09/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz 未確定ですが、印国に一週間程行ってくれとのことです。勿論自分が。
09-29 21:32

か、海外出張だってぇぇぇぇぇぇ!?
09-29 20:21

厚木、相変わらずスゲー渋滞;
09-29 07:29


09/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

郵便局でならんでると必ず激しい尿意に襲われる。
09-27 21:01

09/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

なんだか冷間始動直後のアイドリングが異様に高いぞ? http://t.co/CiuveDya
09-26 00:04

09/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

随分涼しくなったなぁ…って、もう10月か; http://t.co/HHNPLtQh
09-23 21:53

何ともマニアックな… http://t.co/DH7OAKhd #minkara
09-23 21:44

名二環の地下区間を走る度に視力の落ちっぷりを痛感する^^; http://t.co/32rYx4Sg
09-23 17:59

09/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

平日にしかできない雑用をやっつけなう。来月から有給貰えるけどコレだけのために使うの勿体ないもんね http://t.co/7sPNpd02
09-22 15:01

一昨日のドボンでカメラのレンズの内側がやられてるよ… http://t.co/qblkx25A
09-22 14:08

左前のバランスウェイトがいつの間にか飛んでった。何で?
09-22 03:44

09/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

嫌な事はさっさと忘れて寝るべし! ところで、最近足跡の車種がバラエティに富んでる気がする? http://t.co/G7WNOH9D
09-20 23:46

バッテリーとUSIMカードとSDカード外して、ブレーキクリーナー大量にぶっ掛けておいたら復活?でも塩分とか心配だから修理出さないとなぁ…。 大したことなかったけど…クルマはぶつけ損orz
09-20 22:27

あああああああああ!パスタゆでてる中に携帯落としたぁぁぁぁぁぁぁ!
09-20 19:46

刈谷は雨風大したこと無いけど、帰れなくなった人たちが溜まってるな。そして酷い渋滞。
09-20 18:32

09/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

新相棒の正体は… http://t.co/DV1gkBkP #minkara
09-19 00:33

09/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

三菱 その他の整備手帳を投稿しました http://t.co/eEn6h3zs #minkara
09-17 01:17

うーむ、前後入れ替えるだけでこんなにも面倒とは^^; http://t.co/bNVmkZAK
09-17 00:52

09/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

名滋ループ(勝手に命名)恐るべし。あっという間に1000キロ走破してしまった。 結局はガソリン3/5タンク位使っちゃうから毎週やってたら破産しそうだ (爆 http://t.co/6y2ZIGDq
09-15 20:04

09/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

オン・ザ・レールというよりも宙に浮いてる?みたいな。リニアモーターカーだな。ようわからんw http://t.co/9dxJJbr
09-14 01:43

09/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

明日の朝飯を買いにいくためだけに出動。勢いで町内一周してしまった。しかし、電スロってヤツはどうも違和感があるな。慣れればどうってことないんだろうけどさ。
09-11 23:51

この休みであと2470kmか。走りすぎか? 今思えば着々とより悶々とだなw http://t.co/h9J0xoH
09-11 01:24

09/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka ポキポキ折れて当たりハズレが分からなくなったりして。
09-09 23:50

それにしてもあのSAB、厚木がショボく見えるくらいデカかったなぁ。 http://t.co/nNaF96I
09-09 23:48

慣らし、着々と。 http://t.co/222ygNn #minkara
09-09 23:46

そして今日は今日とて何となく訪れた場所でとある人物にエンカウント。やっぱり世の中って狭いなwww まぁ、あそこにいる事自体はなんら疑問は無いけど(笑)
09-09 21:35

ポケカ繋がりな方と高校時代からの友人に共通の知り合いがいたという衝撃。俺は全く面識ない人だけど。例えるなら単線路線の島式ホーム抱えた線路みたいな。世の中って狭いな(笑)
09-09 21:32

そして、エンジンの化粧カバーはずしてみたらロッカーカバーが樹脂だったという衝撃。大丈夫かk(ry http://t.co/bpbFwC8
09-09 14:21

バキュームホース配管完了…したはいいけど、針がブルブルしてるぞ? 大丈夫なのかコレwww http://t.co/hO9YRIc
09-09 14:19

09/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

初DIY http://t.co/1poKXWW #minkara
09-08 22:53

三菱 その他の整備手帳を投稿しました http://t.co/T5RoHDj #minkara
09-08 22:20

スゲー爆音だなぁと発信源を確認したらトゥデイだったw http://t.co/lx3ipZT
09-08 19:26

漸く完了。カプラーオンだぜ!って舐めてかかってたらエライ時間かかってしまったw さて、ETCセットアップしてもらおう。 http://t.co/ZVjNAE8
09-08 17:07

なんてこったい!ハーネスがエボⅢと全然違うジャマイカwww http://t.co/QdtqUz5
09-08 12:14

内装バラしなう。これだけで車種断定できそうな物がいますね(笑) http://t.co/s24nN6h
09-08 12:04

さて、まずはこの「車場荒らしに遭いました(つД`)」的状態脱せねば。 http://t.co/AFwL2NC
09-08 11:46

原チャリで一時停止の取り締まりやってるwww 炎天下のなかお疲れ様です!(`・ω・´)ゝ
09-08 11:44

朝晩は場所によるけど上着がほしいくらい涼しくなったな。
09-08 09:16

今回の成果144.8kmなり。終電逃した出向中の先輩からヘルプがあったお陰で伸びたw http://t.co/kp5jnS9
09-08 03:07

09/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

慣らしにでもいこうかねぇ…。
09-07 21:35

@nanimonoka 負けたっ! 自分は500円入れたら250円分10円で返されたことがあります。その比じゃないですね(笑)
09-07 00:28

09/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

@junsezz 後者が本来の意味であって、前者は例えとしての用例ではないかと。
09-06 01:44

仕方ないから楽天ID作ってそっちで済ませた。ってかヤフーショッピングでも良かったかもな。
09-06 01:42

ヤフオクがオワコンになってた罠。SB端末無制限ってあるのにスマホはダメなのかよw
09-06 01:41

09/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

よろしく新相棒。 http://t.co/vIVtGhs
09-05 18:32

09/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@rei_azalea はぁ、そうですか…。では何だか無責任な気がしたのでググってみました(笑) http://t.co/RKzQ1nt のVista用じゃダメっぽいですかね? そもそも製品が違うとか^^;
09-04 22:55

@rei_azalea メーカーのサイトで7対応のドライバが配布されてたりはしないんですかね? 古すぎると書かれているので「探したけど無い」という事なのかもしれませんが…
09-04 20:44

09/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

風が強いのぅ。出社時なんて吹っ飛ばされるかと思ったw http://t.co/jpjqorO
09-03 20:32

09/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

アパートぶっ壊れそう。
09-02 20:38

ちなみに今日の晩飯は三菱でもらったカレーセット。さっきの梨は会社でもらった物。貰い物万歳。ごちそうさまでした。
09-02 19:47

梨なう。もう秋ですね。 http://t.co/7Lm8emx
09-02 19:42

今日も音沙汰なしか…
09-02 15:58

09/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

目の前のデ◯ソーの駐車場におまわりさんかが集まりだしたなう。
09-01 12:53

@SW_aka_sun まだまだ引っ張るぜよ(ニヤニヤ
09-01 05:04

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索