05/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun スーパー耐久には去年から痛いエボが走ってたね。GTはなんか一 気に増えたしw 現実的な話、レースに目を向けてもらうとか、儲かっ てるところはこのご時世でもかなり潤ってるとかで、アニメゲーム業 界はおあつらえのスポンサーなのかも。
05-29 21:51

三ヶ根山スカイラインいってみた。修練にはおあつらえの道と路面だったけど霧がすごくて早々に退散。てかすれ違ったロードスターがエライ速くて驚いた。俺は確かにノロノロ走ってたけどさw
05-29 01:57


05/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

交換終了。ガスいれて帰ってきた。うん、リヤブレーキ全然仕事してなかったね、ちゃんと四輪で止まるようになったよw
05-28 17:21

同でも良いけどなんかこの店混んでるなぁ…。
05-28 15:30

アストロで新しいソケット買って、近所のスーパーで「さぁ、やるぞ」と、思ったけど…警備員が気になって結局Dに投げました。
05-28 15:26

ボルト舐めそう、アストロ行ってからDに投げるかどうか考えよ。。。
05-28 13:05

05/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

ブレーキパット到着。明日までにディーラーに投げるか場所探して自分でやるか決めないとなぁ。金銭的に辛いもんがあるけど前者が濃厚かな。実は昨日取りに行って全然違うヤマトの営業所までいってしまったのは内緒だ。 http://t.co/OmNWBzU
05-25 21:18

05/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

ようやく完成。最後の最後であちこち残念なことになっちまった。まぁ、1ヵ月で出来たからよしとしよう。 http://t.co/sdl7dV1
05-23 21:19

05/22のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka なんとなくわかります、その気持ちw
05-22 21:33

本人にとっては「よくねーよ!」であろう記事に限って誤爆してしまうのは如何なものだろ。もし通知がついてたらゴメンナサイ。でも文句は使いやすさ蔑ろになったtouch版ドップに言って欲しいんだ。
05-22 21:32

カルディナパネェwww
05-22 02:08

刈谷PAは関東で言う大黒かw
05-22 01:02

05/21のツイートまとめ

RyotaTakayama

研ぎ出し完了。ここまで来ると完成までもう一息。何年ぶりの感覚だろうw http://t.co/2wUmZrt
05-21 23:16

@SW_aka_sun それぐらいのセレブにも拘らずちゃんと自分で洗車しているのが俺には滑稽に思えたw まぁ、よほどの潔癖性か車好きなんだろうな。ちょっと使い込んだタオルじゃないと使いにくいですよって教えてあげたかったwww
05-21 16:37

コイン洗車場でZ4のおっちゃんがその場で買ったタオルを使い捨ててたw
05-21 15:41

自動後退なう。そういやオイル交換店に投げるのこれが初めてだ。
05-21 11:27

05/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

7月から木金休みケテーイらしい。これ聞いた瞬間にサーキット空いてるなとか銀行の新しい口座作りに行けるなとか考えてしまった。
05-18 18:45

05/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

M重、変則週休確定ってw こりゃあ木金休み十分にありうるな。
05-16 21:55

新しいものがなかなか受け入れられないのは世の常だけど、このmixiの新しいトップは切実にもとに戻して欲しい。
05-16 19:53

ようやく初任給の明細来たよ。手取りよりも同封されてたガス代にぎょっとした。あんまりお湯使わないようにしよう;
05-16 19:25

05/13のツイートまとめ

RyotaTakayama

mixiスマホ版リニュ…なんかものすごく分かりにくいよ! 文字もなぜか入力できないしw
05-13 18:06

05/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

珍走くん元気だな、今日平日だぞw
05-09 01:17

05/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

昨日の渋滞疲れが左腕に来てた。
05-06 21:42

05/05のツイートまとめ

RyotaTakayama

やっと着いた。東名混みすぎだお…('A`)
05-05 21:40

牧之原サービスエリアなう。この先も10キロ超の渋滞らしい。こんなときは晩飯でも食ってm(ry
05-05 18:26

分かりにくいけど赤潮なう。 http://t.co/xtqCfQ7
05-05 17:10

やっと事故渋滞抜けたけどこの先も渋滞だそうな…。こんなときは海でも眺めてまっt(ry http://t.co/4qzwroq
05-05 17:08

半クラで丁度良い速度は死ねる。
05-05 16:16

渋滞なう。
05-05 15:45

こんなときはおやつでも食べてマッタリしよう。 http://t.co/opyBgBh
05-05 15:15

鮎沢PAなう。パトカーがかっ飛んでると思ってたらこの先事故渋滞って(;´Д`)
05-05 15:14

05/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

タイヤにネジ刺さってるしΣ
05-04 20:12

補修したのが丸わかりだけどパット見で傷がわからなきゃそれで良いのさっ! 次帰ってきたときにバンパーもフェンダーと一緒に丸ごと塗り直そう。http://t.co/22cmkN0
05-04 09:15

05/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SW_aka_sun 盛大に吹いたw
05-03 18:45

05/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

連休中にリップまで終わらすの無理だな。てかフェンダーの色が全然違う時点で詰んだw http://t.co/JkPeP2U
05-02 17:57

取り敢えずフェンダーに先に色差してバンパーどう塗るか決めよう…。 サフは簡単に塗れるけど次が問題だねwhttp://twitpic.com/4s7um9
05-02 13:16

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索