03/30のツイートまとめ

RyotaTakayama

ミートソースなんぞ作ってみた。野菜のサイズに性格がよく出てると我ながら思う。 http://t.co/DCv2BMG
03-30 20:13

勘違いだったらしい。
03-30 13:03

日テレ系だけ昼の番組が違う!?
03-30 12:30

@zourimushimoe すごく…大きいです…
03-30 12:29


03/28のツイートまとめ

RyotaTakayama

ポストを見つけられず駅まできてしまった。
03-28 16:40

03/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

晩飯なう。玉ねぎ炒めすぎたけど食えるから桶。 http://t.co/z3LQDTe
03-27 20:00

クルマに乗せられなかった日用品が大量に到着。棚とチェストが要るなぁ…。
03-27 10:36

03/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

新歓終了。来週の入社式後も飲み。どんだけ好きなんだよこの会社www
03-26 20:37

03/25のツイートまとめ

RyotaTakayama

募金箱に推定2000円程の1円玉を一生懸命ぶちこむオバチャンを見た。
03-25 16:01

免許の住所書き換えやっつけてきた。アパート名がややこしいせいで2回も間違えられたよ!
03-25 14:42

市役所なう。相模原よりでかくて立派でなんかジェラシー。
03-25 11:18

03/24のツイートまとめ

RyotaTakayama

新居到着。今度は荷ほどきだ…。 http://t.co/MvGDgOS
03-24 13:48

こんな感じ。見事なパウダースノーでした。てか雪ちらついてるよ! http://t.co/LeQET7L
03-24 07:54

足柄SAなう。なんか真っ白なんですけどwww
03-24 07:39

さて、行ってきます!(`・ω・´)ゝ
03-24 06:07

03/23のツイートまとめ

RyotaTakayama

三度夜の停電なう。実家出る前の最後の飯だというのに。
03-23 19:10

さて、荷物積まねば。
03-23 14:25

今さら転出届を出してないのに気づいた、朝一で出張所いかねば(爆)
03-23 01:29

@SW_aka_sun 1ヶ月も預けてたからねぇw
03-23 00:33

03/22のツイートまとめ

RTaka999

おかえり!時系列逆になったけどw http://t.co/UUp43yo
03-22 18:11

コーナンなう。何かやけに静かで違和感があると思ったら店内放送が流れてない!
03-22 17:12

パール発掘したので数年ぶりに盾に戻してみた。 http://t.co/alMAH11
03-22 16:08

03/18のツイートまとめ

RTaka999

ってか、満タンになるまでかちょっと使っただけで並んでるヤツいるな、絶対。
03-18 16:09

先月までGSでバイトしてた経験から推測してみた。 ここ数日補充されたレギュラーガソリンを、給油制限付きで補充された分だけ売り切ってるとして…3kl÷20l=150台(!) アホかwww 勿論店の規模で変わるけどさ…。
03-18 15:56

それにしても今年は目薬の消費量がヤバい。
03-18 14:32

相変わらずのガソリン渋滞に呆れる一方、信号が消えた交差点での行儀の良さに感心してしまった。日本人で良かったw
03-18 14:30

「グループ5で連想されるモノ」 大体の人:計画停電グループ クルマ好き:シルエットフォーミュラ 映画好き:映画制作会社 3つ目はググって知った。
03-18 00:39

03/16のツイートまとめ

RTaka999

卒業式中止かぁ、鍵忘れる前に返しにいかねば。
03-16 18:55

03/15のツイートまとめ

RTaka999

よしんだー。
03-15 22:41

今度は静岡か…。
03-15 22:35

おおおお、でかい、長い!
03-15 22:33

今日は日中爆睡してしまった; 酷い鼻づまりは相変わらず(つД`)
03-15 20:38

節電しないといけないのはわかってるんだ…。

じゃあ何で起きてるのかって?

ハウスダストにやられて寝れないんだよ(つД`)

買って手つかずの車のパーツやらプラモやら他多数が無造作に積まれた、
部屋の掃除・整頓に本格的に着手したわけですが、おそらく2年分のホコリに自らがまみれました。
要らないパッケージ、紙類のようなゴミもゴミ袋およそ5袋分たまってました…

現在…目やに、鼻づまりが半端ないです。自分で花粉症の症状を悪化させてしまった;
たぶん2時間ぐらいしか寝てませんがその眠りも浅かったと思います。
瞼は目やにが接着剤になってしまい、引っぺがすようにしてようやく開いたし。

教訓:部屋の掃除は定期的に。そして春が来る前に(素

=5:55追記=
2階にいると頻繁に余震(?)が起きてるのがよくわかりますね。
身構えてたほうがいいんだろうけど、結局、いざというときはなるようにしかならないのかも。

03/14のツイートまとめ

RTaka999

部屋の掃除と言うより三次元パズルやってるみたいだ。
03-14 18:03

右目は涙が止まらず、左目は超絶ドライアイ。どうなってるんだ俺の目は。
03-14 13:58

「これから停電する」との町内放送があったけどまだ電気は来てるわけで。止まる時は結局突然とまるんだなぁ。
03-14 10:09

て言うか私鉄もまともに動いてるところが殆どないのか;
03-14 08:07

JRは都心部で殆ど運休かぁ…。JR東は東北方面の復旧のこともあるだろうし多少はしょうがないのかな。 だからといって首都圏への対応がおざなりでいいとも思わないけど。
03-14 08:03

只今起床、親父殿と妹者は一応出勤した模様。果たして仕事になるのやら。
03-14 07:25

てんやわんや。

と、言いましても、あれから自分はテレビやPCを眺めながら、
ほとんどの時間ゴロゴロしているだけでしたが…。

こちらでもちょっとした混乱(?)が続いていまして、スーパーでは非常食や電池が売り切れ。
ガソリンスタンドには大行列ができていて、燃料が底をついて閉店している店舗もあったらしいです。
それを除けばごく普通に皆過ごしているようですが、
今日から実施される停電の影響がどうなるかわかりません。



ネットに張り付いていて(東電やJR東の)対応のお粗末さに対する怒りの声が多数見受けられましたが、
自分が呑気にメッセやってる間にも右往左往してる人たちが居たと思うと、あんまり怒る気にはなれませんね。

JR東日本は首都圏だけじゃなく、もろに被害を受けた東北もカバーしてるわけですから、
そっちの方が気がかりだったでしょうし。行方不明になった列車があったんだから尚更。

東京電力は自らも被災しながら作業に従事していた現場の人達がいたでしょうし…。

まぁ、当事者の気持ちなら分からなくもないんですがね。
混乱に乗じてデマ流してるカス共や、
当事者でもないくせにこの期に及んでまで批判にいそしんでいるような連中は論外ですが。

とまぁ、こんなことをぼやいてみたり。



地震の影響は個人的にもうないかな…と思っていたんですが、
予定通り車が戻ってくるかわからなくなりました。

先ほどの停電の影響でやはりお店も仕事にならないんじゃないかと…。
迷惑千万承知でお店に問い合わせてみようかなと考えております。

引っ越しの時、壊れ物は自分で運ぶつもりだったんですが、
車が使えないとなると荷造りをまた工夫する必要がありますからねぇ。

無茶苦茶読みにくい文章ですが独り言なんでご容赦ください~。

03/13のツイートまとめ

RTaka999

スーパーでは相変わらず非常食になるものが空っぽである。
03-13 14:45

会見がグダグダ過ぎて中継打ち切りってw あれはダメな話し方の典型だな。 早い話、安全か否かどっちなんだよと。
03-13 10:19

昨日からヘリがひっきりなしに飛んでいる。
03-13 09:32

03/12のツイートまとめ

RTaka999

昨日発送された荷物が今届いた。東海地方からの発送とは言え遅れるだろうと思ってたんだけど…ヤマトスゲェ。
03-12 15:39

テレビにてようやく各地の被災状況を確認…これは酷い…。
03-12 03:54

おお、揺れた。
03-12 03:45

電気復旧したー! DVD レコーダーの起動音で目が覚めるとかw
03-12 03:38

寝てた、起きた、まだ電気が来てない!
03-12 01:02

03/11のツイートまとめ

RTaka999

暗い。
03-11 18:05

どうでもいいけどさっさと振り込み行っておいて良かった。
03-11 15:40

神奈川県広域で停電ってw 家の周りだけじゃなかったのか。 こういうときにラジオって便利だなぁ。
03-11 15:30

おっと、余震だ。
03-11 15:17

何かおかしいと思ったら停電したwww
03-11 15:07

震度5弱だと!? 本気で家がぶっ壊れるかと思った…。
03-11 14:54

03/09のツイートまとめ

RTaka999

重量物が足の親指を直撃、超痛ぇ! 散らかった部屋は怪我と隣り合わせである。
03-09 23:17

03/05のツイートまとめ

RTaka999

オカンがうるさいので降りてみたらウチのお犬が痙攣おこしてた。とりあえず収まったけどお迎えでも来たのかと思ったぜ。コイツもだいぶ老いてきたからなぁ…。
03-05 22:51

それはそうと花粉症と風邪を併発したらしい。鼻が詰まっているとは言え喉が痛くなるのはおかしいと思ったぜ(爆
03-05 17:04

携帯のTwitterアイコンが使われずに不憫に思えたのでアカ作ってみた。mixiの呟きで十分だった気もするけどw
03-05 16:44

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索