08/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

さよならエボⅢ http://t.co/BzRgKoW
08-30 22:11

ちなみにポケモンスタジアムで遊んでいた当時小4の自分は実況がこう叫んだとき「川井トライで必死だった!」としか聞こえなかった。当時はまったく意味がわからなかった。
08-30 00:20

「首のかわ一枚で繋がった」って結局助かってないよね。と、いう話になった。
08-30 00:17


08/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

それは冗談として、マジで加減迷惑なので営業所に苦情の一報入れようと思います。いくら壁や床が薄いとはいえ普通の生活騒音の範疇越えてるし。車両入れ替えのついででいいや。
08-28 23:23

昼食中、上からの足音が毎晩ドスンドスンと尋常じゃないと先輩に相談→ニコ生で踊ってみたうpしてるに違いない説浮上→「それだ!」と満場一致 愉快な職場だぜまったくwww
08-28 23:19

08/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

こう表記されていると虫酸が走る。
08-27 01:20

ランサーエヴォリューション#その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 01:19

08/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

Ryota Takayama さんにプレゼントです。どれか一つお選びください。①TENGA ②けん玉 ③高級外車 ④ベンツ ⑤ゲーム十万円分 ⇒Ryota Takayama 「もちろん⑤のゲーム十万円分ください」 http://t.co/kZnlBGg おいおいそこはて(ry
08-26 14:19

準備。 http://t.co/muOELtw #minkara
08-26 02:35

準備。 http://t.co/IhlfDn7 #minkara
08-26 01:05

08/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

お別れ会なう。このコックピットもこれで見納めだね…。 http://t.co/e7IS5It
08-25 16:37

暑いのう…。傘が邪魔だw
08-25 15:18

訂正完了。赤ペンで書き加えて判子押しただけってw ナンバー引き取れば用済みになるからこれでいいのか? http://t.co/gfqL8pK
08-25 14:32

しくじった~>< http://t.co/CorFWy5 #minkara
08-25 01:01

08/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

冷蔵庫のスライスオニオンのタッパーから水吹いてる? ヤバい。
08-24 21:35

また申請でチョンボしてたしorz http://t.co/hA4etGu
08-24 21:18

08/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

うずうずうずうず… http://t.co/UsbbQKi
08-23 23:46

08/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

花火でそこそこ揺れるw 大丈夫かこの部屋www
08-20 20:19

08/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

姿は見せないが…確かにヤツはそこにいるっ…! ブレーキクリーナー二回浴びせてもくたばらないとはとんでもない猛者が来てしまったようだ。
08-19 22:06

次期車ナンバー決定しました。先客が2名居たのは予想外w http://t.co/ljCnN5h
08-19 14:47

車台番号決定。早速ナンバー申請したので振込行ってきま。 http://t.co/2HwZa5I
08-19 12:45

うずうず… http://t.co/VruLx3E
08-19 02:36

08/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

蚊を仕留めた直後にあちこち痒くなり出すのはこれ如何に。おまけに大体は刺された箇所という…。
08-18 18:59

08/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

名古屋到着。やっぱ早くて快適だぬ。 http://t.co/2f4JqVj
08-17 19:53

♪びゅわーんびゅわーんはっしっるー 空いてて助かった… http://t.co/JShHzP7
08-17 18:21

刈谷に帰るなう。今度は流石に新幹線でw
08-17 17:24

08/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

往路も行けたw 4輪増えてきたからそろそろ撤収しよう。
08-16 18:00

トゥディなら北岸復路を全部フルアクセル、ノーブレーキでも走れることが判明しました!往路はレイアウト的に厳しいw
08-16 17:05

08/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun おながいしますw
08-15 19:55

一日中ダラダラするだけってのも苦痛でしかないな。かといって今更出掛ける時間でもないし。
08-15 18:16

08/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

フィラーキャップ、takeoff! http://t.co/nvkXASd
08-12 18:35

08/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

やっと着いたよぉぉぉ…
08-11 13:12

漸く最後の乗り換え。距離の割りにゆっくりだから乗車時間が東海道線の一区切りとあんまり変わらないのな…。
08-11 11:31

よ、漸く熱海…。やっぱ静岡長いよw;
08-11 10:35

ところで暇潰しに読み潰したマガジンばっかり紙袋にもってくるのはどうかとおもうよ!(隣をチラ見しつつ)
08-11 08:31

静岡区間恐るべし。一駅間で八王子から町田迄余裕である感じだ。
08-11 08:27

いつの間にやら愛知脱出。
08-11 07:24

油断した、この編成トイレがないじゃないか!
08-11 07:07

在来線のみで帰ることにしてみた。切符買うときの反応がなんとも微妙。
08-11 05:55

@Heltezza なんとなくわかる気がするw
08-11 00:35

疲れた。眠い。でも荷物まとめないと。電車だからコンパクトに済ませないとなぁ…。
08-11 00:34

08/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

あぶねー、社用車の鍵持ったまんま夏休みに入るとこだった。
08-10 23:53

08/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

おお、そういえば実家に帰る準備全くしてない。新幹線混んでそうだから鈍行で帰ろうかなw
08-07 22:14

08/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

ニードル昇天 http://cvw.jp/cWRFB
08-05 22:40

・゜・(つД`)・゜・ http://t.co/crhudrS
08-05 17:41

車庫証明、西へ東へ。 http://cvw.jp/QcvFR #minkara
08-05 02:46

08/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

特急に乗り換え。く、暗い!w
08-04 15:31

思えば私用で電車乗るのって2号車買うとき以来かもしれない。
08-04 15:09

多分今日中に刈谷署に持ってくのは無理だな。休日出勤断っておいて正解だったかもしれない。
08-04 15:01

ガッテム!車庫証明は岡崎行ってくれって…
08-04 14:52

帰宅して1時間。気持ち悪さが収まらずにとうとうGEROった。飲みすぎというよりは食い過ぎと終電逃すまいと走ったからだな…。
08-04 02:15

酒の席は楽しいから好きだけど酒はやっぱしんどいわぁ…。
08-04 01:04

08/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

結構揺れたなあ、一発でかいの来たら崩れるな、ここ…
08-02 00:08

07/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

それはそうと最近俺のAndroidが機嫌悪い。ことあるごとにアプリフリーズとか勘弁してよ(;´Д`)
07-31 23:23

常日頃思うのだが、彼女が居ようが居まいが「俺は今充実している!」って感じていればその人はリア充なのでは無いのだろうか?「リアル充実」という言葉の意味をそのまま捉えたならば。
07-31 23:19

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索