06/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

実家から持ってきた大量のジュースがすごい勢いで無くなっていく。
06-26 17:52

社会の底辺の片鱗を見たっ! http://t.co/bQ3WMm9
06-26 01:13

超カッコいい軽トラがコーナー攻めてるwww
06-26 00:15


06/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

おお、なんかロータリー搭載車が集まっとるw
06-25 23:31

輪番休業前に猿投ヲチでもしてくるかな。
06-25 19:34

騒がしいなと思ってたら外人のおっさん三人がよくわからない方角に一眼レフ向けてはしゃいでるし!いろんな意味で怖いwww
06-25 18:39

エアコン。 http://cvw.jp/1F4ae #minkara
06-25 01:34

06/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

風呂入ったらちょっと徘徊してくるかな。
06-24 21:37

支給品の地デジチューナー来てた。映らなくなったら付けよう。
06-24 21:18

06/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

ヤバい、部屋の蒸し加減がヤバい。エアコン利かせた車から降りたばっかりだか余計にヤバい。 http://cvw.jp/gATnM
06-23 19:13

06/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

と、言いつつ結局保険を切り替えてた俺だった。 http://cvw.jp/QFW9O
06-22 22:54

湿布が気持ち良いぜ畜生。
06-22 20:56

06/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

早起きしないといけないけど送迎バスで通勤するかなぁ…。 http://cvw.jp/Xp74s
06-21 23:50

後ろ脚。 http://cvw.jp/G3XZV #minkara
06-21 23:49

06/20のツイートまとめ

RyotaTakayama

http://t.co/oIuRAAJ via @responsejp 谷口がドライブすると聞いたときにまさかとは思ったけど…マジでやりやがったw
06-20 23:42

未だに出血が止まらん。病院いくべきだったかなぁ。
06-20 21:55

そして、給料入って早々に諭吉が一名国庫金として旅立ちました(゚∀。)
06-20 12:34

今度は朝っぱらからロフトのはしごから落っこちた…。右膝がものすごく痛くてまともに歩けない。左顎もぱっくり行った。
06-20 12:23

悪かったこと、良かったこと。 http://cvw.jp/cdtsc #minkara
06-20 00:48

三菱 ランサーエボリューションの整備手帳を投稿しました http://cvw.jp/28oz9 #minkara
06-20 00:00

06/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

引き取ってきた。新品のラジェータがやたら目立つw http://t.co/9X59Ovv
06-19 16:08

あー、今度は信号無視で捕まったお('A`) そもそも信号自体に気づかんかったからパトカーに止められたとき意味がわからんかった…。
06-19 04:40

06/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

♪ナンダカンダ叫んだって~ やりたい~ことやるべ~きで~す
06-18 17:25

エボをDに入院させたのでこっちのエボと戯れなう。本物が欲しいぜ!(爆) http://t.co/6jKWHT7
06-18 15:57

緊急入院(つД`) http://cvw.jp/gkgah #minkara
06-18 12:34

診断結果、単にロアタンクが経年劣化してただけだった…。
06-18 11:54

ラジェーターの値段に悶絶。鼻血でそうだw
06-18 02:50

こんなに濡れちゃって…。 http://cvw.jp/kgQgO #minkara
06-18 02:13

@SW_aka_sun 今まで見たなかで最強の誰得かもしれないw
06-18 01:03

原因はこの間の事故じゃなくて、コンビニでリップ思い切りぶつけたときにラジェータに何かがぶつかったんだと思われる。こんなとこに金かけるんならボディ直したいのにw
06-18 00:24

またお漏らししてるし! イヤーン(;´Д`)
06-18 00:02

06/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

来週から暫く車通勤ってw あんなタイヤ履かすんじゃなかったwww http://cvw.jp/g7uwv
06-17 19:05

06/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

また週末雨かよぉ(´Д`) http://cvw.jp/xTf2T
06-16 19:31

今日のチャーハンは上手く行った http://t.co/wXqLg3s
06-16 19:02

06/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

相模原から珍百景が!
06-15 19:10

未だにテレ朝系列とTBS系列が何番か覚えられない。
06-15 19:01

06/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

ちゃんと食えるレベルに炊けたのでヨシとする。
06-14 20:20

やっちまった。三合炊きのジャーに四合ぶちこんでた。米研いでから気づいたしorz
06-14 18:59

06/12のツイートまとめ

RyotaTakayama

からあげなう。 http://t.co/9bglxgG
06-12 20:41

わぁらびぃ~もち♪ わらびぃ~もち♪
06-12 12:44

06/11のツイートまとめ

RyotaTakayama

今日の最後の一行とは裏腹に、町行くCZ4Aに目が行く俺なのであった。あんまり現実的じゃないけどさ^^; http://cvw.jp/0R6mM
06-11 21:33

帰省中の大失態。 http://cvw.jp/43Gl6 #minkara
06-11 21:12

とりあえず。その2 http://cvw.jp/fN0Fz #minkara
06-11 20:20

朝っぱらから演説とか鬱陶しすぎるお…早く黙れ(^ω^#)
06-11 10:22

@SW_aka_sun 今聞き直したら確かに後半に入ってた、スマソw ヤマハがもうすぐボカロ3出すみたいだし自作すればw
06-11 02:11

雨漏りしてない。取り敢えず明日は大丈夫そうだな。
06-11 01:25

ここだけはすぐ換えないとね…^^; http://cvw.jp/UFqEa #minkara
06-11 01:02

06/10のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ボーカルレス用ボーカロイドw 斬新だなwww 調教失敗したミクで良いんじゃないw
06-10 21:49

岡崎のうpガレージなう。閉店間際でも作業やってくれるんだね。これでデフブローの心配から解放されるぜw
06-10 20:11

06/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

セコムしてますか!?
06-09 12:03

何シテル?をtwitterに反映はできても逆はできないんだね。むしろ逆の方が需要あると思うんだけど謎だw http://cvw.jp/3Qfiq
06-09 01:31

06/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun ボルトは緩まないしパーツは重たいしなかなか外れてくれないしで往生するよね。ジャッキアップだけだと無理な体制を強いられるから尚更w
06-06 22:50

足周り交換は全身運動だね、まだあちこちが筋肉痛だよ^^;
06-06 22:04

06/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

壊れずに帰れた。いや、既にある意味一番大事な所を壊してるけどさ^^;
06-05 23:43

@aoziru_momonga 何してんだろうねぇ…。 てか、Twitter(笑)じゃなかったのかw
06-05 11:48

@SW_aka_sun 外すまでもなくあちこちにその片鱗が出てるよwww
06-05 11:02

@SW_aka_sun どうしで溝落とししちまったよ、末次トオルのロードスターみたいに。壊したショックとホイール替えて走れるようにはしたけど車体がかなりイッたっぽい^^;
06-05 10:44

うーむ、見た目はここが一番目立つけど、下手するとどっかのS2より重症かもしんないなぁ…。かわいそうだけど次の車検で廃車やね(つД`) http://t.co/Iz1S0Rf
06-05 10:25

06/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

うーむ、パソコン持って来るべきだったな…。
06-04 21:07

今度は忘れ物無いぞと思ってたらシンナー持ってきてなかったよ(´Д`;)
06-04 15:59

1タンク持たないとは、なんてこったい。
06-04 02:10

06/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

なんかエライ「和」なPAだなぁ。てかボンネット開けたらタービン赤くなってた、ヤバい(・ω・;) http://t.co/NxmD1nx
06-03 23:57

親知らずがご機嫌ななめだ。奥歯が使えないw
06-03 18:29

06/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

今度の上の住人、毎晩Wii fitでもやってんのかなぁ?
06-01 23:25

無縁だと思ってたシルバーウィークが輪番休業の影響で発生してた。
06-01 22:48

@SW_aka_sun 何を今さらw
06-01 22:39

05/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 俺はエロゲのサンプル画像で満足できるぞ!
05-31 23:32

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索