中です。とりあえず行くのは確定だよ(`・ω・´)
04-14 11:17

タイヤ届いた。冬用だけど(爆) http://t.co/0SDRhjR1
04-14 10:37

04/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

暇なときは暇なときで突発で短納期の面倒な仕事が入って遅くなるという。
04-12 22:53

04/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 新生児は無いだろwww俺は5分かかったから小学生並位か…幼稚園児ならすぐ解けるってのがミソだぬ。
04-09 20:54

スケジュール案

なんだかんだで(案の定?)早々に2名申し出がありましたので行く方向で考えます。
しかし、特定向けもいいところだなw

とりあえず、色々な意味でしんどいであろう0泊3日プランは却下。
いつぞやの神戸行きの反省から。
一人だけで行くならこれもあり得たけど(爆

現在考えているのが、
1日深夜~2日の未明(ETC深夜割適用時間帯)に出発して、
2日の昼間は折角なんで松島辺りにでも観光に行こうかな?と。
1日中どっか適当なところでひたすら調整というのもアリですが。
で、3日のメインイベント後、どっかで晩飯食って帰京と。

ここで問題なのが2日が平日ということ。
そういうことで皆さんの休みのカレンダー次第ということになります。
社会人な方々なら大概は休業だとは思いますが…
更にGW真っ只中なので今さら宿が取れるのか?ということ。
この辺は要相談ですねぇ…

面子が確定したら詳細もひっくるめてご相談したいなと思います。
クルマのキャパ的にはあと1名イケるので面識のある方なら歓迎しますよ~

04/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka 早速の反応ありがとうございます。これは行くしかないですね~
04-08 23:43

【緩募】一緒に仙台行ってくれる方いませんか。

表題の通りです。

30日には神奈川に帰省してる予定なので、
自分が東海民ながら関東地区の方が対象になります(笑

「誰か一緒ならば行こうかな?」
という程度でしか現時点では考えてないので、
3日に仙台に乗り込んでそのまんま帰るという線が濃厚です。

人数が集まれば宿とかプランとかちゃんと考えたいと思いますが…

さて、いかがでしょう。

ジムチャレ@すまいるキング刈谷(120408)

今回はジムチャレカップとやらです。予約だけで枠が埋まってるとかw
結果から言うと負けてきました、なんか色々酷かった。
そういうことで猛省会です。

他のデッキの準備ができなかったので前回とまったく同じデッキ。

レギュ:BW60
デッキ:ダークライ・サザンドラ

続きを読む

04/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

東海テレビ、肝心な回すっ飛ばしやがったwww
04-07 02:34

04/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

ほか弁買って戻ったら図らずもプチミ状態に。白エボがここ以外停められなかったから偶々だけど(笑) http://t.co/qyIRaYwu
04-06 20:34

04/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

遊戯王サイズという物を忘れてた(´・ω・`) http://t.co/CCno1N2M
04-02 22:47

04/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

DNずーっと落ちたままだなぁ。どうした?
04-01 23:44

タイヤ物色ちう。 http://t.co/roju0jxR
04-01 21:33

実に数年ぶりのジムチャレ一位。残念ながらパスの掛かった大会は来週だったりする(笑)
04-01 18:01

ジムチャレ@すまいるキング刈谷(120401)

すっかり日曜の定例行事と化したすまキン刈谷です。
復帰直後はここまでのめり込むとは思わなかったよ。

ドラゴン同士の殴り合いに疲れたので黒いデッキで参戦。
って、結局ドラゴン入りだし(笑

レギュ:BW60
デッキ:ダークライ・サザンドラ

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索