07/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

スバルサンバーにWRブルーの特別仕様車 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック: http://t.co/beOwmrq via @AddThis カッコ良過ぎるだろコレwww
07-29 22:06

PCまで昇天しちゃうよ! http://cvw.jp/A6kcI #minkara
07-29 01:02


07/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

なんか重たいな~って思ってたら愛車紹介に要らん機能追加されてるし… http://cvw.jp/m0ZHF
07-28 21:49

誰だ、見事にスルーされた俺のダジャレをリツイートしたのは。
07-28 13:51

07/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

ノーカー生活実施中。1週間したら禁断症状出そうだ。 http://cvw.jp/wR2zh
07-23 22:49

07/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

給料日後恒例の一人モスなう。
07-21 12:05

@SW_aka_sun みんカラで「クルマひっくり返した」って言ってたね。頭のなかはそれで一杯だったw ちゃんと荷重移動してあげれば結構いけるけどロールアンダーがひどいw
07-21 01:42

ヤバい、お山で軽がこんなに楽しいクルマだったとは…。でもこのクルマの足でハッチャケ過ぎたら刺さる前にひっくり返りそうだなぁw http://cvw.jp/w28jY
07-21 01:03

07/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

〇ヶ根に出撃っ!
07-20 23:15

書類作成が上手くいった例がない。 http://cvw.jp/CFW03 #minkara
07-20 22:40

07/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Heltezza それ言っちゃったらどっちに転んでも該当車種が大幅に絞られちゃうじゃないのw まぁ若いうちはちゃんと両手両足つかって運転したいよね。今のうちはこれで勘弁して><
07-19 22:26

@Heltezza トルコンは付いてないよ!
07-19 22:09

@Heltezza 誰にも口割ってないからなぁ。まだ教えるわけにはいかねぇなぁwww とりあえずターボ車ってのは確定です。
07-19 22:02

電車でおkだった。でも徒歩20分ってwww http://cvw.jp/zKTEW
07-19 21:53

07/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

クルマナシ生活一ヶ月超確定。日常生活には支障ないだろうけど陸運局にどうやって行こう? http://cvw.jp/NEyne
07-17 22:25

07/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

引き渡し。 http://cvw.jp/b0tCp #minkara
07-15 22:44

07/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

欲張って大量に作ってたらこんな時間になってしまった。食ったら猿投にでも行こうかねぇ…。
07-14 21:53

「狙って買い物したんじゃ無いんだからねっ!」って言っても信じてもらえないだろうなぁw さて、飯作ろう。 http://t.co/Yuj6Pjq
07-14 19:17

会社の先輩方とシダックスなう。アニソンに特撮の応酬である。
07-14 02:48

07/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

さて、晩飯のネタに困った。冷蔵庫にあるもの適当にぶちこむか?
07-13 19:25

07/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

書類、まだ実家に着いてなかった…orz http://cvw.jp/kthhu
07-12 20:52

07/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

フェラーリ、F1チーム名を変更へ 【 carview 】 ニュース http://t.co/lZlhg3p via @AddThis タバコは大の苦手、でもタバコのロゴは大好きだったりする。マルボロロゴの入ったクルマは問答無用でカッコ良かった…。
07-11 01:12

07/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

三菱車好きたる所以。 http://cvw.jp/YJdLp #minkara
07-09 22:57

三菱 ギャランΣ を登録しました http://cvw.jp/T6fIF #minkara
07-09 22:34

親の昔のクルマ載せたらスペースギアな方が次々と…マジでゴメンナサイ(;´Д`) 折角だし実家で写真探してUPしようかな?ミラージュがあるならある筈…! http://cvw.jp/Pkmki
07-09 22:24

土曜日って分かってても他の人の日記やつぶやき見るとぎょっとする。完全に月曜の感覚だったからなぁ。
07-09 19:16

07/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

とある書類を実家に送った直後にもう一枚追加…失敗したお(´・ω・`)
07-08 19:04

同じアパートの同期がヘラヘラしながらベランダで電話してるんだが…苦情が来るんじゃなかろうかと何故か俺がヒヤヒヤしている。
07-08 00:29

07/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

そういえば最近のクルマだけどCT200hもやたら見る気がする。 http://cvw.jp/XRAl6
07-07 23:49

三菱 デリカスペースギア を登録しました http://cvw.jp/XIKQM #minkara
07-07 23:17

ATが苦手。 http://cvw.jp/amPeL #minkara
07-07 21:56

そういや担当の営業マンが恰幅のいいイカツイおっちゃんだったんだが、携帯着信でヘビーローテーションが大音量で流れてきたときはあまりのギャップにニヤけてしまった。
07-07 20:34

久々にミートソース。しめじ入れたのは大正解だったw http://t.co/N98ioiW
07-07 20:10

なんか愛知ってハチロクとSW20の生存率がやたら高い気がするなぁ…w http://cvw.jp/WbNit
07-07 18:22

あー、今晩は漸くぐっすり寝られそうだわ…。
07-07 12:18

07/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

お巡りさんがヤンキーの原チャリ乗ってる!シュール過ぎる!
07-06 19:49

ヤバい、全く寝付けない…。
07-06 04:44

07/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

スマートフォン人気で回線大混雑 パケット定額制の継続は「悩ましい」?(J-CASTニュース)- Y!ニュース http://t.co/eJtJIcW そうそう、昼休みになるとmixiすら開けないことがあるんですよ。
07-05 22:29

定時後に運動会、それも綱引きだけって。しかも2日連チャン。普通の一週間で言ったら木曜ですよ。俺は関係無いけど。
07-05 12:39

07/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

つーか今日って日曜日だったんだね。早速曜日感覚が吹っ飛ぶ輪番休業おそるべし。
07-03 21:28

しょーだんなう。 http://cvw.jp/XF1nm
07-03 21:22

07/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

エライこっちゃ。 http://cvw.jp/i1vLo #minkara
07-02 20:40

タイムリーには縁遠い。 http://cvw.jp/UbtRb #minkara
07-02 00:01

07/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

送迎バス乗りたくねーよぉ…
07-01 22:43

「サザエさんシンドローム」の金曜版を「ドラえもんシンドローム」と呼ぼう。ドラえもん見てないけどなっ!
07-01 19:29

ヒーターホースがぱっくり。 http://cvw.jp/rBCzH
07-01 12:49

平日なのに、なんなんだこの道の混みようは。
07-01 11:44

またかよぉ~(;´Д`) http://cvw.jp/97O7y #minkara
07-01 00:12

06/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

ヤバい、これはもう詰んだ予感。
06-30 19:59

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索